ガールズちゃんねる

「何撮ってんだ!」フットボールアワーの岩尾望が運転中に携帯で撮影され激高→撮影主がSMAP香取慎吾と判明し恐縮

240コメント2015/01/11(日) 17:47

  • 1. 匿名 2014/12/24(水) 01:31:35 

    SMAP香取 フット岩尾から激ギレ/芸能/デイリースポーツ online
    SMAP香取 フット岩尾から激ギレ/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    SMAPの香取慎吾が23日、日本テレビ系のバラエティー番組「さんま&SMAP!!!!美女と野獣20周年記念」に出演し、お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望から激ギレされたことを明かした。香取はある日、車に乗りながらブログのネタを探していたところ、車を運転している岩尾を発見。携帯電話で撮影した。すると岩尾が瞬時に激高し、「こら、てめえ!」などと怒鳴りだしたという。


    普段の岩尾のキャラとは異なることに香取は「どうしたんだろう?」と思ったという。香取は車の奥の方にいたため岩尾からは見えなかったらしく、「ふざけんな!何撮ってんだ!」とテレビで見せる温厚そうなキャラからは信じられない激変ぶりで、シートベルトがなければ車から出てきそうな勢いだったという。

    岩尾は恐縮しながらスタジオに現れ、「全然、(香取だと)分かんなかったんです。しつこく撮ってくるやつだと。香取さんだったと分かっていたら『あ、どうも』となりますけど」と弁明。
    「何撮ってんだ!」フットボールアワーの岩尾望が運転中に携帯で撮影され激高→撮影主がSMAP香取慎吾と判明し恐縮

    +17

    -603

  • 2. 匿名 2014/12/24(水) 01:34:50 

    携帯向けられて撮られたら誰だってイヤだよね

    +1881

    -28

  • 3. 匿名 2014/12/24(水) 01:36:27 

    つい本性が出てしまったんだな。
    香取慎吾はさぞ驚いただろうね

    +1347

    -109

  • 4. 匿名 2014/12/24(水) 01:36:42 

    香取慎吾って闇があると思う
    写真の件以外にも色々おかしなエピソードあるし

    +1614

    -37

  • 5. 匿名 2014/12/24(水) 01:36:48 

    見てた
    イニシャルがIで
    最初 石ちゃんかと思ったよ(^-^;

    +443

    -16

  • 6. 匿名 2014/12/24(水) 01:36:59 

    同業者だから許される

    あたりまえよ

    +642

    -34

  • 7. 匿名 2014/12/24(水) 01:37:27 

    不快だろうに。

    香取慎吾、悪ふざけとかしそうだし。

    +1247

    -27

  • 8. 匿名 2014/12/24(水) 01:37:49 

    撮ったほうが悪いのに岩尾が悪いような書き方だね。

    +1766

    -38

  • 9. 匿名 2014/12/24(水) 01:37:55 

    1さんの貼った画像、メイクしてんの?(笑)

    +396

    -13

  • 10. 匿名 2014/12/24(水) 01:38:19 

    後輩から激高されてもちゃんと謝った香取慎吾は株を上げたね

    +43

    -758

  • 11. 匿名 2014/12/24(水) 01:38:29 

    これは香取慎吾が悪いと思う。
    いくら大先輩でジャニーズでも良くないよ

    +1467

    -32

  • 12. 匿名 2014/12/24(水) 01:38:36 

    そら、いくら温和でも、かくしどりされんのはイヤやろー
    香取慎吾も、小さな時から芸能界いんねんから、常識的に分かるやろ

    +967

    -22

  • 13. 匿名 2014/12/24(水) 01:38:50 

    番組見たかったな(笑)
    さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル|日本テレビ
    さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル|日本テレビwww.ntv.co.jp

    さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル|日本テレビ さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル12月23日(火・祝)21:00~23:14ツイート「さんま&SMAP」20周年記念企画!あなたがもう1度見たい名場面は!?今年の出演者が選んだ名場面は…坂上忍香取慎...

    +53

    -43

  • 14. 匿名 2014/12/24(水) 01:39:12 

    なんでこの写真の岩尾、ブルーのアイシャドウしてるんだろう?(笑)

    +560

    -9

  • 15. 匿名 2014/12/24(水) 01:39:26 

    これは香取が悪いと思った
    しつこかったみたいだし
    普通、不愉快だよ

    +860

    -13

  • 16. 匿名 2014/12/24(水) 01:40:00 

    香取慎吾が悪い、嫌い

    +529

    -59

  • 17. 匿名 2014/12/24(水) 01:40:03 

    >香取さんだったと分かっていたら『あ、どうも』となりますけど

    仕方ないのは分かるけど、ここまで態度が変わるのも情けない
    「何撮ってんだ!」フットボールアワーの岩尾望が運転中に携帯で撮影され激高→撮影主がSMAP香取慎吾と判明し恐縮

    +171

    -209

  • 18. 匿名 2014/12/24(水) 01:40:06 

    逆ギレではないだろ(笑)

    +344

    -18

  • 19. 匿名 2014/12/24(水) 01:40:28 

    香取慎吾の『無邪気なじぶん』アピールが昔から嫌い。他人の迷惑お構いなし。
    楽しんごと同じ匂いがぷんぷんする

    +941

    -48

  • 20. 匿名 2014/12/24(水) 01:41:15 

    岩尾悪くない

    +600

    -22

  • 21. 匿名 2014/12/24(水) 01:41:31 

    のんちゃんみたいなキャラの人は怒らせたら怖い。
    いったんキレたら止められない。
    私がそう。

    +363

    -71

  • 22. 匿名 2014/12/24(水) 01:41:45 

    ジャニーズのこういうとこ、本当にダメなとこだと思う。悪いことは悪いよ。

    +107

    -125

  • 23. 匿名 2014/12/24(水) 01:41:53 

    >明石家さんまは「テレビの岩尾と違うということを分かってあげてほしい」と同じ事務所の後輩をかばった。

    さんまさん優しい。

    +863

    -11

  • 24. 匿名 2014/12/24(水) 01:41:58 

    5さん
    わたしもはじめ石ちゃんを疑ったけど、本人が出てくるって流れで違うと気づきました。

    まさかの岩尾さん!
    でも携帯向けられたら誰だって嫌だし、当然のリアクションだと思う。

    +450

    -7

  • 25. 匿名 2014/12/24(水) 01:42:52 

    悪ふざけとか嫌いだから、なんやねん!って思うわー。でもノリ悪いやつ認定されるんだよね。ほっとけ!

    +302

    -10

  • 26. 匿名 2014/12/24(水) 01:42:59 

    1の画像の岩尾のアイシャドウの方が気になるw

    +189

    -16

  • 27. 匿名 2014/12/24(水) 01:43:14 

    隠し撮りされてるのが自分だったらって考えられなかったのかな?
    誰だって隠し撮りされてたら不快になると思う
    芸能人なら特に不快になりそう

    +322

    -9

  • 28. 匿名 2014/12/24(水) 01:43:57 

    確かに普段の岩尾はテレビとは違うのだろうが
    岩尾叩きはやめましょう!

    +256

    -18

  • 29. 匿名 2014/12/24(水) 01:45:22 

    番組見てたけど、香取慎吾の反省の無さに驚いた

    +489

    -16

  • 30. 匿名 2014/12/24(水) 01:45:27 

    岩尾性格わるそうだもんなー

    +34

    -181

  • 31. 匿名 2014/12/24(水) 01:45:49 

    香取くんはよくて、一般の人はダメなの?

    +61

    -106

  • 32. 匿名 2014/12/24(水) 01:46:45 

    >11
    >いくら大先輩でジャニーズでも

    ジャニーズだったらなんなの?
    大先輩だから恐縮ってサイテー
    バカ丸出し

    悪いのは香取だし、相手によって態度が180度変わりますって言ってる岩尾は
    自分が何言ってるかわかってんの?

    +266

    -56

  • 33. 匿名 2014/12/24(水) 01:47:09 

    慎吾ちゃん見かけたらみんな堂々と撮ればいい。
    「一瞬だから大丈夫かなーと思ったぁ」って。
    関係者にボコボコにされるかもしれんけど。

    +232

    -84

  • 34. 匿名 2014/12/24(水) 01:47:21 

    本性とかそういう問題じゃない
    誰だって勝手に撮られたら怒るよ

    +285

    -13

  • 35. 匿名 2014/12/24(水) 01:47:32 

    しんごちゃんはいつまでもヤンチャですな(笑)
    ま岩尾もいきなり撮られたらそりゃキレるわな。
    許してあげよう(笑)

    +25

    -113

  • 36. 匿名 2014/12/24(水) 01:49:01 

    岩尾叩きがはじまるかと思いきや
    今の時間のガルチャンにいる人みんなまともな人で素敵(*^^*)

    +400

    -40

  • 37. 匿名 2014/12/24(水) 01:49:21 

    33 こういう人嫌い

    +27

    -67

  • 38. 匿名 2014/12/24(水) 01:50:16 

    なにこれ?
    相手があのSMAPの香取だから盗み撮りされてキレた岩尾が悪いってこと??
    ほんとこういうの気持ち悪い。
    香取も自分が盗み撮りされたら怒るだろうに、岩尾だからバカにしてるんだね。

    +512

    -20

  • 39. 匿名 2014/12/24(水) 01:51:20 

    31
    みしらぬ人か、知っている人かのちがい

    +70

    -14

  • 40. 匿名 2014/12/24(水) 01:52:05 

    アホっぽい書込みがちらほら
    ガルちゃん子供増えたよな

    +100

    -12

  • 41. 匿名 2014/12/24(水) 01:52:50 

    33
    香取の悪ふざけだし、これは岩尾じゃなくて香取が悪いと思うけど
    香取も、もともと岩尾と面識があるから撮ったんだと思うよ
    面識もない一般人がやったらダメでしょ

    +219

    -20

  • 42. 匿名 2014/12/24(水) 01:53:14 

    31
    同じ業界の先輩で自分が意固地になると周りまで巻き込むから謝ったんじゃないの?

    +33

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/24(水) 01:54:15 

    いや、別に人は関係ないだろ
    誰なら良い、誰なら悪いとか差別する事柄ではない

    +130

    -8

  • 44. 匿名 2014/12/24(水) 01:54:42 

    中卒の香取がやることだから人殺し以外は穏便にみよう

    +10

    -70

  • 45. 匿名 2014/12/24(水) 01:54:59 

    やられたら、同じことをやりかえすっていう低次元なことはやめようよ。
    司法国家なんだから本当に納得できないなら起訴すればいい話。

    +11

    -37

  • 46. 匿名 2014/12/24(水) 01:57:19 

    自分がされたら、キレそうなのに、のんちゃんだからやったんでしょ。大人なのに、底意地悪いと思った。

    +241

    -12

  • 47. 匿名 2014/12/24(水) 01:57:34 

    盗撮かよ…ますます嫌いになった

    +159

    -17

  • 48. 匿名 2014/12/24(水) 01:57:46 

    ブログのネタ探してたら岩尾がいた→写真撮る
    もし岩尾に気付かれなかったらブログに載せるつもりだったのかな?
    香取慎吾の話はちょっと引いたなー。

    +242

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/24(水) 01:58:24 

    私もいきなり中学生くらいの女の子にスマホ向けられた事あって、かなり気持ち悪かったし腹立ったから岩尾のキレる気持ち分かる(^^;)
    本人は悪意のないおふざけのつもりでも、やられる方はたまったもんじゃないよww
    これは香取くんが悪いわぁ( ・_・;)

    +202

    -6

  • 50. 匿名 2014/12/24(水) 02:01:08 

    これは岩尾は1ミリも悪くないでしょ。
    一般人でも悪いけど、同業者なら理解できるだろうに…尚更たちが悪いと思う。

    以前もベッキーがTwitterで橋本愛を街で見かけたとかつぶやいててドン引きした。
    香取といいベッキーといい子供の頃から芸能界にいると感覚がおかしいのかな?

    +214

    -9

  • 51. 匿名 2014/12/24(水) 02:01:25 

    これはしんごちゃんが悪いなあと思った
    芸能人は盗撮されるの慣れてて
    怒らない人がほとんどなんだろうね
    岩尾が激怒するのは想像できなかったけど笑

    +42

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/24(水) 02:01:50 

    勝手にブログに載せようとするのもおかしい

    +84

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/24(水) 02:06:05 

    でも、、、
    岩尾もキレるなよ。コラ!はないだろ。
    変な一般人だと思ってその態度だったんだろ??変なやつは無視しなさいよ。

    ノンスタ井上だったらキレないよ。

    +7

    -49

  • 54. 匿名 2014/12/24(水) 02:06:49 

    香取うざそうだもんね
    可哀想に

    でも岩尾不細工なのに
    格好つけてる感じが気持ち悪い

    +8

    -46

  • 55. 匿名 2014/12/24(水) 02:08:13 

    慎吾ちゃんってブログやってるんだ?
    ジャニーズの人がブログやってるなんて聞いたことなくてびっくりなんだけど…アクセス凄そう。

    +48

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/24(水) 02:08:53 

    ファンもファンだよ。いいおっさんに今だにちゃん付けとか。それに香取が胡座かいているから成長しないし
    精神年齢も低いまま。だから芸能人はって言われる典型だよこの人

    +94

    -21

  • 57. 匿名 2014/12/24(水) 02:11:01 

    香取慎吾を見かけたら写メ
    パシャパシャしつこく撮ってやろうぜ

    +58

    -23

  • 58. 匿名 2014/12/24(水) 02:13:00 

    プライドが高いんだ、慎吾って。

    +52

    -5

  • 59. 匿名 2014/12/24(水) 02:13:33 

    愛されないバカだよねこの人

    +66

    -12

  • 60. 匿名 2014/12/24(水) 02:14:35 

    でもキレてはいけませんよ。
    嫌でもキレるのは良くない。

    +8

    -35

  • 61. 匿名 2014/12/24(水) 02:14:37 

    香取が悪いけど、岩尾も相手によって態度変えるなよ

    +23

    -38

  • 62. 匿名 2014/12/24(水) 02:14:51 

    そろそろジャニオタ擁護沸いて
    慎吾叩きはマイナスコメ始まりまーす

    +20

    -43

  • 63. 匿名 2014/12/24(水) 02:15:08 

    これみてたけど、さんまさんだけが岩尾をフォローしてるようにみえた。
    私の中でさんまさんだけ好感度が上がった。

    +146

    -6

  • 64. 匿名 2014/12/24(水) 02:16:20 

    岩尾は常に一般人に腹が立ってるんだろう。
    でなきゃ、てめぇこらなんて、すぐには言えないよね。

    +24

    -27

  • 65. 匿名 2014/12/24(水) 02:18:39 

    朝になるとジャニオタが目を覚まして意見が逆転するような気がするw

    +18

    -35

  • 66. 匿名 2014/12/24(水) 02:20:12 

    そろそろジャニオタ沸いて
    岩尾叩きが始まりまーす

    +22

    -37

  • 67. 匿名 2014/12/24(水) 02:24:02 

    前半で良識のある人たちの意見が聞けて良かった。
    朝になればどうなることやら

    +47

    -17

  • 68. 匿名 2014/12/24(水) 02:24:35 

    香取って凄く芸人を見下してる気がする
    違ったら申し訳ないが、私にはそう感じる

    +136

    -10

  • 69. 匿名 2014/12/24(水) 02:25:01 

    これ逆に岩尾が香取慎吾を写メ撮ってたら
    ジャニオタ発狂なんだろ?

    そういう事も想像力働かせて
    慎吾を擁護出来るのか、ちゃんと考えて欲しいね。

    +57

    -49

  • 70. 匿名 2014/12/24(水) 02:25:31 

    55
    たぶんジャニーズWebの日記じゃない?
    イノッチとか、山下とか書いてる。もうやめたけど昔は二宮とか書いてた

    +41

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/24(水) 02:26:42 

    誰でもしつこくされたら口調もきつくなるよね

    +79

    -4

  • 72. 匿名 2014/12/24(水) 02:27:19 

    ヲタ煽りしてる奴はバカ丸出しなの気づいてないのか?
    深夜はネラーのガキが湧くな

    +33

    -11

  • 73. 匿名 2014/12/24(水) 02:27:28 

    ジャニオタ沸いてきたなwww

    必死でマイナスwwww


    +16

    -26

  • 74. 匿名 2014/12/24(水) 02:29:42 

    オタ煽りなんてガルちゃんでの日常じゃんw

    +8

    -25

  • 75. 匿名 2014/12/24(水) 02:30:42 

    ジャニヲタなら香取責めるコメントにマイナスつくだろ
    ガキ臭いコメントがマイナスされてるって気づこうよ
    ガルちゃんで浮いてるからさ、2chに帰りなよ

    +56

    -10

  • 76. 匿名 2014/12/24(水) 02:31:10 

    結局香取だったから岩尾も許したけど、やってることは盗撮だし、気づかれなかったらそのままブログに乗せる気だったんだよね…ちょっと引いた

    +92

    -4

  • 77. 匿名 2014/12/24(水) 02:31:30 

    ねらーっぽいコメントが嫌いなだけ。ほんと低次元。

    +16

    -9

  • 78. 匿名 2014/12/24(水) 02:33:06 

    国民的アイドルに喧嘩売ったな三下芸人岩尾
    今後岩尾がテレビ出たらクレーム入れるわ
    視聴者なめんよ(#`皿´)

    +2

    -44

  • 79. 匿名 2014/12/24(水) 02:34:22 

    香取くんってたまにすごい非常識なとこあるね

    +132

    -5

  • 80. 匿名 2014/12/24(水) 02:35:42 

    ( 'ω'o[ 2chで相手にされないクズがガルちゃんに来ます。居場所ないからってガルちゃんに来るな ]o


    ガルちゃんの定説(総意)ですね

    +56

    -9

  • 81. 匿名 2014/12/24(水) 02:36:56 

    70
    へー知らなかった!
    教えてくれてありがとう\(^^)/

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/24(水) 02:37:19 

    ガルちゃん民は2chのことだいぶしたに見てるよね
    同じ掲示板だし、やってることもほぼ一緒なのに

    +23

    -35

  • 83. 匿名 2014/12/24(水) 02:41:21 

    82
    だってガルちゃんの人は少なくとも2chに足を運んで荒らしてやろうなんて人いないもん
    でもネラーにはここをわざわざ荒らしに来る奴いるでしょ
    今みたいにつまらない煽りする奴とか
    だから下に見られるんだよ。まともなネラーはそういう奴と一緒にされたくないだろうね

    +70

    -15

  • 84. 匿名 2014/12/24(水) 02:46:04 

    さっきのつまらん煽りをしたゴミ=ねらーと結びつけるのがよくわからん

    +15

    -11

  • 85. 匿名 2014/12/24(水) 02:50:52 

    しんごちゃん、これはないわ~…
    好きなだけに残念

    +44

    -4

  • 86. 匿名 2014/12/24(水) 02:53:15 

    知り合いでも急に撮られたらいやだよね。
    岩尾は普段から常識のない一般人に失礼な事をたくさんやられて過敏になってるかも。
    自分も好きな芸人に無礼なことしないように気をつける。

    +81

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/24(水) 02:53:36 

    84
    日頃の行い。

    +22

    -7

  • 88. 匿名 2014/12/24(水) 02:55:32 

    確かにガルちゃんにはねらー否定のコメントにねらーがマイナスしても
    ねらーが必死にマイナスwwwwなんてコメントする人はいないね

    +13

    -7

  • 89. 匿名 2014/12/24(水) 02:56:55 

    え、いるじゃん

    +5

    -11

  • 90. 匿名 2014/12/24(水) 03:00:01 

    なんだこの流れ
    争いは同じレベルでしかおこらんうんぬんを思い出すな

    +11

    -11

  • 91. 匿名 2014/12/24(水) 03:07:45 

    高倉健が最後に生出演した番組に、香取と草薙が出てて、もちろん大先輩を立てなければいけないんだけど、香取は過度な立て方というか、下手したらちょっと小馬鹿にしてるの?って感じるくらい『健さん健さん…』って連呼してて、この人空気読めない人なんだって初めて知った

    +83

    -10

  • 92. 匿名 2014/12/24(水) 03:25:15 

    争うことはしないで~♪

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/24(水) 03:28:48 

    お笑い芸人のネタになったんだから
    あまり目くじらたてないでね。

    恥ずかしいよwマジレスw

    +6

    -12

  • 94. 匿名 2014/12/24(水) 03:29:15 

    個人的に香取慎吾って何か怖い。不気味というか何というかたまに恐怖を感じる。私がおかしいのかな・・・

    +126

    -6

  • 95. 匿名 2014/12/24(水) 03:30:51 


    低次元争いwwwwwwwwwwwwwww

    +5

    -11

  • 96. 匿名 2014/12/24(水) 03:35:36 

    香取くんの芸人イジリ大嫌い
    ザキヤマとかそうだけど、イジってるというか、おとしめてるというか
    こんなにイジってやってる俺スゴイ?みたいな
    見てて不愉快になる
    芸人も俺にイジられて美味しいでしょ?みたいな
    さんまさんはもちろん、中居くんも本当に上手だと思う
    中居くんの森脇イジリとか
    イジっても愛があるというか
    わかる人いるかな?

    +118

    -5

  • 97. 匿名 2014/12/24(水) 03:50:06 

    低レベルすぎるww読んでるこっちが恥ずかしいwwww

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2014/12/24(水) 04:32:41 

    これ100%香取が悪いよね?

    +101

    -7

  • 99. 匿名 2014/12/24(水) 04:38:08 

    たかだか芸人の岩尾ごときが
    国民的アイドルスマップの香取にキレてんじゃねよ気色悪い

    +3

    -46

  • 100. 匿名 2014/12/24(水) 04:40:46 

    煽りコメントはちょくちょくあるとしても
    ネラーっぽいってのが良く分からん

    勝手な思い込みだよね?
    アスペ?

    +8

    -39

  • 101. 匿名 2014/12/24(水) 04:48:59 

    ジャニーズは全部こんなのばっかりだろう?

    +8

    -37

  • 102. 匿名 2014/12/24(水) 04:49:58 

    この番組に出てる時のSMAP苦手なんだよ…
    この話だって、慎吾が勝手に撮られる側だったら
    事務所関係とか色んな意味でもめるしファンだってものすごく騒ぐはずだよ
    先輩アイドル対芸人で、アイドルに一方的に恥をかかせるわけにはいかないとか
    芸人としてオトさなくちゃいけないとかで岩尾謝れの雰囲気になっただけ
    というか、同じように撮られるリスクを伴う立場なのになんで人の気持ちが分からないんだ
    無神経なことしてもいつも慎吾ちゃんしょうがないなで許されちゃうけど
    本当にそろそろどうにかした方がいい

    +88

    -5

  • 103. 匿名 2014/12/24(水) 04:49:59 

    ジャニーズって写真やサインに対して物凄く厳しくて、お願いされてもNGにしないといけないのに、どうしてそんな事務所のタレントが、他事務所のタレントにそんな失礼な事ができるんだろう。ブログのネタを探してたって、それを勝手に載せる気だったの?大問題だよ。

    +106

    -3

  • 104. 匿名 2014/12/24(水) 04:51:18 

    どーでもいい。

    +2

    -14

  • 105. 匿名 2014/12/24(水) 04:54:17 

    今回は岩尾 キレテいいけど普段感じ悪いからな~

    +8

    -29

  • 106. 匿名 2014/12/24(水) 05:17:40 

    小さい頃からジャニーズでチヤホヤされてきたから「何をしても許される」ような感覚が身についてしまったのかも。

    +72

    -24

  • 107. 匿名 2014/12/24(水) 05:46:06 

    一般人にカメラを向けられても笑顔で応じるさんまってすごいな、と思った。

    +87

    -3

  • 108. 匿名 2014/12/24(水) 05:48:23 

    うわー香取慎吾に引いた。
    中身が子どものまま、おっさんになった感じで顔つきが気持ち悪いと思っていたんだけど、やっぱりアラフォーになると内面が顔に表れるね。

    +91

    -11

  • 109. 匿名 2014/12/24(水) 05:52:37 

    久しぶりに岩尾を見たら、禿げが進行した上に太っていて更に酷い見た目になってた、、、
    それで「僕もブスは嫌いなんです」て言うからお前が言うな!とテレビに向かって本気で突っ込みを入れてしまった。

    +14

    -19

  • 110. 匿名 2014/12/24(水) 06:28:40 

    ごめん。岩尾に平穏無事に生きる権利を与えてあげて。
    つらい人生を送ってきてるんだから。

    責めないであげてほしいわ。

    香取慎吾は、声優山ちゃんのおは~とか、ラサール石井のこち亀とか、
    略奪ヒッター?のイメージしかない。芸能界の力関係なんだろうね。
    仕事熱心なんだろうけど、
    この人こそ、権威のいうがままみたいな抑圧を抱えて笑顔に闇を感じるわ。


    +58

    -10

  • 111. 匿名 2014/12/24(水) 06:29:07 

    香取慎吾の悪気は無くても悪ふざけが悪い。されて嫌な事は人にしてはいけない。

    +50

    -5

  • 112. 匿名 2014/12/24(水) 06:48:14 

    香取を擁護しようとネチネチ岩尾を責める中居も悪い人だなと思った
    怒鳴っちゃダメでしょ~??って
    ねえ皆さ~ん??って
    いやいや携帯2台取り出して撮りまくる気持ち悪い人なんか見かけたら誰だって怒るわ

    香取と中居はイタズラと虐めを履き違えてる

    +107

    -10

  • 113. 匿名 2014/12/24(水) 07:05:13 

    後輩達が芸能人卵カップルと無断撮影で揉めたばかりなのに
    悪気なく撮影してしまったとしても無断撮影された人に怒られた話をテレビで披露する感覚とそれを許可する事務所も不思議

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/24(水) 07:15:47 

    テレビ見てないんで わかんないけど、危ないって思った
    これって逆ギレ? 岩尾 かわいそう。

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2014/12/24(水) 07:16:47 

    何で勝手にとったりしたんだろ。
    声かけてから撮ればいいだけの話なのにね。
    本当に思考力が足りないとゆうか思いやりとゆうか常識とゆうか…足りなさすぎる。。
    それをテレビでネタにするのもどーかと思うし。

    +38

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/24(水) 07:20:51 

    いくらデビューしたのが早くて一般常識に欠けるところがあったとしても、30代後半にもなって無邪気すぎる!
    SMAPってジャニーズの中でも最近まで下のグループの子達と絡むことが少なくて、カウコンなんかも出なかったし、そういう環境でずっと“末っ子”してきちゃったからか、慎吾くんはすごく子供っぽく見える
    同年代のTOKIO松岡くんとかV6井ノ原くんとかより、言動が幼い感じ

    +85

    -5

  • 117. 匿名 2014/12/24(水) 07:38:06 

    そもそもジャニーズだから何?
    SMAPだからそれが何?
    って感じ。ジャニーズという会社が
    大きいだけで、SMAPなんかジャニーズ
    事務所じゃなければ、売れてもないでかい
    面もできないショボいグループになってただけなのに。
    自分の力と勘違いしてて嫌い。
    特に香取なんかドラマに出たってコケてるし、
    オッハーとかこち亀とか色物タレントで
    安っぽいし。

    岩尾も他のタレントもジャニーズじゃなければ
    SMAPなんかに媚びてないよ。
    SMAPがすごいのではなく、ジャニーズにいる
    SMAPだからヨイショしてんの。
    SMAPはそこをわかってなくて、でかい態度しまくり。

    +47

    -18

  • 118. 匿名 2014/12/24(水) 07:41:33 

    テレビで言うってことは、なになに?岩尾のくせに慎吾ちゃんに怒った?!
    あっはっは!ばかだねー!岩尾のくせに!(笑)って笑うと思ったってこと?
    ジャニオタは知らんが、みんなほそうは思わんよ。自分のことかいかぶりすぎ!

    +76

    -9

  • 119. 匿名 2014/12/24(水) 07:45:06 

    昔は慎吾好きだったし、こういうやんちゃな所がいいって思ってた時期あったけど昔から変わらない人だね。今回に関しては悪い意味で!

    +34

    -5

  • 120. 匿名 2014/12/24(水) 07:48:08 

    どうしたんだろう?じゃないよ、そりゃ誰だって怒るよー(´・ω・`)
    のんちゃんかわいそう。

    +58

    -7

  • 121. 匿名 2014/12/24(水) 07:49:24 

    いつまでもかわいい慎吾ちゃんのつもりか知らないけど、Yahooにでてくるフェイタスの宣伝の香取見てたらおっさんだなーと思う。、

    +24

    -5

  • 122. 匿名 2014/12/24(水) 07:52:18 

    撮ってるうちに自分(香取慎吾)ってわかるだろうと思ったんじゃないのかな。

    +18

    -11

  • 123. 匿名 2014/12/24(水) 08:13:42 

    もうアラフォーなんだよね??
    いい加減大人になれよ・・香取君。

    +45

    -3

  • 124. 匿名 2014/12/24(水) 08:15:06 

    実況が岩尾が悪いでプラスがついてたから、ここを見て安心した

    +28

    -3

  • 125. 匿名 2014/12/24(水) 08:18:29 

    私SMAPの番組ってスマスマくらいしか見たことなくて、でもなんとなく「ん?香取冷たくない…?」みたいに思ったことはあったんだけど、多分女装とかで楽しい人なイメージがあったから番組終わったら忘れてるレベルだった
    でもこんな人だったとは…やっぱわがままなんですね……しかもこの年で!

    +20

    -4

  • 126. 匿名 2014/12/24(水) 08:20:59 

    虫の居所が悪い時に限ってこういう事って起るよね。

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2014/12/24(水) 08:22:36 

    さんまも香取に注意したみたいにフォローしてあるけど、岩尾に対して「一般人にもキレるのか?」と言っていた。その後ハゲネタでちっとも悪くない岩尾さんが、可哀想になった。そんなにSMAP偉いのか?俺だから許される感丸出しの香取は違う‼って、誰か教えてあげて。おじゃマップでも店員なのに勝手な事して、あきらかに不快。

    +35

    -7

  • 128. 匿名 2014/12/24(水) 08:25:42 

    典型的なイジメの形だよね。
    学校でいけてる人が自分がされたら怒る非常識な事を自分より下に見てる人にやって、それで怒ったらみんなでバカにしてネタにして笑うって。胸糞悪いわ。

    +93

    -6

  • 129. 匿名 2014/12/24(水) 08:30:04 

    ジャニーズ上げももうお腹いっぱい。
    ここは普通の感覚の大人がたくさんいてよかった。

    +19

    -24

  • 130. 匿名 2014/12/24(水) 08:34:39 

    香取はお笑いの人達に対して本当にいつも偉そう。
    性格の悪さが滲み出てるよね。

    +45

    -6

  • 131. 匿名 2014/12/24(水) 08:37:57 

    勝手に取られたときの不快さ不安さは充分わかってるはずなのに、何怒ってんだろ?普段と違うって馬鹿なの???
    じゃあおまえも人に撮られて普段のニコニコキャラのままでいろよ!って話!

    +37

    -4

  • 132. 匿名 2014/12/24(水) 08:43:19 

    おじゃマップでも香取のいきすぎたおぶざけにイライラする。まわりがチヤホヤするから王さま気取りなんだろね。

    +54

    -7

  • 133. 匿名 2014/12/24(水) 08:43:58 

    昨日のさんま&スマップのテレビ実況でも、ほとんどの人が岩尾に同情的だったよ。
    そりゃ、怒ってあたりまえ。
    慎吾おいたが過ぎたね。

    +50

    -4

  • 134. 匿名 2014/12/24(水) 08:44:20 

    香取って時々、芸人とかをすっごい真顔でスルーしたりするよね。
    あれ怖いわ。

    +53

    -4

  • 135. 匿名 2014/12/24(水) 08:49:46 

    いつ見ても、蚊取り新語って中村昌也にソックリww

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2014/12/24(水) 08:51:27 

    岩尾も話題にあがっておいしいと思ってるかもしれないけど、いちいちこういうSMAPすごいみたいな記事がいやになる。

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/24(水) 08:55:36 

    番組上大袈裟にしてるんだろうけどさ、
    知り合いを見つけてふざけて写真とった香取も
    それを香取だと気付かずに激怒した岩尾も別に悪くはないよね…
    自分も気づいてない友達ふざけて写メ撮ったことあるし、もし自分が芸能人だったら見知らぬ一般人に勝手に撮られたらむかつくし

    +35

    -11

  • 138. 匿名 2014/12/24(水) 09:11:04 

    >41
    面識があるから撮っていいと思ったのは香取でしょ?
    そんなはなし、ここでは関係なくない?

    叩かれてるのは岩尾が
    相手がSMAPさんだと分かってたらキレたりしませんでしたよ~と恐縮したってところじゃん
    それをうけて、
    相手が大先輩やジャニーズ相手じゃ下手に出るよね 的なこと記事にしてるから問題なんだよ

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2014/12/24(水) 09:19:29 

    香取、「こんなことありました〜でもボクちゃんと謝ったんですよ」って言いながら
    謝ったこと公にすることでジョークにしようとしてる
    本心では悪気なかったイタズラに切れられて謝ったことでプライド傷つけられたんだろうね
    本当に悪かったと思うなら公表しないでしょ!
    なんだかんだ岩尾サゲ狙ってると思う
    子どもっぽい振りして計算ずくだよね

    +59

    -11

  • 140. 匿名 2014/12/24(水) 09:24:35 

    118
    いや、ジャニオタですが、だからこそジャニーズにこういうことしてほしくない。
    特にSMAPには気を付けてほしい。ほかのジャニーズタレントとのからみが少ないからか、
    良くも悪くも体育会体質のジャニーズの中で異色な印象があります。
    SMAPをそんなによく知らないから思い込んでいるだけなら申し訳ないが、
    「おれ、ジャニーズだぜ?」なんていう現役ジャニーズタレント、中居君のほかには私知らないし。

    +16

    -7

  • 141. 匿名 2014/12/24(水) 09:26:17 

    136
    知らなかったけど岩尾が悪い感じでネットで噂になってたみたいだし、きちんと説明したくて出演したんじゃないかな

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2014/12/24(水) 09:46:25 

    がるちゃんも2ちゃんも、どっちもどっち。
    一部の芸能人だけ気持ち悪いぐらい褒めて、他の芸能人はボロクソに叩いて常識人気取り。

    +10

    -32

  • 143. 匿名 2014/12/24(水) 09:58:06 

    140
    「おれジャニーズだぜ?」というのは中居くんのジョークだぜ~

    +22

    -7

  • 144. 匿名 2014/12/24(水) 10:05:41 


    誰々だから許される、誰々だから許されない
    みたいなの大嫌い
    盗撮なんて誰でもやられたら、いい気分はしないよ

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2014/12/24(水) 10:14:48 

    まあ香取が悪いんだけど岩尾の対応も擁護する内容じゃないかな
    彼氏がこういうとき怒鳴ってたら私だったらイチイチ反応してんじゃねえよって思う

    +4

    -16

  • 146. 匿名 2014/12/24(水) 10:40:03 

    岩尾もボソッと
    「俺もブス、嫌いですもん」と言ってたよね。
    何様だ

    +11

    -13

  • 147. 匿名 2014/12/24(水) 10:49:40 

    143
    中居君が言うとジョーク聞こえない。

    +11

    -7

  • 148. 匿名 2014/12/24(水) 10:53:23 

    芸能人が大変だなと思うのは、テレビのキャラと私生活のキャラを混同されるところ。
    お笑い芸人がいつもテンション高いわけないし、女優がいつも役どおりの清楚なキャラなわけじゃない。
    アイドルだってお酒くらい飲みたいし、街で買い物もしたいのに、すぐに群がってケイタイ向けられて、かわいそう。
    高いお給料もらってるから有名税だとか言うけど、一般人が迷惑かけるのはほんとにやめてほしいね。
    ケイタイのカメラ機能なくなればいいのに。盗撮も多いし。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/24(水) 10:56:10 

    手越もよく「ジャニーズですから!」って言うよ。ジョークに聞こえて実はジョークでもない。
    ジャニタレは特有の傲慢さがある

    +15

    -35

  • 150. 匿名 2014/12/24(水) 11:05:09 

    中居君が昨日言ってた「俺、ジャニーズだぜ?」も怖さを感じる。

    +19

    -21

  • 151. 匿名 2014/12/24(水) 11:18:28 

    岩尾。恐縮になることないとおもう。
    普段も勝手に撮られて
    普段からいらついてたんやろうし。

    これは香取くんが悪いよ!

    +35

    -7

  • 152. 匿名 2014/12/24(水) 11:18:34 

    2chだと
    ・芸能人なんだからちょっと撮られたぐらいでキレんな
    ・(自分のことは棚に上げて)人によって態度変えてんなよ
    だからね、こっちのがまともだわ

    +15

    -17

  • 153. 匿名 2014/12/24(水) 11:34:23 

    みんな~♪
    香取慎吾は盗撮されても平気みたいよ!
    自分が同じことをしてるんだから文句ないよね?

    岩尾さん、本当に不愉快だったろうね。

    +41

    -41

  • 154. 匿名 2014/12/24(水) 11:35:48 

    VTR見る限りでは俳優さんかなと思ったら岩尾やった。

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2014/12/24(水) 12:03:49 

    撮られたぐらいで文句言うな!!不細工男!!

    +8

    -19

  • 156. 匿名 2014/12/24(水) 12:14:07 

    香取くんも悪いんだけど
    岩尾さんみたいな一見おとなしそうで
    プライベートではぶちギレるって一番怖いタイプ
    だと思いった…。ハンドル握った姿も
    ヤバイみたいだし。
    芸能人なら撮られたりするのも
    ある程度は仕方ないと思うんだよね…
    対応のしかたももっとあると思う。
    それをこらてめえ! みたいなのはやばいよ。

    さんまさんの神対応は、根っからの芸能人間
    なんだなあって感心するわ。

    +22

    -11

  • 157. 匿名 2014/12/24(水) 12:19:23 

    スタジオでも顔ひきつっていたし
    笑いに変えるチャンスでもあったのに
    小物でおわる芸人だなって確信した

    +10

    -15

  • 158. 匿名 2014/12/24(水) 12:27:15 

    香取本当にクズだね。

    +32

    -21

  • 159. 匿名 2014/12/24(水) 12:31:44 

    明石家さんまがいい人とかサービス精神とかいってるやつはアホ。
    さんまはただ単に自分が大好きで注目されるのが好きでキャーキャー言われるのが好きなだけ。
    さんまがいると他の人間の話全部ぶったぎられる上に続きは話させてもらえないテレビを見ればわかる

    単にこいつは天職をみつけてそれを最大限生かして生きてるってだけなんだよ。
    自分でも言ってるしね。

    +7

    -15

  • 160. 匿名 2014/12/24(水) 12:37:30 

    なんか記事は岩尾が悪いみたいな書き方なってるけどおかしくない??そもそも悪いの香取慎吾でしょ(-_-)いくら国民的アイドルだとしてもやっていいことと悪いことあるし、香取慎吾あんた何様なんだよって感じ…

    +46

    -12

  • 161. 匿名 2014/12/24(水) 12:44:40 

    運転中にずーっとしつこく盗撮されたらしょうがないとおもう。のんちゃんは悪くないと思います。
    以前某ご長寿番組w.iの観覧に行った時香取慎吾すごいおかしかったんです。CM中に急に客席の前まで来てポーズ取ったり、番組中もみんなが話してるのにひとりだけ話しに入らないで黙っていたんだけど焦点合ってなくて怖かった。と思ったら急にテンション上がって話し出したり…近寄りたくない。

    +31

    -8

  • 162. 匿名 2014/12/24(水) 12:54:34 

    岩尾はドッキリで後輩に罪被せてたりして嫌いだったけど これは香取がわるい

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2014/12/24(水) 13:06:23 

    他の出演者がよってたかって岩尾に対して、
    香取に謝れ!って言っていたのが怖かった

    +48

    -3

  • 164. 匿名 2014/12/24(水) 13:06:59 

    なんでそんなに岩尾派?
    勝手に撮られただけで怒鳴るなら芸人なんてやらなきゃいいのに
    これくらいで怒鳴るような男嫌いだわ

    +8

    -25

  • 165. 匿名 2014/12/24(水) 13:08:15 

    ちょっとでも岩尾にネガキャン入ったらマイナス連打してんの誰だよw
    どっちも印象悪いってのが普通の感覚じゃないの
    なにがなんでも香取叩きにしたいのかな?
    そういうの気持ち悪いよ

    +10

    -22

  • 166. 匿名 2014/12/24(水) 13:50:41 

    21そういう奴とは関わりたくないね

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2014/12/24(水) 13:59:39 

    おジャマップとかみてても思うけど、香取慎吾って相手によって態度変えすぎだよ。ザキヤマとかに対していじってるんじゃなくていじめてる感じがして不快。今回の岩尾のもただの盗撮

    +30

    -7

  • 168. 匿名 2014/12/24(水) 13:59:41 

    21
    自覚あるなら直せよ

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2014/12/24(水) 14:18:27 

    知り合いを見つけてふざけて写メった香取(知り合いじゃなければ勿論撮らない)と知らない人間にしつこく盗撮されたと思った岩尾(知り合いならイタズラかーで終わる)のちょっとしたすれ違いエピを番組で盛って使っただけでしょ。
    どちらも叩く必要ない話じゃない。

    +42

    -8

  • 170. 匿名 2014/12/24(水) 14:22:12 

    142. 匿名 2014/12/24(水) 09:46:25 [通報]
    がるちゃんも2ちゃんも、どっちもどっち。
    一部の芸能人だけ気持ち悪いぐらい褒めて、他の芸能人はボロクソに叩いて常識人気取り。


    ほらね。2chの人ってガルちゃんのトピックの住人が同一っていつも決めつけて文句言うあまり賢くないめんどくさい人たちばかり。
    褒めてる人と叩いてる人一緒と思うとかここ見てる人どれだけいると思ってるの。

    +26

    -8

  • 171. 匿名 2014/12/24(水) 14:31:24 

    香取も嫌いだけどのんちゃんとか言ってるの人も気持ち悪い。
    この件は香取が悪いと思うけど、岩尾も相当性格悪いと思う。

    一般人との間で何か気に入らない事があったら激高するって事だょね
    何か怖い…

    +10

    -11

  • 172. 匿名 2014/12/24(水) 15:00:51 

    運転してる最中の人にカメラ向けるなよ、香取の行動意味不明、怖すぎ。
    危ないじゃん。
    のんちゃん可哀想・・・・・
    香取頭おかしい。マジ嫌い、いらないよ、消えて欲しい

    +29

    -34

  • 173. 匿名 2014/12/24(水) 16:00:37 

    こんな自分のルールで生きてる香取慎吾に付き合う草なぎ君って本当に優しいんだなーと思う

    +27

    -3

  • 174. 匿名 2014/12/24(水) 16:00:41 

    岩尾のほうがブサイクだし大嫌い!マイナスどーぞ

    +6

    -12

  • 175. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:35 

    11
    いくら大物でジャニーズでも〜ってまずその考え方が気持ち悪い。

    ただ事務所が大きいだけじゃん。
    勘違いしすぎ。

    +10

    -24

  • 176. 匿名 2014/12/24(水) 18:19:54 

    岩尾じゃなくて香取が恐縮しろw

    +17

    -8

  • 177. 匿名 2014/12/24(水) 18:56:13 

    香取くんの目が笑ってない感じが苦手。

    岩尾をバカにしてるのが丸わかりで嫌な気分になったわ

    +17

    -6

  • 178. 匿名 2014/12/24(水) 18:58:56 

    やられた方が積極的にネタにして「知り合いと気付かず怒鳴ってしまった、バツが悪い」って言うなら
    お互いすれ違っちゃったねとか、知り合いだったら怒らないんかいって
    ネタ的な結論になるのもまだ分かる。
    不審な行動へのとっさの反応がよろしくなくて印象悪いっていう話を
    仕掛けた側とその周囲が面白おかしくしたら本来はダメでしょ。
    相手が芸人で後輩だったからそれに甘える形でしつこく撮ってもいいよね面白そうだしってなったし
    ニコニコ対応すべきとか笑いに変えろ、逆に謝っとけって話になるんだよ。

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2014/12/24(水) 19:07:23 

    172様
    早く香取慎吾交通事故にでもあって、存在自体消えてくれれば嬉しいよね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
    そうすれば、貴女もイライラすることもなく潤いのある充実した人生送れるのにね!!!!!
    貴女だけでなく、ガルちゃん民一同が思ってるはずだよ!!
    やっぱ、嵐って全員大卒だけあって香取みたいな破天荒なアホは一人もいないよね!
    嵐もこんなキモい奴が先輩なんて気の毒…

    +2

    -17

  • 180. 匿名 2014/12/24(水) 19:29:21 

    岩尾こわっ
    ナヨナヨしてて嫌いだった。キャラだったのか。
    ナヨナヨが特に芸に関係するわけでもないんだから普通にしてればいいのに。

    +3

    -9

  • 181. 匿名 2014/12/24(水) 19:41:46 

    179
    釣りなのかほんとにイタイ人なのか・・・

    +4

    -3

  • 182. 匿名 2014/12/24(水) 19:57:43 

    気付かれたら挨拶しようとカメラ向けたら、ノンちゃんが香取に気づく前にキレたって話で、香取が謝った。って話でしょ
    ただノンちゃんの性格が、TVとオフでは違いますって話。

    +11

    -8

  • 183. 匿名 2014/12/24(水) 20:06:08 

    慎吾くんもやったから慎吾くんの事も盗撮していいって言ってる人バカ?

    やったらやり返せみたいなガキじゃないんだし、今回反省したんだろうからいいじゃん。

    盗撮したらいいって言ってる人もされたらイヤでしょ?だったらそんな事言っちゃダメだよ。

    +14

    -6

  • 184. 匿名 2014/12/24(水) 20:26:26 

    のんちゃんは悪くないよ

    +10

    -4

  • 185. 匿名 2014/12/24(水) 20:34:13 

    164さんは盗撮されても平気なんですね??絶対怒らないんですね??すげー心ひろーい!!!

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2014/12/24(水) 20:36:48 

    171さん
    いやいやいや、何より前に本人の許可もなく勝手に写真撮るほうが悪いでしょ???何いってんの????

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2014/12/24(水) 20:40:55 

    ちょっとした悪ふざけでーす!じゃ済まないだろこれ…香取くんこれはだめだよー

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2014/12/24(水) 20:48:56 

    というかギャップがコワイ
    いつもニコニコしてるイメージだったから

    +7

    -2

  • 189. 匿名 2014/12/24(水) 20:50:54 

    おじゃまっぷで香取さんが私の働いてる店に来たんですが、カメラ回ってる時だけやたらテンション高くてカメラ止まったらしーん(-_-)って感じでした。挨拶もせずにスーッと帰っていきました。
    ザキヤマさんはカメラが回ってなくても笑顔で「ありがとー!」と言って握手してくれました。

    そういえばナイナイの岡村さんもオンとオフがある人でした。

    +13

    -4

  • 190. 匿名 2014/12/24(水) 20:51:40 

    岩尾を庇ってすごい汚い言葉吐いてる人達は何なの?
    盗撮しようぜwとか香取慎吾と同じことしちゃダメじゃん

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2014/12/24(水) 20:54:09 

    4さんの書いてる

    香取慎吾って闇があると思う

    これスゲーわかる!

    +18

    -2

  • 192. 匿名 2014/12/24(水) 20:55:18 

    テレビ見て香取ひどッて思ってここ覗いたらそれ以上叩かれてて笑ってしまった
    消えろとか言いすぎ。盗撮したんだから盗撮してやろうぜとかガキすぎ

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2014/12/24(水) 20:58:25 

    怒鳴ったはいいけど怒鳴った相手がジャニーズでしかも芸能界では大先輩の香取慎吾だったっから恐縮したってことでしょ
    仕事してて得意先の上司とは知らず失礼な態度をとった時の感覚と思えばのんちゃんに同情するw

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2014/12/24(水) 20:59:47 

    確かに岩尾はキレるイメージないからビックリだね。香取が同じ事をされたらすごいキレそうwww
    番組内で香取は、岩尾が凄いキレ方した!って事ばかり言ってて、自分の非はあまり認めてない感じ。番組内でもまずは謝れよ、と思った。

    +9

    -8

  • 195. 匿名 2014/12/24(水) 21:01:40 

    香取にものんちゃんのギャップにも戦慄したけど、ここの言葉の酷さにも戦慄した。そんでそれにプラスがすごい

    +6

    -3

  • 196. 匿名 2014/12/24(水) 21:03:39 

    194メンバーにすごい怒られてたね

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2014/12/24(水) 21:12:07 

    これ見てた人なら分かると思うけど、岩尾のキレ方が何撮ってんだっ!なレベルの言い方じゃなくて叫び吠えるみたいなキレ方だったんだよ。
    ある種ホラーだった。イメージないから。笑顔が急に崩れて豹変する感じが怖かったのは確か。
    発端は香取やけど

    +10

    -6

  • 198. 匿名 2014/12/24(水) 21:16:50 

    香取の行動の考えの無さ、岩尾のギャップ、海老蔵のバカにした笑い方、たけしのダダ滑りと本田翼の図々しさだけが印象に残ってに不愉快さを覚えた。さんまスマップってこんな番組だったっけ?

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2014/12/24(水) 21:44:57 

    別に手の平返しでいいじゃん。

    例えば、自分の部長がちょっとした悪戯をしたのに
    気づかず、
    「これやったの誰だよ、出てこいや、馬鹿野郎!!」
    って言った後、
    その部長が
    「それ、やったの俺。すまんすまん」
    って言った時、
    「てめえ、ざけんなよ、くだらないことすんなよ、死ねよ」
    って言う?

    大体、ヘラっと笑って
    「いいっす、いいっす、すんません。気にしてません」
    とか言っちゃうだろ。

    何で他人にだけ厳しいこと言うの?馬鹿なの??????

    +17

    -3

  • 200. 匿名 2014/12/24(水) 22:07:08 

    テレビでそこまで熱くなれるのがうらやましいぜw

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/12/24(水) 22:25:13 

    これ見てた
    香取相当しつこかったみたいなのに岩尾が謝っててそのときの再現をさせられて岩尾がキレたふりしたら香取がこれこれ!全然イメージと違うでしょ?(笑)みたいな感じで自分は悪くないって態度だった
    香取は謝ってないし

    +13

    -9

  • 202. 匿名 2014/12/24(水) 22:32:10 

    でも、結局は、かとりってことがわからなくて、おこったんだよね!

    +4

    -2

  • 203. 匿名 2014/12/24(水) 22:35:01 

    ジャニヲタの擁護が見苦しい
    だから香取はこんなクズになったんだなと思った

    +11

    -36

  • 204. 匿名 2014/12/24(水) 22:43:10 

    のんちゃんwwwwwwwwwwww

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2014/12/24(水) 22:48:13 

    91スマステですよね?高倉健は過去にSMAPに初めてあった時に自分で健でいいよって話してたので、きっと健さんって呼ばせてもらう許可を過去にとったんだとおもいますよ(*^^*)

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2014/12/24(水) 22:57:51 

    バラエティーだからなぁ
    話し半分に聞いた方がいいよ((  ̄▽ ̄)

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2014/12/24(水) 23:16:59 

    あのキレかたといい、顔といい、
    こいつ在日なんじゃないの?!

    と、昨日番組観ながら真面目に思いました!

    +6

    -9

  • 208. 匿名 2014/12/24(水) 23:20:02 

    のんちゃんって顔じゃない

    +7

    -5

  • 209. 匿名 2014/12/24(水) 23:28:29 

    岩尾援護があまりにも多くて寒気がする、理由も含めて。多分思考が単純で軽い女なんだろうね。
    何故ここまで香取が悪い認定されるのか全く理解できないんだけど、香取とは知らずにブチ切れしたのが岩尾の本性でしょ?

    +7

    -15

  • 210. 匿名 2014/12/24(水) 23:29:16 

    ここでのんちゃんは悪くない!キー!って言ってる人は昨日の番組実際見たのかな
    尋常じゃないキレ方で怖かった
    元々目つきが怖いから切れると余計怖い
    あの目はやばいでしょ

    +11

    -11

  • 211. 匿名 2014/12/24(水) 23:30:46 

    209
    香取と知らずブチギレしてなにが悪いの?

    +10

    -7

  • 212. 匿名 2014/12/24(水) 23:32:45 

    ジャニオタってほんと気持ち悪い。

    +9

    -20

  • 213. 匿名 2014/12/24(水) 23:38:08 

    209さんは知らない人に盗撮されても怒らないの??

    +8

    -21

  • 214. 匿名 2014/12/24(水) 23:41:17 

    213 香取と岩尾は知らない人同士なんですか?それに同じ車に乗ってたんですよ?論点ずらさないで下さい

    +10

    -10

  • 215. 匿名 2014/12/24(水) 23:49:04 

    やっぱりブサメンは性格もブサイクですね。 ブサイクだけど性格がいい連呼厨が必死に岩尾を援護(笑)

    +8

    -8

  • 216. 匿名 2014/12/24(水) 23:51:27 

    こんなんでいちいち批判してたらきりないな
    テレビだから何ミリか話盛ってるかもしれないし、
    モラルの問題は確かにあるけど、誰かしら盗撮ぐらいあると思うけどな〜友達とかそういうノリじゃね
    あ、打つのめんどくさ

    +9

    -6

  • 217. 匿名 2014/12/25(木) 00:03:13 

    物凄い形相で何してんだこらあああああ!って凄かったね
    芸能人なんだからもっとスマートな対応しなきゃ駄目でしょ

    +6

    -6

  • 218. 匿名 2014/12/25(木) 00:08:47 

    216

    何が打つのめんどくさだよ
    お前毎日毎日しょうもないコメを必死で打ってんだろ

    +8

    -6

  • 219. 匿名 2014/12/25(木) 00:10:08 

    のんちゃん終了のお知らせ
    ジャニーズを敵に回すとか最低!!

    +4

    -9

  • 220. 匿名 2014/12/25(木) 00:10:48 

    慎吾ちゃんSMAPでも一番年下だったし、
    小さい頃から芸術生活していたから 
    ついつい何でも大幸になって居るのでは、?(^_^;)

    芸術人+芸術生活に慣れきって締まって居るのでは、無いかなぁ~?きっと

    岩尾の件は、芸能人だって気付いて、わざとパチパチ取り初め本人は、ちょっと悪ふざけだったんじゃない?

    それに、岩尾もそんなに怒り立てる事も無いんじゃ無いかしら?
    くだらない気がするけど、
    アホらしい~

    +3

    -7

  • 221. 匿名 2014/12/25(木) 00:12:24 

    岩尾って、結構性格悪いって聞いた事あるけど、

    +6

    -8

  • 222. 匿名 2014/12/25(木) 00:20:00 

    人相が悪い
    こういう人はキレると何するかわからない。裏の顔が怖い人。

    +6

    -7

  • 223. 匿名 2014/12/25(木) 00:21:44 

    岩尾嫌い
    のんちゃんとか呼び方キモい

    +6

    -6

  • 224. 匿名 2014/12/25(木) 00:25:46 

    香取って、観月ありさと何かあったって本当??
    ○絶させたとか・・・・

    +4

    -6

  • 225. 匿名 2014/12/25(木) 00:41:33 

    ガルチャンのトピの最初の方コメントっていつもなんかおかしい

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2014/12/25(木) 00:49:02 

    これ見てたがあのキレ方は擁護できない。頭のおかしい奴にしか見えなかった

    +4

    -7

  • 227. 匿名 2014/12/25(木) 00:51:48 

    岩尾は、在日ですよー。
    何だか、納得行く感じだゎ。( ̄ー ̄)

    気持ち悪い、さっさと失せろ。

    +4

    -7

  • 228. 匿名 2014/12/25(木) 01:02:11 

    227
    同感。
    だからジャニーズに対して敵意丸出しなのもわかるわ。

    +4

    -5

  • 229. 匿名 2014/12/25(木) 01:04:05 

    キレ方が明らかに日本人じゃない感じ

    +3

    -4

  • 230. 匿名 2014/12/25(木) 01:06:33 

    再現切れを携帯で撮影してたえびぞー
    ははは|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ははは|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    ははは|ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by AmebaABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ P...

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2014/12/25(木) 01:22:59 

    Kpopが流行ってた時に岩尾が僕はJpopが好きって言ったから番組を干された!とか騒いで岩尾よく言ったってもてはやしてたくせに、今度は岩尾は在日になったんだ
    変な人達が多くて芸能人は大変だね

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2014/12/25(木) 01:36:16 

    慎吾くん悪くないじゃん。

    岩尾マジキモいし。
    調子のんな

    +3

    -6

  • 233. 匿名 2014/12/25(木) 01:39:24 

    一般人が撮影してたらあのままの勢いで切れてたってことでしょ、香取だって分かったら手のひらかえしたけど。撮った香取が悪いと思うけど

    +3

    -2

  • 234. 匿名 2014/12/25(木) 03:44:28 

    SMAPって何様?

    +3

    -6

  • 235. 匿名 2014/12/25(木) 03:46:21 

    227
    SMAPもだよ笑

    +2

    -5

  • 236. 匿名 2014/12/25(木) 03:50:02 

    SMAPって誰だ?

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2014/12/25(木) 03:52:01 

    中居ってなんであんなに偉そうなの? 
    身内と大物やバックが強い人間しか気を遣わないカス

    +4

    -6

  • 238. 匿名 2014/12/25(木) 10:54:24 

    ほんと岩尾の擁護多すぎ!
    いくら香取が悪かったとしてもあのキレ方はないだろ。
    ギャンギャン叫び散らして馬鹿みたいに下品だった。
    スタジオで横にいた海老蔵にまで大声出してキレて。。。
    あんなヤツ日本人だと思いたくない。

    +2

    -5

  • 239. 匿名 2014/12/25(木) 18:04:58 

    同レベすぎwww
    どっちも行動が安易すぎたねww


    岩尾は、もし相手が和田○子とかの大物芸人だったらどうしてたんだろうねw
    香取も、OFF中の写真を勝手に撮られることが嫌な芸人なんてわんさかいるのに、
    相手の気持ちを考えてなさすぎw

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2015/01/11(日) 17:47:09 

    中絶は中居だろ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。