ガールズちゃんねる

【実況・感想】HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭

2632コメント2014/12/31(水) 06:37

  • 2501. 匿名 2014/12/30(火) 00:34:55 

    ORANGERANGEだーいすき♪ヽ(´▽`)/

    +48

    -9

  • 2502. 匿名 2014/12/30(火) 00:36:25 

    すごい!!
    ワタシが年寄りと思ってコメントしたけど、
    もっともっと若い(笑)アラサーが懐かしい、あの頃は良かった、年取った、泣けたっ、ダウンタウンすごい、て言ってる。

    なんか嬉しいし、やっぱり歴史があるんだね〜

    当時を懐かしむのもあると思うけど、やっぱり再びダウンタウンにニコニコ話してるアーティストを過去のVTRごしに見てるとすごいプレミア感ある。
    他では見られないですよね〜

    やっぱりまた見たい!!
    見たいよー!!日本のアーティスト!!

    +114

    -3

  • 2503. 匿名 2014/12/30(火) 00:37:22 

    小室さんの曲は、昔の純粋な心にも、今の荒んだ心にも染み渡る曲です
    すごいわ

    +147

    -5

  • 2504. 匿名 2014/12/30(火) 00:38:27 

    2474さん
    ありがとうございますm(__)m
    上海ハニー大好きです!
    楽しみにしてます。 by 2471

    +18

    -10

  • 2505. 匿名 2014/12/30(火) 00:39:24 

    フジテレビやる気になればまともな番組作れる奴がまだいるじゃん

    +154

    -3

  • 2506. 匿名 2014/12/30(火) 00:40:02 

    興奮して寝れない
    三時間ずっと一緒に歌ったから♪

    +59

    -3

  • 2507. 匿名 2014/12/30(火) 00:40:31 

    豪華過ぎて感動です!

    +70

    -2

  • 2508. 匿名 2014/12/30(火) 00:41:38 

    泣ける
    あれから色々あったなぁ。

    小室さんありがとう。

    +127

    -6

  • 2509. 匿名 2014/12/30(火) 00:42:05 

    2456
    古臭い センス悪い 本当にそう思ってるの⁈
    私は今聞いてもかっこよくどっかしらにドンと
    響いてくる歌ばっかだと感じたよ。

    +95

    -4

  • 2510. 匿名 2014/12/30(火) 00:42:08 

    私も大掃除です。
    掃除も弾みそうです♪

    +22

    -3

  • 2511. 匿名 2014/12/30(火) 00:43:58 

    2503
    何があった?w

    +3

    -4

  • 2512. 匿名 2014/12/30(火) 00:45:57 

    番組やってたこと今ガルちゃん開いて知った。

    +11

    -2

  • 2513. 匿名 2014/12/30(火) 00:46:12 

    あれからみんなおんなじ時代生きてきたんよなぁ〜同じ曲を聞いて、私もみんなも小室さんも、それぞれの人生があって、
    当たり前だけど、なんか感慨深い、、、

    +114

    -3

  • 2514. 匿名 2014/12/30(火) 00:49:15 

    ぶわぁぁァ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。
    涙腺崩壊

    +40

    -6

  • 2515. 匿名 2014/12/30(火) 00:51:36 

    小室さん、奥さんが早く回復してまた夫婦で音楽できるようになればいいですね。

    才能あって、優しそうな小室さんが子供の頃から大好きです

    +88

    -5

  • 2516. 匿名 2014/12/30(火) 00:52:57 

    2409. 匿名 2014/12/29(月) 23:12:57 [通報]

    T.M.Revolutionは結局コーラスがず れたのかな? 西川が入り間違えたの?、、

    ↑コーラスの人の歌詞がテロップと違ってたから、
    コーラスの人が間違えたんだと思う!
    私もテロップみて歌ってたから、
    ハモリ聞いて『え?』てなったもん

    +6

    -20

  • 2517. 匿名 2014/12/30(火) 00:53:14 

    目が冴えちまったぜ

    +21

    -2

  • 2518. あず 2014/12/30(火) 00:53:17 

    凄く凄く凄く良かった!最後はTVの前で一緒に歌いながら涙が溢れて来ました!一つの時代を作った小室さんは天才だと改めて感じたしダウンダウンの良さが伝わる素敵な終わり方でした!

    +122

    -2

  • 2519. 匿名 2014/12/30(火) 00:55:11 

    アラサーアラフォーにはたまらなかったんじゃないかなー出演者たちもみんなニコニコ楽しそうでこっちまで嬉しかった。立場とか、年齢関係なく同じ時代を同じ時間生きて来たんだって尊い気持ちになった。

    +145

    -3

  • 2520. 匿名 2014/12/30(火) 00:58:27 

    小室哲哉の曲は色褪せない
    天才だと思う

    +120

    -4

  • 2521. 匿名 2014/12/30(火) 01:01:07 

    録画しておいてよかった(*^▽^*)
    ほんと、感動でしたね(ノ_・。)

    +54

    -4

  • 2522. 匿名 2014/12/30(火) 01:01:38 

    良さがわからなかった…(((^_^;)

    +12

    -50

  • 2523. 匿名 2014/12/30(火) 01:02:58 

    アラサーアラフォーにはたまらないんだろうなあと思いながら流し見してた。
    懐古番組って、特定の世代しか楽しめないよね。

    +11

    -48

  • 2524. 匿名 2014/12/30(火) 01:05:28 

    録画しといて良かった!!!

    とこれほど思ったことはいまだかつてない

    +52

    -3

  • 2525. 匿名 2014/12/30(火) 01:06:05 

    屁屁屁だけに
    これでも食らえ!
    ブーッ(。>д<)(屁)

    +3

    -26

  • 2526. 匿名 2014/12/30(火) 01:06:39 

    うん、たまらなかったよ。

    +32

    -2

  • 2527. 匿名 2014/12/30(火) 01:07:11 

    番組当初みたいに誰かをCHAMPを取り上げて構成して復活してくんないかなヽ(´∀`)ノ
    最近の音楽番組はEXILEにAKBとか本当に見る気なくすから!

    懐かしいアーティストの番組でやってほしい!

    +88

    -3

  • 2528. 匿名 2014/12/30(火) 01:08:22 

    うたばんも見たいなぁ

    +44

    -9

  • 2529. 匿名 2014/12/30(火) 01:08:51 

    あー、今週のチャンプとか懐かしいねぇ(*^^*)

    +49

    -2

  • 2530. 匿名 2014/12/30(火) 01:10:05 

    ユウキ調子悪かったのかな??

    +12

    -4

  • 2531. 匿名 2014/12/30(火) 01:11:49 

    そんなに感動だったら録画しておけばよかったー!歌は時代的にどストライクだけどダウンタウンが嫌いで。でも浜ちゃんの歌は好き

    +5

    -20

  • 2532. 匿名 2014/12/30(火) 01:16:44 

    嵐とAKBは要らなかったのは私だけ?

    +117

    -20

  • 2533. 匿名 2014/12/30(火) 01:18:42 

    2523. 匿名 2014/12/30(火) 01:02:58 [通報]
    アラサーアラフォーにはたまらないんだろうなあと思いながら流し見してた。
    懐古番組って、特定の世代しか楽しめないよね。



    事実であって特別悪口じゃないのにマイナスなんですか、、

    +8

    -46

  • 2534. 匿名 2014/12/30(火) 01:21:03 

    照れてる松ちゃんと自然に肩を組んで一緒に歌う浜ちゃん。
    仲が良いんだろーな。
    バランス取れた最強の相棒。そして最高の幼馴染。

    +173

    -3

  • 2535. 匿名 2014/12/30(火) 01:21:10 

    DJ、COOさんは昔と雰囲気変わりましたね。
    そう言えば昔、けっこうかっこ良かった‼

    +41

    -3

  • 2536. 匿名 2014/12/30(火) 01:23:30 

    KOOさんも素敵ですよね

    またあの声で、コークイントゥザグルーブ
    って言って欲しいですw

    +27

    -2

  • 2537. 匿名 2014/12/30(火) 01:23:36 

    2409. 匿名 2014/12/29(月) 23:12:57 [通報]

    T.M.Revolutionは結局コーラスがず れたのかな? 西川が入り間違えたの?、、


    これは西川が入りを間違えたんだけどバックミュージシャン達が気転をきかせて西川に合わせたんだよ
    でも歌詞カンニング用のモニターに映し出されてるテロップはもちろんズレてるから、途中それに気がついた西川が混乱しちゃったんだと思う

    +28

    -4

  • 2538. 匿名 2014/12/30(火) 01:28:06 

    今回のヘイヘイは、アラサー・アラフォー視聴者を主役にしてくれてる感じがして嬉しかったな。
    総集編のVTRほとんどがリアルタイムで見てたのばっかりで、本当に懐かしかった。総集VにラルクとGLAYが入ってたら最高に文句なしだった!

    90年代に青春を送れて本当に良かったと改めて思う。
    もうあんな時代じゃなくなっちゃったけど、あの頃の思い出があって幸せに思います。

    +108

    -2

  • 2539. 匿名 2014/12/30(火) 01:28:23 

    転載禁止だからURL載せられないけど、wow war tonightの曲名でググってヒットしたスレ覗いたら2ちゃんで泣いた人多かったみたいだね。おっさんから二十歳位の社会人まで。

    そしてAmazonに出てる一円出品のwow war tonightCDが全部売り切れてるのを知ったorz

    iTunesにはオリジナルないから買えば良かった~。


    +32

    -2

  • 2540. 匿名 2014/12/30(火) 01:29:58 

    正直古い人ばかりで嵐以外楽しめなかった。

    +5

    -58

  • 2541. 匿名 2014/12/30(火) 01:36:36 

    >アラサーアラフォーにはたまらないんだろうなあと思いながら流し見してた。
    懐古番組って、特定の世代しか楽しめないよね


    すごい勢いで-ついててびっくりした。このトピってアラサーアラフォーしかいないのか。
    そりゃあ申し訳ないことした。みなさんの青春の思い出を流し見してたなんていって。

    +9

    -55

  • 2542. 匿名 2014/12/30(火) 01:40:43 

    みんなが言ってるBOAの顔が気になる
    見れなかった・・

    +16

    -8

  • 2543. 匿名 2014/12/30(火) 01:42:03 

    確かに10代の人は嵐とAKB以外はつまらなかったと思うよ

    +50

    -8

  • 2544. 匿名 2014/12/30(火) 01:43:18 

    マーク出てくれて嬉しかった(。゜▽゜)

    +29

    -2

  • 2545. 匿名 2014/12/30(火) 01:47:10 

    嵐もアラサーだし今の子たちはアニソンばっかりなんじゃない?音楽聞かなそう。

    +29

    -7

  • 2546. 匿名 2014/12/30(火) 01:53:57 

    小室さんが去年くらいにツイッターで、寝る暇もなかった浜ちゃんのこと書いたって言ってた気がする。
    あとHEY HEY HEY 時には起こせよムーブメントのHEY HEY HEYの部分はこのHEY!HEY!HEY!の番組名を取ったって。
    優しさに触れるより振りまくことでずっとずっと今までやってきたって浜ちゃんぽいよね。
    何だか皆楽しそうに歌ってて観ててこっちも楽しかったなー。

    +87

    -2

  • 2547. 匿名 2014/12/30(火) 01:58:14 

    2539
    あんな良い歌詞だったって知らなかった
    知れて良かったよ

    +30

    -2

  • 2548. 匿名 2014/12/30(火) 02:03:36 

    大御所がゲストで出ても、大御所扱いせずに笑いにもっていけるMCってダウンタウンくらいだからこそヘイヘイのトークって楽しいんだよね!

    ゲストの意外な一面見れるし(((o(*゚▽゚*)o)))
    復活してほしいな〜〜!

    +65

    -1

  • 2549. 匿名 2014/12/30(火) 02:05:27 

    今の丸くなった?ダウンタウンも面白いし好きだけど、
    昔のとがったダウンタウンの面白さは異常。
    オールバックの松ちゃんかっこよかったけどなw

    +61

    -2

  • 2550. 匿名 2014/12/30(火) 02:14:09 

    西川貴教とパフィーの由美ちゃんが一緒に出るとは。。。笑
    サッカーの本田選手がリハビリで聴いてたのは槇原の、どんなときも、とWow War Tonightなんだよね。

    +46

    -1

  • 2551. 匿名 2014/12/30(火) 02:20:30 

    楽しかった~当時見てた映像が次々流れて懐かしかった。
    意外と色々覚えてるもんだね、福山さんのビリヤードとか
    浜崎さんの縦列駐車とか安室ちゃんのイタズラとかww

    今度はGLAYやラルクやらも呼んでやって欲しいなー、
    入り盛大に間違えても、笑いに変えてた西川君に
    リベンジで歌わせてあげて欲しいw
    実際めっちゃへこんでるんだろうな、悔しいと思うわ。
    懐古でも何でも、90年代のアーティストはやっぱり好きだな。

    +139

    -3

  • 2552. 匿名 2014/12/30(火) 02:23:54 

    TM レボリューションは、歌の序盤の間奏で一小節遅く歌いだしてしまったみたいね。おもろかったからいいけどー。

    +83

    -1

  • 2553. 匿名 2014/12/30(火) 02:25:39 

    2537. 匿名 2014/12/30(火) 01:23:36 [通報]

    2409. 匿名 2014/12/29(月) 23:12:57 [通報]

    T.M.Revolutionは結局コーラスがず れたのかな? 西川が入り間違えたの?、、

    ↑ これは西川が入りを間違えたんだけどバック ミュージシャン達が気転をきかせて西川に合わせ たんだよ でも歌詞カンニング用のモニターに映し出されて るテロップはもちろんズレてるから、途中それに 気がついた西川が混乱しちゃったんだと思う


    混乱した貴教面白かったww
    肥え出してワロタww

    でも、歌の上手さで完璧カバーしてたよねー!☆
    貴教の歌唱力ハンパないわ!!

    +102

    -3

  • 2554. 匿名 2014/12/30(火) 02:30:10 

    DJ KOOさんが久しぶりに小室さんやダウンタウンと絡んでいて嬉しかった。
    バラエティー番組のDJ kooも好きだけどね。

    DJ KOOやっぱり天然?それともピュア?幽霊に筆談で対応、ドッキリが話題に
    DJ KOOやっぱり天然?それともピュア?幽霊に筆談で対応、ドッキリが話題にgirlschannel.net

    DJ KOOやっぱり天然?それともピュア?幽霊に筆談で対応、ドッキリが話題に 今回は「タクシーに自分しか見えない幽霊が同乗していたら?」という企画。同乗の幽霊(仕掛け役)を見かけるや否や、なんと、すぐさま合掌。まさかのノートを取り出し、幽霊と筆談し、...

    +51

    -3

  • 2555. 匿名 2014/12/30(火) 02:36:51 

    興奮して眠れない私(笑)
    歌詞をあらためて読んでジーンとしちゃった。
    ババアと言われようが、あの頃の時代が大好きでした。おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +168

    -2

  • 2556. 匿名 2014/12/30(火) 02:40:08  ID:3dcPj68mbc 

    西川たかのりとダウンタウンのからみが笑えたわ
    それと歌うまいね

    +74

    -4

  • 2557. 匿名 2014/12/30(火) 03:01:37 

    大分では今、放送中

    +29

    -3

  • 2558. 匿名 2014/12/30(火) 03:11:10 

    今年はまさかの浜ちゃんの不倫スキャンダルが出てイメージダウンしたけど、今日は本当に浜ちゃんの歌に感動した!!!

    +93

    -3

  • 2559. 匿名 2014/12/30(火) 03:19:14 

    小室哲哉最高!!!!!!!
    あなたは音楽の天才です!!
    安室ちゃんや篠原涼子やdos、そしてglobeもみんな大集合してほしいよーー!!

    +146

    -5

  • 2560. 匿名 2014/12/30(火) 03:30:37 

    MAX下手くそ過ぎてチャンネル変えたくなりました(笑)

    +100

    -12

  • 2561. 匿名 2014/12/30(火) 03:31:09 

    福岡のと大分のと見れて良かった
    チキンライスで泣いた

    +44

    -1

  • 2562. 匿名 2014/12/30(火) 03:31:34 

    間違えたって下手だっていい
    生歌はやっぱり心に響く。

    +141

    -3

  • 2563. 匿名 2014/12/30(火) 03:34:10 

    番組観て泣いてここ見てまた泣いたわ
    みんなお疲れ様
    これからも頑張って生きていこう!

    +67

    -4

  • 2564. 匿名 2014/12/30(火) 03:59:56 

    面白かったー!(*^▽^*)
    個人的なツボはSMAP草なぎくんの微妙すぎるダウンタウン20周年ソング
    松ちゃんyeah hoo浜ちゃんyeah hooってやつw
    あと松ちゃんのお兄さんたかひろさんの乱入も笑ったw

    +105

    -4

  • 2565. 匿名 2014/12/30(火) 04:13:45 

    久々にフジで良い番組だと感じた。
    FNSより100倍良かったよぉ。
    やっぱダウンタウンおもろいししゃべりが巧い。
    楽しかった!!

    +174

    -2

  • 2566. 匿名 2014/12/30(火) 04:30:04 

    AKBにトークないのが不満だった( `д´)

    +3

    -79

  • 2567. 匿名 2014/12/30(火) 05:11:30 

    過去映像懐かしかった‼
    まっちゃんの発言面白くてところどころ1人で笑ってました笑っ

    +53

    -2

  • 2568. 匿名 2014/12/30(火) 05:15:26 

    嵐とのトークでまっちゃんが、今日で俺ら解散するみたいなボケかましてたけど、そのボケでほんわか笑えるのってダウンタウンくらいかも!
    絶対しないことをみんな分かってるし、他のコンビがそんなボケ言っても、あっそって感じで面白くならない。
    やっぱりダウンタウンは別格!!

    +92

    -4

  • 2569. 匿名 2014/12/30(火) 05:19:08 

    たいてい昔の映像流す総集編てつまらないのにHEYはすっごく楽しいねっ♪
    世代がドンピシャ且つ本当に面白い番組だったという証。

    +123

    -1

  • 2570. 匿名 2014/12/30(火) 05:40:00 

    2479さんの貼ってくれたYOU ARE THE ONE観てから今回の動画観たら余計にグッときた。
    安室→朋ちゃん→KEIKOの流れが鳥肌立つ。
    これぞ歌姫だと思う。
    朋ちゃんが幸せそうに小室の隣で歌ってて、
    約20年の間に色んなことがあったんだと思うと本当に泣けてくる。
    KEIKOも早く元気になってまたみんなと一緒に歌ってほしい。

    +82

    -7

  • 2571. 匿名 2014/12/30(火) 06:11:50 

    ジャニーズがゲストの時、浜ちゃんはジャニさんの話を
    聞くの好きだったよね。
    AKBが出るよりモー娘。の方がHEY!×3に出演回数が多かったんだから、
    モー娘。が出て欲しかったな。

    +71

    -2

  • 2572. 匿名 2014/12/30(火) 06:16:58 

    AKBの口パク・・・なら出るなよ。
    枕軍団の整形女とか見たくないし!

    華原朋美・・・ルンルンだったなぁ。
    大好きな 小室がいたから。
    もう痛すぎて見ていて笑えた。

    +61

    -8

  • 2573. 匿名 2014/12/30(火) 06:33:17 

    何だかんだ歌番組って人気なんですねw

    +14

    -3

  • 2574. 匿名 2014/12/30(火) 06:43:47 

    90年代は小室ファミリーもヴィジュアル系も大好きだった。
    その後はあゆや宇多田ヒカルが全盛期でR&Bやラップがしばらく流行った。
    で、今はまた80年代のようにアイドル全盛期。
    エアギターとか楽器を弾いたフリをするアーティストまでいる時代。
    昔だったら考えられないけど、今の子にはそれがうける。
    だからきっと今の時代に芸人が真剣に歌を歌っても流行らないはず。
    今の子には今の子にしか分からない音楽があるんだよね。いつの時代もそれは同じだよ。
    90年代は本当に良い時代だったけど、今の音楽と比べて批判するのはどうなのかなと思いました。
    子供が聴いている音楽を素直にいいねと言える親でいたいな。






    +48

    -15

  • 2575. 匿名 2014/12/30(火) 06:57:03 

    2570 さん、
    2479さんじゃないけど、私もあの動画たまにリピートします。
    安室ちゃんは今でもファンだけど、やっぱりあの頃のパンチのきいた歌声が圧巻。
    ともちゃんの高音もいいわー

    今夜か明日はCDTVあるよね。mステもheyも良かったから期待

    +40

    -1

  • 2576. 匿名 2014/12/30(火) 08:14:17 

    歌唱力の差がハッキリで切なかった

    +9

    -2

  • 2577. 匿名 2014/12/30(火) 08:34:47 

    小室さんがニコニコしてたのが印象に残った…。
    色々あったけど、またいい音楽作ってください!!

    +65

    -1

  • 2578. 匿名 2014/12/30(火) 08:49:29 

    氷室京介ちょっと嫌いになった(´ヮ`;)

    浜ちゃん家の前のお兄さんが出てくるとか、今じゃそんな演出考えられないよね(笑)
    今だったら、すぐネットに素性書かれて生きにくくなる。
    あ〜嫌だ嫌だ。

    +10

    -21

  • 2579. 匿名 2014/12/30(火) 08:50:00 

    小室、イケメンだったよね!

    +30

    -5

  • 2580. 匿名 2014/12/30(火) 09:45:10 

    どの曲も当時はよく聴いてた
    私の青春がここにある
    タイムスリップしたみたいな夜でした!
    最後の全員での熱唱もう一回見たい、録画しとけばよかった(///ω///)♪

    +27

    -2

  • 2581. 匿名 2014/12/30(火) 09:46:51 

    2443 頑張ったっていうか‥ 単に売れずに
    落ちぶれて 休んでたから コンサートとか
    当然してない分、 他のずっと売れてた あゆなんかに比べ 喉を酷使してなかったんでしょう。 
    勘違い?  

    +3

    -7

  • 2582. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:58 

    boa変わっちゃったねー
    自然体でも可愛かったのに泣
    【実況・感想】HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭

    +44

    -2

  • 2583. 匿名 2014/12/30(火) 10:48:20 

    trf来たぁぁぁぁー!!!!!
    皆で出てるの久しぶりだね。最近、Kooさん一人で出づっぱりだったからね≧▽≦

    +17

    -2

  • 2584. 匿名 2014/12/30(火) 10:53:17 

    AKBマジで

    ぱるるやばかった

    顔がな

    +21

    -7

  • 2585. 匿名 2014/12/30(火) 11:08:01 

    浜ちゃんがまっちゃんの肩組んだとこで後ろのモニターも若いときの2人が映っててなんか泣きそうになった
    ダウンタウン好きだな〜

    +59

    -2

  • 2586. 匿名 2014/12/30(火) 11:14:33 

    昔を思い出したわ

    +19

    -1

  • 2587. 匿名 2014/12/30(火) 11:33:34 

    h jungleが流行った時に、大好きだった彼にこっ酷く振られた時だったからこの曲に励まされたのをよく覚えてます。
    あれから18年経って改めて聞くと、歌詞の色々な意味が分かって泣きそうになりました。
    色褪せない曲って凄いなー。

    +32

    -2

  • 2588. 匿名 2014/12/30(火) 12:24:16 

    16歳ですが90年代大好き♥
    小室哲哉最高です(*`ω´)b

    +20

    -1

  • 2589. 匿名 2014/12/30(火) 12:36:29 

    終わった後にヤフーニュースになるの早くてビックリした(^ω^;)
    Hjungleと西川くんの事と両方だった!
    ヤフコメでも感動コメ多かったな〜!
    確かに久しぶりにいい番組だった。

    +25

    -1

  • 2590. 匿名 2014/12/30(火) 12:45:05 

    懐かしかったなぁー

    中学校時代
    毎週欠かさず見てたなぁー

    +12

    -1

  • 2591. 匿名 2014/12/30(火) 12:53:13 

    一晩経ったけど、まだ感動してる。
    浜ちゃんもよかったけど、河村隆一さんに心打たれたなぁ。
    また来年の年末にも見たい!

    +12

    -2

  • 2592. 匿名 2014/12/30(火) 12:55:37 

    あああ見逃したわ泣泣

    +4

    -1

  • 2593. 匿名 2014/12/30(火) 12:57:09 

    heyheyheyは再開してほしい(;_;)
    歌手がでる番組って減った気がする。
    Mステは既に人気の人ばっかりでるし、他の番組は深夜が多いし…
    新人さんをおもしろく紹介して売れるきっかけになるような番組がほしい!!

    +28

    -2

  • 2594. 匿名 2014/12/30(火) 13:03:21 

    最後のHjungle見て、昔の歌手はみんな声やスタイルが個性的だなと思った
    今売れてるAKBやらegirlrやらは口パク
    EXILEやJsoulとかみんな同じ歌い方
    そりゃつまんないわ

    +33

    -1

  • 2595. 匿名 2014/12/30(火) 13:07:00 

    録画見てるけどキムタク目のあたりのこと「めのあたり」って言ってた‥‥‥

    +3

    -11

  • 2596. 匿名 2014/12/30(火) 13:16:56 

    安室ちゃん出て欲しかったな〜〜‼︎

    +8

    -2

  • 2597. 匿名 2014/12/30(火) 13:26:54 


    BoA変わっちゃったけど
    歌好きだなぁー歌上手だと思うし
    聞いてて癒されたぁー。

    安室ちゃんやあゆとか
    出てくれたらもっと楽しかっただろうな

    +15

    -3

  • 2598. 匿名 2014/12/30(火) 14:02:28 

    安室も浜崎も何様!?
    って当時も思ってた。
    heyheyでの安室
    すげー生意気で大嫌い!
    浜崎タメ口だし!

    みんなよく普通に観れるな
    とずっと思ってた。

    +7

    -18

  • 2599. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:17 

    小室世代最高ー!!

    +8

    -2

  • 2600. 匿名 2014/12/30(火) 14:21:52 

    今録画で見てるんだけど、最初に出演者紹介から涙が出てきました〜!

    +8

    -0

  • 2601. 匿名 2014/12/30(火) 14:30:37 

    本当に世代って感じでした(30代)
    そして今より印象的な曲が多くて幸せだったなと思う。最近の歌はまったくわからないけれどこの時代ならほとんどカラオケで歌えそう!懐かしくてよかったです。

    +40

    -1

  • 2602. 匿名 2014/12/30(火) 14:34:06 

    突っ込みどころ満載だったー
    元夫婦や元カップル

    BoAと鈴木亜美の顔

    西川の歌間違い、MAX歌下手くそ

    浜ちゃんの歌、まっきー、GACKT、河村隆一が最高!

    などなど。

    +31

    -3

  • 2603. 匿名 2014/12/30(火) 14:55:02 

       ⊂_ヽ、
          .\\  /⌒\
             \ ( 冫、)ウンチになぁれ
              > ` ⌒ヽ
             /    へ \
            /    /   \\
            レ  ノ     ヽ_つ
            /  /         ・*.・:
           /  /|          :。 *.・
           ( ( 、           ★。:’*
           |  |、 \        。・.*・; ・
           | / \ ⌒l     ;* ・。;*★ 人・
           | |   ) /      ・ ★・ (_ );; * 。・
          ノ  )   し'        ・ * (__) * ・。・
         (_/          。*.;; ・( ・∀・)  ★.* ’★

    +3

    -17

  • 2604. 匿名 2014/12/30(火) 14:58:30 

    ここで恋チュンが口パクと言ってるババアの多さに驚愕した

    +3

    -28

  • 2605. 匿名 2014/12/30(火) 15:16:10 

    世代が合わなくてつまんなかったなら、番組変えたらよかったんじゃないの?頑張って観なくても。
    アラサーアラフォーは、懐かしさでいっぱいだったよ。今の若い世代の人たちも、年取ればわかるよ!

    +58

    -2

  • 2606. 匿名 2014/12/30(火) 15:35:15 

    出るのかと思ってたらDA PUMP出なかったのか
    見たかったな〜

    +13

    -5

  • 2607. 匿名 2014/12/30(火) 15:46:08 

    浜ちゃんの曲、すごくよかった!
    古臭くてダサい感じは否めないけど、心に響きました(・_・、)
    こういう曲もっと聞きたいなあ〜
    高2です

    +32

    -10

  • 2608. 匿名 2014/12/30(火) 15:46:24 

    私、33歳。
    ちなみに10代からGLAYファン。
    正直GLAYやラルク、X JAPAN、聖飢魔IIとかVTRだけでも見たかったけど、昨日は凄く楽しかった!
    何だかんだで記憶に残ってる歌ばかりだった。
    全然ファンじゃないアーティストの歌も余裕で口ずさめた!
    皆生歌(AKBや嵐はわからないけど)でさらによかった。
    西川さんもちょっととちったけど、逆にそれもよかったよ。
    やっぱり自分の青春時代に聞いた歌は特別だな。

    +35

    -3

  • 2609. 匿名 2014/12/30(火) 15:51:01 

    MAXって昔からダサいしブスだしいい曲ないし、なんでテレビ出てるんだろうと思ってた。
    昨日のミーナな声とか聞いててこっちが恥ずかしくなったわ。

    +14

    -22

  • 2610. 匿名 2014/12/30(火) 16:04:09 

    枯れすぎててびっくり。見て損した

    +4

    -21

  • 2611. 匿名 2014/12/30(火) 16:16:58 

    松ちゃんと浜ちゃんて、もうコンビを超えた存在なんだろうね。お互いに。

    松ちゃんが、前テレビで、

    『浜田の葬式に出るのは嫌だから、あいつには俺より一日でもいいから長く生きていてほしい。』

    って言ってた。

    松ちゃんなりの愛のある言葉だなぁと思いました。

    +66

    -2

  • 2612. 匿名 2014/12/30(火) 16:22:19 

    昨日のHEYHEYHEY見てyoutubeで90年代の小室ファミリーの歌ばっかり聴いてるわ♪
    やっぱり90年代最高だったね~!

    +47

    -2

  • 2613. 匿名 2014/12/30(火) 16:33:50 

    つまんなかった。
    昔の歌ばっかでうんざり。
    ポルノとかいらんし。

    +4

    -51

  • 2614. 匿名 2014/12/30(火) 16:46:58 

    10代だけど、昔の歌のが魅力的だから仕方ないじゃん
    逆に今の歌でこれから何十年と語り継がれ、世代を越えたファンが今後出来ると思う?
    楽曲も歌手もカリスマ性も話題性も何もかも今のが優れてるとは到底思えない

    +53

    -3

  • 2615. 匿名 2014/12/30(火) 17:09:39 

    ウォウォウトゥナイトの西川、ガクト、河村の所良すぎ!!もっと聞きたい

    +39

    -3

  • 2616. 匿名 2014/12/30(火) 17:13:00 

    今もいい歌手はたくさん居るけど
    糞みたいなアイドルが出てきてしまう

    +15

    -3

  • 2617. 匿名 2014/12/30(火) 17:25:10 

    録画撮り忘れました(泣)永久保存版にしたのに↘再放送する可能性とかありますか?

    +6

    -10

  • 2618. 匿名 2014/12/30(火) 17:27:36 

    2609
    恥ずかしい気持ちになってまで観なくていいのに。
    貴女が観なくても誰一人困らないんだし。

    +23

    -4

  • 2619. 匿名 2014/12/30(火) 17:34:19 

    はぁ~久々に歌聴いて泣いたよ。
    よかったぁ~。
    チキンライスとh jungle最高!
    元気出た!ありがとう!

    +43

    -3

  • 2620. 匿名 2014/12/30(火) 17:44:01 

    動画を観たけど、楽しいもんだったね。
    ダウンタウンのトークのクオリティーが下がらないのがすごい。

    まぁ若い子にしたら「ポカーン」だろうね。嵐を使ったトコくらいかな?
    あとはもう「どうせ観ないでしょ?」とハナから相手にしてないんだな。

    +25

    -4

  • 2621. 匿名 2014/12/30(火) 17:55:22 

    今の若い子にはHEY!HEY!HEY!みたいな楽しめる番組ってないから可哀想。
    今の時点でないんだから、アラフォーくらいになった時に復活スペシャルとして楽しむことも出来ないんだよね。
    可哀想だなぁ…

    +29

    -3

  • 2622. 匿名 2014/12/30(火) 18:24:25 

    ダウンタウンにいじられたことで人気が出たアーティストも多かったと思う
    もちろん曲の良さもあるだろうけど

    +21

    -1

  • 2623. 匿名 2014/12/30(火) 19:13:27 

    懐かしくなってデイリーモーションの懐かしい動画観てます!
    中森明菜、アンルイス、矢沢永吉、氷室京介…今じゃなかなか見れないアーティストのトーク集はなかなかのもの!!!
    DVD化してほしいくらいです!

    +7

    -1

  • 2624. 匿名 2014/12/30(火) 19:30:37 

    皆、GACKTに興味なくて草

    義援金詐欺のクセにTV出るなよな。抗議の電話入れるわ。

    +3

    -15

  • 2625. 匿名 2014/12/30(火) 19:44:39 

    2624
    電話なんてしないくせに(笑)

    +13

    -3

  • 2626. 匿名 2014/12/30(火) 19:51:10 

    MAXはミーナが歌うまくて他3人が下手くそだったのに、
    昨日はミーナもド下手と言うか声が出てなかった
    ミーナどしたん?
    でも最後のHジャングルの時、MAXPUFFYkiroroでサークル作って盛り上がってたの見てほっこりw
    昔の歌手って、アーティストぶってなくて気さくな人が多くてやっぱ好きだわ

    +26

    -4

  • 2627. 匿名 2014/12/30(火) 19:59:33 

    GACKTとか気持ち悪いから出ないでほしい。

    何とか浜ちゃんにお願いして呼んでもらったんだろうね。

    +5

    -17

  • 2628. 匿名 2014/12/30(火) 22:16:28 

    MAXやPUFFYが「若い子にはわからんだろ」扱いされてるのは解るんだけど、その中にポルノも入ってることに驚いたw
    若いファンが多いイメージなんだがなあ

    +4

    -3

  • 2629. 匿名 2014/12/31(水) 00:07:14 

    Puffy太った

    +4

    -1

  • 2630. 匿名 2014/12/31(水) 03:53:12 

    録画みた!
    最後ほんと泣いた!笑
    なんだろね、泣かせる系な歌じゃないのに、感極まって泣いちゃうって自分も年取ったんだねー笑

    なんか、生きてるのって捨てたもんじゃない!って思っちゃうね

    ダウンタウン、やっぱりだいすき!!!

    +10

    -1

  • 2631. 匿名 2014/12/31(水) 04:56:51 

    浜ちゃんって、素直に感情表現できる真っ直ぐなタイプなんだね
    一方的に松ちゃんに肩組んでて何か癒やされた(笑)

    松ちゃんは照れ屋で素直になれないタイプなのがまたいいね!
    バランスとれていて最高のコンビだよね

    去年の年末?
    松ちゃんは浜ちゃんに宛てた手紙も照れてマジで読めなかったよね
    あれどこかで公開されたのかな?お蔵入り?
    照れ屋の松ちゃん、浜ちゃんの事大好きだろうなー(笑)

    +11

    -1

  • 2632. 匿名 2014/12/31(水) 06:37:04 

    みんな歳取ったなー
    あれから日本もいろいろあったなー
    でもこの歌を聞きながら
    大人になった世代が頑張って
    子どもたちに繋いで行かなきゃなー
    って思いました

    +8

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。