ガールズちゃんねる

妊娠中の仲里依紗、体重オーバー寸前?「やっちまったぜ!」

78コメント2013/07/06(土) 20:02

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 19:14:14 

    「体重オーバー寸前までホップステップジャンピングしちゃいました。てーいやっちまったぜ!(^O^)/」

    ブログ↓
    ばたこさん|仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」Powered by Ameba
    ばたこさん|仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」Powered by Amebaameblo.jp

    仲里依紗の公式アメブロ、仲里依紗のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    妊娠中の仲里依紗、体重オーバー寸前?「やっちまったぜ」 - モデルプレス
    妊娠中の仲里依紗、体重オーバー寸前?「やっちまったぜ」 - モデルプレスmdpr.jp

    妊娠7ヶ月を迎える女優の仲里依紗が、体重管理に苦労していることを明かした。 仲は5日付のブログで、夫・中尾明慶の誕生日パーティーのために準備した手料理を公開。華やかにデコレーションされた食卓には色鮮やかなちらし寿司やサラダ、ハンバーグなど手間ひまかけて作ったメニューがずらりと並べられ、「最近は毎晩夕食をつくっています。メニューを考えるのが楽しくて仕方ないのです」と家庭的な一面をのぞかせた。

    +12

    -29

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 19:15:47 

    妊娠中は体重管理本当に大変!

    +249

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 19:15:56 

    >体重オーバー寸前までホップステップジャンピング

    なんだこの文章www

    +238

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 19:16:42 

    太りやすそうな体型だよね。
    ママになってもこの言動と格好でまた叩かれちゃうんだろうな。

    +198

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 19:17:51 

    >だから暇な時はプールに行くことにしましょーね。と気合いいれたら毛先がプール色(´・Д・)

    この髪色はアリなの???
    妊娠中の仲里依紗、体重オーバー寸前?「やっちまったぜ!」

    +64

    -146

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 19:18:10 

    ファンキーだな~。こんな性格だとは最初思わなかったわ

    +251

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 19:18:19 

    お母さんになるというのに
    すごい髪色....

    +142

    -73

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 19:18:29 

    痩せ過ぎも赤ちゃんに良くないけど、
    太りすぎると妊娠高血圧症候群のリスク上がって、
    母子とも危険だから心配
    妊娠中の仲里依紗、体重オーバー寸前?「やっちまったぜ!」

    +99

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 19:18:45 

    この二人バカっぽいけど案外好きだなー。
    明るくなれるいい意味のバカだと思うし、色々バッシングを受ける二人だけど、応援したいしうまくいってほしい!!

    +357

    -82

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 19:19:16 

    とにかく、元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りします\(^o^)/

    +226

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 19:19:36 

    おっぱい元々大きいから、今どんなんなってるんだろw
    羨ましいw

    +179

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 19:19:44 

    そのうち腹だし写真公開すると思うよ。

    +114

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 19:19:46 

    すぐ太っちゃう体質そうだよね。

    +71

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 19:19:58 

    本当にこんなんが人の子の親になるんだろうか…(-_-;)

    +33

    -69

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 19:20:29 

    どうでもいいよこんな出っ歯ブス

    +36

    -97

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 19:20:51 

    妊娠中の体重管理って本当に難しいね。

    私は食べたい欲望が抑えられなくて15キロ増えてしまいました…。

    +125

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 19:21:05 

    ガルちゃんでは大人気なこの子だけど、正直それほどの価値は感じない。

    +51

    -56

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 19:21:07 

    7>

    それは偏見だろ。
    不安定なハイヒールをはいてるわけでもないのに。

    +101

    -23

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 19:21:33 

    妊娠中に髪染めて大丈夫なん!?

    +127

    -43

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 19:21:56 

    私もそろそろ、つわりが終わるから体重増えるの怖い。

    +33

    -8

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 19:22:34 

    出産してもこの人に仕事はあるのだろうか…

    +17

    -10

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 19:22:36 

    赤ちゃんがお腹にいるときに染毛ってOKなの???
    よくお義母様が許したね・・・・・

    あ、ママドル枠で芸能界復帰しなくていいからね。

    +18

    -74

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 19:22:59 

    20

    頑張ってくださいね
    元気なお子さんが生まれますように

    +74

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 19:23:43 

    もう事務所は仲より吉高由里子に力入れてるからね…

    吉高由里子、ライバルが続々と“脱落”して事務所の看板女優に
    吉高由里子、ライバルが続々と“脱落”して事務所の看板女優にgirlschannel.net

    吉高由里子、ライバルが続々と“脱落”して事務所の看板女優に ライバルが続々と“脱落”して事務所の看板女優になった吉高由里子 - リアルライブ来年前期のNHK連続テレビ小説「花子とアン」(2014年3月31日スタート)のヒロインに決まった女優の吉高由里子が25日、都内...

    +54

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 19:24:06 

    演技は好きだけど、性格は嫌いかも…

    +37

    -14

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 19:24:56 

    BIG LOVEがあるから大丈夫だよwww

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 19:25:11 

    IMALUと仲良しな時点で…。旦那もあんまりいい噂聞かないし

    +104

    -17

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 19:25:51 

    旦那の稼ぎより、仲の方が多いよね!?

    +70

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 19:28:11 

    こういう自由にやってる人好きだけどな~

    +96

    -10

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 19:30:08 

    一時期、なんだこいつ目に痛い
    と思ってたけど
    このトピで一周まわって好感度あがったww
    楽しそうでなにより

    +73

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 19:31:20 

    30代です。
    以前は、妊娠中のカラーリング(毛染め)はNGでしたが、今は大丈夫な感じなんでしょうか?

    +74

    -16

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 19:33:37 


    妊娠中の毛染めは胎児に影響ないでしょ?

    +148

    -17

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 19:34:03 

    仲ならもっといい男捕まえられただろうに・・・

    +171

    -21

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 19:35:53 

    産婦人科のサイトに妊娠中の毛染めの回答が載ってた↓

    「現在使われている毛染めの染料は、人体にあるいは赤ちゃんに被害を及ぼすことはほとんどありません。しかし、これはあくまで動物実験からの推測で、人体実験の結果が示した証拠ではありません。従って、妊娠初期だけは毛染めを避けたほうが無難でしょう」

    登村レディスクリニック | 妊婦さん Q & A
    登村レディスクリニック | 妊婦さん Q & Atomura-lc.com

    登村レディスクリニック | 妊婦さん Q & A■妊娠初期(0週〜15週) 質問事項一覧 ●妊娠する前から注意した方がいいことはありますか?●いつごろから自分が妊娠したとわかりますか?●妊娠中のビールやお酒は大丈夫でしょうか?●妊娠中タバコはどうでしょうか?●コ...

    +82

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 19:41:17 

    胎児と言うより頭皮でしょ。
    肌質が変わって敏感になっちゃったり、長時間同じ姿勢でいるのが辛くなる場合もあるから。

    +85

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 19:41:24 

    妊婦が毛染めNGなのはつわり時期に匂いで気分悪くなるから、肌質が変わって肌荒れを起こす可能性があるから、長時間同じ姿勢がきついからなどの理由で胎児に影響が…というのはないですよ。

    +120

    -9

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 19:42:45 

    20

    私も初期の頃は余裕こいてたけど、6か月くらいから急に食欲増すから気を付けて!

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 19:48:20 

    てーい
    がツボ

    +15

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 19:48:21 

    わたしも今妊娠七ヶ月です。
    五ヶ月までは全然体重増えなくて余裕かましてたら、一気に来ました。産院でも怒られるしもっと気をつけないと(´・ω・lll)

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 19:48:56 

    保険のCMうざいよ!!!!

    +15

    -29

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 19:59:35 

    ちゃんと愛し合ってるみたいだからそーっと見守らせてもらいますね♪
    里依紗ちゃんのツイッター結構面白いよw

    +33

    -5

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 20:04:49 

    確かに体重管理は大変
    体重は確実に増えていく……

    この2人、絶対離婚するだろうなって思うし
    好きになれないけど

    辻みたいに、お腹の大きくなった写真を載せないだけ
    まだましかな。

    +9

    -12

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 20:05:00 

    文章も髪色もパンチ効いてるwww

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 20:05:31 

    ホップステップジャンピングってエドはるみかよ!
    って思った

    +19

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 20:09:23 

    確かに体重管理は大変
    体重は確実に増えていく……

    この2人、絶対離婚するだろうなって思うし
    好きになれないけど

    辻みたいに、お腹の大きくなった写真を載せないだけ
    まだましかな。

    +3

    -12

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 20:14:25 

    妊婦だからって体重管理もできねーのかよ
    山田優と同レベル

    +7

    -56

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 20:16:52 

    8 同意。
    私は元々やせてて、7カ月でも2キロしか増えず、周りから食え食え言われて食べてたら、
    そのあと7キロオーバーして、妊娠中毒症になり、8のイラスト全ての合併症を起こし、
    母子ともに生死をさまよいました。医者から家族が残念ですが…と言われたほど。
    妊婦のみなさん、私みたくならいよう気をつけてくださいね。

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 20:22:24  ID:goI3EXRDGk 

    カラーリングが赤ちゃんや母体に悪いわけではないけど、仲は気にしてるから毛先だけ染めてるんだと思う。この青色はどうかと思うけどね。。

    +14

    -17

  • 49. 赤ちゃんの気持ち 2013/07/05(金) 20:29:14 

    こんな髪の母ちゃんイヤだ。

    へんな服来た母ちゃんイヤだ。

    こんな両親の元には生まれたくない。

    +13

    -35

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 20:31:46 

    全く似合ってない
    無理して着てる感じる

    +9

    -16

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 20:33:05 

    頭のカタイBBAばっか

    +14

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 20:35:30 

    49さん

    赤ちゃんの気持ち、わろたw

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 20:35:54 

    48さん 根元もちゃんと染まってまっせ。
    私もこの色はなしだなー。
    ちょっともう遅れてる感が。。。

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 20:44:02 

    どうでもいいし。
    興味ない。


    +7

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 20:47:04 

    どうでもいいコメがどのトピにもあって少しうっとうしい

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 21:27:35 

    前はピンクの髪にしてたし(妊娠前だけど)。派手なのが好きなんだろうね

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 22:16:37 

    >>48
    グラデカラーは今年の流行りですよ

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 23:19:43 

    カラーリングくらいいいじゃん。

    産まれたらしばらく自分の髪の毛なんて気にする余裕無くなるんだし(>_<)

    産まれてから染めたって『母親なのに』って言われるんだろうなー。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 23:27:13 

    この人、可愛い??

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 23:29:38 

    カラートリートメント?とかじゃないの?
    マニックパニックみたいな(^_^)
    でもどっちみち脱色しなきゃ色入らなそうだけど。
    青いから言われるだけで、落ち着いた茶髪だけで染めてたらそこまで言う人いなかったんじゃ(^_^;)

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 23:38:23 

    アミューズのごり押しブス枠 仲
     
    オスカーのごり押しブス枠  剛力

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/05(金) 23:43:32 

    子供にDQNネームつけるんだろうなw

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 00:49:35 

    みんな気付いてないのが不思議だけど、これヘアチョークですよ(´・Д・)」染めてないと思います!

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 01:09:01 

    63
    そうかも!外国で流行ってるよね。

    私は元美容師で二人目妊娠中ですが、一人目のときから妊娠、授乳中は絶対カラーしないと決めていました。
    学校で、カラー剤は劇物に分類されると習ったから。
    食事を気にしたりするのと一緒で、妊娠、授乳中はカラーは避けた方がいいかと思います。
    頭皮や気分が悪くなるからとは言われていますが、決して身体に良いわけではないので。
    気分転換したくなる気持ちはすごく良くわかります。
    でも美容師でも染める人いるし、染めてても元気な赤ちゃん産める人もいる...その人の気のもちようかな。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/06(土) 01:15:59 

    63さん

    ヘアチョークですよね!
    あれならすぐ落ちるし、赤ちゃんにも影響なしだとおもう!

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/06(土) 01:52:13 

    ここの人たちの手のひら返しって…
    もともと仲里依紗のファンで、前のトピで仲の擁護コメントしたらマイナスされまくったのに…
    まぁいいけど。
    元気な赤ちゃん産んで下さい。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/06(土) 02:25:26 

    みなさんご存知ないんですね。
    日本のテレビや雑誌等ではもちろん言われてないですが
    妊娠中はもちろん、妊娠するまでの期間の染毛は母体となる女性の身体にたまりに溜まって、いざ出産時に赤ちゃんに大きく影響します。
    妊娠中だからとかではなく、染毛自体、良いものではありません。
    女性は赤ちゃん産んだら綺麗になったとかいわれますが、お母さんの悪いものが赤ちゃんにいくからです。
    お母さんが薬害、予防接種などしてても同じです。こんなこと言ってもみんな信じないだろうけど。

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2013/07/06(土) 04:42:47 

    髪の毛のこと。
    コレは染めてるのではなく、粉のやつでしょ?
    ドンキで売ってた!
    洋服に色移りしないのかな??

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/06(土) 05:26:22 

    派手な色全然似合わないしセンスが本当ダサいw

    +4

    -3

  • 70. 57 2013/07/06(土) 05:30:36 

    これチョークじゃないよ
    質感が全然違う
    カラーバターだと思われ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 07:15:43 

    46>>妊娠したことない人には体重管理の大変さはわらないよね(*´ω`*)

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 07:17:48 

    7>>今時そんなこと言うのばばあだけだよwww

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/06(土) 09:11:15 

    プール行く前の写メだからチョークじゃないね
    センスがダサいって、こーゆーカラーのグラデ流行りだからしょうがない
    去年は金グラデ、今年は青・緑・赤グラデ

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/06(土) 10:30:30 

    Twitterみてても毎日この髪色だからチョークではないと思う。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/06(土) 12:36:05 

    もともとこういう格好が好きなんだろうけど、女優でできないことも多いだろうから
    仕事してない今は反動でものすごいことになってんのかなw
    いろいろ言われてるけど、Twitter見てても幸せそうなのが伝わってくるよ

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/06(土) 16:52:59 

    最近の病院は体重増加に厳しいからね!

    検診のたびにプレッシャーだった(^^;;

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/06(土) 17:06:49 

    髪色悪くても、かわいいから大丈夫じゃない?

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/06(土) 20:02:57 

    ださいのにオシャレ気取りで裏で笑われてるけどね

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード