ガールズちゃんねる

「けじめをつけないと先には進めないわよ」 矢口真里、美川憲一の説得電話に涙

109コメント2013/07/05(金) 13:40

  • 1. 匿名 2013/07/04(木) 13:59:46 

    矢口真里、美川憲一の説得電話「けじめつけなさい」に涙 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    矢口真里、美川憲一の説得電話「けじめつけなさい」に涙 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    歌手・美川憲一が3日夜に放送されたフジテレビ系「ドラゴンレイディ3」に出演。俳優・中村昌也との離婚騒動で芸能活動を休止しているタレント・矢口真里と“直接会談”したことを明かした。矢口は電話口で泣いていたという。「あなたね、ちゃんと終わらせないと、けじめをつけないと先には進めないわよ、と。ちゃんと覚悟して会見しないと。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話すと、矢口は電話口の向こうで泣いていたという。

    「けじめをつけないと先には進めないわよ」 矢口真里、美川憲一の説得電話に涙

    +8

    -75

  • 2. 匿名 2013/07/04(木) 14:01:19 

    自業自得

    +429

    -1

  • 3. 匿名 2013/07/04(木) 14:01:32 

    嘘泣きに違いない

    +349

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/04(木) 14:01:44 

    もうすすめねーよ

    +315

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/04(木) 14:01:54 

    泣かれても全然同情できません

    +393

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/04(木) 14:02:13 

    泣きたいのは元旦那や仕事関係者じゃないの

    +508

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/04(木) 14:02:25 

    もう世間は矢口の存在を忘れておりますよ。

    +298

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/04(木) 14:02:47 

    美川憲一、久しぶりに見た。
    こういうスキャンダルに便乗するタレントって、やっぱり下品なヤツが多いな

    +280

    -14

  • 9. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:05 

    キチンと引退の方向で

    +266

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:09 

    けじめと言うか、テレビに出て袋叩きになる覚悟をしないと大衆は満足しないわな。
    まったく自分の生活に関係なくても(笑)

    +240

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:11 

    けじめは大事だけど
    矢口は奔放すぎた
    今さら謝っても改心しても遅い

    +255

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:14 

    何に泣くことがあるの?
    泣きたいのは元旦那の方!

    +342

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:24 

    この番組見たけど、最初のデビ婦人が理不尽で不快だった

    +87

    -24

  • 14. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:26 

    いつまで続く体調不良ww

    +163

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:41 

    覚醒剤やってた人に説得力はない

    +197

    -10

  • 16. 匿名 2013/07/04(木) 14:03:47 

    え?ゲーム三昧の日々を送ってるんじゃないの
    矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?
    矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?girlschannel.net

    矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!?矢口真里、不倫騒動で引きこもり ゲーム成績は急上昇!? - 芸能 - ZAKZAK自宅連れ込み不倫騒動で中村昌也(27)に慰謝料を支払って離婚。レギュラー番組を次々と降板した矢口真里(30)。CM契約も解...


    +99

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/04(木) 14:04:12 

    手を差し伸べるふりをして売名する人なら沢山いそう

    +174

    -4

  • 18. 匿名 2013/07/04(木) 14:04:27 

    謝罪して引退の流れが望ましいかと。

    +142

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/04(木) 14:04:27 

    黒い涙www

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/04(木) 14:04:36 

    憲一、空気読めよ

    +95

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/04(木) 14:04:39 

    “ちゃんと覚悟して会見しない と。本心をさらけ出してね、と。そうすればまた手をさしのべる人もいるわよ」と話す と、矢口は電話口の向こうで泣いていたという。“


    手をさしのべる人とかいるの?

    +149

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/04(木) 14:04:41 

    もう消えちゃっていいですから

    +116

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/04(木) 14:05:12 

    不倫相手の梅田も叩いてやれば?
    「けじめをつけないと先には進めないわよ」 矢口真里、美川憲一の説得電話に涙

    +164

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/04(木) 14:05:34 

    本当に泣いてたのかな

    +81

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/04(木) 14:06:18 

    今さら会見なんてしたら、それはそれでおかしい。

    +154

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/04(木) 14:06:56 

    「けじめをつけないと前に進めないわよ」は分かるけど、
    泣く意味がわからない。

    種を蒔いたのは自分。

    +157

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/04(木) 14:07:52 

    泣かれてもねぇ…。

    中村さんの気持ち考えたら、メソメソ泣いて場合じゃないと思うんだけど。

    美談にすりかえないで欲しい。

    +177

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/04(木) 14:07:59 

    この番組見てた。
    絶対ガルちゃんでスレ立つと思ったわw
    意外と遅かったね。

    +57

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/04(木) 14:08:25 

    てか、なんでお前が泣くんだよ。

    +111

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/04(木) 14:09:11 

    出た 梅田NEW

    +80

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/04(木) 14:09:53 

    生理的にもういやです。
    ケジメと言われても!

    +101

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 14:10:19 

    えっ、先に進む気ですか!
    望んでないけど。

    +117

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/04(木) 14:10:23 

    何人か擁護する人たち出てきてるけど
    復帰の外堀固め始めたとしか思えない

    +70

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/04(木) 14:12:16 

      
    うん。
    このトピ絶対立つと思った。笑

    でもまぁ、この人の言ってることもあながち間違いじゃない気もする。
    今さら、、にはなるだろうけどけじめ付けなきゃ次々憶測記事出てくるだろうし。
    ここの人たちも、他のネットユーザーもどうなっても叩くだろうし。
    このままじゃずっと自分の首、自分で強く絞め続けることになるんじゃないか。

    どーせ叩かれるなら全部言っちゃえばいいのに。

    +67

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/04(木) 14:13:38 

    お金が見込めれば、実際に手を差し伸べる人はいるだろうね。

    クスリやってたってしれっと芸能活動復帰できちゃうんだから。

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/04(木) 14:13:42 

    確かにだけど、けじめつけたところで何も無かったかのように出てき始めるのもヤダなぁ。みんな顔知ってるし今さら一般人として生きてく勇気もないだろうからザマーだよ。

    +35

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/04(木) 14:15:51 

    今更出てきてケジメつけられても…それはその後テレビに出たいが為でしょ?白々しい
    そのまま消えて良し。

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/04(木) 14:18:27 

    泣かれてもねぇ…自分が悪いんだから。
    会見もタイミング外してもう遅いよね。
    手を差しのべる人なんていないと思うけど。
    今、矢口についてコメントしてる人達ってこれきっかけで話題作りたいだけで利用してるだけ。
    もう謝罪いいから引退を勧めます!

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/04(木) 14:18:55 

    私は応援するけどね

    +9

    -85

  • 40. 匿名 2013/07/04(木) 14:19:10 

    この手の番組でのデビ婦人の暴走はもうネタとして笑いながら見てるw

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2013/07/04(木) 14:20:52 

    今さら会見やら謝罪なんて出来ないだろうからほとぼり冷めるまでとにかく待つんだろうな。潜伏期間中に計画してそう。チビデブブランドでも立ち上げて出てきたときにはシラを通す気か⁉

    +9

    -9

  • 42. 匿名 2013/07/04(木) 14:21:51 

    矢口もダメだけどもっとゲスイ奴いるし、知らん顔してテレビ出てるやつはもっとどうなの?芸能界一掃希望!

    +18

    -7

  • 43. 匿名 2013/07/04(木) 14:24:33 

    リカコがウザい。いちいち声を張り上げる人、嫌い。だから渡部篤郎がボソボソ喋るようになっちゃったんじゃないの?

    +131

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/04(木) 14:25:23 

    今更けじめって?もう出てこなくていいよ!

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/04(木) 14:28:01 

    いまさら、、、何やっても言っても遅い

    汚ならしいイメージはもう消えないよ


    自分の行為を反省し静かに暮らして頂きたい

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/04(木) 14:29:54 

    このまま消えればいい


    +45

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/04(木) 14:30:00 

    正直もう矢口の話題にはうんざりしてる

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/04(木) 14:30:16 

    矢口程度の芸能人は腐るほどいるから
    もともと消えるのはじかんの問題だったでしょ。
    自爆して早まっただけ。

    +57

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/04(木) 14:31:41 

    泣きゃなんでも済むと思なよ。自分が悪いのに泣いて同乗買うみたいなの大嫌い。

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/04(木) 14:35:29 

    何もかも手遅れですよ~
    矢口さん!

    +38

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/04(木) 14:40:29 

    叩かれまくった後は必ず擁護傾向へシフトする流れだからその時期狙ってんじゃない

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/04(木) 14:45:45 

    当時者の中村さんが黙ってるんだから、もういいんじゃないの

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2013/07/04(木) 14:46:03 

    同情を買いたいのかね・・・

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/04(木) 14:50:07 

    嫌いな人間は無視する!!

    ガルちゃんの人もマスゴミもしつこい!!
    しかも自分の都合のよい情報だけ受け入れて悪口を言うための材料にしてるに過ぎない。

    悪口に使える情報は好き
    悪口に使えない情報は嫌い

    こういう性格悪い女って必ずクラスに一人は居る

    不倫は真実だろうけど他のは分からないじゃん!!

    ガルちゃんの扱いが悪すぎて逆に応援したい

    +8

    -31

  • 55. 匿名 2013/07/04(木) 14:52:38 

    >54
    それをガルチャン粘着のくせに言う自分の矛盾に気付いてね♪

    +16

    -5

  • 56. 匿名 2013/07/04(木) 14:54:05 

    つーかクラスてwww

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 14:54:35 

    くだらないと思いつつみてた

    バナナマンが面白かったわ!
    さいごの日村のシメ ワロタw

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 14:54:58 

    でも矢口真里嬢がテレビに出てたら
    多分、大爆笑しちゃうなあ。
    ただの不倫なら笑いは起きない。
    ほんと、異常なことよ?美川さん。

    +11

    -4

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 14:57:31 

    個人的には泉ピン子とデビ婦人のバトルを見て見たいですw

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 14:58:11 

    なくなようぜーな

    +5

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 15:02:04 

    美川も最近ヒマで、ここぞとばかりに出てきたな。

    説得力ないし、自分を売ることに必死な感じに見えたけどな。

    しかし、リカコ何様?
    偉そうに。

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 15:03:20 

    うるせー。憲一。
    みっともない。

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 15:03:57 

    リカコがすんごいカンに触る人多いんだね
    自分はあんまり気にならないわ、あれも製作側からの要望の役割はたしてるだけだと思うし

    +9

    -10

  • 64. 匿名 2013/07/04(木) 15:12:01 

    何だろう、もう謝罪とかどうでもいいんですよね~。

    何か不潔感・嫌悪感しかないんで、戻って来なくてもいいです。

    ついでに矢口枠のどうでもいいようなフガフガしたタレント達も居なくなっても構いません。

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/04(木) 15:18:07 

    戻ってくるつもりでいるの?
    図々しい。。。

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2013/07/04(木) 15:27:53 

    今からTV出られても皆んな即 チャンネル変えるだろうし
    ネットでその度叩かれまくるだろうし
    その局まで評判落とす
    この問題だけは時間は解決してくれない

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/04(木) 15:28:05 

    嘘泣きだぴょん♪

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/04(木) 15:29:52 

    皆矢口にめちゃ怒りだけど、必要以上に怒りすぎてませんか?って感じがします。

    矢口が公に謝罪する意味は、応援してたファンの人達にだよね??
    スポンサーや仕事関係は裏で謝罪なり、代償する事だよね。今後テレビで見る機会がなくなれば、誰も文句はないんだよね??
    それなのに皆矢口には、すごく厳しすぎる気がするのは私だけでしょうか?

    +7

    -17

  • 69. 匿名 2013/07/04(木) 15:32:59 

    テレビ見てたけど、リカコがすごく偉そうで嫌でした。隣にいた杉本彩さんが、落ち着いて、優しくてやっぱり好印象でした。
    デビ夫人と、美川憲一のコンビをまた見たいです。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/04(木) 15:43:57 

    68さん

    同意!!!!!
    他の人だって裏で同じような事やってても何もないけど
    こうして情報が公にでた矢口は異常にたたかれまくってる

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2013/07/04(木) 15:43:58 

    >55

    ガルちゃん粘着でも悪口を書き込みするのとしないのでは違うと思いますよ。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/04(木) 15:48:11 

    男の浮気や二股には甘いくせに
    女が浮気すれば同性からも異性からもフルボッコw
    なぜか浮気相手の梅田は叩かれない始末w
    どんだけ綺麗事言ってても、所詮まだまだ男性様優遇社会だな
    自分の無能を女に押し付けて女尊男卑()だの寝言言ってる男もいるが、アホかと

    +9

    -10

  • 73. 匿名 2013/07/04(木) 16:07:39 

    71
    悪口で成り立ってるとこです
    ネットなんてこんなもん今更なにを
    嫌なら離れたほうがいい

    +4

    -6

  • 74. 匿名 2013/07/04(木) 16:07:53 

    泣きたいのは中村昌也だろf(^_^;

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/04(木) 16:13:53 

    美川さんは正論
    だけどそんなの誰しも分かってる
    なのに逃げ続けた矢口
    今さら会見したって
    世間には届かない
    だけどその内風化されて
    当たり前のように無かったことのように
    テレビに出ている矢口が想像つく

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2013/07/04(木) 16:27:32 

    体調不良なのに、電話で話したりできるんだー
    ふーん

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/04(木) 16:40:53 

    全てが今更

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/04(木) 16:58:03 

    マツコと有吉もいい加減にしないと出てこれなくなるぞって言ってたよね

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/04(木) 17:11:22 

    73さん

    ネットですものね、本当におっそろしいです

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/04(木) 17:19:33 

    78

    言ってた、言ってた!
    でも、同情してる感じはなかったよ。
    二人とも大笑いしてたし、夏目ちゃんも必死で笑いこらえてた。
    ぜったいバカな女って思ってる感じだったよ。

    嫌いだし、自業自得だけど
    やっぱり芸能界に復帰すると思うなー
    だって、今更他の仕事って無理でしょ。
    世間の笑いものになってるし。
    受け皿って芸能界だけだもん。気に食わない展開だけどねー
    しばらくは貯金あるだろうけど。
    1~2年したら出てくるよ。ぜったい。

    美奈子みたいに叩かれても芸能界入りしちゃう女もいるもん。
    ただ、矢口がバラエティー出てても笑えないなー

    ヘラヘラしてたらまた叩かれまくるから真のスパイラル人生だね。
    お気の毒。わはは。



    +12

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/04(木) 17:22:14 

    8
    なんで、美川憲一が叩かれなきゃならないんだ?便乗する芸能人が嫌?バカじゃねぇの?笑
    世の中には矢口に関してノータッチで、間違っても関わらないように逃げ回っているお友達ばかりいるってゆうのに、矢口に対して遅くとも責任は果たすように説得する美川憲一が気に入らないとかw
    お前、どれだけ好き嫌い激しいんだ?こんな小ネタで美川憲一が話題になって本人がウハウハになるわけないだろwほんと、あんたみたいなバカが多いからみんな矢口に関わらないようにしてるんだよ。
    あーあ、バカだなお前^^;

    +5

    -8

  • 82. 匿名 2013/07/04(木) 17:29:08 

    81

    うん、美川憲一優しいと思った。
    皆かかわらないよう、叩かれない様自分守るけど、美川さんはいつも誰でもフォローしてる印象がある。

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/04(木) 18:40:39 

    この人はこんな真っ当な事言われて泣くような人間じゃないでしょ。反省だって全くしてないのになんで泣ける訳?今さらいい子ぶるなよ

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/04(木) 19:41:45 

    なんでこの人をかばう芸能人がたくさんいるんだろ?
    意味がわからない。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/04(木) 19:54:29 

    泣いてたってまた梅田NEWに慰められて、ヤッてんだろw

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/04(木) 20:02:52 

    矢口の復帰に関する話がでるたびに気になるんだけど
    心の底から矢口の復帰を望む人って、一般人のなかにどれくらいいるんだろう?
    歌とか演技とかこれといった芸がないと、そこまで復帰を望まれなさそう
    タレントなら他にいくらでもいるから、矢口でないと困るようなことって思い浮かばない

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/04(木) 21:10:31 

    >43

    笑ってしまった。
    そして納得!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/04(木) 21:28:56 

    進まなくて結構!

    後退してそのままフェードアウトして。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/04(木) 22:17:50 

    43さん!!超ウケたー!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/04(木) 22:23:19 

    43さん!!超ウケたー!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/04(木) 22:39:24 

    反省の涙じゃなくて、こんな状況に追い込まれて下手こいた後悔の涙でしょ?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/04(木) 22:43:46 

    リカコのオラオラ具合が本当不愉快でした。
    自分の元旦那は擁護しまくってて、人生賭けれると思ったから結婚したとか言ってたのに、結局離婚してんじゃんw
    なのに益若つばさもフルボッコにされてて、終わったことなのに元旦那のこと掘り返されて、帰たそうだったな〜

    トピずれですいません!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/07/05(金) 00:02:05 

    大っ嫌い
    二度とTV出てくるな

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/05(金) 01:23:08 

    ヒルナンデス見ながら
    私、あそこにいたのに ちぇ
    なんでこうなったんだよっ!チクショー
    って思ってる。
    電話口で泣くなんてやりそうなこと。
    話し終わったら、舌だしてるよ。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/05(金) 01:52:22 

    会見見たいだけだろ笑

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2013/07/05(金) 03:46:50 

    何泣いてんの?意味わからん。嘘泣きして反省してますアピールか?
    大体ブログに自顔撮り載せすぎ。ナルシスト

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/05(金) 04:57:56 

    美川のアドバイスも今となっては、的外れだよね。
    今から会見してなにかを語っても、「今更興味ねーよ!」というのが、世間の声。
    長いこと隠れて考えたストーリーみたいな話は聞きたくないし、事実を語ってももう、どうでもいい。
    嫌いだから出てこないで、が正直な気持ちかも。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/05(金) 05:14:40 

    もう、今更謝罪しても遅いよ。
    世間は、もう矢口の事を忘れてるから。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/05(金) 05:17:56 

    「コンド-ムつけないと、父親のわからない赤ちゃん出来ちゃうわよ」

    +2

    -1

  • 100. みみ 2013/07/05(金) 05:25:14 

    100 
    \(^o^)/

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/05(金) 06:26:05 

    親子関係に問題ありとかでもないのに(なぎこさんみたいに)性に奔放すぎて、元旦那にとんでもない思いをさせたんだから人として最低。応援なんてできない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/05(金) 10:32:01 

    喜んで手を差しのべてくれるのはAV業界だろうけどね(笑)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/05(金) 11:20:02 

    芸能リポーターが同業者の最大の関心ごとは「矢口の居場所」と「蒼井の好きな人」とかゆってたけど、

    どっちも言うほど関心ないんですけどー。ネタないからしょうがないか。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/05(金) 11:32:38 

    辻も矢口もモーニングはキャパ嬢だから当たり前かもね。このくらいのことやるよ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/05(金) 12:57:12 

    矢口、「1ヶ月で4キロ痩せました☆」なんて言ってたけど、引きこもって次出てくるときはブヨブヨになってそう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/05(金) 13:07:43 

    男を夫婦のベッドに連れて込んだのは間違いありません!すみません!反省してます!で、いいのでは?矢口よ。尻軽のレッテルは貼られても仕方ないよ。しかし危機管理って大事だなぁと今さら思う。まあでも矢口はいても居なくても誰も視聴者は困らない。忘れてたわ。尻軽~!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/05(金) 13:10:19 

    また憲一がしゃしゃり出てやがんの~。大麻やってたくせに~。矢口より最低。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2013/07/05(金) 13:15:31 

    矢口は避妊してた。おりこうさんだ。

    +0

    -1

  • 109. みさ 2013/07/05(金) 13:40:05 

    出る機会逃して出にくくなってるんじゃないかな?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック