ガールズちゃんねる

女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

91コメント2013/08/03(土) 03:58

  • 1. 匿名 2013/07/06(土) 17:58:56 

    この人モデル一本方がいいのに…などなど、
    幅広く活躍してる芸能人の方で
    そう思うことあると思います。


    私は成功例は
    篠原涼子(小室プロデュースよかった!)
    沢尻エリカ(ドラマ内の「タイヨウのうた」上手!)

    失敗例は
    佐々木希 本田翼(モデル、CMだけで…) です。
    女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

    +191

    -16

  • 2. 匿名 2013/07/06(土) 18:00:00 

    前田敦子

    大失敗でしょwww

    +487

    -32

  • 3. 匿名 2013/07/06(土) 18:01:38 

    成功
    柴咲コウ

    失敗
    剛力彩芽

    +470

    -18

  • 4. 匿名 2013/07/06(土) 18:02:00 

    柴咲コウ
    いつも微妙なライン。

    +201

    -41

  • 5. 匿名 2013/07/06(土) 18:02:15 

    篠原涼子の演技力は
    すごいと思う

    +368

    -72

  • 6. 匿名 2013/07/06(土) 18:03:27 

    梨花の月収にはびっくりした。

    +172

    -8

  • 7. みみ 2013/07/06(土) 18:04:24 

    >同じユーザーさまが20回以上、荒らしコメントを投稿されておりましたので、

    >「頭いかれてる」「くたばれ」「キチガイ」といった不快になるコメントを投稿しておりました。

    >た、それに対して自分で「みみとか何なの」「みみって誰なんだろう」「気持ち悪い」といった批判するコメントも投稿し、自作自演をされておりましたので、

    >なお、「みみ」=管理人ではないかとの疑惑も(「みみ」ご自身が)投稿されておりましたが、

    みみだお
    上に書いてあることは管理人の捏造だお
    みみは20回以上もコメントしてないお
    みみは上に書いてあるような汚い言葉使わないお
    自作自演してないお、うそ最初の、みみだよ、みみきたーはみみの自作自演だお
    でも上に書いてある自演はしてないお
    みみは管理人がみみじゃないかなんて言ってないお
    みみはそれはちがうって否定したお
    みみからは以上だお
    何か質問あるかお?あったらコメントしてお

    +18

    -218

  • 8. 匿名 2013/07/06(土) 18:04:59 

    あ、みみたーん♡

    +7

    -156

  • 9. 匿名 2013/07/06(土) 18:05:00 

    ベッキー。微妙だけど。

    +115

    -26

  • 10. みみ 2013/07/06(土) 18:06:00 

    ないお
    みみは障害者なんだお
    すまないお
    さよならだお

    +8

    -153

  • 11. みみ 2013/07/06(土) 18:06:34 

    ごめんなさい

    +7

    -127

  • 12. 匿名 2013/07/06(土) 18:07:12 

    失敗はやっぱり剛力さん。
    売り方さえ間違えなければ もっと芽が出るはずなのに。

    +304

    -10

  • 13. みみ 2013/07/06(土) 18:07:16 

    もうこんなことしないから許してお管理人さん

    +8

    -114

  • 14. 匿名 2013/07/06(土) 18:07:44 

    あなたたち、おばさんたちは全てにおいて失敗してないかい?

    +9

    -90

  • 15. 匿名 2013/07/06(土) 18:08:42 

    >>7

    いきなりどうしたの?よくわからないんだけど

    +60

    -13

  • 16. みみ 2013/07/06(土) 18:08:49 

    怖いお

    +8

    -88

  • 17. 匿名 2013/07/06(土) 18:08:54 

    広末涼子の歌も女優業も成功していると思う。
    マジで恋する5秒前とか合ってたな~
    女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

    +229

    -52

  • 18. アタシ 2013/07/06(土) 18:09:05 

    日本の芸能界はお金になる事ならなんでもさせる、センスもスキルも無いから結果は失敗に終わるパターン多し、今の世代の無能な上司等が居なくなれば自然と実力主義に変わって行くだろう、既に日本も平和ボケした悠長な事をヤってる場合ではないし、笑ッ。

    +36

    -16

  • 19. みみ 2013/07/06(土) 18:10:33 

    もうしないから許してお

    +1

    -84

  • 20. 匿名 2013/07/06(土) 18:10:57 

    桐谷美玲

    モデルだけやってた時は結構好きだったけど
    そんな演技うまくないのにドラマとか出てて
    この子はモデルだけやってた方がよかったと思った

    +322

    -25

  • 21. みみ 2013/07/06(土) 18:11:24 

    ごめんなさい

    +4

    -78

  • 22. 匿名 2013/07/06(土) 18:12:06 

    みみたんみみたん♡

    +5

    -76

  • 23. みみ 2013/07/06(土) 18:13:15 

    ごめんなさい管理人さん

    +6

    -80

  • 24. みみ 2013/07/06(土) 18:13:52 

    許してください管理人さん
    もうこんなことしません
    すいませんだした
    怖いお

    +7

    -76

  • 25. 匿名 2013/07/06(土) 18:14:16 

    成功→好きな芸能人
    失敗→嫌いな芸能人

    を書くだけのトピ

    +91

    -24

  • 26. 匿名 2013/07/06(土) 18:14:41 


    管理人からメールかなんかきたの?登録制じゃないから違うか。わけわからんコメばっかしてないで簡潔に説明しなさいよ。そんなんじゃ荒らし扱いされても仕方ないよ?

    +50

    -13

  • 27. 匿名 2013/07/06(土) 18:14:53 

    今パッと思い浮かんだのは
    観月ありさとかかな?

    +85

    -13

  • 28. 匿名 2013/07/06(土) 18:14:59 

    荒らしはそのうち消える

    +26

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/06(土) 18:15:26 

    25

    まちがいないwww

    +23

    -5

  • 30. みみ 2013/07/06(土) 18:17:29 

    みみはあらすつもりなかったお
    自分をコントロールできなかっただけだお
    ごめんなさい

    +9

    -84

  • 31. 匿名 2013/07/06(土) 18:20:24 

    芸能トピの常連である剛力彩芽さん。
    歌手活動には納得いかない!!!女優だけしていればいいのでは!?なぜ事務所は叩かれる要素を自ら作り上げ、歌手という土俵にあがらせたのか・・・。ダンスはプロ顔負けでレベルの高さは評判のようですが、肝心の歌がカラオケレベル、いやカラオケレベル以下でしょう。それなのにCDデビュー!?音楽番組で生歌披露!?視聴者馬鹿にしてませんか!?ありえないでしょ!!プロのアーティストにも失礼極まりない!音楽なめてますよね。売り出してる事務所側にも腹が立ちます。

    +97

    -11

  • 32. 匿名 2013/07/06(土) 18:32:18 

    モデルさんとか静止画ならめっちゃかわいいのに、動画になるとあれ?ってなる人いる…軽くショックうけるもんなぁ(*_*)

    +121

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/06(土) 18:45:19 

    失敗はIMALUでしょう

    +183

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/06(土) 18:46:41 

    KinKi Kidsの二人。

    +16

    -36

  • 35. 匿名 2013/07/06(土) 18:49:03 

    益若つばさ…歌失敗(´・_・`)

    +164

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/06(土) 19:03:16 

    幅広くやってる人って
    なんかどれも中途半端なイメージがある。

    とくにモデルが
    ドラマとか映画とかでて芝居してるのとか。

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/06(土) 19:05:41 

    成功例は、観月ありさ、篠原涼子、江角マキコ、工藤静香。
    失敗例は、蛯原友里、菜々緒、剛力綾女。

    +111

    -11

  • 38. 匿名 2013/07/06(土) 19:14:05 

    前田敦子は大失敗。
    女優業に専念するといいながら、ゴリ押しがハンパない。
    消えかかっているから、卒業したAKBライブに参加して新曲だすとか、
    うんざりする。

    +176

    -17

  • 39. 匿名 2013/07/06(土) 19:14:10 

    芸能事務所は何が当たるかわからないからとりあえず人気ある間何でもやらす。
    外れても誰も気にしない。

    とにかく投資回収、債権を生かす事が大事。

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/06(土) 19:25:11 

    EXILEのパフォーマーさん数名。

    ダンスは上手いけど演技はあまり上手だと感じないので(ファンの方がいたらごめんなさい)。
    女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

    +224

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/06(土) 19:35:27 

    香里奈はモデルと女優兼任の成功例じゃない?

    +173

    -36

  • 42. 匿名 2013/07/06(土) 19:37:04 

    紗栄子しかいない。

    +12

    -17

  • 43. 匿名 2013/07/06(土) 19:39:55 

    34さん


    間違えて-押しちゃいました。
    もちろん+です!
    ごめんなさいm(__)m

    +3

    -17

  • 44. 匿名 2013/07/06(土) 19:42:54 

    成功
    福山雅治

    +149

    -13

  • 45. 匿名 2013/07/06(土) 19:46:21 

    ダレノガレ明美
    モデルしてる時は綺麗だけど、バラエティに出るとDQNっぽい。鼻が整形っぽい。

    +97

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/06(土) 19:51:11 

    嫌いだけど
    蒼井優は女優としても声優としても実力はあると思う

    +99

    -28

  • 47. 匿名 2013/07/06(土) 20:03:32 

    46
    私も蒼井優そんな好きじゃないけど
    声優はうまいと思った!

    +75

    -15

  • 48. 匿名 2013/07/06(土) 20:19:58 

    桐谷美玲 演技。もちろん失敗の方で

    +98

    -10

  • 49. 匿名 2013/07/06(土) 20:39:44 

    個人的に好きではないけど成功は嵐じゃないかな
    ドラマも歌も世界から人気だし。

    失敗は数知れず。やってみなきゃわかんないんじゃない?

    +50

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/06(土) 20:54:08 


    大失敗 平子理沙!!!

    グラビアで修正しまくりでは美しいのに
    動画や修正なしでは
    綺麗な片桐はいり

    +80

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/06(土) 20:58:43 


    大失敗 平子理沙!!!

    グラビアで修正しまくりでは美しいのに
    動画や修正なしでは
    綺麗な片桐はいり

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/06(土) 21:27:10 

    川越シェフはフリー素材として成功
    …して、る?

    +2

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/06(土) 21:39:41 

    つるの剛
    歌手&タレント活動
    伸介がいなくなっても問題なかったのはたくさんの引き出しがあったから

    +34

    -9

  • 54. 匿名 2013/07/06(土) 21:41:40 

    >40
    MATSUって人は演技うまいなあとご縁ハンターのイケてないキモ男っぷりを見て思ったw

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/06(土) 21:49:09 

    成功
    ビヨンセ・ジェニファーロペス

    失敗
    剛力彩芽

    女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/06(土) 21:57:17 

    成功
    今井美樹失敗
    数知れず

    +17

    -11

  • 57. 匿名 2013/07/06(土) 22:04:20 

    個人的や何やってもパッとしない黒木メイサかなあ…と

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/06(土) 22:52:17 

    中谷美紀
    女優でも歌手でも成功

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/06(土) 22:53:51 

    数々のモデルさん

    写真とられるプロであって、動くと価値が下がる人多し。
    ガッキーと香里奈は数少ない成功例!!

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/06(土) 22:59:58 

    59さん
    杏も成功例に入れてあげて

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/06(土) 23:01:28 

    失敗
    西山まき

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/06(土) 23:02:38 

    菅野美穂
    ヌード写真集も忘れるくらい今では大女優。

    +64

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/07(日) 00:44:13 

    成功・中島美嘉

    歌は言うまでもなく演技も存在感があっていいと思う。


    失敗・お笑い芸人全般

    ストーリーのシリアスな場面でも吹き出しそうになってしまうから。

    +15

    -6

  • 64. 匿名 2013/07/07(日) 00:48:05 

    失敗といえば…鈴木紗理奈

    ブービーマジックは最早伝説すぎてもう一度聴きたい。
    ストーカーっていうドラマに出てたけど、標準語を話す赤井英和のヒドイ演技よりもさらにヒドくて唖然としてしまった。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 00:50:42 

    成功→神田さやか

    ミュージカルはかなり見応えがあるし、歌声は聖子ちゃんそっくりでまぁそれなり。

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 00:53:38 

    宮沢りえは成功例。

    大女優への道を順当に歩んでると思うし、実は昔小室プロデュースで歌ってた。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 00:58:02 

    酒井法子は途中まではよかった。

    涙をさそう演技も「碧いうさぎ」 もいい曲で好きだったけどあんなブラックな人だと思わなかった…。
    あそこまで本性を隠せるなんてある意味尊敬する。

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 01:04:34 

    大失敗…ゆず 北川悠仁

    お願いだからもう二度とドラマはやらないでほしい。本物の俳優陣に完敗してたからw

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 01:08:24 

    田中好子さんはすごい人だった。

    キャンディーズの歌は今も変わらず愛され続けてるし、ドラマでは何度笑わせてもらったり泣かされたりしたかわからない。

    願わくばもう一度演技する姿を見たいです。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 02:07:17 

    > 40
    EXILEってそんなにメンバー多かったの!?
    受験生だったからTVとかメディア全般から遠ざかっていたけれど……これっていつからなのかな?
    どうやったらこんなに多くなるの(笑)

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 02:44:05 

    成功例:仲里依紗

    +1

    -9

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 02:52:54 

    成功→小池栄子(グラドルからスタートだけど、女優業でも出しゃばらずにいい味出してる)
    失敗→サトエリ。小池栄子より「私は女優よ!」オーラ出してるのに、何かパッとしない。

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 04:38:19 

    本田翼。

    顔はかわいいんだから
    モデルだけやればいい。
    演技はビックリする程へたくそ。
    新ショムニ出ないでほしいです。

    +29

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 05:08:58 

    エビちゃん。
    一時期調子に乗ってドラマに出てたけど、見事な大根ぶり。
    ドラマ『スローダンス』は酷かった。
    あの時役とは言え、エビちゃんに顔をひっぱたかれた深津絵里さんを不憫に思ったよ。
    女優には早々と見切りをつけ、モデルに絞った事務所の判断は正しい!!

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 09:42:01 

    今は出してないけど、
    新垣結衣は歌もいいなあって思った!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 10:35:56 

    >>72
    私はむしろ小池栄子が出るなら観るかってスタンスです。
    グラビアの時はめちゃくちゃバラエティ出てウザいなと思ってたけど、女優業が増えてからはかなり好きになった。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 10:37:36 

    佐々木希

    演技が駄目なのは周知の事実だけど
    確か歌も出したけどぱっとしない
    立ち上げたアパレルブランドも消滅…

    でも見た目はやっぱり超絶可愛いから、モデルとCMタレントだけやればいいと思う。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 11:24:47 

    失敗例

    サエコ

    この人の場合は、モデルもダメ、女優も三流、タレントとしても今ひとつ。
    何もいいことがないのに、ただひとつの成功例はブログのステマだけという・・・。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 11:53:51 

    佐々木希。

    この人がパッと思い浮かんだ。
    モデルとしても胴長短足でスタイル悪いし
    演技ダメ歌ヘタ喋りもできない。
    一番向いてるのは水着でも着て可愛らしく微笑んでいたらOKだった
    グラビアだけなんじゃない?
    実際モデルよりもグラビアのほうがカワイイし。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 12:12:17 

    失敗してる人
    すぐ前田敦子が脳裏によぎった
    女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 12:13:58 

    やっぱりこいつ
    女優業、歌手業、モデル業など…幅広くこなして成功してる・失敗してる芸能人は?

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 12:38:11 

    失敗→辻ちゃん以外のグラビア出身ママタレ

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 14:22:15 

    全部やってる時点でおかしいでしょ
    せめて二つに絞れっていうね

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 14:48:32 

    好き嫌いは別として…SMAPのメンバー。
    ドラマも映画もMCなんかも。
    どんだけ儲かる気?!

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/07(日) 15:14:01 

    ベッキー。
    バライティにだけ出てたら高感度高いままいい感じだったと思うけど歌微妙だし演技は全部一緒に見えるし、いろいろやって逆に高感度下がったと思う

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 20:30:48 

    中川翔子さん!!

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/07(日) 20:43:23 

    榮倉奈々 失敗
    表情や声で演技出来てない!

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/07(日) 23:38:58 

    語尾にお付けるのうざい

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/08(月) 01:14:54 

    ゴウリキーは確かにあんま好きじゃないけど
    31は言い過ぎ

    上戸彩だって一時期歌手やってたし、
    プロのアーティストに失礼っていうのも、
    そんなの今更な話

    カラオケレベルの歌手なんて山ほどいる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/16(火) 23:58:04 

    失敗
    上地
    俳優業は長い方だが、ソロ歌手には向いてない変な曲が多い歌もお世辞にも上手いほうでは無い・・・。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/03(土) 03:58:16 

    本業以外も芸達者だなと思うのは、土屋アンナ
    女優とモデルだと思っていたころ、トップランナーで”黒い涙”だったか(トークは面白かったけど歌には期待してなくてちゃんとタイトルは覚えてない)を歌ったとき、歌わなきゃいいのにぐらいに思っていたら、たちまちファンになりました
    調子が外れることや、冷や冷や感はまったく無く、にぎやかだった会場が静まり返り、皆、息をのむようにして聴き入っていました
    これはやられたと思ったら、泣いて聴いてる客までいて、それが全く自然に感じる程の生歌ライヴでした
    女優は、下妻物語以来大ファンです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード