ガールズちゃんねる

壇蜜、処女喪失を赤裸々告白「美しい思い出はない」

87コメント2013/08/01(木) 11:55

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 23:32:03 

    壇蜜、処女喪失を赤裸々告白「美しい思い出はない」 - モデルプレス
    壇蜜、処女喪失を赤裸々告白「美しい思い出はない」 - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「MORE」8月号に、グラビアアイドルの壇蜜が登場。特集「心の下着を脱ぎましょう」にて、自身の初体験を語った。「私の処女喪失は18歳」と告白した壇蜜。お相手とは、ナンパで知り合ったといい、「残っているのは、美しい想い出ではなく、彼の部屋のベッドの上にあった、センスの悪い唐辛子形の枕の残像だけ…」と苦い記憶を振り返っている。その経験から、「駄馬でもいいから騎乗してみる」ことをオススメ。「“一回こっきりの行為”に執着するのは人生のムダ」と言い切った。

    +22

    -54

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 23:33:39 

    相手がナンパ男じゃしかたないww

    +108

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 23:34:21 

    >「駄馬でもいいから騎乗してみる」

    つまり誰でもいいからとにかくやってみろってこと?

    +139

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 23:34:48 

    最近壇蜜トピ多いね

    +39

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 23:34:52 

    「駄馬でもいいから騎乗してみる」

    ↑納得できるようなできないような…w

    +101

    -15

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 23:35:09 

    女にとっては残る一大事なんですよ!!!

    +80

    -28

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 23:35:20 

    檀蜜のエロネタはもういいや。
    お腹いっぱい。

    +111

    -20

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 23:35:30 

    >お相手とは、ナンパで知り合ったといい、「残っているのは、美しい想い出ではなく、彼の部屋のベッドの上にあった、センスの悪い唐辛子形の枕の残像だけ…」と苦い記憶を振り返っている。

    ナンパしてきた男の部屋行ったの!?
    怖くない?

    +193

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 23:35:45 

    お下品なコメントだこと

    +89

    -11

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 23:36:02 

    壇蜜のアドバイスっていつもなんか変だよねw
    壇蜜、ももちこと嗣永桃子に色気の出し方教える!「パンツを脱げばいい」www
    壇蜜、ももちこと嗣永桃子に色気の出し方教える!「パンツを脱げばいい」wwwgirlschannel.net

    壇蜜、ももちこと嗣永桃子に色気の出し方教える!「パンツを脱げばいい」www 檀蜜 Berryz工房の嗣永桃子に色気を出す方法教える - Ameba News [アメーバニュース] Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子(20)が、檀蜜(32)に、どうすれば檀蜜のように色気を...


    +77

    -7

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 23:36:09 

    壇蜜タイミング悪いよ!
    今世間は矢口とミキティなんだから!

    +66

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 23:36:38 

    「More」ってもっと女ウケがいい人出したほーが良かったのに。

    +62

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 23:36:41 

    んん。コメントが浮かばん。
    でも壇蜜嫌いじゃないよ。

    +142

    -34

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 23:36:54 

    >>「性欲の強すぎる彼とのセックスがつらい」

    この相談に何て答えたのか気になる

    +55

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:08 

    ナンパしてきた人に処女奪われたような人のコメント聞いても…

    +100

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:14 

    私だったらナンパ男に処女を捧げようとは思わない。

    +154

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:44 

    不快感しかないw

    +51

    -9

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:50 

    >「駄馬でもいいから騎乗してみる」

    初体験は大切にした方がいいよ。
    壇蜜のアドバイスはおかしいと思う。

    +121

    -7

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:23 

    ナンパで処女喪失するような人だから
    こんな仕事出来るんでしょうね

    +98

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:25 

    スケベ♀

    +12

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:36 

    前も初体験について語ってたよね
    壇蜜「初めてSEXをしたのは18歳!相手はナンパ男」
    壇蜜「初めてSEXをしたのは18歳!相手はナンパ男」girlschannel.net

    壇蜜「初めてSEXをしたのは18歳!相手はナンパ男」 NEWSポストセブン|壇蜜があけすけな理由 「裸でいることが自分にとって清楚」NEWSポストセブン|壇蜜があけすけな理由 「裸でいることが自分にとって清楚」携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマー...


    +12

    -8

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:39 

    初体験がどうだったかって
    その後の恋愛にかなり関わると思う。
    一度駄馬に騎乗した人が
    良馬に騎乗するのは至難の技。

    +73

    -12

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:53 

    10
    ももちもアドバイス求める相手ちゃんと選んで(>_<)

    +23

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 23:40:05 

    >27歳なのにヴァージン。

    27歳なんて別にまだいいでしょ。
    私なんて34だよ(´;ω;`)

    +113

    -15

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 23:41:34 

    セクシーと下品は紙一重だけど
    あなたは後者ですね。

    +41

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 23:41:40 

    一度きりの「初体験」だから相手は慎重に選んだ方がいいよね。

    +48

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:01 

    最初のデートで彼氏とHするのも抵抗あるのに、ナンパしてきた男の家に行くなんて考えられない
    最初のデートでエッチはありですか(´・ω・`)
    最初のデートでエッチはありですか(´・ω・`)girlschannel.net

    最初のデートでエッチはありですか(´・ω・`)好きだから大切にされたい、 最初からエッチなんてあり得ない、 とずっと思ってきました。 でも最近は、手を出すか出さないかは相手の性格次第で 一概に大切に思ってるかどうかでは図れないんじゃないかとも思う...


    +56

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:09 

    下品壇蜜もう飽きた

    +42

    -5

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:11 

    ナンパで処女捧げ、HIV貰ってたらどーするよ( ´Д`)発症してないだけで実は…(((( ;゚Д゚)))

    +54

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:57 

    大事にしすぎて婚期を逃すのも辛いけど
    ナンパ男について行った事を公言するような
    人生もどうなんだろうなぁ…

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 23:44:13 


    大事なのは最初じゃなくて
    最後にする人。

    って教えられた記憶がある…

    +36

    -11

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 23:44:19 

    10年間セフレがどうとか言ってなかったっけ?

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 23:44:32 

    「MORE」を読む層と壇蜜を好きな層って全然違う気がするんだけど…
    なんで壇蜜なの?

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 23:45:11 

    ひたすら下品

    +38

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 23:46:49 

    初体験だけじゃなくて、常日頃から自分を大切にしなきゃ
    病気とかから守れるのは自分しかいないんだから

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 23:47:31 

    そんなことでも言わないと生きていけないのが芸能界なんかな ホントであれ嘘であれ今を生きていくカテなのかなあって 大変だなあとしか思えない

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 23:49:36 

    誰でもいいからヤってみた!
    その結果が安藤美姫。

    +35

    -7

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 23:49:45 

    >誌面では大胆なセミヌードショットも披露している。

    女性ファッション雑誌でなんで壇蜜がヌード披露するの(^_^;)

    +62

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 23:50:41 

     24様

    年齢は関係ありません。ご自身がどうなさりたいかですから。
    余談ですが私の職場に、カトリックで婚前交渉NGなので40半ばで処女の人がいます。

    24様が「この人としたい」と思う人が現れたらそうすれば良いことで、早い遅いはありませんよ(^ω^)

    +54

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 23:50:54 

    がっかり。
    そこまでぶっちゃけなくても…
    もっと品のあるエロスの方が似合う気がする。

    +18

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 23:51:54 

     38さん
    整形胸がすごく解りやすいショットだね...。
    アップありがとう。

    +69

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 23:52:09 

    ダンミツが18の時?
    ナンパしてきて性交したのが成人男なら犯罪になるのか⁇

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 23:53:29 

    お前がテレビに出ると画面が美しくなくなる

    +23

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 23:53:42 

    駄馬でもいいとか言うけど
    相手もいるし、
    傷ついたらトラウマになるよ。

    騎乗すればいいってもんじゃない。


    +25

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 23:54:43 

     小さいころ、「知らない人にくっついて行ってはいけません。」と
    親からも、友達の親御さんからも厳しく言われた。
    檀蜜は幼児以下?

    +32

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 23:54:54 

    38の胸何か怖い…

    ろくな恋愛したことない人にアドバイスもらいたくないや( ;´Д`)

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 23:57:00 

     39さんに同意!そういうことよ24さん!
    自分を大切に安売り厳禁だよ!

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 23:57:06 

    33
    MOREは篠田麻里子が専属モデルだし紗栄子が連載持ってるしもはや何でもありなのかと。
    壇蜜も最近あちこち見境なく出まくってるけど果たしてそこまでの需要があるのか疑問。

    +33

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 23:58:31 

    偽チチ(≧∇≦)詐欺チチ(≧∇≦)商売道具(≧∇≦)

    +34

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 23:58:42 

     46
    だって豊胸チチ、偽チチだもん。そりゃ怖いよ。
    詰め物のカタチがはっきり出ちゃってて(@_@;)

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 23:59:29 

    壇密に似ていると言われる。
    つらい

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/06(土) 00:02:24 

    こんな下品なのゴリ押しされても困る

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/06(土) 00:02:45 

    檀さんいつもパンツ恥骨ギリギリやな

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/06(土) 00:03:06 

    もうすぐ消えると思う。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/06(土) 00:05:07 

    だんみつ飽きた。
    生き残るの無理でしょ。
    いくつまでそれやるの⁇

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/06(土) 00:37:48 

    ちょっと話混ぜて~!

    わかるよ、わかる。初体験を大事にすることは。
    でもね、あたしゃ35だわよ。

    来月婦人科健診行かにやーならんのですよ。
    医者は中を診りゃあ済みか未か分かりやすよ。
    もう何年婦人科の受付の薄ら笑いを見たことかorz

    やっぱ、ある程度の年に済ませることも大事だわよ。
    子どもも産めるか分かりゃしない。

    無理やりすることは無いが妥協も必要。
    まぁ、せいぜい30までにするべきだった。

    後悔。

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/06(土) 01:00:17 

    臭そう

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/06(土) 01:22:01 

    56
    >もう何年婦人科の受付の薄ら笑いを見たことかorz

    それってただの気の持ちようの問題なんでは・・・

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/06(土) 01:29:11 


    この人は処女を『捧げた』んじゃなくて『捨てた』んだな。
    行為自体には変わりは無くても、この気持ちの違いは大きいと思います。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/06(土) 01:37:49 

    壇蜜はナンパ男だったけど、どうナンパされ、どう交際し、どう行為に及んだかは分からないし
    ナンパ男に惚れてしまい、相手も大事にしてくれて、
    それで結婚する女性だって居る訳だから、そこは思いっきり無視で良いんじゃないか

    で、本題なんだが、確かに、誰でも良いなんて考えは良くないかも知れないが、
    初めての相手で、良い思い出が残るのはラッキーくらいに考えた方が良い
    どんな出会いであれ、ええいやっちゃえ! みたいな勢いは実際必要なので、
    選り好みして、この人じゃダメだこの人じゃ嫌だと思ってたら、本当に一生出来ないままになる
    凄く選り好みして、この人じゃないとと言う人をやっとこさ見つけても、
    いざ行為に及んだ時に、行為に対する嫌悪感が勝ってしまったり、
    当時は仲が良かったからどうあれ、後々仲たがいして、
    結果あんな人にささげてしまった、と後悔する人も居たりする
    女性に取って一大事なのは分かるが、ダメでも仕方ないよ大丈夫だよと言う後押しだろうし、
    恐怖で、今じゃないと思うなら、絶対後悔すると思うなら、一生しないままでも良いんじゃね
    良い訳ねえだろって思うなら、やっぱりある程度妥協するしかないのは事実だ

    +9

    -6

  • 61. 匿名 2013/07/06(土) 01:58:22 

    ヤリマン

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/06(土) 02:08:50 

    最近、セフレとか初体験とかの話題ばっか。
    そういうことは内緒にしておいた方が、この人は魅力的だったのになー。色々経験してそうなのに多くを語らない、みたいなキャラの方がいい。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 02:30:36 

    AVはよ

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 03:32:00 

    あれだけあられもなく露出しまくってる人の処女話なんか今更だれも興味ないでしょ。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/06(土) 05:08:11 

    ここにカキコしてる汚ない女共の初体験なんて どーでもいいよ!怒

    クッセ~蜘蛛の巣マ○コ女ばっかのカキコじゃん

    お前ら全員、顔とスタイル 晒せよ!

    +0

    -17

  • 66. 匿名 2013/07/06(土) 07:26:17 

    >65
    バカしゃないの。お前はここに来るな。

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/06(土) 11:45:26 

    >65
    キモ童貞はここに書き込むな気持ち悪い

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/06(土) 13:13:14 

    美しい思い出ないなら特に、駄馬に乗るなってアドバイスするのが人情じゃないの?こんなバカをマスコミが持ち上げるから日本がどんどん悪くなっていく

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/06(土) 13:35:23 

    安藤美姫の件でも思うけど、
    女性は妊娠出産するリスクがあるし
    母親になったらその後の人生も変わる。
    相手選びは慎重にした方がいい。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/06(土) 13:56:44 

    やっぱり私には『しずちゃん』にしか
    見えない…。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 14:20:44 

    仲間を増やそうとするなw

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 14:44:00 

    最近のテレビでのあからさまなエロは見ていて引く。
    そのうちに飽きられるだろうけど、出すもん全部出しちゃってるから後がなんもないね。若くて綺麗な子が次から次出てるから大変。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/06(土) 16:10:15 

    最近のテレビでのあからさまなエロは見ていて引く。
    そのうちに飽きられるだろうけど、出すもん全部出しちゃってるから後がなんもないね。若くて綺麗な子が次から次出てるから大変。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/06(土) 19:26:18 

    壇蜜さんぶっちゃけ過ぎ 親泣くよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/06(土) 19:42:03 

    早くAV出て自殺してくれろ

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2013/07/06(土) 20:09:43 

    そのうちするでしょ、飯島愛みたいに…

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2013/07/06(土) 20:17:57 

    話題作りばっかり!

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/06(土) 20:31:57 

    汚物

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/06(土) 21:03:00 

    やっぱトラウマになるんだね
    大事にしなきゃ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/06(土) 23:16:00 

    この人の裸は綺麗と思ったことない
    フトショかかってない写真のお尻の穴周辺が黒っぽくて吐き気がした

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 08:53:02 

    でもなんか憎めない壇蜜さん

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 09:06:03 

    この人のどこがいいのか全然わからない!!!

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 13:44:59 

    80

    悲しいかな、普通の人も黒い人の方が多いと。

    トイレットペーパーなどの摩擦が原因。

    肌質の問題。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/08(月) 15:16:44 

    私はお初の人と結婚して楽しく暮らしています!なんの後悔もありません!
    そんな人達が増えてくれるのを今後とも願いますね!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/30(火) 09:41:48 

    壇蜜ってエッチなおねえさんとか言ってるけてど、本当は性欲ふつーそー

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/31(水) 03:38:47 

    51
    外見だけなら、辛くないでしょ
    性格だけなら、う~ん^^

    +0

    -0

  • 87. キャサリン 2013/08/01(木) 11:55:24 

    壇 蜜、いいにくい蜂蜜でよくない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック