ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ?超大物歌姫Aが"お手入れ"に通う病院

87コメント2013/07/26(金) 19:36

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 15:01:46 


    噂の深層 超大物歌姫が“お手入れ”に通う病院 - リアルライブ
    噂の深層 超大物歌姫が“お手入れ”に通う病院 - リアルライブnpn.co.jp

    大手マスコミが報じない芸能界の裏をタレ流す当コーナー。今回は、日本のミュージックシーンに燦然と輝く超大物歌姫Aについての口外無用の目撃談。彼女が月に1度現れるというのは東京・銀座のとある雑居ビル。特段大きくもなければ新しくもない、ごくごくありふれた雑居ビル内に、歌姫が通う店はある。「あのビルなら私たち美容クリニック業界の人なら誰でも知ってますよ。カリスマ美人先生がやってるクリニックが入っているんです。その先生は業界でも“切った張った”の手術で有名で、先生自身も40代でもまるで30代に見えるほどの美しさの持ち主だとか。顧客には有名芸能人がズラリだそうですよ」

    +21

    -11

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 15:05:32 

    これはあゆだろうねwww

    +127

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 15:06:24 

    >超大物歌姫Aについての口外無用の目撃談。

    あゆならそんなに秘密にしなくてもいいのにね。
    みんな知ってるもんw

    +157

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 15:06:44 

    板野さんも御用達かしら?

    +139

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 15:07:13 

    月1で有名クリニックでメンテしてるのにあんなに劣化するとは(´;ω;`)

    +210

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 15:07:41 

    釈由美子も通ってそうw

    +142

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 15:07:44 

    芸能人なら「お手入れ」しても別に構わないと思う
    だってしわしわの顔で出られたらどうリアクションしていいかわかんないし

    +144

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 15:08:24 

    >いつも数人の男に姿を隠すように取り囲まれながら一瞬の合間にエレベーターに消えていくんだ。

    こういうヤツだなww
    ↓↓

    +100

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 15:09:11 

    >先生自身も40代でもまるで30代に見えるほどの美しさの持ち主だとか。

    その技術、あゆにもう少し駆使してあげてwww

    +210

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 15:09:32 

    銀座界隈の黒服って何?
    怖いw

    +10

    -10

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 15:09:42 

    そんなに頑張ってお手入れしてる人のお肌に見えないんだけど

    +103

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 15:10:29 

    浜崎あゆみのボディガードつけて
    私は有名人気取りな態度がうざったい


    あんたはもう落ちぶれよーん

    +165

    -25

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 15:11:09 

    1の画像、何度見ても酷いわwww

    +67

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 15:11:30 

    あんたらオバサンも少しはお手入れしたら?

    +40

    -68

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 15:11:45 

    どうせフォトショ頼みなんだから、もういじらなくてもいいんじゃない?w

    +108

    -5

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 15:12:27 

    >一世を風靡した大人気の陰で、最近ではネット上で“顔が崩れた”とか“劣化した”と話題になるA

    どう考えてもあゆですね。
    伏字にする意味なし。

    +134

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 15:12:33 

    栄枯盛衰とは正にこの事

    +75

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 15:12:44 

    いつも不思議に思うのは、芸能人って人より髪の毛痛めつけてるのにハゲないよね。
    頭皮のメンテナンスなども特別なことやってるのかな?そこが気になる!

    +121

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 15:12:51 

    板野も追っかけてみてよ!笑

    +65

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 15:13:04 

    もう本業以外のネタでしか取り上げてもらえないね

    +46

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 15:15:05 

    18
    ヅラとか植毛なんじゃない?

    +43

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 15:15:41 

    最近のあゆを見てると、引き際って大事だなーと思う。

    +103

    -7

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 15:16:42 

    >18
    トピズレになるけど、禿げてる人もいるよw

    益若つばさの頭頂部がハゲていると話題に
    益若つばさの頭頂部がハゲていると話題にgirlschannel.net

    益若つばさの頭頂部がハゲていると話題に▼益若つばさ ▼頭頂部のハゲた益若つばさ

    +66

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 15:17:28 

    ありのままを受け止めようよ。

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 15:18:40 

    あゆの場合、もっと頻繁に通ってもいいような気がするw

    +40

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 15:19:53 

    ちょっとそのクリニック行ってみたい

    でも高いんだろうな~

    +59

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 15:25:00 

    1の画像飽きた

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 15:25:48 

    なんていうクリニックなんだろ?

    都会の方知りません?

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 15:25:49 

    26さん、
    あゆを見て!!
    通っても効果があるとは思えないよwww

    +47

    -6

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 15:27:57 

    1の画像、左右比べればそれは酷いけど、右だけ見ればまあまあキレイじゃない?

    +30

    -12

  • 31. 匿名 2013/07/05(金) 15:27:58 

    年相応の服装や髪型すればキレイな人だと思う。
    本当にもったいない。
    誰か近くに言ってあげる人いないのかな?

    +87

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 15:31:50 

    女性の先生がやっていると言うと、ヴェリテかな?
    安室奈美恵さんも通っていると聞いたことがあります。

    +50

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 15:34:25 

    ネットで検索すれば出てきそうだよねクリニック

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 15:35:21 

    複数の男性を従えてゾロゾロしてたら
    そりゃ目立つわなぁ、、

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 15:38:24 

    あおいクリニック

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 15:39:20 

    1の画像の右側でも、顔立ちは整ってると思うけど、表情が嫌だ。変に強気な性格が顔にでてる。

    +10

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 15:41:06 

    もうマドンナの真似ごとやめればいいのに

    +67

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 15:42:56 

    何処に行くにも大勢のボディガード付けてるからかえって目立つんじゃないのか?
    ひとりでコソッと行けば“馬鹿ギャルが歩いてる”位にしか見られないのに。

    +62

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 15:49:22 

    40歳が39歳に見えたとしても、40代なのに30代に見えるという事になる(´・_・`)

    +65

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 15:51:44 

    コクリコじゃない?

    +3

    -6

  • 41. アタシ 2013/07/05(金) 15:53:07 

    意味無いプレイ

    +3

    -8

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 15:55:57 

    ボディガードいるほどじゃなくない?
    海外ならまだしもこっちは法律やぶるようなパパラッチもいないのに

    +36

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 15:59:12 

    てか
    浜崎さんのボディガード,すごいいい仕事じゃない?
    別に命を懸けることもないし
    きっと有名人税込みだから 破格のお給料だろうし・・・

    今はもうあゆのボディガードとか恥ずかしいかもしれないけど。。。

    +98

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/05(金) 16:26:06 

    おい、ババアども。あゆをたたくのに必死だね。あゆよりブスなやつらが書くな!

    +25

    -55

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 16:34:55 

    この人もう終わり。
    需要あんの?

    +20

    -10

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 16:39:34 

    40代なら切った張った注入しなくてもお手入れ次第で30代に見えるのにね

    お金使って劣化してあほみたい

    +27

    -7

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 16:40:48 

    あおい先生は、40代じゃないと思う

    +9

    -6

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 16:41:55 

    お手入れしててもあのお顔...
    お金がもったいない

    +24

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 16:42:08 

    大金払ってカリスマがお直ししてくれるのに
    40代が30代にしか見えないの?

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 16:44:01 

    49です。
    先生が30代に見えるのか。
    でも別に普通じゃない?そんな人いっぱいいるよね。

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 16:44:23 

    ヘルタースケルターみたいな話だねえ。

    しかしまあ、なんで皆そんなに整形に敏感になるの?
    整形=嘘つきって理論なの?

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 16:45:53 

    48

    あんたぁどんな綺麗な顔なんです?
    お手入れしてもひどそうですね?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 16:46:07 

    44
    あゆよりマシな自信ありますけど?w

    +8

    -13

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 16:46:22 

    歌姫Aって、、


    安室ちゃん?w

    +16

    -12

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 16:50:44 

    53

    ん??
    カガミって見たことございます??
    あっヒビが入って見えないんですかね?!

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 16:54:25 

    あゆきもい

    +8

    -11

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 16:56:25 

    ゴットハンドにエステしてもらっているのかしら?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 16:56:28 

    浜崎のファンが必死だよーw

    +10

    -9

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 16:57:25 

    こんな奴かばって何の得になるんだろ?
    あゆファン頭おかしい(笑)

    +11

    -10

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 16:58:37 

    58

    必死だよー
    お前もね!

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 17:02:03 

    まだかばってくれる人がいるだけ
    良かったじゃん。笑

    ファンじゃない私から言うと
    需要はないけどね

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/05(金) 17:11:22 

    あとは浜崎ヲタ共で楽しめば?笑

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2013/07/05(金) 17:12:47 

    整形して完成系の時はいいけど、その後が大変なんだよね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/05(金) 17:16:19 

    あゆってジャンキーだよね、オルファスト 大量摂取してるみたいだよ

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/05(金) 17:35:50 

    超大物歌姫ってまだ言ってるんだね

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/05(金) 18:01:25 

    何故かボディガードをつけている有名人

    あゆ
    ガクト

    どっちも胡散臭い噂が絶えない人
    ファンからじゃなくてヤ○ザから身を守るためにボディガードつけてたのかもね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/05(金) 18:04:36 



    この頃は可愛かったんだよなあ…
    しばらくして売れ始めると、いきなり大物歌姫みたいなアピールしだして、本人も勘違いしだして
    今はこうなっちゃった

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/05(金) 18:29:12 

    67の写真の時は本当可愛いー!!

    憧れてたし、曲も歌い方も良かったのに、急に演歌みたいな歌い方になって、声もでなくなって、歌詞もよく意味わかんなくなって、顔まで崩れて、プライベートも崩れて、なんなの本当。。

    ファンだったのが、恥ずかしいよ。

    +25

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/05(金) 18:37:56 

    超大物歌姫って 安室じゃないの?

    あゆでも安室でも どっちでも良いけど…

    +16

    -8

  • 70. 匿名 2013/07/05(金) 18:53:18 

    >40代でもまるで30代に見えるほどの美しさの持ち主だとか。

    整形してない一般人でも今は珍しくないですよね。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/05(金) 19:03:59 

    なんであゆってあんなに可愛かったのに
    どんどん安っぽくなっちゃったんだろう・・・
    ショートすごく似合ってたのにな~

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/05(金) 19:04:51 

    40代が20代に見えるなら褒めてやるよ。

    まぁそれはそれで化け物確定だけどねw

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/05(金) 19:29:35 

    この人は整形なんかする前から元々かなり美人だと思う。
    いじらないまま自然に年取った姿を見てみたかったよ。
    きっと今よりずっと綺麗だと思う。

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2013/07/05(金) 19:35:47 

    確か経費削減の為とかで、ボディガード無くなったんじゃなかったっけ?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/05(金) 20:42:32 

    浜崎さんの現在の収入源って何?
    コンサートやカラオケ?
    起業してるような話も特に表立ってないし。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/05(金) 20:54:26 

    >>75
    何であろうとお前らよりは収入源が多いって事だ。

    +7

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/05(金) 22:58:05 

    マドンナ意識しすぎて、若作りの痛いおばさんになっちゃってるのが悲しい。

    デビュー当時のナチュラルメイクに黒髪にしたらキレイだろうに。。

    噂の中野あおい先生
    確かにお肌めっちゃキレイ!
    浜崎あゆみ?超大物歌姫Aが

    +2

    -9

  • 78. 匿名 2013/07/05(金) 23:24:00 

    黒髪に戻しボイトレをしながらダイエットを兼ねた体力作り
    尚且つ、禁酒・禁煙して年相応の恰好で出直すしかない

    これでダメなら隠居して下さい。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/05(金) 23:31:06 

    へー!安室整形なんだー!どおりでー♡←

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2013/07/05(金) 23:37:41 

    あゆが行く日は、完全貸切で決まった看護師しかその場に居てはいけないらしい。
    顔を見てもいけないとか‥‥。
    あゆと目が会ったら、口を封じられクビになると何かに書いてあった。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/06(土) 01:27:26 

    8さんの画像は注目してほしいときの変装で、メンテナンスのときはもっと本気の変装をしてそう。。。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/06(土) 09:15:14 

    同じくらいなのに安室ちゃんだってメンテナンスしてるのに何でこうも違うんだろー?
    安室ちゃんは軽いメンテ(シミシワとり)だけだからとか?

    安室ちゃんどこでやってるんだろー
    あれでしてないは嘘

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/06(土) 09:44:47 

    松屋近くの雑居ビル
    お値段はそんなに高くないですよ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/06(土) 09:47:14 

    77 なんだろう、きもちわる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/06(土) 20:01:28 

    MAX松浦の愛人だからな
    今も過去の栄光ネタで仲良しだよこの二人
    社員やスタッフはそれ見てシラーっとしてるけどね

    松浦が気に入ればお金かけてもらえるよ
    しかもそんなに簡単に抱かない男ってのがミソ

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/10(水) 11:54:16 

    コメントも少ないし、本当にオワコンなんだな、あゆって。

    男ネタはもういいから、ゆっくりして欲しいわ。

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/26(金) 19:36:43 

    皆さん、偉そうね。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード