ガールズちゃんねる

楽天・田中将大の妻、里田まいが断言「テレビに出る予定はありません」

97コメント2013/07/22(月) 22:40

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 21:19:41 

    田中将大&里田まい

    >ブログ読者からの「たまにはテレビに出ないんですか?」との質問には、「今のところ予定はございません」と断言している

    楽天・田中投手の妻、里田まいが断言。「テレビに出る予定はありません」。 | Techinsight
    楽天・田中投手の妻、里田まいが断言。「テレビに出る予定はありません」。 | Techinsightjapan.techinsight.jp

    今季開幕から11連勝と快進撃が止まらない、東北・楽天イーグルスのエース田中将大(24)。今や球界を代表する大投手となった彼を、陰で支えている妻の里田まい(29)の評価もうなぎのぼりである。彼女のブログには毎日の食事に気を遣う姿や、今後の芸能活動についても綴られている。

    +228

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 21:21:12 

    幸せそうですね(o^^o)

    +689

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 21:21:14 

    里田まいはいい奥さんだね!夫をちゃんと支えてる感じが素敵

    +995

    -9

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 21:21:40 

    あっそ、としかいいようがない

    +81

    -369

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 21:21:42 

    素晴らしい妻!

    +597

    -22

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 21:21:52 

    収入もすごいしねー別に働かなくていいじゃんね

    +636

    -9

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 21:21:56 

    すばらしいな!

    スポーツ選手の嫁の鏡!

    +615

    -14

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 21:22:18 

    出ない方がいいね
    内助の功で頑張って

    +725

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 21:22:38 

    家に帰って自分のためにいろいろしてくれて
    しかも、天然でかわいい奥さんがいたら癒されるだろうな!

    +720

    -10

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 21:22:47 

    まさかこのトピが承認されるとは(笑)

    +22

    -143

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 21:23:14 

    誰かさんとは違いますね♪

    +947

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 21:23:36 

    一生懸命旦那さんを支えてる感じが伝わる

    +643

    -10

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 21:23:46 

    でも今里田の需要ってないよね?テレビに出てこられても困るwwww

    +93

    -313

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 21:23:48 

    しっかりご主人を支えてください!
    この人思ったよりしっかりしてるなーと思う。

    +603

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 21:24:14 

    ヘキサゴン終わってから、みんな落ち目だもんねースザンヌとか大丈夫なのか??

    +368

    -13

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 21:24:18 

    おめでとー

    +95

    -10

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 21:24:21 

    こういうの久しぶりだね。
    スポーツ選手と結婚して夫のサポートに入る芸能人って。

    +556

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 21:24:38 

    一流のアスリートを支える妻なら、タレント業を片手間には出来ないもんね。
    田中投手を今以上にちゃんと支えていこうって姿勢が見えるし、いい奥さんだと思う。

    +474

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 21:24:51 

    里田まい、そんなに好きじゃなかったけど(^_^;)
    ブログのごはんが本当に美味しそうで栄養バランス考えてるんだなーって感じで、今では尊敬してる(*^^*)

    +547

    -6

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 21:25:01 

    まーくんって年俸4億円なんだよね。そりゃあ、働かなくてもいいよね

    ハロプロの明暗、矢口真里は離婚して雲隠れ、里田まいは年俸4億円の良妻に
    ハロプロの明暗、矢口真里は離婚して雲隠れ、里田まいは年俸4億円の良妻にgirlschannel.net

    ハロプロの明暗、矢口真里は離婚して雲隠れ、里田まいは年俸4億円の良妻に マー君 9連勝の陰に里田まいの献身(ゲンダイネット) - livedoor スポーツ楽天の田中将大(24)。 今や押しも押されもせぬ球界の大エース。 そんなマー君を陰で支え、 この日もKス...

    +253

    -22

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 21:25:13 

    偉いなあ

    でも歌は上手かったからまたいつか聴きたい。

    +210

    -11

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 21:25:16 

    糞スザンヌとはエラい違いだなw

    まいちゃんは本当に好感度高い!!

    +295

    -12

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 21:25:34 

    タレントとしては微妙だったけど、ホント幸せそうだね。このまま、ずっと良き妻でいてほしいわ

    +288

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 21:26:28 

    一番勝ち組だねー。スザンヌは夫がダメ。木下は性格の悪さが出ちゃってるし…

    +431

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 21:26:51 

    里田まい、スザンヌはちゃんといい嫁やって頑張ってるね。

    フジモンの汚嫁さんは…

    +49

    -92

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 21:27:01 

    イメージと違って、真面目でいい奥さんなんですね!
    スポーツ選手の奥さんって大変だろうから頑張ってほしいです!

    +242

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 21:27:04 

    変に出ない方が良いと思う。
    料理上手でキレイな奥さんが家を守ってくれてれば、野球にも集中出来そう。

    +335

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 21:27:14 

    マジでまいちゃんとヤりたい

    +6

    -147

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 21:27:26 

    いい夫婦だね
    この二人は見てて幸せ感じる

    私にも幸せわけてくださーい!!

    +230

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 21:27:43 

    勝ち組すぎるー!!

    羨ましいわ!!

    +206

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 21:28:01 

    スポーツ選手の旦那を支えているから、
    テレビに出ないだけでしょ?
    稼ぎがいいのもサポートあってのこと。
    それを、金があるからとか働かなくていいとかいうのは違うでしょ。

    +294

    -21

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 21:28:01 

    里田まいのことバカだと思ってた。ごめんなさい。
    今はすごく尊敬してる。

    +284

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 21:28:27 

    カープの前田健太の嫁も、テレビ出ないでください。
    里田まいより、知名度もないのに。
    一時に出てきててウザかった。
    結婚前に前田に浮気されて、
    その浮気相手に当て付けに結婚して、
    嫁アピールに必死なんだろうなー。
    ってのが見え見えです。

    +224

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 21:29:37 

    里田ってすごい計算高そう…バカキャラだったけど、全部計算だったのかなーって思う

    +51

    -269

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 21:30:12 

    ハロプロの中でも一番の勝ち組でしょ!

    +235

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 21:32:18 

    結婚後もまーくんの成績がすごいからいい奥さんなんだと思う。ベビーのニュース、待ち遠しいね。

    +327

    -11

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 21:32:46 

    糞スザンヌとはエラい違いだなw

    まいちゃんは本当に好感度高い!!

    +65

    -18

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 21:33:09 

    夫が引退とかしたらまたでるんだろうね

    +21

    -70

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 21:33:12 

    一度ひっこんだ芸能人が出てくるのはほとんどお金のため

    出なくていいよ

    +14

    -61

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 21:34:24 

    あげまんやなー

    田中投手、絶対離しちゃだめだよ(*^ー゚)

    +245

    -8

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 21:34:48 

    なんかカッコいい。

    +136

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 21:38:30 

    ハロコンにはゲストとして出てほしいな~!

    +58

    -11

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 21:38:40 

    偉いなあ
    田中投手いい人選んだね!

    +185

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 21:40:50 

    やっぱ、こういう好感度あげようとしてやったわけじゃないことで好感度ってあがるものだよね。

    +193

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 21:41:36 

    どこぞの、出しゃばりの奥さんやセレブ気取りのママタレとは違うね。
    結婚してからすごく高感度上がった!

    +250

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 21:43:35 

    34
    すごいわかるー
    計算に決まってる

    +21

    -101

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 21:43:42 

    正真正銘の勝ち組!!

    +91

    -8

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 21:46:57 

    ダメ旦那のせいで叩かれているスザンヌが、なんだか気の毒に思えてきた(^^;

    里田まいもスザンヌも、けなげに頑張っているのは変わらないと思うんだけど。。

    +143

    -21

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 21:48:37 

    素晴らしい奥さんですね。
    調子に乗ってTV出演しまくったり、自分が目立つことばかり考えてる人もいる中、
    きちんとサポートに徹する姿勢が本当に素晴らしい。
    マー君もこんな素敵な奥さんがいて、幸せですね。

    +121

    -10

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 21:49:35 

    13
    今里田× 今、里田○

    +5

    -18

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 21:49:53 

    スポーツ選手と結婚するって決めたなら、仕事を辞めるのは普通だと思うんだけどなー。やっぱりスポーツ選手って、サポートが大事だし…サエコみたいに、家事もせず、芸能界に戻りたいーみたいな人は、やっぱりお金目当てだと思われても仕方ないよね

    +56

    -5

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 21:52:31 

    28の人さぁ〜
    ガールズチャンネルなんだから、男の人は観るな!ってわけじゃないけど、そうゆう発言は控えてよ。
    てか空気よんでよ。

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 21:53:52 

    いい子やぁ~。

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 21:57:14 

    この子幸薄そうな顔してんのに物凄く幸せになってるね。
    良かったね(*´∀`)
    まぁくんも成績絶好調やし♪
    里田まいが支えてるからやろな。

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 22:00:18 

    正直、ヘキサゴンとPaboの頃は、1番パッとしない感じの子だな~と思ってた…
    自分の学生時代、初対面で1番パッとしない子が数年付き合ってみると1番優しくて良い子だったってことがいくつもあったのを思い出してデジャブった。

    +42

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 22:15:05 

    内助の功とはまさにこのことだね。

    +29

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 22:19:49 

    今シーズンのマー君は無傷の11連勝だもんね
    里田さんの支えが大きいんだろうね!

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 22:38:00 

    まーくん絶好調だよね!
    里田まいの献身的な支えが素晴らしい

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 22:39:19 

    スザンヌ旦那が悪いから可哀想とか、選んだのは本人やし結局その程度の男にしか相手されなかっただけっしょ いまさら芸能活動とかうざすぎ。しらんがなってかんじ。
    それに引き替えまいちゃんは最高の嫁だな~(´ー`)

    +12

    -11

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 22:45:58 

    マーくん絶好調で楽天も首位になったし、内助の功できちんと支えてあげてるんだなって思った。
    出たがりなマエケンの嫁とは大違い!

    +34

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 22:48:09 

    潔い!!!
    自分の役割と意志を持っている女性は本当にステキ。
    これからも頑張って下さい(^^)

    +28

    -2

  • 62. み 2013/07/05(金) 22:57:38 

    好きで支えてるおかげで、旦那が成功してセレブになれたのか、金目当てで結婚したのかわからないけど、なんだか羨ましい(^ω^)

    +6

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/05(金) 23:17:51 

    夫が野球選手ともなると、子なしでも里田、甘えてないで働け!とはならずに、専業主婦はイメージいいのか。
    サラリーマンレベルは、食事の手間かけなくてもいいしサポートする必要もないのか。専業主婦のトピで0歳の子供いても働けとか鬼畜な発言があったから、ぼやいてみた。

    +21

    -9

  • 64. 匿名 2013/07/05(金) 23:21:16 

    スポーツ選手に限らず
    今まで芸能人同士の結婚で
    女のひとが内助の功にまわらなかった結果
    離婚してきた夫婦を何組か見てきたから
    余計かしこいなって思う♪
    山口百恵さんとかもね(^^)

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/05(金) 23:28:10 

    内心、
    私は紗栄子さんのようにはならない、
    肝に命じよう!
    的なこと少しは考えたことありそう、
    私がまいちゃんの立場なら1度は思いそうだから(笑)

    人のフリみてわがフリ直せだね(^^)w

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/05(金) 23:34:50 

    前は嫌いだったけど、まーくんと結婚してから、気になってブログとか見てたら、めっちゃ性格よさそうで大好きになりました。仙台市内にもフツーにいるみたいなので、夏休み仙台に旅行に行く予定だから偶然まいちゃんに会えないかなぁって期待してます♪♪♪

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/05(金) 23:42:53 

    自分の立ち位置をすごくよくわかってるね。
    この人は、旦那が引退するまで、絶対に芸能復帰なんか考えないだろうな
    覚悟の量が違う。かっこいいと思う
    現在まーくん11連勝!まいちゃんが支えてるおかげで旦那もがんばれてるよ!

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/05(金) 23:51:18 

    田中投手、見る目あるねー

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/05(金) 23:56:46 

    自分は昔は引くほど性格悪かった。って何かの番組で言ってた。嫌われてたし、嫌いな子も多かったって。
    人は変われるんだねー。

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/06(土) 00:09:54 

    可愛いし料理うまいし、いいね。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 00:18:46 

    がるちゃんでここまで絶賛とか応援コメがつく女性タレントも珍しいねw

    でもこれはさすがに認めざるをえない。
    里田まいさん、あなたは勝ち組です。

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 00:39:55 

    自分磨きとブログでのステマ、うの会やらのエセセレブ自慢
    いかに自分を良く見せるかって事ばかりだったほしのあきとは大違いだな。

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/06(土) 00:49:51 

    料理教室にも行ってるみたいだし、ブログでUPされてるご飯は
    いつも本当に凄い。
    スポーツ選手にとって食事は本当に大事だと思ってるので
    (長く活躍された工藤公康Pも奥様の料理が凄かった)
    潔いなーと思う。

    ダルビッシュはプロ意識が高かったのでアホのあのビッチが
    何もしなくてもあそこまで上がれたけどねー。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/06(土) 00:58:20 

    マー君が満足なら、アホキャラの嫁でも問題ないよね

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2013/07/06(土) 01:39:53 

    『田中投手の嫁』ってだけで、テレビの需要はあると思う。
    しかも目立ってナンボのアイドルだったのに、でしゃばらないところが好感持てる!

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/06(土) 03:02:45 

    糞は余計じゃない?スザンヌ

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/06(土) 03:28:35 

    人の傘を泥棒したコトなんて忘れちゃうね

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2013/07/06(土) 04:01:41 

    昔はスポーツ選手や超有名俳優などと結婚したら、退いて主婦業専念する人多かったのに、最近ママタレとかいう何も芸のない元バライティータレントが、実際はろくに家事も子育てもしてない(お手伝いさんや親がいる)のにしたり顔で母親論引っ下げてtvに雑誌にと大活躍。おかしいよ。里田はよい嫁さんだね。

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/06(土) 05:13:43 

    野球選手って、若いうちに大金を手に入れた人は…金銭感覚が、おかしくなっちゃうから…ちゃんとした金銭管理も必要だしね。

    栄養管理や金銭管理,メンタルケア…本当に、大変だと思うよ。

    選手生命だって、いつまでも!って訳じゃないし
    むしろ、辞めてからが長いだろうしね。

    この子は、知性は無いけど…人間性はイイんじゃない?

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/06(土) 09:25:34 

    >73
    たしかダルビッシュは球団の寮で食事していたって何かで読んだような…。

    一流のアスリートと結婚して鼻高々でテレビに出まくってるバカ嫁は、里田まいを見習うべきだよね。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/06(土) 10:03:13 

    マエケン嫁も見習え!
    自炊して2人分で食費1日8000円だもんね!
    それはどーでもいーけど、
    「いい食材使って新鮮な旬のもの使った料理がんばってるの☆」アピールうざいんだよ、マエケン嫁!!

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/06(土) 10:14:35 

    露出を控えて家庭に入ったら「夫を支えていい奥さん」。次は「ベビーを」。…それを女性が言っちゃってるんだから、日本は変わらないね。里田まいは嫌いじゃないし、彼女の選択は尊敬もするけど、そんな彼女に対するこういう声を目にする度に、なんだかため息。

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/06(土) 10:20:15 

    あんまり好きだはなかったけど、ちょっと好印象。
    旦那さんを支えて頑張って欲しいな。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/06(土) 12:10:33 

    里田ってもともとカントリー娘とかじゃなかった?
    苦労とかもしてると思うので、旦那さんの為にしっかり家守ってサポートした方が
    幸せでいいと思う。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/06(土) 12:33:42 

    賢い選択!!

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/06(土) 12:37:22 

    いいことだよね!
    でも何年かして、まーくんが引退したらまた出てきそうな気がする。
    そんなみっともないことしなくて良いように今のうちからコツコツお金貯めてほしいな。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/06(土) 13:10:13 


    田中選手はとても良いお嫁さんを迎えましたね。
    お互いに支え合っていると感じます!
    素晴らしい!!

    プロスポーツ選手の奥さんは大変だけどこれからも頑張ってほしいですね。
    (サラリーマンの奥さんが楽という意味ではないので誤解のないようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/06(土) 13:13:21 

    所属事務所のアップフロントプロモーションは給料がいいので
    働かなくても固定給はそこそこ貰えてると思う。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/06(土) 15:04:50 

    ☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネ!

    +1

    -1

  • 90. ミミ 2013/07/06(土) 15:23:27 

    他人がとやかく言う事ではないけど、こうゆう好感の持てる夫婦の所には、本人達が望む良いタイミングで赤ちゃんを授かれるといいなと思います。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/06(土) 16:45:53 

    全然関係ないけど、初めてドレス姿みた。
    何か古くさいデザインのドレス選んでたんだね。

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2013/07/06(土) 21:17:27 

    >83 
    見ました、やってましたね、番組で。
    ウザイよねー年上女房ならもっと考えて作れよって思う。
    高い素材使ったからって必ず良いわけでもないし
    手当たり次第高いもんをバンバン選んで買ってたよね。

    TVにも出過ぎ、出しゃばりBBA

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/06(土) 21:46:04 

    69
    私もまさしくそれ。
    人は変われるよー。1人では無理だけどね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/07(日) 00:27:49 

    結婚したときは、続くのかなと思ったけど、
    ブログ読んだりして、
    奥さんしてるし、
    支えてるんだな、って好感持てた。

    私、こうやってます!!的な押し付けがなくて。

    それに引き換え、
    前ケンの嫁。
    テレビに出過ぎ!
    こっちは私はこうやって気をつけてます、野菜嫌いな彼を変えたい、的な。
    お義母さんの立場がwww

    つか、野球選手の嫁だったら、
    気を使って当たり前でしょw

    サセコは論外だけどねw

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/07(日) 11:47:03 

    出る予定無いより、出なくてエエからブスが。
    したたかな女やわ。
    こんなクソ女持ち上げるなよバカ共

    +0

    -8

  • 96. 匿名 2013/07/19(金) 10:19:14 

    本当に家族が大事なら計算も大切。でもたまには息抜きしてね。
    他の失敗カップルと決定的に違うのはお互いに思いやってるところ。
    まー君頑張れ~

    +1

    -0

  • 97. 匿名希望 2013/07/22(月) 22:40:05 

    彼女とよく比較されるサエコ。
    ↓ 最初に見た時はハツラツと踊る姿が可愛いと思い、
    大塚ベバレジ MATCH CM - YouTube
    大塚ベバレジ MATCH CM - YouTubewww.youtube.com

    塚本高史・サエコ出演。個人的には、彼女はあまりしゃべる仕事をしない方が良かったのかも・・・と思いました。


    ↓ 歌が苦手と判明した時も、まぁ本業じゃないんだからと
    www.youtube.com/watch?v=6auxEYhgzyA
    特に気にも留めなかったが、第一印象が良かったばっかりに、
    最近の評判を聞くと空しくなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。