ガールズちゃんねる

安藤美姫にモロゾフが中絶を依頼!?父親はやはりモロゾフか?

179コメント2013/07/06(土) 09:50

  • 1. 匿名 2013/07/04(木) 20:29:58 

    安藤美姫出産告白、父親はモロゾフ?南里?公表されないワケ…モロゾフ中絶依頼説も (Business Journal) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫出産告白、父親はモロゾフ?南里?公表されないワケ…モロゾフ中絶依頼説も (Business Journal) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    ●モロゾフ、中絶をお願いしたが安藤が拒否?モロゾフ氏周辺の関係者によれば「去年の8月ごろ、普段は寡黙なモロゾフが珍しく取り乱し、“ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれないんだよ”と困り果てていると聞きました」と言う。さらに、モロゾフが安藤に最後に会ったのは昨年6月で、この時に関係を持ったとすれば、出産時期からいって理に適うとしている。


    +37

    -103

  • 2. 匿名 2013/07/04(木) 20:30:34 

    中絶を迫るとかモロゾフ最悪じゃん!

    +555

    -27

  • 3. 匿名 2013/07/04(木) 20:31:02 

    うわ…だから一人で未婚のまま産んだってことか

    +482

    -14

  • 4. 匿名 2013/07/04(木) 20:31:38 

    安藤美姫のトピがありすぎてどれが本当かわからなくなってきた

    +564

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/04(木) 20:31:50 

    やっぱり?

    南里くんはなんだったの?

    +352

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/04(木) 20:31:51 

    確かに、モロゾフの子供と考えた方が未入籍に理由はスッキリするよね

    +683

    -12

  • 7. 匿名 2013/07/04(木) 20:31:57 

    もぅ...本人が静かに見守って欲しいって言ってるから、ほっといあげればいいのに...

    +434

    -91

  • 8. 匿名 2013/07/04(木) 20:32:04 

    やっぱりか。
    だとしたら、南里って人はとばっちりだな。

    +433

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/04(木) 20:32:21 

    ↓このトピの記事では父親は南里で間違いないみたいな書き方だったのにね
    安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円…普段は居酒屋などでアルバイト
    安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円…普段は居酒屋などでアルバイトgirlschannel.net

    安藤美姫のお相手、南里康晴の年収は100万円…普段は居酒屋などでアルバイト「アイスショーだけで食べていけるプロは少ないよね。普段は別に職業を持っている人が多いのです」   南里の今年の活動は、4月に始まった「プリンスアイスワールド」に“その他大勢”で...


    +170

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/04(木) 20:32:36 

    えっ!?
    昨日まで父親は南里だって言ってたのにry

    +254

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/04(木) 20:32:49 

    安藤美姫がはっきり言わないからこういうことになるんだよ

    +742

    -16

  • 12. 匿名 2013/07/04(木) 20:33:33 

    糸冬了

    +74

    -15

  • 13. 匿名 2013/07/04(木) 20:33:36 

    モロゾフはただのヤリ○ンだったのか…

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    華麗なるモロゾフ氏の歴史

    長野オリンピックにて現役引退
    教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
    カロライン妊娠
    カロライン妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
    ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
    カロラインと離婚
    カロライン出産
    子供を引き取る
    ボーンと結婚
    トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
    安藤美姫を教え始める
    教え子のエレーナ・グルシナと不倫
    グルシナ、夫と離婚
    グルシナ妊娠
    ボーンと離婚
    モロゾフ「もう結婚はこりごり」
    グルシナが別の男性と結婚
    アメリカでカロラインと子供と同居
    ロシアへ移住 カロラインと同居解消
    教え子の安藤とロシアで同棲
    安藤と師弟関係解消
    安藤妊娠
    教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
    安藤、「私は死にたい」とツイート
    安藤出産

    +312

    -15

  • 14. 匿名 2013/07/04(木) 20:33:53 

    >子どもの父親探しに奔走している。


    下世話すぎると思うのは私だけ?…とは思いたくない。

    +220

    -20

  • 15. 匿名 2013/07/04(木) 20:33:59 

    モロゾフ→南里→モロゾフ→?

    次は誰が父親になるんですかw

    +184

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:09 

    想定内なモロゾフターン。

    +208

    -8

  • 17. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:18 

    もうどっちでもいいわ。
    ミキティが選んだ道なんでしょ。

    普通とは違うんだから、簡単な道のりじゃないよ。これからの人生。
    でもその重荷を子供に負わせてしまうのはちと違う気がするけどね。

    +210

    -22

  • 18. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:19 

    周りがわちゃわちゃしてもしょうがないでしょ
    そのうち嫌でも真実わかるからほっときなさい

    +176

    -14

  • 19. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:20 

    同棲相手じゃない男の子供を産んだのに、いまだに一緒に住んでるってのもすごいよね(^_^;)

    +311

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:37 

    どんどん出てくるーww
    もうはっきりしてよ(>_<)

    +64

    -10

  • 21. 匿名 2013/07/04(木) 20:34:57 

    赤ちゃんの顔を見せられないのは、ハーフぽい顔立ちしてるせいなのかもしれないね

    +338

    -27

  • 22. 匿名 2013/07/04(木) 20:35:46 

    子供の名前が「ひまわり」=ロシアの国花だもんね

    モロゾフと無関係だったら春生まれの子にそんな名前付けないよね

    +524

    -10

  • 23. 匿名 2013/07/04(木) 20:36:57 

    なんか、もうどうでもいいや。

    +141

    -13

  • 24. 匿名 2013/07/04(木) 20:37:07 

    ミキティがもう少しはっきりしたことを言わない限り、父親探しは終わらないんじゃない?
    自分のまいた種だと思う。

    +343

    -9

  • 25. 匿名 2013/07/04(木) 20:37:10 

    相手が南里だってミキティー本人が言ったの?

    +13

    -36

  • 26. 匿名 2013/07/04(木) 20:38:31 

    少なくとも、モロゾフと南里が父親じゃないのだったら、
    ミキティはそれを否定するぐらいはした方がいいと思うな。
    二人に迷惑かけすぎだよ

    +407

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/04(木) 20:39:16 

    モロゾフの子なら見た目でわかるから
    そのうち子をFRIDAYされたらわかるわよ。

    てか、そんなに誰が父親かって事を話題にして注目されたいのか?
    オリンピックに行くとか言うてるけど安藤も終わったな。

    +228

    -18

  • 28. 匿名 2013/07/04(木) 20:39:46 

    >モロゾフが安藤に最後に会ったのは昨年6月で、この時に関係を持ったとすれば、出産時期からいって理に適うとしている。

    6月にモロゾフと会って妊娠して、7月に妊娠発覚したんじゃない?
    それなら7月に英語で意味深ツイートしたのと辻褄が合うよね
    安藤美姫  ツイッターで「私は死にたい」意味深発言の怪! 「友人にメールで『壊れた』と言い残して…」(アサ芸プラス) - livedoor スポーツ
    安藤美姫  ツイッターで「私は死にたい」意味深発言の怪! 「友人にメールで『壊れた』と言い残して…」(アサ芸プラス) - livedoor スポーツnews.livedoor.com

    夏季五輪の開幕まで指折り数える中、2年後を目指す女子フィギュアスケート・安藤美姫(24)に異変が起こっていた。なんとツイッターで、「死」をほのめかすつぶやきを繰り返していたのだ。〈I need the light in my life…I don't know what to do…I feel I am in lost…(私の生活には光が必要。どうしたらいいのかわからない。迷子になった気がする)〉


    +154

    -10

  • 29. 匿名 2013/07/04(木) 20:41:37 

    そんなに急いで他人が父親を特定しなくてもいいんじゃないかな。

    ただ、避妊もせず、子供が既にいると中途半端な発表した安藤美姫が全部悪い。

    +353

    -20

  • 30. 匿名 2013/07/04(木) 20:41:49 

    こうやって構って欲しくてやってるとしたら…ミキティー怖すぎwww

    +202

    -19

  • 31. 匿名 2013/07/04(木) 20:42:25 

    もぅそっとしといてやりなよ

    +56

    -55

  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 20:42:44 

    これが本当なら、ミキティが10月に妊娠に気づいた、ってのも嘘ってことになるね。

    +180

    -7

  • 33. 匿名 2013/07/04(木) 20:43:02 

    既婚者の子供だって噂も出始めてるみたいじゃん。
    娘のためにも、早めに収拾つけた方がいいと思うな

    +187

    -11

  • 34. 匿名 2013/07/04(木) 20:43:08 

    日本のメディアはこんなくだらないニュース流してないで中国軍がブータンに進行してる事報じろよ。
    もうブータンは国土が2割奪われたのに日本のメディアはダンマリ
    おかしい

    +404

    -16

  • 35. 匿名 2013/07/04(木) 20:43:41 

    南里って人は否定してたもんね

    +121

    -6

  • 36. 匿名 2013/07/04(木) 20:43:45 

    公表の仕方が悪いわ(+_+)
    子供を産むなら世間に態々あんな公表すなっ!
    相手は誰でもどーでもいい。

    +132

    -6

  • 37. 匿名 2013/07/04(木) 20:44:03 

    奔走するほどのことではないし、中田氏鰊で相手云々ではなく自分の決断をしただけ出来婚よりまだマシ。

    +17

    -27

  • 38. 匿名 2013/07/04(木) 20:44:16 

    南里の方も否定してるんでしょ?
    だったらモロゾフの可能性あるよね

    +134

    -11

  • 39. 匿名 2013/07/04(木) 20:45:15 

    ミヤネヤみてたけど、安藤ミキが常連のカラオケ店にインタビューしてて、いまでも週一でくるっていっててドン引きした。また赤ちゃん首もしっかりしてないだろうに、ママがカラオケ!!週一で!呆れて力もでないわ

    +281

    -28

  • 40. 匿名 2013/07/04(木) 20:45:16 

    もういいんじゃない。
    矢口同様飽きてきた。
    赤ちゃんのパパが分かってからまとめて報道してくれ!!

    +214

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/04(木) 20:45:41 

    モロゾフの子供でしょ。こっちが不愉快になるくらい試合中いちゃいちゃして見せつけてたじゃん。

    +207

    -12

  • 42. 匿名 2013/07/04(木) 20:45:48 

    ババア臭

    +19

    -36

  • 43. 匿名 2013/07/04(木) 20:47:20 

    公表しない方がよかったね。
    でも、今までのTwitterでの発言を見ると、本当に構ってちゃんなんだなぁ…と。
    結局、自分で騒動の種を巻いている。自業自得。

    +219

    -14

  • 44. 匿名 2013/07/04(木) 20:48:13 

    もう色んな話しがでてきて、????
    明日のフライデーで南里君が完全否定ってのもガセ?本当?

    +43

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/04(木) 20:48:50 

    もーさー、隠すなら最初から言わない!
    沈黙を守り抜け!
    自分だけじゃなくいろんな人がつつかれるのわかんないかなぁ?

    子供だけはキチンと守り通してほしいです

    +216

    -9

  • 46. 匿名 2013/07/04(木) 20:49:22 

    モロゾフ、最低男!!

    南里は、自分の子どもじゃないのに安藤と一緒に暮らしてたの?だったら、良い男じゃない?

    +31

    -51

  • 47. 匿名 2013/07/04(木) 20:52:28 

    モロゾフでも南里でもナイかもしれない可能性もあるかもね

    +156

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/04(木) 20:52:33 

    >>38

    フライデーの記事、安藤より「あまちゃん、小泉今日子は死んじゃうの?」の方が気になる。

    +143

    -12

  • 49. 匿名 2013/07/04(木) 20:53:07 

    モロゾフとラブラブだった頃、子どもが出来たらひまわりちゃんにしたいねー♡とか話してたんだろうか…( ゚д゚)

    +89

    -12

  • 50. 匿名 2013/07/04(木) 20:54:16 

    だからもう騒ぐなよ

    +29

    -15

  • 51. 匿名 2013/07/04(木) 20:54:58 

    39さん

    週一カラオケくらいよくない?子供を産んだら息抜きもできないと?あんたみたいな姑いたら絶対嫌だわ。

    +30

    -114

  • 52. 匿名 2013/07/04(木) 20:57:02 

    39

    しかも、その週一で先週も行ったというカラオケ、
    赤ちゃん連れには見えなかったって報道されてなかった?

    『娘』ではなく、『愛娘』という言い方を強調してるわりにはねぇ。

    +113

    -10

  • 53. 匿名 2013/07/04(木) 20:58:54 

    小姑ちゃんねる

    +24

    -43

  • 54. 匿名 2013/07/04(木) 20:59:16 

    世の中に構って欲しいんだね、安藤。ソチなんかどうでもよさそう。避妊くらいしたら?

    +83

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/04(木) 20:59:41 

    ガールズちゃんねるってみんな生まれてから聖母のように全うに生きてきたの?未婚の母って言っても世界的な一流のアスリート、金銭的にも自立してる女性なんだから問題ないでしょ。下品とか言うけど、ここの掲示板相当なレベルの下品さですよ?笑

    +75

    -63

  • 56. 匿名 2013/07/04(木) 21:03:34 

    三流アスリート!

    +37

    -21

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 21:04:48 

    男に依存しすぎ。

    +94

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 21:05:10 

    もう何が本当なのか全然わからない.....

    +41

    -3

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 21:06:36 

    頑張って下さい。

    +24

    -16

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 21:07:45 

    んー?7月に発覚で4月にうまれるかなー?早産でないかぎり。

    +7

    -71

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 21:08:38 

    どっちでもいいが、子供が1番の被害者。
    安藤に育てられたらろくな人間にならないから里子に出すべき!

    +34

    -32

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 21:10:14 

    モロゾフの子供だったら赤ちゃんの顔見れば何となくわかりそうだから、テレビ局にも連れて行っている訳だしモロゾフの子供ならどこかからそういう噂流れそうだけど。

    +64

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 21:15:42 

    何が「安藤美姫が父親が誰だかハッキリ言わないから!」なんだろう。ただ自分が知りたいだけでしょ?!
    結婚はしません。でも父親はこの人です!なんて公表できるわけないでしょ!!それこそ、どういうことになるか、少し考えたらわかんない?バカ??

    +53

    -42

  • 64. 匿名 2013/07/04(木) 21:16:37 

    モロゾフ、言うことないとか言ってなかったっけ!?


    …もうなんだっていいよ。
    生まれてきた子供に罪はないから
    きちんと育ててください。

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/04(木) 21:17:19 

    オリンピックは無理だろ。世の中なめてんの? 子育ても自分のママとかに任せてるんでしょ?あれこれ半端にするんじゃねーよ!何様なんだろう。

    +66

    -14

  • 66. 匿名 2013/07/04(木) 21:19:30 

    誰の子にしろ責任逃れをするような男の子供を産んだんだからテレビで発表なんかするべきじゃなかった

    落ち着いてスケートどころじゃないでしょ

    何がしたいかサッパリ分からない

    +94

    -5

  • 67. 匿名 2013/07/04(木) 21:19:59 

    もう父親は誰でも良い。この話題が始まった頃から、モロゾフのプリンが食べたくて仕方ない…( ´ ▽ ` )

    +111

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/04(木) 21:21:24 

    南里選手は生活苦で安藤美姫の家に居候してるとかなのかな?高橋大輔との熱愛疑惑記事にもあったけど、付き合ってなくても膝に乗ったりイチャイチャするタイプらしいし。女友達少なそうだな。

    +117

    -8

  • 69. 匿名 2013/07/04(木) 21:25:08 

    6月に会って4月に出産て妊娠期間ちょっと長すぎでしょ

    +14

    -54

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 21:26:08 

    今回の騒ぎは自分ではどうしようもないから
    マスコミを使ってモロゾフだと特定させたいってこと?

    もうよくわからないわー

    +21

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/04(木) 21:26:42 

    どーでもイイ。
    避妊くらいしろや。

    +65

    -7

  • 72. 匿名 2013/07/04(木) 21:27:39 

    >67
    私も昨日から食べたくて食べたくて仕方ない(๑-﹏-๑)

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2013/07/04(木) 21:27:43 

    子供は4んじゃった方が幸せな気がする。

    +6

    -155

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 21:30:54 

    73
    冗談でもそれは言ってはいけない

    +169

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 21:35:03 

    南里と同棲してるのにモロゾフと会って関係持ってたんだね。股の緩い女。矢口と変わらないよ。お涙ちょうだいで復帰とは計算高いね。

    +80

    -9

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 21:37:40 

    73
    その発想、病んでるの?

    +65

    -4

  • 77. 匿名 2013/07/04(木) 21:38:52 

    ミキティはさんざんマスコミに苦しめられたから、子どもの父親はそう簡単には教えたくないでしょ~
    もうほっとくのが一番。

    +35

    -11

  • 78. 匿名 2013/07/04(木) 21:41:47 

    60さん
    >んー?7月に発覚で4月にうまれるかなー?早産でないかぎり。

    会ったのは6月ですってよ。
    それなら妊娠発覚が7月で出産4月でも計算合うでしょ?

    +63

    -6

  • 79. 匿名 2013/07/04(木) 21:42:43 

    もし仮に出産を公表しなかったら、もっと下衆な記事を書かれるかも知れないし。下手な週刊誌に先を越されて、後から「実は...」って言うよりは自分の口から先に言えたし、いいタイミングだったんじゃない?

    +23

    -16

  • 80. 匿名 2013/07/04(木) 21:43:41 

    まぁ赤ちゃんの顔なんて毎月どんどん変わってく。半年もしたらさすがに日本人顔かハーフ顔か区別つくでしょ!
    まぁもうちょっと待てば嫌でも誰が父親か判明するよ。
    今こんな状態だったらマスコミも一般市民もミキティと赤ちゃんに遭遇すれば真っ先に顔見るだろうしww

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/04(木) 21:44:24 

    >73
    ほんとに、それは言ってはいけない

    +69

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/04(木) 21:47:00 

    スポンサーがいるプロのスポーツ選手で体調管理が命なのに
    妊娠して3カ月以上気付かなかったのはまあいいとしよう。
    大事な最後のシーズンだけど子供を優先した気持ちも尊重しよう。

    でもなんで今それを公表するのかがさっぱり分からない。
    大騒動になるような中途半端なネタを提供しながら、
    もう黙っててほしいとか...ほんと構ってちゃんだわ。

    どうせもうすぐ引退なんだから、今は体力回復と練習に集中しときゃ良かったのに。

    +90

    -6

  • 83. 匿名 2013/07/04(木) 21:49:03 

    もしモロゾフが父親で、中絶も迫ったならあの電話の絶句は「マジであいつ産んだのかよ・・」って意味の絶句だったの?苦笑

    てかモロゾフも南里も自分は父親じゃないってコメントしてるってどうなのよ!?
    どちらが父親だとしても否定するとかどっちも最悪じゃねーか

    +85

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/04(木) 21:49:35 

    本人が「もう、そっとしておいてくれ」って言ってるのに、まだブツブツ言ってる人は、自分の周りにシングルマザーの人がいたらずっと「父親は誰?誰!!」言って付きまとうのかね?

    +28

    -37

  • 85. 匿名 2013/07/04(木) 21:51:07 

    モロゾフ、最初に取材受けた時安藤美姫が出産したことすごい驚いて、記者に対して「え?もう1回言ってくれ」みたいなこと言ったんだよね、たしか。

    これっててっきり中絶したと思ってたのに実は出産してたからかなり驚いてた様子とも取れるよね。
    やっぱり父親はモロゾフかなー。

    あてつけで「ひまわり」なんて名前付ける安藤も相当だけど。

    +106

    -4

  • 86. 匿名 2013/07/04(木) 21:55:04 

    報道見ても、モロゾフか南里のどちらかが父親だと思う。
    でもその2人がどっちも父親説否定してるし!
    2人ともヤル事やっといて、赤ちゃん出来たら逃げようとする男じゃん。

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2013/07/04(木) 21:55:16 

    モロゾフが父親だとしたら最後に会ったのは6月ってのも嘘かもしれないよね。自分が父親だと疑われないように。数々の修羅場をくぐり抜けたモロゾフならそれくらいの頭は回りそう。

    +37

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/04(木) 22:00:39 

    ロシアとか結構彫りが深い顔の人多いし、赤ちゃんでもすぐ見分けつくでしょ。
    ひまわりちゃんももう三ヶ月とか?

    赤ちゃんの顔見られたら一発アウトなのに、安藤もなんでこんな頑なに言わない!って言ってんのかが理解不能だw

    +48

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/04(木) 22:02:02 

    73の言いたい気持ちわかる。あえて言わないけど、その方がいいよね。

    +5

    -53

  • 90. 匿名 2013/07/04(木) 22:02:59 

    沈黙を貫いてかばうって感じではないよね

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2013/07/04(木) 22:06:41 

    トピ違いだけど、リアディゾンは安藤美姫の出産には何の関係もないのに?!っていうコメントがあって。
    でも、安藤美姫からすれば意味なく騒いでる人たちを見て「あなたたちには関係ないでしょ?」って思ってるんだよ。
    それとも「自分たちには関係ある!」とか図々しいことを考えてるの?
    同じ女として、もう本当にいい加減にして欲しい。安藤美姫の決めた人生に、他人が口出しする権利はないし、そういうのが誹謗中傷の助長になりかねないんじゃないの?

    +19

    -29

  • 92. 匿名 2013/07/04(木) 22:10:15 

    日本中を巻き込んでモロゾフへの復讐

    +68

    -8

  • 93. 匿名 2013/07/04(木) 22:13:26 

    91がそんなこと言う権利もない。

    +35

    -10

  • 94. 匿名 2013/07/04(木) 22:16:10 

    いつか子供が幼稚園行くときに
    他のママ友から陰口言われそう

    +50

    -5

  • 95. 匿名 2013/07/04(木) 22:17:04 

    別に、スポーツ選手としてまだまだ現役でいてほしいから
    そう言っただけかもしれないし

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2013/07/04(木) 22:19:01 

    >>>94
    あーありそうありそう

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2013/07/04(木) 22:23:15 

    モロゾフって言っちゃいけないから
    日本人の男性の名前をテキトーにあげて
    誤魔化したと?

    本当の父親じゃなくてもいいから、
    誰かほかの良い人はやく見つけて

    生まれる前からお父さんいないなんて
    子供がかわいそうで仕方ない

    +17

    -8

  • 98. 匿名 2013/07/04(木) 22:25:30 

    78
    妊娠発覚時点で早くて7週とかなんだよ
    40週まで数えてみー

    早産ってのは逆だけど78も言ってること違う

    +15

    -11

  • 99. 匿名 2013/07/04(木) 22:26:06 

    男運のない人…

    +12

    -7

  • 100. 匿名 2013/07/04(木) 22:27:04 

    >>>>ライバル選手たちの持ち物や落ちている髪の毛に呪術をかけ、成績が振るわぬようにしているともいわれています。実際キム・ヨナ選手のコーチだったオーサー氏は『自分の持ち物から絶対に目を離すな』と厳しく指導していたと、一部でウワサされていました」(フィギュア関係者)



    キム・ヨナ選手のコーチ
    面白いじゃないかwww

    +24

    -5

  • 101. 匿名 2013/07/04(木) 22:33:48 

    南里は今までずっと相談にのってたんだよね。
    父親のいない子にさせたくなくて父親になろうとしてるけど女が発表したらモロゾフは戻って来てくれるって思ってるんじゃないの?
    手首切って元カレを取り戻そうとする奴と一緒だ。

    +46

    -4

  • 102. 匿名 2013/07/04(木) 22:40:13 

    二股で楽しくやってたんじゃないかwww
    いいかげんにしろよこの馬鹿ビッチが

    +23

    -16

  • 103. 匿名 2013/07/04(木) 22:57:30 

    この人、綾香と仲いいよね。
    かまってちゃんといい
    無責任な行動といい
    自己陶酔といい
    類友だー。

    +63

    -8

  • 104. 匿名 2013/07/04(木) 23:03:32 

    自分のまいた種で
    ヒマワリうまれた

    +45

    -7

  • 105. 匿名 2013/07/04(木) 23:09:55 

    85 同意。

    電話取材を受けて、「え?美姫、出産したの?マジかよー中絶しろっつったのに。父親?どうも俺っぽいんだけど」なんて言わないっしょ。

    +48

    -4

  • 106. 匿名 2013/07/04(木) 23:13:57 

    82
    安藤さんはまだアマチュアで頑張ってたんじゃなかった?
    フィギュアは選手引退したらプロスケーターになるんだよね。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/04(木) 23:19:31 

    子どもの名前は言わない方がよかったよね。
    安藤ひまわりなんて他になかなかいないでしょ。すぐに安藤美姫の娘だとわかる。
    お母さんのせいで苦労するだろうなぁ…。

    +72

    -4

  • 108. 匿名 2013/07/04(木) 23:19:51 

    父親が誰であろうと、ひまわりちゃんは一生このモロゾフ騒動を背負って生きていくことになる。
    ひまわりちゃんが本名ならば、彼女のために父親はモロゾフであってほしいです。

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/04(木) 23:48:45 

    ミヤネヤだったか、何かの番組で安藤美姫の母親が、南里くんとの結婚は美姫との格差があり過ぎて結婚に反対している。

    みたいな事言ってた。

    だから父親は南里くんなのかな?と思ったけど、どうなんだろ(^^;)

    +14

    -10

  • 110. 匿名 2013/07/04(木) 23:51:21 

    モロゾフが電話取材で出産を知らされた際、「え? もう一回言って…(暫し沈黙)ボクには何も言うことは無い」と答えていたことも、モロゾフの子だとしたら納得な言い分だ
    モロゾフは女性関係どろッッどろだし、安藤もアタマ足りない&だらしない
    また、こんなに騒がれて日本はイヤだとかなんとか言い出すだろう
    しかし日本では決して誉められた事ではないので非難されて当然

    +39

    -5

  • 111. 匿名 2013/07/04(木) 23:52:33 

    下世話だなー

    赤ちゃんが幸せなのが一番じゃん。
    酷い言葉を言って、ママと赤ちゃん傷つけて楽しい??
    こんな母親嫌だわ。子どもが間違いを一つでもしたらこういう言葉で詰るんでしょうね。。

    +24

    -23

  • 112. 匿名 2013/07/04(木) 23:52:48 

    子供が不憫。母親のせいで温かい家庭をしらず虚しい人生しか歩めないだなんて
    可哀相すぎる。

    +23

    -10

  • 113. 匿名 2013/07/05(金) 00:02:11 

    これでちゃんと子育てすれば理解者増えるだろうけど、今までみたいなメンヘラ構ってちゃんじゃ将来子供が苦労するな。少なからずこんなママと関わりたくないし何かトラブったら超騒ぎそうだもん。子供が本当気の毒だわ。

    +29

    -6

  • 114. 匿名 2013/07/05(金) 00:04:27 

    モロゾフの関係者ってのが当時そんな話を聞いておきながら、今まで一切妊娠疑惑が出なかったってのも不思議ね。どうも後付けというか、うそくさい。

    +16

    -8

  • 115. 匿名 2013/07/05(金) 00:07:50 

    子供の名前じゃなくて、親の名前を言えよ馬鹿女。

    +57

    -12

  • 116. 匿名 2013/07/05(金) 00:12:47 

    モロゾフが父親だった場合、子供見ればすぐわかるから
    子供連れて出かければバレるの早いね
    子供が完全に日本人なら明太子の子供かも

    +14

    -5

  • 117. 匿名 2013/07/05(金) 00:39:28 

    妊娠週数は排卵日が2週0日と数えます。で、予定日は40週で、6月に仕込んだのなら3月中に産まれるはず…

    +17

    -10

  • 118. 匿名 2013/07/05(金) 00:44:49 

    父親探しにやっきになってるマスゴミは本当にクズだな。安藤はともかく、子どもの未来を壊しかねない報道をすることに心が痛まないんだろうか。
    もっと有意義な報道に力をいれてください。

    +19

    -6

  • 119. 匿名 2013/07/05(金) 00:46:45 

    うーん、子供の顔を見ればどちらが父親かすぐわかるんじゃ⁉
    1人は外国人なんだからさ。

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2013/07/05(金) 00:49:24 

    記事にあるようなモロゾフが中絶依頼は絶対にないと思うよ。
    モロゾフはロシア正教の信者だから
    ニコライ・モロゾフのニコライはロシア正教の聖人「ニコライ」から来てる

    +9

    -13

  • 121. 匿名 2013/07/05(金) 02:09:26 

    妊娠出産の知識なく記事を信じちゃダメだよー
    出産が4月なら最後の生理が7月、仕込んだのは7月~8月だよ!
    6月に仕込んだら2月か3月に生まれてるはず。。
    計算あわないよ~

    +14

    -21

  • 122. 匿名 2013/07/05(金) 02:13:56 

    マスコミの飛ばしが多いな
    まあ安藤が思わせぶりに騒がせたのが悪いんだけど

    +22

    -3

  • 123. 匿名 2013/07/05(金) 02:17:41 

    妊娠出産の知識なく記事を信じちゃダメだよー
    出産が4月なら最後の生理が7月、仕込んだのは7月~8月だよ!
    6月に仕込んだら2月か3月に生まれてるはず。。
    計算あわないよ~

    +8

    -22

  • 124. 匿名 2013/07/05(金) 02:21:07 

    121です
    二重投稿すみませんでしたm(_ _)m

    +5

    -13

  • 125. 匿名 2013/07/05(金) 02:49:27 

    >121
    テレビでインタビューされた方がはっきりと、「予定日より遅く生まれたが元気な赤ちゃんだった」って言ってましたよ^ ^

    +24

    -4

  • 126. 匿名 2013/07/05(金) 03:03:53 

    安藤はハーフの子供が産みたくて出産した。
    相手が日本人ならちゃんと避妊してた。

    +5

    -11

  • 127. 匿名 2013/07/05(金) 03:17:29 

    今後の予測としては、自分で勝手に悲劇の主人公になりたがる構ってちゃんになんでなったのか?
    という話になる。
    そして子供の頃に父親を失ったせいで、とか
    母親がステージママだったから、とか
    側面の話に移って全国の片親の家庭が人格を疑われ勝手な先入観で見られて
    さらに迷惑する

    +8

    -6

  • 128. 匿名 2013/07/05(金) 04:09:27 

    父親がモロゾフなら、あれだけすでに子供がいるんだから、子供をはらませる事には慣れてるというか認知はしないとか、養育費は出さないと言ったとしても中絶を要求はないと思うんだけど…。

    +9

    -6

  • 129. 匿名 2013/07/05(金) 05:56:14 

    産む…産まないを選んだのも彼女でしょう?

    父親がいなかったら子供を産んではダメなの?

    きっと 安藤美姫 本人が一番悩んで苦しんで結論を出したはず。

    私達は女でしょう? もっと 彼女の気持ちを考えて祝福してあげませんか?

    +23

    -24

  • 130. 匿名 2013/07/05(金) 05:58:38 

    ママ友になれるよね☆

    +5

    -11

  • 131. 匿名 2013/07/05(金) 06:48:37 

    125

    だったら尚更、妊娠した時期はもっと後になりますね

    +6

    -14

  • 132. 匿名 2013/07/05(金) 07:05:24 

    この方は子育てを舐めている

    人ひとりを育て上げる事がどれだけ大変な事なのかまるで分かっていない

    オリンピック出場だってそう

    いろんな物を犠牲にして競技に打ち込まないと目指せないからみんなやりたいことも我慢してると思う

    どっちも決して片手間で出来ることではない

    妊娠が判った時点でどっちかを諦めないといけなかった

    インタビューを見ていると
    どっちの覚悟も中途半端

    +23

    -5

  • 133. 匿名 2013/07/05(金) 07:22:48 

    どうして小出しに情報を出したんだろ?探ってくださいって言ってるようなもの
    もうスッパリ子どもは誰の子か言えばいいのに
    オリンピックには行く気はなかった、だから妊娠した
    けどスケート界にしがみつく為にマスコミを利用します
    全部正直に話せばいいのに、、、、

    +24

    -3

  • 134. 匿名 2013/07/05(金) 07:27:37 

    小姑ちゃんねる

    +7

    -12

  • 135. 匿名 2013/07/05(金) 08:14:13 

    トピ複数あるから巡回たいへんだ〜ね

    +1

    -9

  • 136. 匿名 2013/07/05(金) 08:20:41 

    アニマル浜口さんのコメント聞いてたら ほんま難しいことはどうでもよくなって来た 過ぎたことを何時迄も外野が騒いでも仕方ない 赤ちゃんの健康と幸せを祈りつつ 安藤選手が女性としてもアスリートとしても納得の行く結果が出ればいい 大切なのはこれから

    +9

    -5

  • 137. 匿名 2013/07/05(金) 09:20:43 

    英語でツイートしたって事はモロゾフに分かるように英語だったんだろうね。

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2013/07/05(金) 09:21:40 

    真央ちゃんにどうやっても勝てないのを出産や子供のせいに出来る計算もあると思う

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2013/07/05(金) 09:27:09 

    131

    3月が予定日で4月に産まれたのなら、6月に妊娠した計算であいますよ。

    4月の初めに産まれてるし。

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/05(金) 09:52:26 

    >>103
    だって生年月日同じだから。仲良くなったのもそれ。
    同じ成分でできている

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/05(金) 10:09:19 

    子育て舐めてるっていうけど、子育てよりも小さい頃からスケートを続けてオリンピックに行ったり、大会でメダル取ったり、マスコミや世間から誹謗中傷を受けたりする方がよっぽど大変だと思う。

    +7

    -8

  • 142. 匿名 2013/07/05(金) 10:22:27 

    あーぁ。中途半端な告白するもんだから
    憶測が飛び交うことになっちゃう。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2013/07/05(金) 10:49:21 

    なんていうか、もう父親が誰だろうと命に罪はないので健やかに育っていただきたい。
    それこそ安藤はあんなことしたんだから何があってもマスコミの誹謗から子供守ればいい。母親なんだから。

    真央ちゃんがモロゾフからのコーチ指導断ってほんとによかったと思うわ。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2013/07/05(金) 11:10:56 

    139が正解
    初産は2週間くらい遅れるのもざらにある。赤ちゃんが大きいのも育ちすぎたから。
    はーというのもあるかもしれないが、、

    +8

    -3

  • 145. 匿名 2013/07/05(金) 11:27:17 

    ひまわりちゃんとうちの子、まんま同じ誕生日だけど、まさに妊娠したのは6月でしたよー。3月の予定が遅れて4月に出産になったというのも一緒。

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2013/07/05(金) 11:41:38 

    ソチって真央ちゃんもヨナも最後の大会だよね。

    とりあえずこんな下世話な話題で
    大会当日も変な方向で盛り上がらないで欲しい。
    マスコミさん、頼むよ。

    +17

    -1

  • 147. 匿名 2013/07/05(金) 12:34:51 

    予定より早く産まれたゆってるのに?
    てかここの人たち、正しい情報にマイナス押すのって何なのw
    どーしても叩きたいの?

    +3

    -12

  • 148. 匿名 2013/07/05(金) 12:36:55 

    ミキティ、ソチ後は拠点を海外に移した方がいい。
    ワールド2回取ってるんだから、海外のフィギュアをちゃんと見れるファンのいるカナダやアメリカでプロやった方がいいよ。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2013/07/05(金) 12:40:37 

    トピには関係ないけど、モロゾフには髙橋大輔のコーチ降りて欲しいなぁ。
    モロゾフになってから高橋が絶不調。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2013/07/05(金) 12:51:55 

    別に誰が父親でもいいけど、子供が好奇の目で見られるのは可哀想。一般人じゃないんだから、マスコミに騒がれるのも分かってたはず。子供はきちんと守って欲しい。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/05(金) 13:31:51 

    安藤美姫、もぅ終わり。

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2013/07/05(金) 13:37:31 

    やりちん、やりまんでいいんじゃない?!

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2013/07/05(金) 13:57:36 

    こうやって安藤が情報を隠してるのも
    マスコミ嫌いだからとか世間には関係ないしとか、そんなんじゃなく
    自分を捨てたモロゾフへの当て付けの気がしてならないw

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/05(金) 14:17:22 

    もうほっといてあげてほしい。
    産後にあーだこーだ言って、安藤選手を追い詰めてどうしたいの?って思う。
    誰でもいいでしょ、父親なんて。

    +9

    -11

  • 155. 匿名 2013/07/05(金) 14:41:20 

    相手がモロでなくても赤ちゃんの顔を晒さないのが利口な母親だと思うけど?
     アニマル浜口にまで安藤の件を聞くマスコミに嫌悪感。
    「今どきの娘は・・」くらいに説教が始まると思いきや、「美姫ちゃん、頑張って」だったから
    マスコミは肩透かしだったろう。
    アニマル浜口 GJ!!

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2013/07/05(金) 15:01:36 

    ここに居る人達は週刊文春のアンケートには答えたの?

    安藤美姫選手出産アンケートについて | お知らせ - 週刊文春WEB
    安藤美姫選手出産アンケートについて | お知らせ - 週刊文春WEBshukan.bunshun.jp

     現在、「週刊文春」メルマガ読者の皆さんにお願いしている「緊急アンケート 安藤美姫選手の出産を支持しますか?」について、抗議のご意見を多数いただいております。   女性…

    +1

    -5

  • 157. 匿名 2013/07/05(金) 15:04:21 

    彼女に憧れてる女の子いるんだよ...悪い見本だと思う

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2013/07/05(金) 15:41:21 

    モロゾフさん、未だに演技が幼く色気がない浅田真央ちゃんをオトナにしてあげて

    +4

    -17

  • 159. 匿名 2013/07/05(金) 15:55:22 

    某所でモロゾフの娘の名前がアナベルで紫陽花の意味があると聞いたので父親はモロゾフじゃないかと思う。

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2013/07/05(金) 16:22:10 

    最初は安藤美姫との交際も否定してたモロゾフさんだから、今の父親説否定をあとになって覆す可能性は充分にある気がする。

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2013/07/05(金) 16:23:54 

    モロゾフとの子供ならハーフだからかわいいだろうね。

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2013/07/05(金) 17:02:19 

    うちの長男も3月末が予定日で4月初めに産まれた。妊娠に気付い たのは7月中旬だった。6月に何かあったのなら計算おかしくないよ。

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2013/07/05(金) 17:36:10 

    父親は一般の方ですので氏名の公表は控えさせていただきます、とか言えばこんなことにはならなかったのに
    安藤がわざと含みのある私の考えで公表は控えさせて頂きますなんて言い方するし
    未婚なことも隠しとけばいいのにわざわざ言うし
    騒がせたくて仕方ないんだと思う

    モロでも南里でもランビでも高橋でもないなら
    迷惑かけてるんだから、父親は噂されてる方ではありません、って事だけでも言った方がいいよ

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2013/07/05(金) 17:45:06 

    モロゾフの愛娘アナベルちゃんと姉妹だから
    「ひまわり」と名付けたのか…。
    あじさいとひまわり。怖いわ(°_°;;)

    +7

    -3

  • 165. 匿名 2013/07/05(金) 17:51:01 

    こうなる事はわかってたはず。
    中途半端な発表をするから、関係のない人までマスコミに追いかけられるじゃん‼

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2013/07/05(金) 18:22:36 

    父親はモロゾフっぽいね…

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2013/07/05(金) 18:52:30 

    他人があーだこーだなにいってんの、くだらない。

    本人がほっといてって言ってんだからほっといてあげなよ。

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2013/07/05(金) 18:53:51 

    中途半端に告白なんてするから色々な憶測がとんでこういうことになる。父親が誰かも言えないなら発表なんかするな。

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2013/07/05(金) 18:57:47 

    そっとしておいてやりゃいいのに

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2013/07/05(金) 19:09:08 

    南里は完全否定してるけど同じマンションに住んでいるところを見ると美姫と母親と同居してると思う。
    だって経済力なかったら家賃高いマンションに住めないし。
    何かと母親が出てくるから二人の仲を引き裂こうとしたけど妊娠して娘を説得したけど本人は産んじゃったし。
    でもやっぱり経済力&知名度がないから母親が認めたくないんでしょ。
    でも子供の父親だから赤ちゃん&父親として面倒看てるってことじゃない?

    +2

    -3

  • 171. 匿名 2013/07/05(金) 19:13:02 

    腹の子ころせって言われるのはキツいな

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2013/07/05(金) 19:32:15 

    アナベル - Wikipedia
    アナベル - Wikipediaja.wikipedia.org

    アナベル - Wikipediaアナベル出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索アナベル人物[編集]アナベル (スペイン語: Anabel、英語・フランス語: Annabelle、英語・オランダ語: Annabel) は、スペイン語などの女性名。「愛すべき」を意味す...


    アナベル (スペイン語: Anabel、英語・フランス語: Annabelle、英語・オランダ語: Annabel) は、スペイン語などの女性名。

    人名以外では、アジサイの一品種の名前。(アナベル=あじさい、ではない)

    南里君が父でないなら、報道されまくって気の毒。
    実は父なら、赤ちゃんに対してあんまりだと思う。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2013/07/05(金) 19:51:03 

    同棲相手(がいるらしい)が可哀想に…
    なんで一緒に暮らしてるのか…
    50代な男性が濃厚らしいですね…

    おっちゃんか

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2013/07/05(金) 20:04:42 

    誰の子でも、安藤選手のお子さんに変わりないんだから、いいんだけど、

    とりあえず、モロゾフコーチと南里さんでないなら、そこだけは、今の内に否定しとかないと
    分かるまで、二人に迷惑かかるよね。

    モロゾフコーチだって、新しい恋人いるんじゃなかったっけ。南里さんだって、プライバシー侵害なとこまで暴露されてるし。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2013/07/05(金) 20:17:37 

    全く関係のないマスコミが父親探しっていう下世話な事やるなよ。
    世間から好機の目で見られる子どもの事を考えたら不憫でならない。

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2013/07/05(金) 21:51:40 

    173
    50代おっちゃん、って! まさか、協会の?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2013/07/06(土) 00:31:05 

    モロゾフだな♪南里は仕方なく父親か、だけど逆玉だからいいんじゃね、カネだよ、世の中は、適当に父親して、若い娘と浮気すればいいんじゃね、

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/06(土) 04:17:16  ID:t8lLb9Mb2G 

    生まれたガキの面見りゃわかることだろボケどもww

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2013/07/06(土) 09:50:45 

    僕から言わすと去年の6月に関係もってしばらくして南里と付き合ってモロゾフ熱愛報道→未練あった安藤病んだツイート。その後に妊娠発覚。別におかしな事なくね?ちなみにスポーツやってる人って生理不順つか規則正しくない人多いらしいじゃん。自覚するまで遅いとかあり得るんじゃね?あと初産って予定日少し遅れるのが普通らしいが…友人も初産遅れたんだよな

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード