ガールズちゃんねる

ディナーショー!!

61コメント2014/12/25(木) 22:02

  • 1. 匿名 2014/12/23(火) 20:36:44 

    みなさんが行ったことのないあるディナーショー教えてください( ´ ▽ ` )ノ
    そのときの服装はどんな感じでしたか?

    +13

    -0

  • 2. 匿名 2014/12/23(火) 20:38:20 

    行ったことのないある??

    +31

    -2

  • 3. 匿名 2014/12/23(火) 20:38:30 

    トピックのタイトルよww

    +44

    -0

  • 4. 匿名 2014/12/23(火) 20:38:45 

    1. 匿名 2014/12/23(火) 20:36:44


    みなさんが行ったことのないあるディナーショー教えてください( ´ ▽ ` )ノ
    そのときの服装はどんな感じでしたか?

    ないある・・・?どっちやねん!!

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2014/12/23(火) 20:38:45 

    鈴木雅之
    ディナーショー!!

    +85

    -2

  • 6. 匿名 2014/12/23(火) 20:40:11 

    姑は郷ひろみのディナーショーに
    よく行ってるみたいです♪
    私も今度ご一緒させていただこうかしらwww

    +28

    -4

  • 7. 匿名 2014/12/23(火) 20:41:34 

    ディナーショー行った経験あり=中高年

    +10

    -22

  • 8. 匿名 2014/12/23(火) 20:42:28 

    杉本彩さんのタンゴショーに
    招待されて行ったことがあります。

    ドレス着て行きました。

    彩さん、お綺麗でした。

    +30

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/23(火) 20:43:43 

    ディナーショーって3万とかだよね?
    よっぽど好きな人じゃないと行かないと思う。
    大きい箱を満杯にはできないけど昔から好きでいてくれるファンが高額でも来てくれるからアーティストにとってはドル箱じゃないかな。

    +47

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/23(火) 20:44:02 

    コロッケ
    テレビでみたことあるのばっかりだったけど、生で見るとまた別もの見たいに笑える。

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/23(火) 20:44:34 

    クレイジーケンバンド❤
    楽しかったですよ〰

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/23(火) 20:44:54 

    ディナーショーで芸能人は儲けるみたい。
    CHAGE、速水もこみちは即完売!年末ディナーショー「最高額」はあの大物歌手
    CHAGE、速水もこみちは即完売!年末ディナーショー「最高額」はあの大物歌手girlschannel.net

    CHAGE、速水もこみちは即完売!年末ディナーショー「最高額」はあの大物歌手 1位:松任谷由実 6万円 2位:五木ひろし 5万1500円 3位:松田聖子 4万9500円 その他、今年の注目は… CHAGE 3万円 華原朋美 3万6000円 速水もこみち 1万8000円 壇蜜 2万円...

    +18

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/23(火) 20:45:27 

    ダメだ 鈴木雅之見たら、♪違う違うが頭から離れないw

    +73

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/23(火) 20:45:31 

    コロッケの、行った事あるよ。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2014/12/23(火) 20:46:09 

    玉置浩二、地方に来たので行ってきました!
    交通費やホテル代を考えると、ディナーショーのチケット高くても予算は同じ
    しかも間近で見られて、もう本当にすごかったです。
    服装はちょっとオシャレなレストランに行く感じにしました。

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2014/12/23(火) 20:46:21 

    松田聖子
    細くて肌がキレイでした

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/23(火) 20:48:58 

    母が鈴木雅之のファンなのでいつか連れて行ってあげたいなーって思ってます。

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2014/12/23(火) 20:52:06 

    すみません(;´Д`)
    行ったことのあるディナーショーですww

    行ったことのある方は服装はどんな感じでしたか?

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2014/12/23(火) 20:55:17 

    やべー鈴木雅之にツボった。

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2014/12/23(火) 20:56:28 



    韓流大好きなのでジンモオッパの行きたかったです。

    +7

    -51

  • 21. 匿名 2014/12/23(火) 21:02:20 

    会社の社長の奥さんからチケット貰ってモノマネの清水アキラさんのディナーショーに行った事があります。
    ちなみに20歳の頃です。モノマネももちろんですがお客をいじるのも上手くて凄く楽しかった記憶があります。

    ライブ等とは違って客席を順番に回ってくれるので近くで見れるのがいいですね。

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2014/12/23(火) 21:09:28 

    米良美一さんのディナーショー!
    祖父母が行けなくなったので変わりに私が行きました。
    色々な意味で凄かったですw

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/23(火) 21:14:23 

    岩崎宏美さん

    ディナーショーが開催されるホテル勤務の友達のお兄さんからチケットをいただいて
    特にファンでもなかったのですが、歌が上手で鳥肌が立ちました

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2014/12/23(火) 21:24:06 

    ディナーショーって何やるの?
    ディナー付き少人数ライブって感じ?

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/23(火) 21:34:50 

    郷ひろみのクリスマスディナーショーには、行ける時必ず行きます。料理を食べた後にショーを見ますが、コンサートより、近くで会えるので満足してます。毎回トークも面白いし、サイコー。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/23(火) 21:37:30 

    友達か
    聖子のディナーショーデビューしたと
    年賀はがに書いて来た。

    自慢か。。。

    +2

    -15

  • 27. 匿名 2014/12/23(火) 21:43:42 

    違う違う〜〜‼︎
    ディナーショー!!

    +32

    -5

  • 28. 匿名 2014/12/23(火) 21:45:37 

    渋谷で5時は誰と歌ったんだっけ?
    ディナーショー!!

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/23(火) 21:47:12 

    藤谷美和子?
    ディナーショー!!

    +13

    -11

  • 30. 匿名 2014/12/23(火) 21:47:53 

    違う違う!そうじゃない
    ディナーショー!!

    +28

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/23(火) 21:48:34 

    菊池桃子だよ!
    ディナーショー!!

    +52

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/23(火) 21:48:59 

    28さん
    たしか菊池桃子ではなかったかと…。
    違っていたならすみません。

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2014/12/23(火) 21:51:30 

    桃子か!
    ディナーショー!!

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/23(火) 22:00:50 

    聖子ちゃん♪

    とても綺麗でした。

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/23(火) 22:03:29 

    松浦亜弥のディナーショーです。
    客席も歩きまわって、
    話しかけてくれたり、
    握手もしてくれました。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/23(火) 22:05:24 

    ガチで鈴木雅之何年か続けて行きました。
    「思いを今届けたい~」と歌いながら出てきて、聞き惚れてしまいます。
    が、顔の大きさに驚きます。

    +59

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/23(火) 22:10:45 

    聖子ちゃんのディナーショー、さっき、行ってきました。
    服装は、披露宴の時みたいな格好かな?

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/23(火) 22:17:50 

    たまたま母の知人からチケットをもらい
    ジュディオングのディナーショーに行きました!

    最後はやはり南に向いてる窓開けました

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/23(火) 22:20:35 

    違う、おれじゃない
    ディナーショー!!

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/23(火) 22:21:48 

    38
    面白い

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/23(火) 22:23:27 

    いいな~♪鈴木雅之さんのディナーショー。

    私は勤め先の社長が付き合いで買った駆け出しの演歌歌手(名前忘れました)のディナーショーに行きました。まわりは後援会?の年配の方ばかりで若い私と友人は浮いてましたが、お料理は美味しかったし、歌が上手だし楽しかったです。ついCD買いそうになりますね。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/23(火) 22:35:51 

    永ちゃんのディナーショーいってきました!
    私はスーツでいきましたが、スゴくドレスアップされてる方も多く、とても華やかでした。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2014/12/23(火) 22:37:17 

    鈴木雅之トピになってるし!(笑)

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/23(火) 22:48:08 

    子供の頃、研ナオコのディナーショーでタバコに火をつけてくれるサービスでタバコ持って研ナオコの立つステージにお父さんの代わりに行った。。。「生意気な子ね!」と言ってど突かれた(苦笑)

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/23(火) 22:58:50 

    鈴木雅之が独占してるww

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/23(火) 23:09:13 

    鈴木雅之のに行ってた者です。
    書き忘れました。服装は肩出しロングドレスとか和服の方(クラブのママさんぽい)多かったです。

    ゴスペラーズとか行ってみたい。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/23(火) 23:32:32 

    今日23日は、横浜のホテルで
    柏原芳恵さんのディナーショー(19000円)がありました。

    同期の松田聖子さん=武道館満員・ディナーショー5万円ですが
    柏原さんも、年に1~2回の歌番組TV出演、合同コンサ-ト、全国のお祭りイベント(所謂ドサ周り)で
    今も、歌のお仕事だけで活動しているタレントさんです。
    ディナーショー!!

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/23(火) 23:38:05 

    親が小柳ルミ子のディナーショーに今年行ったそうです。
    苦労話とか(離婚?テレビに今、出てないこととか)
    話したり、相変わらずの歌のうまさ、華やかなダンスで
    すっかり、ジジババのハートを鷲掴みしたようです。
    特にファンじゃなかったらしいけど、「ルミちゃんはいいなぁ

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/23(火) 23:40:05 

    チケットを買ってではないのですが、百貨店の外商顧客限定の、郷ひろみディナーショーに行った事があります。(叔母が外商入っていて、連れて行ってくれた)
    多分普通のディナーショーより会場は小さめかな?結構至近距離で見れました。
    郷ひろみの事は好きでも何でもありませんが、動きがキレキレだし身体に無駄な肉ついてないし、プロっぷりを感じました。確かラスト近くは赤っぽいスーツだったような…アチチアチチが話題になっていた頃です。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/23(火) 23:42:11 

    昨日、水谷千重子(友近❗)行ってきました。
    彼氏にホテルで待ち合わせと言われ演歌歌手の水谷千重子のディナーショーの予約したから、、と言われ連れられ出てきたのが友近だったのでびっくりしました。あまりお笑いを見ない私はまんまと騙されました。
    演歌一筋40年と司会が言いつつSPEEDのwhiteloveが流れた時には笑えました!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/24(水) 00:32:51 

    鈴木雅之トピに爆笑ww
    寝たくても「違う違う、そうじゃ、そうじゃなぁ〜いぃ」が頭の中でエンドレス!
    眠れない!!

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/24(水) 00:53:24 

    高橋真梨子とか。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/24(水) 03:27:59 

    鈴木雅之の件、笑った!

    みんな服装書いてないしw

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/24(水) 09:03:23 

    ひろみ(郷)のディナーショーは毎年行ってる!
    皆さん日本一のエンターテイナーだよ!って言ってるくらい最高です。
    母と行ってるんだけど、毎年毎年お人形さんみたいになっていくひろみを観るのがおもしろいし、たまに終わってから側近に郷が呼んでるよって声を掛けられる若い女性が居るという都市伝説があるので、それを信じて通っています(笑)

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/24(水) 09:43:38 

    ガルチャンにこれだけ鈴木さんが出てるなんて嬉しい限りです。わたしも彼のディナーショーには何度も行かせてもらいましたが最前列だった時、オープニングでの彼の
    香水の香りでメロメロなりました。ファッションとしてはクリスマス時期なので黒のシンプルだけど色っぽいワンピースですね。自分へのご褒美としてはおかねは惜しまない。これだけが楽しみ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/24(水) 10:45:59 

    城咲仁
    料理が美味しかった

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/24(水) 12:39:43 

    途中からすっかり鈴木雅之トピになった気配(笑)違う違う、そうじゃない。
    ツボった!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/24(水) 15:30:12 

    やばい!やばい!
    そうじゃそうじゃな〜いぃ♬

    神トピになりそうな予感

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/24(水) 15:34:49 

    ちょびっとトピずれすみませんが
    行きたい人でもいい?

    ノブ&フッキー!行ってみたいっ!
    死ぬ程笑えそう〜。
    ディナーショー!!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/24(水) 19:33:58 

    ノブandフッキーに行ったことある。チョー楽しかった。昔はビージフォーのにも行ったことあった。しっくりおしゃれってのとは違うけどさ。こういうアーティストはチョーハッピーにさせてくれる。クリスマスだから、真っ赤なドレスで行ったよ〜〜

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/25(木) 22:02:23 

    友近のディナーショー行ったものです。
    格好はフリルの白いサテンブラウスにピンクのニットカーデ、ボトムはフレアのサテンスカートに黒いブーツを合わせました。ちょっとリッチなホテルで夜ご飯みたいな雰囲気のおめかしコーデでいいと思います。
    中には背中がパックリ空いたドレスやワンピースの方もいましたが、ツイードジャケットにスカートみたいなコーデが多かったです❗

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード