ガールズちゃんねる

断り続けていたのに…仲間由紀恵が『TRICK』新作出演を決めたワケ

65コメント2013/07/09(火) 15:25

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 20:26:55 

    続編オファーを断り続けていたのに…仲間由紀恵が『TRICK』新作出演を決めたワケ - メンズサイゾー
    続編オファーを断り続けていたのに…仲間由紀恵が『TRICK』新作出演を決めたワケ - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    女優の仲間由紀恵(33)と俳優の阿部寛(49)の名コンビで人気を博した『TRICK』が、来年公開の映画『TRICK 劇場版 ラストステージ』(堤幸彦監督)で完結することが発表された。一部では「仲間の事務所が出演を拒否し、新作が頓挫している」との情報も流れていたが、何とか完結編の制作にこぎ着けたようだ。このウラには、どのような“心変り”があったのだろうか。



    「トップ女優として認識されている仲間ですが、近年はドラマが不振続き。いずれも役柄が仲間のイメージに合わず、完全に事務所の売り出し方が失敗している。これが事務所内で問題になり、汚名返上のためにヒット作の続編オファーを受けるという急激な方針転換があった。制作側の『これでラストなので…』という口説き文句もきいたようです。また、出演依頼を断っていたという『ごくせん』の続編に関しても事務所側は乗り気になっており、こちらも映画版の制作が決まる可能性がある」(芸能関係者)

    +15

    -25

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 20:28:30 

    TRICKが復活して嬉しいけどな~

    +425

    -10

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 20:29:12 

    仲間由紀恵ってドラマに恵まれてると思うけど…そんなに最近のドラマダメかな?

    +293

    -8

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 20:30:15 

    『ごくせん』の続編は出演しない方がいいかも…年齢的にこのキャラは無理でしょww

    +255

    -18

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:01 

    また見れるの嬉しい!!
    終わってほしくないー

    +222

    -9

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:05 

    美しい隣人とサキって、あれは続編じゃないの?

    +297

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:07 

    仲間由紀恵のドラマ面白いと思うけど
    演技力は置いといてσ( ̄∇ ̄;)

    +253

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:10 

    楽しみにしてよう

    +43

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:44 

    ごくせんは何がおもしろいのさっぱりわからなかった

    +155

    -44

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:53 

    仲間由紀惠は見た目はきれいだけどギャグキャラ向けだとおもう

    +329

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 20:31:58 

    仲間由紀恵はもう髪型変えた方がいい

    あの髪型ではもうきついと思う

    勿論、トリックは一番の当たり役だけどね

    +330

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 20:32:21 

    とりあえず、トリックは好きだ。

    +260

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 20:33:04 

    >数年だけでも、干物女を演じた『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』(TBS系)や幽霊になった女性刑事役の『ゴーストママ捜査線』(日本テレビ系)など、さまざまな役柄を演じましたが、どれも視聴率は10%前後

    個人的にはどっちのドラマもおもしろかったけどな

    +266

    -18

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 20:33:30 

    仲間さんってキレイなんだけど、それだけだよね。魅力がないというか…

    +145

    -56

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 20:33:53 

    演技力はさておき、そこまで不振続きとは感じたことはないけどなぁ。
    コンスタントにそこそこのドラマに出ているイメージ。

    +201

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 20:33:53 

    仲間由紀恵はあの鼻声と喋り方が良くない

    美人だけに、もったいない

    +140

    -36

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 20:33:57 

    今まで仲間自身が断ってたのかと思ってたけど、事務所がNG出してたのね

    +70

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 20:35:03 

    NHKのBS時代劇・・だったかテンペストは好きだった

    +107

    -7

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 20:35:48 

    トリックは絶対見に行く!

    +112

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 20:36:18 

    仲間って、恋人ずっといないのかな? すごい昔、松潤と噂あったよね??

    +17

    -25

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 20:36:20 

    TRICKと言えば仲間由紀恵と阿部寛でしょ?
    あとヅラの生瀬さんwww

    +257

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 20:37:31 

    何の役をやらせても、同じ感じに見えてしまう。

    ファンの方すみません><

    +81

    -31

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 20:38:02 

    トリックは映画よりドラマで見たいな。又、毎回犯人を個性的な役者さん揃えて続けて欲しい。

    +116

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 20:38:37 

    仲間と生瀬ってよく出演してるよね!この2人好き

    +312

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 20:39:03 

    劇場版より、ドラマで見たいよー!!

    +165

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 20:39:53 

    演技は特別に上手くないけど、下手でもなくだと思う。
    でも存在感も華もあるし絵になる美人だから、好きな女優さんです。

    トリック楽しみです!

    +143

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 20:40:56 

    仲間由紀恵、レズ説あり

    +9

    -46

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 20:41:15 

    20 いやいや、私は仲間ちゃんと言えば男性との噂がないレズかもしれない女優さんなイメージ。
    松潤との噂はじめて聞きました。

    +31

    -16

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 20:42:48 

    すっごく綺麗で好きだけど、妖艶さというか色気がないというか
    事務所の売り出し方の問題でもないような・・・

    +31

    -13

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 20:43:12 

    27

    で?

    +25

    -15

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 20:43:45 

    『美しき隣人』、『サキ』シリーズの、サキ役は、意外とハマってた。
    でも、『サキ』は、台本が悪かったと思う。

    +147

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 20:46:23 

    私は菅野美穂が好き。

    +11

    -47

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 20:47:09 

    こないだまでやってた『島の先生』も良かったけどな。仲間由紀恵って、近寄り難い綺麗なお姉さんって感じだと思っていたけど、思いの外農作業のモンペ姿が似合ってて、普通のおばさんを演じられる女優になってきたなぁって、見直した。トリックのヤマダナオコやごくせんのヤンクミもいいけど、これからは老け役なんかにもどんどん挑戦して欲しい。演技力はあれだけど、女優らしい女優って気がするから、今後も期待してます。

    +87

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 20:47:55 

    黒髪ロングが似合うね。

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 20:55:20 

    なんだ、結構噂あるじゃん。
    昔、松本潤とは二人でいるところの目撃があったけど発展はしなかったみたい。

    仲間由紀恵の熱愛結婚は?松本潤?三浦翔平?島谷ひとみ!?黒歴史?【2013】 | なんやかんやトレンドちゃんねる
    仲間由紀恵の熱愛結婚は?松本潤?三浦翔平?島谷ひとみ!?黒歴史?【2013】 | なんやかんやトレンドちゃんねるwww.unique-harmony.info

    仲間由紀恵の熱愛結婚は?松本潤?三浦翔平?島谷ひとみ!?黒歴史?【2013】仲間由紀恵さんといえば、数々ドラマで主演を演じる女優さんで、知らない人はほとんどいないでしょうね。彼女が主演するドラマはヒッ...

    +12

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 20:57:32 

    ドラマが見たかった

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 21:01:58 

    ごくせん1で共演してるし仲良いことは確かでしょ

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 21:07:10 

    この人、もう普通の喋り方で演技出来なくなったの?

    +14

    -7

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 21:10:56 

    「アンタッチャブル」で共演した田中哲司さんだよ 仲間さんの方が好きだったらしい

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 21:14:51 

    私は仲間由紀恵の声綺麗で好きだな。

    +43

    -10

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 21:15:39 

    矢部刑事のヅラがずれた時のモザイクが好きw

    +137

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 21:24:24 

    41>その流れ面白いよねww
    最初の広島弁(?)の人が1番良かったw

    池田 哲洋と姜 暢雄の絡みはあんまし面白くなかった

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 21:27:19 

    性格のキツさが顔に出てる女優が多いけど、仲間由紀恵はそれがなくて美人。

    +84

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 21:28:56 

    きれいで面白いから、薬師丸ひろ子みたいな感じにもなれそう

    +33

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 21:29:16 

    東京湾景だっけ?
    あのドラマ好きだったよー。

    トリックの役も好きだし、けっこう安心して見ていられる女優さんだと思う。

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 21:38:10 

    この子も頭打ちやな。
    阿部と組んで山口智子みたいにならないといいが…。

    +4

    -25

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 21:38:11 

    モンペ姿見た時、香川照之のお母さん(浜木綿子さん、だっけ?)みたいになってきたなぁと思った。生涯女優で頑張って欲しい。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 21:41:36 

    トリックは面白いから楽しみだな♪

    でも仲間さんの大根演技は否めない
    甲高いと言うか、声質がちょっとだけ残念

    +21

    -11

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 21:42:10 

    視聴率にこだわってるからか。
    仲間由紀恵のドラマ好きだよー

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 21:43:41 

    TRICKとかごくせんとか
    キャラ濃い役やると他であんま代用きかなくなる…
    からTRICKずっと続けばいいのに

    水谷豊なんかも同じ
    何してても相棒がチラつく

    +41

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 21:46:47 

    サイボーグ堀北よりは好きかな。

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 22:16:12 

    ”サキ”みててやっぱり女優さんはお肌がきれいじゃなきゃやってけないよなと肉をむさぼる仲間を見て思った。美しいですこの人。菅野美穂はここのところやせすぎでしわが目立ってきた気がする。どうしてもストーリーよりそちらに気が行ってしまう30代・・・

    +21

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 22:23:55 

    菅野は関東連合と繋がりあるの暴露されてたよね。

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 23:20:43 

    再放送でしか見たりするけど
    好き

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/04(木) 00:50:23 

    誰も見てないだろうけど、BSでやってたテンペスト面白かったよ
    男装似合ってた

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/04(木) 01:09:00 

    お兄さん自衛官なんだよね
    イケメンで優しそう
     

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/04(木) 01:23:16 

    仲間由紀恵はずっと苦手だったけど
    トリック見るようになって好きになったなー
    終わるの残念

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/04(木) 11:21:49 

    キレイだけど不思議と恋愛の役が似合わないよね
    これとかごくせんみたいにコミカルな3枚目キャラの方が映えるという

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/04(木) 13:49:07 

    42.さん
    ですよね!
    もう俳優業は引退されたと
    何かで見たような気がしますが、
    私も、最初の俳優さんが一番よかった

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/04(木) 13:56:26 

    コメディって才能というかセンスだよね。
    仲間さんは優秀なコメディエンヌだと思う。深津絵里、観月ありさ、松たか子とかと並んで。
    最近の若手にはなかなかいいコメディエンヌがいないし!吉高由里子とか北川景子とか香里奈とかはよくそーゆー役してるけど個人的には苦手!
    若手なら貫地谷しほりか多部未華子がマシかな。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/04(木) 14:01:59 

    TRICKは他にないタイプのドラマですごく好き!
    でも刑事の矢部の相棒は最初の金髪の人がいいなー
    「あにぃ」って矢部を呼んでた人ね。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/04(木) 16:41:28 

    >最近の若手にはなかなかいいコメディエンヌがいないし!吉高由里子とか北川景子とか香里奈とかはよく
    >そーゆー役してるけど個人的には苦手!

    すごく同意
    北川景子もカリナも好きなんだけど、事務所のそういう売り方が嫌い

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/04(木) 17:46:07 

    薬師丸ひろ子と一緒にしないで欲しい。
    仲間由紀恵の方が断然いい!!

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/05(金) 00:52:24 

    仲間由紀絵って本当に綺麗な顔してる。
    愛想も良くて可愛らしさもあるし。

    トリック楽しみだな~!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/09(火) 15:25:22 

    仲間由紀恵は普段からあの喋り方だから
    それを思えば演技は上手いと思う。
    普段通りに喋ってるわけだから。
    正統派女優よりも山田奈緒子や山口久美子みたいに
    ちょっとコメディ入った役の方がウケがいと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。