ガールズちゃんねる

【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

684コメント2015/01/13(火) 11:07

  • 1. 匿名 2014/12/30(火) 13:09:08 



    コスプレイヤーさんのツイート
    ・ 私のパンツが流出.. 「パンツのみはやめて下さい」とお願いしたのですが罵倒されてしまい何も言えなくなりました、 注意書きにもあるので注意されたらやめてくださいお願いします

    ・「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられました....トホホ;;

    ・色々な意見がリプで来ましたが
    「撮られる様な格好をしているから悪い」と言うのも分からなくないのですが
    せめてコミケのコスプレに関するルールにもあるように
    「やめてください!」と言われたら少し考えてみて欲しいです
    ローアンOKの方は構わないと思いますがやめて欲しい人も居ます

    ・「ならコスプレやめろ」
    とかは自分で決める事なのでとやかく言われたくありません;
    こういう低俗な行為があるからこそ
    「コミケはいやらしい写真撮っていいんだ」と勘違いする方がいらっしゃいます。
    レイヤーさんが安心してコスプレできる環境づくりにご協力願いたいです

    ・次回からは
    「ローアングルで撮られてもいい格好」で参戦します...w

    ※コスプレエリアの注意事項

    +36

    -551

  • 2. 匿名 2014/12/30(火) 13:12:57 

    はたらけ(笑)

    +967

    -73

  • 3. 匿名 2014/12/30(火) 13:13:16 

    あからさまにパンチラ撮ろうとしてるオッサンきもい!

    +2307

    -22

  • 4. 匿名 2014/12/30(火) 13:13:32 

    どっちもどっち

    +1628

    -82

  • 5. 匿名 2014/12/30(火) 13:14:17 

    これは撮られてもしょうがないw

    +1144

    -101

  • 6. 匿名 2014/12/30(火) 13:14:23 

    どちらも低俗

    +1152

    -61

  • 7. 匿名 2014/12/30(火) 13:14:23 

    きも

    +407

    -22

  • 8. 匿名 2014/12/30(火) 13:14:48 

    いくらコスプレしたくても、そんなスカート短いなら他のキャラクターのコスプレに変えるわ

    +1216

    -27

  • 9. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:01 

    コミケって何?

    +602

    -107

  • 10. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:03 

    いくらコスプレしてても知らない人に自分の写真持ってられるって気持ち悪い。

    +1097

    -11

  • 11. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:10 

    自業自得

    +438

    -70

  • 12. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:16 

    気持ち悪いって言うなら撮らなきゃいいだろ!
    マナーくらい守れよ。

    +637

    -24

  • 13. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:20 

    まさかのガラケー活用(苦笑)
    露出度高いレイヤーさん多いけどまあマナーは守るべきだと思う

    +1341

    -14

  • 14. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:26 

    コスプレする人の気持ちも、それに群がって写メとる気持ちもわからない

    +870

    -35

  • 15. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:33 


    確かに趣味でコスプレやってるのであってパンツ撮られるためにコスプレやってるんじゃないんだから、撮るのはよくないと思う。
    嫌がってることはやめて欲しいよね!

    +1296

    -48

  • 16. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:38 

    じゃあコスプレすんなよw

    +318

    -443

  • 17. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:46 

    でもたまに中にはそのキャラが好きなわけじゃなくてただ露出したいだけ、目立ちたいだけの女もいるからな…

    この場合レイヤーさんは嫌で辞めて下さいって言ってるわけだから
    撮られたい子はおいといて、嫌がる行為しちゃだめだよ
    そのうえ注意されたら罵詈雑言で最悪だな… 

    +1259

    -12

  • 18. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:55 

    どう見ても豚は撮影してるおっさんほうだろww

    +1352

    -8

  • 19. 匿名 2014/12/30(火) 13:15:55 

    撮られるほうもある程度覚悟しなきゃいけないような格好じゃない?

    それにしても気持ち悪い。

    +510

    -36

  • 20. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:02 

    パンツだけ撮るのはやめて下さいw
    可愛かったら顔も撮るよね。
    パンツだけでいいという判断w

    +755

    -100

  • 21. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:04 

    犯罪にならないの?

    +361

    -10

  • 22. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:06 

    撮られるためだったでしょ!

    +78

    -127

  • 23. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:30 

    なんかのトピで、風俗嬢が「まるで体目当てにされているようで悲しい」って書いてたの思い出した(笑)

    +888

    -42

  • 24. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:35 

    まず注意書きの絵をどうにかしろ あれじゃ促してるように見える

    +692

    -10

  • 25. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:55 

    どっちもどっち。

    パンちら目的撮影者が絶対にいるなんて最初から想像つく。

    撮影する方も、やめてと言われたらやめるべき。

    +428

    -21

  • 26. 匿名 2014/12/30(火) 13:17:16 

    写真撮ってる奴ら何様だよ
    なんで上から目線なの?
    撮影させてくれてありがとうとか感謝の気持ち無いのかな?

    +703

    -31

  • 27. 匿名 2014/12/30(火) 13:17:17 

    パンツ見せなきゃ誰からも相手にされないクソブス!

    +71

    -146

  • 28. 匿名 2014/12/30(火) 13:17:37 

    でもさ、本当はとられたいんでしょ?
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +943

    -88

  • 29. 匿名 2014/12/30(火) 13:18:29 

    コミケでいやらしいコスプレしてる女って馬鹿なの?

    +847

    -36

  • 30. 匿名 2014/12/30(火) 13:18:57 

    そもそもパンツだけ撮ってるやつは、コスプレ関係ないだろ(笑)

    +489

    -8

  • 31. 匿名 2014/12/30(火) 13:19:03 

    コミケの闇 気持ち悪いね

    +1023

    -13

  • 32. 匿名 2014/12/30(火) 13:19:41 

    よく分からないけどAKBが履いてるような
    見えてもいいようなの履けばいいんじゃないの?

    +807

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/30(火) 13:19:54 

    31
    下の写真モザイクなし www

    +807

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/30(火) 13:19:57 

    こんなキモいおっさんが群がって来たら自分ならトラウマになる

    +478

    -4

  • 35. 匿名 2014/12/30(火) 13:20:20 

    とられても仕方ないとしてもこれは酷い
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +1455

    -8

  • 36. 匿名 2014/12/30(火) 13:20:23 

    こんな格好してる方も悪いでしょ…
    見てるこっちが恥ずかしいわっw
    そしてガラケーの変態キモヲタは日本から消えて下さいw

    +680

    -40

  • 37. 匿名 2014/12/30(火) 13:20:48 

    31どいつもこいつもカメラはパンツ。顔、全身撮影は無しw

    +496

    -5

  • 38. 匿名 2014/12/30(火) 13:21:35 

    どうしても嫌ならパンチラ撮られないようなコスプレにするしかない

    +957

    -7

  • 39. 匿名 2014/12/30(火) 13:21:36 

    今は布地の向こうが透けて撮影できるカメラやソフトがあるからね‥怖いよ。

    +299

    -9

  • 40. 匿名 2014/12/30(火) 13:21:36 

    うーむ…………
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +1330

    -22

  • 41. 匿名 2014/12/30(火) 13:22:24 

    こんな格好してる女わんさか居るよ
    気持ち悪い男が沢山居るところに撮られに行くんだから自業自得
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +1216

    -19

  • 42. 匿名 2014/12/30(火) 13:22:37 

    40
    えー!wwww

    +837

    -6

  • 43. 匿名 2014/12/30(火) 13:23:14 

    10
    お前馬鹿だろ!
    コミケのレイヤーはカメラ小僧に写真撮られたくて
    露出で競ってる頭足りないメスブタだからな!
    カメラ小僧相手にウリしてるレイヤー多数

    +480

    -81

  • 44. 匿名 2014/12/30(火) 13:23:28 

    この人撮ってさしあげたらいいのぬ
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +1406

    -6

  • 45. 匿名 2014/12/30(火) 13:25:08 

    いくらなんでも近すぎない??

    パンツの下にそのままカメラ入れられてるようなもんじゃん
    いくら見せパンを履いてたとしても嫌でしょ;

    一定距離とって撮影するようにできないの?レイヤーさんも一生懸命つくった衣装とかとってもらえなくてパンツばっかりとられるの可愛そうだよ
    全身とってあげて…せっかくなので

    +646

    -26

  • 46.  匿名 2014/12/30(火) 13:25:52 

    40wwwただの露出狂だよね。

    +779

    -9

  • 47. 匿名 2014/12/30(火) 13:26:01 

    群がる豚共に回し蹴りを喰らわせたい。
    まあ、中にデカパン履いときな。お腹冷えないし、豚共も萎えるしいいとおもうよ?

    +280

    -12

  • 48. 匿名 2014/12/30(火) 13:26:02 

    写真見てどっちもどっちだと思った…

    +498

    -20

  • 49. 匿名 2014/12/30(火) 13:26:58 

    40はむしろ本人がそれ目的でしょ。
    普段男性に見向きもされないから。

    +631

    -12

  • 50. 匿名 2014/12/30(火) 13:27:17 

    合法的に盗撮していい場所になってる感じでキモイー

    +806

    -14

  • 51. 匿名 2014/12/30(火) 13:27:35 

    普段ちやほやされない女がキモオタでも良いから皆にちやほやされたくて露出して行く場でしょ?

    +474

    -38

  • 52. 匿名 2014/12/30(火) 13:27:38 

    え!?いや格好もすごいけど、あんなに大々的にパンツとか撮っていいの?!?!普通に考えて犯罪じゃん!!!!逮捕!!!!!!

    +504

    -14

  • 53. 匿名 2014/12/30(火) 13:28:04 

    嫌ならスカート長くするかパンツにすればいいでしょ。どっちもどっちだよ、バカみたい。とりあえず、世界に恥晒すな変態ども!

    +355

    -23

  • 54. 匿名 2014/12/30(火) 13:28:31 

    痴女やん

    +257

    -14

  • 55. 匿名 2014/12/30(火) 13:28:34 



    コミックマーケットの略と聞いた事がある

    +49

    -8

  • 56. 匿名 2014/12/30(火) 13:28:57 

    +572

    -8

  • 57. 匿名 2014/12/30(火) 13:28:59 

    40
    これはコスプレ?それとも露出狂?

    +332

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/30(火) 13:29:28 

    で、どう撮れたのか見せてほしい。

    +142

    -24

  • 59. 匿名 2014/12/30(火) 13:29:52 

    外国の人に見られたら
    また日本人変態と言われそう
    w

    +344

    -5

  • 60. 匿名 2014/12/30(火) 13:29:55 

    1 40 41

    好きでそのコスプレ衣装選択しといて
    ローアングル拒否って(笑)

    欲求不満の根暗女がコミケではっちゃけるんよ
    あえて露出高い衣装着てちやほやされたいくせに(笑)

    谷間見せ、パンチラ、尻見せしなきゃカメラ小僧にさえスルーされる惨めな女だからな

    +440

    -50

  • 61. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:20 

    その写真どうすんの?
    夜のお⚪️ずだよねwキモっ

    +277

    -13

  • 62. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:43 

    大きめのフラフープ持って行って、この中には入らないように!とかしたらダメなの?

    +310

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/30(火) 13:30:48 

    世の中いろんな人がいるんだから仕方ないと思うべき!写メとか撮られるだけですまないかもしれないし 撮られるの嫌なら露出高いコスプレはやめるべき

    +148

    -5

  • 64. 匿名 2014/12/30(火) 13:31:29 

    かわいい衣装着たくてやってるコスプレなら気の毒に思う
    チヤホヤ目的ならどっちもどっちと思う

    +294

    -8

  • 65. 匿名 2014/12/30(火) 13:32:12 

    56
    おっさんにズームインワロタw

    +416

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/30(火) 13:33:26 

    こういうところでしか女性の体を生で見れないかわいそうなおっさん達…

    +331

    -9

  • 67. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:08 

    本当は見られて大変満足してるのに
    やめてってキャキャ言う
    確かに雌豚だね

    +224

    -61

  • 68. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:24 

    本当に嫌なら自己防衛も必要。
    下着下着したパンツじゃなくて見せパンなりスパッツはくなりしないと。

    +269

    -11

  • 69. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:33 

    あきらかに、本人達が見せたがってるでしょ。
    そんなに嫌ならスパッツ履くとかするでしょ普通。
    被害者ぶるのはどうかと。。。
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +813

    -21

  • 70. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:47 

    豚気持ち悪いって、その豚をよだれ滴ながら撮ってるお前は何なんだよw

    +467

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/30(火) 13:34:49 

    ムキムキの目玉親父が変態仮面なみに気になって仕方ない(笑)

    +466

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/30(火) 13:35:23 

    撮らせてるんじゃんw

    +160

    -10

  • 73. 匿名 2014/12/30(火) 13:35:49 

    見られたいなら徹底してほしいね。

    ヌーブラとか、腹の肉とか。。。
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +610

    -12

  • 74. 匿名 2014/12/30(火) 13:36:04 

    この人はパンツ撮るのはダメだから皆普通にとってるのに?
    よくも堂々と撮れるね。キモい

    +153

    -10

  • 75. 匿名 2014/12/30(火) 13:36:29 

    あんなコスプレしてる人見たら露出狂だと普通の人は思うよw

    +217

    -12

  • 76. 匿名 2014/12/30(火) 13:36:59 

    31
    可哀想だからモザイク
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +241

    -60

  • 77. 匿名 2014/12/30(火) 13:37:39 

    お互い様
    気持ち悪い豚って表現された
    動物の豚に同情する

    豚の方が賢いわw

    +307

    -12

  • 78. 匿名 2014/12/30(火) 13:37:49 

    今までここまで見た感想

    ブスとブサイクの集まり。

    +385

    -15

  • 79. 匿名 2014/12/30(火) 13:37:56 

    69
    気持ち悪っ!こんな汚い股見たくないわ!

    +374

    -12

  • 80. 匿名 2014/12/30(火) 13:38:12 

    普段男に相手されないブスがパンチラしてちやほやされるのがレイヤーの醍醐味



    じゃないの?
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +770

    -25

  • 81. 匿名 2014/12/30(火) 13:38:34 

    76
    遅いよw

    +279

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/30(火) 13:39:07 

    ゲロー

    +116

    -5

  • 83. 匿名 2014/12/30(火) 13:39:40 

    これ見てわかったよ、

    モテない男と女が行くところだって事が。

    +586

    -15

  • 84. 匿名 2014/12/30(火) 13:40:04 

    皆あそこの毛を処理してるんだね

    +301

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/30(火) 13:40:26 

    こういうパンツはけばいいよ。さぁ!ローアングルからかかってきなさい!的な
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +376

    -2

  • 86. 匿名 2014/12/30(火) 13:40:32 

    どっちもどっち。変態の集まりにしか見えん

    +228

    -10

  • 87. 匿名 2014/12/30(火) 13:43:02 

    げーこの女たちがきもい。男がいやらしいことくらい分かってるじゃん。
    パンツ取られたくないならジャージでもはいとけ。
    コスプレしたいなら家の中でしてろ。露出したいなら撮られても仕方ないよ。バカみたい。露出狂規制して欲しい。

    +370

    -23

  • 88. 匿名 2014/12/30(火) 13:43:12 

    みんなブスだね。

    これって公にしてやっていいの?

    +368

    -15

  • 89. 匿名 2014/12/30(火) 13:43:18 

    73
    ド貧乳が選択したらアウトなコスwww

    +304

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/30(火) 13:43:47 

    男も集まる会場でスカートが短かかったりおっぱい出す様な服装のキャラをやってる人は大概が男の群がりの中でアイドル気取りしたい非モテ女です。パンツのサービスも想定内では?可愛いレイヤーさん知ってるけど、やりたいコスは会場によって使い分けてるよ。

    +294

    -5

  • 91. 匿名 2014/12/30(火) 13:43:49 

    魔人ブウ おんな
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +97

    -24

  • 92. 匿名 2014/12/30(火) 13:44:06 

    レイヤーだか、露出狂だかしらんけど、この女たち見てると不安定になるwザワザワする

    +267

    -9

  • 93. 匿名 2014/12/30(火) 13:44:23 

    こういうイベントがあるからこの人たちは犯罪しなくて済んでるのかも。

    +127

    -14

  • 94. 匿名 2014/12/30(火) 13:44:58 

    笑!
    気持ち悪いけど、なんか笑える。
    本人たちは幸せそうだな!

    +153

    -5

  • 95. 匿名 2014/12/30(火) 13:45:25 

    おばちゃんは目が点だよ。

    +244

    -3

  • 96. 匿名 2014/12/30(火) 13:45:35 

    80
    これはキツい…ネットで晒されて笑いものにされるだけじゃん。

    +203

    -3

  • 97. 匿名 2014/12/30(火) 13:46:22 

    きも───O(≧∇≦)O────い!

    +89

    -5

  • 98. 匿名 2014/12/30(火) 13:46:38 

    最近のコスプレってただの露出合戦みたくなってない?

    +205

    -1

  • 99. 匿名 2014/12/30(火) 13:47:49 

    コミケってコミックだから漫画の祭典かと思ってたら、こんなキモイことになってるの
    客層は子供たちだと思ってたわ

    +204

    -13

  • 100. 匿名 2014/12/30(火) 13:48:23 

    80
    こんなのでも後ろにも大量のカメラを構えたキモオタ…
    パンツが見えれば何でも良いんだな

    +155

    -2

  • 101. 匿名 2014/12/30(火) 13:49:01 

    これはどっちも酷い!女もこんな格好しといて文句言うなよ!
    さらにキモいオヤジあっという間にモザイクなしでこんなとこに上がってどんな気持ちかね?(笑)
    親が見たらどっちも悲しい気持ちになるな。股おっぴろげてたり、その股や尻を食い入るようにカメラで撮ってたり…

    +240

    -9

  • 102. 匿名 2014/12/30(火) 13:49:10 

    親御さんの気持ちを考えると…(泣)

    +129

    -4

  • 103. 匿名 2014/12/30(火) 13:49:10 

    最近のコスプレイヤーって露出狂と変わらないと思うんだけど

    +197

    -6

  • 104. 匿名 2014/12/30(火) 13:49:40 

    見せパンでも嫌でしょ
    フィギュアスケートの大会は海外だと撮影自由なのに
    日本では全面禁止
    女子選手の股間狙いのバカが撮影しまくったからだよ
    「撮られるのが嫌なら薄手の衣装着るな」「タイツ履いてるからいいだろ」なんて選手に向かって言わないよね?
    海外のコミックコンベンションでも露出度高いコスプレがよくあるけど
    下半身に群がって撮影してるバカなんていないよ
    集団で迷惑行為するキモオタは一掃されるべき

    それとオタ系イベントに潜伏してるエロ業界女(セミプロのアダルトコスプレ師)もどうにかできないもんかと思う

    +516

    -10

  • 105. 匿名 2014/12/30(火) 13:49:52 

    いろいろ汚いわ。

    +165

    -5

  • 106. 匿名 2014/12/30(火) 13:50:07 

    レイヤーってコスプレイヤーの略?
    ちょっとやりすぎ。同じ女として信じられない。感覚麻痺してるんじゃない。自分だったら恐怖感じる。

    +251

    -10

  • 107. 匿名 2014/12/30(火) 13:50:11 

    露出してるから撮っても良い、痴漢しても良いっていう考えもおかしいよ、万引きされたくなかったら客の手の届く所に商品を置いとくなと言ってるようなものだよ

    +268

    -18

  • 108. 匿名 2014/12/30(火) 13:50:48 

    撮られたくないから、露出の少ないの着ればいいのに。

    でも露出しないと相手にされないと思うけどね。
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +246

    -10

  • 109. 匿名 2014/12/30(火) 13:50:51 

    んー、この件には同情は出来ないなw

    +220

    -16

  • 110. 匿名 2014/12/30(火) 13:52:41 

    私もオタクという部類だけどコスプレしてる人って別にパンツ撮られてもいい人だと思ってた

    +286

    -16

  • 111. 匿名 2014/12/30(火) 13:52:54 

    ゲロブスwww

    +137

    -18

  • 112. 匿名 2014/12/30(火) 13:53:27 

    私コスプレイヤーだけど露出の高い衣装着る時は女性以外入場禁止のイベントやスタジオで撮影するよ
    っていうか露出してなくてもできるだけ不特定多数の人に写真撮られる可能性があるイベントには行かない
    こんな風に写真撮られるの分かりきってるコミケに痴女同然の格好で参加してちゃ何言っても見せたいだけにしか思えないよ

    +448

    -5

  • 113. 匿名 2014/12/30(火) 13:53:28 

    パンツなんてネットでいくらでも出回ってるのに、なんでわざわざ撮影に行くかね
    コスプレイヤーが可愛いわけでもないのに
    しかしこれだけの男が集まってイケメンはおろか、中の中でさえ見当たらないw

    +276

    -8

  • 114. 匿名 2014/12/30(火) 13:53:58 

    コスプレメインて言うか下着撮影会だね。コスプレ興味なくても下着取れるっていう。

    +169

    -3

  • 115. 匿名 2014/12/30(火) 13:54:02 

    ヲタどもも性欲だけは一丁前

    +222

    -7

  • 116. 匿名 2014/12/30(火) 13:54:09 

    コスプレとか漫画•アニメ好きな人じゃなくて、本当に変な写真ほしいだけの人もいるんだろーなー…

    とりあえず、きもい

    +151

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/30(火) 13:56:13 

    たしかにパンツ見えてるような服を着てパンツ撮るなという主張は男には理解できないと思うよ

    +193

    -15

  • 118. 匿名 2014/12/30(火) 13:57:23 

    ゴミに集まる○キ○リのようですね

    +151

    -10

  • 119. 匿名 2014/12/30(火) 13:57:47 

    これ、『コスプレイベント撮影会』なんだよ?
    もうコスプレ関係無いよね(笑)
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +547

    -7

  • 120. 匿名 2014/12/30(火) 13:59:39 

    日本のサブカルチャーが好きで、コミケ一回は行ってみようかなと思っていたのですが、毎年異常なほどの人混みで怖くて実行できず。また、売られる同人誌の大半はHな二次制作(限りなく黒に近いグレーゾーン)だと聞いて嫌悪感。
    その上こんな卑猥な撮影会している人達がいるなんて…物凄いショックです。

    いやらしくない作品、オリジナル作品が好きな人間はコミケには行かないほうがいいのでしょうか?
    想像していたのとあまりにも別世界。

    +308

    -13

  • 121. 匿名 2014/12/30(火) 14:00:32 

    パンツ「も」撮られていい

    パンツ「だけ」撮られてもいい
    は全然違う

    +224

    -11

  • 122. 匿名 2014/12/30(火) 14:00:39 

    トホホ;;になんかワロタw

    +48

    -6

  • 123. 匿名 2014/12/30(火) 14:01:06 

    男子トイレ混んでそう…きもちわるっ

    +168

    -7

  • 124. 匿名 2014/12/30(火) 14:01:58 

    40.41のキモい!!!!!!このコスプレしてる女がキモい!

    +193

    -7

  • 125. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:05 

    日本のエロアニメが悪い。いわゆるHENTAIといわれるジャンル。

    +228

    -12

  • 126. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:11 

    なんじゃこりゃ、、、

    呆れるこいつら
    女も男も

    +108

    -3

  • 127. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:40 

    コミケで画像検索したら、気持ち悪い画像の中にすごいイケメンもいたわw

    +522

    -99

  • 128. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:42 

    これって駆け出しAV女優とかも売名で紛れ込んでるらしいけど本当?

    +378

    -3

  • 129. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:54 

    背景がwwwww

    +19

    -4

  • 130. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:55 

    可愛くない子に限って自信満々でコスプレするのはなんで?

    +272

    -4

  • 131. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:56 

    +137

    -105

  • 132. 匿名 2014/12/30(火) 14:03:27 

    今調べてみたら露出してる人の方が残念率高かった。
    セーラームーンとかもわざわざスカートをかなり短くしてたり。
    画像みたいな正統?に忠実なコスプレをしてる人は外国の方だったり、残念率は露出派より少なく感じた。
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +425

    -8

  • 133. 匿名 2014/12/30(火) 14:03:34 

    38
    そこ、幕張!
    幕張は多いよね。

    +21

    -6

  • 134. 匿名 2014/12/30(火) 14:04:06 

    ブヒッブヒっブヒヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィィィッ!!!!!!!!!

    +85

    -13

  • 135. 匿名 2014/12/30(火) 14:04:10 

    99
    露出狂の馬鹿女が急増したから
    昨今のコミケは露出の制限が規制されたよ

    コミケの便所でカメラ小僧とエンコーしてる犯罪者もいるし

    実際は最低なイベントだよ

    +346

    -4

  • 136. 匿名 2014/12/30(火) 14:04:22 

    だらしない体で気持ち悪い…。晒すなら体鍛えてからにしろ!

    +337

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:12 

    119
    これまたアダルトな・・・・・

    +68

    -4

  • 138. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:22 

    119 の写真。おじいちゃんいるけど
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +433

    -3

  • 139. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:27 

    結論、両方キモいでおk

    +226

    -4

  • 140. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:37 

    121
    露出多い服着てる時点で男にはそういう細かいところは理解できないと思うよ
    パンツだけ撮られるの嫌ならいかない方がいい

    +136

    -4

  • 141. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:42 

    119
    ひくわぁ((((゚д゚;))))

    +133

    -3

  • 142. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:44 

    好きでこんな格好して男だらけの所に行っときながらw

    +74

    -6

  • 143. 匿名 2014/12/30(火) 14:05:51 

    お握りの人wwww
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +507

    -3

  • 144. 匿名 2014/12/30(火) 14:06:42 

    どっちもどっち

    +54

    -6

  • 145. 匿名 2014/12/30(火) 14:06:51 

    モザイクいらないよ、最初のメガネ明らかにパンツ撮ってる変態は顔を晒されても仕方ない。コスプレする方も皆が言うように過激な衣装をやめたらいい、男に撮るなって言っても変態の巣窟のような勘違い集団も居るなか無理だね、乙女ロードとか女子だけ男子禁制とかのコスプレでしたらいい、撮られたいから過激なコスプレしてるって言われても仕方ない部分もあるけどね。胸や尻出してるんだから中国でそれが問題になったじゃん、出したがりな勘違いな女のコスプレしてるやつが胸や尻AVみたいに出して捕まったのとか中国は露出大会みたいになって日本のアニメコスプレ大会問題になってるし色々問題かもね、本当に楽しんでやってる人は可哀想だけど、広まるにつれおかしいコスプレイヤーも多いのも事実だからね、見に来る側の写真撮る奴も同様マナーなくなってきてる

    +195

    -8

  • 146. 匿名 2014/12/30(火) 14:07:13 

    この子達ギャラもらってんの?もしタダで見せてるなら何故?頭おかしいというか病んでるというか

    +301

    -6

  • 147. 匿名 2014/12/30(火) 14:07:42 

    体がだらしなさすぎ!

    そんな腹で人前に出るな!

    +316

    -4

  • 148. 匿名 2014/12/30(火) 14:07:42 

    ちょっと待って!よくそんな腹でコスプレできる方が気になった

    +316

    -4

  • 149. 匿名 2014/12/30(火) 14:07:43 

    131
    これはどう見ても公然わいせつでしょ
    一度警察が動けばもう少しまともなイベントになりそうだけどね
    みたところ外人も多いみたいで、日本の漫画に憧れてやってきた人たちが
    こんなシーンを目撃するかと思うとつらい

    +296

    -4

  • 150. 匿名 2014/12/30(火) 14:08:26 

    38
    これ好きだわw

    +7

    -5

  • 151. 匿名 2014/12/30(火) 14:08:50 

    警備でもつければ

    +42

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/30(火) 14:08:51 

    143
    脱がなくていいよww

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2014/12/30(火) 14:09:08 

    131の最後の写真、、、よくそんなワガママバディ(だらしない体)でそんなキワドイの着れるなぁと思ってしまった

    +274

    -4

  • 154. 匿名 2014/12/30(火) 14:09:08 

    そういえば、LINEで美容師にナンパされて晒した女もコミケのコスプレイヤーだったね。

    +122

    -18

  • 155. 匿名 2014/12/30(火) 14:09:18 

    71のヌーブラ見えてるおばちゃん、
    乳の位置したすぎない?w

    そして露出してるのはブスしか……
    まぁ美人はコスプレはするだろうけど、わざわざ露出狂みたいな格好で撮られには行かないか…

    +324

    -6

  • 156. 匿名 2014/12/30(火) 14:09:37 

    学校で地味な存在が唯一輝けるのがコミケなんですよ…

    +279

    -4

  • 157. 匿名 2014/12/30(火) 14:10:14 

    108
    うしろの女の子wwwwww

    +13

    -1

  • 158. 匿名 2014/12/30(火) 14:10:39 

    パンツ撮りたい豚 VS 豚に囲まれてアイドル扱いされたい豚


    豚同士仲良くしろ

    +304

    -11

  • 159. 匿名 2014/12/30(火) 14:11:04 

    露出狂じみたコスプレイヤーは同じ女として理解不能

    +132

    -5

  • 160. 匿名 2014/12/30(火) 14:11:53 

    コスプレするだけして、撮影とかはお断りすれば良いんじゃね?

    +38

    -5

  • 161. 匿名 2014/12/30(火) 14:11:57 

    気、気持ち悪い!!!(((;゚Д゚)))

    +32

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/30(火) 14:12:24 

    このおばちゃん?おんなのこ?達はお金貰ってるの?
    ただで勝手にやってるの?バカなの?

    +96

    -6

  • 164. 匿名 2014/12/30(火) 14:12:39 

    元AV女優もレイヤーとして活動してます
    グラビアアイドル(売れてない)とかでもコスプレ趣味とか言う人も多い
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +46

    -98

  • 165. 匿名 2014/12/30(火) 14:12:56 

    むしろどんどん撮ってやればいいんじゃね?
    そうしたら撮られないようなコスで来るだろうし

    +116

    -4

  • 166. 匿名 2014/12/30(火) 14:13:37 

    これはいいピカチュウ
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +699

    -8

  • 167. 匿名 2014/12/30(火) 14:13:44 

    外人に変態扱われても文句言えないじゃん
    そういう頭いかれた日本人多すぎ

    +245

    -8

  • 168. 匿名 2014/12/30(火) 14:14:05 

    みんな体だるだるじゃんww
    自分に自信がついたw

    +271

    -8

  • 169. 匿名 2014/12/30(火) 14:14:24 

    いや普通にそんなかっこしてる方が悪いだろ…満員電車の痴漢とはわけが違う

    +119

    -8

  • 170. 匿名 2014/12/30(火) 14:14:26 

    FC2で自分の裸やオ○ニーを配信してる女とかもいるじゃん
    自分が誰かのおかずになるのが嬉しくて仕方ないんだろうね
    ここで露出してるコスプレイヤーも似たような真理なんじゃないのかな

    +286

    -8

  • 171. 匿名 2014/12/30(火) 14:14:51 

    少し前に話題になってた盗撮大学生のミスコン写真が霞むぐらい皆自信にあふれてるね

    +109

    -1

  • 172. 匿名 2014/12/30(火) 14:15:15 

    こんなこと無料でやるとか頭大丈夫?
    金とれば結構な額いくだろ

    +175

    -5

  • 173. 匿名 2014/12/30(火) 14:15:44 

    みんながマナー守るのが理想だけど、変なのが混じるのは仕方ないから
    撮られるほうも対策しないとな

    +28

    -4

  • 174. 匿名 2014/12/30(火) 14:16:17 

    166
    後ろにモンスターボールがある(笑)
    あそこから出てきちゃったんだ(笑)

    +233

    -1

  • 175. 匿名 2014/12/30(火) 14:16:44 

    172
    画像見る限りじゃブスだったり年増だったりするからお金は取れないと思うw

    +126

    -5

  • 176. 匿名 2014/12/30(火) 14:16:47 

    ここに色々載ってる。一生残るのに、何でやるんだろうな~

    コミケ87(2014冬)、コスプレイヤー画像の過激露出がヤバすぎるww五木あきらと御伽ねこむ写真は巨乳でかわいい! : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    コミケ87(2014冬)、コスプレイヤー画像の過激露出がヤバすぎるww五木あきらと御伽ねこむ写真は巨乳でかわいい! : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    コミケ87(2014冬)、コスプレイヤー画像の過激露出がヤバすぎるww五木あきらと御伽ねこむ写真は巨乳でかわいい! : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)▼About当ブログについてTwitterRSSご意見・ご要望週間記事一覧全期間記事一覧▼AKB48TeamA川栄李奈篠田麻里子渡辺麻友高橋...

    +56

    -2

  • 177. 匿名 2014/12/30(火) 14:17:15 

    気持ちオッサンだなーと思うけど
    こういう痛い連中を集めてるのはレイヤーだからなぁ
    揉め事含めて他所でやってくれよって思うわ
    ちゃんと原作再現したコスならまだしも、原型のないエ口コスとか何なのまじで

    +106

    -2

  • 178. 匿名 2014/12/30(火) 14:17:41 

    172
    金払うなら篠崎愛?とかの撮影会にいくんじゃない?
    こんなおぶすちゃんたちわざわざお金払う人いないと思う…

    +136

    -5

  • 179. 匿名 2014/12/30(火) 14:17:56 

    目立ちたがりの変態女と、変態男なんてお似合いじゃない

    +89

    -6

  • 180. 匿名 2014/12/30(火) 14:18:17 

    こんな衣装?のアニメが悪いじゃん?

    +9

    -19

  • 181. 匿名 2014/12/30(火) 14:19:10 

    どっちもどっちなんだよなぁ

    +33

    -4

  • 182. 匿名 2014/12/30(火) 14:19:50 

    これは笑った
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +440

    -16

  • 183. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:46 

    そもそも同人誌の即売会なんだから
    コスプレ撮影会自体辞めろよ

    +174

    -4

  • 184. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:49 

    嬉しそうに良いカメラで構えてる男達だらけなんだから。顔やコスプレを撮られるのはよくてもパンツを撮られるのが嫌なら自分で対策しないと。

    +63

    -6

  • 185. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:54 

    夏はいいけど、風邪引くよ?
    あ、変態は風邪引かないか。

    +29

    -3

  • 186. 匿名 2014/12/30(火) 14:21:20 

    176
    すごく可愛い子もいるんだね
    ただ可愛い子ほど全然露出してないわw

    +238

    -14

  • 187. 匿名 2014/12/30(火) 14:22:29 

    低俗な行為ねぇ。私にはこの女の衣装も低俗に見えるけど。

    +53

    -6

  • 188. 匿名 2014/12/30(火) 14:23:34 

    >金とれば結構な額いくだろ
    実際にアダルトコスプレDVD販売してるエロ専コスプレイヤーっていうのがいてタチ悪いカメコ集める一因になってるよー

    +59

    -2

  • 189. 匿名 2014/12/30(火) 14:23:57 

    寒そう
    なぜ、わざわざ寒い格好してキモヲタに撮らせるのか…

    +45

    -1

  • 190. 匿名 2014/12/30(火) 14:24:59 

    撮れそうだとしても撮らないのがふつーの人。
    でも、女も気を付けないとねぇ、、、

    +50

    -3

  • 191. 匿名 2014/12/30(火) 14:25:29 

    まぁ、これは家の鍵開けっ放しで泥棒に入られて文句言うのと同じだな。
    大体、いやらしい写真がどうたら言ってるけど、コミケがどんなイベントか分かってるんじゃないの?この子は。

    +95

    -11

  • 192. 匿名 2014/12/30(火) 14:26:48 

    あくまで推測だけど、レイヤーさんたちとしては
    完成度や綺麗さ=カメコ多い、集まる
    なんだけど、残念な人はいくら完成度が高くても限界、そうするとカメコ集まらない、つまりいつまでも人気?がでない、レイヤーとして知られないから露出してカメコ集めて知名度あげたれ的な。

    +75

    -3

  • 193. 匿名 2014/12/30(火) 14:27:04 

    全身が入っているならパンツ撮ってもいいのか(動揺)

    +64

    -3

  • 194. 匿名 2014/12/30(火) 14:27:48 


    気持ち悪い!
    写真を撮ってる人も平然と撮られてる人達も

    こんなのがあるなんて初めて知った
    コスプレは知ってるけど


    +57

    -6

  • 195. 匿名 2014/12/30(火) 14:28:42 

    こんな所にキモオタ引き付けるような衣装でやって来て何言ってんだこいつは?

    +56

    -5

  • 196. 匿名 2014/12/30(火) 14:30:21 

    ヲタクは性欲を満たしてコスプレイヤーは公然露出欲求を満たしてるんだから良いんじゃね

    +95

    -8

  • 197. 匿名 2014/12/30(火) 14:31:07 

    だからと言って、
    パンツ撮るとかきもすぎる。
    さいてーだよ。男としても無理。

    +71

    -11

  • 198. 匿名 2014/12/30(火) 14:32:17 

    ルールは守るべき。
    顔なんて隠さなくて良い。

    +47

    -8

  • 199. 匿名 2014/12/30(火) 14:32:34 

    露出してカメコ多く集めたもん勝ちみたいになってる
    露出せずに集めたもん勝ちになればいいのに…まぁキモオタ相手じゃ無理だよね

    +58

    -2

  • 200. 匿名 2014/12/30(火) 14:32:42 

    ブスの顔は撮りたくない、パンツだけなら撮りたい

    そういうことだろ

    +102

    -9

  • 201. 匿名 2014/12/30(火) 14:33:46 

    186
    そりゃ可愛い子は露出しなくても人が寄って来るからね…

    +176

    -6

  • 202. 匿名 2014/12/30(火) 14:34:46 

    撮るやつもコスプレするやつもどっちもキモい、日本の恥

    +42

    -5

  • 203. 匿名 2014/12/30(火) 14:36:04 

    見せたがりと見たがりのイベントだから別にいいんじゃ?

    +52

    -2

  • 204. 匿名 2014/12/30(火) 14:36:21 

    12のマナーくらい守れと言ったものですが…

    みなさんのあげた画像見たら完全にどっちもどっちなんだとわかりました。
    本当にパンツ撮られたくない人はきちんとしたコスプレをするんでしょうね。
    色んな世界があるものですね…(((;゚Д゚)))

    +156

    -3

  • 205. 匿名 2014/12/30(火) 14:37:10 

    女がこーユー格好してても撮らないのがふつー。

    +14

    -22

  • 206. 匿名 2014/12/30(火) 14:37:48 

    コミケは廃止すればおk

    +76

    -16

  • 207. 匿名 2014/12/30(火) 14:38:40 

    体冷やすとダメだよ。

    +64

    -1

  • 208. 匿名 2014/12/30(火) 14:38:54 

    すごい小さいパンツはいてる人いるけど、わざわざこの為に脱毛しに行ったのかなあ。

    好きな男に見せる為にではなく、気持ち悪い男に見せる為に…

    +280

    -5

  • 209. 匿名 2014/12/30(火) 14:39:08 

    オタクのマナーの悪さを全世界に発信してるようでなぁ
    自治できないならもう辞めるべきだろコミケ
    いろんな規制の足がかりにされるわ

    +90

    -4

  • 210. 匿名 2014/12/30(火) 14:40:07 

    踊る阿呆に見る阿呆ってね

    +81

    -3

  • 211. 匿名 2014/12/30(火) 14:40:24 

    ヲタも悪いけど、この撮られたい女の子たちに、どこに落としてきたのか分からないけど、鏡と頭のネジ1個あげたいわ。

    +97

    -2

  • 212. 匿名 2014/12/30(火) 14:41:34 

    こういう自分が見えてない人って最近増えたよな・・・

    +78

    -1

  • 213. 匿名 2014/12/30(火) 14:42:27 

    ブッヒィィィィィィィ

    +21

    -6

  • 214. 匿名 2014/12/30(火) 14:43:51 

    まぁ痴女の集まりと思われてる部分もあるしな

    +55

    -5

  • 215. 匿名 2014/12/30(火) 14:45:15 

    コスプレに限らず
    レースクイーンの撮影なんかも凄いらしいね
    地面に這いつくばってパンツ撮ってんの
    なにがどうなったらあそこまでパンツの為に体裁を全て投げ出せるのか

    +280

    -2

  • 216. 匿名 2014/12/30(火) 14:46:24 

    可哀想だと思ったらこの服装か…
    あんまり露出しすぎたら撮ってくださいって言っているようなものだし、
    こういう衣装は信頼できる友人と撮影会でやったらいいのでは
    変な所撮る方が悪いけど、撮らないで!って要求だけじゃなく自衛も必要だと思う

    +82

    -1

  • 217. 匿名 2014/12/30(火) 14:47:24 

    オタクなんて元々そんな奴らばっかなんだから、嫌ならコミケにそういう格好で行くなよ

    +59

    -3

  • 218. 匿名 2014/12/30(火) 14:47:44 

    男もキモイけど女もキモイ。
    コミケでコスプレするなんてコミケ常連客だろうしパンツ撮られることくらいわかるはずだから女の子かわいそうとかべつに思わない(笑)

    +145

    -3

  • 219. 匿名 2014/12/30(火) 14:47:52 

    166 全身タイツで露出どころかむしろ完全防御しているにも関わらず、体のラインが綺麗に出ていてある意味セクシー。面白さもあるからカメコもいるだろうし。
    こういうのを見習えばいい。

    +54

    -2

  • 220. 匿名 2014/12/30(火) 14:47:59 

    どうかしてるね
    女性側もキモオタだから男の心理なんて分かんないんだろ

    +24

    -2

  • 221. 匿名 2014/12/30(火) 14:49:02 

    どっちもあほくせぇ。。

    +31

    -4

  • 222. 匿名 2014/12/30(火) 14:49:14 

    212
    SNSの普及で自己顕示欲を満たそうとしてる人が増えたんだと思う。
    コスプレも自己顕示欲を満たすのにはうってつけなんだろうけど、結局露出やパンツに群がられてるだけという。

    +61

    -1

  • 223. 匿名 2014/12/30(火) 14:51:00 

    エッチの時はろくに見もしないで脱がすくせに、そんなにパンツ撮影したいの?

    +120

    -2

  • 224. 匿名 2014/12/30(火) 14:51:03 

    デブ…
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +441

    -25

  • 225. 匿名 2014/12/30(火) 14:51:11 

    よくよく考えればスカートって変態的な構造だよね、考えた人変態だな。
    当たり前のように履いてる人も変態、欲情する人も変態、みんな変態だ\(^o^)/

    +47

    -38

  • 226. 匿名 2014/12/30(火) 14:51:35 

    変態不細工男に撮られて可哀想な私・・・って感じで悲劇のヒロインぶってるだけでしょ
    たまにいるよこういう女

    +70

    -8

  • 227. 匿名 2014/12/30(火) 14:52:23 

    強制力の無いルールなんて無いと同じなのに何言ってるんだか

    +20

    -5

  • 228. 匿名 2014/12/30(火) 14:52:38 

    224
    顔だけ取って付けたみたいで面白い(笑)

    +83

    -5

  • 229. 匿名 2014/12/30(火) 14:53:30 

    パンツのみのアングル

    公開盗撮みたいできもい
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +283

    -10

  • 230. 匿名 2014/12/30(火) 14:54:59 

    よくみたら、ショーツはいて、パンストはいてからのまたショーツ

    そこまでしてまで露出したいんかよ
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +320

    -7

  • 231. 匿名 2014/12/30(火) 14:55:45 

    224

    野生の豚が川の魚を獲ってるシーンか何か?

    +194

    -6

  • 232. 匿名 2014/12/30(火) 14:57:37 

    パンツだけとか盗撮みたいって言う人がいるけど、このヲタ豚を撮った写真も盗撮になるんじゃないの?

    +55

    -7

  • 233. 匿名 2014/12/30(火) 14:59:08 

    全エリア撮影禁止にすりゃいいんじゃね?

    +61

    -0

  • 234. 匿名 2014/12/30(火) 14:59:34 

    AVが無くなったら性犯罪が増えるからAVは必要なんだって言う意見が有るけど、こう言う子達が男の「スカートの中を盗撮したい」って言う変態じみた欲求の受け皿になってるのかな?
    そうだとしたら必要悪なのかもしれないけど、反対に助長しちゃってる気もするし、何より気持ち悪くて見てる方が恥ずかしいから、こんなイベントは無くなって欲しいわ

    +82

    -10

  • 235. 匿名 2014/12/30(火) 15:00:08 

    この人だかりw
    こんなやつらで溢れかえってるんだろーコミケ
    くさそう!
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +252

    -9

  • 236. 匿名 2014/12/30(火) 15:00:58 

    いや、ほんとただ気持ち悪いという感想しか出てこないのがすごいと思う。

    +131

    -3

  • 237. 匿名 2014/12/30(火) 15:02:26 

    何かどっちもどっちな気がしてならないんだよなぁ

    +35

    -4

  • 238. 匿名 2014/12/30(火) 15:03:05 

    嫌ならジャージでも着てればいい。
    撮られるのが目的なんでしょ。
    もちろんフィギアスケートやビーチバレーについても同じこと思うけどね。

    +6

    -29

  • 239. 匿名 2014/12/30(火) 15:03:06 

    なんか首元苦しそう…
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +283

    -6

  • 240. 匿名 2014/12/30(火) 15:04:27 

    オタクが攻撃されてるけどパンツ目的の不審者がコミケに来ちゃってるという可能性もあるのでは?

    +124

    -4

  • 241. 匿名 2014/12/30(火) 15:04:34 

    224や239みたいな写真をあげて馬鹿にするのはちょっと違うと思うよー

    +64

    -15

  • 242. 匿名 2014/12/30(火) 15:05:30 

    239
    飛べない豚(笑)

    +149

    -11

  • 243. 匿名 2014/12/30(火) 15:06:04 

    40の人、アタマおかしーの?
    それはいくら何でも軽犯罪で逮捕されるレベルでしょう。

    +32

    -1

  • 244. 匿名 2014/12/30(火) 15:07:45 

    撮り方に作法というか儀式的な物を感じるw
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +103

    -7

  • 245. 匿名 2014/12/30(火) 15:09:22 

    オタって異常に攻撃的だな
    電車男みたいな繊細で優しいオタクなんて存在しないんだな

    +158

    -9

  • 246. 匿名 2014/12/30(火) 15:10:21 

    キモオタはセルライトとか
    分かんないだろう

    +71

    -1

  • 247. 匿名 2014/12/30(火) 15:11:02 

    撮影場所作って2メートル以下に近づけないようにすればいいんじゃね?

    +28

    -1

  • 248. 匿名 2014/12/30(火) 15:12:26 

    レイヤーは撮られに行ってるんじゃないの?
    それなら仕方ないよね。
    嫌ならパンツみえないコスプレだっていくらでもできるでしょ。

    +82

    -5

  • 249. 匿名 2014/12/30(火) 15:12:43 

    コミケではいつもの光景では?

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2014/12/30(火) 15:14:10 

    でもこうやって接写してることで、カメコ自身も知らず知らずにキモイ姿とられてるっていうね…wヒドイw

    確かにしまかぜのコスプレしてるほぼ尻まるだしの女はただのかまってちゃんにしか見えない…
    もしそのキャラが好きでやりたいんなら身内(女の子だけでとか)で撮影会とかすればいい
    こんな大勢のカメコがいるところにパンツやおしりまるだしの衣装でくるのは、そういうことだ…

    にしても、やめてっていってる人に対してこれはヒドイ。

    +54

    -4

  • 251. 匿名 2014/12/30(火) 15:15:43 

    悪いのはパンツだけ撮る方だけど
    被害者も自衛はしてくれと思う
    無防備であることがその場に犯罪者(予備軍)を呼び寄せる餌になってるし

    +79

    -3

  • 252. 匿名 2014/12/30(火) 15:16:02 

    レッドカーペットみたいにすれば? 柵してレイヤーさんとカメコ一定距離離すとか…

    +67

    -1

  • 253. 匿名 2014/12/30(火) 15:17:16 

    手元にパンツの写真だけあってもしょうがないと思う。
    上で誰かがコメントしてたけど顔を思い出せば興奮するの?

    +48

    -3

  • 254. 匿名 2014/12/30(火) 15:20:54 

    こんな気持ち悪い写真が拡散されることを考えると撮ってる方も中々のリスクだな
    元の画像はモザイクないし知り合いが見たら一発だろ

    +51

    -1

  • 255. 匿名 2014/12/30(火) 15:21:56 

    嫌ならやめろとしか言えねーな

    +70

    -4

  • 256. 匿名 2014/12/30(火) 15:23:01 

    パンツ見せてる方も撮りに行く方も気持ち悪いから
    纏めて禁止でいいじゃん

    +58

    -5

  • 257. 匿名 2014/12/30(火) 15:24:13 

    男に囲まれたくて露出激しいの着てるくせによく言うわwww

    +94

    -6

  • 258. 匿名 2014/12/30(火) 15:25:11 

    どっちが悪いかじゃなくてどっちも悪い

    +58

    -5

  • 259. 匿名 2014/12/30(火) 15:26:01 

    超ローアングルのカメコは気づかないふりしてカメラ踏みしだいてやればいんじゃね

    +80

    -1

  • 260. 匿名 2014/12/30(火) 15:26:14 

    41
    パンツだけ撮らないでください!

    って、パンツどこよ((( ゚д゚ ;)))

    +61

    -2

  • 261. 匿名 2014/12/30(火) 15:27:14 

    普通に考えればどっちも出禁だろ

    +24

    -2

  • 262. 匿名 2014/12/30(火) 15:27:32 

    176
    写真見てきたけど露出狂すごい…な…; 群がってるカメコもこわい;

    有名なレイヤーさん?らしいけど…この人衣装凝ってるね!何のコスプレわかんないけど…
    せめてこれくらいの衣装なら…まだ…
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +318

    -9

  • 263. 匿名 2014/12/30(火) 15:28:21 

    写真撮ってるときどういう顔しながら撮ってんだろうか?

    +32

    -2

  • 264. 匿名 2014/12/30(火) 15:28:56 

    前に秋葉原でパンツ見せて捕まったおばさんいなかった?
    ああいうノリなんでしょうか…

    +79

    -4

  • 265. 匿名 2014/12/30(火) 15:29:27 

    コスプレすること自体は趣味なんだろうし良いんだけど、コミケなんて(偏見だけど)オタクっぽい男の人が多く来るところなんだから、ある程度撮られる覚悟はしていくんだよね?
    むしろ撮られる、注目されることが快感になっちゃっている人もいるんだろうけど。
    ならば撮らないで下さいってルールを決めたとしてもそれこそ痴漢のように犯罪として扱われない限り、撮る人が絶えないのは目に見えてるし。
    結局自分を守れるのは自分しかいないんだよ。撮られたくないと思ったら、相手の良心は無いと思って、露出を抑えた格好で楽しむしか無いと思うよ。

    +27

    -0

  • 266. 匿名 2014/12/30(火) 15:29:39 

    どっちも屑だった

    +58

    -2

  • 267. 匿名 2014/12/30(火) 15:29:58 

    撮られたくてああいう恰好して見せびらかしてるんでしょ?

    +33

    -4

  • 268. 匿名 2014/12/30(火) 15:30:48 

    撮ってほしいから、わざわざ下品な格好してんだろ
    なにいってんのこの商売女

    +98

    -9

  • 269. 匿名 2014/12/30(火) 15:31:52 

    親は何を思うんだろうな

    +38

    -1

  • 270. 匿名 2014/12/30(火) 15:32:17 

    被害者ぶるなよ、ビッチ。

    +68

    -11

  • 271. 匿名 2014/12/30(火) 15:33:54 

    最近の女性オタクは好きなキャラを着るから男装が多いよ。スポーツのジャージとか制服とか…。

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2014/12/30(火) 15:34:44 

    この豚おっさんがいなくても十分気持ち悪い写真
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +95

    -4

  • 273. 匿名 2014/12/30(火) 15:35:27 

    正直コスプレイヤーが大嫌いです。

    +130

    -13

  • 274. 匿名 2014/12/30(火) 15:36:26 

    そういう服装しなきゃいいじゃん
    きわどい格好して写真取られて優越感に浸ってるくせに注文多すぎだろこのブス

    +51

    -11

  • 275. 匿名 2014/12/30(火) 15:37:12 

    日本の肉食系男子wこんなにいたのねwww

    肉食系女子ってギャルの総称だと思ってたけど、コミケにいたんだwww

    +71

    -0

  • 276. 匿名 2014/12/30(火) 15:37:55 

    「パンツのみの撮影はやめて下さい」

    → 「じゃあしょうがないから顔も入れるよ」

    +112

    -2

  • 277. 匿名 2014/12/30(火) 15:39:34 

    224 マサカリ担いだ金太郎…としか浮かばなかった。もしくは、川で鮭を取る熊とか。なんかもうよくわからない世界だわ

    +52

    -1

  • 278. 匿名 2014/12/30(火) 15:39:36 

    これだけの不特定多数に襲われたらとかさ
    露出狂女も少しくらい考えろよ

    +16

    -2

  • 279. 匿名 2014/12/30(火) 15:41:23 

    コスプレだろうともマトモな頭してたらパンツ見える服装なんてしないけどな

    +70

    -3

  • 280. 匿名 2014/12/30(火) 15:42:01 

    私おばちゃんだからか、みんなに毛糸のパンツ履かせたくなっちゃうわ。
    リラックマとかなら可愛いからいいんじゃない?だめ?
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +288

    -7

  • 281. 匿名 2014/12/30(火) 15:43:06 

    ちゃんと撮影スペース作ってローアングルで撮ってもパンツ映らないようにするなり出来るだろ
    撮る側のモラルだけに任せるとこうなるのは誰でも予見出来る。
    本当に撮られたくないなら対策しろよ

    +58

    -1

  • 282. 匿名 2014/12/30(火) 15:43:48 

    262
    その子、露出高いコスプレよくしてるしグラビア出してる
    それくらいの衣装の方が可愛いのに…

    +29

    -115

  • 283. 匿名 2014/12/30(火) 15:43:57 

    何かに自信がないとコスは出来ない。

    +110

    -0

  • 284. 匿名 2014/12/30(火) 15:44:44 

    コスプレ禁止しようよ
    注目されたいが為に年々コスプレイヤーの露出がひどくなってる
    注目されたいが為に女の子同士でベロチューしてる写真も見た
    最近のコスプレイヤーはなりふり構わな過ぎて見苦しい
    公害

    +160

    -7

  • 285. 匿名 2014/12/30(火) 15:44:54 

    つーかコスプレ楽しみたいなら身内だけでやってりゃいいじゃん
    わざわざ表出てきてパンツとるなとかお前が自重しろよ

    +91

    -5

  • 286. 匿名 2014/12/30(火) 15:46:27 

    これはきもいな

    +30

    -3

  • 287. 匿名 2014/12/30(火) 15:48:22 

    ローアングルどころか、お前それ完全にビデオカメラだろってやつもいるんだってね( ゚д゚)

    +50

    -0

  • 288. 匿名 2014/12/30(火) 15:48:37 

    レースクイーンも同じ現象起きてそう

    +25

    -0

  • 289. 匿名 2014/12/30(火) 15:49:42 

    私のパンツが流出ってつぶやくなら中途半端な気持ちで露出狂のような格好するな。

    +63

    -3

  • 290. 匿名 2014/12/30(火) 15:50:31 

    コミケはモテない不細工な男女がちやほやしてもらえる唯一の場

    +71

    -3

  • 291. 匿名 2014/12/30(火) 15:52:22 

    じゃあ私からもお願い。
    妙なコスプレでキャラのイメージ壊すのやめて。

    +129

    -3

  • 292. 匿名 2014/12/30(火) 15:56:16 

    コミケもハロウィンも日本には不必要です

    +81

    -4

  • 293. 匿名 2014/12/30(火) 15:57:00 

    あれだけカメラがあればドヤ顔きわどい露出の写真がネットに流出するのがわかっててあの格好なんでしょ?被害者ぶっててもねぇ、、

    +25

    -3

  • 294. 匿名 2014/12/30(火) 15:59:02 

    ちょいちょい目玉オヤジとかピカチュウとか出てきて笑うwwwww好きだわwwwww

    +129

    -3

  • 295. 匿名 2014/12/30(火) 16:02:29 

    ひと通りみたけど
    子供騙しで衣装先行。キャラ成りきれてないし。


    岡本夏生大先生にいちから弟子入り!

    +26

    -2

  • 296. 匿名 2014/12/30(火) 16:03:02 

    コスプレもそうだけど、レースクイーンや水泳、バレー、フィギアスケート、陸上の選手もよく狙われるよね。
    ほんとキモいわ。

    +81

    -0

  • 297. 匿名 2014/12/30(火) 16:04:15 

    239
    サポーター巻いてるのかと思った

    +4

    -1

  • 298. 匿名 2014/12/30(火) 16:04:53 

    全く縁のない世界だから、ここで画像見て始めて知った。
    気持ち悪いね。
    コスプレしてる奴も、写真とってる奴も。

    +75

    -4

  • 299. 匿名 2014/12/30(火) 16:06:19 

    そもそも嫌ならやらない。
    趣味でやってるんだからお互い様では?
    「撮らないでくださ~い(注目されてるアタクシ)」みたいな快感があるのではないかと。

    または、裏に怖い用心棒がいて、オタクの方々をフルボッコにするとか、そういう方が怖いけど。

    +29

    -4

  • 300. 匿名 2014/12/30(火) 16:06:52 

    ワカメちゃんのような格好で言われても

    +45

    -0

  • 301. 匿名 2014/12/30(火) 16:07:42 

    コスプレしてる奴も写真撮ってる奴も気持ち悪い
    日本から出てけ

    +50

    -14

  • 302. 匿名 2014/12/30(火) 16:10:27 

    やっぱりアソコ永久脱毛してるんだろうね…
    そこまで準備万端なら撮られてもいいんじゃね?

    +114

    -2

  • 303. 匿名 2014/12/30(火) 16:13:55 

    よく襲われないねー。パンツ引張られたりしないのかな?

    +122

    -4

  • 304. 匿名 2014/12/30(火) 16:14:10 

    今アラサーの私ですが、上京したばかりの頃(10代)友達にぜひ!と誘われてコミケでメイドさんのコスプレしました。
    (まだメイド喫茶とかなくて、アンナミラーズという喫茶店の制服とか可愛くて流行ってた頃です。)
    会場でカメラ持った人に円状に囲まれて動けなくなりましたが、私の記憶には接近されすぎる事もなく、あからさまに下着目当てっぽい方はいなかったと思います。
    今はわかりませんが、ある程度時間が経ったらスタッフの方が囲み撮影を止めるよう呼び掛けてくれました。
    覚えてる限り、このトピにあるような露出度の高すぎるレイヤーさんもいませんでした。(ストⅡのキャミーのハイレグとかその程度)
    時代なんですかね~。
    昔はコスプレやってる事すら表だって言えない位だったのに。

    +128

    -1

  • 305. 匿名 2014/12/30(火) 16:14:41 

    176
    画像見てきたけどマン筋見えてんのあんじゃん・・・きんもー!!!!

    +91

    -2

  • 306. 匿名 2014/12/30(火) 16:19:03 

    これ見た外国人に日本人が誤解されそう

    +52

    -6

  • 307. 匿名 2014/12/30(火) 16:20:43 

    よくネットで在日は出てけって言ってる奴いるけど、個人的にはこういう奴らに出ていって欲しい
    コスプレしてる人も写真撮ってる人も、気持ち悪い。不愉快。

    +133

    -15

  • 308. 匿名 2014/12/30(火) 16:22:36 

    周りに進入禁止のコーンでも置いてたらいいのに…

    +22

    -1

  • 309. 匿名 2014/12/30(火) 16:23:32 

    306
    307
    個人の趣味にを否定するのも良くない。

    +16

    -29

  • 310. 匿名 2014/12/30(火) 16:24:55 

    309
    じゃあ差別も良くないよね。

    +16

    -22

  • 311. 匿名 2014/12/30(火) 16:25:56 

    こんなにいるの?気持ち悪い…
    これ全部犯罪予備軍じゃん

    +68

    -5

  • 312. 匿名 2014/12/30(火) 16:27:26 

    こんなに人いるんだー。
    日本人のうち何割を占めるんだろ、気持ち悪。

    +27

    -2

  • 313. 匿名 2014/12/30(火) 16:28:01 

    レイヤーも撮られたいんでしょ
    気持ち悪い人同士どうぞご勝手に

    +69

    -3

  • 314. 匿名 2014/12/30(火) 16:28:35 

    この露出高い女の子たちにカメラ持たせてオタクが撮影してる顔を逆に撮らせてみたい。血走ってキモいんだろーなー

    +23

    -2

  • 315. 匿名 2014/12/30(火) 16:29:01 

    ジャニーズとかAKBのオタクが可愛く見える
    本っ当気持ち悪い

    +104

    -10

  • 316. 匿名 2014/12/30(火) 16:30:22 

    だからオタク文化って嫌い
    東京五輪の前にこいつら駆除したら?

    +56

    -12

  • 317. 匿名 2014/12/30(火) 16:31:36 

    ネトウヨが在日排除!在日排除!っていつもうるさいけど、こいつらこそ日本にいらない。
    日本の面汚し。

    +26

    -18

  • 318. 匿名 2014/12/30(火) 16:33:30 

    キモい奴らはキモい奴らに撮られてればいいんだよ。
    ただ、善良な市民を巻き込むのはやめてください。
    キモいの同士で一生やってろ。

    +34

    -6

  • 319. 匿名 2014/12/30(火) 16:34:46 

    きもーい

    +24

    -4

  • 320. 匿名 2014/12/30(火) 16:34:49 

    でもコミケの経済効果凄いんだよね。アニメとかも日本の経済支えてるから無くなったら困るけどこういうキモい常識ない奴は消えろ。

    +59

    -5

  • 321. 匿名 2014/12/30(火) 16:36:11 

    コスプレイヤー画像検索してみたら見事にブスばっかり
    キモ過ぎ

    +30

    -8

  • 322. 匿名 2014/12/30(火) 16:36:45 

    撮られても文句言えないような格好してるよね。
    一般人がミニスカの中撮られるのは可哀想だけど、40とか41みたいな格好はどう考えても自業自得。

    +66

    -3

  • 323. 匿名 2014/12/30(火) 16:37:33 

    コスプレって、こういうのは綺麗だな~って思うけど、
    明らかに性的な部分強調してるものは正直見苦しい。

    +424

    -4

  • 324. 匿名 2014/12/30(火) 16:38:51 

    40とかAVに出てきそう
    よくパンツ脱がされたり乳もまれたりしないね

    +72

    -5

  • 325. 匿名 2014/12/30(火) 16:40:30 

    他人の趣味否定するな、って言う奴いるけど、やっぱオタク文化は無理。
    オタクもオタク文化も嫌い。気持ち悪い。大嫌い。

    +20

    -17

  • 326. 匿名 2014/12/30(火) 16:41:44 

    119

    左下の方に写ってる白いこけし?みたいなのは何?

    +7

    -1

  • 327. 匿名 2014/12/30(火) 16:41:55 

    こういうオタク共が女児誘拐とかしてるのかな?
    ○ねばいいのに

    +33

    -12

  • 328. 匿名 2014/12/30(火) 16:42:43 

    69知り合いだ(笑)
    この子みたいにグラビアアイドル目指してる子とかは見られたり撮られてナンボなんだろうけど、一般人のレイヤーは撮られたくないなら見せパンとか履いてくべきだよね

    +67

    -5

  • 329. 匿名 2014/12/30(火) 16:44:55 

    323
    オタクの文化って全く知らないんだけど、そういう格好の人ばっかりだと思ってた。
    みんな当たり前のようにケツ出したり乳出したりしてんの?
    下着同然、裸同然の女が普通にいるとか理解できない。
    隠し撮りじゃなく堂々とおっさんが群れて写真撮ってのも理解できない。

    +33

    -4

  • 330. 匿名 2014/12/30(火) 16:46:28 

    痴漢とか当たり前にありそうだねー
    そのうち大事件起きるかもよ

    +24

    -2

  • 331. 匿名 2014/12/30(火) 16:47:35 

    頭空っぽの馬鹿は渋谷に集い、
    キモいオタクはコミケに集うのですね

    +59

    -2

  • 332. 匿名 2014/12/30(火) 16:49:34 

    こいつらってみんな何日もお風呂入ってなさそうな匂いするよね
    入ってなさそう、っていうか入ってないのかな
    すれ違うだけで匂ってくる

    +46

    -4

  • 333. 匿名 2014/12/30(火) 16:54:13 

    日本の恥

    +42

    -2

  • 334. 匿名 2014/12/30(火) 16:55:04 

    女の子も悪いよね
    オタのマナーどうこう言う前に

    +62

    -1

  • 335. 匿名 2014/12/30(火) 16:55:58 

    どっちもどっち
    今のコミケはこんな奴らしかいない

    +45

    -3

  • 336. 匿名 2014/12/30(火) 16:56:53 

    コスプレはいいと思う。
    けど、こんな露出した衣装はダメだろ…
    キモすぎるわ、吐き気する。男も女も

    +71

    -2

  • 337. 匿名 2014/12/30(火) 16:58:15 

    こういうの見ちゃうとオタクが嫌われるのがわかるわ。
    ただ単に作品が好きな人はかわいそうだけど。

    +63

    -1

  • 338. 匿名 2014/12/30(火) 16:59:56 

    えーと、コミケが何なのかよくわからないけど
    きもいブスをきもいブサメンが撮影する会ってことでOK?

    +53

    -4

  • 339. 匿名 2014/12/30(火) 17:00:14 

    ゴミはきちんと持ち帰る
    撮影する前はきちんと交渉する
    マナーの良すぎるオタク達はどこへ消えてしまったんだろうね

    +61

    -1

  • 340. 匿名 2014/12/30(火) 17:01:48 

    どっかに連れ込まれてレイプされそう
    日本は平和だね

    +55

    -2

  • 341. 匿名 2014/12/30(火) 17:03:33 

    たまにどんなキャラなのかも知らないコスプレイヤーがいるよね
    なんなの?ただの露出狂なの?

    +47

    -0

  • 342. 匿名 2014/12/30(火) 17:06:50 

    なにこれー!
    こんな事が日本でおこなわれてるなんて!!

    +28

    -1

  • 343. 匿名 2014/12/30(火) 17:06:54 

    オタク向けのキャラクター全く知らないんだけど、こんなにケツ見せ・乳見せしてるキャラクターなんているの?
    ルフィとかコナンしか知らないからよく分からん

    +81

    -2

  • 344. 匿名 2014/12/30(火) 17:09:05 

    え、これは盗撮じゃなくて本人が撮らせてるの?

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2014/12/30(火) 17:12:26 

    ブスばっかだなΣ(-∀-;)

    +28

    -3

  • 346. 匿名 2014/12/30(火) 17:14:39 

    こういうクオリティの低い衣装に露出多目で
    体つきもだらしないタイプのレイヤーは見ててモヤモヤするよね

    +32

    -1

  • 347. 匿名 2014/12/30(火) 17:16:01 

    刺青入れたDQNが銭湯やプール入るの拒否されたら
    「差別するな!」と騒ぐのと似たようなもの

    +40

    -2

  • 348. 匿名 2014/12/30(火) 17:19:00 

    どっちもどっち
    パンツ撮られるのが嫌なら短いの履くなよ

    +22

    -1

  • 349. 匿名 2014/12/30(火) 17:20:48 

    343
    オタク向けアニメ、ゲームには沢山居ます
    1のコスプレのキャラ

    同じゲームのキャラ

    +17

    -94

  • 350. 匿名 2014/12/30(火) 17:21:51 

    一般人が趣味で楽しんでる場にプロが入り込んで来たら終わり
    つまらなくなる

    +10

    -1

  • 351. 匿名 2014/12/30(火) 17:23:43 

    変な人が集まる場所だからね。撮られる覚悟がないと、勿論ダメなことだけど。コミケっていう大規模なイベントじゃ難しいよね。

    +26

    -2

  • 352. 匿名 2014/12/30(火) 17:24:10 

    なにこれ、コスプレしてる子は撮影してる人に からお金もらえるの?
    タダで趣味で撮られてたら色んな意味ですごい。

    +52

    -1

  • 353. 匿名 2014/12/30(火) 17:24:46 

    このひとはほんと何回みてもクオリティ高い
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +284

    -2

  • 354. 匿名 2014/12/30(火) 17:25:24 

    どうせコスプレイヤーもグラビアの卵とか風俗の卵とかでしょ

    +74

    -4

  • 355. 匿名 2014/12/30(火) 17:25:29 

    日本の恥

    +47

    -5

  • 356. 匿名 2014/12/30(火) 17:26:51 

    コミケでは、コスプレは売名なんだって聞いたよ。
    売れないモデルなんかがエロコスプレの写真集をDVDで売って
    宣伝としてこうやって写真を撮らせるんだって。

    親が見たら泣くよ。

    +111

    -0

  • 357. 匿名 2014/12/30(火) 17:27:14 

    349
    圧倒的に布が少ない Σ(°Д° )

    +31

    -0

  • 358. 匿名 2014/12/30(火) 17:28:29 

    やっぱり商売目的なんだ?

    +27

    -0

  • 359. 匿名 2014/12/30(火) 17:32:21 

    うーん…やっぱり二次元には勝てない(笑)

    +55

    -3

  • 360. 匿名 2014/12/30(火) 17:33:52 

    コミケって海外から見たクレイジーな日本の印象を全部詰め込んだような
    風景のイベントだね。。
    SICK JAPAN だよほんと。

    +44

    -3

  • 361. 匿名 2014/12/30(火) 17:43:40 

    349
    う~わ~~~・・・。。
    最初は嫌がる事するのはダメだと思ったけど、
    こんなあからさまなロリコン向けのキャラのコスプレしといて撮らないでください、とか、
    そっちのが図々しい気がしてきたわ。。

    +97

    -0

  • 362. 匿名 2014/12/30(火) 17:44:15 

    コミケ?に来てる奴
    顔が気持ち悪い(苦笑)

    +32

    -4

  • 363. 匿名 2014/12/30(火) 17:45:47 

    パンツに「変態!」ってプリントしとけばいいんじゃね?

    +44

    -3

  • 364. 匿名 2014/12/30(火) 17:48:44 

    必死で下半身撮ってる男がやめて下さい言われただけで豚呼びの手のひら返し

    +64

    -1

  • 365. 匿名 2014/12/30(火) 17:53:25 

    コミケって未成年でも入場できるんだよね?
    公共の場でこんな事してるってちょっとありえないよ。男も女も気持ち悪い。

    +86

    -1

  • 366. 匿名 2014/12/30(火) 17:53:58 

    表現の自由ってよくTwitterとかで騒いでるけど
    正直自分もオタクですが
    自分達で規制厳しくしなくてはいけないようにしてるようなきがする
    こういう露出狂とも変わらない格好をやったり、Twitterでも平気でエッチな絵をアップしたり
    自分達が一般の人からみて異質だと自覚しないと

    +77

    -2

  • 367. 匿名 2014/12/30(火) 17:55:19 

    これは海外でも話題になってるから本当

    辞めて欲しい節操なさすぎ

    みっともないよ国の恥

    韓国の2chのような場所でもバカにされてたもの・・・

    +76

    -5

  • 368. 匿名 2014/12/30(火) 17:58:03 

    1が元々パンツ見える性的なキャラコスプレしてんじゃん
    1が悪いかと

    +80

    -2

  • 369. 匿名 2014/12/30(火) 18:00:56 

    最初は撮影してるやつ酷いなーと思ってたけど。
    なんだこの人、普段からまんこスレスレイヤーなんじゃんw

    +28

    -6

  • 370. 匿名 2014/12/30(火) 18:08:09 

    >「コミケはいやらしい写真撮っていいんだ」と勘違いする方がいらっしゃいます。

    自分がいらしい格好してるのに…?

    +102

    -4

  • 371. 匿名 2014/12/30(火) 18:08:54 

    結局過激なコスプレしている女は、キモオタのオカズになりに行っているようなものなんでしょ?
    ただの肉便器じゃん

    +38

    -6

  • 372. 匿名 2014/12/30(火) 18:09:33 

    オタクの印象がさらに悪化した。

    +56

    -5

  • 373. 匿名 2014/12/30(火) 18:10:32 

    なんで登場人物揃いも揃ってデブ、ブサイク、キモいの?
    そういう人しか参加できないイベント?

    +63

    -3

  • 374. 匿名 2014/12/30(火) 18:20:28 

    埼京線ユーザーだけど、今日、電車でコミケ帰りの男がいっぱいいて、
    見事にモテなそうなキモい男ばっかりで、乗った瞬間「うわぁ」ってなったんだけど、
    次の瞬間、「痴漢です!」って女の子の声がして、見たらブスだった。
    それでその先に、薄い本の入った大きな袋を持ったキモオタがみんなに取り押さえられて「俺じゃない!」とか抵抗してて、
    キモオタのくせにプライド高くて余計キモかった。一緒にいたオタ仲間たちからも最終的に見放されてたw

    コミケでエロ同人誌買って、ブスのパンチラ写真撮って、帰りにブスに痴漢して帰るとか、どんだけ女に飢えてるんだよ。
    人生つぶす覚悟で痴漢するなら、藤原紀香レベルの美女狙えよ。

    しかも、ブスに限って痴漢ごときでいちいち大騒ぎして大事にするの原則がまた当てはまってしまったし。
    お前なんか全然女としての魅力ないくせに、「私、モテちゃって困る♪」とか勘違いしやがって、女の方もウザいわ〜。

    あ〜低レベルな光景を見てしまった。お口直しに早速小泉進次郎のブログを見て癒されました♡
    愛してるよ、進さま♡ 来世では付き合ってね♡

    +15

    -85

  • 375. 匿名 2014/12/30(火) 18:24:52 

    112さん!!

    よく言ってくれた!普通の神経ならそうする。あんな格好して『パンツは撮らないで』って変だよ…。撮影されても文句は言えんと思うがどうかな?

    +41

    -5

  • 376. 匿名 2014/12/30(火) 18:26:08 

    367
    韓国や中国なんかのオタク達は日本のエロ漫画(同人含め)を違法DLして韓国語に翻訳して見てるけどね

    +50

    -2

  • 377. 匿名 2014/12/30(火) 18:27:35 

    あと韓国人の似た様な整形コスプレ集団もいるよ

    +23

    -3

  • 378. 匿名 2014/12/30(火) 18:29:58 

    豚、気持ち悪いと言われてる時点で察し
    顔入りでは撮りたくないくらいおブスさんだったのかと
    たしかにおブスさんに注意されたら男性もイラッとするのわかる

    +16

    -9

  • 379. 匿名 2014/12/30(火) 18:30:04 

    374
    あなたも大概気持ち悪いけどね

    +45

    -3

  • 380. 匿名 2014/12/30(火) 18:30:06 

    え?!
    絶対におかしいって!!!!
    ワザとパンチラさせてるのを撮るのは良いと思うよ。
    よく分からないけどパンチラとかしてるのは
    エロアニメのコスプレなんじゃない?
    いくら露出度高いコスプレでも、下から盗撮はだめでしょ!
    ミニスカの女子高生を盗撮するのは犯罪でしょ?
    ミニスカのコスプレしてる人を盗撮するのも犯罪だと思うよ!

    +24

    -12

  • 381. 匿名 2014/12/30(火) 18:33:38 

    気持ち悪い。

    +37

    -0

  • 382. 匿名 2014/12/30(火) 18:34:39 

    パンツに必死に群がるローアングラー達を正面から収めた写真だけの写真集を撮ってみたいと常々思ってる

    +68

    -1

  • 383. 匿名 2014/12/30(火) 18:36:06 

    コスプレしてたことあるけど露出度高い衣装着るなら文句言うな糞女
    写真撮る側の豚共もキモい
    オカズ女に文句言われたからって切れてんじゃねえよ

    +41

    -3

  • 384. 匿名 2014/12/30(火) 18:36:51 

    そのアニメキャラが好きでそのコスプレしてる人は嫌だろうし
    ただ露出したい人は64みたいに撮らせるんだろうし
    パンツ撮影したい豚は聞いてから撮影すりゃいいのに

    +38

    -0

  • 385. 匿名 2014/12/30(火) 18:39:00 

    豚女のパンチラ撮るとかプライドないのか!

    +30

    -2

  • 386. 匿名 2014/12/30(火) 18:45:55 

    380
    でも女子高生は写真撮って貰うため、注目されたいがためにミニスカートはいてるんじゃないよね?
    この人たちは注目を集めるため、いろんな人に写真を撮って貰うために露出してるんだよ。
    エロければエロいほど人が集まってくるのを知っててやってる。それでここはいいけどそこはダメとか言ってもねぇって感じがする。

    +45

    -7

  • 387. 匿名 2014/12/30(火) 18:47:18 

    クールジャパンとか言われてコスプレイヤーが市民権得たと勘違い
    家の中でやれば?

    +55

    -2

  • 388. 匿名 2014/12/30(火) 18:54:56 

    オス豚がコスプレイヤーを豚呼ばわり(笑)
    無様に頭低くして撮影してる自分が恥ずかしくないのかね

    +47

    -2

  • 389. 匿名 2014/12/30(火) 18:56:49 

    こんな凄いんだ!!
    犯罪集団じゃん!取り締まったら?!

    +38

    -2

  • 390. 匿名 2014/12/30(火) 18:56:50 

    てかパンツ見えてる人とかおっぱい出してる人って見てもらうためにそうしてるんだから文句言えなくない?笑 一般人からしたら自業自得なんですが笑 どっちも嫌い

    +72

    -1

  • 391. 匿名 2014/12/30(火) 18:58:34 

    タダでパンツ見せてくれる彼女もいないブサメンと、パンツ見せないとモテないブスで、
    利害が一致してる同士なんだから、
    隅の方で勝手にやってて下さい(^_^)

    +116

    -2

  • 392. 匿名 2014/12/30(火) 19:00:07 

    なんだ、元々パンチラありきのキャラクターなんじゃん。
    むしろノリノリで撮らせてあげたほうが人気も出るだろうに。
    やめてください><って言うところまでがキャラのなりきり(つまりコスプレ)なんじゃない?w

    +84

    -0

  • 393. 匿名 2014/12/30(火) 19:00:31 

    どんぐり

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2014/12/30(火) 19:03:30 

    コスプレイヤー前にデコログにワンピースのハンコックの格好投稿してた子居たな。胸出してたし生地では隠れてはいたけど、男の観覧多かったし保存してたやつも絶対居るんだろうなと思う。コスプレイヤーたまにブログでバンバン写メ載せてるけど、ほとんどエロ目的なのに本人分かってないのが痛い。ブログに顔を晒してる時点で拡大してもいいと思ってやってんのか知らないけど、コスプレに限らずブログで水着や顔を晒してる人は危ないって事、一つ間違えばバカtterのように人生オワルのにね。

    +26

    -1

  • 395. 匿名 2014/12/30(火) 19:04:02 

    好きで露出してる子達と、ただ単にコスプレ好きな子達と、どう違うんだ?

    ああいうきわどい格好して、下着撮らないでって言うキモオタに言っても、そんな格好している女の子もどうかと思う。だから、好きできわどい格好したコスプレしている女の子も、同じなんじゃないかな?って思う。

    +28

    -1

  • 396. 匿名 2014/12/30(火) 19:05:03 

    マイナス押してる人はコスプレイヤーなの?笑 意外と多い〜んだね!普通はどっちもどっちだと思うしむしろ自業自得!笑

    +45

    -4

  • 397. 匿名 2014/12/30(火) 19:09:09 

    282
    下のデニパンwwww
    パンツの役割果たしてないだろwwww
    顔は可愛い

    +15

    -2

  • 398. 匿名 2014/12/30(火) 19:09:46 

    317
    ネトウヨはアニメアイコンって有名だよ。
    在日出て行け!ってネットで騒いでるのはロリコンアニメオタク。

    +9

    -15

  • 399. 匿名 2014/12/30(火) 19:11:43 

    ブス必死すぎる〜可哀想に。こんなことしないとモテないなんて

    +34

    -4

  • 400. 匿名 2014/12/30(火) 19:15:02 

    そもそも何でこの女パンツばかり撮るなとか注文してるわけ?
    撮られたくないならコスプレするな。会場に行くな!だよね。頭の悪い女。
    しかも皆ブスじゃん。
    てか、こんな事してるんだもの、性犯罪なくならないわ。
    普通だったら公然猥褻罪なんだけど。

    +31

    -4

  • 401. 匿名 2014/12/30(火) 19:16:25 

    きも〜
    どっちも

    +33

    -0

  • 402. 匿名 2014/12/30(火) 19:18:29 

    この間の関東一可愛い高校生もコスプレイヤーだったよね。

    +5

    -9

  • 403. 匿名 2014/12/30(火) 19:18:31 

    私がコスプレしていた頃はそこまでひどくなかったなー。
    露出高めのレイヤーさんが調子にのって高いところに立っていたら、カメコが「見えちゃうから降りましょうよー。危ないですよー。」と言っていたくらい。

    私が裾の短い衣装を着ていたときですが、上着を膝にかけて座って休憩しているときに「撮らせてくださーい。上着をとってもらっていいですかー?」と言われた。
    「すいませーん。上着はとれないんですー。」と返したら、そのまま写真を撮っていきましたよ。

    今のコスプレ会場には怖くてもう近寄れない…。

    +79

    -11

  • 404. 匿名 2014/12/30(火) 19:22:31 

    アラフォーの自分がコミケに行ってた頃は、露出度の高いコスプレは、格闘ゲームの鍛えた体つきのキャラクターがほとんどだったから、露出度が高いと言っても割合健康的だったな。

    格ゲー以外だと、ラムちゃんか、アニメのビキニアーマー(海外ファンタジーの影響大)くらいか。
    今でも大多数は可愛かったり綺麗だったり面白かったりのコスプレだろうに、イロモノばかりが取り上げられるのは嫌だな。

    あからさまにエロアニメやエロゲーのキャラコスしといて、被害者面はないわ~
    164のコスプレ、『ZONE-00』の花房だよね。
    よくやるなーと思ってたけど、AV女優さんだったのか。納得。

    +80

    -0

  • 405. 匿名 2014/12/30(火) 19:22:35 

    見たくない人が見ちゃったら公然猥褻レベル。

    +67

    -0

  • 406. 匿名 2014/12/30(火) 19:23:57 

    確か、今のコミケってコスプレに相当厳しくなってるはずだよ。
    何年か前に聞いたことがある。

    例えば、水着みたいな恰好もきちんと肌色のアンダータイツを履かないといけないとか
    露出に関してはほんと厳しい規定がある。
    写真撮影も、悪質なのはスタッフが対処してるはず。

    +37

    -3

  • 407. 匿名 2014/12/30(火) 19:24:42 

    403
    昔話の自慢はお腹いっぱいだよおばさん

    +11

    -44

  • 408. 匿名 2014/12/30(火) 19:34:26 

    406
    壮大に矛盾してるんだけど
    何年か前に聞いた話なのに「今のコミケは厳しい」っておかしくねw

    +19

    -13

  • 409. 匿名 2014/12/30(火) 19:34:35 

    コミケ本当廃止してほしい!
    最寄り駅が、ビッグサイトの駅なんだけど、先日のコミケも、駅に行ったら駅前の道から切符売り場も改札もホームに降りる階段もキモオタで溢れ返ってて、電車に全く乗れそうになかったから、バスに乗りました。
    本当、くさいしきもいし、迷惑すぎる。

    +117

    -11

  • 410. 匿名 2014/12/30(火) 19:41:39 

    なんつー格好しとんだ

    +36

    -0

  • 411. 匿名 2014/12/30(火) 19:41:53 

    おぞましい パンツ撮り妖怪!

    人間じゃない‥妖怪です
    秋葉原は 妖怪の住みかになった?!

    +36

    -0

  • 412. 匿名 2014/12/30(火) 19:43:48 

    公然ワイセツ罪 VS 盗撮


    ってこと?

    +66

    -1

  • 413. 匿名 2014/12/30(火) 19:43:53 

    コミケって、すごい臭いらしいよ。
    熱気がもわってしてるんだって。
    電車ですら臭かったもんね。無理〜。

    +88

    -2

  • 414. 匿名 2014/12/30(火) 19:44:51 

    411
    すみません(;゜∇゜)おもいこみで秋葉原と書いてしまいました('人')

    +9

    -1

  • 415. 匿名 2014/12/30(火) 19:45:11 

    224

    結構な水流だと思うんだけど、
    流される心配ないねぇ。

    +12

    -0

  • 416. 匿名 2014/12/30(火) 19:46:30 

    408
    いや、コミケは年々厳しくなってるはずだから、今はさらに厳しいと思うけどね
    私は幕張でやってた時代をちょっと知ってるけど、幕張はマナーの悪さで追い出された
    運営側が会場写ってから相当厳しくやってると思うよ

    +21

    -2

  • 417. 匿名 2014/12/30(火) 19:47:49 

    409
    廃止してもらいたいけど、廃止には絶対ならないと思う
    なぜなら、もう既に企業が参加するイベントになってるから
    今回もNHKが出店したし、大手出版社が限定グッズ作って出すような状況にまでなってる

    +58

    -2

  • 418. 匿名 2014/12/30(火) 19:50:17 

    私もパンツ撮って欲しいです
    ハアハア(;´д`)

    +5

    -30

  • 419. 匿名 2014/12/30(火) 19:50:23 

    コミケに行ってもキモオタばっかりで、
    AKB劇場に行ってもキモオタばっかりで、
    小中学生アイドルグループの路上ライブに行ってもキモオタばっかりで、

    この国大丈夫か?キモオタ多すぎない?日本の若い男の8割ぐらいはこの手のキモオタなんじゃないかと思っちゃう。
    岡田将生くんみたいな若者が増えてくれないと、少子化に歯止めがかからないよ〜ん。

    +123

    -13

  • 420. 匿名 2014/12/30(火) 19:51:22 

    323とか353みたいなのがコスプレだよなあ
    本当にしっかり作ってるコスプレはやっぱり見ごたえあるよ
    そういう芸術を追求すればいいと思うんだけど

    一時期海外でデスノのLのコスプレがはやったけど
    どれもレベル高くて凄いと思った

    +23

    -3

  • 421. 匿名 2014/12/30(火) 19:52:51 

    えげつない画像をたくさん見続けたせいか
    これがすごく可愛く見えた
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +75

    -112

  • 422. 匿名 2014/12/30(火) 19:52:54 

    418
    こんなとこに書き込みしてないでコミケ行ってこいよ腐れケツ

    +5

    -13

  • 423. 匿名 2014/12/30(火) 19:54:19 

    421
    これのバッグの可愛さは認めるわ
    売ってるのかな

    +104

    -1

  • 424. 名無し 2014/12/30(火) 19:55:52 

    普段女に見向きもされないキモオタが唯一女性に近づける場だから盛るのはしょうがない この一連の画像見るとオタク=犯罪者予備軍って言われてもしょうがない気もするわ…

    +56

    -4

  • 425. 匿名 2014/12/30(火) 19:57:35 

    このパンツの写真を撮って何に使うの?
    きも〜

    +28

    -0

  • 426. 匿名 2014/12/30(火) 19:57:40 

    416
    いや、じゃねーよ
    日本語がおかしいって指摘されてんだろ

    +2

    -17

  • 427. 匿名 2014/12/30(火) 20:07:07 

    でも今40代の女性も若い頃海で食い込んだTバック履いてお尻見せてたんだよw

    +47

    -9

  • 428. 匿名 2014/12/30(火) 20:09:20 

    普段モテない女が露出してキモヲタにチヤホヤされて喜んでる図。

    よく露出できるな…と感心するレベルのダルンダルンの腹。ケツのブツブツ。

    「臭そう」というコメントは、こういう時に使うべきなんだろうなぁ。

    +82

    -6

  • 429. 匿名 2014/12/30(火) 20:12:42 

    たしかにブスがお手軽にチヤホヤされる場だね

    +64

    -0

  • 430. 匿名 2014/12/30(火) 20:13:03 

    いやいやいや、女性のほうを非難してるのおかしいでしょ
    あんな風にカメラ構えて人の事撮影してるの危ないどころじゃないよ
    傷つけようと思ったら簡単じゃないか、どう考えても撮るほうが悪いよ!
    見せてるんだから~って人は、日本が法治国家だってこと忘れてるの?

    +15

    -29

  • 431. 匿名 2014/12/30(火) 20:20:32 

    豚を釣ってグラビアとかモデルで成功したいんだろうけど
    こういう事してると純粋な?オタクから嫌われるし一般人からも冷ややかな目で見られるというのに
    一体誰から人気を得たいの?露出狂コスプレイヤーさんは

    +44

    -0

  • 432. 匿名 2014/12/30(火) 20:21:56 

    こういう格好をするのはおかしいって本当に思うけども
    きわどいコスプレしたとしてもマナーを守ることは必要だよね

    +26

    -0

  • 433. 匿名 2014/12/30(火) 20:25:29 

    コミケってその作品を愛する人達が集う場なんだから作品に興味ない部外者は来ないでくれる?

    +30

    -2

  • 434. 匿名 2014/12/30(火) 20:26:52 

    オタクって変な人は一部だとは頭ではわかってるんだけど、こういうの見たらやっぱりキモいってなるよ…
    撮ってる男も撮られてる女も。イメクラ連想するし

    +47

    -1

  • 435. 匿名 2014/12/30(火) 20:29:46 

    撮る方も撮らせる方も超絶気持ち悪い

    +41

    -0

  • 436. 匿名 2014/12/30(火) 20:36:10 

    432
    むしろコミケが無法すぎちゃったのではと思う。
    地方イベントはちゃんと露出禁止、カメラは登録制、不審なカメコは注意される。
    人が多すぎてそういう所が甘くなってるのがコミケなんだから、たとえ好きな作品のキャラがかなりの露出キャラだとしても、無対策ではい撮影会しますーはマナー違反同等でしょう。
    あんな必死にパンツ狙ってるルール違反のヲタは最低だけど、だからこそ好きなキャラの愛を貫く前に自己防衛しなよと思う。

    +21

    -1

  • 437. 匿名 2014/12/30(火) 20:38:21 

    格ゲーが流行ってたときのコスプレはほっこりしてたけどな
    露出も少なく、そのキャラクターが好きなんだなーってのが伝わった。

    サムスピリムルルかわいかったよ

    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +112

    -0

  • 438. 匿名 2014/12/30(火) 20:39:28 

    コミケで売られる同人誌で需要があるのって、ほとんどがエロ二次制作モノらしいてすが、ここに集う人達が全員エロ目的ではありませんよね…?

    もしそうだとしたら気持ち悪すぎる。

    オリジナルの全年齢対象な同人誌だけになればいいのに。
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +62

    -8

  • 439. 匿名 2014/12/30(火) 20:53:12 

    427
    そういえばボディコンでお立ち台の時代があったね。

    +23

    -2

  • 440. 匿名 2014/12/30(火) 20:54:46 

    撮ってる方も恥を知れ
    女の子のスカートの中にカメラ向けてる姿
    親に見られてもいいのか?

    +60

    -1

  • 441. 匿名 2014/12/30(火) 20:56:55 

    438
    むしろコミケってエロい本を売るための集いだと思ってた…
    普通の本も少しはあるのかな?

    +64

    -1

  • 442. 匿名 2014/12/30(火) 20:58:41 

    コスプレやってる人間って自己顕示欲の塊みたいな奴ばっかだからな。

    +36

    -1

  • 443. 匿名 2014/12/30(火) 20:59:31 

    そもそも何のキャラかわからない

    そんなに見られたいなら全裸でどうぞ

    +14

    -1

  • 444. 匿名 2014/12/30(火) 20:59:39 

    今のレイヤーは露出過度だし、本人が痛い子多いから因果応報じゃない?

    +26

    -1

  • 445. 匿名 2014/12/30(火) 21:00:51 

    コスプレイヤーのクオリティの低さに呆れた。

    自分の家の床の間でやっといてクラス。

    ブロンクスにいた時にみたけど
    スパイダーマンの格好して壁登ってるコスプレイヤー。本気度高いし!コスプレイヤーに興味なくてもみんなの視線を集めてた!

    一方、オマタ様みないで!?だって中途半端だね

    これじゃあ変態に撮られたいドMの寄せ集めじゃん

    +30

    -2

  • 446. 匿名 2014/12/30(火) 21:01:37 

    そんな格好してりゃ撮るだろ(笑)

    +11

    -3

  • 447. 匿名 2014/12/30(火) 21:02:40 

    なんか考えてみると日本って不思議な国だよね
    人気作品のキャラを使ってエロい漫画を描いて、それを堂々と売る
    人気作品のキャラを真似てエロいコスプレをして、それを堂々と撮影
    要するにコミケって、リアルには存在しない二次元キャラで萌えてハァハァするための大々的なエロイベントでしょ?
    オープンにこんなことやってるなんて異様だし、そりゃ海外の人達から変態って言われても仕方ないよね

    +78

    -4

  • 448. 匿名 2014/12/30(火) 21:05:41 

    馬鹿な日本人増えたなぁ〜。

    また性犯罪増えそう

    +38

    -3

  • 449. 匿名 2014/12/30(火) 21:07:58 

    好きで際どい格好しといてその言い草はちょっとなぁ…。
    制服のスカートをギリギリまで短くしといて見られまいと必死になってる女子高生ぐらい滑稽。

    +51

    -3

  • 450. 匿名 2014/12/30(火) 21:08:39 

    海外はもっと本気
    コスプレもリアルに近い動きを習得して
    芸術にするからね。

    一方、日本のコスプレ?魅せ方が全然ダメだな。
    衣装に頼ってレイヤー自身のパフォーマンススキル最低

    +9

    -5

  • 451. 匿名 2014/12/30(火) 21:09:06 

    447
    最初はサークルみたいなものから始まって愛好家たちがパロディものを作りひっそりと楽しんでた
    利益なんか考えてなくて、むしろコピー代のほうが高くつくような感じだった
    だんだんとイベントの規模が大きくなるとそこに商売目的の曲者が入ってきた
    って考えれば別に不思議でもなんでもない

    +36

    -4

  • 452. 匿名 2014/12/30(火) 21:10:55 

    最近のレイヤーって「目だってナンボ」みたいな風潮が強くてねぇ…。
    作品やキャラに対する敬意や愛って物が薄い気がする。

    +44

    -0

  • 453. 匿名 2014/12/30(火) 21:10:59 

    419
    岡田将生もロリコン発言してたけどwww

    +30

    -6

  • 454. 匿名 2014/12/30(火) 21:25:10 

    不細工だから誤魔化すためにコスプレ利用してます!
    動機がこんなんだから
    いつまでも変態レベル止まりなんだと思うよ。


    キャラクターを本気でリスペクトして参加して
    キャラクターに成りきる経験も積んでいれば
    高い海外評価はついていたはず。

    +29

    -0

  • 455. 匿名 2014/12/30(火) 21:27:13 

    そもそも最近のアニメは萌えアニメのクズしかないからコミケも終わってる

    +58

    -3

  • 456. 匿名 2014/12/30(火) 21:33:01 

    451
    いやいや不思議だろ。

    どうみてもイベントの規模に比例しないクオリティの低さw

    いつになれば『変態』の域を超えられるのかw

    規制が強くなるってことは、すなわち芸術性やSHOWとして認知できないからだよ?

    バカにされたくないなら本気で魅せ方の勉強したら?

    +23

    -0

  • 457. 匿名 2014/12/30(火) 21:36:28 

    自分が男だったら撮るかもね

    ガラゲーみたいなおじさんの様にはしないけど
    本当にコスプレ好きだったら
    全体を撮るだろうし
    パンツだけは撮らないだ

    +31

    -0

  • 458. 匿名 2014/12/30(火) 21:39:26 

    無理だよ
    これからコミケは衰える一方だよ
    本家がクズなんだから

    +19

    -2

  • 459. 匿名 2014/12/30(火) 21:40:30 

    最近はアイドル崩れやアイドル志望の子が自分を売り込むためにコミケにコスプレしに行くのが多い。
    彼女らにとっては、いかに目立って多くのカメコに囲まれるかが重要で、
    当然普通のコスプレより、下着や肌が露出してるほうが目立つしカメコが集まるのを知ってる。
    で、こういうお尻やおっぱい丸出しの格好してんの。
    だから本当にアニメやキャラが好きでコスプレしてる人にはこういう子たちの存在は迷惑だし不快だよ。
    なんで被害者面?自分達もコミケの雰囲気や風紀を乱してる自覚全く無いんだね、
    この人達が原因で将来コミケでのコスプレ禁止になる可能性もあるんだよ。

    +85

    -0

  • 460. 匿名 2014/12/30(火) 21:42:34 

    そもそもあんな接近だとパンツのアップしか写らないわけだけどそれで良いのかな??

    +20

    -0

  • 461. 匿名 2014/12/30(火) 21:44:05 

    「こんな格好してる方も悪いでしょ… 」

    ここでこんな書き込みしてる人も盗撮犯や電車での痴漢と同レベルですよ
    ガルチャンは年齢層が高いと思っていたけど、
    無知な書き込みが多くてびっくり。

    +17

    -38

  • 462. 匿名 2014/12/30(火) 21:52:52 

    AVww

    +22

    -1

  • 463. 匿名 2014/12/30(火) 21:53:31 

    キモヲタ共は、死ねば良い

    +13

    -7

  • 464. 匿名 2014/12/30(火) 21:54:02 

    地元のお祭りでコスプレOKな場合あるけど、その時は露出制限されてて、過激なコスプレ、カメコはいなかったからコミケは特殊なんだよ。
    それでもスク水、パンツ見せのレイヤーいるから、普通のレイヤーから嫌がられてるよ。
    パンツだけ撮られたくなかったらコミケに露出制限してくれって言えばいいのに、言わないのはやっぱり撮られたいから過激なコスするんだよね?
    この人達と同じにされて迷惑だよ。

    +30

    -0

  • 465. 匿名 2014/12/30(火) 21:54:12 

    やべえ…
    友達がコミケ行ってたww
    ローアングル撮られてないか心配

    +3

    -17

  • 466. 匿名 2014/12/30(火) 21:55:29 

    +9

    -101

  • 467. 匿名 2014/12/30(火) 21:55:59 

    むちむち好き必見!コスプレイヤー百合華さん厳選画像 - NAVER まとめ
    むちむち好き必見!コスプレイヤー百合華さん厳選画像 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    むちむち好き必見!コスプレイヤー百合華さん厳選画像のまとめ

    +3

    -40

  • 468. 匿名 2014/12/30(火) 21:57:42 

    +3

    -74

  • 469. 匿名 2014/12/30(火) 21:58:09 

    ガルちゃんって意外にオタク多いんですね。

    +27

    -4

  • 470. 匿名 2014/12/30(火) 22:00:11 

    +5

    -78

  • 471. 匿名 2014/12/30(火) 22:02:52 

    ブスばっか・・・
    なんでわざわざ外に出てくるんだろう
    コスプレの完成度じゃなくて裸や下着を撮ってほしいならいくらでも個人撮影してりゃいいのに

    +88

    -4

  • 472. 匿名 2014/12/30(火) 22:02:59 

    そろそろなんちゃってオタクがこれってコミケ…?と気づく頃かな
    昔のオタクはとっくの前からコミケなんか行かなくなっただろうけど

    +20

    -2

  • 473. 匿名 2014/12/30(火) 22:04:17 

    夏のコミケのときにいろんなメディアに取り上げられた女の子のコスプレイヤーが「私はずっと露出レイヤーに負けたくなかった!だから小道具や衣装を頑張りました!たくさん撮ってもらえて嬉しかったです!」ってインタビューに答えてて、その子は露出一切なしだった。周りにいる露出狂が見向きもされてなかった。プロ認定

    +138

    -7

  • 474. 匿名 2014/12/30(火) 22:06:05 

    461
    この場合それには当てはまらないでしょ
    明らかにコスプレイヤーの服装が度を過ぎてる
    布切れみたいなパンツ穿いてカメコに向かって大股開いてるような人間とてもじゃないけど擁護できない

    +57

    -1

  • 475. 匿名 2014/12/30(火) 22:11:00 

    露出の有無しか判断基準がないって時点で
    底か知れしれてますよ

    グラビアアイドル崩れが
    あっさり参入できるなら
    それだけのものだってこと。

    +15

    -0

  • 476. 匿名 2014/12/30(火) 22:11:32 

    これやって儲かるの??

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2014/12/30(火) 22:13:01 

    露出し過ぎ!
    乳首見えてんじゃん!














    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +85

    -9

  • 478. 匿名 2014/12/30(火) 22:16:47 

    477
    はい。合格!

    +86

    -9

  • 479. 匿名 2014/12/30(火) 22:19:30 

    服着てるだけで何がプロなの?
    黒柳徹子の髪型の方が断然プロ意識高いじゃない

    +36

    -2

  • 480. 匿名 2014/12/30(火) 22:24:50 

    とりあえず470はおケツ様のバラエティーが貧相

    出すならケツ筋ピクピクさせる曲芸練習して出直して。

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2014/12/30(火) 22:33:20 

    登場人物全員キチガイ…

    +18

    -1

  • 482. 匿名 2014/12/30(火) 22:34:08 

    露出レイヤーさんて、自分の身体に自信あるんだよね…?

    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +13

    -108

  • 483. 匿名 2014/12/30(火) 22:38:04 

    いままでの流れで

    477が No.1であることは言うまでもない

    +25

    -5

  • 484. 匿名 2014/12/30(火) 22:46:32 

    466、、
    手前のオッサンは黒服の男を撮ってるよ?好みなの??(笑)

    +78

    -0

  • 485. 匿名 2014/12/30(火) 22:51:06 

    まー胸元にカメラいくよね?
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +94

    -1

  • 486. 匿名 2014/12/30(火) 22:53:08 

    とりあえずダルシムが優勝!!

    パンチラなんてもうどうでもいいww

    +33

    -3

  • 487. 匿名 2014/12/30(火) 22:53:31  ID:VN1DJzLyWx 

    露出レイヤーは毎年言われてるよね。
    初めてコミケにコス参戦したとき本当にびっくりした。
    小学生とか中学生が親に連れられているのもちらほら見るけど、その子達がこれ見てどう思うんだろうって感じ。
    コミケのスタッフさんも大変なんだろうけど、こういうの取り締まってくれる人がいてくれてもいいと思う

    +33

    -0

  • 488. 匿名 2014/12/30(火) 22:56:46 

    ∑(゚Д゚)
    【コミケの闇】コスプレイヤー「パンツのみの撮影はやめて下さい」 → カメコに「豚、気持ち悪い」と吐き捨てられる

    +15

    -79

  • 489. 匿名 2014/12/30(火) 23:00:20 

    こういう衣装って自分で作ってんのかな
    だとしたら器用だよね
    もっと別の場所でそれを活かしたらいいんだけど

    +58

    -1

  • 490. 匿名 2014/12/30(火) 23:00:36 

    225真面目な話をするともともとスカートは男性が履いてたんだよ。パンツだとち○こが窮屈でしょ?昔モグたんと言う番組でやってたよ。

    +10

    -1

  • 491. 匿名 2014/12/30(火) 23:00:51 

    ブス度と露出度が比例してるね、露出しないと相手にされないってことか。どっちもどっち!

    +35

    -1

  • 492. 匿名 2014/12/30(火) 23:03:59 

    ディズニーの仮装みたいにルールつくれないの?これ、コスプレっていうより水着大会じゃん。488さんの写真とか、迷惑防止条例レベルじゃないの?

    +38

    -1

  • 493. 匿名 2014/12/30(火) 23:05:16 

    何かに載って、性犯罪とかストーカーとかの標的にされたら、どうするんだろう…。

    コスプレも良し悪しですね~。

    +21

    -1

  • 494. 匿名 2014/12/30(火) 23:11:35 

    そもそもコスプレの魅力がわからない。

    +10

    -1

  • 495. 匿名 2014/12/30(火) 23:15:53 

    40…透けて乳首が見えてる!?
    何かストレス溜まってるのかな。

    撮った奴ら、写真みながらニヤニヤしてるんだろうな(-.-)考えたら気持ち悪くなった。オエッ…↓

    +17

    -0

  • 496. 匿名 2014/12/30(火) 23:20:31 

    40はAVのワンシーンらしいですよ

    +16

    -0

  • 497. 匿名 2014/12/30(火) 23:25:05 

    全部見たけど天然の本当に可愛い人、ほぼ皆無だった
    整形かブサイクかって感じ

    +14

    -1

  • 498. 匿名 2014/12/30(火) 23:28:13 

    コスプレって今こんなんなんだ。興味ない世界だから知らなかった。
    でも撮られたい人は裸同然みたいな格好してるし、とられたくない人はただのコスプレしてるんでしょ?
    多少は撮られたいからスカート短くしてるんだろうけど、皆が皆パンツ撮ってもOKってわけじゃないんだろうから、撮らないでって言われて逆ギレ暴言はダメでしょ。相手が拒否したらただの盗撮だよ。

    +18

    -1

  • 499. 匿名 2014/12/30(火) 23:28:26 

    欽ちゃんの仮装大賞でしっかり勉強してよ

    +7

    -1

  • 500. 匿名 2014/12/30(火) 23:31:06 

    ごひゃく

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。