ガールズちゃんねる

V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。

252コメント2015/01/25(日) 22:01

  • 1. 匿名 2014/12/27(土) 12:37:37 

    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。 | Narinari.com
    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。 | Narinari.comwww.narinari.com

    V6の三宅健(35歳)が、12月26日に放送されたバラエティ番組「バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの」(TBS系)に出演。「口が悪い」という自身の例として、「ババアって言うのが好きで……」と驚きの告白をした。 三宅は最近、「35歳のわりに、結構かわいいほうなんだなって」と気付いたそう。番組などに出るたびに「35歳? 見えない〜」と言われるため、「やっぱりかわいいのかな?」と思うようになったそうだ。 そして「このかわいさを最大限に利用することによって、結構いろんなことが大丈夫なんだってことに気付き始めて」と、“かわいさ”を武器にするようになったという。


    そんな三宅は、目上、もしくは同世代の女性に向かって“ババア”と言うのが好き、とのこと。本人いわく「これは敬意と愛を込めて」の呼び方なのだという。(↑ここで言うカワイイとは三宅自身のこと)

    +44

    -200

  • 2. 匿名 2014/12/27(土) 12:39:21 

    ババアだから、ババアと言われても否定はしないけど、
    イラッ来る

    +472

    -20

  • 3. 匿名 2014/12/27(土) 12:39:38 

    いくら敬意と愛があってもババアって言われて良い気持ちはしない(´・ω・`)by30代

    +515

    -13

  • 4. 匿名 2014/12/27(土) 12:39:41 

    ガルちゃんで一番言ってはいけない言葉やんババアって

    +322

    -10

  • 5. 匿名 2014/12/27(土) 12:39:55 

    じゃジジイって言ってやる

    +300

    -13

  • 6. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:08 

    変なジャニーズ^^;

    +198

    -17

  • 7. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:12 

    ガルちゃん民歓喜だね!^_^

    +14

    -40

  • 8. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:21 

    この人ずっと顔変わらないよね…
    なんか中学生みたい

    +359

    -11

  • 9. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:32 

    こんなババアでも慕ってくれるのかい?

    +130

    -12

  • 10. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:45 

    「これって言っても平気なのは、たぶんかわいいから」と結論づけ、納得顔だった。

    平気だと思ってるのは自分だけじゃないのw
    内心相手の女性傷ついてるかもよw

    +353

    -14

  • 11. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:49 

    35歳には見えないけどババァはいくら敬意込めててても侮辱されてる感ハンパない。笑

    +262

    -9

  • 12. 匿名 2014/12/27(土) 12:40:56 

    ガルちゃんの人良かったね!
    好きだって!w

    +23

    -38

  • 13. 匿名 2014/12/27(土) 12:41:32 

    この人に言われてもね

    +98

    -14

  • 14. 匿名 2014/12/27(土) 12:41:34 

    とっちゃん坊や

    +92

    -9

  • 15. 匿名 2014/12/27(土) 12:41:49 

    どーでもいい。
    取り上げられるほどの影響力も無いでしょ。

    +102

    -14

  • 16. 匿名 2014/12/27(土) 12:42:08 

    可愛い?痛い人に見える

    +101

    -26

  • 17. 匿名 2014/12/27(土) 12:42:09 

    こいつ頭おかしい

    +73

    -36

  • 18. 匿名 2014/12/27(土) 12:42:23 

    確かに35歳にしてはカワイイかもしれないが

    +338

    -25

  • 19. 匿名 2014/12/27(土) 12:42:40 

    まあこれが三宅健のキャラやから仕方ない笑

    +305

    -23

  • 20. 匿名 2014/12/27(土) 12:43:30 

    ババアってことにキレて叩くガルちゃんの人笑

    +67

    -31

  • 21. 匿名 2014/12/27(土) 12:44:12 

    ガルちゃんNGワード一覧
    BBA(ババア)
    売れ残り
    賞味期限切れ
    不妊
    レイプetc.

    +162

    -23

  • 22. 匿名 2014/12/27(土) 12:44:21 

    35歳で可愛いを売りにされても…。それなら若い可愛い子がいい。35歳にしか出ない魅力が無いと。

    +147

    -17

  • 23. 匿名 2014/12/27(土) 12:44:34 

    あまり可愛い押しでいくとブリッコおじさん達の仲間入りしちゃうから気を付けて

    +271

    -10

  • 24. 匿名 2014/12/27(土) 12:44:55 

    21
    韓国も追加ね

    +17

    -17

  • 25. 匿名 2014/12/27(土) 12:45:02 

    これは60歳以上の女性に対してじゃないの?
    泉ピン子とか、それくらいの女性を対象に言ってるんでしょ?
    だって三宅健が35歳?くらいだし。
    そんな本気にしないでよ

    +153

    -23

  • 26. 匿名 2014/12/27(土) 12:45:05 

    バハア共、朗報ですよ。

    +21

    -13

  • 27. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:14 

    喜べ、ババア
    三宅様はババアが好きと仰られる。

    +138

    -16

  • 28. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:20 

    35歳の三宅ファンの人はどう思うのか聞いてみたい。

    三宅くんに、ババアって言われても嬉しい?

    +56

    -7

  • 29. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:23 

    ババア良かったじゃん
    お母さんに教えてあげよ

    +22

    -8

  • 30. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:38 

    ローラとか、何言っても許される人ってあるいみ才能だよね!!!

    +17

    -48

  • 31. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:38 

    9みたいな人はみんなに好かれると思うw

    +15

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/27(土) 12:46:51 

    ガルちゃんNGワード一覧

    専業主婦は暇でいいね

    +34

    -12

  • 33. 匿名 2014/12/27(土) 12:47:34 

    三宅くんはあまり見た目変わらないね
    一方 森田剛(35)

    +154

    -18

  • 34. 匿名 2014/12/27(土) 12:48:02 

    30
    何言ってるの
    ガルちゃんでのローラの叩かれよう見てないの?

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/27(土) 12:48:30 

    35でこれは痛い

    +63

    -20

  • 36. 匿名 2014/12/27(土) 12:48:30 

    いくら顔がかわいくても仕事がない男は嫌

    +70

    -32

  • 37. 匿名 2014/12/27(土) 12:48:34 

    これにはババちゃん民も歓喜

    枯れ果てた落ち葉が好きとは(笑)

    +13

    -9

  • 38. 匿名 2014/12/27(土) 12:48:56 

    >25
    >目上、もしくは同世代の女性に向かって“ババア”と言うのが好き

    だそうです

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2014/12/27(土) 12:49:39 

    早速ガルちゃんのババア達が突っかかってる笑

    +39

    -11

  • 40. 匿名 2014/12/27(土) 12:50:12 

    三宅健ってこういうキャラなのか
    V6三宅健「モテないとアイドルは成立しない。かわいく生まれてすみません」
    V6三宅健「モテないとアイドルは成立しない。かわいく生まれてすみません」girlschannel.net

    V6三宅健「モテないとアイドルは成立しない。かわいく生まれてすみません」 三宅健、報道陣の指摘に「モテないとアイドルは成立しないから」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)V6の三宅健(34)が25日、東京・新宿の東京グローブ座で2年ぶりの主演舞台「...

    +74

    -8

  • 41. 匿名 2014/12/27(土) 12:50:20 

    三宅くんそこまで嫌いじゃないけどなあ。
    手話を習った話とかが本当だったらめっちゃ好人物だし。

    +139

    -24

  • 42. 匿名 2014/12/27(土) 12:50:41 

    35歳にババアとか言われたくない!20代前半ぐらいに言われたらリアル過ぎてそれもショックだけど。

    +45

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/27(土) 12:50:53 

    23
    すでに私の中では仲間入りしてる笑

    +6

    -5

  • 44. 匿名 2014/12/27(土) 12:51:54 

    写真によって差が激しい

    +111

    -13

  • 45. 匿名 2014/12/27(土) 12:52:10 

    35に見えないな

    +37

    -18

  • 46. 匿名 2014/12/27(土) 12:52:16 

    可愛いしか能がない人ってなんか痛い、いつかこの人もジジイになるのに(笑)

    +47

    -16

  • 47. 匿名 2014/12/27(土) 12:52:27 

    21
    レイプなんてがるちゃん関係なくダメだろ

    +110

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/27(土) 12:53:36 

    35歳のおっさんに言われましてもw

    +62

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/27(土) 12:54:18 

    かわいいから許される
    とかいってたけど、かわいくないし
    メイクでも隠れない肌荒れしてたし
    痛い35

    +53

    -27

  • 50. 匿名 2014/12/27(土) 12:55:00 

    こんな頭悪いこと言ってないでまだ間に合うから芸を磨けよ、オッサン

    +43

    -19

  • 51. 匿名 2014/12/27(土) 12:55:13 

    叩かれそうな発言を…

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/27(土) 12:56:08 

    ガルちゃん民のババア臭さはおばさん臭いと言うか…ゲスいと言うか、下世話すぎる。たまに面白かったり賢いコメントを残してる人も居るから一概に言えないけどガルちゃんババアの大半は自分がババアって意地でも認めないよね。ネタにすらマジになる。

    +21

    -9

  • 53. 匿名 2014/12/27(土) 12:56:28 

    アイドルっていいね、こんなおちゃらけたこと言ってるだけでギャラ貰えるんだもん

    +14

    -26

  • 54. 匿名 2014/12/27(土) 12:58:19 

    高校生の私からするとぶりっ子おっさんは気持ち悪いです。しかも担任の教師より10歳も歳上だし年齢自覚して

    +38

    -28

  • 55. 匿名 2014/12/27(土) 12:58:51 

    私から見たらV6も中々のおじさん集団w

    +46

    -23

  • 56. 匿名 2014/12/27(土) 12:59:25 

    まさか 世間的に自分はカワイイと思われてるとでも? 三宅をカワイイとも思わない人が聞いたらキレるに決まってんじゃん

    +33

    -15

  • 57. 匿名 2014/12/27(土) 13:00:26 

    三宅くんがこうなったのも
    周りが甘やかしてたからかな?
    大物芸能人に気にいられてるとか聞くし…
    V6のメンバーもみんな三宅くんに甘いしね
    でもずっとこのままだったら
    年をとったらキツイよ。

    +28

    -21

  • 58. 匿名 2014/12/27(土) 13:00:26 

    高校生の私からすればかなりの汚っさん

    +25

    -25

  • 59. 匿名 2014/12/27(土) 13:00:51 

    あのね、女は35歳から美しく磨かれるの
    AKB?ももクロ?モー娘。?あんなん若さだけで何の魅力もない
    吉瀬美智子さんや井川遥さん素敵なアラフォーはたくさんいますよ
    もちろん一般的にも若い子よりアラフォーのほうが人生経験を積んでて魅力的だと思う

    +26

    -26

  • 60. 匿名 2014/12/27(土) 13:01:21 

    まぁでも 別にこの人発言力ないしね

    +17

    -11

  • 61. 匿名 2014/12/27(土) 13:02:32 

    ムキになるなよ、ババア

    +65

    -13

  • 62. 匿名 2014/12/27(土) 13:02:51 

    結局 歳上の人を敬う気持ちも つもりもナイんでしょうね

    +25

    -13

  • 63. 匿名 2014/12/27(土) 13:05:03 

    がるちゃんで三宅健のこと誉める人いるけど、この人が輝いていたであろう10代の頃から大嫌いでした。
    ババアといっていい男は若くて、常識知らずで可愛い10代だけ!

    +32

    -30

  • 64. 匿名 2014/12/27(土) 13:05:48 

    この人がかわいい…?ないない。この人より10いくつ年下だけどないわ

    +24

    -26

  • 65. 匿名 2014/12/27(土) 13:06:19 

    ちょっとまて
    「ババアが好き」ではなく「女をババアと呼ぶのが好き」なの?
    本当に性格悪いなこのおっさん

    +55

    -28

  • 66. 匿名 2014/12/27(土) 13:06:56 

    30代をババアなんて日本の男はロリコン気持ち悪い
    こないだバーン・ノーティスっていう海外ドラマを見てたのよ
    そしたらヒロインの顔はしわくちゃ…でも凄く素敵なの!
    男性達もシワがあっても表情豊かで美しいヒロインにメロメロ
    日本じゃあり得ないよね
    女性の顔がしわくちゃになっても愛するのが普通の男なのよ
    日本の男はあきらかに異常

    +26

    -20

  • 67. 匿名 2014/12/27(土) 13:07:38 

    可愛い…?
    三宅くんよりニノのが可愛いだろーが。

    +9

    -52

  • 68. 匿名 2014/12/27(土) 13:08:52 

    だれも落ち葉を好きにはならんよ。
    仕方ないことさ、落ち込むなよババア 。

    +25

    -12

  • 69. 匿名 2014/12/27(土) 13:10:36 

    そりゃ若い子のほうがモテるでしょ
    妻より女子大生

    +16

    -10

  • 70. 匿名 2014/12/27(土) 13:11:53 


    手話のときと手のひら返しのババア達
    三宅健は芸能人は虚像って言ってるし
    またキャラだろ

    +76

    -10

  • 71. 匿名 2014/12/27(土) 13:13:47 

    安室もババア呼ばわりしたの??

    +18

    -5

  • 72. 匿名 2014/12/27(土) 13:14:13 

    35歳の言うババアって何歳からの事かな。

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/27(土) 13:14:24 

    これ見ながら母が

    「かっこいい?私には犯罪者やねずみにみえる。」

    って言ってから、そうしか見えない。

    +25

    -30

  • 74. 匿名 2014/12/27(土) 13:15:32 


    でもこの人明石家さんまが言ってたけど
    プライベートは真面目で敬語使うって
    言ってたよ
    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。

    +104

    -17

  • 75. 匿名 2014/12/27(土) 13:15:38 

    三宅くんは絶対キャラでしょこれ。
    年相応の魅力とかなんとか言うけど、これだけ童顔じゃカワイイキャラの方が絶対向いてるだろうし。

    自分がおっさんなのも分かってるだろうし、そんな叩くほどでもない

    +103

    -17

  • 76. 匿名 2014/12/27(土) 13:16:18 

    大久保があわせてるのが直ぐわかった。

    芸能人見慣れてる人からしたら、こいつはブスの方。甘ったれんなよ。


    ついでに一度も可愛いと思ったことないです。ネズミみたい。

    +18

    -36

  • 77. 匿名 2014/12/27(土) 13:17:21 

    自分のこと、可愛いって思ってるよね

    +16

    -8

  • 78. 匿名 2014/12/27(土) 13:17:55 

    ババアと言われて嬉しい女性はいないと思います

    +40

    -7

  • 79. 匿名 2014/12/27(土) 13:19:41 


    真面目じゃないとNHKからお堅い手話
    のMCに抜擢されないでしょ。
    昔とキャラ違うしネタだろ。

    +65

    -13

  • 80. 匿名 2014/12/27(土) 13:21:23 

    三宅くんは絶対キャラでしょこれ。
    年相応の魅力とかなんとか言うけど、これだけ童顔じゃカワイイキャラの方が絶対向いてるだろうし。

    自分がおっさんなのも分かってるだろうし、そんな叩くほどでもない

    +51

    -13

  • 81. 匿名 2014/12/27(土) 13:22:05 

    伊東家の食卓好きだったな…

    +32

    -6

  • 82. 匿名 2014/12/27(土) 13:22:49 

    私は18歳だからババアじゃない〜♪

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2014/12/27(土) 13:23:42 

    こんなのが有働さんをかばった発言が魅力的な
    イノッチや大河主演俳優で演技も認められてる
    岡田准一くんと同じグループだなんて…
    リーダーの坂本くんはジャニーズの中でも一番を競う歌の上手さで彼の舞台やミュージカルは
    必見 ちなみに森田くんもプライベートはあれだが、演技力はあるし毎回彼の舞台は好評価
    長野くんは一見なんにもなさそうに見えるが
    グルメの知識はかなり豊富だしもともと優しいからこの人と違って業界からも評判いいだろうね。 一方この人は何に需要があるの?
    仕事が目立つのはイノッチと岡田くんだけど
    他のメンバーもそれぞれ頑張ってるのに
    この人は大物な芸能人に対しても
    えらそうだし いつか干されるんじゃない?

    +15

    -65

  • 84. 匿名 2014/12/27(土) 13:24:31 

    三宅健が35か

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/27(土) 13:25:23 

    83
    ちょっといい過ぎなんじゃない?

    +51

    -10

  • 86. 匿名 2014/12/27(土) 13:25:38 


    昨日その番組見てたけど、
    尾木ママが一番最初に一番可愛い♥︎って
    言ったからその後から三宅も笑って可愛い
    から(笑)ってネタにしてただけだったよ。

    +76

    -10

  • 87. 匿名 2014/12/27(土) 13:27:54 

    手のひら返しが趣味なババアが湧いています!

    +27

    -13

  • 88. 匿名 2014/12/27(土) 13:28:22 

    まあ、泉ピン子さんに向かって
    ピンちゃん〜とか(冗談かもしれないけどσ(^_^;)
    言ってた人だからね〜( ̄▽ ̄)笑

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2014/12/27(土) 13:28:59 

    ババアがむきになってて笑っちゃう

    +25

    -14

  • 90. 匿名 2014/12/27(土) 13:29:03 


    83

    その岡田くんとイノッチは三宅のこと
    可愛くて仕方がないとずっと言ってるけど
    なぁ

    +102

    -10

  • 91. 匿名 2014/12/27(土) 13:30:29 

    テメェもじじぃやろ
    いい年こいで発言に気を付けろや!!

    +11

    -23

  • 92. 匿名 2014/12/27(土) 13:30:47 


    86 私も見たけど本当にそれ。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/27(土) 13:32:03 


    実際ガルちゃん民はババアじゃん

    +30

    -6

  • 94. 匿名 2014/12/27(土) 13:33:42 

    昔、腹筋が凄かったけど、今でも維持してるのかな。

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/27(土) 13:40:27 


    番組見たよ。
    人が話しているときにその人の方に身体
    を向けてしっかり目を見て聞いてた。
    いい人じゃない。

    +84

    -10

  • 96. 匿名 2014/12/27(土) 13:40:35 

    ババアなんて…毎日言われたらその度に歳取りそう。
    ババア早死にしちゃうゾ❤

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2014/12/27(土) 13:45:05 

    三宅健くん、手話の番組やってるのを見て、意外だなと思って、感心しました。チャラ男ではなかったです。

    +65

    -12

  • 98. 匿名 2014/12/27(土) 13:46:26 

    おっさんとかジジイとか本人は自覚してるしな~。芸能人は虚像発言してるしこれもこの人のキャラだよ、たぶん。普段はちゃんとしてるから大御所にも気に入られるわけで。

    +49

    -9

  • 99. 匿名 2014/12/27(土) 13:49:00 

    嫌いじゃないけど、V6の中で一番危険なのは三宅、次に長野だと思う。露出は少ないけど、森田は舞台役者の評価高いし、女性選びを間違えなければ、将来は大丈夫そう。あの雰囲気のタイプの俳優は他にいないから、テレビでも上手く使ってくれたら、個人的には岡田を抜きそうと思ってる。

    +25

    -15

  • 100. 匿名 2014/12/27(土) 13:52:06 

    結局最後は若い嫁貰うんだろ。もうアラフォー男芸能人の結婚パターンは読めてるんだよ!

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2014/12/27(土) 13:56:45 

    いつも思ってたけど女なら絶対嫌われるタイプwww
    男でも年取ってきたら女性は甘くないから気をつけて

    +29

    -6

  • 102. 匿名 2014/12/27(土) 13:56:58 

    最近は画像によっては、ホリケンに似てる!

    +7

    -12

  • 103. 匿名 2014/12/27(土) 14:00:24 

    これ見てたけど、大久保さんニヤニヤしてた。
    実際三宅健に言われたらニヤニヤしたゃうんだろうな。

    +35

    -12

  • 104. 匿名 2014/12/27(土) 14:08:07 

    ガルちゃん=ババア で申請許可する運営も運営だけど

    だったら毒女利用者の平均年齢は幾つなのさ?

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2014/12/27(土) 14:08:34 

    テレビ用のネタなのに本気になってキーーってなるガルちゃん民は大変だね
    現実世界でもそんなんなのかしら?
    疲れない?

    +35

    -15

  • 106. 匿名 2014/12/27(土) 14:09:31 

    三宅くん、
    このモッサリ下ろした前髪を全開にしたら、
    案外禿げ上がってたりするんじゃないの?(笑)

    +14

    -24

  • 107. 匿名 2014/12/27(土) 14:13:42 

    V6のメンバーも言ってたけど、三宅健は
    人の懐に入るのが天才的に上手いんだよね。
    本当空気読めないし頭悪そうだなあと思うけど、安室口説いたり女関係もコロコロ変わるからけっこう自信満々で甘え上手っぽいし
    無意識に言う相手も選んでそう。
    可愛い男にババアと言われて喜んじゃうようなドMな熟女さんとかねw

    +33

    -14

  • 108. 匿名 2014/12/27(土) 14:15:16 

    シワがふえるぞ、ババア

    +3

    -13

  • 109. 匿名 2014/12/27(土) 14:16:30 

    TVだけに映る姿だけが、三宅くんの人格では無いだろうし否定しなくても…。

    +33

    -10

  • 110. 匿名 2014/12/27(土) 14:16:56 

    ババアと呼んでいいのは毒蝮三太夫だけ

    +18

    -6

  • 111. 匿名 2014/12/27(土) 14:18:39 

    同世代イケメンにババアと言われるの悪くないw

    毒蝮三太夫に毒づかれて喜んでるご年配の気持ちがちょっと分かる今日この頃

    +16

    -9

  • 112. 匿名 2014/12/27(土) 14:18:57 

    いや...。可愛いと思う大人は、幼く見えるとっちゃん坊やの山崎邦正や三宅健じゃなくて、渡辺謙とか役所広司みたいな仕事も充実してる大人な俳優がたまにTV出演で見せる笑顔とかであって欲しい。
    三宅健はバカには見えるけど、可愛くはない。
    スザンヌとかmisonoと同じくくり。

    +10

    -20

  • 113. 匿名 2014/12/27(土) 14:19:14 

    三宅→敬意を込めて
    ガルちゃんでババア連呼→悪意を込めて

    専門板だからって一緒にしない

    +32

    -7

  • 114. 匿名 2014/12/27(土) 14:19:25 

    ここで三宅を批判してる人は自分がババアだと認めてるんだよね?
    すごいババア率www

    +12

    -19

  • 115. 匿名 2014/12/27(土) 14:21:00 

    まあ、三宅が好きな私としてはちょっと心配なるよ(笑)興味もってくれる人がいる中こういうキャラで行くとそういう人が離れて行くよ~って。こういうキャラを許しちゃうのは三宅のファンくらいで…。

    +53

    -10

  • 116. 匿名 2014/12/27(土) 14:21:01 

    健くん、ほんとに可愛いよね☆
    30過ぎに見えない(*´ω`*)
    まだ、20代でもいけるよ♪

    +33

    -15

  • 117. 匿名 2014/12/27(土) 14:22:58 

    若いっていうより幼稚。子どもから大人になれなかった男。

    +16

    -17

  • 118. 匿名 2014/12/27(土) 14:24:35 

    114
    頭悪そう

    +18

    -6

  • 119. 匿名 2014/12/27(土) 14:28:55 

    ガルちゃんでババアと言ってるのは侮辱の意味で使用してるからNG。
    三宅が「ババア何してんだよー。無理して重たい荷物運ぶと腰痛めるだろー。ババアなんだから」と言いつつ荷物の運搬を手伝ってくれるなら嬉しい。
    ババアだって言葉の行間くらい読めるからな。

    +43

    -12

  • 120. 匿名 2014/12/27(土) 14:29:11 

    若い頃にババアだの年寄りだの言って笑いを取ろうとしても無理、自分も歳をとったから笑ってもらえた~みたいなこときみまろが言ってた。
    いくら敬意を持ってるって言っても礼儀知らずにしか見えないよ。

    +15

    -5

  • 121. 匿名 2014/12/27(土) 14:35:55 

    芸能界でババアにババアと言って許されるのは坂上忍とマツコと江頭くらいかな。他は好感度を落とす覚悟で言うべきだね。

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2014/12/27(土) 14:37:07 

    うるせージジイ

    +16

    -10

  • 123. 匿名 2014/12/27(土) 14:40:05 

    でも本当可愛い(笑)

    昨日ババア嬉しいか?って聞いたのちょっとドキッとした。私10代なのに(笑)

    大久保さんも嬉しそうだった(^.^)

    +30

    -12

  • 124. 匿名 2014/12/27(土) 14:41:11 

    女にババアババア言う男ほど自分がジジイと言われるとキレる

    +26

    -7

  • 125. 匿名 2014/12/27(土) 14:45:54 

    昨日これ観てたけど、ただババアって言葉の響きが好きで、呼ぶのも好きって言ってるんじゃないん?
    健くん、根は真面目だし絶対キャラだよ。

    +25

    -11

  • 126. 匿名 2014/12/27(土) 14:48:47 

    ま、この人より年下だけど、天然キャラみたいなことにして、人を侮辱するのはよくない。目上の人にばばぁなんていえない。ここの人はよくいうよね。親に躾されなかったのかな?

    +14

    -11

  • 127. 匿名 2014/12/27(土) 14:51:12 

    まぁ単純にババアとかジジイとか言葉の響きが下品だね、その言葉を口にする人も品が悪く見える

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2014/12/27(土) 14:53:25 

    私は三宅くん詳しくないけど、
    私の友達が三宅くんの大ファンで、
    あれは三宅くんのキャラだって言ってました。
    実際は誠実で真面目でいい人だから、芸能界のいろんな先輩から気に入られてるらしいです。

    +35

    -14

  • 129. 匿名 2014/12/27(土) 14:55:30 

    最近よく見るけどこういうキャラでいくんだろうね。
    キャラというか素?

    ジャニーズでは珍しいかも。

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2014/12/27(土) 14:56:06 

    可愛い♡
    健くんにならババアって呼ばれていい(*´ω`*)
    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。

    +41

    -18

  • 131. 匿名 2014/12/27(土) 15:00:04 

    アウトデラックスで上地雄輔に憧れててタレント目指してる男を
    ケチョンケチョンにしてたのが面白かった(笑)

    痛いとこ容赦なく突っついてくるのが。

    +37

    -5

  • 132. 匿名 2014/12/27(土) 15:02:29 

    安室もババア呼ばわりしたの??

    +6

    -4

  • 133. 匿名 2014/12/27(土) 15:02:49 

    あの甲高い声とネズミっぽい見た目にばばあって言われるより、金城武にばばあって言われたい。
    20代前半だけど、どちらかなら若く見える男性より、渋い大人に暴言吐かれたい。笑

    +4

    -17

  • 134. 匿名 2014/12/27(土) 15:02:57 

    腹痛い(笑)おばさん達も、素直に喜べば良いのに

    +9

    -6

  • 135. 匿名 2014/12/27(土) 15:04:11 

    若作りジジイ

    +11

    -13

  • 136. 匿名 2014/12/27(土) 15:04:17 

    長野くんなんか性別男性なのにメンバーからたまにババアって呼ばれたりするよwww

    +56

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/27(土) 15:09:24 

    で、この35歳のおっさんは 何してる人なの?(笑)

    +14

    -15

  • 138. 匿名 2014/12/27(土) 15:12:03 

    学校へ行こうをやってた頃に三宅くんとイノッチを見かけたけど、
    イケてないと思ってたイノッチがスラッとして全体的にカッコいいオーラ出てたのにビックリして、
    三宅くんがちんまりして機嫌悪そうでパッとしなくてこれまたビックリした。

    +8

    -19

  • 139. 匿名 2014/12/27(土) 15:12:23 

    ファンです
    キャラをよく知らない方には不快でしかないですよね
    申し訳ないと思います
    元はドラマの現場で色んな流れがあって、
    中尾ミエさんのことをババアと呼んで仲良くしたり、
    褒められたことではないけれどバカにしてババアと呼んでるわけではないです
    ババアの話だけ切り取られて面白おかしく取り上げられてテレビって怖いです(^_^;)

    +56

    -11

  • 140. 匿名 2014/12/27(土) 15:12:44 

    ピーターパンってやつ?とにかくこんなに老けない人を他に知らない。女性ならまだしも男で、全盛期と同じって…
    ボトックスとかそういう変なハリがある訳でもないし、不思議。加藤晴彦もそんな感じだったよね。

    +23

    -5

  • 141. 匿名 2014/12/27(土) 15:55:55 

    35かぁ。同じ年の私の夫よりは断然かわいい。

    +16

    -7

  • 142. 匿名 2014/12/27(土) 15:56:43 

    Jr〜V6結成時の三宅くんを知ってるババアですが、昔はこんなキャラじゃなかったよね?ジャニーズもキャラ変するんだ?

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2014/12/27(土) 15:58:11 

    じゃあ敬意と愛を込めて三宅のことを朝鮮顔ブサイクと呼んでいいわけ?

    +12

    -28

  • 144. 匿名 2014/12/27(土) 16:00:34 

    ファンならあ~という感じになるのですが、ファン以外の方からすると不快だし何て人なの?となるかもしれませんね。
    しかし決して健君は常識が無いわけではないんです。

    +32

    -5

  • 145. 匿名 2014/12/27(土) 16:02:55 

    ババアと言うで毒蝮三太夫さんが浮かんだ。
    あの人の特集をテレビでやっていた時お年寄りの方にジジイやババアと言っていたけどみんな嫌な感じはしていなかった。
    誰に言われるかや言い方の問題なのかな?

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2014/12/27(土) 16:03:27 

    143
    悪意しか感じないんだけどw

    +21

    -6

  • 147. 匿名 2014/12/27(土) 16:29:43 

    若作りジジイ 

    あ、これも敬意と愛を込めてます

    +11

    -17

  • 148. 匿名 2014/12/27(土) 16:48:17 

    最近ダメ人間キャラでバラエティー出てるよね
    トーク自体は面白いからいいけど、性悪と勘違いされるのは残念
    いつもファンのことよく考えてるし、徹底してアイドルやってるから好きだけどな
    今まではV6を優先してきたけど、これからは個人としても推していくためのキャラなのかな

    +28

    -9

  • 149. 匿名 2014/12/27(土) 16:48:50 

    芸能人は虚像だって言い切るし今の自分の武器を最大限使ったキャラ作りでしょ。バラエティーなんだしムキになって目くじら立てなくてもいいじゃん(笑)
    カミセンは敬意と愛を込めて長野博にババアって言ってるイメージの方が強いけどw

    +28

    -8

  • 150. 匿名 2014/12/27(土) 17:01:25 

    そんな毒蝮三太夫みたいなこと言ってww

    それが許されるのは三太夫だけだから!

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2014/12/27(土) 17:10:46 

    大御所にもババアと言っちゃう可愛い俺、みたいなキャラで売って行くの?もう35歳なのに?(笑)

    +21

    -13

  • 152. 匿名 2014/12/27(土) 17:12:38 

    ファンじゃない人から見たら、何の芸もない35歳の中二病に見えますよ
    せっかく事務所がでかいんだから、今からでもいいから 芸を磨いたらいいのにね

    +22

    -15

  • 153. 匿名 2014/12/27(土) 17:19:44 

    よかったね

    +0

    -4

  • 154. 匿名 2014/12/27(土) 17:24:29 

    44の写真、20代前半みたいな髪色にして若ぶっている痛いオジサンにしか見えない
    顔シワくちゃじゃん

    +20

    -15

  • 155. 匿名 2014/12/27(土) 17:44:31 

    なんか必死なアンチが一人で叩いてるだけな気がするw

    +20

    -18

  • 156. 匿名 2014/12/27(土) 17:46:48 

    事実ババアだから笑っちゃう

    プラベでホンモノ見たけどかーわいかったよ
    寝起きの子どもみたいな可愛さ
    はいはい、ババアでございますよっていいたくなる

    +11

    -16

  • 157. 匿名 2014/12/27(土) 18:07:05 

    うわキモ
    キャラにしても痛いわー
    上地ゆうすけと同類w
    こんな若作りジジイの35歳にはなりたくない(笑)

    +16

    -25

  • 158. 匿名 2014/12/27(土) 18:15:59 

    そもそもこの人、アンチが出来るほどの有名なタレントでもない
    自分がオッサンなのに痛い発言したらそら嫌われるわ

    +14

    -15

  • 159. 匿名 2014/12/27(土) 19:01:01 

    年取って芸がないからってキャラ変したいにしても35歳とか遅すぎる、今まで遊んで暮らしてたな(笑)

    +13

    -13

  • 160. 匿名 2014/12/27(土) 19:12:03 

    芸能人は少し特殊なんでしょうけど、
    男性がかわいいを売りにしたら終わりだと思ってる(´・ω・`)

    +10

    -9

  • 161. 匿名 2014/12/27(土) 19:31:16 

    バラエティー番組でのキャラがちょっと痛い系だとしても、それは番組の主旨に合わせてるだけだよね。
    実際、この番組面白かったし。

    プライベートでのイジメなどの痛い逸話がたくさん出てくる上地と一緒にするのは違うと思うけどな。

    +14

    -5

  • 162. 匿名 2014/12/27(土) 19:40:52 

    可愛いだけしか能がないから、30超えて売りようがなくなって来たんだね

    +6

    -14

  • 163. 匿名 2014/12/27(土) 20:23:44 

    「可愛さを武器に」って、一部のファンが「可愛い」って言ってるだけだと思う
    熱狂的な女性ファンが大人の男のタレントを「可愛い」って言うのは良くある事だけど、ファン以外の人から見たら理解できない
    若い恰好したおじさんにしか見えない男が自分を棚に上げて「ババア」って言ってもなあ

    +8

    -13

  • 164. 匿名 2014/12/27(土) 20:27:44 

    可愛ければ この35歳のおっさんは何言っても許される、わけないでしょ(笑)

    +6

    -13

  • 165. 匿名 2014/12/27(土) 20:32:10 

    ジジイにババアと言われても困惑ww

    +10

    -11

  • 166. 匿名 2014/12/27(土) 20:36:56 

    三宅のファンだけどこの人キャラだから。まぁ空気読めない所もあるしファンとしてもおいおいって思う事あるけど(笑)
    けど、根は真面目で努力家だしファン想いなんだよ


    まぁどうせこのトピだマイナスですよね。

    +47

    -12

  • 167. 匿名 2014/12/27(土) 20:37:21 

    年下だけど三宅の喋り方とあの声でババアとか言われたらまじ殴るわ
    オッさん全然かわいくねーよ

    +10

    -16

  • 168. 匿名 2014/12/27(土) 20:41:14 

    ババァって認めてるからイライラしてるの?ww

    +6

    -7

  • 169. 匿名 2014/12/27(土) 20:42:39 

    V6のファンです
    まさかこんなトピがたってるなんて・・
    よくも悪くもこんな小さなことで
    多くの人が興味をもってくれるのが
    うれしーなー(^ω^)

    これでV6のライブをみたら
    確実に見る目が変わるからね!笑
    V6に少しでも興味をもってもらえたら
    うれしーなー\(^o^)/
    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。

    +58

    -10

  • 170. 匿名 2014/12/27(土) 20:50:02 

    ババアと呼ぶようになった経緯だけでも知ってほしい。深夜の現場を盛り上げるためのことだったこと。それが楽しかったから、番組で話したのだと思う。ただババア呼ばわりしてるだけじゃないんだよ…
    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。

    +35

    -7

  • 171. 匿名 2014/12/27(土) 20:57:24 

    とりあえず、がるちゃんはV6ファンが多いんだね。

    見てなかったけど、アウトデラックス面白かったから見たかった(笑)

    +27

    -6

  • 172. 匿名 2014/12/27(土) 21:00:54 

    男版道重みたい(笑)

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2014/12/27(土) 22:05:57 

    こういうトピきもちわるい
    ちょっとズレるけど
    こういうトピ見ると「やっぱりがるちゃんなんて半分くらいもてない男の書き込みじゃん」って
    がっかりする

    ババアっていわれて怒る人たちの気持ちは同じ女性だからわかる、
    がるちゃんに書き込みに来て「がるちゃん民はババアだから~」っていちいち言ってる人ってなんなん?

    ババア認定されるんだろうけど私20代前半だよ
    若い女が年上の女性をみんな馬鹿にしてるみたいにがるちゃんで印象操作されてるのが気持ち悪い

    +4

    -11

  • 174. 匿名 2014/12/27(土) 22:56:36 

    この人を若作りというけど
    実際若く見えるのにおじさんの格好を無理にしろって方がどうなのと…
    自分の今の見た目に合わせた格好すればいいんじゃないの

    +21

    -7

  • 175. 匿名 2014/12/27(土) 23:06:03 

    ここV6ヲタ多いよね本当に。
    大御所に気に入られてるとか身近に可愛いって言われるとか、わざわざ言うこと?特別だとでも思ってるのかな?な主張が痛々しいアラシックと全く同じでウケたw
    嵐と人気の差は激しいけど、ヲタのレベルは変わらないみたい(笑)

    それにしても
    人気もないくせに痛々しいおっさんて救いようないな~

    +7

    -26

  • 176. 匿名 2014/12/27(土) 23:22:54 

    ジャニーズ、売り方間違っている。
    会議し直しー!

    年関係なく、ババアと言われて喜ぶ女性はいないよ。

    三宅くんのイメージ悪くなった。

    +12

    -9

  • 177. 匿名 2014/12/27(土) 23:25:26 

    元々この人声が成長してない感じ
    顔は全然可愛いと思えないけど、とりあえずその声の印象もプラスされて若いってか成長してない感が強いよね。
    それ以外に特徴も優れた才能もないからそういうキャラでいくしかないんじゃない?
    可愛いと思えない人の方が大半だろうからこういう事言うとイラッとされるだろうけど、それも狙いなんじゃない?
    ファンからすると、話題にされただけマシじゃないのかな。

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2014/12/27(土) 23:30:01 

    ジャニオタって必ず大御所に気に入られてるとか言って無意味に大御所を使おうとするよねw

    ジャニオタあるある

    +6

    -6

  • 179. 匿名 2014/12/27(土) 23:33:39 

    ババアと言っても許されるのは毒蝮三太夫だけ。

    +7

    -4

  • 180. 匿名 2014/12/27(土) 23:39:08 

    管理人さん、もうちょっとトピ選びちゃんとして。

    バカみたいな芸能トピ多過ぎます。

    +10

    -3

  • 181. 匿名 2014/12/27(土) 23:42:09 

    あー残念だな。このトピの流れ。
    私は大好きなバナナマンとブラマヨの久々の共演が目的でこの番組を見ていたけれど、三宅くんは芸人にも番組に馴染んでいたよ。
    他の人達がエピソードを言って笑いを起こす中、この三宅くんの話しもイヤミな感じもなく、
    大久保さんともスマート絡んで笑いにしてたよ。
    番組の一部分を切り取った記事をトピにするのは難しいね。ババアって文字にするとキツいけど、昨夜のはそんなことない。
    ちなみに私もくそババアなんだけど、イラッともきませんでした。

    +35

    -5

  • 182. 匿名 2014/12/27(土) 23:45:04 

    全然ババアじゃないけど
    ジジイがババアって言うなよってなるよね笑

    どこが可愛いのかわかんないし
    おっさんにしかみえないのに笑

    +9

    -12

  • 183. 匿名 2014/12/27(土) 23:46:27 

    おっさん、
    お前もじじいだよ

    +8

    -12

  • 184. 匿名 2014/12/27(土) 23:54:26 

    山田涼介くんとかなら許されると思うけど
    このおじさんはナイ。可愛いとか どこが?気持ち悪すぎ(-.-;)その画像可愛いの?!レベル低すぎじゃん どちらかというと不細工寄りの人だよ

    +4

    -18

  • 185. 匿名 2014/12/28(日) 00:00:35 

    NHKで手話の番組をされていて、手話勉強しててすごいなーと思うし、ジャニーズだからキャラ作りでわざとそんな立ち振る舞いをしているかもしれないと思いつつ・・・

    こんなぶりっ子で言葉遣いの知らない35歳は痛い、気持ち悪いとしか思えません。すみません。

    +9

    -9

  • 186. 匿名 2014/12/28(日) 00:01:01 

    モデルの尻ばっか追いかけてるブリッコおじさんがまたバカ言ってる

    +9

    -6

  • 187. 匿名 2014/12/28(日) 00:09:45 

    女の三十代はどう考えてもババアだけど、男の三十代はおっさんではあっても、ジジイではないでしょ
    現に三十代男性をジジイと言っている人は皆無だし
    女の三十代と男の三十代は別物

    +1

    -11

  • 188. 匿名 2014/12/28(日) 00:12:16 

    ババア「なんかむかつく~」「おじさんがなにいっちゃってんの~」

    とかいいつつも、まんざらでもないババアであった。

    ババアを好きなんていいう希少な人材をババア達は応援していかなければ

    さもなければ、ババア好き人口が0になってしまう。

    立ち上がれババア。

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2014/12/28(日) 00:18:51 

    若づくりじじい
    一生勘違いしとけ

    +9

    -12

  • 190. 匿名 2014/12/28(日) 00:44:18 

    ぶりっこおじさんほど痛々しいものないよね
    ウケ狙いとしても、気持ち悪いから止めた方がいいと思うよ

    +8

    -13

  • 191. 匿名 2014/12/28(日) 00:59:55 

    三宅に言われたら まー、ムカつくけどしょーがない。
    許してやるか。
    とも 思えるけど
    不細工な男に言われた際には鉄拳くらわしてやるわ。

    +16

    -5

  • 192. 匿名 2014/12/28(日) 01:05:24 

    頭空っぽな感じが

    苦手です

    +8

    -12

  • 193. 匿名 2014/12/28(日) 01:24:10 

    じじぃ黙れ。

    +9

    -12

  • 194. 匿名 2014/12/28(日) 01:38:14 

    若く見られることと可愛く見られることはまた別だと思うけど。

    +7

    -4

  • 195. 匿名 2014/12/28(日) 02:33:58 

    昔からグループの中で一人だけ性格悪い感じ。

    +7

    -12

  • 196. 匿名 2014/12/28(日) 02:41:28 

    昔に働いていた販売店に女優のけっこうなおばさまと一緒に来て全ての三宅の色んなものを
    おばさまが買っていて
    若いながらにこれが、ヒモか、、と思ったな、、、。

    +5

    -6

  • 197. 匿名 2014/12/28(日) 02:45:00 

    三宅健君、本当に若々しくて可愛い。

    +15

    -8

  • 198. 匿名 2014/12/28(日) 03:39:07 

    なあに?小僧、皮剥けた?と言ってやる。

    +2

    -6

  • 199. 匿名 2014/12/28(日) 03:59:54 

    三宅健とかもう終わった人やんw

    +8

    -11

  • 200. 匿名 2014/12/28(日) 04:00:56 

    三宅健も落ちぶれたよな!
    昼ドラとか出てランクも下になったなw

    +7

    -11

  • 201. 匿名 2014/12/28(日) 04:25:05 

    三宅くん、
    本当は古風なんです★☆彡
    神社仏閣巡りや、相撲、歌舞伎や落語、日本文化を愛する落ち着いた人なんです。
    バラエティの【キャラ作り】です。
    V6ファンなので、ついついフォローしたくなる…。。。

    +31

    -6

  • 202. 匿名 2014/12/28(日) 04:57:17 

    おじさんが可愛こぶった表情してもね
    楽しんごみたいな性格で嫌い

    +10

    -15

  • 203. 匿名 2014/12/28(日) 05:00:23 

    ジャニーズブランドに守られてるだけのおじさん痛いわ

    +10

    -13

  • 204. 匿名 2014/12/28(日) 05:01:12 

    三宅くん昔大好きだったなー。
    勘違いされやすい発言することあるけど、真面目で、今どき珍しい古き良き若者なんだよね。(もう35だが)

    +20

    -8

  • 205. 匿名 2014/12/28(日) 05:04:21 

    アラフォーの爺さんのどこがかわいいのか全然わからない。

    +10

    -14

  • 206. 匿名 2014/12/28(日) 05:45:56 

    フォローしておくと
    アラフィフのお姉様方とのドラマ撮影の時に、一日中長い期間の撮影の時は皆へたれてくるから、現場で仲良くなるために共演者みんなで午前中は「お嬢ちゃん」午後は「ババア」って言い合う遊びしてたって言ってたからそのことだと思うよ。

    +30

    -4

  • 207. 匿名 2014/12/28(日) 06:02:42 

    この人場を盛り上げるためにリップサービスしすぎwアウトデラックスでも思ったけど、ヒールに徹してなんだこいつって思われるのが狙いなのが見え見え。
    こういう発言は単純に反感買うから抑えた方が良い

    +16

    -4

  • 208. 匿名 2014/12/28(日) 07:36:58 

    187
    どう考えてもって?見た目?見た目だけなら男の方が肌の手入れとかしてないから
    同い年でも老けてるなって思うよ?男がジジイと言われにくいのは女に対しての年齢差別があるからじゃない?差別が事実になるなら「女は違うけど男は20歳超えたらジジイ」とかいくらでも言うよ?

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2014/12/28(日) 08:11:03 

    ジジイにババアと言われましても・・・
    10代20代の男の子が言うなら仕方ないけどね。

    +9

    -9

  • 210. 匿名 2014/12/28(日) 08:32:17 

    ババアに反応するのはブスだからだよ。
    自覚があるんだね。

    +5

    -10

  • 211. 匿名 2014/12/28(日) 09:12:43 

    三宅くんだから
    こんなに叩かれるんだよ
    嵐とか山Pだったら叩かれないだろうな

    +11

    -8

  • 212. 匿名 2014/12/28(日) 09:28:21 

    どんだけババアに反応してんだよw別にガルちゃん民が言われたわけじゃないのにw
    自分より年上の人にはババアって言いますよって言ってるわけじゃないのに、みんな気にしすぎ(笑)

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2014/12/28(日) 09:32:57 

    同世代にも言うって

    +2

    -5

  • 214. 匿名 2014/12/28(日) 10:23:40 

    208
    男のが肌が強いから老け難いんだよ

    +1

    -7

  • 215. 匿名 2014/12/28(日) 10:36:31 

    こんなの好感度上げるために決まってるじゃん。

    ジャニーズファンの殆どはババアなんだから。

    え?まさか本気にしてるオバサンいませんよね?

    男性は「若い女性」が大好きなんですよ

    熟女好きマニアのロバート秋山だって嫁さんは27歳だったし

    +3

    -6

  • 216. 匿名 2014/12/28(日) 10:53:18 

    本人、ずーっとかわいいって言われるのを嫌がってた
    それをネタにできるようにまでなって、むしろ大人になったなーと思う(笑)

    別に勘違いもしてないよ
    よく自分のこと、もうおじさんなんでって言ってるし、周りが求めるキャラを演じてる部分もある
    ファンなんでフォロー(笑)

    しかしこんなにトピ数伸びると思わなかったw

    +23

    -5

  • 217. 匿名 2014/12/28(日) 10:57:09 

    トピ数じゃなくてコメ数です、すみません

    +5

    -4

  • 218. 匿名 2014/12/28(日) 11:17:28 

    まだ20代前半なのに、会社の20代後半の先輩にババアって呼ばれてショックだった…
    化粧落ちとかクマやばいかな?って
    20前半でもそうだから、もし三宅さんより年上の状態で言われたらだいぶ気にしちゃう。
    女性が言われて普遍的に傷つく言葉だとおもう

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2014/12/28(日) 12:20:28 

    ババアに愛を込めてなのかもしれないが、本当に好きなのは若い綺麗なお姉さんなんだよね。
    この人、よく見るもん。

    +3

    -6

  • 220. 匿名 2014/12/28(日) 12:22:40 

    このトピ見てるとやっぱこの掲示板BBA多いんだな~っと思った(笑)

    +5

    -7

  • 221. 匿名 2014/12/28(日) 12:29:27 

    ババアと呼ぶのが好きでババア自体がすきなわけではないからただの悪口。好意的に解釈するのファンだけだよね。
    綾小路きみまろの漫談で「ばばあ」はありだろうけど、中年アイドルに「同世代から上はババアって呼ぶのが好きです」とかいわれても「はあ?」って感じ。
    ファンは「ガルちゃん民はBBAばっかで健くんの冗談もつうじないからやだ~♡」とか頭湧いてそう。

    +3

    -6

  • 222. 匿名 2014/12/28(日) 12:50:07 

    私BBAだけど三宅くん好き♪

    +12

    -5

  • 223. 匿名 2014/12/28(日) 12:54:12 

    私もババアなんだけど三宅くんの筋肉質なボディー堪らないんだよね♥

    +14

    -5

  • 224. 匿名 2014/12/28(日) 13:00:11 

    220
    何で?この件で怒るのはBBAって思う単純バカだから?

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2014/12/28(日) 13:24:10 

    でもガールズちゃんねるが年齢層高いのは事実だと思うけど…
    いちいち荒らしに構ってたらキリないよ(笑)

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2014/12/28(日) 14:13:47 

    私もババアだけど、別に気にならない
    若い子にババアって言われた方が腹立つw
    テレビでしょ。こんなんで叩いてるのただ三宅が嫌いなんじゃない?

    +8

    -3

  • 227. 匿名 2014/12/28(日) 14:38:58 

    216
    この人がかわいいとか聞いたことない

    それって声とか馬鹿にされてただけじゃない?だから嫌だったんだよ

    +4

    -11

  • 228. 匿名 2014/12/28(日) 18:13:02  ID:qFHzRBz7em 

    キャラだと思うよ
    根は真面目な人っぽいし、ホンマでっかだっけ?さんまさんが三宅のタメ語は番組本番中だけって言ってたし

    +16

    -2

  • 229. 匿名 2014/12/28(日) 19:19:35 

    208
    いや。それは違う。同性目線と異性目線には大きな隔たりがある。
    女から見れば男のほうがふけて見えるのと同様に、男から見たら女のほうがふけてる人間が大多数なんだよ。肌の手入れをしてるからというが、それをいうなら若いうちからメイクなどで肌にダメージを与え続けてるのも女。どっちもどっちなんだよ。わかってないね。

    +1

    -3

  • 230. 匿名 2014/12/28(日) 20:01:30 

    叩いてる奴いいから1回番組全部見ろ

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2014/12/28(日) 20:42:00 

    番組見てたけどガルちゃんの人達が怒るようなことじゃなかったよ。
    仲良くて冗談が通じるような人に親しみこめて言ってる感じだったし世間一般の人に言ってるわけじゃない
    さすがに言って大丈夫な人線引きしてるだろうし、おじさんの自覚あるみたいだからうっせージジイって言っても受け入れると思う。w

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2014/12/28(日) 23:24:10 

    この人って性格が昔から好きじゃない。35ってジジイだし。ジャニーズって年取らないけど 中学生みたいな見た目も微妙すぎてなんかきもいよ。40さいになっても中学生みたいだったらかなりきもいから。

    +2

    -8

  • 233. 匿名 2014/12/29(月) 13:45:39 

    さすがに中学生にも見えないしw
    普通に見た目おっさんだよ
    興味ない人が多いからよく見てないだけじゃない?

    +2

    -8

  • 234. 匿名 2015/01/01(木) 14:49:03 

    でもやっぱりすごいと思う…!

    ここまで昔から
    この仕事を続けられるのは
    簡単ではないですよね…

    相当な努力をしていて

    テレビで上手く力抜けられるのは

    ある意味すごい…笑
    ks.c.yimg.jp

    JFIFHHC  !"$"$C@"=!1AQa"2q#B3R$Crs/!1...


    +8

    -3

  • 235. 匿名 2015/01/01(木) 14:51:25 

    +9

    -2

  • 236. 匿名 2015/01/03(土) 03:55:13 

    別に本気でババアって言ってるわけじゃない。
    三宅君なりのコミュニケーションの
    取り方。
    V6三宅健は“ババア”が好き、敬意と愛込め同世代から上に言い放つ。

    +12

    -3

  • 237. 匿名 2015/01/07(水) 00:44:35 

    みんな、ババアって自覚してるんですね。

    って言うか、三宅くんの悪口言って何が楽しいんですか?

    +8

    -6

  • 238. 匿名 2015/01/12(月) 01:25:44 

    私は健くん可愛いと思います‼

    根は優しくてファン思いなので好きです!

    +4

    -7

  • 239. 匿名 2015/01/12(月) 01:42:49 

    健くんのこと悪く言ってもなんの解決にもならないのに(笑)

    +4

    -6

  • 240. 匿名 2015/01/12(月) 21:30:59 

    みやーけん

    15ぐらい歳は離れてますが、同級生みたい。
    面白くて元気もらえます。

    最近V6はまりました。

    もっと早くから知っていたかった。

    もっとメディアに出たら
    もっともっとファンは増えるはずだ!


    V6みんな大好きだ!元気の源!

    ありがとー!

    +4

    -4

  • 241. 匿名 2015/01/12(月) 23:07:00 

    若作りじじいっていうか実際見た目年齢若いから可愛いキャラでいいと思う

    +2

    -5

  • 242. 匿名 2015/01/12(月) 23:12:06  ID:DddLn6Nwus 

    親しい間柄のふざけ合いのババア呼びでしょ?
    さすがの三宅でも親しくない人にババアなんて言わないでしょww

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2015/01/14(水) 21:38:38 

    とりあえずこのおっさん顔がきもい

    +2

    -5

  • 244. 匿名 2015/01/17(土) 02:37:10 

    叩かれるのも恐れないでテレビで要求されるキャラ作り上げてる三宅さんは素直に尊敬できる。

    +4

    -4

  • 245. 匿名 2015/01/25(日) 19:50:28 

    三宅くんは優しいから大好きです♥︎LOVE三宅(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

    +3

    -0

  • 246. 三宅くんだいちゅき 2015/01/25(日) 19:52:47 

    チューしたいぐらい
    可愛い
    すきだよ

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2015/01/25(日) 19:53:23 

    三宅くんわぁ根が優しくてぇ大好きなのぉ

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2015/01/25(日) 19:54:14 

    三宅健わぁ根が優しくてぇ大好きなのぉ

    +3

    -0

  • 249. chocolate 2015/01/25(日) 19:57:37 

    みんな、ババアって自覚してるんですね。

    て言うか、三宅くんの悪口言って何になるんですか?

    +2

    -0

  • 250. 長口咲季 2015/01/25(日) 19:58:43 

    私は、22歳です!
    三宅君は、凄くかっこいいと思う。
    私の健君を悪く言わないで!

    +4

    -0

  • 251. 三宅くん 2015/01/25(日) 21:59:12 

    ちょっと毒舌だけど、私は好きです。
    三宅くん可愛いもん♥︎
    42才のババア

    +1

    -0

  • 252. 長口咲季 2015/01/25(日) 22:01:42 

    私は22歳の東京都出身のOLです❗️
    今日、生まれて初めて西宮にいってきました!
    まぁ、私のことは、さておき
    三宅君って、イケメンですね!
    だーいすき

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード