ガールズちゃんねる

いつまで抱っこできる?大型犬の成長の凄さがよくわかる写真!

65コメント2014/12/31(水) 13:48

  • 1. 匿名 2014/12/30(火) 13:25:54 

    +541

    -5

  • 2. 匿名 2014/12/30(火) 13:29:09 

    最後の写真のどや顔っぷりがいいwちょっとニヤリって笑ってるように見えるw

    +835

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/30(火) 13:29:59 

    飼い主も横に成長してる気が…笑

    +843

    -7

  • 4. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:07 

    かわいい(^^)
    写真ごとに何ヶ月なのか知りたいなぁ。

    +378

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:12 

    小さい時は凄く可愛くて大きくなるとたくましくなるね!

    +256

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:17 

    かわいい♡

    +206

    -2

  • 7. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:42 

    大きくなったねー。

    +175

    -0

  • 8. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:53 

    徐々に飼い主がワイルドになってく

    +590

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:55 

    こういう愛情感じる飼い主さんは好きだな〜。

    +528

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/30(火) 13:31:09 

    お行儀よく抱っこされててかわいい(^^)

    +439

    -0

  • 11. 匿名 2014/12/30(火) 13:31:09 

    可愛い♡

    +85

    -0

  • 12. 匿名 2014/12/30(火) 13:31:24 

    飼い主も成長してるかな(^◇^;)

    +179

    -0

  • 13. 匿名 2014/12/30(火) 13:31:47 

    うちの犬は中型で18キロあるけど
    抱っこしたら重くてプルプルするよ(笑)

    +172

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/30(火) 13:31:48 

    かわいすぎる!たまらん!!

    +85

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/30(火) 13:32:02 

    きっと飼い主さんはこの犬を抱っこする為に体を鍛えたに違いない

    +818

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/30(火) 13:32:23 

    大型犬の赤ちゃんの頃の可愛さは異常♡

    +339

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/30(火) 13:32:35 

    微笑ましいなあ

    +70

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/30(火) 13:32:40 

    最後の写真でもまだ子供っぽいね

    +209

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/30(火) 13:32:46 

    一枚目、人間の赤ちゃんみたいにくにゃくにゃしてそうで可愛い♡

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/30(火) 13:33:01 

    こないだラブと遊んだらパワフルだったわ~
    甘噛みで青タンいっぱいできたよ
    可愛いからいいけどU^ェ^U

    だっこは絶対できない

    +138

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/30(火) 13:33:05 

    何キロくらいあるのかな

    この男性は鍛えてそうだから楽々持ち上げてるように見えるけど、女性だったらこのワンちゃんの抱っこは難しいね

    +145

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/30(火) 13:33:35 

    飼い主さんの腕の筋肉すごい!

    +106

    -0

  • 23. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:08 

    犬って飼った事ないんだけど、抱っこやおんぶをせがんできたりするものなの?
    あまり大きいと腰にきそうだなー(^-^;)

    +287

    -0

  • 24. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:45 

    一番最初の写真寝ながら抱っこされてるー!可愛いー!!

    +80

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/30(火) 13:35:15 

    うちもゴールデンレトリバーいるけど
    家に来たばかりの時(3ヶ月)は6㎏、今(5才)27㎏。

    もう持てない…(((^^;)

    +171

    -0

  • 26. 匿名 2014/12/30(火) 13:39:02 

    うちの犬はもう3歳だけど抱っこ、おんぶ大好きです(*^_^*)
    玄関から車への移動はおんぶ

    +66

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/30(火) 13:39:50 

    三枚目の目が何ともいえないー♪

    可愛い~!

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/30(火) 13:40:28 

    26です。
    ちなみに、ゴールデンレトリバー、30キロの男のコです。
    靴を履いてると、背中に乗ってきます。笑

    +150

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/30(火) 13:40:38 

    愛情いっぱいの写真₍˄·͈༝·͈˄₎
    素敵ー♬

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2014/12/30(火) 13:41:00 

    腕が太くなってる

    +28

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/30(火) 13:42:37 

    あまえんぼ
    いつまで抱っこできる?大型犬の成長の凄さがよくわかる写真!

    +315

    -0

  • 32. 匿名 2014/12/30(火) 13:50:20 

    だんだんワンちゃんの方も、
    「あ、またあの写真撮るのね!」って慣れてきてる感じが何とも可愛い♡

    +234

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/30(火) 13:54:42 

    飼い主さんのケツアゴが
    気になるwww

    +2

    -35

  • 34. 匿名 2014/12/30(火) 13:55:02 

    最初の写真、寝てるよね。カワイイ〜

    うちも実家に大型犬いて
    けっこう大きくなっても甘えてどばーんと抱きついてくるけど
    この飼い主さんは持ち上げてるのがすごい。
    私は、犬の後ろ足がついてる状態でないとムリ。

    +54

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/30(火) 13:57:36 

    我が家のラブラドールも仔犬の頃から半年毎に同じ場所で抱っこして写真撮ってますが、20キロ超えてからは父と兄しか抱っこして写真撮れません笑

    30キロの今でも自分が大型犬だと自覚していないみたいでソファに座ってると私の太ももに座ろうとしたり寝てると添い寝しようとして落っこちそうになったりしてます笑

    +145

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/30(火) 13:59:38 

    ワンコは人間が大好きなんですよね。かわいい。

    +137

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/30(火) 14:08:33 

    飼い主さんの逞しい二の腕に目がいったw
    鍛えてるんだろうなー

    ゴールデンレトリーバーがよく躾けられてて、愛情をもらっているのが伝わってくるいい写真だね

    +127

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/30(火) 14:09:02 

    最後の写真のわんちゃんの足がおっさんみたいに座ってるように見える笑笑

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/30(火) 14:23:01 

    かわいい!!
    うちのゴールデンはもう4才だけど、30キロ…
    もう抱っこは出来ないけど、甘えん坊で横になってる時にお腹の上に顎を乗せてきますが、思いですw

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/30(火) 14:23:10 

    うちに居たシベリアンハスキーは食が細くて
    MAXで22㌔位だった
    ビビりだったから病院は診察室まで抱っこしてたな(ノ´∀`*)ナツカシー

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/30(火) 14:25:43 

    ウチはチワワだからヒョイっと抱っこできるんだけど、大型犬の飼い主さんって老犬になったとき、どうやって病院とか連れていくのかな~って思う。

    +26

    -3

  • 42. 匿名 2014/12/30(火) 14:27:49 

    すごくいい写真♡
    飼い主さんの愛を感じる!
    でも成長したラブラドールを抱っこできるのが凄い‼︎

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2014/12/30(火) 14:38:54 


    飼い主さん
    筋肉ついたような……ww

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/30(火) 14:48:35 

    41さん
    痴呆+最期の数ヶ月は寝たきりだったラブラドールを飼っていましたが、後ろ足引きずる程度の頃は歩行補助ハーネスが大活躍しました
    寝たきりになってからは病院などの外出時は車に乗せて病院のスタッフさんに協力してもらって運びました(^^)

    大型犬の老犬介護は重いしかなり大変ですが、家族の一員ですしかけがえのない思い出をもらった恩返しとして精一杯お世話をして天国へ送ることができました(^^)

    大型犬の介護はヘルパーの資格を持っている母曰く人間と同じくらい体力が必要といっていたので、小型犬の方が介護する際体力的には楽なのかなと思います(^^)

    +88

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/30(火) 15:06:49 

    うちのワンコはダッコは嫌がりますね
    高いし不安定だしで怖いようです

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/30(火) 15:07:21 

    うちのこは中型犬で11kgだけど、抱っこすると腕が疲れる(笑)
    こっちが抱っこしやすいように、前足の片方上げてせがまれると、つい抱っこしてあげちゃう。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/30(火) 15:13:24 

    犬、猫好きの男性、
    イイなぁ〜 (*´ω`*) ♡

    +44

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/30(火) 15:16:05 

    ほっこりする画像ですね(^ ^)
    飼い主さんが素敵だなー
    わんちゃんも幸せだろうな♡

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/30(火) 15:44:51 

    たまに、(えっ、熊? 馬?Σ(゚д゚)ってくらいデッカイ犬連れてる人いるよね
    狭い都会じゃあのレベルの大型犬飼うのは難しい環境だから、本当たまにしかお目にかかれないから見れた時は嬉しかったりする

    +48

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/30(火) 15:44:57 

    抱っこ良いな~~~♥
    ウチの子、50kgあるから無理・・・ぎっくり腰になってしまう。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/30(火) 15:47:09 

    31
    クマ(・(ェ)・)みたいに大きい!
    こんな犬飼えたらいいな

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/30(火) 17:01:37 

    可愛すぎだろ~(*´ー`*)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/30(火) 17:12:15 

    うちのコ(ドベ)ただ今5ヶ月で20kg超えました
    階段の上り下りが怖くて出来ないみたいで
    散歩の時など抱っこして階段を上り下りするので
    もう限界に・・・腰がぁぁ!〜泣(;;)

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/30(火) 17:23:45 

    飼い主さん頑張れ(笑)
    いつまで抱っこできる?大型犬の成長の凄さがよくわかる写真!

    +51

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/30(火) 18:32:27 

    飼い主さんも犬さんも、元気で長生きして、ずーーっと一緒にいてほしいね!

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/30(火) 19:24:24 

    一枚目の眠ってる子犬の頃の画像にほっこりした(*´∀`*)

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/30(火) 19:30:57 

    かわいい!!大型犬憧れる…けど室内飼い大変そう。

    うちの北海道犬は小さい子どもが「抱っこ抱っこ」ってせがむ様に前足伸ばしてピョンピョンする。無表情だから面白い。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/30(火) 20:49:49 

    動物好きな男性ってカッコいい。
    この写真の飼い主さんも優しさが全面に出ていて素敵だなぁと思う。
    たぶん、こういう男性と結婚したら良い家庭が作れるんだろうなぁ。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/30(火) 21:07:45 

    ゴールデン可愛すぎる。大好きです!ゴールデンって優しいんでしょ?誰か飼ってる人、写真見せてほしい!

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/30(火) 21:58:02 

    実家時代アラスカン・マラミュートの男の子を飼っていました
    半年で20kgを超えた時点で抱っこはギリギリでした
    1年で40kgを超えたので、抱っこはとても出来ませんでした
    大きくて怖がられた時も多かったけど、私にはとてもとても可愛い子でした

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/30(火) 23:51:06 

    犬は何でも可愛い。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/31(水) 02:19:05 

    この犬目が本当に優しいね^_^

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/31(水) 02:24:12 

    うちには50キロのゴールデンと70キロのグレートデーンがいます


    抱っこはできませんが
    寝ていると私が息苦しくなるくらい
    密着してきます
    甘えん坊で優しい

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/31(水) 11:48:33 

    うちのシェパードは一番元気な時で43㌔ぐらいあったな
    私もひざに乗せて一緒にTV見たりしたかったけど、とてもじゃないけど出来ない(・ω・`;)
    私将来ゴールデン欲しいけど30㌔ぐらいしか大きくならないの⁉︎⁉︎
    写真の飼い主さんと犬が信頼関係出来てるの伝わってきていい写真☆
    飼い主さんも成長してるワラタ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/31(水) 13:48:03 

    この飼い主さん、大好きな先生(日本人)に似てるー♡先生に抱っこされたい♡

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック