ガールズちゃんねる

加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

134コメント2015/01/02(金) 21:13

  • 1. 匿名 2014/12/29(月) 16:19:45 

    加藤浩次がアイドルをイジる難しさを語る 渡辺麻友の騒動にも本音 - ライブドアニュース
    加藤浩次がアイドルをイジる難しさを語る 渡辺麻友の騒動にも本音 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日放送の「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、加藤浩次がアイドルのいじり方を語った。この日の番組で、加藤は過去に「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)でイジった二人のアイドルに言及した。当時無名だったBerryz工房・嗣永桃子は、収録後に楽屋で「ありがとうございました!」とあいさつしたそう。加藤は「イジってもらって美味しいんだってことにもうなってる」「そこが分かってるから『この子は大したタマだな』って思って」などと、嗣永の態度を絶賛した。


    加藤は「コイツは大丈夫」と確信した人物だけをターゲットにしているという。加藤は「なんだあの女は?ってなって、オンエア尺が長くなった方がいいじゃん」と狙いを明かし、一方で「結構タイトなとこよ。一歩間違ったら謝罪パターンよ、これ」とイジリの難しさも語った。

    平成ノブシコブシの徳井健太が「しまった、人選ミスだった、ってことも、今まではやっぱあったりもするんですか?」とツッコむと、加藤は「まゆゆは人選ミスだったんじゃないの」などと、BPOで審議入りしたAKB48渡辺麻友の騒動にも触れた。

    +80

    -8

  • 2. 匿名 2014/12/29(月) 16:20:19 

    嗣永桃子ちゃん礼儀正しくて良い子!

    +357

    -17

  • 3. 匿名 2014/12/29(月) 16:20:46 

    まゆゆは冗談通じなさそうだし、そこまでして自分を売る必要ないもんね。

    +262

    -20

  • 4. 匿名 2014/12/29(月) 16:21:16 

    アイドルでも売れてない子は「おいしい」と思って受け入れるだろうけど、
    もう売れてる子は嫌がるんじゃない?

    +152

    -7

  • 5. 匿名 2014/12/29(月) 16:21:46 

    おっしゃる通り。
    今度からアイドル使うのやめよう。
    それぞれの畑で頑張りましょう

    +88

    -11

  • 6. 匿名 2014/12/29(月) 16:22:07 

    加藤のイジりはキツイもんなぁ。裏で泣いてる子もいそう。

    +162

    -14

  • 7. 匿名 2014/12/29(月) 16:22:40 

    ももちはしっかりしてるしちゃんと自分のキャラ分かってるよね

    +296

    -13

  • 8. 匿名 2014/12/29(月) 16:22:51 

    写真のももち法令線があっておばちゃんみたいだ…

    +13

    -98

  • 9. 匿名 2014/12/29(月) 16:23:10 

    なんで加藤がこんな偉そうなのか分からん。「コイツ」呼ばわりとか何様?

    +133

    -58

  • 10. 匿名 2014/12/29(月) 16:23:15 

    ぶっちゃけアイドルが演出でどんな思いしようとどーでもいい
    切られた川英とかは可哀想だと思うけど、まゆゆとかは別にって感じ

    +43

    -10

  • 11. 匿名 2014/12/29(月) 16:23:32 

    売れてないアイドルならいいとして
    売れてるアイドルいじるのはメリットないかもね

    +5

    -15

  • 12. 匿名 2014/12/29(月) 16:24:28 

    ももち可愛い

    +293

    -19

  • 13. 匿名 2014/12/29(月) 16:24:29 

    ももちはめちゃイケで加藤にイジってもらう少し前から
    あのキャラでいろいろ出てたし無名でも無かったけどね

    +211

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/29(月) 16:24:38 

    アイドルいじりがどーたらこうたら言ってるけど、加藤ってそんなに偉いの?なんか大御所気取りでムカつく。

    +51

    -26

  • 15. 匿名 2014/12/29(月) 16:24:47 

    ヲタがうるさいからねぇww

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2014/12/29(月) 16:25:36 


    じゃあ可愛いももち貼っておきますね。
    加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

    +169

    -28

  • 17. 匿名 2014/12/29(月) 16:26:31 

    でも、そこを突破出来ないから まゆゆはつまんないんだよ。

    +166

    -17

  • 18. 匿名 2014/12/29(月) 16:26:32 

    まあどこまでが「美味しい」でどこからが「みっともない」か視聴者が決めるとこあるからね。
    加藤のせいで嫌悪感抱かせたらどう責任取るのさ。

    +33

    -11

  • 19. 匿名 2014/12/29(月) 16:26:47 

    お前が語んな!

    +14

    -28

  • 20. 匿名 2014/12/29(月) 16:26:58 

    許してにゃん

    +51

    -7

  • 21. 匿名 2014/12/29(月) 16:27:14 

    加藤ってなにキャラだよ。
    毒舌キャラで売ってんの?。

    +27

    -31

  • 22. 匿名 2014/12/29(月) 16:27:21 

    結局はファンの質じゃないの?
    ももちが蹴られた時ベーリーズ工房ファンは喜んだらしいし。

    +198

    -8

  • 23. 匿名 2014/12/29(月) 16:28:13 

    昔のアイドルもそんなもんじゃない?イメージ壊さない程度にイジられてたよね。

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/29(月) 16:29:19 

    ももちはツインテールじゃない方が可愛いな

    +139

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/29(月) 16:29:23 

    まゆゆって顔でかいよね

    +48

    -22

  • 26. 匿名 2014/12/29(月) 16:29:26 

    まゆゆの場合は我慢して耐えてる姿になってるから誰も笑えない

    +100

    -6

  • 27. 匿名 2014/12/29(月) 16:30:03 

    まゆゆの悪口始まりましたー。

    +19

    -33

  • 28. 匿名 2014/12/29(月) 16:30:30 

    加藤ってもし自分の娘が頭蹴られたらブチ切れるだろうねw

    +101

    -9

  • 29. 匿名 2014/12/29(月) 16:30:57 

    ももちは実はしっかり者で賢いよね

    +119

    -9

  • 30. 匿名 2014/12/29(月) 16:31:11 

    めちゃイケのアイドル運動会で
    スタジオ入りの時にカメラ見つけた瞬間、髪の毛を結び始めた嗣永プロさすが

    +145

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/29(月) 16:31:37 



    まゆゆもバラエティーの
    ノリみたいのは分かってるんじゃないのかな?
    蹴られた時だって笑ってたし。

    +73

    -13

  • 32. 匿名 2014/12/29(月) 16:31:59 

    そうそう。蹴ってくれてありがとうとなってた。
    モーニング娘。が回されたり踏まれたりした時も
    美味しすぎるとなってた

    +122

    -7

  • 33. 匿名 2014/12/29(月) 16:32:38 

    私も蹴られたい><
    いっぱい殴ってー><

    +5

    -22

  • 34. 匿名 2014/12/29(月) 16:33:22 

    芸人の、陰で実はいろいろ気を使って頑張ってる語り要らない

    +43

    -4

  • 35. 匿名 2014/12/29(月) 16:33:46 

    いじってもらってありがとーじゃないの( ・∇・)

    +14

    -9

  • 36. 匿名 2014/12/29(月) 16:33:49 

    まゆゆが蹴られた時はアケカスはブチ切れたけど、
    ももちが蹴られた時はハロカスはおいしくしてくれてありがとうって加藤に感謝してた

    +139

    -13

  • 37. 匿名 2014/12/29(月) 16:34:13 

    まゆゆはいじられキャラは合ってないんだよ
    さしこと峯岸に顔蹴りなら騒動にならず、お笑いとして成立したろうね

    +83

    -7

  • 38. 匿名 2014/12/29(月) 16:37:44 

    まゆゆは人選ミスだわ。どこのグループだっていじられキャラはセンターじゃない子だよ

    +106

    -9

  • 39. 匿名 2014/12/29(月) 16:38:45 

    芸人とかがキツいいじりとかロケしてても、それも込みの仕事だろうからまだ笑えるけど…

    アイドルは歌って、踊って、ファンに夢を見せて…って感じだから、いくらテレビとはいえ、蹴ったのは衝撃的だった。まぁ、そこから笑いにもっていけたらスゴかったんだけどね。

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/29(月) 16:39:23 

    加藤の女性蔑視は甚だしいし、セクハラ、パワハラに近いと思う。
    女としてはいやな男だな。

    +42

    -16

  • 41. 匿名 2014/12/29(月) 16:42:05 

    まゆゆのお堅い感じは何なの??
    清楚キャラだろうけど融通効かないし見てて面白くも何ともない!!
    そのくせMステでぱるるが先に歩いたら
    なんで私よりあんたが前歩くのよ?
    ってまるで女王さま並に睨んでたし。
    まゆゆの顔は確かに可愛いしほんとキラキラしてるのは分かるが
    全国のまゆゆファンには申し訳ないけど
    性格は絶対悪いだろうし絶対に友達になりたくないタイプ。
    絶対に自分を下げる発言はしないし見ててイラつく。
    AKB終わったら行く宛もないよね、才能ないし。



    +28

    -42

  • 42. 匿名 2014/12/29(月) 16:43:56 

    まゆゆのお堅い感じも何も、インスタの本性は別人じゃん
    アイドル演じてるだけでしょ

    +48

    -10

  • 43. 匿名 2014/12/29(月) 16:44:03 

    まゆゆの顔かわいいか?おっさんみたいじゃん
    顎がでかいし

    +43

    -34

  • 44. 匿名 2014/12/29(月) 16:47:15 

    モーニング娘。のあいつことズッキのことももっとよろしくお願いします。
    どんどんいじってあげてください。

    +31

    -13

  • 45. 匿名 2014/12/29(月) 16:52:22 

    ももちは回されただくだから笑うのもヲタが喜ぶのも分かるけど、まゆゆのは回されただけじゃなく顔っていうか頭部を蹴られたんだよ。
    それでヲタ以外の声が凄くあがった。
    そこ違うんじゃない?

    +54

    -10

  • 46. 匿名 2014/12/29(月) 16:54:25 

    いやいやいや…
    ももちは脚もって引っ張られただけ。
    まゆゆはジャイアントスイングからの顔面キック。
    そりゃヲタ関係なく視聴者の反応が違うのも当たり前。

    +73

    -16

  • 47. 匿名 2014/12/29(月) 16:55:18 

    まゆゆは本人の性格とは関係なく事務所が正統派アイドルとしてAKBに立たせてるわけだからももちとは違うケースじゃない?
    本来の性格はなかなかクレイジーそうだけどそれがお茶の間受けするとは限らないし。私は今のままでもいいと思うな…

    +22

    -6

  • 48. 匿名 2014/12/29(月) 16:56:42 

    45、46
    でもその相手が指原峯岸とかだったらここまで騒ぎにはならないでしょ

    +10

    -10

  • 49. 匿名 2014/12/29(月) 16:59:19 

    微妙。
    どっちの時も見てたけどさ。
    ももちのときはあきらかにウザイキャラしてていじって下さいと言わんばかりだったもの。
    お互い美味しいと思ってた感じでお約束のようにウザキャラ出したら加藤がイジルってのを繰り返してた。
    まゆゆのときは、ジャイアントスイングしてまゆゆが土下座。
    ここまではお約束だけど、土下座から顔あげたところを顔面蹴ったのは周りの出演者も大慌てだったよ?
    あれは危なかったから苦情くるのは分かったよ。

    +53

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/29(月) 17:00:52 

    ももちはクソみたいなマネージャーに虐げられてきたからめちゃいけで蹴飛ばされても笑ってた

    +6

    -9

  • 51. 匿名 2014/12/29(月) 17:01:37 

    まゆゆ面白くないもんね…前に加藤とまゆゆでコントみたいな茶番やってたけど寒すぎて観てられなかった

    +16

    -11

  • 52. 匿名 2014/12/29(月) 17:02:24 

    なんか、俺にいじってもらっておいしくしてもらってありがたいだろ?みたいな感じが透けて見えてイヤだわ。

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2014/12/29(月) 17:03:00 

    48
    それを言ったら、ももちじゃなく梨沙子が頭キックされたらどうなるかってことだよ…
    ポジションも加藤にされたことも違うんだから一緒にして話すのは無理がある

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2014/12/29(月) 17:05:18 

    いやいやももちも頭じゃないけど運動会のやつで思いっきり蹴られてたよ?
    まぁももちはああいうキャラだから良かったけど渡辺はね笑
    舞美ちゃんが蹴られるようなもんでしょ??

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2014/12/29(月) 17:05:46 

    私もアイドルヲタクだけど男性のヲタクって本当に脳内お花畑で本気で結婚できると思ってたりするから怖い

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2014/12/29(月) 17:05:57 

    ももち…収録、予定調和で足を引っ張られる
    まゆゆ…生放送、ジャイアントスイング土下座ののち不意討ち顔面キック

    だいぶ違う気がするが?

    +20

    -7

  • 57. 匿名 2014/12/29(月) 17:07:41 

    これねw
    加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/29(月) 17:08:28 

    大人の男がいきなり女の子の顔面蹴って笑えとかどうなんだろ
    さすがに↑でまゆゆ面白くないって言われるの可哀想。

    +36

    -3

  • 59. 匿名 2014/12/29(月) 17:09:40 

    51
    あれは山本との喧嘩コントを熟知してるの前提だからね。

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/29(月) 17:14:28 

    ちょっと二人が違いすぎて。
    ももちの場合いじってアピールしてるし、いじらなきゃ先に進まないから突っ込むの分かるよ。
    ももち濃いから強めに突っ込むのも分かる。
    まゆゆは違うでしょ。
    急に顔面けるのはさすがにないわ。

    +28

    -4

  • 61. 匿名 2014/12/29(月) 17:18:54 

    尺を伸ばした方がいいんだ。
    だから収録のももちは編集もきくし大丈夫だったのね。
    まゆゆのは生放送だったよね?
    27時間テレビで女芸人もたくさん出てたの覚えてる。
    蹴った瞬間にCMに入ったのも覚えてるよ。
    それってテレビ局が今のはヤバいと判断したから即CM入ったんじゃないのかな?

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/29(月) 17:22:35 

    ふなっしーもブン投げられてたっけ?
    加藤のいじりって正直あんまり好きじゃないわ。

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/29(月) 17:33:40 

    >>45
    いやももちも蹴られてたじゃん

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2014/12/29(月) 17:33:42 

    62
    ふなっしーも言ってたけど
    それがキッカケで注目され出したんだよね!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/29(月) 17:34:17 

    これはよく見たら相当酷いけどね。
    シャツで首絞まってるし。

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2014/12/29(月) 17:35:54 

    どちらも見てたけど、まゆゆの頭キックしたの見てすぐ「あーこれは苦情くるだろうな」って思った
    キックしてすぐにCMになったしね
    あれは誰が相手でも苦情くるよ

    +26

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/29(月) 17:37:34 

    まゆゆ本人は楽しそうだったけど、周りに恵まれてないよね
    ファンとかもそこで美味しかった!って喜んであげれば、もっとバラエティとか出れるって分かんないのかな?

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2014/12/29(月) 17:38:15 

    頭ってのが問題だったんだと思うよ
    なかなかないでしょ頭けるとか

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/29(月) 17:40:29 

    顔って事が問題だったんだと思うよ、キック

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/29(月) 17:40:59 

    めちゃイケは昔から見てる。
    顔を蹴るのは酷いと思ったけど、あれで騒ぎになったから極楽まゆゆっていうコンビができたんだよね。
    今となっては災い転じて…ってことかな。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/29(月) 17:46:21 

    「コイツは大丈夫」じゃなく
    どこまでバラエティとしてしていいかの境界線が加藤はわかってない。
    人の頭を蹴るなんてどう考えてもおかしい。
    ももちもドッキリで髪にスタッフが噛んだガムを付けられた時はファンも怒ってたし。

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/29(月) 17:47:49 

    顔キックしたの見た時ビビった!
    女の子のなんだから。
    てか女の子じゃなくてもダメな気がするけど。
    あれはヲタ以外にも一般視聴者からも苦情たくさんあったよね。
    でもあれがあったから次に繋がってるから良かったね。
    1回で終わって忘れられるより次に続いてく方が美味しい気がするよ。

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/29(月) 17:52:38 

    たとえ相手がジャニーズの男の子でも顔を蹴ったら苦情がくると思う。
    他の部位なら分かるけどね。
    顔はさすがにね。
    テレビで顔蹴るとか見たことないもん

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/29(月) 17:56:08 

    あれが収録だったら顔面キックの部分はカットされて、こんな苦情おしよせてなかっただろうね。
    蹴ったときにスタッフからヤバめの微妙な声あがってたのおぼえてるよ。
    そしたらすぐ入ったしね。
    生放送は危険。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/29(月) 18:03:02 

    まゆゆどうこうじゃなく、顔を蹴られてる子見て笑えないよー。
    加藤は狂犬キャラで売ってたけど、やっていいことの区別つけないと!
    相方とも喧嘩コントしてたけど、相方の顔蹴ったのなんか見たことないし。
    なのにアイドルの顔蹴ったらそりゃ苦情くるの当たり前。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/29(月) 18:11:35 

    加藤の人選ミスって発言に違和感。
    めちゃイケ関連は必ず見てるんだけど、AKB出たときイジられたのまゆゆだけじゃなかったよ?
    高橋みなみや大島優子も松井って子も回されてた。
    板野やこじはるもプロレス技きめられてた。
    指原は水に落とされてた。
    みんなイジられてる。
    なのにまゆゆだけが問題になったのは、顔を蹴ったからだよ。
    分かってないな加藤…

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/29(月) 18:12:44 

    67
    でもそのおかげで何度も出れるようになったね

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/29(月) 18:16:42 

    加藤さんの人選ミスといったら、真っ先に田中美保ちゃんが浮かんだ。アイドル枠ではないけどね

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/29(月) 18:22:19 

    人選ミスとかいう問題じゃなく、やったことが悪かったのに

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/29(月) 18:24:06 

    78
    懐かしい。
    田中美保降板したね。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/29(月) 19:08:20 

    65
    この時のももち、息出来てるのが不思議なレベルだよね。捌けるまで我慢してたのかな。

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2014/12/29(月) 19:11:37 

    田中美保、バラエティー初出演みたいなもんだったのにかわいそうだった。
    「君は何でここにいるの?」ってイジリとかじゃなく不慣れな田中に普通に不快感出してたもんね。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/29(月) 19:29:22 

    ももちの場合とまゆゆの場合は全然ちがうよ。
    ももちは自分から仕掛けていってるから、加藤がくるのも心構えが出来る。
    まゆゆのは前ぶれなく頭部を横から蹴りつけてるから心構えできないから首が危険すぎる。

    プロレスラーでも毎日練習で首を鍛えてるのに、顔蹴らないよ。
    やるとしても首に負担かからないようにマットに寝かせて上から蹴りつけるフリするだけ。
    なのに、素人の女の子にいきなり横からグイっと蹴りつけたら危ない。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/29(月) 19:32:58 

    こっちのがひどい笑
    加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/29(月) 19:34:36 

    84
    それは予定通りのプロレス技だよ。
    それをやられにくるコーナーだから、

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/29(月) 19:57:51 

    85
    あ、動画になってない!
    これ回るんじゃなくて顔打ち付けたやつ笑

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/29(月) 20:01:09 

    なに正当化してんだか
    イジリどうこうじゃなくて加藤はまず粗暴なキャラ直したら?

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/29(月) 20:18:13 

    86
    ジャイアントスイングは台本通りだよ
    着地に失敗するのは、やられる側の受け身の取り方の問題

    まゆゆのは、受け身とれないからこれと比べることじゃない

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/29(月) 20:26:55 

    まゆゆ自身はいじられてもOKなんだろうけどまゆゆファンが耐性ないのかなーと思ったらまゆゆとももちじゃ全然いじられ方が違ったんだね。
    実際に見たわけじゃないけど皆が書いてる文章見る限りまゆゆの時はちょっと乱暴過ぎやしないかい?

    +11

    -4

  • 90. 匿名 2014/12/29(月) 20:29:35 

    私もモデルの田中美保を思い出した。
    「なんでここにいるの?」って。。
    しかもマジな顔で。
    そして翌週から
    収録来なくなかったんだよね
    あの場で泣かなかったのは
    エライと思ったな。
    顔凄いひきつってたけど。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/29(月) 20:31:03 

    たしかこの生放送のときに研究生?の子達も出てきて、加藤はその子の脚掴んで転ばして足に噛みついてたような…
    でもそれは盛り上がってた。
    でも顔蹴ったときはみんな引いてた。
    やっぱり顔に危害加えるのはちょっとないよね。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/29(月) 20:35:36 

    81
    息できてるのが不思議なレベル???
    だとしたら笑顔にもなれないしTシャツがくいこまないように手が首にいくよ。
    画像のももち見て!笑顔で両手振ってたよ!

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/29(月) 20:37:23 

    90
    あれ以来、共演NGになったんだよね。
    十数年後に、めちゃイケで土下座して和解したけど。
    あの時は酷かったよ本当。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/29(月) 21:09:03 

    いいかげんそういう笑いの時代じゃないことをわかってほしい。
    さすがに人蹴った「だけ」で面白いってのはない。
    しかも顔。不愉快ですらある。
    今の時代多くの視聴者は誰かが頭叩かれてるってだけでも微妙に感じる。
    浜田レベルの突っ込みがあってようやく笑う。
    加藤は単純につまんないから許されないんだよ。
    「面白くないやつは笑いがわかってない。あの子は冗談通じない」ってなんで被害者ぶってるの?

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2014/12/29(月) 21:10:42 

    殺人予告するAKBファンは加藤より嫌い

    +7

    -5

  • 96. 匿名 2014/12/29(月) 21:14:20 

    88
    だからねこれジャイアントスイングじゃないって笑
    どんだけ擁護したいの笑笑
    『めちゃイケ! 爆裂お父さん』モー娘。鈴木踏み、生田プロレス技、飯窪蹴る… 加藤浩次はやりすぎ?問題なし? | カラフル x ハロプロ
    『めちゃイケ! 爆裂お父さん』モー娘。鈴木踏み、生田プロレス技、飯窪蹴る… 加藤浩次はやりすぎ?問題なし? | カラフル x ハロプロwww.colorful-hp.net

    『めちゃイケ! 爆裂お父さん』モー娘。鈴木踏み、生田プロレス技、飯窪蹴る… 加藤浩次はやりすぎ?問題なし? | カラフル x ハロプロカラフル x ハロプロハロプロ専門おーぷんまとめサイトメインメニューメインコンテンツへ移動サブコンテンツへ移動ホームサイト説明...

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/29(月) 21:24:12 

    まゆゆかばうわけじゃないけど、
    年頃の女の子にそこまでしなくても・・・っていう感じだった

    まゆゆが相手じゃなくても、多分批判はあったと思うよ

    +16

    -3

  • 98. 匿名 2014/12/29(月) 21:34:02 

    42
    あれ捏造って解明されたよ

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/29(月) 21:36:22 

    44
    反応ないってことはつまんなかったってことじゃないの?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/29(月) 21:45:12 

    おっさんの足の裏で若い女の子の顔を蹴るのなんて不快に決まってんじゃん。
    めちゃイケは子供の頃から見てるし好きなんどけど、今まで色んなアイドル出てきて狂犬っぷり発揮してたけど顔蹴るのはちょっと無いわ。
    AKBも爆裂お父さんは前にも出てたし、色々痛そうなこととかやられてたけどその時はこんな騒ぎになってなかったよ。
    このときの顔蹴るのはなー…叩かれても仕方ない気がする。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2014/12/29(月) 21:52:29 

    他のアイドルにプロレス技しても世間で何も話題にならないけど、AKBだからなるのは分かる。
    でも顔蹴ったらAKBほどじゃなくても批判はされると思う。
    結果話題性あって二人でミニコント出来てお互い良かったかもしれないけど、加藤はどこまでがオッケーなのかを考えた方がいい。
    人選ミスってことではないから。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/12/29(月) 21:57:12 

    96
    座布団挟んでるわ、床にいるわ。
    首に負担なさそう。

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2014/12/29(月) 22:00:58 

    プロレス技をきめるのはそういうコーナーだし面白いとこえるし分かるんだけど、果たして顔蹴るのが笑いなのか???
    か弱い女の子の顔を蹴るて暴力っぽくてあそこだけ笑えなかった。
    まゆゆの首もげそうだったよ。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/29(月) 22:06:44 

    102
    だめりゃこりゃw
    どのこと言っているのかわかってないし笑笑

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/29(月) 22:09:10 

    ももちは返しも上手いおもしろいしやられても可哀想感が出ないから見てる方も嫌な気はしない キャラ貫いてるとこも好き♡
    まゆゆも頑張ったかもしれないけど、やっぱり無理させられてる感が出ちゃって心配になる

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/29(月) 22:12:11 

    めちゃイケ大好きだから贔屓目で見てる私でも、ももちのときはなんとも思わなかったのに、まゆゆのときはヤバイ!と思ったよ。
    相手がアイドル以前に人の頭を蹴って笑いにならんよ。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/29(月) 22:16:00 

    加藤さん何言ってはるんですか?
    あれはダメでしょ。
    テレビ局の上からもマズイと判断されたからソッコーでCMに切り替えられたってこと分かってないのね。
    尺伸ばしてCMいってなかったとしても、笑いにできたの?
    相手のせいにしてカッコ悪いよ。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/29(月) 22:19:39 

    27時間生放送での爆裂お父さんで、めちゃイケの通常回でやるより加藤テンションあがりすぎておかしくなってたよね。
    あのあと回りからフォローされたりさんまがやってきてプール使ったりしてなんとか乗りきったけど、まぁ駄目だったよ。
    なんで自分は悪くないっぽい喋りなんだろ。
    むしろあんな絡みかたされたまゆゆが被害者だろ。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2014/12/29(月) 22:20:38 

    まゆゆまゆゆってキモいなww

    +2

    -10

  • 110. 匿名 2014/12/29(月) 22:27:46 

    ももちももちってキモいなww

    +5

    -9

  • 111. 匿名 2014/12/29(月) 22:28:46 

    まゆゆもももちも名字よりニックネームのほうが浸透してるんだから別にいいじゃないの。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2014/12/29(月) 22:30:03 

    いい加減こういうくだらないノリで笑うことを強制する風潮やめて欲しい。相手がアイドルではなくおじさんでも頭を蹴って、その蹴られた姿を見て笑えって無理があるよ。テレビ界の人は感覚が麻痺してるのかな。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/12/29(月) 22:34:07 

    ももちは自分がおかしなことして、加藤がつっこむっていうスタイルだった。
    それを何度もやってただけ。
    まゆゆは自分からするんじゃなく、加藤がボケで暴走して挙げ句顔面キック。
    これってももちまゆゆのリアクション比べるんじゃなく、加藤のモラルと腕の問題。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/29(月) 22:43:12 

    えっ、加藤さん言ってることよく分かんない。
    なんで被害者ヅラ??
    変なコントに付き合わされて顔蹴られて批判されるし色んな意味で被害者まゆゆじゃないか。
    笑えない暴力したのは自分じゃん。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/29(月) 22:50:24 

    96
    これくらいならこのコーナーでてる子みんなやられてるよ。
    AKBもみんなやられてた。

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/29(月) 22:56:45 

    あーうざすぎるw
    私が言ってるのはここ!
    これのどこがAKBもやられてただよw
    回されただけやん
    加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2014/12/29(月) 23:09:13 

    大人しくジャイアントスイングだけしてりゃ良かったんだよ。
    エスカレートして顔蹴るとか人としてない。
    アヤパンにキャメルクラッチして受けたあたりからおかしくなった。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/30(火) 00:53:38 

    加藤浩次>>>>>>>>>>阿部寛

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2014/12/30(火) 03:20:28 

    辻ちゃん泣かしてたよね

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/30(火) 03:36:29 

    他人を痛めつけてるのを見て面白いと思わないのが普通の感覚。痛めつけて喜ぶのがいじめっ子。
    あんなことをいつまでもやってると「やっぱ加藤には芸がない」って言われるよ。芸人の加藤さん。
    人を笑わす新しい発想を考えてください芸人さん。

    +7

    -3

  • 121. 匿名 2014/12/30(火) 09:06:57 

    でも最近、ももちテレビに出てないよね
    全然見ないよ

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/30(火) 09:09:32 

    >>120

    加藤浩次>>>>>>>>>>皆川賢太郎

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/12/30(火) 09:09:45 

    ももち教育実習ちゃんとしたんだよね
    意外と良い先生になるのかも

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2014/12/30(火) 09:25:06 

    ももちヲタ、ハロプロヲタが、まゆゆを叩いてるのかな?

    +6

    -6

  • 125. 匿名 2014/12/30(火) 09:54:53 

    渡辺自体はなんも問題なくて殺害予告するAKBヲタの神経が嫌なんだよ。
    それは誰のファンとかじゃなくても不快に思うことでしょ?加藤のやったことは絶対にやってはいけないことだけど殺害予告はあまりにもやりすぎ。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2014/12/30(火) 10:08:21 

    極楽まゆゆは面白い
    まゆゆと加藤のコンビ好きです
    加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2014/12/30(火) 10:08:41 

    まゆゆって一時期ネットでラミミって言われてたよね
    ラミレスが引退したから言われなくなったのかな?

    +1

    -4

  • 128. 匿名 2014/12/30(火) 11:06:06 

    そりゃあベリーズ工房は露出少ないんだからおいしいっておもうでしょ

    自分の好きな芸能人の頭蹴られたら怒る人だっているのは当たり前だと思うけど

    +8

    -3

  • 129. 匿名 2014/12/30(火) 11:12:22 

    これでまゆゆ面白くないって叩かれるのおかしくない?

    叩いてる人は人が顔面蹴られてるのみて面白いって思えるの?

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/12/30(火) 12:28:30 

    とにかく加藤が朝番組で綺麗ぶるのは許せない。早く降りて。俳優とかやってたじゃん、またやればいい。朝番組MCは勘弁。

    +2

    -2

  • 131. ヒオキ 2014/12/30(火) 15:57:10 

    まゆゆはガチかわいいからな

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2014/12/30(火) 15:58:41 

    アケカス参上!w

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2014/12/30(火) 16:55:16 

    >>119
    加藤浩次>>>>>>>>>>柴俊夫

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2015/01/02(金) 21:13:20 

    加藤浩次>>>>>>>>>>高崎一郎
    加藤浩次がアイドルいじりの難しさを語る「オンエア尺が長くなった方がいい」「一歩間違ったら謝罪パターン」

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。