ガールズちゃんねる

Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

1037コメント2015/01/10(土) 03:59

  • 1. 匿名 2014/12/27(土) 19:19:04 

    ミュージックステーション特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口 - ライブドアニュース
    ミュージックステーション特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日放送の「ミュージックステーション スーパーライブ2014」(テレビ朝日系)で、浜崎あゆみがタモリとの会話でいわゆる「タメ口」で話す場面があったが、タモリは丁寧語で話し続けた。浜崎はこの年末特番が、実は2014年のテレビ初登場だったという。司会のタモリとのステージ前のフリートークでは、浜崎の2014年を振り返った。


    (一部抜粋)
    タモリが浜崎に「今年はどうでした? 振り返ってみて」と敬語でたずねると、浜崎は「今年はねえ、移動距離がなんか凄くて。L.A.と日本の往復した回数が。わっかんないけど、マイルで世界1周とかできると思う」と笑って答えた。

    その前後の会話でも、フランクな口調で話す浜崎に対して、タモリは一貫して丁寧語で受け答えするトークがなされ、タモリの徹底した司会ぶりと、浜崎の大物ぶりがうかがえる一幕となった。

    +57

    -1246

  • 2. 匿名 2014/12/27(土) 19:21:16 

    何様?
    タモリの方が先輩でしょ

    +2720

    -117

  • 3. 匿名 2014/12/27(土) 19:21:46 

    もう浜崎あゆみネタしつこいわ
    そんなに叩きたいか?

    +1728

    -252

  • 4. 匿名 2014/12/27(土) 19:21:49 

    またあゆ叩き...

    +1182

    -234

  • 5. 匿名 2014/12/27(土) 19:21:52 

    目違いますよ\(^o^)/

    +51

    -171

  • 6. 匿名 2014/12/27(土) 19:21:55 

    これがローラやダレノガレ明美だったら違和感ないんだけどね。
    キャラとして確立してるから

    +177

    -535

  • 7. 匿名 2014/12/27(土) 19:21:59 

    お浜さん

    もうなんでも叩かれちゃうね

    +1227

    -65

  • 8. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:07 

    エルエーよりも、登場の時の会えて良かったっていうトークとベロ出しが痛かった

    +1508

    -69

  • 9. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:22 

    全盛期は好きだったのになー
    今は見てるとイタい人だなって思う

    +1070

    -91

  • 10. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:26 

    歌もひどかったよね

    +1219

    -140

  • 11. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:26 

    立ったばかりのトピに、
    初めてあたったが、
    あゆの話題とはww

    録画してあるから、見てみよーっとw

    +214

    -56

  • 12. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:34 

    もう何しても叩かれるんだね。
    猫耳してたのか、、

    +764

    -41

  • 13. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:37 

    タモリさんは多分なーんにも思ってないと思う。
    それくらい浜崎あゆみには無関心だと思うよ。

    +2010

    -38

  • 14. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:38 

    売れてねぇんだから隅っこで黙っとけ

    +739

    -178

  • 15. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:39 

    痛かったけど少しやせたのか可愛くなってたよ!

    +953

    -117

  • 16. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:41 

    イヤミさえ言わなかったタモリさんは大人だね

    +1754

    -43

  • 17. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:41 

    別に何歳でもいいじゃん。みんなすぐ言うよね「お前はもうそんな歳じゃない」って。
    タメ口に関してはアカンな。

    +1108

    -58

  • 18. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:44 

    世間に
    見せつける為
    タモリを利用したね、残念。

    +47

    -180

  • 19. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:44 

    みたみた!
    タモリさんに会えて嬉しい〜♥️って鼻声でナヨナヨしててオネエみたいだった!

    +943

    -75

  • 20. 匿名 2014/12/27(土) 19:22:57 

    6
    いやローラのタメ口も十分不快だよ

    +1474

    -139

  • 21. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:05 

    タモリさんの方が大先輩なんだから、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3何様なの??あゆみさん

    +409

    -77

  • 22. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:06 

    最近、いろいろ痛いね
    浜崎あゆみが紅白について語る…「ベストな形でお別れができた」「NHKホール卒業させていただきます!」
    浜崎あゆみが紅白について語る…「ベストな形でお別れができた」「NHKホール卒業させていただきます!」girlschannel.net

    浜崎あゆみが紅白について語る…「ベストな形でお別れができた」「NHKホール卒業させていただきます!」 「お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、ベストな形でお別れができたことをむしろ清々しい気持ちで喜んでいるわけでして。ってなんか、破局...

    +435

    -70

  • 23. た 2014/12/27(土) 19:23:15 

    HEY!HEY!HEY!でダウンタウンにため口してた安室の真似だろうか?なんにしても痛いね。

    +72

    -203

  • 24. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:17 

    逆に叩かれすぎてかわいそうになってくる。

    +661

    -255

  • 25. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:21 

    周囲の目が冷たい分、強がってる部分もあるんじゃない

    +709

    -51

  • 26. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:42 

    タモリにタメ口言えるほど大物だって主張したいのかも

    +510

    -88

  • 27. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:45 

    そう。舌出して 可愛子ぶってるのがビビった

    +876

    -80

  • 28. 匿名 2014/12/27(土) 19:23:58 

    落ち目なときほど謙虚な態度をとった方がいいのに

    +690

    -53

  • 29. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:18 

    あゆって前からタモリさんにタメ口だよね。

    +674

    -35

  • 30. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:20 

    最後の、「浜崎の大物ぶりが……」って一文は、イヤミ、ですかね

    +699

    -34

  • 31. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:23 

    ただいつもより痩せてて可愛かった。
    喋ったらがっかりなタイプ

    +523

    -84

  • 32. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:30 

    昨日のMステも悲惨だった。
    音程狂ってるし声が出てない
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +958

    -162

  • 33. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:42 

    紅白は出れなかったけどここには出れて良かったみたいな発言もしてたよね?

    +280

    -43

  • 34. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:54 

    声も歌唱力も残念でした。

    +454

    -79

  • 35. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:56 

    もっと謙虚になったら?
    タモさんが、丁寧に話しているのに、きずけよガキじゃないんだから!

    +448

    -114

  • 36. 匿名 2014/12/27(土) 19:24:56 

    浜崎の大物ぶりが窺えるって、皮肉言われてるW
    ホントは馬鹿っぷりが窺えるって言いたかったんだろうな

    +366

    -45

  • 37. 匿名 2014/12/27(土) 19:25:17 

    あの耳としっぽ...

    +381

    -44

  • 38. 匿名 2014/12/27(土) 19:25:28 



    昔は本当好きだったのになぁ…



    +292

    -60

  • 39. 匿名 2014/12/27(土) 19:25:40 

    昔からタメ口だったじゃんww
    今更?笑

    +624

    -60

  • 40. 匿名 2014/12/27(土) 19:25:41 

    マイナス覚悟ですが私は応援してます!
    これからも頑張ってください!

    +608

    -282

  • 41. 匿名 2014/12/27(土) 19:25:57 

    あゆ痩せてて可愛かった!

    +633

    -177

  • 42. 匿名 2014/12/27(土) 19:25:59 

    ん?ずっと前からダウンタウンにもタモリにもタメ口だったよね?
    なぜ今さら話題に?

    +742

    -45

  • 43. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:08 

    いい歳して言葉遣いが残念だと、どうしてもアホに見える。

    +357

    -67

  • 44. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:12 

    マイナスだろうけど新曲は良かった。
    最近の声質に合わせて作ってるからかな?
    歌詞も良かった。

    Mはちょっとあれだったかな…

    +558

    -112

  • 45. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:14 

    あゆと宇多田は、昔ッから歌番組ではタメ語だったじゃん。
    ダウンタウンにだって、ってか、今更ながらに騒ぐ事じゃないと思うけど。

    +761

    -39

  • 46. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:20 

    タメ口より歌が酷かった

    新曲は知らないけど、全盛期の「M」を
    聞いていたから昨日のは酷く感じた

    年齢的に高音が出せなくなりつつあるのかな。

    +432

    -71

  • 47. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:25 

    猫耳つけるなとは言わないけどあの場では変に浮くだけだからやめろといいたい

    +358

    -43

  • 48. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:26 

    痛いは痛いけど
    昨日のあゆは可愛かった!!

    +436

    -125

  • 49. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:37 

    同郷だから仲良いんじゃないの?



    +118

    -72

  • 50. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:39 

    髪の色落ち着いてて、やっぱりかわいいと思ったよ!

    +443

    -80

  • 51. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:48 

    は? タモさんに会えて嬉しいって言っただけであとは敬語だったじゃん

    +193

    -64

  • 52. 匿名 2014/12/27(土) 19:26:59 

    そんな叩かなくても良くないですか…?

    確かにタメ口はよくないにしても衣装までって
    ただの粗探しにしか聞こえませんが(´・_・`)

    +228

    -51

  • 53. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:05 

    −してる奴がいるし、(T . T)

    +15

    -65

  • 54. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:07 

    大昔から司会者にタメ口だったよ。

    +155

    -15

  • 55. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:17 

    私も見てて気になった。
    当然ながら他にそんな人いなかったし。
    あの年で自分が客観的に見られないって恥ずかしい…

    +54

    -76

  • 56. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:23 

    あゆ可愛かった!
    痩せたしだいぶ持ち直したね!

    +254

    -71

  • 57. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:42 

    そういう売り方してるひとを何百人もみてるタモさん。何とも思ってないでしょう。

    がらっと大人らしい雰囲気に変えて売れるチャンスだったのにね。
    猫耳、ため口、微妙な衣装。
    昔の栄光と少し遅れた流行りアイテムにすがりついている36歳らしからぬ姿をさらしただけだったね。

    +127

    -67

  • 58. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:49 

    ここでは叩かれてるけど圧倒的に可愛いや綺麗の意見の方が多いと思うけど
    年を取れば声も変わるから昔の歌がちがって聞こえるのも当たり前だしこの間出した歌は今に合ってるから普通にいい曲だなと思いました
    ここの人はなんでもかんでもケチつけすぎ
    どんだけストレス溜まってるの

    +327

    -78

  • 59. 匿名 2014/12/27(土) 19:27:53 

    浜崎叩きトピ多すぎ しつこい

    +194

    -51

  • 60. 匿名 2014/12/27(土) 19:28:33 

    こいつが出られる番組は、「あの人はいま。」ぐらいじゃないかな?

    +28

    -89

  • 61. 匿名 2014/12/27(土) 19:28:43 

    Kabaちゃんにそっくりだった

    +28

    -86

  • 62. 匿名 2014/12/27(土) 19:28:54 

    髪色が落ち着いてて可愛かった。
    色白はトクだなと思った

    +239

    -40

  • 63. 匿名 2014/12/27(土) 19:29:21 

    それよりLAと日本行ったり来たりって話題を自分からしてたから、結婚のこと触れて欲しいのかなって思った。

    +42

    -66

  • 64. 匿名 2014/12/27(土) 19:29:31 

    タメ語って一部だけだよね
    他は敬語使ってたじゃん

    +184

    -30

  • 65. 匿名 2014/12/27(土) 19:29:39 

    タメ口なんて若い頃からやん。

    +107

    -17

  • 66. 匿名 2014/12/27(土) 19:29:46 

    歳とればとるほど喋り方が痛々しくなっている気がする

    +35

    -58

  • 67. 匿名 2014/12/27(土) 19:30:26 

    去年より持ち直したでしょw
    全然可愛かったし、
    やっぱりB'zやミスチル、ラルクに
    並べる女性歌手は浜崎しかいないよ。

    +267

    -148

  • 68. 匿名 2014/12/27(土) 19:30:28 

    まだ熱狂的ファンがいるから熱狂的ファンだけでも支持すればいいと思う。他のファンに何言われようがもう無視すればいいと思う

    +101

    -15

  • 69. 匿名 2014/12/27(土) 19:30:34 

    普通に良かったのに
    衣装も可愛かったよ
    金髪の方が似合ってるかなーっと思ったけど。

    新曲も良かった
    歌詞がすごく良かったよ。もっと見れる番組があれば売れるんじゃないの?って思ったよ

    +203

    -54

  • 70. 匿名 2014/12/27(土) 19:30:35 

    >昔からタメ口だったじゃんww
    >今更?笑

    だよね
    昔から頭悪いよね。

    +58

    -76

  • 71. 匿名 2014/12/27(土) 19:30:37 

    安室も落ち目、浜崎も落ち目、仲良いね。
    安室奈美恵独立騒動の裏で
    安室奈美恵独立騒動の裏で"アノ男"が大ブレーク?小室ファミリーを代表する人物に…!girlschannel.net

    安室奈美恵独立騒動の裏で"アノ男"が大ブレーク?小室ファミリーを代表する人物に…! ☆安室奈美恵 ☆DJ KOO ネットの反応を見ると――。 「ダウンタウンの松っちゃんに“呪い”とあだ名をつけれていた頃から面白かった」 「芸のない計算ばっかの変...

    +14

    -99

  • 72. 匿名 2014/12/27(土) 19:30:47 

    あゆ痩せたね!
    久々にきれいなあゆが見れて嬉しかった♡

    +228

    -59

  • 73. 匿名 2014/12/27(土) 19:31:03 

    「あの人はいま」にも出て欲しくないんだけどw

    +19

    -49

  • 74. 匿名 2014/12/27(土) 19:31:35 

    AkBやジャニーズみたいに口パクより、耳が悪くて音程とれなくても一生懸命歌ってるあゆのほうが、歌番組見てるなって気になれる。

    +280

    -49

  • 75. 匿名 2014/12/27(土) 19:31:36 

    痩せてスタイル良くなってて驚いた。
    まあさすがに全盛期のお人形みたいなルックスではなかったけど

    +193

    -33

  • 76. 匿名 2014/12/27(土) 19:31:50 

    痩せて持ち直してたから歌に期待したけど、音程外れてたな。
    プロなんだからプロフェッショナルな歌唱魅せて欲しかった。
    それが正直な感想。

    +56

    -47

  • 77. 匿名 2014/12/27(土) 19:31:55 

    去年と比べるとだいぶ持ち直したね!
    ルックスも声も! この調子で頑張って欲しい!

    +198

    -33

  • 78. 匿名 2014/12/27(土) 19:32:24 

    痛々しすぎた

    +49

    -58

  • 79. 匿名 2014/12/27(土) 19:32:25 

    昨日のMステは豪華だったー!!!
    やっぱり、時代は変わったけど
    まだまだ浜崎あゆみには華があるね!
    ドレスも似合ってました!

    +274

    -57

  • 80. 匿名 2014/12/27(土) 19:32:45 

    あゆヲタ本当こわいわー
    どんだけ非常識なの笑

    +49

    -81

  • 81. 匿名 2014/12/27(土) 19:32:45 

    ビジュアル持ち直したのに歌唱力をもっと頑張って欲しかった

    +73

    -28

  • 82. 匿名 2014/12/27(土) 19:32:49 

    なんかTOKIOも居たせいか、
    新曲の歌詞を長瀬に当てはめて聴いてしまったw失恋の歌詞。

    +121

    -26

  • 83. 匿名 2014/12/27(土) 19:32:58 

    原キーじゃなく下げて歌ってるのにひどかった・・・

    +41

    -53

  • 84. 匿名 2014/12/27(土) 19:33:11 

    これ書いたやつ性格悪すぎ
    ネタ切れなの?

    +117

    -36

  • 85. 匿名 2014/12/27(土) 19:33:31 

    やっぱりオーラあるなと思った
    ファンじゃないけど一度でいいから至近距離で見てみたい

    +191

    -36

  • 86. 匿名 2014/12/27(土) 19:33:59 

    あゆのドレス素敵だった!

    +178

    -41

  • 87. 匿名 2014/12/27(土) 19:34:30 

    この人は、人間性の問題!
    昔のほうが、まだよかった!

    +25

    -47

  • 88. 匿名 2014/12/27(土) 19:34:50 

    ×大物ぶりがうかがえる
    ○勘違いぶりがうかがえる

    +90

    -78

  • 89. 匿名 2014/12/27(土) 19:35:01 

    あゆ素敵だったよ

    +146

    -51

  • 90. 匿名 2014/12/27(土) 19:35:39 

    そーかなー
    かわいかったけどな~

    歌も去年よりよくなってるし

    +198

    -41

  • 91. 匿名 2014/12/27(土) 19:35:44 

    別に見ててなんとも思わなかったけど
    ただ叩きたいだけでしょ

    +125

    -32

  • 92. 匿名 2014/12/27(土) 19:36:57 

    普通に綺麗だったー!
    36にしては肌とかもきれいだったし!

    +162

    -40

  • 93. 匿名 2014/12/27(土) 19:38:05 

    あゆドレス似合うね

    +150

    -34

  • 94. 匿名 2014/12/27(土) 19:38:29 

    ここの人たち本当気持ち悪い
    あゆ叩きすぎ
    ネットストーカーじゃん
    怖っ

    +169

    -45

  • 95. 匿名 2014/12/27(土) 19:39:29 

    見ててなんとも思わなかったけど
    ただ叩きたいだけの人ってかわいそう

    +136

    -28

  • 96. 匿名 2014/12/27(土) 19:41:06 

    この人のこういうとこが嫌なんだよね、可愛げないっていうか。
    落ち目になっても痛々しくなっても謙虚だったりしたらまだ応援もしたかもしれないのにさ

    +30

    -59

  • 97. 匿名 2014/12/27(土) 19:41:17 

    ひさびさにテレビでみれて嬉しかったけどなぁ
    新曲も期待してなかったけど良かったし

    +150

    -33

  • 98. 匿名 2014/12/27(土) 19:41:57 

    新曲よかったよね

    +146

    -33

  • 99. 匿名 2014/12/27(土) 19:41:59 

    肌がきれいで色白だった

    +129

    -27

  • 100. 匿名 2014/12/27(土) 19:42:31 

    ドレスあゆ綺麗だった!♫
    やっぱドレス似合うね♫

    +119

    -32

  • 101. 匿名 2014/12/27(土) 19:42:42 

    トピ画の二の腕ブリブリじゃん これでも痩せたんだW
    なんかおばちゃんが猫耳付けて舌ペロって、見てはいけないもの見ちゃった感じする

    +41

    -77

  • 102. 匿名 2014/12/27(土) 19:42:56 

    見た目は、ここで散々言われてるようなことはなかったよね。
    太った感じもわからなかったし、可愛かった。

    耳ついてたり、しゃべり方は残念なのかもしれないけど。

    +97

    -22

  • 103. 匿名 2014/12/27(土) 19:43:03 

    痛すぎると話題に? は?
    ツイッターとかでも浜崎さん結構高評価だったみたいだけど?
    この記事書いた人何言ってるの?

    +94

    -38

  • 104. 匿名 2014/12/27(土) 19:43:25 

    タモリにはタメ口だけど、他の席ではちゃんと敬語で話してるよね?
    昔から付き合いが長いだけだからじゃない??

    +111

    -19

  • 105. 匿名 2014/12/27(土) 19:43:58 

    浜崎は下手な芸人よりおもしろいから好きだな

    +13

    -37

  • 106. 匿名 2014/12/27(土) 19:44:34 

    それよりMステの動画どっかに落ちてませんか
    残業で見れなかった。。

    +27

    -13

  • 107. 匿名 2014/12/27(土) 19:44:54 

    あゆ叩きにしか見えないんだろうけど
    誰であろうと36歳であの喋りは痛いでしょ。

    +112

    -45

  • 108. 匿名 2014/12/27(土) 19:44:57 

    なにその恰好、痛い通りこして吐き気催すほど気持ち悪い
    おばちゃんのネコ耳って誰得なんだよ。
    自分が見えてないねお浜ばあさん、




    出番ですよ
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +33

    -76

  • 109. 匿名 2014/12/27(土) 19:45:10 

    高評価だったそうですけど?
    Mステの歌姫浜崎あゆみが大好評の嵐! - NAVER まとめ
    Mステの歌姫浜崎あゆみが大好評の嵐! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    2014年12月26日(金)にMステSPに出演した猫耳としっぽ姿のAyuが可愛いや新曲がいいなどその他FANを越え様々な人達から絶賛されています。その様子を紹介...

    +91

    -49

  • 110. 匿名 2014/12/27(土) 19:45:40 

    痩せて、あれ?
    みんなあゆに優しいんだね。

    +69

    -47

  • 111. 匿名 2014/12/27(土) 19:45:48 

    批判しかできない人って可哀想

    +85

    -35

  • 112. 匿名 2014/12/27(土) 19:46:37 

    あゆヲタの食い付きが激しすぎる
    だからバカにされるんだよ。

    +26

    -32

  • 113. 匿名 2014/12/27(土) 19:46:56 

    ドレス綺麗だった!!
    あゆはやっぱドレス似合うよね
    素敵だったよ!✨

    +98

    -31

  • 114. 匿名 2014/12/27(土) 19:47:47 


    昨日のあゆこの記事で言う程、酷くなかったけどなぁ

    口パクより良かったよ

    +123

    -28

  • 115. 匿名 2014/12/27(土) 19:48:01 

    髪型が10年前流行ってたみたいで悲しかった
    歌も全然声出てないし倒れて歌って誤魔化してるように見えました(>_<)
    XJAPANを見習って欲しい

    +29

    -43

  • 116. 匿名 2014/12/27(土) 19:48:03 

    あゆのファン低脳とか言ってる人いるけどキチガイみたいに必死に批判してる人も低脳だし哀れだと思うよ

    +91

    -21

  • 117. 匿名 2014/12/27(土) 19:48:33 

    以前からあんな喋りだよ、タモリさんに対して。
    シングル購入してたからテレビで見れて良かった!

    +68

    -17

  • 118. 匿名 2014/12/27(土) 19:49:49 

    足とか去年と比べるとかなり細くなってたよね!

    +59

    -17

  • 119. 匿名 2014/12/27(土) 19:49:58 

    ガルちゃんで批判されようと、私は今年初めてライブに行ってみようと思ってます
    社会人になるまで、どの好きな歌手のライブにも行ったことがなかった
    でも浜崎あゆみ好きトピで、他のファンの人がライブのお知らせ方法教えてくれたのでとても感謝してます。
    他はバンドばっかり好きなんだけど、いくついけるかな~楽しみ

    +75

    -20

  • 120. 匿名 2014/12/27(土) 19:50:27 

    可愛かった

    +66

    -24

  • 121. 匿名 2014/12/27(土) 19:51:15 

    Mの出だしは笑ってしまった

    +29

    -37

  • 122. 匿名 2014/12/27(土) 19:51:18 

    ごめんなさい、来年です。来年あゆ含め、色んな歌手のライブに行ってみたいです。

    +36

    -14

  • 123. 匿名 2014/12/27(土) 19:51:22 

    111.
    批判される様な事をしてきてるからしょうがないよ
    空港芸なんて言われるような売り方しないで謙虚に歌に精進してればね
    歌手なのに歌があのザマじゃ、そりゃ叩かれるよ

    +18

    -39

  • 124. 匿名 2014/12/27(土) 19:51:51 

    言葉遣いが残念なのも歌があんま上手じゃないのも今に始まったことじゃなくない?笑
    売れてた頃から私はどこがいいのかわかんなかったです…笑

    +26

    -40

  • 125. 匿名 2014/12/27(土) 19:51:53 

    せっかく少し痩せたんだし、年相応の格好で出て、丁寧にに、素直に「色々あったけど初心に帰って頑張っています」とか言えば良かったのになあ。

    +29

    -40

  • 126. 匿名 2014/12/27(土) 19:51:55 

    またそのうち最新シングル3000枚しか売れないとかいう哀れなアンチが出てくると思うけど、最新シングル普通に2万5千枚以上売れてるみたいですよ

    +73

    -22

  • 127. 匿名 2014/12/27(土) 19:52:06 

    一時期よりは持ち直したよね?と家族で喋りながら見てたわ

    +54

    -10

  • 128. 匿名 2014/12/27(土) 19:52:33 

    舌だしが気持ち悪すぎた
    36歳のババアがやっていいことじゃない

    +33

    -39

  • 129. 匿名 2014/12/27(土) 19:53:21 

    普通に綺麗だし可愛かった

    +77

    -19

  • 130. 匿名 2014/12/27(土) 19:54:29 

    昨日この人出てきた瞬間チャンネル変えた

    +26

    -39

  • 131. 匿名 2014/12/27(土) 19:55:09 

    でも浜崎さん歓声めっちゃ凄かったよ?
    勿論他の人も凄いけど

    +64

    -28

  • 132. 匿名 2014/12/27(土) 19:55:51 

    長い付き合いの剛(SMAP)とかにはタモさんもタメ語だね。あゆには?

    +35

    -9

  • 133. 匿名 2014/12/27(土) 19:56:21 

    安室ちゃんにも出てほしかった
    格の違いを見せつけてほしい

    +39

    -31

  • 134. 匿名 2014/12/27(土) 19:56:36 

    +89

    -22

  • 135. 匿名 2014/12/27(土) 19:56:43 

    長年歌姫といわれてきただけあるな~っていう存在感だったけどなぁ

    +92

    -31

  • 136. 匿名 2014/12/27(土) 19:57:36 

    肌がきれいで色白だった。可愛かった

    +81

    -20

  • 137. 匿名 2014/12/27(土) 19:58:15 

    トピののびなさがもう終った人なんだな、としみじみ

    +16

    -32

  • 138. 匿名 2014/12/27(土) 19:58:15 

    別にタメ語じゃなかったよ。
    嘘書いてまで叩きたいの?
    この記事書いた人頭おかしいとしか言いようが無い。

    +83

    -21

  • 139. 匿名 2014/12/27(土) 19:59:37 

    でも昔の動画とか見てるとみんなたまにタモさんにタメ口だったよ(;^_^A
    安室ちゃんとかSMAPとかもタメ口というか軽い感じだった。
    今はいいとももあんな感じで終わって大御所感がまして変に見えるんじゃない?
    久しぶりのMステだったみたいだしねー。
    かと言ってタメ口は痛くみえるけど。

    +27

    -8

  • 140. 匿名 2014/12/27(土) 19:59:51 

    別にタメ口でも気にならない
    敬語でもなめきった人とかわかるし

    +30

    -15

  • 141. 匿名 2014/12/27(土) 20:01:14 

    茶髪も似合ってると思うけどな~
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +148

    -18

  • 142. 匿名 2014/12/27(土) 20:02:50 

    少し痩せた様な気もしたけど、痩せて見える衣装だった気もする
    二の腕とかよく見るとぽっちゃりしてるし

    +47

    -22

  • 143. 匿名 2014/12/27(土) 20:03:10 

    叩かれてもいいから歌い続けて欲しい
    あゆの曲好きです

    +78

    -16

  • 144. 匿名 2014/12/27(土) 20:03:57 

    ただ叩きたいだけ
    哀れだね〜 可哀想

    +56

    -22

  • 145. 匿名 2014/12/27(土) 20:04:13 

    新曲の歌詞、JUJUのラストシーンに似てると思ったのは気のせい?

    +12

    -35

  • 146. 匿名 2014/12/27(土) 20:04:44 

    133
    安室オタしつこい

    +27

    -20

  • 147. 匿名 2014/12/27(土) 20:05:09 

    2曲目?最後の歌
    力強くて良かったよ

    +57

    -17

  • 148. 匿名 2014/12/27(土) 20:05:30 

    二の腕がもっと痩せたらさらにパーフェクトだった

    +11

    -25

  • 149. 匿名 2014/12/27(土) 20:06:26 

    タメ語って一部だけだし。
    久々にあゆのパフォーマンス見れてよかった。

    +53

    -13

  • 150. 匿名 2014/12/27(土) 20:08:10 

    可愛かった

    +37

    -17

  • 151. 匿名 2014/12/27(土) 20:08:18 

    叩かれまくってるけどいっときより可愛くなってたのはよかった(*^^*)

    このまま維持してほしいな

    +70

    -11

  • 152. 匿名 2014/12/27(土) 20:08:32 

    無理してキー高い曲歌わないで今出る音程で歌ったら良いのにって思う
    格好もそう
    年相応にすれば良いのに耳とか付けてくるから叩かれるんだよ

    もはや叩かれてでも話題になりたくてわざとなのか?とさえ思えてくるw

    +18

    -31

  • 153. 匿名 2014/12/27(土) 20:08:39 

    20141226 Music Station Super Live ayu - 视频Dailymotion
    20141226 Music Station Super Live ayu - 视频Dailymotionwww.dailymotion.com

    观看由20141226 Music Station Super Live ayu分享至Dailymotion的视频«Emily»。


    動画アップされてたよ
    見たら分かるけど、タメ語使ってたのってほんの1部だけで他は敬語で話してる
    かなり痩せたし綺麗になった
    衣装もドレス綺麗だし。
    この記事書いた人何言ってるの?

    +103

    -17

  • 154. 匿名 2014/12/27(土) 20:09:31 

    去年


    今年



    1年でかなり痩せたし綺麗になったよね
    歌ってる時のドレスも綺麗だった

    +190

    -22

  • 155. 匿名 2014/12/27(土) 20:09:35 

    あゆ昔からタモリさんにタメ口だったよ

    今さら?

    +53

    -10

  • 156. 匿名 2014/12/27(土) 20:10:34 

    36歳になれば二の腕もたるむよ
    安室ちゃんだって最近二の腕すごいじゃん
    あゆだけ叩きすぎ

    +92

    -25

  • 157. 匿名 2014/12/27(土) 20:10:41 

    155
    本当だ!!
    足の太さとか全然違う!!!!!

    +81

    -7

  • 158. 匿名 2014/12/27(土) 20:11:41 

    金髪止めたのは正解!
    持ち直してたし角度によっては普通に可愛かったよ。
    ただ、歌がちょっと残念だった。
    ボイトレしてないのかな?声が出てないというか、変なビブラートが気になった。
    全盛期と比べたら可哀想かもしれないけど、声も少し汚く感じた。

    +97

    -12

  • 159. 匿名 2014/12/27(土) 20:11:47 

    素直に可愛いと思った!
    今の髪色いいと思う。
    今の路線で行けばまた人気出るんじゃないの?
    ダンサーとの変な絡みもなかったし。

    +112

    -10

  • 160. 匿名 2014/12/27(土) 20:12:11 

    なんだかんだで注目されてるあゆは、やっぱりスゴイなーとただただ思う…。
    昨日のMステ見たけど、叩くならもっと悲惨なアーティストいたと思うけど…

    +80

    -19

  • 161. 匿名 2014/12/27(土) 20:13:31 

    この人やっぱり可愛いなと改めて思ったけどな。全盛期普通に好きだったから、また頑張ってほしい。

    +84

    -13

  • 162. 匿名 2014/12/27(土) 20:14:20 

    好みで言えば、ラフな格好のが好きだな。
    デニム姿にあってるんだけどね。
    まぁ好みだけどね
    髪型は今の方が好き

    +73

    -6

  • 163. 匿名 2014/12/27(土) 20:15:00 

    35さん
    きづけよ
    ですよ
    あなたみたいなおバカさんにあゆも叩かれたくはないかもね

    +13

    -15

  • 164. 匿名 2014/12/27(土) 20:15:39 

    あゆ、可愛い

    +44

    -16

  • 165. 匿名 2014/12/27(土) 20:16:33 

    うたが良くなかったとかキーが下がってるとか言う人もいるけど、あたしはMも新曲もよかったと思う。昔のキーで歌えてない歌手なんて他にもいるし。あと口パクじゃなかったしよかったと思うよ!

    +70

    -16

  • 166. 匿名 2014/12/27(土) 20:16:43 

    158
    すぐ全盛期の頃と比べたくなる人いるけど、全盛期の方が良いのは当然じゃない?
    若いし体力もそりゃ昔の方が良いに決まってるでしょ

    +93

    -8

  • 167. 匿名 2014/12/27(土) 20:17:15 

    いい歳したおばさんが恥ずかしい…。痛々しい通り越して不快だわ!

    +9

    -43

  • 168. 匿名 2014/12/27(土) 20:17:36 

    元ファンから見ても髪型はここ最近で一番良かった

    +86

    -8

  • 169. 匿名 2014/12/27(土) 20:20:46 

    156
    いちいち安室と比べんなや

    +64

    -10

  • 170. 匿名 2014/12/27(土) 20:20:50 

    そのうち呼吸してても叩かれるんじゃないか

    +50

    -9

  • 171. 匿名 2014/12/27(土) 20:21:01 

    久しぶりにあゆの曲を、素直にいいと思いました!
    大好きだった昔の歌詞を思い出すよー。
    あゆはやっぱり、強気な歌や明るい歌を無理して歌うより、こういうのがよく似合う。
    苦しいや悲しいをありのままに歌ってくれたらそれでいい。
    久しぶりに、私の中で、あゆらしいあゆの曲。

    +94

    -16

  • 172. 匿名 2014/12/27(土) 20:22:16 

    歌が思ったより歌えてた…新曲、良い曲だから昔のあゆが歌ったらどんなかなって思っちゃった

    +52

    -12

  • 173. 匿名 2014/12/27(土) 20:23:20 

    キレイになってたけど、ドレスの肩や二の腕が肌じゅばん?みたいな素材になっていてなんか切なくなった。

    +20

    -35

  • 174. 匿名 2014/12/27(土) 20:24:36 

    フィギュア選手みたいに、加工してあるドレスが悲しかった。素肌だとキツイのかな。

    +18

    -40

  • 175. 匿名 2014/12/27(土) 20:24:57 

    海外かぶれてんじゃない?笑
    宇多田ヒカルも最初の頃タメ口だったよね。
    普段英語話してると敬語わからないと思うけど、あゆはかぶれてるだけだと思う。笑

    +13

    -31

  • 176. 匿名 2014/12/27(土) 20:25:25 

    浜崎あゆみと木下優樹菜は、叩かせるためだけにトピが立ってるような気がして、いい加減にしてほしいんですけど。
    あ、ざわちんと板野友美も。
    トピック立つ度にいちいち叩いてる人達、本当に不愉快。

    +78

    -17

  • 177. 匿名 2014/12/27(土) 20:25:30 

    ドレスで出てくるのがやっぱり似合うね。
    紅白、こういう華のある人もういないもんね。
    聖子か明菜に託すしかない。

    +72

    -13

  • 178. 匿名 2014/12/27(土) 20:25:30 

    昨日用事してて最初から見れなくて
    ここのMステトピ見てたら
    あゆが痩せた~とか
    やっぱりあゆが居ないと~みたいな
    書き込みばかりだったので
    ようやく初心に戻ったのか(゜_゜)と思いきや
    タメ口だったんですね…;

    そんな所もファンは
    あゆだから可愛いって許せるんでしょうか?

    本当つまんないアーティストだなって思います

    人として憧れる存在として
    ちょっと私は好きになれません 。

    +19

    -49

  • 179. 匿名 2014/12/27(土) 20:27:13 

    きのうのあゆ、可愛いかったよ。

    新曲?は私の好みではなかったけど。

    +35

    -17

  • 180. 匿名 2014/12/27(土) 20:27:48 

    何しても叩きたいのよね
    叩かれるって事はあゆもまだまだ
    注目されてるってことでしょ

    +45

    -14

  • 181. 匿名 2014/12/27(土) 20:27:48 

    タモさんとあゆ・タモさんとJUJUの距離感が見ていると全く違った。

    +17

    -9

  • 182. 匿名 2014/12/27(土) 20:28:31 

    169
    156の前にすでに他のやつが浜崎と安室比べて浜崎見下してるけどね

    +7

    -14

  • 183. 匿名 2014/12/27(土) 20:28:39 

    体型カバーできる服装でセンスも良くなった。あいいう服装メークならイエロー系の髪でも可愛いと思う。声が出てないのと声が変わってしまったのが残念。歌詞やメロディーは良いのにね。

    +25

    -14

  • 184. 匿名 2014/12/27(土) 20:28:52 

    二曲目 口パクだよね!?
    なんでみんな 気付いてないの??

    +19

    -58

  • 185. 匿名 2014/12/27(土) 20:30:27 

    32
    あゆを好きだったことが一度もないから、曲全然知らないけど、この歌詞ひどいね。30代半ばで、この歌詞キッツイわ。

    +11

    -37

  • 186. 匿名 2014/12/27(土) 20:30:52 

    昔あゆ好きで憧れてました
    みんなが好きだったあゆの全盛期はあゆ独特の透きとおる歌声と同じ人間とは思えないお人形のように可愛いルックスだったと思う

    だからこそ今のあゆにはその面影すらないので残念でならない

    あゆの全盛期からそれだけ時が経ったんだと思い知らされる

    切ない気持ちになる

    +14

    -35

  • 187. 匿名 2014/12/27(土) 20:31:08 

    引退すれば良いのに

    +17

    -34

  • 188. 匿名 2014/12/27(土) 20:31:12 

    184
    は? どこが?
    あんた耳大丈夫?(笑)

    +57

    -12

  • 189. 匿名 2014/12/27(土) 20:31:30 

    おはまさん、主婦っぽくていうか、おばさんぽくなったね。。前のようなカリスマ性なくなった。でも普通にバラエティー番組とか出られそう

    +13

    -30

  • 190. 匿名 2014/12/27(土) 20:32:22 

    タモさん昔から「浜崎あゆみちゃん」って呼ぶよね。
    タモさんが、ちゃん付けで呼ぶのって珍しい気がする。
    浜崎のこと結構好きなんじゃないかな?
    周りから見てタメ口は不快かもしれないけど、タモさん本人はきっと気にしてないよね。

    +103

    -15

  • 191. 匿名 2014/12/27(土) 20:32:27 

    浜崎あゆみ嫌いだし、mステ見てないけど
    画像見る限り痩せてかわいくなってると
    思った。
    ただ、衣装が相変わらずだっさいなー。
    猫耳なんて10代のアイドルしか
    許されないやろ、

    +17

    -31

  • 192. 匿名 2014/12/27(土) 20:32:40 

    片耳が聞こえなくなってから歌が下手になったよね。

    +9

    -22

  • 193. 匿名 2014/12/27(土) 20:32:56 

    どこで話題になってるの?叩きのネタにしたいだけでしょ?あゆのこと何にも知らないのに上面だけで
    叩くのってどうなの。あきらかにこんな所で愚痴ってる人の方がイタいわ

    +35

    -14

  • 194. 匿名 2014/12/27(土) 20:33:02 

    昨日のMステ見てあゆまだまだカリスマ性あるなって思った
    これからのあゆにも期待!

    +69

    -19

  • 195. 匿名 2014/12/27(土) 20:33:02 

    売れてる時は、タモさんにタメ口でも違和感なかったけど、、、なんか昨日はやばかった感半端なかった!あゆ本人もLA〜の話しした時、タモさんシラけてたよね、話しも広がらなくて
    あゆも立場ない感じ出てたし、、、まぢ痛かった!

    +11

    -35

  • 196. 匿名 2014/12/27(土) 20:33:15 

    180
    注目されるって違った意味での注目ね

    +6

    -19

  • 197. 匿名 2014/12/27(土) 20:33:59 

    あゆは痩せたり太ったり激しいね。痩せられるだけ羨ましいけど。
    新曲?の時、急にバサッと座ったりして動きが怖かったです。昔は声が可愛い人ってイメージだったんだけどなー。

    +9

    -25

  • 198. 匿名 2014/12/27(土) 20:34:42 

    195
    「まぢ」とか書くあなたのほうがよっぽど痛いと思うんですがwww

    +59

    -11

  • 199. 匿名 2014/12/27(土) 20:36:35 

    叩きたいだけと人ってほんと哀れ
    人生うまくいってないの?笑

    +36

    -8

  • 200. 匿名 2014/12/27(土) 20:36:38 

    タモリさんあゆの事好きですよね
    優しかったし

    逆にAKBとかは嫌いな感じ。。(笑)

    +45

    -15

  • 201. 匿名 2014/12/27(土) 20:37:26 

    174
    あれはデザイン上そういうものだよ。
    肌の透け感を活かす為の。
    画像みたいなドレスに使われる。
    胸のところがそう。
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +37

    -12

  • 202. 匿名 2014/12/27(土) 20:38:06 

    ここ年齢層高いから浜崎信者多いよね
    現実売れてないのにね(笑)
    ここ現実とずれまくってて笑える

    +32

    -41

  • 203. 匿名 2014/12/27(土) 20:38:27 

    うんwww!ついまぢ!って書いてしもたよ!w
    マジって書いたつもりが笑った自分でも!
    ごめんね!

    +8

    -25

  • 204. 匿名 2014/12/27(土) 20:38:34 

    あゆが出てた時視聴率も良かったみたいだね
    なんだかんだ言ってまだまだ終わってなんかないでしょ

    +63

    -24

  • 205. 匿名 2014/12/27(土) 20:43:07 

    14年前のMが下手って…
    自分たちは14年間、体型も歌い方も変わらずに生きてきたの??
    叩きすぎ‼
    人としてどうかと思う

    +92

    -27

  • 206. 匿名 2014/12/27(土) 20:43:09 

    202
    どこが?
    普段ここでめっちゃ叩かれてるじゃん
    矛盾(笑)

    +12

    -17

  • 207. 匿名 2014/12/27(土) 20:43:57 

    森三中の黒澤さんみたいなババシャツが気になった
    脇NGなの?

    +19

    -35

  • 208. 匿名 2014/12/27(土) 20:44:31 

    203
    必死だねww
    いちいち弁解とかいらないわw

    +21

    -9

  • 209. 匿名 2014/12/27(土) 20:45:15 

    204.
    それは実質的な人気じゃなくって、怖いもの見たさで視聴率が伸びただけ
    今度は何やらかすかワクワクしながら見てるんだよ
    36のおばちゃんが猫耳つけて歌ってたら人目を引くに決まってるW
    本当に人気があるならCDもっと売ってみろって

    +21

    -42

  • 210. 匿名 2014/12/27(土) 20:47:02 

    ひとつひとつはいいんだけど、組み合わせのセンスが悪すぎと思って見てました。
    ヘアスタイル→ナチュラル
    ドレス上半身→セクシー
    ドレススカート→ドーリー

    あの衣装なら髪アップにするとか、ヘッドドレス付けるとかしたほうが良いし、ドレスは上半身とスカートかチグハグ過ぎ。

    昔、衣装可愛かったのに残念だと思いました。

    +24

    -38

  • 211. 匿名 2014/12/27(土) 20:47:09 

    昔からこんな話し方でしょ。

    ワザワザ立てるなんて暇なんですね

    +35

    -10

  • 212. 匿名 2014/12/27(土) 20:47:56 

    落ちぶれてないアメリカ拠点アピールが感じ悪かった

    +26

    -27

  • 213. 匿名 2014/12/27(土) 20:48:23 

    209
    性格腐ってるね。爆笑
    浜崎の時視聴率良かったのがそんなに気に入らないんだね。爆笑
    CDなら昔山ほど売れてたし今の時代CD売れてる=人気じゃないよ?笑
    CD売り上げが全てとかいつの時代の話してるの(笑)

    +65

    -21

  • 214. 匿名 2014/12/27(土) 20:48:28 

    浜崎なんて音痴でダンスも下手でデブで海外アーパクリまくりで男にもだらしなくてまっーたくいいイメージないわ(笑)
    一生懸命オタが擁護していてウケるー(笑)
    こいつ好きなやつAKBが口パクって叩けないよ

    +24

    -39

  • 215. 匿名 2014/12/27(土) 20:48:33 

    はいはいあゆは世界一のアーティストです!!

    +12

    -28

  • 216. 匿名 2014/12/27(土) 20:49:38 

    浜崎あゆみファンって必死にアンチに突っかかるね
    無視すりゃいーのに(笑)

    +27

    -29

  • 217. 匿名 2014/12/27(土) 20:50:07 

    感じ悪いよね~笑

    +10

    -22

  • 218. 匿名 2014/12/27(土) 20:50:10 

    え?
    歌も見た目も良かったけどな~
    私が変なのか?

    +59

    -16

  • 219. 匿名 2014/12/27(土) 20:50:40 

    浜崎あゆみのアンチって本当に醜くて哀れだってことをこのトピ見て再認識したww
    必死に欠点探しして本当しつこいし醜いね

    +42

    -19

  • 220. 匿名 2014/12/27(土) 20:51:05 

    208 必死じゃねぇーwww
    ただバカにしてるだけだよ!ばーーか

    +9

    -29

  • 221. 匿名 2014/12/27(土) 20:51:43 

    アンチもスルーできないファンもバカ

    +18

    -23

  • 222. 匿名 2014/12/27(土) 20:53:48 

    36歳とはいっても言い方悪いけど、そのへんの36歳とは違ったよやっぱり。

    髪型が古臭いとか言ってる人いたけど、変に流行を追ったかきあげ前髪とかじゃなくて自分のスタイルで出てきて良かったと思うし。
    歌もMは昔とは少し違うけど新曲はいい歌だったし。

    叩きたいだけじゃん

    +84

    -19

  • 223. 匿名 2014/12/27(土) 20:53:59 

    214さん
    浜崎あゆみに何かされたのですか?

    +26

    -16

  • 224. 匿名 2014/12/27(土) 20:54:00 

    見てないんだけど、画像みる限り相変わらず痛い格好してるね
    あのサーカスみたいなパフォーマンスはしたのかな?

    +17

    -31

  • 225. 匿名 2014/12/27(土) 20:54:03 

    浜崎ファン性格悪でやばいねΣd(≧∀≦*)

    +22

    -28

  • 226. 匿名 2014/12/27(土) 20:54:21 

    いやいや…猫耳は無いでしょ
    中年女が(笑)
    気持ち悪い

    +40

    -40

  • 227. 匿名 2014/12/27(土) 20:55:52 

    浜崎ヲタって自作自演すごいね

    あと、視聴率グラフ出してるやつ、
    視聴率がいいならいくらでも歌番組信長オファーあればいいのに、紅白信長オオトリくらい
    余裕じゃないの


    視聴率取れるっていうんだから、もちろん
    紅白信長オオトリ今までしたことあるんだよねー


    えっ?全くないって?全盛期でも
    なかったんだ!
    若干20歳でもオオトリ やった安室奈美恵と大違いだね

    +15

    -30

  • 228. 匿名 2014/12/27(土) 20:56:47 

    歌い方とか全然違ったけど、
    M好きだったからテンション上がった〜

    +30

    -8

  • 229. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:06 

    登場シーンにチョロっと着けてた猫耳でこんなに叩ける人達も凄いなw

    +45

    -12

  • 230. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:14 

    タモリさんと浜崎さんって昔からこんな感じでフラットだよ。
    テレフォンショッキング見てた人なら知ってると思うけど、お互いタメ口だし、以前浜崎さんが入院してた時にタモリさんに御世話になったと言ってましたよ。

    +62

    -9

  • 231. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:19 

    変…
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +25

    -64

  • 232. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:47 

    あゆ可愛かった。
    新曲も3万枚近く売れてるみたいよ

    +68

    -15

  • 233. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:58 

    昨日のMステネタなら
    XJAPANかB'zの稲葉ネタでトピ立つと思ってたらあゆか(^^;; 叩きたいだけじゃん

    +37

    -6

  • 234. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:59 

    今までなんでこんなにあゆが叩かれてるのか分からなかったし全然嫌いじゃなかったけど、昨日のMステ見てかなりイタイなと思った。
    いろいろと勘違いがハンパないというか…歳はとっても精神年齢ずっと変わらないし。

    +18

    -28

  • 235. 匿名 2014/12/27(土) 20:59:05 

    海外でもこの人コピーキャットって言われてるね
    日本の恥

    +23

    -31

  • 236. 匿名 2014/12/27(土) 20:59:33 

    タモリと親しげに見せたい浜崎と突き放すタモリにしか見えなかった

    +21

    -33

  • 237. 匿名 2014/12/27(土) 21:00:22 

    出始めの頃の宇宙人を見た話とかあれなんだったんだろ?
    あの話嘘だよね。いまだに謎。

    +10

    -21

  • 238. 匿名 2014/12/27(土) 21:00:35  ID:O8xXEZTIWM 

    なんでそこまであゆ叩きたがるのかな?(笑)
    音程がどうとかじゃなくて歌はは表現力とか感情が入ってればよく感じるもんじゃない?
    下手下手いうほど下手じゃないしテレビで歌ってるひとの気持ちも考えた方がいいと思うよ(笑)

    +45

    -18

  • 239. 匿名 2014/12/27(土) 21:01:28 

    お人形みたいで見直した!

    +39

    -14

  • 240. 匿名 2014/12/27(土) 21:01:32 

    231 浜崎あゆみもドレスも綺麗じゃないか。
    ドレスもオートクチュールだろうし、痩せたし。


    個人的には浜崎さんファンではないけど、一番華があった。

    +81

    -21

  • 241. 匿名 2014/12/27(土) 21:02:59 

    いやいや
    下手は下手だよ

    MISIAやSuperflyみたいなのを上手いってゆーの

    +32

    -34

  • 242. 匿名 2014/12/27(土) 21:03:32 

    口パクアイドルとはやっぱり違うなって思ったよ
    一世代築いただけの貫禄はあった
    昔ほどのオーラはなかったかもしれないけど

    +54

    -13

  • 243. 匿名 2014/12/27(土) 21:04:00 

    Mにはがっかりしたなあー
    音程合わせるのに必死!って感じだった

    +21

    -23

  • 244. 匿名 2014/12/27(土) 21:04:00 

    222
    ❯髪型が古臭いとか言ってる人いたけど、変に流行を追ったかきあげ前髪とかじゃなくて自分のスタイルで出てきて良かったと思うし。 



    前に流行った猫耳つけてたのに自分のスタイル!?wwww

    +15

    -23

  • 245. 匿名 2014/12/27(土) 21:04:03 

    何で皆あゆばっかり叩くの?全盛期を維持するなんて誰だって無理でしょ!ガルチャンだけだよ、こんな悪口ばっかり、皆自分棚に上げて性格悪すぎだよ。

    +52

    -17

  • 246. 匿名 2014/12/27(土) 21:04:34 

    この人が離婚協議中の男と熱愛した時、心底軽蔑した

    そんな人間が愛なんか歌うな
    説得力丸で無し

    +16

    -21

  • 247. 匿名 2014/12/27(土) 21:05:02 

    観てない人が予想で書いてるけど、歌ってる時は猫耳付けてないよ。

    +52

    -9

  • 248. 匿名 2014/12/27(土) 21:05:13 

    241
    路線が違うと思いますw

    +14

    -3

  • 249. 匿名 2014/12/27(土) 21:06:41 

    あゆよかったよ*\(^o^)/*
    新曲ほんといい曲!

    +38

    -14

  • 250. 匿名 2014/12/27(土) 21:06:48 

    めっちゃ叩かれるってことは
    みんなちゃんと見てくれてるってこと。
    細かく分析するほど しっかり見てるんだな~っておもう。
    注目されてるってことだね。
    わたしは、あゆかわいいな~ってみてるだけ。
    まだまだだね。
    批判的なコメントもわたしは、ちゃんと読んじゃう。
    読んで、なるほどっておもう事もたくさんある。

    +16

    -18

  • 251. 匿名 2014/12/27(土) 21:06:57 

    昨日のMステ出演者でわざわざトピたつのが浜崎とセカオワか〜...
    みんな嫌い嫌い言うけど注目も十分してんじゃんかw

    +31

    -12

  • 252. 匿名 2014/12/27(土) 21:06:58 

    あゆばっか叩くって(笑)
    本人に原因があるんでしょ
    私は被災者だから震災理由に離婚したこの人心底嫌い

    +37

    -39

  • 253. 匿名 2014/12/27(土) 21:07:27 

    全盛期維持してる人いっぱいいるやろ。
    倖田來未ですら子供産んでも10年以上体型も声も維持。
    ドリカムやaikoや他の女性アーティストだってずっと変わらない。

    +39

    -26

  • 254. 匿名 2014/12/27(土) 21:07:45 

    叩かれ過ぎてかわいそう。
    全然ファンじゃないけど、ずっと流れてるの聞いてきたし、久しぶりに浜崎さんをテレビで見たらテンションあがるけどな〜。
    何もそんなに酷くないし。
    猫耳だって、私服とかじゃないし、別に何の問題も無いと思う。
    そんなん言い始めたら椎名林檎だって羽生えてたじゃん。
    執拗に叩いてる人は粘着過ぎて、大丈夫?って感じ。

    +82

    -22

  • 255. 匿名 2014/12/27(土) 21:09:08 

    確かにw
    林檎さん羽生えてて飛んでいきそうだったw

    +60

    -7

  • 256. 匿名 2014/12/27(土) 21:10:28 

    パクり疑惑や震災理由に離婚、離婚協議中の男と熱愛
    批判される理由なんていくらでもあるじゃん(笑)

    これだけ好き勝手しておいて批判するな?
    随分むしがいいのね~

    +23

    -26

  • 257. 匿名 2014/12/27(土) 21:10:31 


    フィギュア選手みたいに、加工してあるドレスが悲しかった。素肌だとキツイのかな。
    -7

    素肌だとキツイならオープニングの時ミニスカなんか履かないだろw

    +37

    -9

  • 258. 匿名 2014/12/27(土) 21:10:54 

    252
    浜崎あゆみのファンじゃないけど、自分は被災者ってのを永久に免罪符にする人は見てて気色悪いわ。

    皆優しくしてねってのが透けてる。

    落ち込んでるならスマホなんて弄ってないで被災地復興の為にも自身達も頑張らないと。

    +50

    -20

  • 259. 匿名 2014/12/27(土) 21:11:15 

    浜ヲタよ、お前らも震災を利用して
    離婚したの?

    だって、浜崎の離婚理由が震災を理由
    にしてたから、そんなに浜崎に憧れてる
    浜ヲタはやっぱり震災をダシに使うのが
    大好きなんだろうとおもって

    +23

    -33

  • 260. 匿名 2014/12/27(土) 21:11:53 

    普通に肩出しは寒いのかな〜としか思わなかったぞ
    みんな変な目で見過ぎじゃない?

    +35

    -9

  • 261. 匿名 2014/12/27(土) 21:13:11 

    倖田來未もドリカムもアイコも全盛期維持してないじゃん。あゆ叩きたいだけなんだね。ホント性格悪くてかわいそう。

    +51

    -23

  • 262. 匿名 2014/12/27(土) 21:13:31 

    今のアユは正直かなり残念。。
    昔の頃の歌い方や曲が大好きだった。

    +17

    -29

  • 263. 匿名 2014/12/27(土) 21:13:47 

    私もこの人嫌い

    ここで擁護してるオタって離婚協議中に変な女と元旦那が熱愛してもおめでとう♥っていえるんだろうね~

    +23

    -37

  • 264. 匿名 2014/12/27(土) 21:14:00 

    259の発想がヤバすぎる
    執拗に叩いてるのあんたか〜嫌いならトピみんのやめたら?ストレスたまるよ

    +20

    -12

  • 265. 匿名 2014/12/27(土) 21:14:25 

    252
    私も被災者だけど浜崎さん震災の時に個人で3500万円寄付してくれたよね?
    チャリティーTシャツも作って1億円以上の売り上げ寄付してくれたよね?
    そんな悪い人には思えないけど。
    それに私たちは寄付したりしてくれた人に感謝しないといけないんじゃない?

    +108

    -21

  • 266. 匿名 2014/12/27(土) 21:15:06 

    あゆ劣化したと思うけど、今回のドレスやヘアメイクは似合ってたと思う。
    椎名林檎の衣装と歌の方が数倍酷くて痛かった。

    +42

    -18

  • 267. 匿名 2014/12/27(土) 21:15:52 

    ファンじゃなくてもここの一部のアンチの叩き具合みてるとつい擁護したくなる人も多いと思う
    263みたいなのがいるとさ

    +25

    -11

  • 268. 匿名 2014/12/27(土) 21:16:23 

    あゆ、頑張れー!(*^o^*)

    +35

    -16

  • 269. 匿名 2014/12/27(土) 21:16:30 

    258

    別に免罪符にしてませんけど?
    事実だから私はこの人が嫌いってだけ

    偉そうに説教してんな

    +11

    -42

  • 270. 匿名 2014/12/27(土) 21:17:48 

    相変わらずファンとアンチがくだらない戦い(笑)
    年の瀬くらいまったりしよーよー(笑)

    +29

    -7

  • 271. 匿名 2014/12/27(土) 21:17:49 

    ケンカすんなwww

    +35

    -5

  • 272. 匿名 2014/12/27(土) 21:18:03 

    あんまり叩かれてるから
    今回は何がネタになるのかな〜と思ってました。。。

    個人的には
    ため口は気づいたけど途中丁寧語も入りつつで、違和感はさほどない会話だったし、
    歌もそんなにひどくなかったと思いました。
    若作りでもないし。

    +48

    -12

  • 273. 匿名 2014/12/27(土) 21:18:15 

    269

    265を見習ったら?

    +21

    -8

  • 274. 匿名 2014/12/27(土) 21:18:27 

    269
    寄付してくれたんだよね?
    そこにはもちろん感謝してるんでよね?
    嫌いだけど感謝してるってことだよね

    +21

    -11

  • 275. 匿名 2014/12/27(土) 21:19:10 

    あの痛さが浜崎あゆみだと思ってるからこういうトピ内容とか今更だと思う。
    Mステ見てたけど、安定の通常運転だなと。

    +16

    -8

  • 276. 匿名 2014/12/27(土) 21:20:12 

    長年のあゆファンです。

    昨日の感想は正直に言うとMは酷すぎ。
    もう過去の曲はテレビで歌わない方が良いと思う。

    ただ、ビジュアルと新曲は歌唱も含めて近年のテレビ出演では1番良かったと思います。
    ここ最近のあゆだと絶対に叫ぶような歌い方で通してたのに抑えるところは抑えてたし、力強く歌う所は力強く歌えてたし。

    ライブになるとテレビ以上に良い歌唱を披露してくれるから数日後のライブが更に楽しみになりました。

    これからは頻繁にテレビに出て新曲披露して欲しいなぁ。

    +59

    -18

  • 277. 匿名 2014/12/27(土) 21:20:46 

    タメ口はどうかとおもうけど、衣装可愛かったし、髪型も可愛かったし、歌も普通によかったけどなあ(•ө•)♡

    +26

    -16

  • 278. 匿名 2014/12/27(土) 21:22:16 

    特にファンではありませんが
    久しぶりに見たので

    おっあゆだ!!
    頑張って〜叩かれるから、音外すな〜!しっかり〜!
    といつの間にか応援しながら見ていた自分がいました。
    最近の叩かれ方はすごいし、
    良くネタをみつけるなぁ…と言う感じ。
    なんか分かんないけど
    頑張ってほしい!!

    +64

    -17

  • 279. 匿名 2014/12/27(土) 21:22:39 

    浜が猫耳つけたってだけで醜く下らない争い(笑)

    見てるぶんには笑えるしおもしろい

    +18

    -12

  • 280. 匿名 2014/12/27(土) 21:23:20 

    敬語知らないんだよ。
    あんまり言わないであげよう。

    +15

    -20

  • 281. 匿名 2014/12/27(土) 21:23:25 

    マリアをメリアって歌ってたのは笑った。
    口元も腹話術みたいにシワがすごいよね

    +33

    -25

  • 282. 匿名 2014/12/27(土) 21:24:48 

    私もあゆのファンだけど被災者の子を叩くのは止めようよ
    家族を失ってるかもしれないんだよ

    せめてスルーしよう

    +26

    -11

  • 283. 匿名 2014/12/27(土) 21:26:35 

    浜崎あゆみファンてスルースキルゼロなんだね~!
    アンチにはマイナスでスルーが一番効くと思うけど?(笑)

    +14

    -23

  • 284. 匿名 2014/12/27(土) 21:26:47 

    震災のことでアンチ活動してる人多いけど、
    日本にファンがいて恩があるアーティストが、震災を機に離婚して日本に戻ってくることって悪いことなの??離婚してでも日本でやりたいことがあったんじゃないの??
    当時から不思議だったんだけど

    +36

    -14

  • 285. 匿名 2014/12/27(土) 21:27:16 

    ファンじゃないからパクリ疑惑は知らないけど、離婚は個人の自由でしょ。子供もいたわけじゃないし。震災の後は離婚する人が多かったよね。震災をきっかけに離婚したのは、浜崎さんだけじゃなくない?
    離婚協議中の〜のことはまろ(だっけ)?が離婚協議中のことを話してなくて浜崎さん本人は知らなかったんじゃないの?その件はまろの元奥さんに多額の慰謝料を支払って、当事者が納得して別れてるんだから、他人がどうこう言うことじゃないんじゃない?
    そんなことで執拗に叩いてるの?
    凄いね!

    +44

    -16

  • 286. 匿名 2014/12/27(土) 21:27:30 

    ドレスの時、裸足でしたよね。
    冷たくないのかな…。

    +6

    -16

  • 287. 匿名 2014/12/27(土) 21:28:03 

    昔はちゃんと敬語喋ってたから確かにタメ口増えたなと思ったけどそこまで気にならなかった。
    歌ってる時の衣装もとくに気にならず。
    ただ、ネコ耳だけはナシでしょと思った。

    +7

    -12

  • 288. 匿名 2014/12/27(土) 21:28:10 

    自分で炎上要素ばらまいておいて叩くなってね~…(・・;)

    +13

    -22

  • 289. 匿名 2014/12/27(土) 21:28:26 

    安定の浜アンチの低脳さ(笑)
    本当にストーカーみたいでしつこいし

    +32

    -17

  • 290. 匿名 2014/12/27(土) 21:28:30 

    可愛かったね、昨日。

    +37

    -17

  • 291. 匿名 2014/12/27(土) 21:29:06 

    私も被災者だけど、震災の時にジャニーズの松本潤に騙されて、100万円くらい騙し取られたよ。『プロジェクト詐欺』ね!!でも、私の100万円が巡り巡って被災した誰かの役に立つのなら、善い事に遣ったのかなとも思うけど。

    +7

    -22

  • 292. 匿名 2014/12/27(土) 21:30:05 

    283
    そう言ってるお前はどーなんだ?笑

    +3

    -12

  • 293. 匿名 2014/12/27(土) 21:30:44 

    でもあの発言はまずかったと私も思うよ?
    いくら寄付したからって何言ってもいいの?
    別に嫌いじゃないけど、すごく影響力ある歌手だけに残念だなーとは思った

    +16

    -17

  • 294. 匿名 2014/12/27(土) 21:31:37 

    「LA」は茶の間が笑いに包まれた。

    Mで「マリア」の発音が良かった(笑)

    やっぱり手を止めて
    ついマジマジみちゃいました。
    久しぶりだし、
    プレミア感はあるんだと思うな〜。


    アンチもしっかりご覧になっているようで。
    面白いなぁ。

    +49

    -13

  • 295. 匿名 2014/12/27(土) 21:32:58 

    浜崎の離婚の時のコメがどーのこーのってこのトピに関係ないよね?
    トピ内容ズレ過ぎ

    +19

    -13

  • 296. 匿名 2014/12/27(土) 21:33:40 

    この人喋るとダメなタイプだね
    歌だけ歌っておけばアンチもここまで増えなかったんじゃない?

    +19

    -10

  • 297. 匿名 2014/12/27(土) 21:34:22 

    283
    どんなトピでも
    スルースキルはないんじゃない?
    あゆとぴに限らないじゃん

    +9

    -5

  • 298. 匿名 2014/12/27(土) 21:34:23 

    浜崎のアンチは粘着質でしつこいということをここ見て改めて認識したわ

    +22

    -11

  • 299. 匿名 2014/12/27(土) 21:35:07 

    あゆ普通に綺麗だった

    +33

    -16

  • 300. 匿名 2014/12/27(土) 21:35:43 

    あゆ可愛かったし綺麗だったね!!

    +38

    -17

  • 301. 匿名 2014/12/27(土) 21:35:53 

    269 自分から私は被災者で~。ってそんなに威張って言うもんじゃないよ、まず寄付して支えて貰ったことに感謝しなよ

    +25

    -16

  • 302. 匿名 2014/12/27(土) 21:36:06 

    私もファンなんだけど、やっぱりあゆにはドレスが似合うと思う
    正直猫耳とか止めて落ち着いたドレスにして欲しい

    +32

    -12

  • 303. 匿名 2014/12/27(土) 21:36:16 

    イタすぎると話題に?(笑)
    どこで?(笑)

    +17

    -15

  • 304. 匿名 2014/12/27(土) 21:36:55 

    タモさんに聞かれた話をファンにしてるとこもあるんじゃないかな?

    もちろんちゃんとタモリさんに対しては敬語が当たり前だけどー。

    +13

    -5

  • 305. 匿名 2014/12/27(土) 21:37:14 

    296
    それ思った。
    歌だけなら普通に好き。
    喋ったらアホっぽい。
    だからなんかもったいない。

    +12

    -13

  • 306. 匿名 2014/12/27(土) 21:37:18 

    あゆの生歌今まで何度か聴いたことあるけど、聴かせる力があって私は好きですよ。
    昨日も会場で聴きました。普通によかったと思ったけど、録画したビデオ見たらテレビに通じる音はどのアーティストも少し微妙でした。
    ていうか最近のあゆ叩き本当にしつこいですね。私はあゆより腹の立つ芸能人いくらでもいるけどな。

    +62

    -18

  • 307. 匿名 2014/12/27(土) 21:37:31 

    あゆの新曲すごく好き‼︎
    あの曲良いね♫
    久々にあゆのCD買ってみようかな

    +35

    -22

  • 308. 匿名 2014/12/27(土) 21:37:56 

    ローリンみたいな事しなければそんなに嫌いじゃないかもって思った。
    バラードとドレスで歌姫イメージ固定していくべきじゃない?
    今回見てまだいける感じがした。迷走は不要、一番輝ける事だけして欲しい。

    +25

    -12

  • 309. 匿名 2014/12/27(土) 21:38:51 

    307
    ダウンロードならありかも。CDはいらないな。

    +12

    -10

  • 310. 匿名 2014/12/27(土) 21:38:57 

    301
    いやいや
    横から悪いけど、寄付はありがたいだろうけど、
    あの発言はまずいと思うよ?
    許せないと思っても仕方ないと思うよ
    トピずれで悪いけど。

    +14

    -11

  • 311. 匿名 2014/12/27(土) 21:39:48 

    ママー!こわいよおー><!!
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +27

    -61

  • 312. 匿名 2014/12/27(土) 21:40:01 

    今テレビ観てたけど
    内藤大輔もタメ口だったよ
    亀田よりソフトだったけど

    +4

    -13

  • 313. 匿名 2014/12/27(土) 21:40:35 

    もう被災者の子を叩くのはいいよっ
    見てて気分悪い…

    あゆファンとして止めて欲しい

    +13

    -12

  • 314. 匿名 2014/12/27(土) 21:42:23 

    私アンチでもないし別に嫌いじゃないけど、さすがにあの猫耳は年齢的に厳しいんじゃないかと思ったよ。30後半だよね?
    あれ、みんな的にはOKなのかな??
    喋りに関してはタモリさんと長い付き合いだし仲がいいからなのかなぁと思ったけど。

    +27

    -13

  • 315. 匿名 2014/12/27(土) 21:42:48 

    311
    出た! いつもの粘着質ストーカー浜アンチ
    お前本当に気持ち悪いし目障り

    +19

    -11

  • 316. 匿名 2014/12/27(土) 21:43:49 

    お浜気持ち悪いんだよー!
    音痴ーバーカ(笑)

    +17

    -29

  • 317. 匿名 2014/12/27(土) 21:44:21 

    あのドレスに裸足は合わないと思った!

    声量もないし

    +19

    -20

  • 318. 匿名 2014/12/27(土) 21:44:42 

    あゆの足やけに短くなかった⁈(;゚д゚)ェ.............

    +26

    -22

  • 319. 匿名 2014/12/27(土) 21:45:08 


    芸能人だからね衣装だし
    普通の一般人の30代の人らとはそりゃ違うと思うんだけどな。私は年齢のわりに可愛いと思ったなー

    +36

    -16

  • 320. 匿名 2014/12/27(土) 21:45:37 

    キタキタ~!
    集団袋叩き!
    えぐい!醜い!汚い!怖い!

    +10

    -16

  • 321. 匿名 2014/12/27(土) 21:47:42 

    こんな下らない事で喧嘩できる日本て恵まれてるね♪
    日本に生まれてよかったよ~!

    +11

    -11

  • 322. 匿名 2014/12/27(土) 21:48:31 

    ここであゆ叩きしてる人であゆより可愛い人いるのかな?

    +35

    -18

  • 323. 匿名 2014/12/27(土) 21:48:53 

    ビブラートに頼らない歌い方で好感持てたよ
     



    +15

    -18

  • 324. 匿名 2014/12/27(土) 21:49:22 

    こんなおばさんの為に争っててバカみたい(笑)
    もっと有意義に時間つかおーよ( ´-ω-)

    +10

    -22

  • 325. 匿名 2014/12/27(土) 21:53:54 

    端から見てて被災者の子を叩きまくるがるちゃん民怖いわ…
    無視でいーじゃん
    どんな事があったのか分からないし子供かもしれないのに
    長年あゆファンだけど、いちいち目くじら立てて攻撃することないよ

    +21

    -13

  • 326. 匿名 2014/12/27(土) 21:54:08 

    ファンではないんですけど、
    昨日の浜崎あゆみさんの一生懸命な歌い方に、なんだか感動してしまいました
    新曲せつなかった……

    +47

    -20

  • 327. 匿名 2014/12/27(土) 21:56:54 

    毎回このおばさんのトピは不毛で下らない争いが繰り広げられていて笑えるので大好きです

    +7

    -13

  • 328. 匿名 2014/12/27(土) 21:56:55 

    タメ口に関してはタモさんが言うのは分かるけど
    みんなが騒ぐ話かな(笑)
    昔のMステとか見てない人は分からないだろうけど
    今更な話でしょ。
    テレホンショッキングとか
    Mステのトーク見る限り皆が思うように
    タモさんが引いてる感じはないよ。
    数年前まであれだけMステで会ってたのに
    バッタリ会わなくなったから多少の違いはあるだろうけど。

    +31

    -11

  • 329. 匿名 2014/12/27(土) 21:57:47 

    アユ好きだからそんなに叩かないでほしー!

    +18

    -18

  • 330. 匿名 2014/12/27(土) 21:57:49 

    えっまだ引退してなかったんだ

    +15

    -22

  • 331. 匿名 2014/12/27(土) 21:59:30 

    詐欺は辞めましょう。
    アラフォーになるんだから
    敬語も覚えましょう。

    +14

    -16

  • 332. 匿名 2014/12/27(土) 22:00:01 

    1の画像の二の腕(笑)
    脇しめた時に二の腕ブニッてなるのデブの証拠じゃん(笑)

    +21

    -16

  • 333. 匿名 2014/12/27(土) 22:02:11 

    ファンもアンチもどうどうどう…
    喧嘩はやめなさい、同レベル同士でしか争いは発生しないと言うじゃない
    スルースキルを鍛えるチャンスよ
    顔真っ赤な人たち、ネット向いてないわよ

    +10

    -8

  • 334. 匿名 2014/12/27(土) 22:03:07 

    私がお金持ちだったら、
    やっぱり海外の大学卒業したいな〜♬

    +3

    -17

  • 335. 匿名 2014/12/27(土) 22:06:11 

    震災のときのコメント、ちょっと違う


    日本で暮らさなくなるとは言ってない
    「拠点をアメリカに移して欲しいと言われた」っていってた
    その後もアメリカいってるじゃん!ってコメントが時々あるけど、それはレコーディングの為だよね。
    結婚するずっと前からレコーディング地はアメリカ
    フランスに行ったのも、映画の主題歌を担当したから

    +8

    -16

  • 336. 匿名 2014/12/27(土) 22:06:38 

    ため口よりも、あの似合わない格好のが無理。なにあれ?なんかもう本当にダサすぎだし、痛いし、歌下手だし…

    +15

    -19

  • 337. 匿名 2014/12/27(土) 22:06:43 

    あ、いい忘れたけどお浜は二丁目では相変わらずスターよ?
    ゆどんの~♪の歌で救われたお仲間がたくさんいるから私もお浜には感謝してるの
    カラオケではお浜の歌は必ず歌うわね
    さあ!争いは止めて皆で楽しく歌いましょ?
    レッツ!エボリューション!

    +8

    -13

  • 338. 匿名 2014/12/27(土) 22:09:45 

    つーかこの人にそんなに興味ないわ
    ここじゃファン多いしやっぱここババア多いんだね

    +12

    -15

  • 339. 匿名 2014/12/27(土) 22:09:53 

    痩せて可愛くなってましたね。色白だった。

    +21

    -16

  • 340. 匿名 2014/12/27(土) 22:10:46 

    タモさんってあゆに超甘いよね。
    あんだけ気に入られてたらあのくらいの口調ならいいと思うけど、ノリが少しおばさんくさかった(笑)

    やっぱタモさんも出身が同じだとうれしいのかなー。

    +41

    -9

  • 341. 匿名 2014/12/27(土) 22:12:36 

    あゆがこんなに痛い人になるなんてショック。

    +12

    -14

  • 342. 匿名 2014/12/27(土) 22:12:58 

    331
    詐欺という言葉の意味分かって使ってる?

    +11

    -7

  • 343. 匿名 2014/12/27(土) 22:13:52 

    悲しいかな何をしてもとりあえずいちゃもんつけないと気が済まない人々…

    昨日のMステの時も、
    素直によくなったって認める人と
    とにかくどこか粗探しに必死な人で
    別れてたね。

    普通に嫌いって感じのたいていのガルちゃん民は前者だけど、
    一部の粘着質なアンチは本当に鬱陶しい…

    私も好きじゃないけど文句いうほどのことしてたようには見えなかった。

    +27

    -11

  • 344. 匿名 2014/12/27(土) 22:14:56 

    興味ないのにいちいちトピ開いてコメントまでするんだ(笑)
    アンチ乙(笑) お疲れ様(笑)

    +16

    -10

  • 345. 匿名 2014/12/27(土) 22:16:14 

    つーかこの人にそんなに興味ないわ
    ここじゃファン多いしやっぱここババア多いんだね

    +10

    -15

  • 346. 匿名 2014/12/27(土) 22:17:25 

    でもトピタイは明らかアンチ向けだけどね…

    +17

    -8

  • 347. 匿名 2014/12/27(土) 22:17:54 

    痩せてたんじゃなくて、やつれてて老婆みたいだった。
    頰に縦線入ってたし、モロババアだった。

    +15

    -20

  • 348. 匿名 2014/12/27(土) 22:21:16 

    今後は自分の為にお金を遣いたいので、
    もういい加減に私の事はホッといてください。
    誰にも頼らず生きて行きます。

    +4

    -16

  • 349. 匿名 2014/12/27(土) 22:21:17 

    新曲も安っぽいどっかで聞いたような歌詞で聞いてて恥ずかしくなった。
    曲もダサい、歌詞もダサい、全てが時代遅れ。

    +21

    -23

  • 350. 匿名 2014/12/27(土) 22:22:36 

    久々にアユをテレビで見れて嬉しかったというのが素直な感想
    来年はもっとテレビに出て欲しい

    +31

    -12

  • 351. 匿名 2014/12/27(土) 22:23:08 

    あゆ綺麗だった!
    持ち直してて嬉しい

    +29

    -18

  • 352. 匿名 2014/12/27(土) 22:24:05 

    目がヤバイ。シワシワ。

    +17

    -22

  • 353. 匿名 2014/12/27(土) 22:24:49 

    なんだかんだMステ出始めてもう17年ぐらい経ってるし、タモさんも関心がないとかじゃなくてあゆのタメ語気にしてないんだと思うよww

    +16

    -13

  • 354. 匿名 2014/12/27(土) 22:25:09 

    老けたね〜
    Mステ特番で浜崎あゆみがタモリにタメ口…衣装もイタすぎると話題に

    +21

    -32

  • 355. 匿名 2014/12/27(土) 22:25:27 

    新曲歌ってるあゆの姿見て、感情込めて歌ってるなぁと少し感動した
    年末のライブ頑張ってね

    +45

    -14

  • 356. 匿名 2014/12/27(土) 22:26:31 

    声が出てない。

    +22

    -18

  • 357. 匿名 2014/12/27(土) 22:26:34 

    354
    それ9年前の画像だしコラだよ

    +21

    -13

  • 358. 匿名 2014/12/27(土) 22:28:40 

    BBA

    +17

    -20

  • 359. 匿名 2014/12/27(土) 22:29:27 

    子ども産まないのかな??

    +10

    -18

  • 360. 匿名 2014/12/27(土) 22:29:46 

    Yoshikiが丁寧な敬語で喋ってて、品がありましたよね。その分、あゆのタメ口が際立って不快でした。

    +41

    -24

  • 361. 匿名 2014/12/27(土) 22:30:24 

    元々目でかいんだしカラコンとかしなくても
    可愛いと思うんだけどなー

    +30

    -12

  • 362. 匿名 2014/12/27(土) 22:31:25 

    354
    それ2005年の時のだよ
    それにそれはアンチが変に加工したコラ画像

    正しいのはこれ

    +37

    -14

  • 363. 匿名 2014/12/27(土) 22:32:24 

    あゆ日本一♪

    +14

    -23

  • 364. 匿名 2014/12/27(土) 22:34:56 

    タモリさんもあゆも福岡出身。
    同郷の先輩だよ?
    信じられない。

    +13

    -20

  • 365. 匿名 2014/12/27(土) 22:36:08 

    前に比べてスッキリしたね

    +26

    -9

  • 366. 匿名 2014/12/27(土) 22:37:06 

    目もとのシワは整形しないの??
    ヒアルロン酸打てば良いんじゃない??

    法律とか色々と知識無さそうだけど、
    詐欺は犯罪ね!!

    +11

    -16

  • 367. 匿名 2014/12/27(土) 22:37:10 

    顔はもう年だなとしか思わないけど
    とりあえず声の劣化が一番悲しい…

    +25

    -8

  • 368. 匿名 2014/12/27(土) 22:37:31 

    あゆはやっぱ日本一の歌姫♡

    +12

    -23

  • 369. 匿名 2014/12/27(土) 22:37:37 

    久しぶりのテレビ出演なのにドレス使い回しw
    衣装代出なかったんだな。

    +63

    -23

  • 370. 匿名 2014/12/27(土) 22:38:38 

    あゆは確かに可愛かったけど、それとこれは別。
    タモリさんは30歳くらい年上のギネスにものったすごい人。
    そんな人にタメ口はだめでしょ。

    +27

    -18

  • 371. 匿名 2014/12/27(土) 22:40:07 

    見た目は老婆、頭脳は中二

    +22

    -18

  • 372. 匿名 2014/12/27(土) 22:40:20 

    髪型やばいっ♡

    +18

    -16

  • 373. 匿名 2014/12/27(土) 22:41:04 

    ババー達はX?バンドにキャーキャーだったみたいだけど
    ぶっちゃけあゆが一番輝いてた!

    +13

    -21

  • 374. 匿名 2014/12/27(土) 22:41:29 

    あゆの塩焼き!タモリが美味しく頂いて浜崎あゆみと言うゲスい女の存在は抹消される!

    +10

    -13

  • 375. 匿名 2014/12/27(土) 22:42:31 

    親しき仲にも礼儀ありなのでいくら仲良くても芸歴も年齢もだいぶ歳上のタモリさんに対してタメ口混じりの喋り方はどうかと思う。
    タメ口をキャラとしてやっているタレントとは違うしいい大人なんだからそこはしっかりしないと。
    これが一般社会だとしたら上司にタメ口なんて皆無理でしょ。
    ただ、そこまでギャーギャー叩くほどではないと思う。
    衣装に関しては相変わらずだなと思った。

    +25

    -14

  • 376. 匿名 2014/12/27(土) 22:42:52 

    ザキハマあゆみがぁ〜…Mステにぃ〜……くるぅぅ〜!!

    +15

    -11

  • 377. 匿名 2014/12/27(土) 22:44:02 

    昔の歌声がききたい…
    私も少し年下やけど酒やけで声でーへんから
    年感じるけどプロやったら頑張ってほしかったなー!

    +15

    -11

  • 378. 匿名 2014/12/27(土) 22:46:06 

    373
    あゆのファンもババアばっかりだよ。
    私も5年くらい前までファンだった現在アラサーのババアです。
    今の若い子は西野カナとかEXILEとかセカオワとかでしょ。

    +18

    -9

  • 379. 匿名 2014/12/27(土) 22:47:59 

    私は自分がかわいいから素直にあゆのしゃべり方もネコミミもかわいいと認められる。
    敬語で喋られてもまじめちゃんみたいでやだ。
    ここのトピはおばあさんしかいないの?うちのおばあさんよりずっと年寄りじみてるよね。

    +6

    -23

  • 380. 匿名 2014/12/27(土) 22:48:11 

    ドレスがもっと明るかったら良かったのにな

    なんか老けて見えた

    +17

    -11

  • 381. 匿名 2014/12/27(土) 22:48:49 

    私もあゆ痛いなって思ってた立場だったけど、誰よりも一番見たいな、って思ったし、実際AKBやジャニーズなんかのお決まりの出演者たちよりも引き込まれました。
    2015年は人気復活して欲しい。

    +31

    -12

  • 382. 匿名 2014/12/27(土) 22:49:44 

    衣装のデザインが体型隠し
    二の腕隠し(笑)

    この人英語喋れるん?何度もLA~LA~ってウザかった

    +30

    -18

  • 383. 匿名 2014/12/27(土) 22:49:54 

    この記事書いてる人、あゆに恨みでもあるのかね?
    アンチなのは分かるけど、記事を書く人としては失格だよね。

    一般人がネットで悪口言うのはいいけど、記者としてはどーなの?これでお金貰ってんでしょ笑

    +14

    -16

  • 384. 匿名 2014/12/27(土) 22:49:55 

    確かに、うわっと思ったし周囲の冷めた視線にかわいそうになったけど
    やっぱり可愛かったよ。
    痩せてすっきりしてた

    +22

    -13

  • 385. 匿名 2014/12/27(土) 22:50:53 

    379

    あなたはおバカちゃんなの?
    敬語はまじめちゃんみたいでやだって…笑

    +13

    -9

  • 386. 匿名 2014/12/27(土) 22:52:32 

    痩せたね!
    スタイル良くなってた。
    顔が可愛かった

    +22

    -25

  • 387. 匿名 2014/12/27(土) 22:55:27 

    このトピ後半になると急に批判発言に元気が出たね?
    昨日はやっぱり可愛かったし、さすが一時代作った人だと思いました

    +33

    -15

  • 388. 匿名 2014/12/27(土) 22:57:13 

    足は太い。

    +19

    -13

  • 389. 匿名 2014/12/27(土) 22:57:15 

    ヒット曲出したり日本中に知られてる姫だからタモリさんも嬉しそうに話してるじゃない。

    +19

    -10

  • 390. 匿名 2014/12/27(土) 22:57:33 

    369
    わざわざ画像探したんだ(笑)
    よっぽど暇なんだねw

    +18

    -12

  • 391. 匿名 2014/12/27(土) 22:58:05 

    もう終わったんだから、
    世代交代したら良いのに。

    +11

    -17

  • 392. 匿名 2014/12/27(土) 22:59:34 

    お金掛けて維持出来ない方が
    可笑しいんだよ??

    +16

    -8

  • 393. 匿名 2014/12/27(土) 23:00:59 

    頭悪いオバサンにしか見えない

    +16

    -14

  • 394. 匿名 2014/12/27(土) 23:01:17 

    いくら可愛く着飾っても中身が空っぽだと残念。
    あと、L.Aと日本の往復が大変だった。とか言っちゃって感じ悪いし勘違いしてるんだね。もう売れてないくせに。

    +24

    -16

  • 395. 匿名 2014/12/27(土) 23:02:48 

    そうかな?足がとくに痩せたなーって昨日のオープニングで思った。
    昨日のMステトピでもみんな痩せた痩せた言ってたね

    +30

    -11

  • 396. 匿名 2014/12/27(土) 23:03:11 

    379
    私は可愛い上に言葉遣いも綺麗って言われるから、貴方は私より残念な人なのねw

    +4

    -13

  • 397. 匿名 2014/12/27(土) 23:03:39 

    あゆ、かわいい

    +17

    -16

  • 398. 匿名 2014/12/27(土) 23:04:47 

    新曲3万枚くらい初動出るみたいね。
    意外とシングル売れるんやね

    +15

    -10

  • 399. 匿名 2014/12/27(土) 23:06:00 

    何でもかんでも叩けば良いってもんじゃないと思うんだけど

    +16

    -12

  • 400. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:12 

    老けたって、人間だしアラフォーだしそりゃ老けるでしょww

    +22

    -8

  • 401. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:30 

    敬語なんて誰でも話せるでしょ。

    +15

    -5

  • 402. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:39 

    礼儀礼儀と言ってる人も
    芸能人を叩き罵声を浴びせる


    礼儀って、、 何だろうね?

    +27

    -14

  • 403. 匿名 2014/12/27(土) 23:07:55 

    やっぱり暗めの髪色で薄めのメイクのが良いね
    そっちのが似合ってるよ

    +44

    -11

  • 404. 匿名 2014/12/27(土) 23:09:38 

    細かいところまで手が行き届いてなくて、いいスタッフがいなくなったのか
    売れなくなるってそういうことなのか。。例えば髪の質感、艶がなかった。
    肩のレース部分もおばさんのストッキングみたいでダルダルだし。鼻筋を自然に
    ごまかせないメイクといい、なんだかいたたまれない。

    +41

    -19

  • 405. 匿名 2014/12/27(土) 23:09:39 

    もうBBAレベル36なんだから、
    いい加減に敬語も覚えてくださいよ!

    +14

    -23

  • 406. 匿名 2014/12/27(土) 23:13:07 

    メェリヤァ〜♩
    って聞こえた。

    +25

    -11

  • 407. 匿名 2014/12/27(土) 23:15:19 

    そんなに細かく叩くとこあったかな。
    ビジュアルは凄く洗練されて可愛かったよ。

    +32

    -17

  • 408. 匿名 2014/12/27(土) 23:17:23 

    今ビデオ見てたけど、もう少し髪の毛キチンとしたりアップにして華やかな飾り付けしたりメイクもお洒落にしたりダイヤモンドもないしなんだろ。肩や胸の肌色の部分も普通に肌見せしたほうがあんなババアのストッキングに縫い合わせたみたいなみすぼらしい感じが痛々しかったー。落ちぶれ感ハンパなかったなぁ。
    今まで必ず衣装ギリギリまで縫ってて今出来たばかりなんですぅ〜とか自慢げに言ってたのが今年はそれどころかなんか古着を縫い合わせたような恥ずかしい。

    +29

    -24

  • 409. 匿名 2014/12/27(土) 23:17:47 

    なんか・・・・・もう少しいいデザイナーは居なかったのか
    って感じ。

    昔もっと衣装よかった気がするんだけどなー

    +32

    -13

  • 410. 匿名 2014/12/27(土) 23:19:52 

    408
    あなたが浜崎あゆみ嫌いであら探ししたいってのはよくわかりました

    +18

    -13

  • 411. 匿名 2014/12/27(土) 23:21:23 

    opのネコミミはキツかった(−_−;)
    もう、30越えなのに痛いです

    +36

    -16

  • 412. 匿名 2014/12/27(土) 23:21:31 

    歌い方も痛痛しくて恥ずかしかったー。新曲?の最後シャウトするとこのシャウト感がなんか時代遅れな場違いな感じで浮きまくりで、本人だけが満足してそな勘違い感が痛々しくて見ていられなかった。
    声も酷かったし。

    それに比べてその後のX JAPANのトシの声の綺麗な延び感が凄かった!!感動!

    +29

    -22

  • 413. 匿名 2014/12/27(土) 23:21:45 

    ドレス可愛かったよ。
    髪色も落ち着いてて良かった。
    決してみずぼらしくはなかったし
    あの中の女性アーティストの中なら一番豪華な服装だった

    +46

    -23

  • 414. 匿名 2014/12/27(土) 23:22:44 

    浜崎あゆみトピって最後の方は必ずアンチが文句を言いまくるけどなぜ?

    +24

    -11

  • 415. 匿名 2014/12/27(土) 23:22:51 

    あゆ世代はそれなりに大人になって考え方もかわってると思う。
    大人の女として目上に対しての礼儀は昔よりも今の方がちゃんとしてほしいかなー。
    若い時とは違うよな。

    +20

    -9

  • 416. 匿名 2014/12/27(土) 23:25:41 

    昨日は綺麗だったね。お人形みたいな顔だよね

    +22

    -15

  • 417. 匿名 2014/12/27(土) 23:26:07 

    衣装は良かったんじゃない?似合ってたし
    ただ歌がひどかったわ も少し楽に歌えるキーの歌作ればいいのに

    +11

    -14

  • 418. 匿名 2014/12/27(土) 23:30:57 

    久しぶりにMを聞いて、自分のIPOtに入ってるアユの曲を聞いたら
    やっぱり全盛期はよかった。
    っておもった。バイ28歳。

    +16

    -9

  • 419. 匿名 2014/12/27(土) 23:33:36 

    衣装さん変えたらいいのに。絶対こっち系のが似合うよ。

    +81

    -9

  • 420. 匿名 2014/12/27(土) 23:35:56 

    >>414
    え?
    逆じゃない?
    1―50までのコメントで叩かれて、そこから後半はファンだけが残ってだらだら擁護コメントして悔しさを晴らし始めるじゃん。
    このトピもそうだから前半読んでみなよ。

    +9

    -14

  • 421. 匿名 2014/12/27(土) 23:36:22 

    今年初テレビ出演←売れてないって言ってるの?wwww

    +11

    -18

  • 422. 匿名 2014/12/27(土) 23:37:21 

    まるでアラ探し(笑)
    暇だね(笑)

    +27

    -9

  • 423. 匿名 2014/12/27(土) 23:38:18 

    いや、でもね、
    鼻がやり過ぎてアバターみたいだったよ。

    元がいいのに勿体ない。

    +12

    -21

  • 424. 匿名 2014/12/27(土) 23:38:54 

    っていうか一応歌手なのに肝心の歌は全然話題にならずにいつも太ったか痩せたかでしか話題にならないこの人って…。

    +10

    -21

  • 425. 匿名 2014/12/27(土) 23:40:32 

    419 細いね♪全盛期のあゆ歌声も何もかも憧れてました♪

    +14

    -7

  • 426. 匿名 2014/12/27(土) 23:44:21 

    猫耳とかはあれだけど髪の毛暗めにしてるのはよかった

    個人的には椎名林檎がきっつーってかんじ
    おばさんなのにあの衣装ででっかい羽まではやしちゃって、ゲロ吐いてるような歌い方にお茶の間どん引きだったよ;;;;;;;

    +30

    -13

  • 427. 匿名 2014/12/27(土) 23:44:45 

    長瀬が輝かしい
    別れて良かったよ
    こんなバカ女と

    +17

    -19

  • 428. 匿名 2014/12/27(土) 23:44:47 

    タメ口かどうかよりも、タモさんに会えて良かった~♡ってぶりっ子口調に違和感感じた・・・

    +24

    -11

  • 429. 匿名 2014/12/27(土) 23:49:24 

    うどん脳~♩ 歌ってほしかった

    ドレスで裸足なもんだから
    ちんちくりんだった

    全体的に面白かったです

    +13

    -17

  • 430. 匿名 2014/12/27(土) 23:49:31 

    そもそも、なんで叩かれるようになったんですか?

    +6

    -14

  • 431. 匿名 2014/12/27(土) 23:50:12 

    可愛かったじゃん。あのドレスも超可愛かったぁ(*^^*)みんな心せまっ笑

    +20

    -20

  • 432. 匿名 2014/12/27(土) 23:51:20 

    何を今更。
    売れてる頃からタメ口で偉そうだったから、
    違和感を感じなくなってた(笑)
    昨日の衣装良かったと思うけどなー。
    ちんちくりんが上手にカバー出来てたよ。

    +12

    -10

  • 433. 匿名 2014/12/27(土) 23:52:01 

    あゆ、痩せて持ち直したとおもったけどなぁ。
    何やっても叩かれるなら、せめてボイトレむちゃくちゃ頑張って文句言わせないくらいになっちゃえばいいのに

    +15

    -10

  • 434. 匿名 2014/12/27(土) 23:52:10 

    そんなに叩くんだったらカラオケであゆ歌うなよ!

    +16

    -9

  • 435. 匿名 2014/12/27(土) 23:52:21 

    431 文面が嫌味すぎ 

    +5

    -11

  • 436. 匿名 2014/12/27(土) 23:53:49 

    長瀬が輝かしい
    別れて良かったよ
    こんなバカ女と

    +11

    -16

  • 437. 匿名 2014/12/27(土) 23:54:39 

    迷走続けてますね…(>_<)
    また、空港芸を見せてくれるのかな!?

    +7

    -10

  • 438. 匿名 2014/12/27(土) 23:55:53 

    子ども欲しいと思わないのかな??

    +6

    -13

  • 439. 匿名 2014/12/27(土) 23:56:37 

    痩せたらそんなにちんちくりんじゃなかったね。
    全盛期はそこそこスタイル良かったもんね。

    +8

    -10

  • 440. 匿名 2014/12/27(土) 23:58:05 

    昨日はオープニングはとくに体型のバランス良かったよ。てか老けても顔が可愛かった

    +11

    -9

  • 441. 匿名 2014/12/27(土) 23:58:10 

    あゆは特別だね!
    マジで可愛すぎて天使だよ(*^^*)
    高音がーとかゆっちゃって、馬鹿みたいw
    もぉ30なんだから高音出なくても仕方ないよ

    あのドレス、うちの結婚式でも着たいよ~

    +11

    -23

  • 442. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:36 

    高音はアレだけど、最近すごく音外しますよね?

    +18

    -8

  • 443. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:54 

    髪暗くなってただけで、顔面やばかったじゃん…
    ツヤの無いシワシワな肌、小さくなった目、
    バサバサの髪、ダルダルの二の腕

    どー見ても劣化してたよね?
    みんな大丈夫?

    +18

    -22

  • 444. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:56 

    昨日のMステトピでも浜崎あゆみが可愛いってコメントに大量なプラスがついてたよね。
    素直に可愛かったもん。お人形みたいで。

    +23

    -16

  • 445. 匿名 2014/12/28(日) 00:05:59 

    うん。確かに可愛かった。
    でもだいぶ年上の先輩にタメ口はおかしいよ。
    みなさんは会社の上司にタメ口で話すんですか?

    +17

    -13

  • 446. 匿名 2014/12/28(日) 00:11:07 

    全盛期全盛期っていつまで過去にすがりついてんの?
    たしかに15年前の歌は良かったけどそれは今じゃない。
    あゆの歌の歌詞にもあったよね。
    楽しかったけどそれは今じゃないって。
    そうだよ。その通りだよ。それは今じゃない。

    +18

    -6

  • 447. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:26 

    50インチのテレビで見ても肌もそこそこ綺麗だったし可愛かったよ。鼻も高くて美白だった
    普段浜崎あゆみをオバサン扱いするうちの母ですら
    昨日は可愛くなってたと言ってた。

    +22

    -9

  • 448. 匿名 2014/12/28(日) 00:13:20 

    あゆ持ち直したよね

    +15

    -9

  • 449. 匿名 2014/12/28(日) 00:14:34 

    441も文面嫌味過ぎ
    431と同じやつが書いてる?
    顔文字一緒だし

    +5

    -6

  • 450. 匿名 2014/12/28(日) 00:15:37 

    443
    あなたこそ大丈夫?

    +4

    -4

  • 451. 匿名 2014/12/28(日) 00:17:01 

    お人形顔は健在でしたな

    +30

    -14

  • 452. 匿名 2014/12/28(日) 00:19:04 

    今年のライブダムのカラオケ年間リクエストランキンキング浜崎さん歌手別総合9位みたいだね。
    ネットで散々オワコンとかってボロクソ言われてるけどまだまだ支持されてるじゃん

    +31

    -11

  • 453. 匿名 2014/12/28(日) 00:19:06 

    浜崎あゆみは震災関連で寄付なんかしてないよ。
    してると書いてるやつ、納得できるような証拠でも見せてみろよ。

    +9

    -28

  • 454. 匿名 2014/12/28(日) 00:22:29 

    視聴率のグラフ、よくわからない。
    その画像みただけじゃ浜崎あゆみが出たとき視聴率伸びたとは判定できない。

    +8

    -9

  • 455. 匿名 2014/12/28(日) 00:23:22 

    453
    はい、証拠。
    ニュースで報道されてるんだから間違いないよね

    +30

    -10

  • 456. 匿名 2014/12/28(日) 00:27:27 

    誰かからかすめ取ったんじゃないの??

    +9

    -20

  • 457. 匿名 2014/12/28(日) 00:27:38 

    414
    なぜって
    それは浜崎あゆみが嫌いな人が多いからでしょ?

    +7

    -9

  • 458. 匿名 2014/12/28(日) 00:29:02 

    浜崎あゆみさんって久留米出身でしょ??

    +11

    -7

  • 459. 匿名 2014/12/28(日) 00:29:35 

    どこが可愛かったの?
    おばさんに見えた。声もオネエみたいで、全体に輝きがないよ。

    +19

    -21

  • 460. 匿名 2014/12/28(日) 00:29:43 

    寄付したなんて、誰でも書いたり言えたりできるからね。

    +10

    -22

  • 461. 匿名 2014/12/28(日) 00:30:05 

    そりゃやりそうやわ!!

    +7

    -13

  • 462. 匿名 2014/12/28(日) 00:31:31 

    いくら寄付したなんて、嘘でも誰でも書いたり言えたりできるからね。

    +6

    -24

  • 463. 匿名 2014/12/28(日) 00:31:48 

    浜崎あゆみからしたら3500万なんていたくもかゆくもないでしょ。

    +11

    -23

  • 464. 匿名 2014/12/28(日) 00:32:08 

    可愛かった。

    +20

    -13

  • 465. 匿名 2014/12/28(日) 00:32:26 

    460
    性格捻くれ過ぎわろたww

    +19

    -10

  • 466. 匿名 2014/12/28(日) 00:34:17 

    話し方に可愛げがない‼︎

    +12

    -14

  • 467. 匿名 2014/12/28(日) 00:35:14 

    推定資産50~60億の女が3500万寄付するくらいなんてことない

    +8

    -20

  • 468. 匿名 2014/12/28(日) 00:35:17 

    トピ画、偶然テレビに映りこんだ、ダイエットに成功して、変な服着た、一般の近所のオバチャンみたいでワロタ

    +7

    -15

  • 469. 匿名 2014/12/28(日) 00:36:52 

    久しぶりに痩せた浜崎あゆみ見た!
    可愛かったな。

    +21

    -8

  • 470. 匿名 2014/12/28(日) 00:38:52 

    284
    今も殆ど海外だろ

    震災を利用して離婚理由に使った
    時もずっと海外にいたくせに

    テレビでもコメンテーターに言われてたわ

    離婚理由に震災を使うなって言われて
    たひ

    +7

    -17

  • 471. 匿名 2014/12/28(日) 00:39:17 

    お金あっても、本当に中身空っぽだね〜。

    +12

    -17

  • 472. 匿名 2014/12/28(日) 00:40:20 

    あゆの新曲、歌詞がJUJUのラストシーンの劣化番って感じだった
    作詞、そろそろ人にまかせたほうが上手くいくと思う。
    空港芸やってたんじゃいい歌詞なんて出て来ないでしょ

    +10

    -17

  • 473. 匿名 2014/12/28(日) 00:41:08 

    芸能人叩いてる暇あったら自分を磨きましょうよ!

    +25

    -10

  • 474. 匿名 2014/12/28(日) 00:43:11 

    そりゃあ一般人にもがるちゃん民の30代にも、容姿が低~高までいるわけだから、自分よりかわいいとおもったら書くし、自分のほうがかわいいとおもったらブスって書きますよ。
    ほかのトピでザキヤマに似てると自己申告してる人もいるわけだから、その人から見れば、かわいいんだろうね。
    私は、日本人の30代で見たら、浜崎あゆみは、やせても平均の容姿に見えるな。
    普通。
    一般人より歌へただし、引退してください。

    +8

    -13

  • 475. 匿名 2014/12/28(日) 00:43:16 

    新曲良かったよね

    +19

    -10

  • 476. 匿名 2014/12/28(日) 00:45:57 

    467
    偉そうに言ってるけどあなたは寄付したの?

    +22

    -5

  • 477. 匿名 2014/12/28(日) 00:46:12 

    あゆの必死な擁護も痛々しいけど、必死に叩いてる人も怖いよ。気づいてる?

    +15

    -4

  • 478. 匿名 2014/12/28(日) 00:48:53 

    最近あゆが空港芸やらなくなってアンチの楽しみ&生き甲斐が減っちゃったねww
    ドンマイ✋笑

    +6

    -11

  • 479. 匿名 2014/12/28(日) 00:50:01 

    ごめんYouTube見れない。

    +3

    -13

  • 480. 匿名 2014/12/28(日) 00:51:38 

    467
    私からしたら3500万ってすごいな。
    これで救われた人もいるだろうし。
    私は500円玉募金箱に入れて終わりだったもん。

    +25

    -5

  • 481. 匿名 2014/12/28(日) 00:51:52 

    浜崎あゆみ可愛かった

    +18

    -9

  • 482. 匿名 2014/12/28(日) 00:53:10 

    どうでもいいけどお浜さんって呼び方がすごく嫌い

    +25

    -6

  • 483. 匿名 2014/12/28(日) 00:53:46 

    Aマークだらけの家売りにだしてるみたいだよ。
    しかも査定より高く。
    どこまでゼニゲバなんだろう浜崎あゆみって。

    +7

    -14

  • 484. 匿名 2014/12/28(日) 00:55:44 

    新曲の歌詞に涙ぐんでしまった
    見た目も持ち直してて可愛かったよ
    ミラクルワールド以降の長い低迷からやっと抜け出せたようで良かった

    +20

    -7

  • 485. 匿名 2014/12/28(日) 00:55:50 

    義援金なんて被災者にまわってきてませんから!!何処に行ったかわかりませんよ。24時間テレビの寄付に戻ったかもしれないし。

    +6

    -12

  • 486. 匿名 2014/12/28(日) 00:56:52 

    とりあえず、詐欺は辞めろ!

    +6

    -11

  • 487. 匿名 2014/12/28(日) 00:57:37 

    483
    査定より高く売りに出してるって情報本とか知らないけど相変わらず詳しいね
    浜崎アンチって異常なほど浜崎に関する情報持ってて気持ち悪いし怖い

    +16

    -5

  • 488. 匿名 2014/12/28(日) 00:57:48 

    Mの歌い方、まだ英語が喋れないときの発音は
    maLia、英語かぶれの今の発音はmaRia.....
    LからRの発音にがんばってしてる。

    +5

    -11

  • 489. 匿名 2014/12/28(日) 00:57:52 

    しました。
    さてあなたは信じますか?

    +4

    -16

  • 490. 匿名 2014/12/28(日) 00:58:46 

    詐欺ってなんの?

    +3

    -11

  • 491. 匿名 2014/12/28(日) 00:59:38 

    何か話しが色々な方向に行ってるけど…

    浜崎あゆみのタメ口 今さら~って言ってる人いるけど昔も今も気分良く無いでしょ⁈何故そんな強気で今さら~とかwww?家族や後輩と話してる訳じゃ無いんだよ?今観てる人達も不快だって感じたんだよ ましてや現在いくつよ…

    +6

    -12

  • 492. 匿名 2014/12/28(日) 00:59:38 

    見てないから分かんないけど元ファンとてはこれ以上幻滅したくないから見なくて良かった
    想像はつくけど

    画像見る感じでは痛いけど去年よりはマシだね

    てかもう売れなくて全てが劣化して、いい年なんだから謙虚に大人らしくすれば少しは良いのに

    +4

    -11

  • 493. 匿名 2014/12/28(日) 00:59:58 

    489
    何言ってんだお前

    +11

    -3

  • 494. 匿名 2014/12/28(日) 01:01:30 

    492
    ミーハーは黙ってな

    +8

    -10

  • 495. 匿名 2014/12/28(日) 01:01:54 

    Aマークダサ!

    +8

    -13

  • 496. 匿名 2014/12/28(日) 01:02:05 

    客観的に見てイタイことって、本人気付かないこと多いよね。

    アラフォーの上司、美人でもなく、性格がかなりキツイのに、夢物語の恋愛を語ってくるから正直疲れる。そういう男性に好かれると思っているのが凄い…。

    美人じゃないのは仕方ないけど、やっぱりあなたのキツイ性格だよ、男性から必要とされない原因は。いい加減気付こうよ。

    ちなみに、人に対して、「お前」って言葉を使うレベルのアラフォー女性です。言葉遣いから、女性としての魅力ゼロ~♪

    +7

    -13

  • 497. 匿名 2014/12/28(日) 01:02:33 

    いつも
    あゆのこと叩いてる人達って暇人なの?

    だとしたらウケるわ(笑)

    +16

    -7

  • 498. 匿名 2014/12/28(日) 01:03:29 

    491
    不快に思った人多数じゃなくて少数でしょ

    タメ口ってほんのごく一部でほとんどが敬語だったじゃん
    そんな突っかかるほど?

    +11

    -4

  • 499. 匿名 2014/12/28(日) 01:04:19 

    で、新曲は何位なの?

    +6

    -10

  • 500. 匿名 2014/12/28(日) 01:04:48 

    詳しいですよ。
    だってあんな大きな邪悪なオーラ見たことないですもん。悪の根元といったところです。

    +6

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。