ガールズちゃんねる

短期間にダイエット成功した方

104コメント2014/12/28(日) 04:09

  • 1. 匿名 2014/12/20(土) 22:46:58 

    短期間でのダイエットに成功された方、
    ・ダイエット方法
    ・期間
    ・体重の変化
    を教えてください!

    ちなみに私は燃焼スープダイエットで
    一週間で3キロ落ちました!
    (その後は続きませんでしたが笑)

    +92

    -10

  • 2. 匿名 2014/12/20(土) 22:47:51 

    ノロで3キロ痩せた

    +162

    -11

  • 3. 匿名 2014/12/20(土) 22:47:54 

    体調崩したとき

    +89

    -4

  • 4. 匿名 2014/12/20(土) 22:48:16 

    旦那が糖質制限で3週間で8kg痩せて、リバウンドなし。

    いい見本が目の前にいるけど、できない。
    糖質制限なんて・・・できないよぅ・・・・。

    +204

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/20(土) 22:48:19 

    食べ順ダイエット。
    1ヶ月で6キロおちたよ

    +93

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/20(土) 22:48:35 

    +89

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/20(土) 22:48:55 

    1さん、よろしかったら、その燃焼スープダイエットってのを詳しく教えて下さい!

    +123

    -16

  • 8. 匿名 2014/12/20(土) 22:49:08 

    夏の間ほぼトマトだけ食べて6〜7キロ
    夏終わったらリバウンドした

    +68

    -8

  • 9. 匿名 2014/12/20(土) 22:49:52 

    7
    すこしは検索しようよ

    +73

    -121

  • 10. 匿名 2014/12/20(土) 22:51:33 

    糖質制限ダイエット気になる!どうやるの?

    +108

    -13

  • 11. 匿名 2014/12/20(土) 22:52:40 

    豆腐ダイエット。
    夕飯は絹ごし豆腐。
    上に納豆のせたり、キムチのせたりして飽きないように。
    一か月で3キロ痩せて、リバウンドなし!

    +105

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/20(土) 22:53:08 

    2ヶ月は短期間に入りますか?

    私は2ヶ月で56→47㌔まで減りました。

    毎日野菜スープのみで、一駅先のジムまで片道40分かけて自転車まで行き、2時間みっちりジムでひたすら汗かきました。

    時期が真夏だったのと、食欲がなかったため一気に体重が落ちました。

    +147

    -9

  • 13. 匿名 2014/12/20(土) 22:53:09 

    インフルエンザで5日で3キロ痩せた。
    せっかく痩せたのもったいないと思い、リバウンドしないように食事に気をつけてキープした!

    +83

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/20(土) 22:53:21 

    O157にかかって、食べずに出す!の繰り返しで、数日後会った上司や先輩に『やせたね』と言われました。
    お腹は減るのに痛くて食べられない辛さはあるけど、スッキリしたよ。お腹周り特に。

    +58

    -7

  • 15. 匿名 2014/12/20(土) 22:53:25 

    断食

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/20(土) 22:53:41 

    10さん
    9がイライラしてるよ・(笑)

    +143

    -14

  • 17. 匿名 2014/12/20(土) 22:53:41 

    嘔吐

    +6

    -33

  • 18. 匿名 2014/12/20(土) 22:54:06 

    全然動いてなかったから、ウォーキングだけで1ヶ月くらいで3Kg痩せた

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/20(土) 22:54:14 

    ダイエットではないけど
    つわりで水すら受け付けない時
    ほぼ5日飲まず食わず(口に水分含ませたりはした)
    あとの一週間は点滴だけですごしたら
    7キロ落ちた。
    でも体ヘロヘロで動けなかった

    +92

    -22

  • 20. 匿名 2014/12/20(土) 22:54:27 

    ~制限
    ~だけダイエット
    は、確実に痩せたけど、確実にリバウンドする。

    +110

    -6

  • 21. 匿名 2014/12/20(土) 22:54:38 

    運動部引退したら、筋肉が落ちて5キロ痩せた

    そして、腕や脚がポヨポヨに(笑)

    大切なのは体脂肪率なのかもな

    +90

    -4

  • 22. 匿名 2014/12/20(土) 22:54:54 

    3ヵ月で12キロ
    ほぼ毎日、踏み台昇降90分
    朝昼ふつうに食べて、夜は温野菜のみ

    やめたら短期間でリバウンドしましたー(ノД`)泣

    +82

    -7

  • 23. 匿名 2014/12/20(土) 22:55:26 

    歯が痛くて2週間で5キロ減!
    その間はオルビスのプチシェイクをストローで飲んでました。1日2回くらい。
    食欲を上回る何かがあると
    ダイエットって出来るんですねー。

    +112

    -4

  • 24. 匿名 2014/12/20(土) 22:55:46 

    昔大流行した、バリヤトリックスというダイエットで2ヶ月で18キロ痩せました。

    +23

    -5

  • 25. 匿名 2014/12/20(土) 22:56:07 

    短期間で痩せてもリバウンドしない方法と
    アラフォーでも短期間で痩せる方法が知りたい。

    +141

    -7

  • 26. 匿名 2014/12/20(土) 22:56:25 

    10
    ま、とりあえずネット見るか、本屋に行けば糖質制限ダイエットの本がたくさんあるよ。

    糖質以外はたくさん食べてもいいから満腹感はありますよ。

    お肉も魚も。
    クックパッドにも糖質制限メニューが上げられてるから、参考にどうぞ。

    でも、白ご飯大好き、芋大好き、チョコ大好きの私にはできなかった。

    +54

    -6

  • 27. 匿名 2014/12/20(土) 22:58:06 

    カロリーメイトダイエット!
    毎食カロリーメイト1本のみ!
    1週間で3キロ痩せた!
    …高校生だったから出来たなぁ

    +58

    -17

  • 28. 匿名 2014/12/20(土) 22:58:42 

    TRF、コアダイエット、カーヴィーダンスのDVD毎日踊ったら、
    一ヶ月で3キロ痩せた。

    少ないけど、くびれはしっかり出来た。

    でも旦那曰く、くびれは確かに出来たけど、ほんとくびれだけで
    あとは肉はダルダルについてるから綺麗な痩せ方じゃないらしいw


    で、その後やめたw

    +50

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/20(土) 22:59:25 

    やる気ない人多すぎ!

    +13

    -23

  • 30. 匿名 2014/12/20(土) 22:59:37 

    ビキュッド履いて7kg痩せたよ☆

    +4

    -22

  • 31. 匿名 2014/12/20(土) 22:59:41 

    ツワリで1ヶ月で-6(´-ι_-`)

    +17

    -26

  • 32. 匿名 2014/12/20(土) 23:02:23 

    精進料理ダイエット。
    1ヶ月で3.5キロ
    それ以来、味付けが薄くても平気になり醤油がなかなかなくならない。

    +52

    -5

  • 33. 匿名 2014/12/20(土) 23:02:31 

    1か月で型違いのインフルを2回やって
    マイナス7キロ
    口角炎できたし大変だったけど
    プラス3キロ?リバウンで済んでるからこのまま維持したい(笑)

    +46

    -7

  • 34. 匿名 2014/12/20(土) 23:04:56 

    私もつわり始まって2週間で6キロくらい落ちた
    水も吐いちゃうくらいで本当に飲まず食わずだった
    元々痩せてたところからマイナスだから、すごいガリガリでほんの数メートル歩くのに一々しゃがみ込まないと進めないくらい衰弱していた
    死ぬかと思った

    +87

    -23

  • 35. 匿名 2014/12/20(土) 23:06:53 

    3ヶ月で12キロ痩せたよ
    ウォーキングと食事制限徹底的にやってるだけだけど

    +57

    -2

  • 36. 匿名 2014/12/20(土) 23:07:15 

    急きょ絞りたかったので
    糖質制限、ジムでのトレーニング2回、岩盤浴1回
    一週間で2キロ減

    一昨年8か月で25キロ減してからほぼキープしてるので
    多少増えても調整できるようになりました。

    +45

    -4

  • 37. 匿名 2014/12/20(土) 23:07:33 

    つわりやんか、どうでもええわ!

    +225

    -17

  • 38. 匿名 2014/12/20(土) 23:09:30 

    四ヶ月で25キロ減。
    テレビのダイエットモニター企画に参加のため。
    スポンサーから貰えるプロテインを一日二食置き換え。
    毎日ジムに行ってランニング、筋トレ、水泳を欠かさず。
    80キロから55キロになりました。

    テレビに映るという理由で頑張った訳ですが、やはり無茶が過ぎたようでリバウンドしました。

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/20(土) 23:09:30 

    36
    急遽痩せたい理由ってなぁに?
    あなたをそこまで追い詰める原動力はなんだったの?

    +9

    -22

  • 40. 匿名 2014/12/20(土) 23:09:55 

    短時間でのダイエット成功は、ダイエットではなくてただの栄養失調。
    その後普通に食べたら元の体重に戻る。

    +71

    -4

  • 41. 匿名 2014/12/20(土) 23:09:59 

    >25キロ減⁈

    すげー!!!

    +59

    -5

  • 42. 匿名 2014/12/20(土) 23:12:08 

    白米を豆腐に置き換えてみた。
    半身浴20分も取り入れてみた。

    160cm56kgから2週間で52キロになりました。
    とりあえず50になるまでやります。

    +73

    -4

  • 43. 匿名 2014/12/20(土) 23:16:07 

    短期ダイエットとはあまり関係ありませんが、自分の大好物なのに不健康なものを断ち切る方法!

    意外ですが、とにかく毎食それを食べる!毎食ですよ!毎食!

    そうすると、飽きて食べたくなくなります(笑)

    私はこれで、マヨネーズとカップ麺をある意味克服しました。

    失敗したらごめんなさい(笑)
    とんでもないことになりますよね(笑)

    +67

    -10

  • 44. 匿名 2014/12/20(土) 23:16:51 

    重症妊娠悪阻という病的なつわりになり、36kgまで痩せました。
    悪阻が治まってからは、リバウンド?で体重増加を辿る一方でヤバイです。飲めない食べられない吐き続ける生活だったため、治まってからはご飯がやたら美味しくて美味しくて、今50キロ手前です(T_T)
    妊婦でもできる健康的なダイエット知りたいです。

    +11

    -45

  • 45. 匿名 2014/12/20(土) 23:19:39 

    今お腹空いちゃったんだけど我慢しよう、、、

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/20(土) 23:23:53 

    炭水化物ダイエット。
    米・小麦・芋類をほぼ抜いて2ヶ月で5kgダウン。
    今は炭水化物の量をコントロールしながら
    体重体型はそのまま維持してます。

    +37

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/20(土) 23:24:29 

    玄米、野菜スープ、納豆、お魚、豆腐をメインで。運動は毎日縄跳び。

    3ヶ月で五キロ減。玄米は満腹感あるし、お通じも良くなるのでオススメ!!(*^^*)

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/20(土) 23:24:37 

    >41さん、36デス
    原動力は解放感からですかね、
    離婚して相手に合わせてた食生活戻ったのもあって自然と落ちたんでついでにと
    凝り性なので1人をこれ幸いと突き詰めた結果です(^^;)

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2014/12/20(土) 23:29:08 

    ここ数年…湯船に浸かるのは1ヶ月に2回あるかないかぐらいだった。
    どんなに食事制限をしても痩せなかった。

    ダイエットと言うより健康の為に始めたシャワー脱。毎日湯船(うち週4で伯方の塩風呂)に浸かる様にした。熱いお風呂は好きだけど長風呂が苦手で入って15分くらい。

    そのおかげなのか分からないけど…食事運動もせずに多分2週間ぐらいで5キロほど痩せた。見た目も引き締まった様な感じ。
    足むくみもなくなった様な気がする。


    お風呂ってすごいなって思ってる。
    もしシャワーのみの方試して下さい。
    光熱費は3000円~4000円ぐらい上がりましたが。笑
    けどそれが美容料と思えばありがたいです。

    +80

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/20(土) 23:30:02 

    3ヶ月で68→59まで痩せた。
    朝と昼は好きなだけ食べて夜は玄米茶か炭酸水だけでした。
    あとは1時間ウォーキング。
    今は3キロ増…

    白米を豆腐に置き換えるダイエットやってみようかなぁ

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/20(土) 23:30:58 

    中学生の時夏休みの間家の回りを(多分10~20分位)走ったら(しんどかったら歩いたり)4キロちょっと痩せた。持久力もついたし一石二鳥。しかし停滞気で挫折して結局リバウンドした(笑)

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/20(土) 23:32:34 

    健康的な方では、お酒やめて野菜とタンパク質中心の食生活、二駅先から歩いて帰るようにしたら一ヶ月で4キロ減った。

    不健康に痩せたのは婚約破棄されて、その人が半年もたたない内に他の女性と結婚してショックでほとんど食べられず一ヶ月で7キロ減った。

    +37

    -2

  • 53. 匿名 2014/12/20(土) 23:33:06 

    悪阻とかはダイエットじゃないから。

    +117

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/20(土) 23:34:03 

    病気、悪阻の報告いらね。
    ダイエットの方法を聞いてるの。

    +134

    -6

  • 55. 匿名 2014/12/20(土) 23:36:56 

    いくつかやった事あるけど、結局ストレス以外で痩せた事ないや(-_-;)

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/20(土) 23:38:39 

    つわりはダイエット違うのでは?
    つわりの書き込み不要です!!

    +128

    -4

  • 57. 匿名 2014/12/20(土) 23:40:05 

    40代です。
    脂肪燃焼スープで1カ月半ぐらいで5キロ痩せました。
    その間おやつはほぼシャットアウト、食べたいものは少し許したり割とテキトーにやりました。
    今は停滞期ながらまだ少しずつ痩せていて合計6.5キロぐらい。

    今気をつけていることは、食べる物のカロリーをざっくり考えて食過ぎない事ぐらい。
    脂肪燃焼スープはもう食べてないけど、あまり気をつけなくても適量で満足するようになりました。
    元々食べすぎだったみたいです。

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/20(土) 23:40:07 

    「病気」もダイエットの一環なの?
    ×短期間で痩せた方
    ○短期間でダイエット成功した方

    +55

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/20(土) 23:42:45 

    風邪で3日で3・5キロ
    油物も嫌いになり、過食も治まり食べる量も減りました。
    すでに2週間過ぎましたが、咳は止まらず風邪気味(笑)
    ウエストは10㎝減りました。あー気持ち悪いよー

    +2

    -47

  • 60. 匿名 2014/12/20(土) 23:44:59 

    玄米、野菜スープ、納豆、お魚、豆腐をメインで。運動は毎日縄跳び。

    3ヶ月で五キロ減。玄米は満腹感あるし、お通じも良くなるのでオススメ!!(*^^*)

    +12

    -6

  • 61. 匿名 2014/12/20(土) 23:45:07 

    8ヶ月かけて72キロから43キロまで落としました。計29キロ減です。
    太った原因が食べ過ぎであると自覚していたので、根性と強い信念で割と簡単に痩せていきました。
    始めはまず食事の内容はそのままに、食事の量を半分に減らしました。
    食事量に慣れたら炭水化物を抜き、代わりにキャベツの千切りサラダを多めに食べました。
    その後はカロリー計算して1日900cal程度に抑えました。
    運動はストレッチと軽いスクワット、あとは暇なときは空気イスをやる程度です。
    始めの一週間は地獄でしたが、その一週間の努力を無駄にしたくはないので頑張り続けることができました。
    短期集中で結果が見た目にもみるみる痩せていくのがわかるので後半は楽しくなってきましたよ。
    50キロぐらいまではまだポッチャリな雰囲気だったので周りからはあまり気付かれなかったですが、40キロ台になってから急に周りからも痩せたねと言われるようになりました。

    +71

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/20(土) 23:45:11 

    ハッキリ言って短期間で痩せるのは難しくない。
    難しいのはそれをず~とキープし続けること。
    運動を止めれば、元の食事に戻せば、あっという間に
    ダイエット前の体重以上にリバウンド。
    ずっと続けられる生活かをよく考えよう。

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/20(土) 23:48:31 

    だって短期間て言うから~。
    病気か失恋か悪阻になるやん。

    +1

    -38

  • 64. 匿名 2014/12/21(日) 00:00:24 

    つわりって書いてる人ちょと文章読む力を学ぼうよ

    +61

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/21(日) 00:01:51 

    青汁飲みはじめてから2カ月で6キロ落ちました。
    元々もそんなに太っていたわけではないですが、慢性便秘が解消されたので、もうこれ以下にはならないと思っていた体重のラインより減りました。
    もちろん、食生活は変えてないので辛くもないし、リバウンドもなし。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/21(日) 00:06:50 

    お酒飲むときはあんまり食べ物食べないってことに気付いてから、毎晩晩酌したら3ヵ月で20キロやせました ただしお金は掛かるw

    +19

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/21(日) 00:13:29 

    寝る四時間前から食べないだけで、半年で10キロ痩せた

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/21(日) 00:18:31 

    61さんスゴい!
    よく頑張れましたね。
    私も見習います!

    +35

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/21(日) 00:20:14 

    61

    リバ気をつけてね。

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2014/12/21(日) 00:29:38 

    整体で電気流してもらうやつ。
    インナーマッスルが鍛えられ、
    すぐ効果がでますよ!
    お腹へっこみます。

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2014/12/21(日) 00:47:01 

    まさにリバウンド真っ只中!!
    今のままでも何回も繰り返してきたのに、全く学習しない私。
    この繰り返しが、死ぬまで続くんだろうなぁ~

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/21(日) 00:55:41 

    短期間のダイエット成功は失敗の始まり
    太った期間より長めに時間をかけて痩せないと後々痛い目に
    焦る気持ちはわかるけど後悔してる身だから言えることでした

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/21(日) 01:14:00 

    まさに明日から、酵素と玄米だけを1週間というぷち断食をはじめます。。泣
    誰か励ましを下さい、このヘタレな私に‼︎

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/21(日) 01:14:54 

    タイムリー過ぎて。

    先週から脂肪燃焼スープダイエットを1週間やった30歳です。やり方は脂肪燃焼スープで検索すると取り組み方や作り方が詳しく出てきます。
    以下、私の実践体重変化になります。
    12日51.8
    13日51.8
    14日51.2
    15日49.2
    16日48.8
    17日50.8
    18日48.6
    19日47.2

    短期間で実質4キロ減です。
    特別運動はしなかったのでお腹周りやデコルテ、下半身が痩せたかな?という印象。個人の体質にもよりますが引き締まった!という感激はあまりないです。
    ただ、短期間で割と確実に痩せられる手段としては試して損は無いダイエット方法だと思いました。
    スッキリするフェイスラインが嬉しくてやみつきになりそうです。来週あたりから再び脂肪燃焼スープダイエットしようかなと思ってます。


    +25

    -3

  • 75. 匿名 2014/12/21(日) 01:15:20 

    サブウェイダイエット!
    元々、大食い気味で食べるの大好き!
    食事制限は苦痛でしかなく、3食きっちり食べたい派。

    朝、昼、晩と、サブウェイのサブウェイクラブ野菜大盛りだけで過ごしました。

    1ヶ月で、48→44まで痩せました!!
    野菜大盛りにするから、大口開けて食べなきゃいけないし、がっついて食べてる!!感で食欲も満たされました。しかも快便でニキビも減った!

    そろそろまた始めたいと思ってます。

    +20

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/21(日) 01:17:38 

    73

    この前TVでお医者さん達が「酵素自体何に効果なのか分からない」と言っていたよ(´・ω・`;)
    世の中どうなって居るんだろうと思いました。

    説明していたけど良く分からず…笑

    酵素って本来どういう事なのかって事を調べると分かるかも。そんな事を言ってた。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/21(日) 01:22:00 

    女子だけだからいいよね…?
    私は最近、生理周期ダイエットをしてます。
    生理前は食欲半端ないし、水分を溜め込むから運動等のダイエットはしない。食べたくなったら腹持ちする玄米ごま塩おにぎりを食べる!
    生理中は、体がだるくて死にそうだから、しょうがなどを使ったご飯を食べる!

    生理終わりかけから、腹筋や足プルプル運動などと、食事制限を畳み掛ける!!このタイミングにしっかりやると、まじ!?って位やせる!

    これで、3ヶ月で5キロ落とした!体の巡りを理解してるからリバウンドもないです^_^

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/21(日) 01:30:04 

    お昼寝禁止ダイエット。
    営業職だから、仕事にも慣れてきた最近は1日2時間は昼寝の時間がとれる。車で仕事してるから、昼食を食べて眠くなって、あとあと事故したらいけないしーという名目で自宅に帰りお昼寝をしとりました。
    結果、気づいたら5キロ増量。
    えー!!!となり、原因の昼寝を禁止。
    ミントガムを常備し、眠たい時間に自宅に帰ってしまっても、掃除機をかけたり、棚の上のホコリを拭いたり!洗濯物を畳んだり!寝ないことに集中!!

    結果、1ヶ月で3キロ落ちました。
    脂肪は心の贅肉なのですね…あと2キロ!!

    +20

    -5

  • 79. 匿名 2014/12/21(日) 01:31:47 

    76さん
    73です。そうなんですね-_-
    確かに、何にいいのかイマイチ不思議なのですが低カロリーで栄養が補給できる感じななんとなくなイメージと、レビューを見て買ってしまいました。。3本で12000くらいでした^^;
    安くないので頑張るしかないか。。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/21(日) 01:47:49 

    76


    後スムージーも本当は体に良くないんだよね?
    出だしから密かに言われていたけど確か生野菜の取り過ぎがあまり良くないとか。何事もバランスやね。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/21(日) 01:49:51 

    トピ主です!
    たくさん書き込みがあってびっくりしました。ありがたいです♪
    燃焼スープについては、「燃焼スープ」と調べるだけで色々な分かりやすいレシピが出てくるので検索してみてください!
    皆さんの書き込みがとても勉強になります!笑

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/21(日) 02:15:08 

    生理前に一週間豆乳を飲み、生理後期あたりから軽い食事制限をし、マイナス3キロ!
    無理なくできるしリバウンドもなかったです!

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/21(日) 02:43:24 

    等質制限ダイエットで約1か月ちょっとで11キロ痩せた。あれから2年たちますがリバウンドなし等質制限もしてませんがたまに太りかけたら軽く等質制限を3日ほどしたらまた痩せます。
    こんなに食べれて何故痩せるのかいまだに不思議。
    今までのダイエットはなんなんだった?

    +11

    -10

  • 84. 匿名 2014/12/21(日) 02:48:35 

    結婚式前に
    1週間で5キロ落としました。

    食事は豆腐と水のみ。

    半身浴しながら水分を沢山取りました。

    でもリバウンドしたので
    結局プラス。。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/21(日) 06:14:03 

    今、短期間で痩せないとかなりヤバい状況に追い込まれているので
    このトピ凄く参考になります

    私は以前、1日1食ダイエット(夜だけ好きなだけ食べる)で3ヶ月で8kgほど
    カロリー制限ダイエットで6ヶ月で16kgほど落としましたが見事にリバウンド
    結果元の体重のプラス10kgという悲惨な状態になりました

    このトピ参考に今度はリバウンドしないダイエット目指して頑張ります!

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2014/12/21(日) 06:44:05 

    お掃除家事ダイエットとでも言うのでしょうか…
    とにかく家の中で動く。夜の掃除機は迷惑なので雑巾がけとコロコロ使用。洗濯物も少しずつ取って何回も往復しながら干す。洗濯物を畳むついでにストレッチ等…あとは疲れるのでお風呂に浸かる。
    掃除用品、洗剤、水道代はかかりましたがジムに行くより安上がりだし家の中綺麗だし一石二鳥という考えで。
    結果2週間で3kg痩せました。

    結婚されてたりお子さんいる方だと掃除家事は最低限の時間で終わらせたいと思うんですが…私の生活スタイルにはこれがあってました。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/21(日) 07:17:14 

    おお!タイムリー!!

    只今、燃焼スープダイエット三日目。
    今のところニキロ減。
    これにプラスで私も大掃除で身体を動かしてます。

    頑張るぞー!!

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2014/12/21(日) 07:40:15 

    食べるのめんどくさくなって食べても1日シュークリーム一個とかにしてたら1ヶ月で−8キロ
    結果38キロになった。フラフラだし、ちょっとぶつけただけで皮下出血になってたしオススメしないけど、本当に食欲なかった。

    +6

    -15

  • 89. 匿名 2014/12/21(日) 08:03:42 

    81トピ主さんまだ見てるかな?
    このトピまとめサイトに載ってたよ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/12/21(日) 08:11:51 

    私の場合食事を極端にすると数週間後に爆発するので
    食事は少し残す程度にしてます。
    あとは少しでも時間があればエアロバイク、ウォーキングをして
    半年で8キロ痩せました(/・ω・)/
    あとは一日数回でもスクワットしてます。
    正しいフォームですると10回でも結構きついです。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/21(日) 09:04:39 

    もとの体重がわからないと参考にならん。

    100キロからのマイナス5キロと50キロからのマイナス5キロとでは全然違う!

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/21(日) 10:13:38 


    食べ順ダイエットって野菜→肉→ごはんの順に食べるやつだよね?
    気になるけど、肉全部食べた後にごはんって個人的にはかなり辛いものがあるけど
    成功してる方はこの順番を絶対に崩さず食べてたんですかね?
    どこまで完璧にしてどこまで崩していいのかがよく分からない。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/21(日) 10:17:32 

    158cm 47kg→43kg→38kg

    43kgまでは2ヶ月未満で、
    昼と夜をマイクロダイエットにして
    お昼はわかめとお豆腐のサラダとか。
    お刺身こんにゃくに胡麻しゃぶだれかけたりとか。
    最初のうちはプールに通ってたんだけど
    43kgくらいから泳いだあとあまりの疲労感で動けなくて
    真夏なのに身体が冷えてしょうがなかったなー。

    で、ここからは蛇足。
    急に43kgまで無理に落としたせいで体力がなくなって
    運動が出来なくなったら、体重増加が怖くて拒食みたいになって
    水すら飲むのが怖くなってしばらくしたら38kgになって生理止まった。。

    そのときの経験から瞬時にカロリー計算しちゃうようになったし
    今も夜は炭水化物が食べれないし、節制が当たり前になってて
    よくダイエットトピでのダイエット談見ると
    「それわたしの日常だし」って思う。
    もう10年前なのに、大きな後遺症だよね。。w

    ちなみに35歳子どもあり。
    現在は気にしないよう気にして(ややこしいw)
    43kg以下・47kg以上、にはならないようにしてます。

    +16

    -5

  • 94. 匿名 2014/12/21(日) 11:12:11 

    ダンナですが
    夜ごはんをトマトやキャベツの千切りを食べたら8キロくらい痩せてました!

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/21(日) 13:56:12 

    参考になるなー。年末がんばろうかな?
    Instagram のウザいダイエット野郎はここに来ないんだね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/21(日) 15:28:45 

    73さん

    私も夏に同じダイエットしました。
    私には酵素うんぬんより、そのシステムに乗る!が重要でした。デブすぎて。
    最初の1週間で5kg減り、食事を戻しても食欲がいい感じに抑えられ、あとはダラダラと落ちました。今−12kg標準まであと5kg。
    お昼の玄米おにぎり、すっごく美味しく感じますよ!

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/21(日) 21:19:12 

    2ヶ月で60kg→45kgです。

    事務の仕事からホテルのフロントに転職し、毎日お部屋ご案内やらお荷物運び、チェックインで動きまくったら一気に痩せました。食事も制限せず、むしろ動くので体力のために食べてました。
    肉割れ?みたいな線も全くできず、筋肉がついて痩せたので、マッサージに行ったとき驚かれました。
    痩せてからは新陳代謝がよくなったようで、食べてもあまり太らず、とても体調がいいです。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/21(日) 22:02:38 

    89さん
    トピ主です。
    本当ですか!?喜んでいい事なのか、そうでもないことなのか、、、笑
    ですが、皆さんの書き込みを参考にさせて頂いています!たくさんメモしています♪

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/22(月) 02:44:36 

    二ヶ月半で7kg

    夜だけ炭水化物採らない
    3食きっちり同じ時間に食べる
    週に一回大量のデトックスープ作ってストック→食事の前に食べる。

    岩盤浴 週2
    コアリズム一日置きに30分
    週1 半身浴→セルフマッサージ

    週2お酒好きなだけ飲む。つまみは低カロリーセレクト
    毎日食べたもの、体重や体脂肪、感想などダイエット日記帳に書く。読み返す。

    無理な食事制限ないし楽だった!

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/23(火) 02:14:41 

    スリムオーガニック 3週間で−5キロ

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/24(水) 10:28:26 

    ふつうに毎日こつこつ運動したりおやつ控えたりで、3週間で6kgくらい

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/24(水) 18:48:59 

    コアリズムでマイナス3キロ
    ヤンヒーでマイナス3.5キロ
    忘年会でリバウンド・・・

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2014/12/25(木) 17:43:19 

    102
    だめじゃね?w

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/28(日) 04:09:59 

    短期って半年~1年ぐらいだよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード