ガールズちゃんねる

ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

216コメント2014/12/30(火) 21:22

  • 1. 匿名 2014/12/26(金) 01:48:24 

    ローラ、セクシー美くびれ公開!完璧な体が注目の的 - シネマトゥデイ
    ローラ、セクシー美くびれ公開!完璧な体が注目の的 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデルでタレントのローラが24日、見事にくびれたウエストを露出した写真を自身のInstagramで公開し、そのスタイルの良さから「完璧な体」と注目の的になっている。上半身は水色、下半身は黒色を基調としたスポーツウエアを身に着け、青空の下で両手を上げてのびのびとしたポーズをとっているローラ。衣服の間からは、キュッと締まった美しいくびれが大胆に披露されている。


    健康的でありながらどこかセクシーさを感じさせる一枚に、ファンからは「ボディラインが綺麗すぎる!」「完璧な体!」と絶賛の声が続々。同時に、「私もローラみたいに綺麗になりたい」「くびれが綺麗!目標にします」と羨望(せんぼう)のまなざしが向けられている。

    +355

    -112

  • 2. 匿名 2014/12/26(金) 01:52:04 

    背中にぜんぜん余分な肉がついてないね

    +587

    -33

  • 3. 匿名 2014/12/26(金) 01:52:48 

    細くてうらやましい
    手足も長いしさすが!

    +702

    -46

  • 4. 匿名 2014/12/26(金) 01:52:54 

    顔も胸も整形だけどね。

    +110

    -293

  • 5. 匿名 2014/12/26(金) 01:52:57 

    羨ましい

    +284

    -44

  • 6. 匿名 2014/12/26(金) 01:53:10 

    いいな~羨ましい(*^_^*)
    骨格からして違いすぎる

    +432

    -45

  • 7. 匿名 2014/12/26(金) 01:53:22 

    お金があれば何でも出来るさ。

    +90

    -191

  • 8. 匿名 2014/12/26(金) 01:53:32 

    立ち姿がスラッとしてるのが素敵。
    さすがモデル

    +435

    -49

  • 9. 匿名 2014/12/26(金) 01:53:51 

    ロサンゼルスで撮影したんだってさ。
    暖かそうでいいな
    ローラ、LAでSEXY美くびれ開放 - モデルプレス
    ローラ、LAでSEXY美くびれ開放 - モデルプレスmdpr.jp

    【モデルプレス】モデルのローラが、SEXYな美くびれショットを公開した。


    +276

    -31

  • 11. 匿名 2014/12/26(金) 01:54:07 

    腰のくびれが羨ましい

    +265

    -39

  • 12. 匿名 2014/12/26(金) 01:54:20 

    トピの内容と関係ないけどローラって彼氏居ないのかな。
    全然噂聞かない。よね?

    +279

    -34

  • 13. 匿名 2014/12/26(金) 01:54:26 

    確かに完璧。
    毎日頑張ってるんだね

    +444

    -39

  • 14. 匿名 2014/12/26(金) 01:54:43 

    不良外国人は日本に寄生すんな。

    +131

    -280

  • 15. 匿名 2014/12/26(金) 01:55:00 

    腹筋もしてるしボクシングもして、食にも気を遣ってるだけはある!

    +360

    -29

  • 16. 匿名 2014/12/26(金) 01:55:07 

    自分も日差し浴びたいわ。
    毎日、雨と雪ばかりで寒くて仕方ない

    +150

    -17

  • 17. 匿名 2014/12/26(金) 01:55:15 

    日焼けしちゃうよ~

    +24

    -40

  • 18. 匿名 2014/12/26(金) 01:56:02 

    美しいー、やっぱりモデルなんだなぁ

    +180

    -46

  • 19. 匿名 2014/12/26(金) 01:56:19 

    この投稿をわざわざトピにするわけ?これ昨日、いや、一昨日のでしょう?

    +33

    -100

  • 20. 匿名 2014/12/26(金) 01:56:19 

    ほんとスタイルは非の打ち所がない…
    あんなんほわ〜っとしてるけど努力してるのはすごいです。

    +335

    -46

  • 21. 匿名 2014/12/26(金) 01:56:27 

    ローラあまり好きじゃないけどこの人スタイルはいいと思う

    +409

    -70

  • 22. 匿名 2014/12/26(金) 01:57:18 

    最近お馬鹿キャラから頑張りキャラにシフトしてる?
    お料理がプロ並みだという頑張り番組も観たんだけど

    +229

    -39

  • 23. 匿名 2014/12/26(金) 01:57:34 

    胸が大きくてくびれも美しい甲斐智枝美には敵わない。
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +42

    -257

  • 25. 匿名 2014/12/26(金) 01:58:11 

    足が長いのがうらやましい。

    +195

    -26

  • 26. 匿名 2014/12/26(金) 02:01:05 

    23の画像胴が長すぎ。
    まさにズンドウ。

    +46

    -57

  • 27. 匿名 2014/12/26(金) 02:01:06 

    どんな経歴があろうと、どんな家庭環境にあろうと、
    きれいなもんはきれいだ。

    +378

    -62

  • 28. 匿名 2014/12/26(金) 02:02:14 

    でも顔デカイ

    +67

    -102

  • 29. 匿名 2014/12/26(金) 02:02:18 

    ローラの母親は日本人ってことになってるけど、
    あの詐欺師の父親が
    「娘に日本人の血が入ってるってことにした方が日本で暮らし易い」って偽装したかもしれないよね。

    中国(継母ってことになってる人の故郷)で暮らすより、余程いい生活できるだろうし。

    あの父親のことだし。

    +118

    -149

  • 30. 匿名 2014/12/26(金) 02:02:49 

    素直に羨ましい

    +122

    -36

  • 31. 匿名 2014/12/26(金) 02:02:58 

    22
    料理上手いのはずっと前から言われてたけどね

    +185

    -33

  • 32. 匿名 2014/12/26(金) 02:03:31 

    やっぱり、ハーフはスタイルいいね。
    うらやましいな。

    +120

    -38

  • 33. 匿名 2014/12/26(金) 02:03:40 

    芸能界は、ハーフとチョンだらけだな

    +67

    -84

  • 34. 匿名 2014/12/26(金) 02:05:08 

    ローラ見ると、あの父親が思い浮かぶ
    活動自粛してほしい

    +91

    -107

  • 35. 匿名 2014/12/26(金) 02:05:43 

    イエーイ
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +55

    -210

  • 36. 匿名 2014/12/26(金) 02:06:58 

    スタイルは羨ましいー、ナチュラルな方がいいな
    ジムビールのCM見るたびにメイクが濃くてマルシアみたいに思っちゃうし…

    +148

    -36

  • 37. 匿名 2014/12/26(金) 02:07:18 

    やっぱり嫌味しか言えない人ってどのトピにも居るんだね。

    +261

    -61

  • 38. 匿名 2014/12/26(金) 02:07:36 

    別にローラを特別好きなわけじゃないけど、ただ細いだけの人じゃなくてこういう健康的な体が良いって流れになるのは良いなって思う。
    私もがんばろうって思うし

    +341

    -35

  • 39. 匿名 2014/12/26(金) 02:08:17 

    綺麗だねー
    それを認めない人虚しくならない?

    +202

    -58

  • 40. 匿名 2014/12/26(金) 02:08:19 


    自分が30歳を越えて感じた事

    正直10代20代って若さの肉や筋力の付き方って最強だと思う
    若さのハリもあるし…
    30歳を越えると努力をしても20歳のようなハリや肉の付き方が全然違う
    『若さの体』と『努力している体』になってしまう

    今30を越えて20代の時と努力して出来上がってる体にギャップを感じているけど…

    ローラは素敵♪
    そして30歳に突入してもどんなスタイルを見せてくれるのか楽しみでもあり期待と励みでもある(*˘︶˘*).。.:*

    +161

    -51

  • 41. 匿名 2014/12/26(金) 02:09:38 

    イヤミなコメントは、なんだかな。
    可愛くて、手足が長くて、努力もして、いつも笑顔で。
    子供は、親を選べないからかわいそう。

    +299

    -48

  • 42. 匿名 2014/12/26(金) 02:09:42 

    ローラはこれからもお父さんの事に負けずに頑張ってほしい!

    +216

    -51

  • 43. 匿名 2014/12/26(金) 02:11:54 

    男らしい顔でいいね!

    +26

    -56

  • 44. 匿名 2014/12/26(金) 02:12:23 

    (日本人、皆、カモで)いい感じー。オッケー♪
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +44

    -145

  • 45. 匿名 2014/12/26(金) 02:12:26 

    やっぱりスタイルいい人は努力してるんだなぁ

    +136

    -29

  • 46. 匿名 2014/12/26(金) 02:14:24 

    とっても綺麗!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    +56

    -38

  • 47. 匿名 2014/12/26(金) 02:14:32 

    もうちょっと太ってる方が抱き心地がいいだろうな。
    というのが素直な感想。

    +17

    -78

  • 48. 匿名 2014/12/26(金) 02:15:11 

    素直に羨ましい…

    +63

    -30

  • 49. 匿名 2014/12/26(金) 02:15:27 

    そりゃ、スタイルは認める!

    あんなキャラじゃなかったらなあ

    +26

    -66

  • 50. 匿名 2014/12/26(金) 02:15:51 

    スタイル抜群!料理上手!美人!
    常識ある会話もできるしローラ最強!

    あの父親の娘とは思えなーーい!

    +25

    -70

  • 51. 匿名 2014/12/26(金) 02:16:14 

    23の人って誰?

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2014/12/26(金) 02:18:44 

    お金があるって批判されてるけど、この子は苦労人だよ。家族構成も複雑だし、高校も都立の高校。

    +32

    -38

  • 53. 匿名 2014/12/26(金) 02:20:39 

    父親のことで批判されるって日本って本当おかしいと思う。
    なんで家族が原因で本人が攻撃の的にされるのか?

    +57

    -52

  • 54. 匿名 2014/12/26(金) 02:22:05 

    私はローラ好きだよ
    美人でスタイルも良くて天真爛漫で、憧れる

    +69

    -49

  • 55. 匿名 2014/12/26(金) 02:23:17 

    有吉の番組出てた時、意外とお腹ぷよぷよしてたよ
    腹筋がつきにくいんだと思う
    運動も苦手みたいだしね

    +33

    -35

  • 56. 匿名 2014/12/26(金) 02:23:18 

    何故日本の女性はスリムな体型に憧れるのだろう?
    それはダイエット食品やファッション雑誌のステマにまんまと引っ掛かってるから。

    +15

    -27

  • 57. 匿名 2014/12/26(金) 02:24:06 

    52

    1年か2年前の
    明石家さんまの芸能人のコンプレックスを語る番組で、
    風間トオルとか森口博子が子供の頃の貧乏エピソード語ってたんだけど、
    一緒に出演してたローラの立ち位置が「何、それ、信じられなーい」で
    貧乏なんて知らないキャラで笑ったわ。

    +69

    -18

  • 58. 匿名 2014/12/26(金) 02:26:16 

    お父さんの顔初めてみた。みのもんたみたいに穏やかで面白そうな人だね!

    +8

    -35

  • 59. 匿名 2014/12/26(金) 02:26:44 

    貧困育ちだから
    いい歳して敬語も使えないのかな?
    それとも、日本人の血なんて一滴も流れてないからかな?

    +69

    -36

  • 60. 匿名 2014/12/26(金) 02:28:30 

    29
    やらしい考え方するね

    +8

    -11

  • 61. 匿名 2014/12/26(金) 02:29:40 

    この人意外と顔大きいんだよね
    板野公開処刑で有名なサマンサタバサの写真みて思った
    他のモデルさんが軽ーくローラも処刑してたよ

    +57

    -34

  • 62. 匿名 2014/12/26(金) 02:30:18 

    ローラお父さんがとった以上の税金払ってるだろうね

    +17

    -39

  • 63. 匿名 2014/12/26(金) 02:31:37 

    父親の裁判見越して高飛び

    +29

    -21

  • 64. 匿名 2014/12/26(金) 02:33:54 

    62
    その発想なら、
    高額納税者である政治家や官僚は、
    ある程度の公金横領はしても良いってことかしらwww

    +29

    -17

  • 65. 匿名 2014/12/26(金) 02:37:21 

    芸能人やミスコンの女性はどんなに良く見えても

    人間の代表ではない!ただ大衆の目を惹きつける

    だけ、名誉運が有るから・・・

    +0

    -18

  • 66. 匿名 2014/12/26(金) 02:37:33 

    父親の犯罪は、娘とは関係無いし!

    ローラ、お父さんが取った以上のお金、税金納めてるだろうし!

    何、この馬鹿発想www

    +105

    -19

  • 67. 匿名 2014/12/26(金) 02:39:32 

    65です
    訂正ー人間の代表→美の代表

    +1

    -13

  • 68. 匿名 2014/12/26(金) 02:47:51 

    ガルちゃんのローラトピ、お父さんのことネタに出して叩きたい為だけに採用されてるんだよね?いい加減にしてほしい。

    +61

    -23

  • 69. 匿名 2014/12/26(金) 02:52:45 

    父親のこと毎回出してくるやつウザすぎ。

    +43

    -47

  • 70. 匿名 2014/12/26(金) 02:58:35 

    vivi時代は小さかった胸が急に大きくなったね!

    +51

    -23

  • 71. 匿名 2014/12/26(金) 03:02:28 

    69
    普通なら即芸能活動自粛させられるレベルの話。一生言われても仕方ないよ。
    この子が良い悪いとは関係なくても、国際指名手配かかった犯罪者の娘という事実は変えられないのだから。

    +97

    -30

  • 72. 匿名 2014/12/26(金) 03:13:47 

    ローラが悪い訳じゃない事解るけど、CMなんで続けられるの?
    やり手のマネージャーが枕ヤラセてる噂本当なの?

    +61

    -34

  • 73. 匿名 2014/12/26(金) 03:16:16 

    税金盗まれてよくヘラヘラ応援できるね。

    +73

    -34

  • 74. 匿名 2014/12/26(金) 03:21:34 

    だってローラが返済するって言ってるからね。
    せっせと応援して全額ローラに返済してもらわないと。

    +12

    -31

  • 75. 匿名 2014/12/26(金) 03:30:02 

    23
    なぜここで故・甲斐智枝美さん?

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/26(金) 03:41:26 

    さっきラジオでおぎやはぎが
    ローラは今までみた芸能人で
    1番足が長く、スタイルがよく、おしゃれだと言ってた。

    生で見てみたい芸能人だわ

    +40

    -41

  • 77. 匿名 2014/12/26(金) 03:55:56 

    75

    甲斐智枝美を貼ってる人は以前から色んなトピに現れる(ある意味)常連だよ

    「今一番会ってみたい人」トピとか「過小評価されてるなと思うもの」トピとかでも貼ってた

    ただそれらみたいに関連性のあるトピなら分かるけど、全く関係ないトピでいきなり貼り出すからおそらく荒しだと思う

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/26(金) 04:04:40 

    SMAP中居正広、芸能人の売名行為を擁護「別に誰にも迷惑かからない」

    SMAPの中居正広が、11月16日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』に出演し、
    芸能人の売名行為に関して「いけないんですか?」と疑問を呈した。

    ローラと茶番劇する腹黒中居
    シレっと嘘つくよね、このハゲ

    +31

    -20

  • 79. 匿名 2014/12/26(金) 04:19:24 

    ローラ生で見たことあるけど、めっちゃ可愛いかった!スニーカー履いてたけど足長い!!!

    +43

    -30

  • 80. 匿名 2014/12/26(金) 04:19:44 

    TVでローラがスーパーで買い物してて
    「小腹が空いたときとかにこれを食べるの♪」と言って買ってたものがカロリー低いもので美味しそうに見えなくて私には無理だと思った。
    かわいいのにプロ意識が高くて余計に好きになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +35

    -28

  • 82. 匿名 2014/12/26(金) 05:44:30 

    US在住です。
    今時まだハーフなんて言い方は古いです…
    もうダブルって言うんです。
    ハーフなんて半分ってめったに聞かないし恥ずかしいので。
    あと、日本人が白人コンプレックスや美白大好きだけど、海外のセレブは白人が逆に日焼けして白い肌を引き締めて見せてますよ。
    美白なんてアジアの一部の国くらいです。
    外国人からしたら、逆に美白は体に悪いのでしませんよ。

    +10

    -49

  • 83. 匿名 2014/12/26(金) 05:52:58 

    またお得意の修正でしょ。

    +43

    -21

  • 84. 匿名 2014/12/26(金) 05:53:54 

    12
    >トピの内容と関係ないけどローラって彼氏居ないのかな。
    >全然噂聞かない。よね?

    有田との事散々週刊誌に書かれてたじゃん

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2014/12/26(金) 05:58:35 

    てっきり雑誌の撮影か何かかと思ったら、17日間旅行するみたいね。
    クリスマスやお正月で他の芸能人は超忙しいのに
    17日間も休みって・・・。

    +30

    -16

  • 86. 匿名 2014/12/26(金) 06:01:46 

    YahooのTwitter急上昇ワードにガールズちゃんねるが入ってるΣ(゜Д゜)
    Now...

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/26(金) 06:08:47 

    85.
    父ちゃんが刑務所に入ってるのに旅行って・・
    暢気っていうかなんかね〜
    いや、別に悪くはないけどモヤッとするわ
    ガガのコンサートにも派手な格好で参戦してたし、この子メンタルが普通じゃないわ

    +59

    -28

  • 88. 匿名 2014/12/26(金) 06:11:16 

    話題作りに必死wwwww

    +30

    -15

  • 89. 匿名 2014/12/26(金) 06:20:42 

    はいAV秒読み〜

    +11

    -25

  • 90. 匿名 2014/12/26(金) 06:20:43 

    スタイルいいけど首が可哀想な位短いからあこがれない。

    首があったら完璧なのにね‼

    +27

    -17

  • 91. 匿名 2014/12/26(金) 06:23:15 

    ローラ、ジーンズの裾切ったりしないんだろうな~

    足長くて羨ましい

    +29

    -21

  • 92. 匿名 2014/12/26(金) 06:34:40 

    ローラが谷口に枕してると言っても、谷口もそろそろ
    ローラに飽きてきてるんじゃないかなあ。
    別にいい女でもないし。
    そうしたらローラ見捨てられるんじゃない?
    元々ローラの事務所バー系じゃないし。

    +15

    -24

  • 93. 匿名 2014/12/26(金) 06:35:20 

    強いて言うなら首が短い。

    +25

    -13

  • 94. 匿名 2014/12/26(金) 06:38:23 

    82
    うるさいよ

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/26(金) 06:39:18 

    93
    あと、鼻の穴が長い

    +16

    -16

  • 96. 匿名 2014/12/26(金) 06:50:36 

    ジムビームのCMいつも見とれる

    +20

    -29

  • 97. 匿名 2014/12/26(金) 07:27:38 

    細いけど細過ぎずほんと綺麗な体!

    +19

    -14

  • 98. 匿名 2014/12/26(金) 07:27:41 

    モデルを名乗って恥ずかしくないのかサエコ
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +16

    -25

  • 99. 匿名 2014/12/26(金) 07:42:03 

    98
    これ、異常者に見える

    +57

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/26(金) 07:47:15 

    加工いらずの本物のモデルを見てみよう
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +95

    -8

  • 101. 匿名 2014/12/26(金) 07:54:50 

    お父さんがやった事かも知れないけど
    ローラ少しは、テレビ控えるべきだったと思う!逆にましてや以前よりも露出が増えてたので正直驚きました!

    +64

    -18

  • 102. 匿名 2014/12/26(金) 07:55:12 

    父親の事を完全無視している所が嫌い。
    普通の神経なら恥ずかしくてテレビ出れないと思う。

    +45

    -18

  • 103. 匿名 2014/12/26(金) 08:00:52 

    完璧な女として売り出されたけど逆にそれがアダになって笑ったw
    せいぜい日本の中だけでしか活躍できないバングラデシュと中国の雑種
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +50

    -31

  • 104. 匿名 2014/12/26(金) 08:07:24 

    お父さんの顔がちらつき始めてから可愛くみえなくなった

    +48

    -21

  • 105. 匿名 2014/12/26(金) 08:14:47 

    みなさんローラには甘いのね~
    ますます嫌いだわ、ヘラヘラしやがって親父そっくり

    +59

    -28

  • 106. 匿名 2014/12/26(金) 08:16:31 

    最近鍛え始めたって分かる体型だわww
    そして擁護レスのアホ共も普段鍛えてないグータラ女ばっかりってのが分かるww
    話題のくびれどこ?ケツないし足長く見えるようにお決まりの斜め下から撮って必死すぎるww
    いくら完璧を求めてそれを売りにしても、顔デカの首短い加工犯罪者の嘘つき娘でしかないwwwww
    母親の母国、中国の芸能界の方がもっと儲かるのに縁もない馬鹿ばっかりの日本にしがみつくしかない
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +19

    -35

  • 107. 匿名 2014/12/26(金) 08:22:36 

    82がなかなかのウザキャラでワロタ
    白人コンプがるちゃんなんて来ないでアメリカのサイトに帰っておいでよw

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2014/12/26(金) 08:24:19 

    ローラのせいで中居君のイメージまで悪くなるし
    ローラほんとやめて欲しい。
    もうロスから帰ってこなくていいよー。

    +21

    -26

  • 109. 匿名 2014/12/26(金) 08:28:06 

    かわいいなー
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +38

    -45

  • 110. 匿名 2014/12/26(金) 08:28:11 

    お腹もぷにぷにしてるし、胸は豊胸、髪はカラーリング、目はカラコン、足は画像修正
    羨ましくないわ~。

    そんな事より、ローラが高校生の時から父親は犯罪者で、税金だけでなく保険会社からも騙し取っている。
    父親の犯罪知っていたんじゃないのかな。

    一年ぐらいの海外逃亡の時の資金、出入国はどうやって出来たのかも疑問だし
    ブログでは謝罪だけど記者会見やテレビで、父親に関すること何の発言もしてないよね?
    能天気にブログをアップするあたり、この父親にしてこの娘なんだろうね~。

    +54

    -28

  • 111. 匿名 2014/12/26(金) 08:30:51 

    106さんのスタイル凄いんだろうなぁ(棒)

    +14

    -12

  • 112. 匿名 2014/12/26(金) 08:34:40 

    ジムビームのCMキライ。気持ち悪い。
    前のディカプリオの方がかっこよかった。

    +54

    -17

  • 113. 匿名 2014/12/26(金) 08:35:47 

    父親のことで娘がとやかく言われるのは正直おかしいとしか思えないけど
    ローラのブログ見ると売れる前から高級感溢れた生活してたよね

    テレビ出る前から大きな収入源あったのかな
    ぶっちゃけそこは本当に疑問

    +10

    -22

  • 114. 匿名 2014/12/26(金) 08:40:27 

    100
    綺麗だねー

    +6

    -7

  • 115. 匿名 2014/12/26(金) 08:42:30 

    モニタリングのロ部さんのローラは
    あんまり面白くなかったよ( ˙ ꒳ ˙ )

    +23

    -5

  • 116. 匿名 2014/12/26(金) 08:45:11 

    親子で日本を馬鹿にしくさった犯罪犯してるのにまだ応援している人がいるのが驚きだわ。
    さすがにローラが親の犯罪知らないわけないでしょ?
    日本人なんて人がいいカモとしか思われてないだろうに。
    これで応援するアホがいるからメディアに出続けるんだよね。
    本当に不快。

    +66

    -15

  • 117. 匿名 2014/12/26(金) 08:48:44 

    112さん

    私もあのCM嫌い。この人が映ったら速攻でチャンネル変える。
    だからCM全部見たこと無いわw
    でも顔が四角なのは確認できたわw

    +43

    -12

  • 118. 匿名 2014/12/26(金) 08:54:33 

    ジムビームのCMはバングラデシュ感がすごく出てるよね。父親にソックリ。

    +45

    -14

  • 119. 匿名 2014/12/26(金) 09:00:58 

    アスカのコメントだらけ
    あ、いつもか

    +7

    -23

  • 120. 匿名 2014/12/26(金) 09:03:23 

    87さん、確かにね。
    父親が裁判で罪を認めたわけだし、有罪、実刑判決が出る可能性高いんだから
    これからの自分の身の振り方とかお金の工面とか考えたら
    とてものんびり旅行なんてする気にならないよね、普通は。

    +26

    -11

  • 121. 匿名 2014/12/26(金) 09:07:35 

    大嫌い!全てがわざとらしい
    河本は許されなくて、ローラは許される・・・
    がるちゃんの基準が本気でわからんわ

    +65

    -21

  • 122. 匿名 2014/12/26(金) 09:19:34 

    なんで数分前のコメにプラスが押せないんだろう?ローラの態度に疑問を感じるコメにプラスしたいのにプラス押しても反応しない…
    私も、いいかげんローラあげうざい。
    フォトショで浜崎は批判されるのにフォトショや整形やコンプリートで胸や顔や体を造ってるローラはよく見えるなんてあり得ない。

    +41

    -16

  • 123. 匿名 2014/12/26(金) 09:27:58 

    ただ細いだけじゃなくて
    ローラはちゃんと鍛えてるからラインがキレイだね
    何にも運動しないでデブの自分を反省
    腹筋でもはじめなきゃ

    +13

    -27

  • 124. 匿名 2014/12/26(金) 09:43:57 

    父親の件で今すごい状況のはずなのに、
    こんな中で海外旅行ですか‥‥‥
    すごい神経ですね‥

    +47

    -15

  • 125. 匿名 2014/12/26(金) 09:45:12 

    ローラゴツくない?
    ガルちゃんでは可愛い子を叩いてブスを持ち上げる風潮が蔓延してるけど、正しくここで不人気なトリンドルの方が可愛らしい顔をしてると思う。

    +37

    -17

  • 126. 匿名 2014/12/26(金) 09:49:05 

    スタイルは良いと思う。

    でも…
    父親が犯罪犯しているローラがテレビでふざけていて、それを見て素直に「おもしろい」とか「かわいい」とかって思えない。
    普通の感覚なら家族が犯罪犯していたら、テレビになんて出られないって。
    活動自粛とかしないで、いっぱい仕事しているのか不思議。
    最近は見ると不愉快になる。

    +36

    -13

  • 127. 匿名 2014/12/26(金) 09:52:22 

    向こうの人って体臭キツそう

    +15

    -14

  • 128. 匿名 2014/12/26(金) 09:57:25 

    とりあえず細い。細すぎる。
    脚とか特に。
    でも、スタイルがめちゃくちゃ良い。
    細いだけじゃなくて健康的。

    +15

    -19

  • 129. 匿名 2014/12/26(金) 09:59:54 

    前までたるんだお腹だったけど、鍛えて筋肉ついてきたから見せたくて見せたくて仕方ないんだろうね

    +12

    -11

  • 130. 匿名 2014/12/26(金) 10:14:19 

    スマスマでローラのタメ口にキムタクが不機嫌になってたって言うけど
    キムタクよく我慢したと思う。
    私ならブチ切れてる。

    +20

    -16

  • 131. 匿名 2014/12/26(金) 10:22:04 

    ローラTV出演は減ってるけど、これだけスタイルいいから
    モデルの仕事は順調なのかと思ったら
    モデルの仕事も減ってるみたいね。
    それでこうやってアピールしてるのかな?

    +13

    -16

  • 132. 匿名 2014/12/26(金) 10:36:21 

    アスカおばちゃんの1人捏造劇場

    この前もまた捏造あばかれてたね笑

    +6

    -25

  • 133. 匿名 2014/12/26(金) 10:40:31 

    修正しまくりの写真だからね。

    +26

    -13

  • 134. 匿名 2014/12/26(金) 10:46:16 

    130
    がるちゃん民がローラに会う機会ないでしょ
    ブスのゴミと美人のゴミ

    +5

    -18

  • 135. 匿名 2014/12/26(金) 10:47:09 

    スタイルはすごい

    +26

    -18

  • 136. 匿名 2014/12/26(金) 10:47:24 

    加工大好き♪
    ブログやインスタはプロのカメラマンを雇って
    >>1の2枚目のように足の裏側をみせると足長効果がでます♪
    足の角度まで計算して撮ってさらに加工してます♪
    事務所一丸で加工♪
    撮影場所はいつも傾斜やカーブのある場所で
    目の錯覚を最大限利用してます♪
    ローラのインスタ見て背景、服、ポーズ真似したら
    ドチビの短足でも足長小顔に写ります♪
    そこからさらにローラは画像加工します♪
    みんなも真似しよう♪
    ローラのインスタには可愛く見える撮り方や足が長く小顔に見えるヒントがたくさん♪
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +45

    -13

  • 137. 匿名 2014/12/26(金) 10:59:31 

    努力の賜物なんだね

    +17

    -14

  • 138. 匿名 2014/12/26(金) 11:01:17 

    >136
    左上、生放送のテレビの映像だと、ゴツくて目が離れていてブスで、顔も鼻の形も歪だわ。

    さすが画像詐欺。

    +29

    -13

  • 139. 匿名 2014/12/26(金) 11:03:51 

    ぺたんこ靴でもハイウエストパンツにトップスインならまだ足長効果あるよ♪
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +15

    -7

  • 140. 匿名 2014/12/26(金) 11:17:02 

    お父様が警察出るときローラのやるオッケーポーズやっててなんか嫌だった。おとなしくしていればいいのに。ローラもオッケーポーズ出来なくなる…

    +19

    -10

  • 141. 匿名 2014/12/26(金) 11:21:34 

    犯罪者の父親は、生活費に充てたって供述してるよね。
    ローラが学生の時にはもう犯罪に手を染めてたんだよ。
    父親のやった事だから関係ないでは済まされないよ。
    父親が大変な時に、海外旅行なんて良い身分だね。馬鹿じゃないの。

    被害額がはっきりしたら本当に全部返してほしいわ。保険会社にもね。

    +39

    -12

  • 142. 匿名 2014/12/26(金) 11:46:33 

    今CMでやってる
    バーボンのやつ
    あれ、すごく綺麗だし可愛い‼
    色気もあっていろんな表情が出来てすごいと思う。

    +10

    -33

  • 143. 匿名 2014/12/26(金) 12:29:11 

    古い画像全てを吹き飛ばす135の画像

    +3

    -11

  • 144. 匿名 2014/12/26(金) 12:40:37 

    130
    キムタクは自己中すぎだろ
    あとキムタクが喋り出すとみんな反応しにくそうだし
    しゃべるタイミングも悪すぎ
    キムタクがグループ乱してる

    +9

    -17

  • 145. 匿名 2014/12/26(金) 12:43:21 

    キチガイがごちゃごちゃ騒いでる

    +10

    -10

  • 146. エリキテルちゃん 2014/12/26(金) 12:58:54 

    反日左翼ローラ
    出て行け

    +22

    -10

  • 147. 匿名 2014/12/26(金) 13:01:58 

    いくらガルちゃんで父親の顔がチラつくから嫌いって言ってる人がいても実際は需要あるんだよ。

    +13

    -20

  • 148. 匿名 2014/12/26(金) 13:18:34 

    ジムビームね、覚えた。
    絶対買わない。

    +32

    -10

  • 149. 匿名 2014/12/26(金) 13:28:39 

    これぞ完璧な体!
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +23

    -12

  • 150. 匿名 2014/12/26(金) 13:42:13 

    17日間も休みがとれるいうことは需要がないってことでしょ。

    +33

    -6

  • 151. 匿名 2014/12/26(金) 13:57:48 

    135
    加工いらずだね

    +7

    -15

  • 152. 匿名 2014/12/26(金) 14:27:59 

    ローラの話題作りに中居君も付き合わされて
    大変だね。
    権力のある人と仲良しなんだろうね。

    日本人の感覚だと理解に苦しむ事ばかりだわ。

    +35

    -9

  • 153. 匿名 2014/12/26(金) 14:30:02 

    27時間テレビにローラが障がいを持つ子供を馬鹿笑いしたときは引いた。
    顔もスタイルも生活も恵まれているから、人にたいする思いやりがないのかな。

    +31

    -13

  • 154. 匿名 2014/12/26(金) 14:38:40 

    お父さんの問題のストレスなのか、ここ一年感じ悪いのが加速していた。
    最初は「ローラ可哀想」と思っていた自分がアホだったよ。
    早く消えてくれますように。

    +39

    -12

  • 155. 匿名 2014/12/26(金) 14:44:48 

    国民健康保険詐欺師の次は
    税金全額返済します詐欺かな?立件されてない詐欺事件も山ほどあるって、前にテレビで聞いたけど。払ったにしろ、起訴された事件のお金しか返済しないんでしょ。

    +24

    -10

  • 156. 匿名 2014/12/26(金) 14:49:56 

    努力してんだね、素晴らしい!

    +14

    -30

  • 157. 匿名 2014/12/26(金) 14:58:41 

    152
    ローラが可哀想だわ
    中居に気に入られたから、対応に気を使わないといけなくなったし。

    +7

    -25

  • 158. 匿名 2014/12/26(金) 15:01:26 

    150
    テレビの露出が増えたっていう奴がいるから、需要があるからだって言っただけ。
    実際本業はモデルだからね。

    +4

    -22

  • 159. 匿名 2014/12/26(金) 15:07:20 

    ローラが嫌いなわけじゃない。むしろ好きなほうだった。だけど、子どもは親の気質や性格等、引き継ぐものが多いから、今までのようにはみることができないな。父親がOKサインしたあほさ加減が、ローラの天然なところに現れているんじゃないかと思う。能天気なところは遺伝しているんじゃないかな。そして、お母さんがロシアと中国のハーフというのも完全な嘘だと思っている。ロシアの血は一滴もはいってないでしょ。こういうことがあると、胡散臭い部分がいつもより大きく見えてしまいます。

    +28

    -11

  • 160. 匿名 2014/12/26(金) 15:13:45 

    153の捏造のことを
    132が言ってる
    今まで何回も捏造指摘されて逃げてた
    あのアンチおばちゃんはこのネタにしがみついてるね

    +6

    -19

  • 161. 匿名 2014/12/26(金) 15:14:48 

    今日もなりすま大発生w

    +5

    -20

  • 162. 匿名 2014/12/26(金) 15:22:09 

    最近、脱ぐね。
    見せるね

    +21

    -6

  • 163. 匿名 2014/12/26(金) 15:22:21 

    やっぱりお父さんのお金で育った子だし、
    お父さんの詐欺には加担せずとも、身近にいてわかっていたと思う。

    だからローラはもう好きになれない。

    +39

    -11

  • 164. 匿名 2014/12/26(金) 15:41:34 

    106
    中国じゃ低身長混血タレントなんて売れないから日本でタレントしてるんでしょ
    あなたの貼ってる艾尚真みたいな長身細身な体型が中国じゃ求められてるし
    ハーフってだけでモデルやれて売れる優しい国は日本だけ
    ローラは頭身的にミスコンすら出場できる条件を満たしてない

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2014/12/26(金) 15:56:24 

    スタイルいいのは認めるけど
    顔がお父さんと瓜二つすぎて、どうしてもあの釈放時?のピースしたりokしたり
    ヘラヘラしてるチンピラっぽい映像が頭に浮かんで自然と嫌悪感が湧いてしまう

    +30

    -8

  • 166. 匿名 2014/12/26(金) 16:19:13 

    努力してるんだよね
    元々綺麗なのに更に努力されると絶対に勝てない
    鏡の中の自分を見て嫌になる

    +10

    -31

  • 167. 匿名 2014/12/26(金) 16:25:59 

    羨ましい
    スタイル交換して欲しいくらいw

    +11

    -33

  • 168. 匿名 2014/12/26(金) 16:26:03 

    豊胸だよ?

    +36

    -9

  • 169. 匿名 2014/12/26(金) 16:33:16 

    大した芸もないし面白くもないし父親は犯罪者だし
    テレビに出てくるなよ

    +35

    -9

  • 170. 匿名 2014/12/26(金) 17:03:04 

    基本的に綺麗な人は注目される回数も普通の人より増えるし、その自覚があるからか体型に関してもより管理して高いレベルになっていくよね。元からの骨格ももちろんあるけれど、そうやって普通の人たちとの差がどんどん広がっていくんだろうね

    +7

    -24

  • 171. 匿名 2014/12/26(金) 17:08:32 

    豊胸と騒いでたおばちゃんも少し前に
    捏造見破られていい返せず発狂してた笑

    +6

    -24

  • 172. 匿名 2014/12/26(金) 17:08:41 

    ブログの「中居さんと付き合ってないです」はここまでが全部テレビのシナリオだった気がする。

    ネットで沢山噂になっているので、中居くんがローラにも傷つけないで済む方法をこういう形にしたんじゃ

    ないのかな。うまく言えないけど。

    中居くんは自分を犠牲にしてもいいから父親の一軒もあるしローラを何とか好感を下げないようにしてあげ

    たんじゃないのかと中居くんの気づかいが見えたような気もします。

    やっぱりローラと中居くん付き合ってるんだってネットで騒がれるのもその次の日にローラが「連絡先も

    知らないです。」「中居さんとは付き合ってないです」と言うのもここまでシナリオだったように思えてな

    らない。そして、中居くんが本命の誰かと結婚が近い事も、噂になっているローラに対しての思いやり

    だったのかとも。

    です。

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2014/12/26(金) 17:36:48 

    あの番組を本気で観る人が世の中にいるのが驚き
    毎年最後に軽く笑って見て下さい的な内容の番組

    +22

    -6

  • 174. 匿名 2014/12/26(金) 17:40:12 

    アンチではなく、お父さんが逮捕されたりして大変な時なのに、こんなのん気な写真UP出来る事にびっくり!自分なら普通に生活出来る精神状態じゃないと思う

    +35

    -6

  • 175. 匿名 2014/12/26(金) 17:51:40 

    ローラに需要があるとは思えないけどね。
    ここでローラを「かわいい」とか「スタイルがいい」とか言ってる人はいるけど、
    「ローラとお父さんは関係ないからローラをもっと出してくださいとTV局に凸しようよ」とか
    「ローラがやってるCMの商品やローラが表紙になってる雑誌を買って応援しようよ」
    何てコメント見たこともないし。
    「ローラのCM見たくない」とか「ローラをCMに起用してる企業に抗議しよう」
    というコメントは何度も見たけど。

    +29

    -5

  • 176. 匿名 2014/12/26(金) 18:46:37 

    中居くんは準備野郎としてスマファンの間では有名です。きっちりとした性格。
    着々と結婚に向けて、動いているように思います。
    ローラさんとの仲も世間に知ってほしかったのかと思います。
    中居くんも噂を知らなかったみたいに驚いていたけど色々ネットで検索しているはずです。

    +3

    -18

  • 177. 匿名 2014/12/26(金) 18:48:39 

    さすがですね~♥

    +3

    -18

  • 178. 匿名 2014/12/26(金) 18:50:01 

    ガルチャンしか見てないとそんなものでしょ。
    ほかのソーシャルだとちょっと前に
    何かの番組がリクエスト募集してて
    みんなでリクしよーって拡散されてた。

    +2

    -17

  • 179. 匿名 2014/12/26(金) 19:01:52 

    メインでTV出演してる時のツイは特に
    可愛いとか面白いとかですごいことになってるよ
    あれ見てガルは本当に若い娘が少ないと感じた笑

    ガルの声と世間がかけ離れてるという
    書き込みを目にするけどまさにそれを見た

    +3

    -20

  • 180. 匿名 2014/12/26(金) 19:06:44 

    生粋の日本人体型の私は羨ましくて仕方ない

    +3

    -25

  • 181. 匿名 2014/12/26(金) 19:09:47 

    生粋の日本人体型の私は羨ましくて仕方ない

    +2

    -24

  • 182. 匿名 2014/12/26(金) 19:13:48 



    さっすが、

    バングラデシュ 人


    +29

    -5

  • 183. 匿名 2014/12/26(金) 19:14:05 

    自分よりちょっとでかい感じっぽいのかなーと

    +1

    -8

  • 184. 匿名 2014/12/26(金) 19:26:22 

    じゃあガルちゃんで工作しても無駄じゃないかなあ。

    +5

    -14

  • 185. 匿名 2014/12/26(金) 19:49:48 

    ローラトピに限ったことじゃないけど、「⚪︎⚪︎ってスタイルいいな羨ましい、それに比べて私は…」とか「私は日本人だからスタイル悪い〜」って書き込む人いるけど、本当ウザい。
    普通に「ローラスタイルいいな!」じゃダメなの?それに日本人にもスタイルいい人いっぱいいるわ。その人達もローラも努力してるから モデル体型を維持してるんだろー
    ローラだって最初から完璧なスタイルだったわけじゃないんだし
    私はローラ正直嫌いだけど、努力しても結果がでないからともかく、なんの努力もしないで自分の体系が悪いのは人種のせいだと言い訳ばっかりしてる人はもっと嫌い。

    +9

    -11

  • 186. 匿名 2014/12/26(金) 20:00:37 

    豊胸なのに??(笑)

    +24

    -3

  • 187. 匿名 2014/12/26(金) 20:05:43 

    テレビの前の国民から騙しとったお金で育ったんだよね
    平気でテレビに出れるのはお父さん譲りだね

    +27

    -3

  • 188. 匿名 2014/12/26(金) 20:08:43 

    184
    たしかに
    捏造工作ばかりのアンチにはなんとも耳の痛い言葉ですね。

    +3

    -19

  • 189. 匿名 2014/12/26(金) 20:32:03 

    脳みそなんてなんもないのにね。

    +19

    -2

  • 190. 匿名 2014/12/26(金) 20:37:15 

    インド圏の人は老けるの早いからな~。

    +19

    -3

  • 191. 匿名 2014/12/26(金) 21:25:33 

    あっそう、ハーフの国策ゴリ押しなんか興味ないわ
    お金たくさん貰ったんだからアメリカにでも行けよ

    +26

    -3

  • 192. 匿名 2014/12/26(金) 21:47:54 

    いつまでCM起用するんだろ、もうイメージ悪いのに。
    CM遭遇すると不快

    メンタル強い人だね、十分稼いだだろうから、もういいだろ

    +30

    -3

  • 193. 匿名 2014/12/26(金) 21:55:41 

    犯罪者いらねぇ
    税金で贅沢三昧消えろ

    +28

    -3

  • 194. 匿名 2014/12/26(金) 21:59:08 

    で、返金したの?

    +24

    -3

  • 195. 匿名 2014/12/26(金) 21:59:28 

    で、返金は?返金する気ないよね

    +26

    -3

  • 196. 匿名 2014/12/26(金) 22:00:56 

    ローラは豊胸してるんだよ。

    +25

    -3

  • 197. 匿名 2014/12/26(金) 22:12:10 

    かわいいし、スタイルも抜群なんだけどしゃべると残念だなーと思う。

    +2

    -16

  • 198. 匿名 2014/12/26(金) 22:13:26 


    何故かいつもより持ち上げられてる感じだし、
    キャッキャしてるローラ見ると
    イライラします。

    +28

    -3

  • 199. 匿名 2014/12/26(金) 22:37:01 

    これがトピ恒例のアスカメドレー

    +3

    -20

  • 200. 匿名 2014/12/26(金) 23:16:57 

    いつもローラスレ、最初はローラageんだよねぇ・・・
    なんでだろうねぇ・・・(ニヤニヤ)
    事務所のスタッフさんご苦労様です^^

    +27

    -3

  • 201. 匿名 2014/12/26(金) 23:18:14 

    ローラスレ申請してるの事務所の人だよね
    まぁヤフーとかにネタ売るのは分かるけど、がるちゃんにまで工作員派遣しても意味ないよ?
    ここそんなに影響力ある掲示板じゃないからw

    +26

    -5

  • 202. 匿名 2014/12/26(金) 23:31:12 

    愛子トピが落ち着くと同時に例のアンチ連投

    +4

    -15

  • 203. 匿名 2014/12/26(金) 23:40:43 

    ガルチャンってローラの事務所からお金もらってるの?ローラ持ち上げすぎでしょ。

    +28

    -5

  • 204. 匿名 2014/12/26(金) 23:48:30 

    そうやって簡単に釣られて書き込むから伸びると思われてるんじゃない
    スルースキルなさそうw

    +3

    -12

  • 205. 匿名 2014/12/26(金) 23:48:57 

    これだからバーニング系列は

    汚い、さすが汚いバーニング

    +24

    -5

  • 206. 匿名 2014/12/26(金) 23:50:17 

    この子の考え方が中国人そのもの
    日本人ってほんとバカというかお人好しだよねえ

    +25

    -5

  • 207. 匿名 2014/12/26(金) 23:58:17 

     
    ローラ、セクシー美くびれ公開! 完璧な体が注目の的

    +2

    -15

  • 208. 匿名 2014/12/27(土) 01:33:23 

    工作員がいるならサゲコメントの9割はマイナスにしてるわw

    被害妄想の塊みたいな人いるね

    +4

    -15

  • 209. 匿名 2014/12/27(土) 14:08:45 

    やっぱあんな事があっても
    圧倒的に支持が高いよね。

    身体だけじゃなくて、ただの真似じゃない確固たるセンスがある。この人はすごいと思う。

    +4

    -18

  • 210. 匿名 2014/12/27(土) 14:54:08 

    InstagramとTwitterのフォロワー数を併せると日本トップいってるんじゃない
    ここのアンチ曰くファンなんていないらしいけど笑
    こことファンの年齢の差は想像以上に大きい

    +4

    -18

  • 211. 匿名 2014/12/27(土) 16:59:29 

    ラインでもファン同士交流してる
    ツイッターとかSNS系は繋がりがある人達が集まっていくけど、ガルチャンとか掲示板は陰湿なぼっち系が多いね
    ファンなんかいないとか盲目過ぎて笑っちゃう

    +3

    -15

  • 212. 匿名 2014/12/27(土) 17:03:34 

    208
    プラマイ工作員おばちゃんなら現在進行形で居るよw
    203みたいなのがそれ

    +3

    -14

  • 213. 匿名 2014/12/27(土) 18:41:15 

    お尻とか割とちゃんとあって、腰は適度にくびれてて、女性としてかなり美しい!
    幼児体型が持て囃される時代がそろそろ終わるのかな?

    +4

    -16

  • 214. 匿名 2014/12/28(日) 07:07:58 

    父親叩くためだけにローラトピつくんな
    胸糞悪い

    +2

    -15

  • 215. 匿名 2014/12/28(日) 10:37:26 

    それに乗じて娘を叩いてるあのおばちゃんがクズなだけで親父を責めるのは普通のこと

    +4

    -12

  • 216. 匿名 2014/12/30(火) 21:22:24 

    筋肉もちょうどいいくらいについてて羨ましい。。。
    おまけに顔もいいしスタイルもいいし

    +2

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック