ガールズちゃんねる

アイドルグッズ、持ってたことありますか?

82コメント2013/07/05(金) 11:17

  • 1. 匿名 2013/07/04(木) 17:58:18 

    テレビにSMAPが出ていて、そういえば昔下敷き持ってたな~と懐かしく思い出しました。
    皆さんはアイドルのグッズ、何か持ってましたか?
    もしくは今持ってますか?

    +29

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/04(木) 17:59:41 

    生写真(痛たたたたたた)

    +119

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/04(木) 17:59:48 

    一度もない

    +11

    -25

  • 4. 匿名 2013/07/04(木) 17:59:57 

    SMAPファンだったので、オフィシャルのうちわとかペンライト持ってました。

    +40

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/04(木) 18:00:30 

      
    お婆ちゃんが昔を懐かしむトピです
      

    +12

    -55

  • 6. 匿名 2013/07/04(木) 18:00:54 

    コンサートグッズのうちわ
    今でも持ってます…笑

    +86

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/04(木) 18:01:53 

    昔、チェッカーズの缶バッヂ(笑)持ってた

    +34

    -9

  • 8. 匿名 2013/07/04(木) 18:01:55 

    嵐のファースト写真集とかVHS
    コンサートのグッツをいっぱい持ってた
    捨てちゃったけど持ってたら
    オークションとかでいい値段がついたのかな~

    +68

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/04(木) 18:02:37 

    光ゲンジのかーくんの下敷き

    +30

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/04(木) 18:02:55 

    現役で今でもペンライトとか持ってます・・・

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/04(木) 18:02:59 

    ポスター、下敷き、生写真、メモ帳その他色々
    たまに引っ張り出して「うわ、若っ!!」(←当たり前)とか「こんな人居たな~」とか思い出す

    +45

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/04(木) 18:03:29 

    関ジャニ∞丸山隆平さんの初代(ジュニア時代)から現在まで全てのうちわを3本ずつ持っています。

    +61

    -7

  • 13. 匿名 2013/07/04(木) 18:03:59 

    今も持ってますし集めてます

    +41

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/04(木) 18:05:05 

    アイドルのプリクラ風シール(笑)
    駄菓子屋で一枚20円のやつ!
    KinKiとか持ってました。

    +80

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/04(木) 18:05:43 

    小学生の頃、光GENJIのテレホンカードが流行ってて集めた(笑)

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/04(木) 18:06:59 

    がるちゃんアプリ早速インストールしてしまった(笑)

    +68

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/04(木) 18:07:43 

    アイドルはなかった。
    私はビジュバン派だった。
    XとかLUNA SEAとかバクチクとか。

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/04(木) 18:08:37 

    16

    ガルちゃんアプリのレビューもうあんなに書き込まれてて、しかも評価高いのばっか、怪しくない?

    +33

    -26

  • 19. 匿名 2013/07/04(木) 18:09:52 

    今現在、Sexy Zoneのうちわやらトレカやらいっぱい持ってますw
    いい年こいてハマっちゃってますw

    +36

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/04(木) 18:10:13 

    がるちゃんアプリができてるw

    +37

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/04(木) 18:10:54 

    私もガルちゃんアプリダウンロードした。
    した感想、スクロールが早くなった気がする。

    +39

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/04(木) 18:11:04 

    ガルちゃんのアプリ…今までと劇的に変化あるのかな?
    トピずれごめん(•́ .̫•̀ ;)

    +11

    -9

  • 23. 匿名 2013/07/04(木) 18:11:35 

    小学生の頃Winkの下敷き、写真集など持ってたかも

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/04(木) 18:12:39 

    18
    16です。早速レビュー見てきた。
    ほんと、星5つばっかり。怪しい(笑)

    +15

    -20

  • 25. 匿名 2013/07/04(木) 18:12:59 

    昔は松潤の下敷き…
    今はアイドルじゃなくて、ゴールデンボンバーの下敷き持ってます!!

    +23

    -5

  • 26. 匿名 2013/07/04(木) 18:14:10 

    管理人さん。アプリインストールしたけど、一番上の更新ボタンは下に作らないとあまり意味ないよ。

    +15

    -9

  • 27. 匿名 2013/07/04(木) 18:15:58 

    原宿でSPEEDのうちわ ポスター 生写真 キーホルダーやらなにやら買ってました。
    今の子も原宿でかってるのかなー?

    +23

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/04(木) 18:16:09 

    恥ずかしがる必要はありませんよ^^

    +34

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/04(木) 18:17:41 

    ガルちゃんアプリ、好きなトピックをブックマーク出来るのが良いね!

    ただコメント投稿した時の読み込み中の時間が長くなった気がする。。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/04(木) 18:17:49 

    マイナス魔いるね
    出ていけー!

    +15

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/04(木) 18:18:25 

    ガルちゃんのアプリのレビュー評価5ばっかだし、レビュー投稿ができない…

    私だけかな…(´・ω・)

    トピずれすみません

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 18:18:33 

    素敵やん
    アイドルは命やん

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/04(木) 18:19:34 

    がるちゃんて、儲けてそう
    アプリまでつくって、テルミーみたい

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/04(木) 18:20:13 

    ガルちゃんアプリ、スクロール早ッ!笑

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/04(木) 18:20:56 

    こにゃにゃちわ♥
    By 岡本なつき

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/04(木) 18:21:32 

    お祭りの屋台で光ゲンジの下敷き買った事ある

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/04(木) 18:22:11 

    幼稚園児の時に、ピンクレディーのUFOのコスプレセットとサウスポーの帽子を駄々こねて買って貰った記憶がある!

    古すぎてゴメン(笑)

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/04(木) 18:22:29 

    ガルちゃんアプリ、何日か前にガールズリーダーで1日だけ公開してた。多分その時レビューした人じゃね?

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/04(木) 18:22:46 

    アプリ結構いい感じ。いちいちヤフー開いてたからなぁ。もっと言えば、トップへ戻るにもうひとつ付け加えて、新着トップへ戻るっていうのが欲しいです。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/04(木) 18:23:03 

    デビュー当時のV6の下敷き

    キンキの剛のうちわ

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/04(木) 18:23:37 

    ナンノちゃんww

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/04(木) 18:24:46 

    12さん、いいですねー。
    私もマルちゃん大好きです。
    デビュー当時から見るとかわいいからカッコいいに変貌したのでは?

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/04(木) 18:25:50 

    26さん
    それってコメント書くんじゃなくて、問い合わせでメールしたほうが早いし、確実だと思うよ?
    「アプリ」トピならまだ見てくれる可能性はあるかもだけど、ここ「アイドルグッズ」トピだし。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/04(木) 18:27:20 

    >31
    iPhoneのアプリのレビューって時間経たないと反映されないっぽい。いつも投稿したの忘れる頃に反映されてるw

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/04(木) 18:27:22 

    モー娘。のツアーTと生写真持ってます
    未だにファンなんで黒歴史じゃないです

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/04(木) 18:29:42 

    ガルちゃんアプリ、私もレビュー書き込めません。何でだろう?ガールズリーダーで一日だけ公開って何ですか??

    +4

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/04(木) 18:31:40 

    昨日関ジャニのクジしたばっかりです

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/04(木) 18:32:43 

    44

    レビュー投稿する時、必ずアップルID、パスいれるのに、その画面もでてこないですよ。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/04(木) 18:33:26 

    グッズじゃないけど…
    光ゲンジのコンサートに資金作りでスーパーのレジのアルバイトしていた。かーくんが好きで!
    でも、バイト先の同じ年の男の子が気になり、付き合うことになった。
    かーくんがふっとんでいった。
    その彼が旦那です。
    アイドルが好き出会ったー。笑えますよね( ´△`)

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/04(木) 18:34:11 

    初めて買った写真集が加勢大周でしたww

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/04(木) 18:34:23 

    やっぱりガルちゃんアプリの読み込み遅い!
    イライラする!

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/04(木) 18:34:51 

    高校生の頃kat-tunが大好きでmyojoとかの切抜き集めたり
    dvd買ったりしてました・・・。
    今はジャニーズにまったく興味がない(^-^;)

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/04(木) 18:35:11 

    >46
    何でかは知らないけど公開されてたってだけ。すぐ消えた。レビュー書き込ませるためとか?かな?

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/04(木) 18:39:01 

    昔の雑誌とかその付録
    表紙も取れてボロボロだけど捨てられない

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2013/07/04(木) 18:40:17 

    昔V6の岡田くんファンで、巨大ポスターをベットの真上に貼っていた…

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/04(木) 18:48:39 

    お年玉貯めて光ゲンジの「太陽がいっぱい」ってVHS買いました。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 19:00:05 

    嵐のメンバーがまだジャニーズJrだった頃
    (「東の滝沢、西の渋谷」の頃ですねw)
    下敷きやらうちわやら写真やら
    いっぱい集めていましたよ!

    毎月Myojoを買っていたので、学校で
    KindaiとかWink-Upとか買ってる子から
    切り抜き貰ってました!

    大丈夫とかTIME ZONEとか歌も覚えて
    歌ってた!懐かしい!

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 19:14:35 

    アイドルではないですが、
    Gacktの下敷き使ってました笑
    友達はモー娘。の下敷きを使ってる子が多かった。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 19:35:25 

    ここにもグッズをグッツと言ってる人がいた。もしや同一人物??

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 19:47:45 

    嵐の生写真や下敷きもってます。大量にw
    でも、今は飽きたので物置の奥に置いてますw
    なぜ、ハマったんだろうw

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 19:51:01 

    59
    てめえうぜんだよ、いちいち人の揚げ足とってんじゃねえっての。暇なババアだな。タヒねや。

    +2

    -14

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 19:55:00 

    おばちゃんでごめんね。ご期待通り懐かしむよ w
    私はたのきんトリオのトシちゃんグッズを持ってたなぁー。三人それぞれに違ったペン型コロンとかメモ帳とかあった。
    今から考えれば印刷もデザインもショボいもんだわ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 19:55:54 

    59
    口悪っ

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/04(木) 20:02:58 

    いや‥口が悪いのは61じゃ‥

    中山美穂の下敷き持ってます
    好きだったなぁ

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/04(木) 20:25:27 


    関ジャニ∞の団扇と写真
    写真は修学旅行でわざわざジャニショに
    行って買った物(*_*)団扇だけ手放しました。

    最近また復活しちゃったけど

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/04(木) 20:26:20 

    女って一生に一度は少しでも、ジャニーズの誰か 好きにならない?

    わたしは中学のときv6の岡田君ファンでグッズ持ってました!

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/04(木) 20:28:24 

    19

    いい年って言っても、そこそこ若いでしょ~?(笑)

    SMAP(6人だった頃の)のメモ帳やボールペンやカード、松潤のプリクラ風シールや生写真やコンサートで買ったうちわとか。w

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/04(木) 21:09:41 

    学生の頃はジャニーズに一切興味なし!で、
    社会人ではまる。明日セブンに関ジャニ∞のグッズ取りにいきます。

    人生初のアイドルGoooods!!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/04(木) 21:28:35 

    12さん

    3本とは、観賞用・保存用・予備ですか?
    最近丸ちゃんのファンになったので、ジュニア時代からのグッズ持ってるなんて羨ましいです(^O^)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 21:37:53 

    61
    死ね、位ちゃんと書けば?根性ないくせに口と態度だけでかいんだね。さすが腐ジャニヲタ

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2013/07/04(木) 21:38:55 

    61

    怒り方が格好悪い。
    知性のカケラもない。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/04(木) 21:50:40 

    トピタイが、アダルトグッズ に見えてゲッってなった^_^; アイドルね…。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/04(木) 22:03:15 

    42さん
    うちわの丸山さんは、垢抜けない可愛さ→男前→ちょっと迷走?→男前な流れです。

    69さん
    コンサートで使用、保存用、予備用の3本です。
    昔のうちわは使っていなくても骨が浮いてボコボコ、顔がちょっと可哀想になってます。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 22:06:57 

    ガルちゃんきっかけでモー娘。にはまり、うちわやツアーTシャツを入手しました( ̄▽ ̄)
    いい歳して女の子のアイドルにハマるなんて思っても見なかった。。
    でも、おかげで日々の楽しみができました(つД`)ノガルちゃん、ありがとう!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 22:28:52 

    男闘呼組のシールやキーホルダー
    ビデオも

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 22:39:22 

    丸山くんのちょっと迷走ってのが気になるw

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/07/05(金) 01:13:19 

    恥ずかしくて
    ポスターも貼れなかったアラサーです

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/05(金) 02:38:13 

    中学生ではジャニーズではV6ファンでした。
    明星とかポポロとかアイドル雑誌は毎月3〜4冊買って、学校で切り抜きを交換してたなー☆岡田准一君は取り合いだった記憶がある。アタシはイノッチ派だったから、みんな余ってるのか何枚ももらえたな(笑)
    ジャニーズと取れるプリクラを撮ったり、当時嵐がJr.時代だった頃のJr.だけの写真集みたいなのを通販で買った。もちろん、名前も全部言えてた!
    今となれば懐かしい青春(笑)

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/05(金) 09:23:02 

    好きな アイドルのポスターに 部屋でこっそり ちゅっ って

    今 思うと 恥ずかしいなー。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/05(金) 09:39:08 

    18年くらい前のキムタクとつよぽんのうちわ、コンサートのパンフレット持ってます。大ファンではなかったけど、みんなコンサートでうちわやペンライト持ってたから。ペンライトは友達の借りてました(笑)ずっと押し入れにしまったまま…(-_-;)当時のキムタクはすごかった~(^-^)

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/05(金) 11:15:50 

    >>66さん
    私はどうやら女じゃなかったようです。
    今も昔もジャニーズには全く興味がないです。
    「独眼竜正宗」の時のワタナビさんが好きでした。
    背広姿に兜を持ったポスターがお気に入りでした。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/07/05(金) 11:17:32 

    政の字間違ってた…
    独眼竜政宗でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード