ガールズちゃんねる

赤西仁、復活なるか?SMAP育ての親が練る戦略

72コメント2013/07/06(土) 23:41

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 16:44:32 



    関係者「今回、赤西の面倒を見るのはSMAPの育ての親であるI女史なんですが、この雰囲気も計算通りでしょう。こういう逆境の方がファンが一生懸命に支えてくれるはずと読んでいる。そもそも、I女史は今年に入ってから周囲に『やっぱり赤西はカッコイイよね』と吹聴して回ってましたから、そうとう赤西の売り出しにやる気ありでしょう」
    赤西復活なるか SMAP育ての親が練る戦略 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    赤西復活なるか SMAP育ての親が練る戦略 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    元KAT―TUNの赤西仁(28)が8月に1年5か月ぶりとなる自身の書き下ろしによるシングルをリリースする。いまさら感も漂うが、復活なるのか。  昨年2月に黒木メイサ(25)と事務所に内緒で結婚をしたことで、芸能活動休止となっていた赤西。今回の復帰は、所属レコード会社のワーナーとの契約が残っていて、このままにすれば契約不履行となるため致し方なく、といったニュアンスで報じられ、決して歓迎された復帰には見えにくい。


    +7

    -20

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 16:45:21 

    個人的には復活しないでほしい…

    +127

    -24

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 16:46:10 

    消えてもいいかな

    +109

    -24

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 16:46:34 

    >逆境の方がファンが一生懸命に支えてくれるはず

    そ、そうかな?結婚しちゃったし、支えたい女なんているの??

    +125

    -16

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 16:46:46 

    メイサも復帰してるし赤西も復帰したら誰が子供世話するの?
    2人とも世話する気ないのに子供作るな

    +80

    -20

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 16:47:07 

    需要がないんじゃない

    何やっても中途半端

    +81

    -17

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 16:48:38 

    もう赤西はオワコン。もっと違う子をプッシュすればいいのに…

    +84

    -17

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 16:48:59 

    無理で~すww

    +58

    -15

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 16:49:29 

    I女史ってこの前手越とキスしてたっていわれてるひと??
    手越祐也のFRIDAYキス相手はジャニー喜多川の姪・藤島ジュリー景子か!?
    手越祐也のFRIDAYキス相手はジャニー喜多川の姪・藤島ジュリー景子か!?girlschannel.net

    手越祐也のFRIDAYキス相手はジャニー喜多川の姪・藤島ジュリー景子か!?↓この時のキスのお相手が、 ↓ ↓ ↓このお方・藤島ジュリー景子さん(ジャニー喜多川の姪、メリー喜多川の娘)との噂があるようです。 ※関連トピ NEWS手越祐也、FRIDAYにキス写真撮られ...

    +7

    -53

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 16:50:06 

    赤西よりKAT-TUNを応援したい。でもKAT-TUNは今以上売れるかんじがしない。。。

    +126

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 16:50:28 

    ヒモ男として生きていけばいいじゃん!

    +36

    -14

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 16:50:56 

    早くクビにすればいいのにな…

    +43

    -13

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 16:51:11 

    需要なし..

    +40

    -13

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 16:51:36 

    ファンは相当減ってるはずだし、
    今までの悪態が知られすぎて新規のファンもつかないだろうし難しいと思います。

    かっこいいだけじゃ生き残れませんよね。
    私はかっこいいと思ったことはないですが...

    +67

    -11

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 16:52:02 

    なんで結婚しちゃったんだろう。たぶん計画的に子供作ったんだよね?結婚しなかったら、今はハリウッドで活躍できてたかもしれないのに

    +16

    -49

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 16:52:08 

    さすがにファンも見放してる気がするけど?

    +50

    -12

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 16:52:41 

    赤西って上の人に好かれそうなイメージ。だってほかの人だったら、完全に干されるでしょ。留学もそうだし、結婚も・・・

    +36

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 16:54:38 

    ジャニーズってだけで胡散臭いと思ってしまう

    +17

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 16:56:17 

    赤西、枕したの?

    +30

    -13

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 16:58:44 

    この人「修二と彰」で亀梨が活躍してたころ
    スネてテレビ番組でダンスとか適当にやってたらしいね。

    +63

    -9

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 16:59:30 

    昨日三宅健が「テレビに出ている人は虚像なんだから」って言ってた。ジャニーズの裏側はホントこわそう

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 17:01:32 

    上の人間がごり押ししたって売れないもんは売れないのよ。
    売れているように捏造するのは簡単かも知れないけど
    果たしてそれが世間のいう「売れた」になるかっていうと…ねえ

    +25

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 17:01:57 

    需要なし..

    +14

    -9

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 17:03:41 

    てことは、キスマイみたいに、SMAPの出る番組出る番組にバーター的に出てくるってこと?うーん…

    +47

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 17:03:44 

    お金はメイサが稼いでるし、ファンはCD買って応援しなくてもいい気がする

    +42

    -10

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 17:04:37 

    子どものオムツ替えるのが特技なんだから
    嫁に稼がせて、留守番しときw

    +33

    -8

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 17:05:56 

    勘違いっぷりがハンパない。
    ファンってまだいるの?

    +50

    -11

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 17:09:24 

    だらしない夫婦だなって思う
    2人とももういいイメージは持てない

    +29

    -12

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 17:09:29 

    手越くんのはジュリーさんじゃなかったっけ?

    +43

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 17:09:49 

    いらんいらん。
    赤西なんかに用はない。

    +31

    -13

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 17:12:53 

    ここの仕事してない専業主婦たちはまず自分が働かないと!

    +9

    -31

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 17:13:49 

    赤西トピもういらない!

    +26

    -12

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 17:20:50 

    赤西活動再開のせいでKAT-TUNのライブが流れて最悪!
    消えてください。

    +28

    -19

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 17:21:53 

    愛されるキャラでもないしなぁ。
    プライド高そう。

    +29

    -7

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 17:25:36 

    私はCD買いますけど何か?w

    妊娠、結婚は計画性ないけど、男としての責任を果たしてるだけ立派かと。

    これで離婚したらさすがにファン辞めますけどね。

    +37

    -51

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 17:38:47 

    赤西は育児に専念した方がいいよ。もう需要無いんだから。

    +21

    -9

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 17:39:17 

    ソースがあれだから話半分に聞いてるけどもう何しても好感度は得られないと思う。
    メイサのほうは離婚すればまだなんとか取り返しがつきそうだけど。
    稼ぎもなければ世間からもこれだけ嫌われてるような人と結婚してるメリットはないどころかデメリットしかないでしょ。

    +21

    -7

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 17:42:20 

    37ですが
    × ないどころか
    ○ あるどころか
    の間違いでした。失礼しました。

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 17:44:27 

    本当にこれからって時に残念。アイドルってやっぱり結婚のタイミングはすごく大事だと思う。ファンは自分と結婚できるわけではないにしても、嫁、子持ちってやっぱりトーンダウンするよね。

    +26

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 17:46:17 

    31

    経済的に働く必要が無いのに何で
    わざわざ働かなきゃいけないの??

    大きなお世話(≧∇≦)

    +15

    -10

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 17:55:11 

    KAT-TUNヲタってKPOPにとっくに流れちゃってるからなぁ

    +2

    -36

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 18:02:21 

    夫婦共々需要無し!
    BIGLOVE夫婦然りデキ婚は大人しくひっこんでな!

    +11

    -7

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 18:17:00 

    嫁が稼ぐから専業主夫でいいんじゃない?

    +8

    -9

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 18:19:47 

    SMAPファンとしては、迷惑極まりない

    +28

    -12

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 18:23:14 

    人生なめんな‼

    +13

    -8

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 18:38:21 

    赤西ヲタは盲目だから必死で支えると思うよ?
    それにあぐらかかずに頑張るか否かは赤西次第
    もうファンを悲しませないでほしい

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 18:41:29 

    35
    ファンとして貫いて下さい

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 18:48:09 

    東スポなんて嘘ばっかで信用できないよ!

    これで話膨らましてもちょっと無料あるわw

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 18:54:18 

    後輩にきつくあたったり先輩のこと馬鹿にしてたツケも回ってきたのかもしれないね

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 19:16:19 

    悪評でも話題性や人の興味があるってことだもんね
    やり方次第でどうにでもなりそうな気がする

    でも本人のやる気だけはなさそうだからなんか
    素直に応援する気になれない

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 19:23:23 

    不真面目な勘違い男のデキ婚だから、ファンも他のジャニーズタレントも呆れてると思う

    まだコイツを応援して黒木メイサをたたいているファン、コイツと遊んでいるタレントは本物の馬鹿

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 19:26:36 

    赤西って何が売りなの?
    歌も微妙だし、演技もどうだったっけ⁈
    仕事に対する責任感とかもなさそうだし・・・

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 19:28:46 

    飯島派閥ってキスマイいるじゃんwww
    北山と一緒にテレビとかでるの??
    ちょっと見たい

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 19:31:28 

    33

    そうなの?
    それは残念

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 20:34:50 

    ジャニ-が飯島女史の手腕を評価してるけど、
    SMAPとセット売りか、
    TBSとフジTVの番組を独占して、自分の派閥以外のグループを排除する。

    正直、反感しか湧かない!

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 21:01:58 

    ジャニヲタじゃなくてもこのプロデューサーのやり方は好きじゃないわ
    キスマイとかセクシーゾーンとかも格差?前列と後列みたいなやり方見てて不愉快
    ファンや本人達はもっと不愉快なんだろうなっていつも思う

    赤西がSMAPのバーター?無理じゃないかな?
    なんかこういう協調性がなくて調子こいてるやつって年上から嫌われそうなタイプ。SMAP側からお断りされそう…

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 21:36:53 

    多分、今まだ赤西好きなヲタは、これから何があっても離れないんじゃないかな。

    赤西、ファン大事にして、頭おかしい行動はもうやめれ。といいつつ、品行方正な赤西には物足りなさを感じる。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 21:40:57 

    多分、今まだ赤西好きなヲタは、これから何があっても離れないんじゃないかな。

    赤西、ファン大事にして、頭おかしい行動はもうやめれ。といいつつ、品行方正な赤西には物足りなさを感じる。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 21:56:24 

    「カートゥンKAT-TUN」っていうバラエティ番組が深夜にあって、
    番組開始時は各界から有名人をゲストに呼んで話をするというスタイルだったのに
    ゲストに来たモデルの西山茉希に手を出した赤西のせいで番組のスタイルが急に変わっちゃうという大失態
    そのまま番組もKAT-TUNも失速

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 22:03:31 

    別にいいとおもうけど。
    歌が良いのは事実だし!
    私はまた赤西の歌が聴きたいな。

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 23:19:56  ID:wzQvOFqzo4 

    元KAT-TUNってなんですか?
    何年前の話してんの?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/06(土) 01:12:03 

    藤島は嵐や関ジャニ∞トキオだっけ
    飯島はABCZやらキスマイやら脱退した山Pに今度は赤西?
    ジャニ一族側が問題児や微妙なグループかブサイクばかり飯島マネに押し付けてる感じする
    またスマップにくっ付けて売り出すのかな

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 01:28:20 

    次は錦戸が問題起こして脱退、I女史が預かる事に。
    そして赤西・山下・錦戸・城田再集結し赤西軍団の復活!

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 02:09:06 

    飯島さん、だっけな?
    業界では超有名な人!!!

    この人の一言が全てのスタッフを動かす、
    で有名な人。

    偉い人。
    業界にも顔聞くから
    この人の言うことは絶対!

    この人がいるなら
    赤西復活はあり得るのかも!


    +5

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/06(土) 02:18:16 

    赤西ヲタは
    そう簡単に離れないと思う。

    と元赤西ヲタの私が言うので間違いない。

    メディア出たら、見るし録画する。
    発言ひとつひとつを漏らさない。
    出る雑誌のインタビューはくまなく、目を通す。
    CDは発売日に買って、ランキングに貢献。

    赤西ヲタは、
    キチガイが多いのもほんとです。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/06(土) 09:11:30 

    >>55
    KAT-TUNも櫻井もTBSで番組してるしフジではVS嵐してますがあなたが住んでる地域では放送してないのですか?
    藤島ファミリー+日テレは都合悪いから無視ですか?
    今日ある日テレ音楽番組のジャニーズ枠楽しみだな~嵐の番組でジャニーズ曲紹介してる時スマップだけ排除するのは何でかな~日テレ24時間、飯島女史が抱えてるタレント総合司会いつになったら出来るのかな~

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/06(土) 10:11:23 

    なんならエリカ様とか問題児同士主演とかでドラマとかやってほしい  それなら見るわ
    すごそう

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/06(土) 10:16:30 

    67
    確かにある意味すごそうだな、、、

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/06(土) 10:56:42 

    とりあえず、今頑張ってるKAT-TUNを応援したいな

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/06(土) 12:15:30 

    私はKAT-TUNがデビューしたときから赤西くんのファンだよ。
    問題たくさん起こして、急にKAT-TUNやめて、ハリウッド行ったと思ったら消えちゃって、でもまた出てきて。ファンやめようと思ったことあるけどやっぱりやめられないんだよね
    私はこれからも赤西くんを応援するしKAT-TUNも応援するよ

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 16:40:13 

    時間の無駄ですね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 23:41:56 

    結婚しなかったら良かったのに。。。
    赤西クン好きだったのに(^_^;

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード