ガールズちゃんねる

男性にオススメのハンドクリーム

154コメント2014/12/31(水) 23:20

  • 1. 匿名 2014/12/29(月) 22:52:47 

    ありますか?
    水仕事なので、寝る前だけ付ける感じです。

    +27

    -60

  • 2. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:13 

    ヴァセリン!!!!

    +48

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:16 

    ない

    +7

    -17

  • 4. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:24 

    ユースキンならひかない

    +72

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:25 

    男性に!?

    +121

    -10

  • 6. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:27 

    寝る前だけなら、デザイン関係ないよね
    ユースキン。

    +84

    -0

  • 7. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:28 

    は?

    +41

    -17

  • 8. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:29 

    マツキヨで聞いたら?

    +38

    -9

  • 9. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:31 

    どういう意味?

    +39

    -8

  • 10. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:37 

    私も女ですが匂いに酔うので、
    香り少なめ教えて欲しいです!

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:46 

    …どうして男性?

    +131

    -10

  • 12. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:52 

    旦那さんもしくは彼氏さんに対していう解釈でよろしいのでしょうか?

    +188

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/29(月) 22:54:56 

    は?
    なぜガルちゃんなのに男性??

    +94

    -28

  • 14. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:00 

    ロコベース。
    男性に限らずおすすめします。

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:00 

    ここをどこだと…

    プレゼントか何かと思ったら!

    +33

    -8

  • 16. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:03 

    鉄板のニベアでいいじゃん。

    +33

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:12 

    彼氏や旦那さんにってこと?

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:12 

    アトリックスかニベアで良いんで無いの?

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:28 

    ニベア。
    なにか高級なハンドクリームと内容物同じなんですよね、それでいて安価で。
    おすすめです。

    +13

    -25

  • 20. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:48 

    +113

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/29(月) 22:55:59 

    うちのオトン二ベア使ってたよ

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2014/12/29(月) 22:56:20 

    男からニベアのかおり、なんかやだwwww

    +14

    -33

  • 23. 匿名 2014/12/29(月) 22:56:33 

    ここで聞くと最終的にニベ勧められるよw
    男性にオススメのハンドクリーム

    +115

    -5

  • 24. 匿名 2014/12/29(月) 22:56:38 

    トピ主説明をもう少しきちんと書いてほしい。

    それを採用する管理人もどうかと思う。

    +90

    -11

  • 25. 匿名 2014/12/29(月) 22:56:45 

    アロエハンドクリーム!これで私の旦那は手荒れがなくなりました。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +53

    -6

  • 26. 匿名 2014/12/29(月) 22:57:25 

    なんでこんなよく分からないトピは採用されるのに
    もう少しまともに考えてるつもりなトピは採用されないのだろう(T_T)

    基準が気になる(;_;)

    +45

    -13

  • 27. 匿名 2014/12/29(月) 22:57:28 

    ユースキンいいですよ。

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/29(月) 22:58:15 

    プレゼント用にってことなら言葉足らずですよ。

    ここはガルちゃんなんだから誤解を招くような聞き方しない方がいいと思いますが。

    +36

    -10

  • 29. 匿名 2014/12/29(月) 22:58:24 

    男性でも手荒れする人いますよね。
    父親が私が使わないフェイスクリームを冬は付けていますw

    おススメは無香料のもの。香料がはいっているもの、
    パッケージが女性的なものは避けてあげた方がいいです。
    都内にお住まいなら、伊勢丹メンズ館と本館の地下オーガニックフロアがいいですよ。

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2014/12/29(月) 22:58:38 

    マーガリンでいいよ。

    +11

    -30

  • 31. 匿名 2014/12/29(月) 22:59:09 

    ユースキンつけすぎると手が真っ白になるよね

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/29(月) 22:59:32 

    バター

    +6

    -19

  • 33. 匿名 2014/12/29(月) 23:00:13 

    友達のイケメン美容師はユースキン推しだったよ(^O^)

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/29(月) 23:00:38 

    19さん、成分が似てるってだけで内容物が同じなわけじゃないですよ。
    ちょっと違う、そのちょっとが効果にも値段にも格段の差として現れるんです。
    1グラム何百万もする成分だってあるんです。

    ニベアをドゥラメールと同じと思って顔に塗りたくってる人いるけど保湿以外の効果なんてほぼありませんよ。

    +36

    -9

  • 35. 匿名 2014/12/29(月) 23:00:41 

    手荒れ対策なだけに、トピ荒れてんなー

    +36

    -6

  • 36. 匿名 2014/12/29(月) 23:00:43 

    旦那、彼氏とかではなく?

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2014/12/29(月) 23:00:45 

    うちの旦那は私のロクシタン勝手に使ってるわ
    高いからニベアでも塗っといてほしいwww

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/29(月) 23:00:48 

    生クリーム

    +3

    -11

  • 39. 匿名 2014/12/29(月) 23:01:05 

    ニニベアニベア!

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2014/12/29(月) 23:01:24 

    シンプルなトピだなあ
    見習って投稿してみよう

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2014/12/29(月) 23:01:25 

    22
    マイナスついてるけど同意

    ニベアとかアトリックスは優しいおかあさんのイメージ

    +18

    -8

  • 42. 匿名 2014/12/29(月) 23:01:33 

    別にガルちゃんに男性がいても良いじゃん。

    ここは会員制じゃなくて、自由に出入り出来るところなんだから。

    それに、トピ主さんは荒らしとかでも無いんだし。

    ガルちゃんに男性がいるだけで過剰反応する人って、実生活でも男性に対する免疫がないのかな?

    +135

    -41

  • 43. 匿名 2014/12/29(月) 23:01:47 

    白色ワセリンいいですよ。
    ベタベタするけど、そこを気にしなければ。

    +26

    -3

  • 44. 匿名 2014/12/29(月) 23:02:05 

    アベンヌとかキュレルとかの無香料のやつが一番いいよね。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2014/12/29(月) 23:02:16 

    マーガリンでいいよ。

    +5

    -16

  • 46. 匿名 2014/12/29(月) 23:02:27 

    説明不足半端ないww

    「主人が乾燥肌で困ってて助けてあげたいのでアドバイスください」とかそういうことかな?

    だったらワセリンがおすすめだよ!
    男性にオススメのハンドクリーム

    +37

    -6

  • 47. 匿名 2014/12/29(月) 23:03:54 

    42
    はい、偽善者です

    +12

    -26

  • 48. 匿名 2014/12/29(月) 23:04:19 

    蜂蜜

    +3

    -6

  • 49. 匿名 2014/12/29(月) 23:04:29 

    前にも男性がトピ主なのあったよねw
    今回みたいに「男でも○○な物ってありますか?」ってな感じでナチュラルにトピ立てしていたから笑ったw

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/29(月) 23:05:09 

    練乳

    +4

    -8

  • 51. 匿名 2014/12/29(月) 23:05:17 


    あなたは男性?
    それともプレゼント?

    前者なら去れ

    +11

    -31

  • 52. 匿名 2014/12/29(月) 23:05:46 

    ハンドクリームのおすすめなんて、どこで聞いても大抵ヴァセリン、ニベア、ユースキンだよね。

    お店行ったら試せるし香りの有無も表示してあるんだから、自分で探した方がいいよ。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/29(月) 23:06:35 

    なんでこのトピは採用されるのに、私のトピは採用されないの?って人が必ずいるけど、そんなの知らんがな(´Д`)

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2014/12/29(月) 23:06:39 

    はい
    42も男

    +6

    -16

  • 55. 匿名 2014/12/29(月) 23:08:03 

    さすが処女率高いガルちゃんだわ~

    +7

    -14

  • 56. 匿名 2014/12/29(月) 23:08:22 

    42
    そんなことをいいはじめたら
    「ガールズちゃんねる」って名前の意味

    +25

    -12

  • 57. 匿名 2014/12/29(月) 23:08:45 

    すぐ男認定する人もうざいよ!

    +35

    -8

  • 58. 匿名 2014/12/29(月) 23:09:46 

    はい
    57も男
    お前もウザいよ

    +5

    -28

  • 59. 匿名 2014/12/29(月) 23:10:07 

    アイスクリーム

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2014/12/29(月) 23:10:09 

    お風呂入って体拭いたら、すぐにクリーム塗ると良いですよ。
    以前、理容師をしていて手が荒れまくっていた友人は、白色ヴァセリンをたっぷり塗って綿の手袋して寝ていたら、結構綺麗になっていました。
    ポイントはたっぷりです。よく手のひらの体温で温めるように。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/29(月) 23:10:16 

    すみません、1です!
    言葉が少なく誤解を与えてしまいました。
    主人が水仕事でかなり手荒れしているので、参考に皆さんにお聞きしたくて(-。-;
    私は女です!!!ごめんなさいm(_ _)m
    皆様のコメント、全て拝見させて頂いております。ありがとうございます。

    +73

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/29(月) 23:10:30 

    ちょっと、みんなそんなに男が嫌いなの?(笑)
    普段どうやって生活しているの?(笑)

    +46

    -10

  • 63. 匿名 2014/12/29(月) 23:11:59 

    過剰に反応してるけど、普通に男性もガルちゃん利用してると思うよ。

    +30

    -5

  • 64. 匿名 2014/12/29(月) 23:12:06 

    男だっていいじゃんねー
    女だけ!ってきまりはないんだし。

    サイトタイトルで決め付けてるなら、ガール以外も出禁やんww

    +40

    -11

  • 65. 匿名 2014/12/29(月) 23:12:17 

    ネカマだって沢山いるだろうにな(笑)

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/29(月) 23:15:52 

    主さん来たから一件落着だね♪

    +29

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/29(月) 23:16:08 

    これ使ってる人いないの?
    男性にオススメのハンドクリーム

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/29(月) 23:17:12 

    67未体験だわー

    いいの?

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/29(月) 23:17:21 

    そんなに男が嫌いなら、女性会員限定の他のサイトに行けば良いのになぁ。

    今のところガルちゃんはそういうのが無いんだから、どうしようもないでしょ。

    +16

    -8

  • 70. 匿名 2014/12/29(月) 23:18:46 

    64
    そうだよね!
    アラサー以上のわたしも出禁なるわー!困るーw

    +25

    -5

  • 71. 匿名 2014/12/29(月) 23:21:06 

    私は嫌だな。
    ガールズチャンネルだし、女の子だけで話す場所だと思う。

    +12

    -24

  • 72. 匿名 2014/12/29(月) 23:22:49 

    71お
    残念ながら女の子よりおばさんの方が多い事実

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2014/12/29(月) 23:24:16 

    『ガールズちゃんねる』というサイト名の通りに従うと、男性+BBAは出禁だね。さよなら~

    +32

    -10

  • 74. 匿名 2014/12/29(月) 23:26:55 

    単純におすすめのハンドクリーム教えてあげたらいいだけなのに…
    男性でも真面目にコメントしてる人もいるよね?
    プラスついてたコメとかあったじゃん!

    私のおすすめはアベンヌのハンドクリームです♪

    +26

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/29(月) 23:27:05 

    すっごい人数減っちゃうぞ♡

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2014/12/29(月) 23:27:47 

    おばさん向けのトピもあるからガールズとは言っても女性全般向けだよ、とりあえず男が大手をふって歩いて良い場所ではない

    +8

    -12

  • 77. 匿名 2014/12/29(月) 23:27:53 

    主さんきて誤解も解けたわけだからハンドクリームの話しましょうよ!
    私はジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ハンドクリームがおすすめです(*´︶`*)

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/29(月) 23:29:39 

    トピ内容は【男性にオススメのハンドクリーム】です。

    トピ主さんも現れて、手荒れしている旦那さんの為のトピだと分かりましたし。

    これ以上、男がどうたらこうたらと言うのはトピズレだと思います。

    以下、トピ内容に合ったお話をしましょう♪

    +20

    -3

  • 79. 匿名 2014/12/29(月) 23:30:05 

    心狭いよねー
    モテないよー

    +14

    -4

  • 80. 匿名 2014/12/29(月) 23:32:08 

    仕切りやも多いよね(笑)

    +7

    -11

  • 81. 匿名 2014/12/29(月) 23:35:19 

    旦那はアトリックスを何度もリピ買いしてる

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/29(月) 23:36:30 

    おばさん向けのトピもあるからガールズとは言っても女性全般向けだよ、とりあえず男が大手をふって歩いて良い場所ではない

    +4

    -20

  • 83. 匿名 2014/12/29(月) 23:37:21 

    男だったら、使い古しのてんぷら油をすりこんどけばいいよ。

    +4

    -18

  • 84. 匿名 2014/12/29(月) 23:38:17 

    ロクシタンのメンズブランド、ロクシタン・オム(L'OCCITANE HOMME)に男性向けのハンドクリームがありますよ!

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/29(月) 23:38:28 

    82何度もしつこい。

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2014/12/29(月) 23:41:19 

    うちの旦那はユースキンだ!

    わたしの使ってるのは甘い香りでいやなんだと!笑

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/29(月) 23:42:53 

    サラダ油

    +0

    -5

  • 88. 匿名 2014/12/29(月) 23:43:09 

    83
    ちょw
    せめて馬油とかさ!(笑)

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/29(月) 23:43:54 

    85
    ナイスつっこみw

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2014/12/29(月) 23:45:18 

    おばさん向けのトピもあるからガールズとは言っても女性全般向けだよ、とりあえず男が大手をふって歩いて良い場所ではない

    +4

    -16

  • 91. 匿名 2014/12/29(月) 23:46:08 

    トピズレだって言われているのに、未だに関係ないコメントをしたり突っかかってきたりする人には黙って通報押しておけば良いよ。

    マツキヨに売ってるアベンヌのコールドクリームがオススメです(*^^*)保湿性もあって、少しするとサラサラしますよ(*^^*)

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/29(月) 23:47:38 

    ヨーグルト

    +0

    -3

  • 93. 匿名 2014/12/29(月) 23:51:52 

    ガールズの心を持ってるから、
    歳の事は言わないで~

    +15

    -4

  • 94. 匿名 2014/12/29(月) 23:52:35 

    過剰に男性批判してる奴も実際に俺を前にして壁ドンされたらすぐ頬染めてコロコロついてくるんだろうな。まぁ誇張でもなく俺は中性的なイケメンだし。

    でも俺は男が好きだから君たちを愛する事はできない。ごめんな。

    +1

    -9

  • 95. 匿名 2014/12/29(月) 23:53:09 

    うけるなんなんこのトピ笑笑

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/29(月) 23:56:07 

    ならタイトルも手荒れに効くハンドクリームでよくない?
    性別関係ないじゃん
    何故男性に限るようなトピタイにしたのか。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2014/12/29(月) 23:56:32 

    ガルチャン面白いから彼氏にも「このアプリ面白いよー!」ってオススメしてます

    普通に閲覧してますよ、書き込みはしないけど。。コメント見て女の人の本性がわかるって言ってました(^^;;

    +6

    -6

  • 98. 匿名 2014/12/30(火) 00:07:03 

    だから、男性(旦那さん)にもオススメのハンドクリームを教えてあげなよ…トピ主さん可哀想…

    ロコベースリペアクリームなんか良いと思いますよ~♪

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/30(火) 00:09:33 

    皮膚科行けば?
    うちの息子、乾燥肌がひどくて通ってるけど、いい感じですよ。

    +0

    -7

  • 100. 匿名 2014/12/30(火) 00:10:26 

    98

    だから男性にもオススメって何
    男性と女性で効果に違いでもあるの?

    +0

    -10

  • 101. 匿名 2014/12/30(火) 00:10:53 

    ベネカルモンクリーム。
    なくなっちゃったんだよね…(泣

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/30(火) 00:14:26 

    100
    男性はベタつきが嫌だとかパッケージが…とか色々あるでしょ。
    男性でも受け入れやすいハンドクリームってことじゃないの?
    行間読み取れよ。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/30(火) 00:25:44 

    >>100
    じゃあ、なんで「男性向けハンドクリーム」って銘打っている商品があるの?(笑)

    +3

    -10

  • 104. 匿名 2014/12/30(火) 00:26:06 

    マジレスするとリップクリーム

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2014/12/30(火) 00:28:50 

    100きんのでいいんじゃない?男がツルツスベの手ってキモいかも。日に焼けてちょっとがさついてる位がいいと思う。

    +0

    -15

  • 106. 匿名 2014/12/30(火) 00:30:02 

    91さんも言っているけど、トピズレだって言われているのに未だに関係ないコメントをしたり、変に突っかかってきたりする人は、いちいち構ってあげないで黙って通報通報~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2014/12/30(火) 00:31:16 

    104さん
    なんか笑ったwww

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/12/30(火) 00:38:00 

    たしかに「ガールズチャンネルなんだから男には去れ」って論理が通ったら
    ガールとは言えないおばさん達もみんな出て行かなくちゃいけなくなるよね笑

    +16

    -6

  • 109. 匿名 2014/12/30(火) 00:40:48 


    ユースキンSを伸ばしてニベアで蓋!
    保育士なので乳児に触れる度に手を洗っ
    たりしオモチャやテーブルやトイレの
    消毒をするのでカサカサになりますが、
    ユースキンで炎症を抑えニベアで蓋をす
    るようかななってから軽減しました!

    ニベアはただのオイルなので炎症を抑え
    たりすることはできませんが乾燥を防ぎ
    ます。尿素入りは手に使用しないでくださ
    い、尿素は角質を溶かしますからガサガサ
    の踵のみにしてください。

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2014/12/30(火) 00:40:56 

    ハーバシンのハンドクリームなんてどうでしょうか?

    伸びが良く、しっとりとするのにベタつかないので、一日に何度でもハンドケアが出来ます。

    私の旦那も使っていて、以前はつけたあとにベタベタするのが嫌だとハンドクリームは使っていませんでしたが、ハーバシンだけは最近から使うようになりました。

    ただ、花をあしらったパッケージの可愛さ、匂いなので、嫌な人もいるかと…(^^;)

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2014/12/30(火) 01:02:13 

    普通に、アトリックスでいいんじゃないかなぁ?
    私も、結構手荒れが酷くて、ハンドクリームは適当に良さそうなのとプラスにワセリンって塗ってたんだけど、全然良くならない(T ^ T)でどうしたら、良くなるんだろう⁇って、思ってて、やっぱり、ハンドクリームと言えば…、と思って、アトリックスでしょ‼︎と思って、緑の昔からある奴ね‼︎それプラス、ワセリンで、めっちゃぱっくり割れとか出来てて、指が曲がらないぐらいだったんだけど、凄く良くなった‼︎
    びっくりしたよ‼︎今まで、何試しても駄目だったのに、アトリックスにしただけでさ〜、今までの悩みはなんだったんだろう…。ってなった。私もベタベタするの嫌いで、寝る前ぐらいしか塗りたく無い派だったから、これも駄目かなぁ⁇とか実は思ってた。あっさり、アトリックスでびっくりしたよ!(◎_◎;)塗った後にテイシュで私は押さえてるよ!それでベタつきも少し無くなるよ‼︎( ^ω^ )

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2014/12/30(火) 01:12:42 

    DSで働いてますが、意外と男性がニベア買っていきます。
    家族で一緒に会計する場合はわかりませんけど。
    あと、ロコベースですが少し硬めです。その代わり保ちが良くて落ちにくい...という宣伝ですね。
    安くはないけど、何回も塗り直さなくていいからそれを考えるとコスパ良いと。ベタつきますが、2~30分経てば馴染みます。

    けど私は使いません(笑)個人的にはチューブに入ったワセリンをオススメします。
    お気に入りはカントリー&ストリームのハンドクリームですが、蜂蜜の香りが嫌いじゃなければオススメ。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2014/12/30(火) 01:22:19 

    LUSHの歌舞伎、オススメです
    ホホバ種子油、キャンデリラロウ、ダマスクバラロウだけなので、香りはほとんど原材料のワックスの香りしかしません

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/30(火) 01:33:08 

    ユースキンと似てるけど、メディカルクリームってやつオススメです。ひどくガサガサな手に塗って寝ると翌朝とてもしっとりします。顔にも塗れるので、乾燥する時はうすーく塗ってます。

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/30(火) 01:34:17 

    おもんなくなった

    +3

    -7

  • 116. 匿名 2014/12/30(火) 01:44:54 

    潤えば何でも良いと思うぜ

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2014/12/30(火) 01:55:38 

    無香ならなんでも良いと思う。

    私の彼氏は私のフェルゼアリペアベールプライムをたまに借りてるよ。
    これおすすめ。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/30(火) 05:32:59 

    今回は女性がトピ主だったけど、男性があえて女性に答えを求める時だってあるかもしれない。そんなに騒ぐ事じゃない気がする。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2014/12/30(火) 07:13:45 

    おばさん向けのトピもあるからガールズとは言っても女性全般向けだよ、とりあえず男が大手をふって歩いて良い場所ではない

    +3

    -5

  • 120. 匿名 2014/12/30(火) 07:28:31 

    別に男性入ってくるのはいいんですけど、なんか女性中心でわちゃわちゃやってるこういうの見てる男性ってなんとなくどうなんだろうと思う。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/30(火) 07:29:39 

    というか文脈で分かりそうなもんだけどね
    もし主が男なら、男性にじゃなくて男にと書くでしょ

    いやそんなことより、ハンドクリームって男女で使い分けする必要があるとは思えないけど
    女が使って手荒れに効果があるなら男にもあるでしょw

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2014/12/30(火) 08:53:46 

    アトリックスの薬用おすすめだよ

    職場のおばちゃん達がいいって言ってて
    手荒れヒドイ弟に買ってあげたら
    良くなったって言ってた
    さりげなく父も使ってる(笑)

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/30(火) 09:14:38 

    120
    それを言ったら、恋愛の旬も過ぎたおばさんが男や恋愛に関してグダグダ言ってるのも気持ち悪い。
    後、自分より年下の芸能人の悪口とか言ってる姿もみっともない。

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2014/12/30(火) 09:23:13 

    >120
    女性中心でわちゃわちゃってなんか可愛く書いているけど、ここって実際はおば様ばかりだと思うんだ(笑)井戸端会議(笑)

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/30(火) 09:26:59 

    ここまで来てもまだガルちゃんに男がどうたらこうたら、ハンドクリームに男女の違いなんてどうたらこうたらって言っている人って、文盲なの??

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/30(火) 09:33:47 

    ユースキンを手全体に塗り、ささくれやすい指先には私が買ってあげたロクシタンのシアバターを擦り込んでるよ
    シアバターはロクシタンでも数少ない匂いがキツくないものなので、男性でも大丈夫かと

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/30(火) 09:36:21 

    屁理屈こねてないで男は出てけ

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2014/12/30(火) 09:52:53 

    1です、おはようございます。
    たくさんのご意見ありがとうございます‼︎
    皆様のアドバイスを参考にして、本日薬局で購入したいと思います。
    そして私の言葉が足りなかったばかりに、こんなにもトピを荒らす結果となってしまい申し訳ありませんでした。
    今後トピを申請する際には、より配慮した書き方ができるよう精進してまいります。

    皆様、本当にありがとうございました。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/30(火) 10:46:48 

    説明不足なだけで彼氏や夫にオススメできるクリーム探してるんだろうと最初から思ってたけど男だ!追い出せ!って過剰に反応してる人たち怖いよ






    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/30(火) 11:12:39 

    ユースキンSローション
    ミッフィーちゃんが描いてあるやつ。
    匂いもしないし、サラッとしてて付け心地が良い!
    小さいから持ち運びも便利!
    ただ、男性にミッフィーちゃんは可愛すぎるかな。。。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/30(火) 11:23:06 

    ロクシタン
    ニュースキン

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/30(火) 12:28:27 

    ボーイズちゃんねるで聞いてよw

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2014/12/30(火) 14:32:23 

    私はよくロクシタンあげる。
    男性が自分で買うものではないから、使うとき嬉しいらしいよ。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/30(火) 16:44:55 

    松山油脂さんから出ているLEAF&BOTANICSのハンドクリームおすすめです!
    うちの旦那はこのシリーズのアサイーを使ってます。
    柑橘系の香りなので、男性でもそれほど気にならないかと。
    お値段は65グラムで1200円+税。
    安くはないけどべたべたしなくていいですよ♪

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/30(火) 17:27:58 

    ももの花もいいですよ。でも、ベタつくので寝る前がおすすめです。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/30(火) 17:33:11 

    水仕事であれば、「プロ・業務用ハンドクリーム」がいいですよ。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/30(火) 17:42:54 

    ロクシタン・オムをプレゼントしたら喜ばれました。
    女性的な香りじゃなくてベタベタしなくてハンドクリームが苦手な人にいいらしいです。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/12/30(火) 18:01:32 

    男性ってだけですぐに過剰に拒否反応起こす人きもいわぁ
    別に変な内容でもない普通の内容なんだからそんなに必死にならなくてもって思うわ
    ガルチャンはよっぽど男性に免疫のない人が多いようで

    +5

    -2

  • 139. 匿名 2014/12/30(火) 19:17:19 

    しらねーよ
    現実の女に相手にされないからって
    ガルちゃん来るなよ
    気持ち悪い

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2014/12/30(火) 19:20:14 

    勝手に男認定&必死に男排除www

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/30(火) 19:47:07 

    プロテクトX2がすごくいいです。
    男性にもおすすめです。
    私は看護師してるので病院で使ってますが、シャンプーで手荒れする美容師の友達にもすすめてプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
    仕事の前に塗ると水などからプロテクトしてくれるので、手荒れしません。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/30(火) 20:21:52 

    アベンヌいいですよ。
    香りもないし主人が使っています。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/30(火) 20:40:33 

    うちの旦那はなんかいい匂いするボディショップのハンドクリーム使ってる

    私はワセリンw

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/30(火) 21:48:03 

    アヴェンヌ
    男性にオススメのハンドクリーム

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/12/30(火) 21:53:25 

    皮膚科でプロぺトを処方して貰うのもいいかもです。ワセリンより高純度だったと思います。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/30(火) 22:00:48 

    110さんおすすめのハーバシン、私も職場で使ってます。テクスチャーはしっとりのち、さらさらです。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/12/30(火) 22:36:41 

    ももの花シリーズの乾燥
    しっとりしてるし 少しの水仕事なら水を弾いてくれます。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/31(水) 06:03:48 

    このトピでユースキン知って昨日買ってきた!

    なにこれ〜!めっちゃいいじゃん!ワセリンで治らなかった指先の荒れが一度で良くなったよ
    ありがとう〜ガルチャン

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/31(水) 12:54:44 

    ビクトリアズシークレットがいい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/31(水) 17:10:39 

    147
    男性にオススメのハンドクリーム

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/31(水) 17:54:22 

    フタアミンおすすめです。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/31(水) 19:42:45 

    どこでも売っているザーネクリームはいかがでしょう?
    男性にオススメのハンドクリーム

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2014/12/31(水) 22:52:55 

    キスミー、安くて優秀です。
    男性にオススメのハンドクリーム

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2014/12/31(水) 23:20:00 

    「フロレナ」女性っぽいかな~?
    男性にオススメのハンドクリーム

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。