ガールズちゃんねる

AKB48高橋みなみ 7分でハンバーグ完食等「早食い」が話題

73コメント2015/01/11(日) 02:41

  • 1. 匿名 2014/12/27(土) 20:50:54 

    高橋みなみ 7分でハンバーグ完食等「早食い」が話題 - Ameba News [アメーバニュース]
    高橋みなみ 7分でハンバーグ完食等「早食い」が話題 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    AKB48の高橋みなみは、SNSのなかでもトークライブアプリ「755」を頻繁に更新しているが、そのなかでも“早食い”が話題だ。例えば、ハンバーグを食べると宣言し、画像を投稿した後、7分後にはすっかり綺麗になった皿の画像を改めて投稿。もちろん食べ始めの画像が後から投稿された可能性もなくはないが、時間を計測していたファンから驚きの声があがると、高橋も否定せず、「ベロ火傷したな、、ヒリヒリ」などとコメントしている。もともとなのか、多忙なスケジュールのなか鍛えられたのかは不明だが、高橋が早食いなのは間違いないようだ。



    +10

    -36

  • 2. 匿名 2014/12/27(土) 20:53:50 

    拒食症になるくらいなのにハンバーグ食べたりしてるんだね
    ダイエットしてるのかと思ったけど違うのかー

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/27(土) 20:54:35 

    食べ終わる前に載せたとかじゃなくて?

    +7

    -10

  • 4. 匿名 2014/12/27(土) 20:54:46 

    いや…7分で全然食べれるよ!
    そんなに凄いことかな?

    +401

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/27(土) 20:55:13 

    この量なら誰でも早く食べれそう(笑)

    +209

    -2

  • 6. 匿名 2014/12/27(土) 20:55:50 

    拒食だけど
    ちゃんと食べてるのよ♡

    っていうアピールか??

    +88

    -15

  • 7. 匿名 2014/12/27(土) 20:55:50 

    卵アレルギーじゃなかった?

    このハンバーグは大丈夫なのかな?

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:06 

    ででででっていう!

    +37

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:08 

    それより最近出てくる755って何なの?
    CMでもAKBと気軽に会話出来るって言ってるけど、
    あんなの嘘でしょ?

    +89

    -5

  • 10. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:37 

    ご飯ないなら1分でいける

    +141

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:40 

    どこで話題?
    サラリーマンは5分で完食するよ。

    +96

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:49 

    マジで?????

    +4

    -10

  • 13. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:59 

    別に早くないやろ。笑

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:03 

    この子痩せてるんだからもっと食べた方がいいよ

    +26

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:17 

    食欲がなくて1食で済んじゃうとか言ってたけど食欲あるじゃん
    まぁ食べた方が体にはいいだろうけど、早食いは胃に悪そうだな・・・・
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかに
    AKB48高橋みなみの激ヤセがさらに進行…血液検査の結果「栄養失調」であることが明らかにgirlschannel.net

    10日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、AKB48の高橋みなみが「栄養失調」状態であることが明らかになった。 同番組の8月27日放送では、T.M.Revolution・西川貴教が、高橋の体重が37kgにまで落ち込んでいること明かしていた。2週間が経過したが、いまだに高橋の「激ヤセ」は進行していたようで、今回の放送でも西川が「ゲッソリしてる場合じゃないでしょ、高橋さん」「さらにいったでしょ」などと指摘した。 トークのテーマが食生活に移ると、高橋は「食にあんまり意欲がなくて、1食半ですんじゃう」「16時くらいで一日のご飯終わっちゃいます」などと、自身の小食ぶ

    +12

    -3

  • 16. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:22 

    1分ちょいで食べれる自信あるよ

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:37 

    早食いは体によくないからやめた方がいい!
    でも私も周りに驚かれるくらい食べるのも飲むのも早いから人のこと言えない

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:21 

    ゆっくり食べる方が胃に負担かからないよ。

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:35 

    これも叩くガルちゃんの人

    +12

    -13

  • 20. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:39 

    トピ画の困り顔が腹立つ

    +37

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:42 

    本当の早食いって奴を見せてやりますよ。

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:48 

    結構ボリュームありそう
    AKBってダンスとかでカロリー激しく消費しそうだからお腹空くのかな
    早食いしてもこの体型って凄い

    +15

    -30

  • 23. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:54 

    よく噛んで食べましょう

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:58 

    ハンバーグ食べたくなった

    +32

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/27(土) 20:59:52 

    サイズにもよるけど、付け合わせの野菜も含めて7分でハンバーグ食べきるのは辛い(>_<)

    +3

    -10

  • 26. 匿名 2014/12/27(土) 21:00:45 

    いっぱい食べる君が好き? AKB48 高橋みなみ - YouTube
    いっぱい食べる君が好き? AKB48 高橋みなみ - YouTubewww.youtube.com

    最近流行の、イメージCMです。 スライドショーのコメントにて、こんな会話が出て来たのでちょっと作りました。 某職人さんと比べるとクオリティは断然低いのですが、どうぞ~♪

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/27(土) 21:01:15 

    食べるの早い子って、あんまり噛まずに食べてる事が多い。

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/27(土) 21:01:18 

    たかみな細いのに顔デカイからもったいない

    +29

    -8

  • 29. 匿名 2014/12/27(土) 21:01:27 

    見てたらお腹すいてきたw

    火傷するスピードで食べるのは止めた方がいいと思う

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/27(土) 21:04:25 

    ほんとに食べたかどうかわからん?別の皿に移しただけかも知れない。

    +7

    -9

  • 31. 匿名 2014/12/27(土) 21:05:56 

    オタクマニアってこんなブスでヤンキーで犯罪者の娘でも好きなの?

    +15

    -9

  • 32. 匿名 2014/12/27(土) 21:08:24 

    育ちが悪いからね…

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2014/12/27(土) 21:08:42 

    ハンバーグ1個に10分以上かかる??

    卒業宣言しておきながら
    実際卒業するのは1年後だし、話題集めに必死すぎてイタイよ。

    +33

    -8

  • 34. 匿名 2014/12/27(土) 21:09:18 

    このハンバーグ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/27(土) 21:12:13 

    ハンバーグ食べたくなりました。(*☻-☻*)

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2014/12/27(土) 21:13:52 

    飲食業界で仕事してたら、必然的にサッサと食べて仕事してるから7分とか普通

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/27(土) 21:15:20 

    この子に元気キャラはもう無理。
    カツ丼好きっす!って言ってた頃が懐かしい。
    本当は繊細な子だってバレてしまった。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/27(土) 21:16:50 

    下品。

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/27(土) 21:17:42 

    総監督としての自覚がすごい
    ご飯を食べる時間を削ってまで、後半の相談に乗ったりダンスを教えてるんだろうな

    +9

    -13

  • 40. 匿名 2014/12/27(土) 21:18:20 

    ハンバーグ1個に10分以上かかる??

    卒業宣言しておきながら
    実際卒業するのは1年後だし、話題集めに必死すぎてイタイよ。

    +11

    -6

  • 41. 匿名 2014/12/27(土) 21:18:37 

    顔が女子プロレスラーみたい

    +8

    -6

  • 42. 匿名 2014/12/27(土) 21:22:28 

    へー。

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/27(土) 21:24:08 

    ハンバーグ食べると、オナラがくさくなるよね。
    それに加え早食いだと空気も一緒に口にする率が高くなり、ガスも増えるよ。

    +8

    -9

  • 44. 匿名 2014/12/27(土) 21:24:53 

    私も早食いだけど、普通にこのハンバーグ+ご飯とか5分もあれば完食できちゃう、

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/27(土) 21:26:52 

    31
    親のこといい加減よくない?
    子供がやらかしたら親の責任問うのは分かるけど、この人の場合逆じゃん。

    +11

    -8

  • 46. 匿名 2014/12/27(土) 21:31:32 

    31
    ローラもだよね?
    親のことまで責められるのはかわいそう。

    +4

    -7

  • 47. 匿名 2014/12/27(土) 21:37:26 

    19. 匿名 2014/12/27(土) 20:58:35 [通報]


    これも叩くガルちゃんの人


    こんなどうでもいいトピが立つことに腹が立ってるだけだよみんな。

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2014/12/27(土) 21:38:07 

    いつも思うけど美奈子みたい

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/27(土) 21:42:26 

    ハンバーグ7分もかからないでしょ!と思って開いたら・・・よかった、私だけじゃなかった。

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/27(土) 21:49:57 

    7つくらい食べれる!

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/27(土) 21:53:32 

    どうでもいいけど、最近の困り顔メイクがイラッとする。

    ぱるるのマネなの? 似合ってない。

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/27(土) 21:56:45 

    まさか吐き出したりしてないよね…?

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/27(土) 21:59:46 

    akbに仕事奪われた高崎一郎
    AKB48高橋みなみ 7分でハンバーグ完食等「早食い」が話題

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/27(土) 22:08:02 

    何で7分なの?5分くらいとか10分以内の表現の方が信憑性あるよ。わざわざストップウォッチで計ったんですか?でも計るくらいの早く食べるより良く噛む方が自慢できるよ。

    +0

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/27(土) 22:11:54 

    ば、ばくは 高橋みなみがす、すきなんだな

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2014/12/27(土) 22:21:54 

    だから何?
    そんなの自慢してどーすんの?ダメ総監督

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/27(土) 22:39:12 

    大食いアピール、よく食べるアピール、男並みに食べるんですアピール
    イラっとする

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/27(土) 22:42:10 

    早食いちゃうやろw
    これなら付け合わせ含め一分ちょいでいけるわ。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/27(土) 22:56:38 

    早食いは血糖値上がりやすいよ。
    痩せてるからって油断禁物。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/27(土) 23:45:19 

    ホットもっとCMで、汚らしくカツ丼にがっつく姿思い出したわ。
    言葉遣いも悪いし、チビブスが調子乗ってるなぁ。
    母ちゃんは中坊にがっつくし、卑しい家柄どという事が良くわかる。

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2014/12/27(土) 23:47:35 


    (・ω・` ) ふーん。


    ( ´・ω・` ) で、用件は?

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/27(土) 23:49:51 

    ご飯や野菜食わずに肉だけか。
    肉ばかりくってると排泄物は臭くなるし、胃腸に負担かける上に、顔とか皺くちゃになるよ。
    欧米人みたいにな。
    魚食えよ、ちビッチ!

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:41 

    給食ってだいたい15分ぐらいで、ご飯もハンバーグも飲み物もサラダもスープもあって食べられるんだから、早くもなんともない。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/28(日) 00:25:16 

    Renaっていうプロレスラーに似すぎ

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/28(日) 02:26:24 

    確実に吐いてるね。

    +0

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/28(日) 09:24:52 

    痩せても顔デカイしチビだし首短いからキンタローの体型にそっくりだよ。いつも思う。

    +2

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/28(日) 09:53:10 

    ハンバーグのせたぐらいで話題作りって言われるなんてアイドルも大変だね

    勝手に騒いでるのはあんたらなのにね

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/28(日) 10:04:10 

    AKBヲタがマイナス押しまくってるのがウケるwww必死過ぎてキモいwww

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/28(日) 12:02:51 

    ごめん、小食なほうけど、この画像のハンバーグだけなら1~2分で完食できる自信ある。
    標準的な大きさでしょ?ご飯とか無いなら普通に…

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2014/12/31(水) 21:38:43 

    6
    AKBに敵意むき出しすぎでしょ。
    いくらなんでもそれはないと思うw

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/31(水) 21:42:25 

    33
    別に話題集めでも何でもないと思うけど?
    ただマスコミが取り上げてるだけで。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/31(水) 21:44:03 

    47
    もっとどうでもいいトピいっぱい上がってるのに、
    ガルちゃんってAKBだけ批判するよね

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/11(日) 02:41:43 


    AKB48高橋みなみ 7分でハンバーグ完食等「早食い」が話題

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。