ガールズちゃんねる

今だけは素直になるトピ

93コメント2015/01/22(木) 02:25

  • 1. 匿名 2014/12/25(木) 08:58:44 

    お母さんいつも深い愛情をありがとう!
    私リア充の演技してるたけで本当はぼっちのオタクてす!

    +58

    -4

  • 2. 匿名 2014/12/25(木) 09:00:35 

    元彼のことを忘れるって強がったけど、本当は今でも大好きです。

    +66

    -7

  • 3. 匿名 2014/12/25(木) 09:00:55 

    今だけは素直になるトピ

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2014/12/25(木) 09:01:07 

    旦那へ

    いつも子ども優先になってしまってごめんね。
    お正月、ゆっくり過ごしてください。

    +57

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/25(木) 09:01:28 

    ほんとは好きかもしれないです
    今日一瞬だけど一緒に電車に乗るの
    楽しみでドキドキしてます

    +38

    -2

  • 6. 匿名 2014/12/25(木) 09:01:29 

    勉強大嫌い

    +19

    -3

  • 7. 匿名 2014/12/25(木) 09:02:17 

    いつも迷惑かけてうるさい!って親の前では言ってるけど
    夜寝る時、お母さんもお父さんも自分より早く死んじゃうと思うと
    本当大好きって思う。
    大切にしなきゃって毎晩思う。

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2014/12/25(木) 09:02:55 

    お母さん、会うと冷たくしてしまってゴメンね。1人暮らしのお母さんの事、本当は心配でたまらないよ。
    今まで育ててくれた分、親孝行するからね‼

    +48

    -3

  • 9. 匿名 2014/12/25(木) 09:02:58 

    旦那

    なんだかんだ言いながらも、
    本当は頼りにしてるし、大好きです。
    これからもよろしくね。

    +55

    -3

  • 10. 匿名 2014/12/25(木) 09:03:35 


    旦那へ

    喉痛いのにギャーギャー言うんじゃないよ
    余計に喉に負担かけてどうするんだ
    煩くてかなわん(˘ω˘)


    +15

    -7

  • 11. 匿名 2014/12/25(木) 09:05:13 

    旦那へ

    こんな私でごめんね(T_T)

    +51

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/25(木) 09:05:36 

    旦那め私の目の前で屁こきやがってwそんなクリスマスプレゼントいらないわw
    でもずっと一緒に居てね☆

    +20

    -4

  • 13. 匿名 2014/12/25(木) 09:06:40 

    旦那へ

    毎日仕事お疲れさま
    頑張って働いてくれてありがとう

    +47

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/25(木) 09:06:44 

    クリスマスに年末年始と遅くまで仕事を頑張ってる旦那
    いつもありがとう
    本当にありがとう!

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/25(木) 09:06:45 

    来年はクリスマスとお誕生日、誰かと過ごしたいな。

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/25(木) 09:07:37 

    ほんとは好きです…。

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2014/12/25(木) 09:08:23 

        ありがとう

    +47

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/25(木) 09:09:05 

    私、あきれてなんてないからね。
    ちゃんと見てるから。

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/25(木) 09:09:13 

    両親へ

    30過ぎてキャリアウーマンぶった結果、鬱病患って心配かけてごめんなさい。

    結婚どーこー言われる度にケンカになっていたけど、本当は私も結婚したいです。

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/25(木) 09:09:18 

    元気で頑張ってます。けど、死にたくてたまらない…消えたい…いなくなりたい…助けて助けて助けて

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/25(木) 09:09:27 

    30年間親と一緒に暮らして離れてわかる親のありがたみ。

    結婚して親離れしたって言ってるけど
    本音はまだまだ甘えたい。時々実家に帰っていっぱーーい甘えたい。


    +24

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/25(木) 09:09:49 

    今は、彼氏いらないかなぁ〜
    って言ってますが、
    本当はとっても欲しいです‼︎
    恋がしたーーい!

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/25(木) 09:10:45 

    こないだはごめん。
    ちょっとヤキモチ焼いただけだったんだ。

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2014/12/25(木) 09:11:24 

    ぼっちの私が毎日 楽しく過ごせてる…ガルちゃんの皆のおかげです♪

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/25(木) 09:12:02 

    いま電車の中でずっと立ってて気まずい…ガルちゃんが友達♡

    +16

    -3

  • 26. 匿名 2014/12/25(木) 09:12:55 

    今日はケーキ食べよ。

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/25(木) 09:13:19 

    素直でいると
    いつの間にか笑ってる自分に気付く。

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/25(木) 09:13:25 

    もう、何にもうまくいかない!
    言いたくないけど…私は睡眠障害だと思う。
    何時間眠っても日中、眠くて眠くて仕方がない。
    寝てはダメなときでも強制的にまぶたが下りる。
    12時間眠ってもやっぱり眠い。

    でも、病院に行くのも怖い。
    頭がおかしくなったんじゃないかと思うと怖い。

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2014/12/25(木) 09:13:53 

    子供達へ
    いつも笑顔でいてくれてありがとう。
    その笑顔を見てるとどんなに辛いことがあっても乗り越えられるよ。

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2014/12/25(木) 09:14:55 

    きのうあんなに食べんじゃなかったよ…。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/25(木) 09:19:52 

    親不孝な娘で本当にごめんなさい。
    でも、困ったとき悩んでるとき、いつも一番の味方でいてくれる両親には感謝の気持ちでいっぱいです!
    時々感情に任せてあたってしまうこともある。素直に謝れないことも多くてごめんなさい。
    本当はお父さんお母さんが大好きだからね!!

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2014/12/25(木) 09:22:42 

    好きだーーー!会いたい!!
    本当ならすぐ会いに行きたい!!
    でも向こうはなんとも思ってないんだろうなー

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2014/12/25(木) 09:23:22 

    元カレの夢を見てしまった…

    彼氏いなくてもいいと言っていますが
    本当は、元カレを越える男性がいないだけ!

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/25(木) 09:28:14 

    両親へ

    父さん母さんが離婚したとき
    私は小学生、妹はまだ幼稚園だから

    姉妹で『なんでウチは…』って思ってたけど

    姉妹でいま大人になって
    仕方がないことなんだと分かったし

    離れていても 両親共々
    両角度からサポートしてくれたこと

    感謝します。

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/25(木) 09:30:10 


    お母さん
    酷いこと言ってしまう事の方が多いけど
    お母さんの事ほんとに大好きなんだよ〜(。-_-。)
    自分の母親がお母さんで良かったって結構毎日思ってるよ(笑)
    これから先も1番好きだと思う

    妹へ
    これが本物の天然か!って驚くほど天然でマイペースで結構イライラすることも
    あるけど、天然だからか周りが全く気にならなくてみんなに優しくて
    同い年の子や年下の子にも可愛がられてて好かれてる妹は、ほんとに優しいんだなあと
    たまにその生まれ持った性格に羨ましくもなりますわ!!!(笑)


    ↑今だけは、言っていいようなので
    長いですが引かないで_| ̄|○

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/25(木) 09:33:23 

    旦那と子供達へ。

    出会ってくれてありがとう。
    妻にしてくれてありがとう。
    母にしてくれてありがとう。
    一緒にいてくれてありがとう。

    ママはみんなの太陽のような存在でありたいといつも思ってるよ。いつもありがとう。

    +25

    -3

  • 37. 匿名 2014/12/25(木) 09:38:18 

    ほんとは友達と遊びたい
    彼氏だって欲しい
    結婚諦めたって周りには言ってるけどやっぱり憧れる

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/25(木) 09:40:24 

    彼氏へ

    ごめんね素直じゃなくて

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/25(木) 09:43:27 

    今26歳独身。
    歳を重ねたくない、オバサンになりたくない。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/25(木) 09:43:45 

    本当はクリスマス彼氏と過ごしたい

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/25(木) 09:46:19 

    念願だったお店、やっとやっとオープンできます。

    おかあさん、おじさん、設計士さん、リフォームの現場作業のかた、一人ではくじけそうでした。

    みなさんの力です。ありがとうございます。
    お店が繁盛したら必ず恩返しします。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/25(木) 09:47:48 

    私も1人の時間が欲しい!
    ゆっくりご飯が食べたい!
    温泉入りたい!
    ダラダラTV見たい!
    気が済むまでトイレで踏ん張りたい!!

    毎日色々愚痴ってるけど、暖かいお家があって、旦那や可愛い子供達がいて、それだけで幸せだよね。
    いつもありがとう。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/25(木) 09:50:06 

    イケメンがすきなので彼氏がいてもいい人いたら付き合いたい。

    ドキドキ恋愛がやめられない

    不道徳ってわかってますが素直な気持ち^^

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/25(木) 10:12:53 

    クリスマスケーキは生クリームがあるのを楽しみにしてた
    まさかのチーズケーキ(笑)(笑)(笑)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/25(木) 10:15:18 

    口のなかがあくどい

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/25(木) 10:15:57 

    口のなかがあくどいチーズケーキ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/25(木) 10:16:41 

    旦那から貰ったクリスマスプレゼント、一応喜んだふりはしたけど全く嬉しくない。靴はまだ履ける。その気持ちだけで充分。むりして高いもの買って、しかもそれがお小遣いじゃなくて家庭のお金から出るならなおさらいらない。そんなものより何気ない一言や愛情伝わる態度の方がよっぽど嬉しい!だからプレゼントもらっても正直全く嬉しくなかった。これってわがまま?(´・_・`)

    +4

    -6

  • 48. 匿名 2014/12/25(木) 10:18:38 

    チーズケーキまあまあ

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/25(木) 10:19:31 

    チーズケーキよりチョコレートケーキ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/25(木) 10:24:28 

    義両親へ
    お互いぜんぜん考え方違いますが
    同居して嫌なところばかりを見つけあって何日もギクシャクしたりもしますよね
    私を他人扱いするくせに
    老後は私にして欲しいと頼りますよね?

    私を信用してくれてるのかなと言う風にすこーし思ったら
    頑張ってきて良かったのかなと思います。
    ありがとう。
    孫を大切にしてくれてありがとう。

    これからもよろしくお願いします。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/25(木) 10:29:22 

    本当は好きです。会社でももっと話がしたいし、プライベートでも会いたいです。
    あなたが既婚者だから、距離を置いています。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/25(木) 10:30:30 

    二度目の妊娠だけど、子供を見ながら一人目の時はなかったつわりと付き合うのはキツイ。高齢出産怖い。
    つわりで動きたくないから掃除したくない。食欲ない。もう治まっても良い頃なのに治まらないから甘えなのかと自分を攻めてしまう。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/25(木) 10:32:47 

    忘れられない人がいて辛い

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/25(木) 10:39:04 

    元彼と過ごした時間は本当に、幸せでした
    やっと過去に出来て来た… 新しい恋なんて出来ない!今は自分磨く時!なんて思ってるけど、やっぱり素敵な人に出会って恋したいな〜…
    自分磨こ!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/25(木) 10:48:00 

    両親え。

     もーさんざん期待に添おうと、否、悲しませないようにしようととらい。したので十分ではないてしょおか。組織に入るとなぜかもめてしまいます。わかったでしょう?性格に難があるのがw

     ま、性格というか精神なんだが。これから残り30年発達障害のある自称芸術家として生きていくのでよろしくおねがいします。あと3カ月引きこもって4月から絵のがっこに行かせていただきます。あなたたちを悲しませないように組織に入って仕事をしてみようなどとはもう思わないようにします。


    そーですねw後は犯罪ですね。若い時は電車の中で知らない若者と殴り合いのけんかをしたりしたことがあったので。傷害系の犯罪とかとくに気をつけたいです。まあスイッチが入るときと入らない時があるし、この間もほとんどスイッチがはいらないでおどおどしていたままだったし。それに最近は組織に入っても殴り合いまでにはなってないのでだいじょうぶだと思います。刑法には触れてないです。



    そう。あと学校だよなあ。先生なんかとうまくやれるようにしないと。まああんまり親しくならないほうがいいんだよね。(←ガル民の格言)


    まあまあ、絵をとにかく続けることですね。死んだ後に「彼は日本のエゴン・シーレだ」と言われるように。そうですね、あと父が生きているうちにちょっと評価されたらなあと思うんだが。無理かw駅前で絵を売ろうと思ってるのでみなさん、買ってくださいね。


     ホストのキャッチなんかに私がカラまれていたら、すぐ警察を呼んでください。お互い駅前でしちゃいけない小さな違反してるんだから、そこは譲りあおーよ。学生だってラブソング歌ってるじゃないですかー。
    なんで俺だけカラんでくるんだよー。弱そうだからか?スマン!金なら無い!他のやつでゆすれよ・・

    +0

    -6

  • 56. 匿名 2014/12/25(木) 10:56:28 

    彼氏へ
    嫉妬されたり信じられなくなってるのは私のせいなのかな。
    いつも好きって伝えてきたけど、足りなかった?
    どんなあなたでも好きだよ。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/25(木) 11:02:08 

    お腹の赤ちゃんに

    いい加減つわりを終わらせたいので
    ぐんぐんばりばり育ってください
    心折れそうです
    そして、早く顔が見たいな

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/25(木) 11:10:50 

    遠距離の彼氏へ

    いつも夜遅くまで仕事お疲れ様です。
    色々と不安があるけど、信じてます。
    2015年はもっと幸せな思い出作っていこうね。
    こんな私と付き合ってくれてありがとう。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/25(木) 11:43:51 

    健康診断の再検査
    治療の必要な箇所もあるけど、その他は問題なくて良かった~(*^。^*)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/25(木) 12:00:46 

    フってって言ったけど、本当は付き合いたいって言いたかったよ。
    仕事が落ち着くまでいつまでかかるかわかんないけど、それまで自分磨いて振り向いてもらえるように頑張るね!

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/25(木) 12:13:36 

    今でもずっと、大好き。
    わたしの事もっと知りたいって言ってくれたのにはぐらかしてごめんなさい
    素直になれなくてごめんなさい
    離れて行かないで、嫌いにならないで。
    ちゃんと素直になるから自分の気持ちつたえるから
    前みたいに戻りたい…

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/25(木) 12:22:02 

    人の愚痴ばかり言ってるが、自分が1番悪いです。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/25(木) 12:23:42 

    普段あまりにも暴言が多いから、わたしはLINEで無意識にキツめの言葉を並べてしまったね。


    大喧嘩に発展しちゃって反省しました。
    わたしの方が年上だから、譲歩するべきでした。本当にごめんなさい。

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/25(木) 12:23:45 

    サンタなんていない

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/25(木) 12:46:33 

    しにたい
    なにもしたくない

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/25(木) 13:02:22 

    28
    仮眠気味の睡眠障害、精神とか脳神経以外でも起こるよ!
    貧血、ビタミン欠乏症、糖尿病などの栄養不足や代謝異常もありえるし、甲状腺機能障害などによるホルモン異常もあり得ます。
    私はなんと原因不明の慢性胃腸炎からくる脱水症状で過眠でした!MRIとるまで胃腸炎起こしてることもわからなかった。
    点滴と薬で一発解決しましたが、下手したら徐々に症状増悪、心機能に影響出たかもと言われました。
    何事も早期治療が大切です。ほっとくと悪化するし。サプリ程度のお薬で数日で解決するかもしれないし、怖いと思うけど早めの受診オススメします。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/25(木) 13:40:40 

    夫へ。
    イライラして棘のある言い方ばかりしてごめんね。
    正直、自主性が全然なくてだらだらしている様に見えます。なのに趣味になるとすごい速さで動くし(笑)子どもをみているようでスマホをみてるし。めちゃくちゃイライラします!(笑)
    でも家族のために毎日仕事に追われて疲れてるんだよね。大変だって言ってたもんね。
    家ではゆっくりくつろいでいいからね(*^^*)ただ子どもは危ないから私が忙しい時はちゃんと見ててね!

    明日は夜勤明けだね、何食べたい?

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/25(木) 14:04:30 

    子供は別に急いでないとか周りに言ってるけど、本当はすごく欲しい。
    生理が来るたびにこっそり泣いてる。
    でも、こればっかりはどうにもならないからゆっくり待つよ。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/25(木) 14:29:56 

    愛猫さん 甘噛みからの本気噛みは痛いです。穴がほげます。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/25(木) 14:43:50 

    たまに会う飲み友達(男性)の事が好きです。
    お互いフリーですが恋人に求めているものが違いすぎるので恋人関係になったら絶対喧嘩ばかりになるのは目に見えてます。お互いの好みのタイプも全然違うし彼には既に本命がいます。なので女性目線からこアドバイスあげたり応援してますが、心の底ではどこか切ない気持ちになってます。自分が何故彼に惹かれているのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/25(木) 15:07:01 

    私たちの子どもはいつになったら来てくれるのかな?
    虐待や事件のニュースを見る度、私はこんな親より欠点があって、選んでもらえないのかと思い悲しくなる

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/25(木) 15:16:55 

    別れたい

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/25(木) 15:45:26 

    彼女いるから好きなんて絶対に言わないけど、私の気持ちわかってるよね
    それなのに仲良い後輩としてかわいがってくれてありがとう
    別れてほしいなんてこれっぽっちも思ってないし、むしろ彼女と幸せになってほしいです
    あなたより素敵な人に出会うまで好きでいさせてね

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/25(木) 16:07:56 

    元彼へ
    会えなくてもいい仕方ないから
    って言ったけど
    仕事忙しいから仕方ないしどうしようもないのは事実だけど
    本当は素直になったら、めちゃめちゃ逢いたいです
    会いに行きたいの我慢してます
    会いに行ってしまうのを防ぐためにすっぴんで引きこもってます(すっぴんじゃ外出れないあたし…)

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/25(木) 16:34:53 

    消えてしまいたい

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/25(木) 18:12:01 

    今だけは素直になるトピだから素直に言わせてもらいます。
    元彼、彼氏、旦那へのコメント全部、気持ち悪いです。
    ドラマかなんかの見過ぎじゃね?って思うものばかりで気持ち悪い。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2014/12/25(木) 18:59:34 

    今は亡きオトンにオカン!

    産んでくれて有り難う。

    育ててくれて有り難う。

    生きているうちに伝えられ無くてごめんね。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/25(木) 19:06:32 

    77
    そういうのは凄く感動する。
    いい話だね。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/25(木) 20:40:26 

    さみしい。。。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/25(木) 20:47:26 

    いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。
    適当なご飯ばっかりでごめんね。
    ケチってあんまりいい服や化粧品も使ってなくてごめんね。
    いつも我慢してくれてありがとう。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/25(木) 21:38:45 

    このメンバーで練習するのが苦でしかない
    来夏の国体なんてでたくない
    勝っても負けても、このメンバーでは心から喜べない
    でも私が抜けたらきっと今以上に苦しむ人がいる
    頑張ってる人の足を引っ張りたくない
    でも、チーム全体としての意識が低いよ、個人の意識の差がありすぎるよ...
    もうみんなを引っ張るの疲れたよ
    どうすればいいのか、わからない

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/25(木) 21:42:07 

    神様がいるなら助けてほしい
    つらい人生を味わうためだけにうまれてきたのかな…

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/25(木) 22:37:42 

    まだ帰ってこない夫へ

    今日も遅くまでお仕事本当にお疲れ様!
    貴方は口には出さないけど、いつも私の為に早く帰ってきてくれてる事わかってるよ(*^^*)
    本当に大好きです♡
    明日は一緒に晩御飯食べたいな♪

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/26(金) 00:12:27 

    触るな!って言ってるけど、本当はエッチしたいです。。

    ごめんね、旦那。

    嫌いじゃないよ??一緒に長生きしようね。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/26(金) 00:36:22 

    いつも気にかけてくれてありがとう。
    ほんとは大好きです。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2014/12/26(金) 01:29:11 

    素直になれなくて普通の振りしたけど、本当は恋をしてました。
    まさか彼女が出来てしまうなんて..!
    今も好きです。
    頑張らなかった事、死ぬほど後悔してます。
    好きですしげちゃん。大好き。

    ここで素直な気持ち言えたから、きっぱり忘れようと思います。
    来年は素直に恋するぞ!

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2014/12/26(金) 01:43:13 

    いろんな男とデートしまくって暇つぶしてるけど
    寂しい。本当に好きになれる人が現れない。
    誰とも体の関係はないから
    クリスマスはそうゆう方向になりそうだから
    あえて一人で過ごしてる。
    本当は寂しい。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/26(金) 05:02:53 

    ジョニー デップカッコ良すぎる。
    体作りする、日本人男性が阿呆に見える程に。
    自然な体型でもポッチャリでもカッコイイ。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/26(金) 07:32:36 

    もう、あなたには会いたくないです。
    お互い嫌悪しかないの、分かっているでしょう。
    義理で会おうとかめんどくさいです。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2014/12/27(土) 00:33:07 


    別れた時、最初は辛くてどうにか元に戻れないかとずっと引きずっていた。
    でも今は元に戻りたい気持ちと、どうでもいい気持ちが半々になってきてる。
    このまま忘れられたらいいな。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/28(日) 00:11:26 

    あなたの「愛してる」にはいつも、返事が必要なのがつらい。
    ありがとうと言うだけじゃ不満なのは分かるけど。
    愛せないことを知ってて私と結婚したんだから、責めないで欲しいのに。

    もう潮時かなぁ。
    子供のために家族でいたいのに、それだけじゃ嫌だなんてワガママだよ。
    最初から、家族になろうって、そういう契約だったのに。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/01/08(木) 10:24:36 

    好きな人へ

    本当はすっごくすっごく大好きです
    間違いとか嫌われちゃうのが怖くて
    強く言っちゃったり、冷たくしちゃってごめんなさい
    本当は人一倍誰よりも見てるし優しくしたい!

    う〜…もう少し頑張るよ‼︎

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/01/22(木) 02:25:38 

    好きな人へ

    傷つけてごめんね。
    ひどいあたしを許してほしい。
    なにも言葉がでなかったよ。
    自分が恥ずかしい。
    泣かせてごめんね。
    好きじゃないて言われて悲しかったけど
    大切な話をしてくれてありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード