ガールズちゃんねる

男性を可愛いと思う事

91コメント2013/07/08(月) 01:58

  • 1. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:34 

    男の人を可愛いと思う事ありますか?
    私は、坊主でガタイがいい一見イカツイ主人が、職場に住み着いてる猫達にお小遣いから餌を買って持って行ってあげてる姿が可愛いと思います。

    +216

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/05(金) 12:43:34 

    無邪気に子供と遊んでる時と寝てる赤ちゃんを見ながらニコニコする顔。

    +120

    -10

  • 3. 匿名 2013/07/05(金) 12:43:40 

    旦那の自慢話ですか…?

    +39

    -148

  • 4. 匿名 2013/07/05(金) 12:45:05 

    番長清原が笑った時

    +56

    -56

  • 5. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:34 

    3 嫉妬ですか?(笑)

    +215

    -35

  • 6. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:36 

    ムニャムニャ寝言言って寝てるとき(^-^)

    +89

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/05(金) 12:46:43 

    寝癖

    +82

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/05(金) 12:47:38 

    いつもは真面目なのにとびっきりの笑顔を見せてくれたとき

    +463

    -12

  • 9. 匿名 2013/07/05(金) 12:48:11 

    芸能ゴシップに喰い付くとこ

    +6

    -48

  • 10. 匿名 2013/07/05(金) 12:48:24 

    旦那がテレビに夢中になって、ご飯の手が止まってるとき(^-^;

    子供か!と突っ込むけど、内心カワイーと思ってしまう(*^^*)

    +143

    -32

  • 11. 匿名 2013/07/05(金) 12:50:01 

    ほとんど仏頂面だけど
    笑顔みせてくれる時

    フワッて溶けるわ~

    +89

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/05(金) 12:51:39 

    不器用ながらも話しかけてきてくれて
    嬉しさを隠しきれていないところ

    +47

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/05(金) 12:52:44 

    麻生さんの笑顔&仕草にはキュンだわw

    +241

    -17

  • 14. 匿名 2013/07/05(金) 12:54:55 

    旦那ですが ご飯食べてて ふと口元を見たら…ご飯粒がアゴにくっついてた!
    子供みたいで 思わず笑っちゃいました

    +42

    -11

  • 15. 匿名 2013/07/05(金) 12:58:07 

    いつもの貼っときますね。

    +505

    -10

  • 16. 匿名 2013/07/05(金) 12:58:40 

    夕飯がカレーだと知ると、喜ぶ時

    +123

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/05(金) 12:58:57 

    普段は怖いパパしてるのに、たまに子供と遊んで加減が分からず、しつこく構いすぎて泣かれてるとき。

    すんごい、しょんぼりしてる(笑)

    +102

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/05(金) 12:59:41 

    うたた寝してるとこ。

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/05(金) 12:59:49 

    教えてくれることを感心しながら聴くと
    ものすごく嬉しそうな顔をする。

    本当に知らないときもあるけど,知ってるときも知らないフリをします(笑)

    +96

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/05(金) 12:59:53 


    ありません!

    +11

    -31

  • 21. 匿名 2013/07/05(金) 13:00:56 

    ご飯食べてるのを後ろから見た時
    ほっぺたが膨らんでモグモグしてたら
    可愛いと思ってしまう!

    +108

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/05(金) 13:01:14 

    好物を聞いたら
    オムライス、ハンバーグ、コーンポタージュ

    +64

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/05(金) 13:01:18 

    ご飯をもぐもぐ食べてるところ!

    +62

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/05(金) 13:02:25 

    普段は怖いパパしてるのに、たまに子供と遊んで加減が分からず、しつこく構いすぎて泣かれてるとき。

    すんごい、しょんぼりしてる(笑)

    +18

    -19

  • 25. 匿名 2013/07/05(金) 13:02:51 

    ダルビッシュ有とかhydeみたいなとんでもないイケメンが関西弁でしゃべってるのを見たとき。

    +87

    -14

  • 26. 匿名 2013/07/05(金) 13:03:19 

    予想外に、うん!!!って
    元気よく返事された時

    +86

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/05(金) 13:07:19 

    普段私のことを子ども扱いしてくるけど、寝起きだと甘えてすり寄ってくるところ(≧▽≦)

    +50

    -18

  • 28. 匿名 2013/07/05(金) 13:13:13 

    このトピタイに、このトピ画が何かいい!笑
    食事中、好きなものを最後に取ってあるのが可愛いと思います。

    +67

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/05(金) 13:13:21 

    薄毛を気にして必死で前髪をふんわりセットしてる姿(笑)

    +40

    -7

  • 30. 匿名 2013/07/05(金) 13:13:41 

    身長192センチのでかくて色黒ですけど、飼ってる猫が大好き。いつも猫をおなかに乗せて一緒に寝てる。
    出かけてるときも猫の心配ばっかりしてて可愛い笑 

    +88

    -3

  • 31. アタシ 2013/07/05(金) 13:13:45 

    アタシにデレデレしてる時♡

    +39

    -31

  • 32. 匿名 2013/07/05(金) 13:14:15 

    仕事では厳しいのに
    家では甘えてくるところかな

    +44

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/05(金) 13:14:59 

    私の為にスイーツを買ってドヤ顔で帰って来た時。まるで、はじめてのおつかいが上手く行った子供の様に差し出します(*^_^*)

    +121

    -9

  • 34. 匿名 2013/07/05(金) 13:15:58 

    食後にパフェ頼んだら俺もと言ってモリモリ食べてる姿。
    こういう時にしか食べられないんだよね!

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/05(金) 13:17:56 

    男性を可愛いと思ったことはないけど、ハイハイを始めた息子が後追いする姿は可愛いです

    +49

    -8

  • 36. 匿名 2013/07/05(金) 13:20:56 

    手作りした料理をおいしそうに食べているところ
    うれしそうにありがとうと言ってくれると作ったかいがあります
    男は胃袋をつかめというけど本当だと思う

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/05(金) 13:26:51 

    留守番電話に、「アロンアルファ買ってくるの忘れました。」と入ってたときに、覚えてくれてるんだと思った。
    私の靴のリボンが取れたのを直してくれたかったみたい。

    +59

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/05(金) 13:26:54 

    思ったより帰りが遅くなってしまって
    マズイと思ったらしく、
    わたしの好きな食べ物を買ってきて
    そーっとただいましてきた時(ノ∀`)

    +33

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/05(金) 13:29:30 

    10
    私はそういうのを見てマナーが悪いと感じ逆に怒ってしまいます、、、
    私だけですかね・・

    +9

    -45

  • 40. 匿名 2013/07/05(金) 13:33:16 

    小学校低学年の息子
    特に友達と遊んでる姿はかわいいですね

    しょうもない冗談言いあって笑い転げてたり
    汗だくで走り回って遊んでたり

    同じ歳でも女の子はまた違う感じなので

    +27

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/05(金) 13:38:39 

    33さん
    分かりますー!!!!!
    お買い物頼んで帰って来たなーと思ってたら、玄関先でまるでトトロの中でカンタがサツキに傘を渡すシーンの様に買って来た物を渡して来ますw

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/05(金) 13:40:05 

    体育座りでテレビ見てるとことか(´∀`=)

    +14

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/05(金) 13:46:39 

    夜勤あけで昼寝をしていた彼が『俺のクッキー‼( ̄□ ̄)‼』と叫びながら飛び起きました(笑)

    クッキーを取られた夢を見たそうです(´・∀・`)(笑)

    +59

    -3

  • 44. 男、村田 2013/07/05(金) 13:50:23 

    男はだまって、尻に敷かれる

    +15

    -26

  • 45. 匿名 2013/07/05(金) 13:51:30 

    手伝うだけのつもりが
    子供そっちのけで
    自由研究に夢中になっているところ

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/05(金) 13:52:00 

    寝言ってホントに言うんだね…

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/05(金) 13:56:29 

    可愛いと思う思わないは人それぞれなんだから、マイナスつけるのはどうなのかな?ましてや自分の夫や彼氏だったら欲目もあるだろうし(笑)

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2013/07/05(金) 14:09:04 

    いつも強気で堂々としてるのにホラー映画が苦手。ギャップですね。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/05(金) 14:12:35 

    知ったかぶりしていい間違いを
    それでも通してるときw

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 14:16:36 

    50ゲッ㌧♥

    +1

    -28

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 14:24:07 

    おいしいものを食べてる時に、「うふふ」って笑う。
    なんか可愛い。

    +9

    -10

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 14:29:19 

    こういう話を読むと結婚ていいなって思う。
    皆さんみたいな素敵な旦那さんを見つけて、支えていきたいな。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 14:31:03 

    父の日のプレゼントに市販のデコレーションクッキーもあげたら今までにないくらい喜んでて写メまで撮ってた父に和んだな。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 14:49:50 

    もう麻生さんで良いよ!

    +40

    -6

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 14:57:33 

    どうせみんな倦怠期でキスどころか手も握ってもらえないのに無理しちゃって〜

    +5

    -22

  • 56. 匿名 2013/07/05(金) 15:15:45 

    麻生さんほんと可愛いwww

    +28

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/05(金) 15:34:27 

    ハンバーガーを大口あげて美味しそうにかぶりついてる時

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/05(金) 15:35:17 

    プリンを小さいスプーンで食べてるのを見るとなんかキュンってします(๑≧౪≦)

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/05(金) 15:38:36 

    お腹いっぱいになって、お腹さすってる時

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/05(金) 16:02:59 

    妄想混ざってるよね?

    +6

    -16

  • 61. 匿名 2013/07/05(金) 16:08:59 

    カワイイ…子どもと思ったらまあかわいいときもある
    けど、いい年してるとただイライラするわ
    永遠の少年なんてきれいに言っても
    ただのバカだし
    学習しろ、空気読め

    +7

    -11

  • 62. 匿名 2013/07/05(金) 16:12:40 

    外で働きもしないで異性をうんぬん言ってる人痛々しいよ

    +5

    -21

  • 63. 匿名 2013/07/05(金) 16:15:13 

    むっちゃ笑顔で猫にじゃれるおっさん2人組を見た時@猫カフェ

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/05(金) 17:14:28 

    寝言で
    『ちゃんとやりますっ!』
    職場の夢だったらしい(笑)

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/05(金) 17:23:45 

    自分の赤ちゃんには 普通に話しかけるのに 飼っている犬には赤ちゃん言葉で話しかけている旦那が面白かった

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/05(金) 17:32:22 

    友達と一緒だと2人の時とは違うはっちゃけた笑顔になる所。

    ちょっと悔しいけどいい顔するんだよね^_^;
    無邪気に戯れるワンコのよう。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/05(金) 18:20:30 

    サプライズが隠しきれず、優しい嘘がバレバレな時(^_^;)

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/05(金) 18:25:19 

    赤ちゃんあやしてる時

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/05(金) 18:37:07 

    麻生さん特に好きってわけじゃないのに、15の4枚目のはいつもカワイイ〜キュンとなってしまう。
    他のオヤジだったら、イケメンオヤジでもキモっ!ってひいちゃうだろうに、
    麻生さんだと、なんでこんなに嬉しくなるんだろ?

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2013/07/05(金) 20:11:23 

    37

    何かすごく良いと思った!!
    アロンアルファってとこも何故かまた良い!www

    良い旦那さんな感じがしたよ〜
    ごちそうさま(*´∀`*)

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/05(金) 20:12:31 

    15の4コマ何?
    後ろのおじいさんの悪口言ってんの?w
    どゆこと!?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/05(金) 20:13:56 

    秘密を作ったとき、
    一生懸命「ねぇ、教えてよー」
    って言ってくるとき。ww

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/05(金) 20:26:22 


    やっぱりギャップって大事だわ

    +32

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/05(金) 21:02:01 

    夫の寝顔。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/05(金) 21:34:07 

    くしゃって笑う顔。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/05(金) 21:53:56 

    みなさん幸せそう~!見ているこちらもホッコリする素敵なトピ。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/05(金) 22:00:36 

    飲み会で 酔っぱらった夫を ときどき駅まで迎えに行きます。 
    わけわかんないことを愉快に話し続ける姿が かわいいです。
     

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/05(金) 23:49:32 

    ピシッとスーツ姿で決めてる渋いおじさんが
    ソフトクリーム食べながら
    さっそうと歩いてるのを見たとき。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/06(土) 01:17:34 

    ボディーストレートを打つふりして頭を狙いに来るのがバレバレなとき可愛いと思います(*^_^*)

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/06(土) 03:55:04 

    78
    アイスといったら麻生さん!
    可愛すぎる(*´ω`*)

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/06(土) 07:34:02 

    嬉しいことがあった時、全身で喜びを表現してる姿(*^^*)

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/06(土) 08:59:13 

    身体中を舐め回すかのように私をみて来た時

    +2

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/06(土) 09:05:40 

    結局好きな人なら何でも許せちゃう自分がいる…他の人にされるとうわー( ゚д゚)ってなる事も好きな人だと嬉しい☆

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/06(土) 09:06:43 

    偶然通りかかったワンちゃんのちんこが
    デカ過ぎて、二度見してる男性

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/06(土) 09:33:39 

    父に初任給でネクタイを贈ったら、翌日さっそくつけてたのを見たとき。
    ムスメに貰って嬉しかったんだな、かわいーと思いました。
    何年かたって夫(当時婚約者)家族との顔合わせにもつけてきてくれて、
    そのときもちょっとかわいいなと思ってしまいました。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/06(土) 09:38:52 

    父に初任給でネクタイを贈ったら、翌日さっそくつけてたのを見たとき。
    ムスメに貰って嬉しかったんだな、かわいーと思いました。
    何年かたって夫(当時婚約者)家族との顔合わせにもつけてきてくれて、
    そのときもちょっとかわいいなと思ってしまいました。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/06(土) 10:52:16 

    普段めっちゃ冷たくて
    感情全然表にださへんのに
    ケンカして私がもう会わん‼て言ったら
    嫌!嫌!嫌!嫌やもん!なんでそんなこと言うん!
    て私の膝に顔くっつけてだだこねた時(*^^*)
    あれやられると
    もういいよ(*^^*)てなる

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/06(土) 12:10:59 

    構ってあげると喜ぶとこや
    丸くなって寝てる姿とか
    わりと感情が素直に出るとこも
    ギャップでかわいいです(^ ^)

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/06(土) 13:21:46 

    皆言ってる事が、そう!そう!って思う!
    同じなんだね〜。
    男かわい〜よね。

    私のツボは72の秘密作った時、ね〜教えてよ〜 教えてよ〜ですwww

    同じ様な事で、旦那が何か疑ってるから、わき腹くすぐりながら、信じるか?って聞いてたら、クスクスしながら、信じるよ〜、信じるよ〜!って言ってたのがかわいいww

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/06(土) 22:30:08 

    寝相が悪くて、夜寝てる時にベッドから落ちた旦那
    でも壁とベッドの間に微妙な隙間があったので
    そこの隙間に挟まってジタバタしながら「たすけて!」って言ってて可愛くて笑ってしまったw

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/08(月) 01:58:13 

    麻生太郎さん可愛いけどこの方も可愛いと思うの

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード