ガールズちゃんねる

メールで誤爆したことある方

101コメント2015/01/05(月) 22:15

  • 1. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:26 

    メールやLINEで間違った相手に誤送信したことある方いますか?

    私は急いでいた時、母親に送ろうと思ったメールを、彼氏に送ってしまいました(>_<)

    ちょっと彼氏に関すること書いてたし、方言丸出しだし、取り返しつかないしかなり焦りました!
    メールで誤爆したことある方

    +141

    -5

  • 2. 匿名 2014/12/21(日) 18:35:12 

    私はありませんが、友達が・・・

    +30

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/21(日) 18:35:25 

    上司に下ネタ送ってた

    +157

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/21(日) 18:35:37 

    内容教えろや

    +39

    -43

  • 5. 匿名 2014/12/21(日) 18:35:59 

    LINEで送る相手を間違えた

    +105

    -0

  • 6. 匿名 2014/12/21(日) 18:36:28 

    今日は早く帰るからね♡

    って上司からメールが来たことはある。

    +260

    -2

  • 7. 匿名 2014/12/21(日) 18:36:40 

    上司(中年の男)にツムツムの招待メール送りました。
    次の日上司に言われて送り間違えに気づいた。

    +133

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/21(日) 18:36:49 

    誤爆というか好きな人とのメール中、眠くて相手の名前を違う男の名前で書いて送ってしまった…(´・_・`)デートしたりはしてたけどのちのち実ることは無かった笑

    +105

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/21(日) 18:37:14 

    旦那に送るはずの、帰りますメール…ハートいっぱいのメールを会社の部下に送りました。恥ずかしい。

    +147

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/21(日) 18:38:08 

    学生の時、女友達に遊びで
    いやーん、ちくびーむ!!!
    と送るつもりが男友達に誤送信。
    死にたかった…

    +194

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/21(日) 18:38:16 

    友達への相談メールを書くだけ書いて送らずに気分を紛らわそうと思ったら誤って送信ボタンを押してしまった…
    支離滅裂なネガティヴ長文を送ってしまいました。申し訳なかった

    +86

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/21(日) 18:38:49 

    LINEで好きな人にボイスメッセージを間違って送ってしまった。
    まさかそのまま送信されるとは思わなかったから焦った!!
    気持ち悪いことを呟いたので多分ドン引きされたでしょう。
    思い出したくない過去です。

    +156

    -0

  • 13. 匿名 2014/12/21(日) 18:38:53 

    義母の悪口を義母に送ってしまった…

    +287

    -5

  • 14. 匿名 2014/12/21(日) 18:39:30 

    間違いメールに返信して間違ったと言われた時の悲しさ...

    +138

    -0

  • 15. 匿名 2014/12/21(日) 18:39:52 

    中1ですが、彼氏に送るはずのラインを、
    間違ってお兄ちゃんに送ってしまいました!!!

    「大好きだよ! 早くあってキスしたいな。。。
    Dキスって言うのもしてみたいな。。。なんてw」

    という内容です。
    そしたら、お兄ちゃんから

    「(^з^)-☆Chu!!」

    というメールが送られてきましたw
    気持ち悪いw

    +59

    -200

  • 16. 匿名 2014/12/21(日) 18:40:26 

    商社マンイケメンのlineアカをゲットしてフワフワお嬢さまを気取り彼女の座を狙ってた私。

    妹に送るラインと間違えて
    『うぜーし!シネ!(笑)』って送ってしまった(涙)

    後から知ったけど、彼はお嬢さま系は苦手で、彼の素もかなり口が悪かった(笑)

    災い転じて、今は嫁やってます

    +321

    -34

  • 17. 匿名 2014/12/21(日) 18:40:44 

    LINEのスタンプの押し間違え。
    悲しんでる内容が来たのにあざ笑うかのようのスタンプを送ってしまった。

    +280

    -1

  • 18. 匿名 2014/12/21(日) 18:41:28 

    15

    兄よりあなたが気持ち悪いよ

    +305

    -9

  • 19. 匿名 2014/12/21(日) 18:41:53 

    彼に送るつもりの甘いメールを高校時代に親友に…はよくありました。
    親におくってたら恥ずかしすぎます。
    友達もよく誤送があったのでお互い様でした。

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/21(日) 18:42:03 

    極秘で社内恋愛しててラブラブメールを同僚に送っちゃったことある・・・。慌ててその子の席に行って、受信フォルダから削除させてもらって間一髪と安心してたけど、削除フォルダに残ってるなんて当時は知らなかったから読まれてたんだろうなと思うと恥ずかしい。

    あと元旦那が浮気相手に送ったメールが私に送られてきて浮気が発覚し離婚しました。

    +153

    -4

  • 21. 匿名 2014/12/21(日) 18:42:23 

    学校から急な引き渡しの連絡がメールであり、友人宛にめんどくさーってメールしたつもりが
    学校宛に送信してた_| ̄|○
    終わった…と思いました…

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/21(日) 18:43:04 

    15>いいお兄ちゃんですね(*´-`*)

      お兄ちゃん憧れますw

    +26

    -89

  • 23. 匿名 2014/12/21(日) 18:43:53 

    LINEは本当に危険すぎる…
    絵文字出してると誰宛ての画面か見えなくなるし

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2014/12/21(日) 18:43:55 

    母に送るつもりが父に
    初めての生理ーーキタ
    ナプキンよろしく

    +196

    -10

  • 25. 匿名 2014/12/21(日) 18:44:07 

    こんなんきたわーって
    コピペしたメール、来たひとに送っちゃってた。。

    中学生の頃です、、

    +99

    -0

  • 26. 匿名 2014/12/21(日) 18:45:01 

    悪口を本人に誤送しました

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/21(日) 18:47:45 

    母からメール「シュークリーム買ってくけど皮柔らかいやつ?固いやつ?どっちがよかった?」

    私「固いのがいい!柔らかいの好きじゃない」


    彼からメール「このスケベ女‼」

    私( ゚Д゚)???

    母に送るつもりが彼に送ってしまっていた
    説明するのもなんかもうアレだったのでそのまま「スケベ女」ということにしました

    遠い昔のお話です

    +228

    -12

  • 29. 匿名 2014/12/21(日) 18:50:43 

    13 その後どうなっかた気になる

    私は高校生の時付き合っていた彼氏の様子がおかしかったのを、共通の男友達に相談していました
    「最近様子がおかしいなと思って。他に好きな人ができた?」みたいなメールを送ろうと思って、1度確認してもらう為に男友達にメールをしたつもりが、彼氏に送りました。
    見事に別れました。懐かしい思い出。

    +17

    -5

  • 30. 匿名 2014/12/21(日) 18:53:17 

    知り合いの話ですが。

    彼女に送るはずのメールを友達に。
    しかも「大好きだニャン♪」みたいな最後にニャンがついてるやつ。
    慌てて友達に「さっきのメール開かないで!」
    と送ったら友達から返信が
    「残念!もう開いちゃったニャン♪」

    +222

    -6

  • 31. 匿名 2014/12/21(日) 18:53:39 

    今から帰ると夜に旦那から来たメールに返事した
    つもりで会社の先輩に
    『パン買ってきて』
    と送ってしまい
    『焼きそばパンでいいでしょうか?』
    と返信が来ました。

    +240

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/21(日) 18:53:46 

    返信機能使えば誤爆なんてまずあり得なくないか?
    それともみんなネタなの?

    +15

    -65

  • 33. 匿名 2014/12/21(日) 18:55:40 

    友達のサプライズ誕生会のメールを友達本人に送ってしまった!
    みんなの努力が私のせいで(´;ω;`)

    +96

    -11

  • 34. 匿名 2014/12/21(日) 18:58:44 

    「明日一緒に占い行かない?ってメール来たんだけどキモくない?」っていうのをキモいって言ってる本人に送ってしまった。

    その男の子から「キモくてごめんな」ってきて気付いた。

    真っ青になった。

    +188

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/21(日) 18:58:58 

    ちょっと離れた部屋にいた兄に「パン食べる??」とLINEしたつもりが友だちに送ってました…「食べる!!」と返事来て気づきました。笑

    昔兄に夜「牛乳買って来て」ってメールしたら友だちに送っちゃって、「…今から…??笑」って返事が来て気づいて謝りました…

    あと、美容師さんがパーマのモデルをして欲しいと連絡してきて、そのやりとりをしている時ずっと敬語でやりとりしてたのに間違えて「腹筋しようぜ!!」っていうスタンプ押してしまいました…

    思い返すとたくさんあります…

    +145

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/21(日) 18:59:55 

    サークルのグループライン(120人くらいいる)を開いたままポッケにスマホを入れてたら、指で触ったのか勝手に音声が録音されてグループラインに投下されてた。
    「ニャー!!!(飼い猫の鳴き声)」「はーいちょっと待ってねー!!!」
    っていうでっかい声が録音されてて死にたくなったし1ヶ月はいじられ続けた..

    +162

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/21(日) 19:08:07 

    ラインのアイコン似てる子達によく間違える!

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/21(日) 19:08:39 

    出産報告をしてくれた友達に、お祝いのメッセージと共に、手が当たって送られたLINEのスタンプは頭上にワッカがある頭に三角の白い布着けて手を合わせてる幽霊のスタンプ…。

    +135

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/21(日) 19:09:02 

    結構きわどいの誤送してる人いるけどそのあとどうなったかめっちゃ気になるんだけど 笑

    +144

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/21(日) 19:12:24 

    27
    男ですか?
    ここは「ガールズちゃんねる」なんです。
    下ネタはやめてください!

    +7

    -67

  • 41. 匿名 2014/12/21(日) 19:13:17 

    バイト先のグループLINEで彼氏に送るはずのラブラブメール送ってしまった
    バイト先では真面目ぶってたのに
    今から帰る♡待っててね♡大好き♡♡
    みたいな絵文字満載痛いメールw
    既読がどんどん増えてく恐怖w

    +183

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/21(日) 19:15:41 

    32
    複数の人と連絡取ってるとミスる事もある。

    いつも連絡取るのが1人だけとか、誰とも連絡取らない人なら間違える事もないかもしれないけど。

    +16

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/21(日) 19:18:45 

    しもねたになるけど、
    メールで誤爆したことある方

    +155

    -4

  • 44. 匿名 2014/12/21(日) 19:18:48 

    別れた夫から誤爆メール来た
    離婚後、勝手に住所不定になり
    携帯番号も変えられ養育費バックれ
    諦めていたら見知らぬ番号でメール入った

    『◯◯(私の名前)殺害計画』

    この誤爆にどう出るか返事せずにいたら
    なんの返事もなく翌日には
    おかけになった番号は、でした笑

    +105

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/21(日) 19:20:03 

    メールで誤爆したことある方

    +39

    -4

  • 46. 匿名 2014/12/21(日) 19:20:55 

    若気の至りで彼氏の携帯見てしまい、送信BOXの彼と部下との不倫メールを発見。とっさに自分の携帯に赤外線でコピーしたまでは良かった。
    その後、友達に見て貰おうと思ったらアドレス変えずにそのまま送信してしまいました。
    相手からしたら、知らないアドレスから一度彼に貰った覚えのあるメールが来たことに。
    人の携帯を勝手に見たバチがあたりました。

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2014/12/21(日) 19:21:19 

    一斉送信で来たやつに一斉送信で返信することはよくあるよね

    +113

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/21(日) 19:24:07 

    常に敬語を使っているお義母さんに、
    「もうすぐで着きますよ。」
    と送りたかったのに
    「もうすぐで着きますわ。」
    って、いきなりのナニワ口調で誤送信してしまった汗

    +100

    -4

  • 49. 匿名 2014/12/21(日) 19:28:58 

    彼とのツーショット写真を背景にしようとしたら
    友達に送ってた(´Д`)

    焦ったがまだ友達で良かった…

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/21(日) 19:45:14 

    当時付き合っていた彼氏に
    「大好きだよ、○○♥」って送ったつもりでいたら、まさかの父親に…
    しにたくなった(T_T)メールだったし、気づいたけどあっという間に送信された…

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/21(日) 19:45:25 

    44
    怖い!

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/21(日) 19:46:05 

    16
    うぜーとか、死ねとか言うようなひとなんていやだ

    +104

    -9

  • 53. 匿名 2014/12/21(日) 19:50:36 

    友人Aから来たメールにブチ切れて、友人Bに愚痴ろうと思って、友人A本人に送ってしまったことがある。

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/21(日) 19:57:27 

    会社の先輩に合コンの待ち合わせ場所を送ったつもりが、まさかの取引先の男性に送ったことあります。
    しかも「僕も参加していいのでしょうか?」と返事がきて初めて気がついた>_<
    ごめんなさい、宛先違いですご放念ください、と返信したら残念、行きたかったと返ってきました。ノリのいい人でよかった…。

    +104

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/21(日) 20:07:18 

    友達(A)が好きだって言ってた男の子(B)と私が体の関係を持ってしまい、それをAに絶対に黙ってるつもりだったのに、
    そのことについてを書いたB宛てのメールを間違えてAに送ってしまったことがある。

    数秒後に、どういうこと?って電話かかってきて修羅場でした。

    +57

    -8

  • 56. 匿名 2014/12/21(日) 20:12:13 

    つい先日間違えて彼氏に営業メールを送った( ̄□ ̄;)

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2014/12/21(日) 20:14:53 

    おはよう(うふふ)
    なメールを友達に出してしまった

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/21(日) 20:15:44 

    男邪魔
    下ネタになるとハエのようにたかってくる。
    キモっ!

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2014/12/21(日) 20:22:52 

    旦那にムカついてて、姉に愚痴聞いて貰おうと思って送ったメールが、間違えて旦那に送信されてたって事は、何度かあるね(≧Д≦)

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/21(日) 20:25:07 

    みなさんどんまい!!!!!!(笑)
    私は待ち合わせで後輩に連絡なしで待たされてる時
    「後輩に連絡なしで待たされるとかありえん」と友達に送るつもりが誤爆
    それに気付き「とか言わないから連絡してー!!!(笑)」
    とフォローにならないフォローをしました

    +102

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/21(日) 20:26:10 


    今月の別マガの兵長くっっそ滾る‼︎

    ..と10個上のママ友に送ってしまった..w

    オタクなのバレた_(:3」∠)_
    隠してるのにー(>Д<)

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2014/12/21(日) 20:28:26 

    みんなおもしろい(笑)
    開いちゃったニャンあたりからずっとツボ(´・ω・`)

    +81

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/21(日) 20:31:48 

    会社の先輩の悪口をいっぱいメールを友達に送信したつもりが、その先輩に送ってた( ̄▽ ̄;)
    後日、先輩に言われて気付いた。
    でも、かろうじて名前ではなくニックネーム(でぶりん)で入れてたので『先輩のことじゃないですよー!』で押し通した。
    その後、会社ではそれが広まってわたしは孤立しました。自業自得です。
    でも、絶対に休まずに仕事もきちんとしていたら皆が少しずつ前のように話し掛けてくれるようになって先輩とも仲良くなりました。

    この事件以降、送信には注意してます。
    長文失礼しました。

    +44

    -4

  • 64. 匿名 2014/12/21(日) 20:31:54 

    どうしても入り用があって、足りないぶんを父親に貸してもらえることになったんですが、
    銀行口座とお母さんには内緒でお願いします。というメールを、まさに母に送ってしまいました。

    私には、間違ってますよ。とだけ連絡がきましたが、父は1カ月近く無視されたみたいです。
    すみませんでしたお父さんm(__)m

    +47

    -4

  • 65. 匿名 2014/12/21(日) 20:32:51 

    わたしもメールしてた男性のことを、共通の知り合いの女の子に、だめだキモいわ〜wって送ったと思ったら本人に誤爆w

    ごめんね、キモくて。ってきたけど気まずすぎてシカトしましたW(`0`)W
    申し訳ないことした…

    +45

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/21(日) 20:37:15 

    34‼️

    騎乗位が音也で右乳首 聖人、左乳首がレン様でって(笑笑笑)
    でーお母様のお話しって?気になるよーーー!

    +63

    -4

  • 67. 匿名 2014/12/21(日) 20:52:37 

    義母が嫌いだって言う愚痴を友達に送ろうとして、旦那に

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/21(日) 20:54:52 

    彼氏に送るLINEを会社に送ってしまい、全員にからかわれた…(T_T)w

    +33

    -3

  • 69. 匿名 2014/12/21(日) 20:57:04 

    LINEで、「うん!頂戴!」と送ろうと文字を打ってたらに、「う◯ち」とだけ送ってしまった。うん の後に ! を入れようと思いついたのがダメだったんだろうな。LINEは送信ボタンが近くてご送信してしまう。

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/21(日) 21:26:18 

    酔っ払った勢いで画像付きLINEを
    好きな人に送りました( ༎ຶŎ༎ຶ )!!

    しかも今よりも5kg太ってた自分の
    お腹の写真を( ༎ຶŎ༎ຶ )!!!

    ダイエットのモチベーションとして
    昔の太ってた写真を保存してたのに

    なぜか!
    お腹の写真をおくってしまいました( ༎ຶŎ༎ຶ )

    諦めた方が良いですかね?(^ω^)

    +65

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/21(日) 21:30:33 

    高校時代にメル友とはじめて会って、微妙過ぎる笑!って友達に送ったつもりが目の前の本人に!(◎_◎;)
    心臓止まるかと思った笑

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/21(日) 21:31:55 

    くだらないけど、働いてたときにお昼いったん帰ろう〜と思って帰ってすぐにカップ麺食べれるように、母親にお湯沸かしといて〜って送ったのが彼氏でしたww
    それは無理やってきた。

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/21(日) 21:37:50 

    何でも話せる親友に、恋愛相談に乗ってもらってお礼のメールと悩みの内容まで書いたメールを別の友達に送ってしまった
    その親友はわりと返信が早いのに、その日は遅かったからどうしたのかな?って思ってたら、間違って送った友
    達からもしかして違う人あてに送ろうと思ったメールを私に送った?って返信が来た
    悩みがあるの?って聞かれて気まずかった

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/21(日) 21:42:41 

    20代の頃の話。
    日替りでデートしたり、迎えに来てもらったりとバブル期のような人生最大のモテ期で調子に乗ってた私は『昨日はごちそうさまでした!Aさんと会えて嬉しかった☆大好き』と慌ただしい通勤電車の中でBさんに誤送信。
    送信した瞬間、間違いにすぐ気づいて青ざめながら必死に中止を連打したけど向こうに届いてしまい、
    『今のは友達だよ~(汗)』と苦しい言い訳をメールするも後の祭り。
    結局、もめにもめて二人とも離れて行き、人生最大のモテ期はあっけなく終了。
    ほんと誤送信はヤバイ…洒落にならん。

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/21(日) 21:45:27 

    66です...
    間違ったわよ。34じゃなくて43さん‼️でした。ごめんなさい。

    43さん お母様と貴女の会話が気になって仕方ないの...

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/21(日) 21:49:23 

    友達と銭湯へ行く約束をしていて、そのとき私は教育実習中だったのですが、
    「今終わったわー!わき毛剃ってからまた連絡しまーす

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2014/12/21(日) 22:01:32 

    友達が彼へのお休み顔写真をわたしに間違えて送って頂いたときはそっと消しました(笑)

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/21(日) 22:09:23 

    高校の時、私達はまだlineとか流行る前でメールだったけど、部活内で物凄い皆で嫌ってた物静かなんだけど男にはブリブリする人がいて部活終わって家に帰ってからある部活内の友達に送ろうとした凄い内容の悪口だらけのメールを本人に…。
    急いで『今の間違った。気にしないで!!』って意味が分からないフォローしたけど、結果次の日廊下でその子泣いてて『ごめんね。気にしないで』って言ったけど時遅かれ…。
    その子とそのときに凄く仲良くしてた子が私達のクラスに来て『ちょっと廊下来て!』と私やらその部活の人何人か呼ばれてめっちゃ廊下で喧嘩になった。
    しかもその子の友達、当時学校で一番権力握ってるサッカー部の彼氏がいて、サッカー部も集団で押し寄せて来たりでもう本当に嫌な思い出。
    時間と共に静まったけど、その子ともその子の友達とも仲悪くなって本当に今となっては後悔してる。
    その時の自分は本当に信じられないくらい性格も悪くて本当に意味が分からない(>_<)
    こういう事もふいに起きたりするから悪口とかは基本言わない方が良いし、特にメールとかlineとかそういうののやりとりは本当に気を付けた方が良いです(>_<)!

    +29

    -5

  • 79. 匿名 2014/12/21(日) 22:47:54 

    会社の先輩の話。
    仕事中に「眠いわ。金曜日やし、早く帰りたい」って同僚に秘密のメールしたつもりが、手が滑って全社メール•••
    会社の全社員何百人に届いてしまい、騒然とした。上司はおろか、社長にまで•••
    しばらく死んでいた。

    +62

    -3

  • 80. 匿名 2014/12/21(日) 22:57:51 

    旦那に
    すきすきすきすきさきっすきー!あーいーしてーる♡
    って一休さんの歌で愛を伝えようとしたら、父に送っていました。
    変に釈明するのも嫌だったので放置し、父からも返事なしでしたが、実家に戻った時にニヤニヤしながら、間違えたでしょ?って言われた。
    さすがに恥ずかしかったー!

    +38

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/21(日) 23:26:20 

    寝る直前まで話してた男友達に、爆睡中の朝5時に、寝ぼけて空メールしました。
    寝ぼけてやった事なので全く知らず、翌日友達から「空メールしたの知ってる?」って聞かれて爆笑。

    夢の中でもしゃべってたのか、しゃべり足りなかったのか笑

    +5

    -5

  • 82. 匿名 2014/12/21(日) 23:36:32 

    グループラインで
    今夜お泊りしましょう^_^
    と、誤爆したY先輩w

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/22(月) 00:08:33 

    知り合いからのメールがちょっとムカつく内容だったので、すぐ返信するほどのことじゃないや、と思って、翌日返信するつもりでメール作成してた途中で誤って送信おしちゃって、やっちまったぁと血の気がひいたことがあります。すぐに言い訳メールを送ったけど、きっとそういう人だったのか、と呆れられたと思う。

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2014/12/22(月) 00:50:56 

    76です。
    何故か途中で切れてた(°_°)
    友達に送るはずが、実習先の先生(男性)に送りました。
    恥ずかしすぎて意味ないけど送信メールを削除しました。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/22(月) 00:52:22 

    彼氏から

    温泉でも行く?

    と浮気相手に送ったメッセージが届き浮気発覚。

    浮気相手と温泉は行ったものの浮気相手を
    DVしたらしく破局したと(笑)

    マジで別れてよかった!!
    浮気相手が天使に見えた♥︎
    ありがとう^_^

    +6

    -15

  • 86. 匿名 2014/12/22(月) 01:14:35 

    あります>_<
    一生忘れないやつが!(◎_◎;)

    気になってる人と食事してて
    彼がトイレ行ってる間に友達に
    報告したのですが(笑)

    目の前の携帯がぴこん(笑)
    彼におくってました(°_°)
    死ぬかと思うぐらい焦った(笑)

    しかも内容がひどい内容
    だったので…
    2度とあんなミスしません(T_T)

    +16

    -0

  • 87. 注意!! 2014/12/22(月) 02:23:29 


    ドコモのメール設定の中に
    『電話帳登録名送信設定』
    ってあるのご存知ですか?

    自分の電話帳に登録してある相手の名前を
    相手のメールにも表示するという設定なんですけど。


    嫌いな人なんだけど仕事上などなど、どうしてもメール連絡を取らなきゃいけない人とかっていたりします?
    その人の名前を例えば『クズ』で登録してあるとしたら…相手にクズと表示されるのでクズで登録してる事がバレてしまいますw
    まあ皆さん知ってると思いますし、よほど嫌いな奴じゃない限り変な登録名で登録はされてないと思うのですが(^ω^;)
    たまに知らない人がいるのでご参考までに♪
    他社携帯でそのような設定があるかはわかりません。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/22(月) 02:24:59 

    私に勝てる人いるかな?
    YouTubeでハモネプの優勝チームのアカペラを聴いて感動。
    その後、興奮のあまり、自分もボイパに挑戦してみて、案外うまく行ったのでひとフレーズ録音してみた。
    ラインのボイスメッセージのところで。あれってそのまますぐ送信されるんだな、、、てっきり再生、削除できるのかと思って会社のライングループに送信してしまった、、、
    ッツツヒューッ...!の完璧な終わりまで全部録音されてた、、、つらい
    それからアダ名ずっとボイパです

    +88

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/22(月) 02:51:14 

    上司が怪我で入院していてようやく退院の目処がついて仕事の状況などをメッセージでやりとりしていた時。

    その上司は50半ばのおじさんなんだけど最後に締めのメッセージ、私は「早く治して下さい」って打ったつもりが「早く萎えて下さい」って早押しだったから目は一瞬ヤバイって認識したんたけど指が間に合わなくて送信。

    すみませんでしたって謝ったけど気まずかった。
    まだあんまり親しくなってなかったし、60前のおじさんに向かって打ち間違えとはいえ萎えて下さいとかヒドイなって…。

    なんでそれにすぐ変換されたかも疑問だし。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/12/22(月) 06:03:25 

    やばい、腹筋しようぜ!!スタンプが気になって、朝から笑いが止まらない(笑)

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/22(月) 08:00:53 


    上司の私用のメアド教えてもらって、
    そこにたまに仕事絡みのメール送ってたんだけど、

    2年半経ってようやくメアドを間違えてることに気がついた…!

    わたしの2年半送り続けてきたメール、誰に届いていたのだろう…(´;ω;`)

    その上司はメールに返信しない人だったから、全然気がつかなかった!

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/22(月) 09:00:07 

    母に送るメールを送信

    「今から帰る。夜ご飯何?」

    すると何故かファッション関係のメルマガがすぐ来た

    「メッセージありがとうございます。お客様個人個人の返信は‥」
    とあったので、まさかと思ったら

    メルマガに間違えて送ってしまったらしく、自動送信が来たのだった。

    バスの中でアホだと思い、一人でニヤニヤしてしまった。

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/12/22(月) 09:09:16 

    ご送信を受け取ったことはあります。
    宗教の勧誘メールで(^^;;
    見なかったことにしてたら、本人は間違ってることに気づいてなく、「1時間もたっても返信がないと言うことはどういうことですか」と明らかに苛立ち始めたメールがさらに届いてしまい(>_<)
    間違ってる事をカミングアウトしました(´Д` )
    宗教怖い(>_<)
    その人とは距離を置くことにしました(笑)

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/22(月) 09:12:49 

    ボイパ爆笑した笑

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/22(月) 11:11:27 

    LINEって押し間違いとか誤送信しそう。
    そこが使いづらい!
    送信下書きとかあればいいのに。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/22(月) 12:21:43 

    ついさきほど!
    ママ友達から旦那さまのことで
    幸せいっぱいの素敵なメールが来て
    いいなあ、とうらやましい〜って
    文作る前に娘に抱きつかれた拍子に

    「ごちそうさまでしたゲフッ」

    腹ぼてキャラのスタンプ押されたΣ☆(艸Д`;!!)
    はわわわ、していたらブロックされてた...

    娘にママがメール中はちょっと...
    5分ほどそばで待つようにしてね....って
    情けない母ですが娘にそう言ったら

    「ママ!私といるときはスマホ持たないでね!」

    はい....ママが悪かったです(´;ω;`)

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/22(月) 13:08:11 

    友達に、彼氏の嫌な所、身体目当てなんじゃないか的な長い悩みメール送信
    …彼氏から電話
    あれ?送信メール見たら彼氏に送ってました(´;ω;`)
    仲直りはしましたけど、寒空の下、2時間説教されました(´;ω;`)

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/22(月) 21:41:20 

    旦那に
    「あんドーナツ食べたい」と送ろうとしたところ、「あ」押して横矢印おしたら「ああ」になってたらしく「ああんドーナツ食べたい」って送ってたヾ(´・ω・`)
    旦那「なるほど」とか意味わかんないしw

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/22(月) 21:46:43 

    旦那に
    「あんドーナツ食べたい」と送ろうとしたところ、「あ」押して横矢印おしたら「ああ」になってたらしく「ああんドーナツ食べたい」って送ってたヾ(´・ω・`)
    旦那「なるほど」とか意味わかんないしw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/22(月) 23:09:31 

    幼なじみ♂に職場で知り合って付き合い始めた彼氏との進展をちょこちょこメールで報告してました

    職場恋愛で慎重だったのか初エッチまで時間がかかっていまして
    やっと初エッチを済ませたことを幼なじみ♂に報告メールしようとしたのに間違って彼氏に送ってしまった

    「やっと初エッチしました~!初絡みなのにイカされた!こっちの相性もバッチリだよ~!」って…

    内容がエグくて…ほんと消えてしまいたかった
    ちなみに彼とは3ヵ月ほどの短いお付き合いで終わりました

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/05(月) 22:15:23 

    友達に二回誤送信したら、ブロックされました(T_T)

    謝ったけど嫌がらせだと思ったのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード