ガールズちゃんねる

引退を考えていた神田沙也加、母・聖子の提案でファンミーティングを開催

79コメント2013/07/09(火) 01:14

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 15:45:15 


    NEWSポストセブン|引退考えていた神田沙也加 母・聖子の提案でファンミを開催
    NEWSポストセブン|引退考えていた神田沙也加 母・聖子の提案でファンミを開催www.news-postseven.com

    神田沙也加(26才)が6月29日、初めてのファンミーティング(ファンミ)を開いた。「このファンミは聖子さんが提案したものだったんです。実は沙也加さんは、昨年体調を崩して、出演していた舞台を降板したことがありました。それで、このまま仕事をしていいのか、それとも引退すべきか悩んで、どうしていいかわからなくなって頼ったのが聖子さんだったそうです。自分のコンサートのMCで沙也加さんのファンミを宣伝したり、その会場でチラシを配ったり、知り合いに頭を下げて回ったりもしていました」(芸能関係者)

    +8

    -5

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 15:48:20 

    べつに引退してくれても支障ないんだけど

    +188

    -17

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 15:49:55 

    そんなにファンいる?

    +161

    -12

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 15:50:17 

    紅白出てたとき、ろくにヒット曲ないのに何でお母さんと紅白でてるのかと思ったw

    +142

    -10

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 15:50:20 

    親なら冷静に判断して辞めさせるべきでしょ

    +133

    -11

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 15:50:31 

    母親より娘の方が顔がでかい

    +127

    -8

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 15:50:51 

    ファンいるのかな?

    +53

    -13

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 15:51:11 

    (ファンミ)ww

    +54

    -11

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 15:51:22 

    この子、実力が伴ってる感じがしないんだよね

    七光りって言われても仕方ない感じ

    +116

    -21

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 15:52:21 

    いい人みつけて結婚して早く引退したほうがいい

    +99

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 15:52:22 

    聖子あっての沙也加だからね…
    沙也加一人じゃ売れないと思う

    +179

    -13

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 15:53:06 

    親に迷惑かけてまで芸能活動したいのか(苦笑)

    +46

    -17

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 15:53:18 

    親が松田聖子って、大変だろうな。

    +183

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 15:54:13 

    辞めたきゃ辞めればいいよ
    松田聖子の稼ぎで充分食べていける

    +119

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 15:54:21 

    神田正輝にしか見えない。

    +62

    -6

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 15:54:36 

    典型的な親バカ。七光り。

    +89

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 15:55:09 

    ファンミーティングって最近よく聞くけど、実際何やるのかなw 韓国人のアイドルとかに多くない?

    +29

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 15:55:45 

    需要ないから引退していいよ。

    +33

    -13

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 15:56:09 

    メンテナンスしすぎ

    +76

    -18

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 15:56:37 

    声は好きだった。
    作詞してたし。

    本性知らないから何とも言えないけど。
    今はミュージカル頑張ってるんだっけ?

    +80

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 15:57:14 

    チケット完売ってやらせくさい

    +15

    -7

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 15:58:24 

    赤毛のアンに出てた印象しかない
    神田沙也加 高橋愛 登場! 「赤毛のアン」千秋楽 - YouTube
    神田沙也加 高橋愛 登場! 「赤毛のアン」千秋楽 - YouTubewww.youtube.com

    女優の神田沙也加さんが22日、主演ミュージカル「赤毛のアン」の千秋楽を迎え、公演前に行われた会見に登場。母で歌手の松田聖子さんの再々婚について聞かれ、突然の質問に驚きつつも「本当によかったなって思ってますね」と笑顔でコメント。


    +9

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 15:59:20 

    私も声は良いと思うよ!
    歌も悪くないけど、他特別魅力ないのでお金払ってまで行きたいと思わない。

    +52

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 16:00:21 

    こういう甘ったれな七光りは迷惑だわ
    遊びでやってるならさっさと引退すれば?

    +31

    -18

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 16:01:18 

    あれ、声優になるとか言ってなかったっけ?
    嫌味でもなんでもなく、需要もないのに無理して芸能界に留まる必要ないと思うけどなあ。

    +28

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 16:01:28 

    七光だけど一度もパッとせず終わりそうな勢い

    +29

    -10

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 16:01:39 

    親の七…光れなかった人だよね

    +39

    -10

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 16:01:48 

    ん?まだいたの?

    +15

    -11

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 16:02:56 

    100人の限定イベントのチケットが4時間以上電話繋がらないとかおかしくない?

    そんな枚数ならそもそも4時間もかからないでしょ

    +29

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 16:05:26 

    話し方も表情もわざとらしくて苦手

    +41

    -19

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 16:05:29 

    主戦場が舞台だから仕事ぶりの評価はできない
    批判している人たちは彼女のミュージカルとかを観に行ったことがあるの?

    +50

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 16:07:32 

    七光りタレントの中では
    顔も可愛いし歌も上手いし
    それなりの才能がある子だと思うんだけど
    何故かパッとしないよね…。
    オトコ関係ばかりで話題になるって
    変なとこまでお母さんに似ちゃったのが残念。

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 16:07:47 

    こんな顔じゃなかったよね?

    +20

    -10

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 16:07:52 

    松田聖子が娘の為に頭下げてまわったって凄いなw

    +45

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 16:08:49 

    カトちゃん嫁に見えて仕方ない

    +7

    -21

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 16:10:17 

    沙也加って母親と似せて整形してるよね
    でも基が聖子みたいな綺麗な作りじゃないから無理があるわ

    +32

    -14

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 16:10:32 

    昔からディナーショーに行っている友達が、
    必ず小学生の沙也加さんがテーブルに座って
    親のディナーショーを観てるといっていましたが、
    顔は整形前の聖子ちゅんにそっくり言ってました。

    今は整形後の聖子ちゃんにそっくりなので、
    中学生ぐらいに整形したんだと思ってます。

    +33

    -16

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 16:11:46 

    芸能界向いてないんじゃないの?

    +17

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 16:12:46 

    お父さん似だから美人だけどアイドルではないかな?と思う。
    聖子みたいに華奢でしたたかな感じだとよかったのかも

    +33

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 16:13:20 

    舞台では評価されてるって聞いた気がするんだけど…

    +38

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 16:16:28 

    さやか顔ぱんぱんやん

    +26

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 16:17:01 

    親に精神的につぶされたんじゃない
    聖子さんは自分がいつまでもアイドルって思ってるしそう振舞ってるし
    娘1番にはしたくない感じがする。

    +42

    -6

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 16:21:11 

    七光りだろうが、みんなと違って仕事して金稼いでるから立派
    働いてるから批判しようよ

    +13

    -25

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 16:42:08 

    舞台メインでやってるみたいだけど正直このまま芸能界にいても微妙だよね。
    普通にいい人見つけて結婚して専業主婦したほうがいんじゃにのかな?

    +7

    -8

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 16:42:20 

    >43 文章めちゃくちゃ。言ってる意味がわからない。

    +43

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 16:43:52 

    二世の中でダントツ可愛い。

    +55

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 16:45:32 

    紅白の共演は結構感動した。

    +16

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 16:54:21 

    Ever sinceって曲は結構売れてたと思う

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 16:56:35 

    かわいいから好き(*^^*)

    +25

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 17:03:47 

    かわいいとは思うけど、アイドル顔ではないんだよなあ
    ロリータが好きでフリフリしたのばっかり着てるけど
    大人っぽい雰囲気にした方が似合ってると思う。

    +49

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 17:10:12 

    45
    自分の頭の悪さを棚に上げられても

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 17:15:37 

    めっちゃ性格いいのは知ってる。
    ロリータモデルとしては人気あるみたいだし
    そっちでやってけばいいと思う

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 17:18:18 

    舞台の彼女、素敵ですよ。声綺麗だし、顔大きいから舞台映えします。彼女は彼女の道を進めばいいと思う。努力されてそうだし、充分やっていけると思います。

    +27

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 17:18:21 

    あのIMALUに比べたら可愛いし、歌もうまいし、ミュージカルで頑張ってるから辞めることはないと思うよ!舞台に立てば華があるよ。

    +50

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 17:21:12 

    親が聖子ちゃんなんて羨ましい

    +16

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 17:21:17 

    性格いいよね。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 17:57:27 

    劇団新感線に出演した彼女の舞台を観たことあるけど、意外と言ったら失礼だけど凄く上手でビックリした。歌も上手かったし演技も自分の立ち位置を心得てる頭の良さを感じた。

    当時彼女の舞台を初めて観た人はみんな、案外上手いじゃんって感じで良好的だったよ。

    ちゃんと仕事をコツコツ頑張っていればそれでいいと思うけどな。

    +49

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 18:43:39 

    顔にちらほら叶姉妹のパーツ入ってない?

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 18:44:20 

    骨太そうだよね

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 19:03:20 

    この子、テレビに出てないだけで、今は舞台やミュージカルに出まくってるよ。

    歌が結構上手くてライブもよくやってるし、今度福王寺綾野(辻のブログによく出てくるDQN)のブランドとコラボもするらしいし、引退する気なんてさらさらないと思うな。ただの話題作りだと思う。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 19:10:42 

    EVER SINCEは好きで中学の頃カラオケでよく歌ってたなぁ。
    懐かしい

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/05(金) 19:53:57 

    さやかデブやな

    +0

    -8

  • 63. 匿名 2013/07/05(金) 19:58:32 

    聖子ちゃんの華奢さは半端ないなー。羨ましい。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/05(金) 20:04:10 

    さやか、福岡にきてローカルタレントでもやればいいのにw
    スザンヌもうすぐ消えるから席あくしw

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/05(金) 20:15:11 

    レミゼのコゼットだけこの人を観たことある。
    下手ではないけどその専門の人達の中だとパッとしなかった。
    後日、声楽専攻してた女優さんのコゼットを観たら満足度がまるで違った。

    ジブリの声優みたいに最近東宝ミュージカルも「え?」と思う人が起用されるから話題性だけじゃなく歌唱力重視にしてもらいたい。
    まあダブルキャストであれば歌唱力がいまいちだと思うキャストの回は回避して選ぶ人は多いけど。

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/05(金) 20:55:53 

    劇団☆新感線の舞台はぶりっ子でアイドルみたいな歌と台詞だったからハマってたけど、レミゼのコゼットはちょっときつかった。
    本格的なミュージカルをやるには声楽の基礎ができてないから、周りのプロに比べるとやっぱり…って感じだった。

    それよりもこの子は言葉だけは謙虚なのに行動が伴ってないのが好きじゃない。
    「私なんてまだまだ新人のひよっこですから♪」なんて言いながら大先輩に変なあだ名つけてタメ口で接したり、風邪ひいて稽古休んだとか言いながら自撮り写メつきで「神田沙也加、風邪ひきました(泣)」とかってブログUPしたり。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/05(金) 23:01:20 

    66さん
    好きじゃないと言いつつブログはチェックしてるんだ(笑)

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/05(金) 23:48:53 

    67さん

    66ですが、歌手時代好きだったから数年前まではチェックしてたんです。
    でもブログ読まなきゃよかったと思うくらい残念だったんです。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/05(金) 23:52:00 

    お母さんが松田聖子だからね、
    歌手では越えなきゃいけない壁がでかすぎて苦労したんだよね

    ミュージカル役者としてはかなり評判いいし、母親とは違う舞台で頑張ってほしい

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/06(土) 00:15:41 

    いわゆる華がないよね。でも、舞台で頑張ればいいんじゃない。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/06(土) 01:21:15 

    他の人目当てで観に行った事があります。
    想像していたよりは上手かったけど、無名なら主役は張れないレベルだとは思いました。周りとの差が有りすぎだし。やっぱり親の名前だと言われても仕方ないんじゃないかな。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/06(土) 01:32:11 

    この子の人生…なんなんだろね?

    松田聖子を母親に持ち、神田正輝を父親に持った事が、幸せでもあり不幸でもある様に見えるよ。

    この子のデビューを松田聖子は…反対したんじゃ無かったっけ?

    やっぱり、なんだかんだ言っても母親なんだなぁ~っ

    神田正輝は…どう思ってんだろう。
    一人娘だし、可愛いだろうに

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/06(土) 01:34:23 

    Twitterみてるとファンを大事にしてて好感もてる(^-^)
    かわいいし、カワイイんだけどいまひとつパッとしないね…
    結構好きだけどなー
    もう26なのか。
    昔のイメージのままだから、もっと若いのかと思ってた

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/06(土) 04:31:40 

    聖子ちゃんはお肉を食べないから
    さやかちゃんも真似しなくっちゃネ☆

    紅白で、声は聖子ちゃんのほうが綺麗で声量もあったけど
    上手さではさやかのほうがダントツでした
    さすが舞台やってるだけのことはある

    好きな人生歩めるのに苦労してあの世界にいるのは並大抵の努力ではないと思った
    頭もすごく良いね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2013/07/06(土) 04:47:38 

    74
    えっ?お肉、食べてもいいと思うよ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/06(土) 04:59:41 

    たしか松田聖子は肌を気遣ってケーキを食べない人

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/06(土) 07:51:26 

    今までとおり細々とミュージカルでればイイじゃん。しんかんせんとか、劇団員にチヤホヤされて楽勝だろう。

    しんかんせんの舞台に出てきた時は、最初、誰だか分からなかったけどな。
    声が聖子とソックリだから、それで分かった。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/06(土) 09:22:34 

    さやかの方が二の腕むちむちしてる

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/09(火) 01:14:58 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック