ガールズちゃんねる

宴席で部下の巡査(男)に巡査部長(男)の太ももをなめさせる→暴行容疑で男性警部ら5人を書類送検

61コメント2014/12/21(日) 16:47

  • 1. 匿名 2014/12/20(土) 16:35:29 

    警部ら5人を書類送検=太ももなめさせ、暴行容疑―兵庫県警 | ニコニコニュース
    警部ら5人を書類送検=太ももなめさせ、暴行容疑―兵庫県警 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    宴席で部下の巡査に巡査部長の太ももをなめさせるなどしたとして、兵庫県警は19日、暴行容疑で、警備部付の男性警部(42)ら5人を書類送検するとともに、停職1カ月などの懲戒処分にした。送検容疑は、堺市の近畿管区警察学校に訓練入校していた7月8日夜、同校内で開かれた宴会中に、当時、甲子園署勤務だった警部が30代の男性巡査部長がまたずれの負傷を負った話を聞きつけ、服を脱いで傷口を見せるように命令。


    巡査部長が服を脱ぐと、20代の男性巡査に命じて患部をなめさせるなどした疑い。同席していた警備課の男性警部補(33)=当時尼崎南署勤務=ら4人は、巡査部長の傷口に酒を吹きかけたり、股間を触ったりした疑い。

    +1

    -43

  • 2. 匿名 2014/12/20(土) 16:38:44 

    宴席とはいえ悪乗りしすぎ

    +99

    -2

  • 3. 匿名 2014/12/20(土) 16:39:18 

    ひたすら気色悪いw

    +143

    -1

  • 4. 匿名 2014/12/20(土) 16:39:24 

    +74

    -5

  • 5. 匿名 2014/12/20(土) 16:39:37 

    キモい!!!

    +54

    -0

  • 6. 匿名 2014/12/20(土) 16:39:50 

    お巡りさん!あなたです!

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2014/12/20(土) 16:39:52 

    成敗

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2014/12/20(土) 16:40:16 

    え…なにそれ……理解できない

    +71

    -0

  • 9. 匿名 2014/12/20(土) 16:40:28 

    宴席とはいっても、それにしても気持ち悪い。

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/20(土) 16:40:42 

    酔った勢いなのかな?
    お酒の力って怖い

    +30

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/20(土) 16:40:49 

    この前不祥事があったばかりなのに…。
    【兵庫県警】「もっと休みたかった」ナイフで足を刺し、強盗致傷被害を自作自演の巡査長を減給処分
    【兵庫県警】「もっと休みたかった」ナイフで足を刺し、強盗致傷被害を自作自演の巡査長を減給処分girlschannel.net

    【兵庫県警】「もっと休みたかった」ナイフで足を刺し、強盗致傷被害を自作自演の巡査長を減給処分 さらに巡査長は同月10日、上司の課長に「手術しなければならない。14日に診察を受ける」と虚偽の報告をした。 心配した課長が同行を申し出たが、14日は通...


    +32

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/20(土) 16:41:08 

    兵庫県警の内部って腐敗してんじゃないの。
    モラルが感じられない

    +69

    -1

  • 13. 匿名 2014/12/20(土) 16:41:30 

    男性のホモプレイを見て何が楽しいんだろう

    +74

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/20(土) 16:42:00 

    >巡査部長の傷口に酒を吹きかけたり、股間を触ったりした疑い

    そのへんのBLマンガより卑猥かも…。
    というか一種のいじめなのかな

    +112

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/20(土) 16:42:46 

    え…
    意味が分からないのは私の頭が悪いだけ?
    それとも、このアホな警察が不可解だから理解できないだけ?笑

    +38

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/20(土) 16:44:15 

    また兵庫かあ(泣)

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/20(土) 16:44:36 

    こんなの理解できない方がいい気がする・・・

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2014/12/20(土) 16:44:37 

    最近も、消防士がコンビニ駐車場の車内で
    (⇒股間に薬を塗る為に←)下半身を脱いで局部出してたのを
    女性が見つけ通報して逮捕されたけど、

    本当に薬ぬってただけかもしれないのに、大騒ぎしすぎじゃなんでしょうか・・・?

    +6

    -24

  • 19. 匿名 2014/12/20(土) 16:46:16 

    気持ち悪い!

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2014/12/20(土) 16:46:19 

    偏見なのは十分承知で書くけど、体育会系って男同士でも下ネタあってゲスい印象。
    私が知ってるゲスいネタは、飲み会で男性性器をサランラップで巻いてそれを後輩(男)にくわえさせたり舐めさせたりするというもの。
    この警察官も似たような感覚なのだろうか。

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/20(土) 16:46:22 

    警察・消防・教師関係の不祥事が多いのは過剰なストレスのせいのかね
    【広島】駅のホームで女子大生に下半身露出の疑い、消防士長を逮捕
    【広島】駅のホームで女子大生に下半身露出の疑い、消防士長を逮捕girlschannel.net

    【広島】駅のホームで女子大生に下半身露出の疑い、消防士長を逮捕駅のホームで女子大生に下半身露出疑い、消防士長を逮捕 広島・福山 - 産経WEST駅のホームで下半身を露出したとして、広島県警福山西署は12日、公然わいせつ容疑で、福山地区消防組合西消防署所属...


    【宮崎】公園で子どもたちに裸を見せ、ビデオ撮影をしたとして教師夫婦を逮捕
    【宮崎】公園で子どもたちに裸を見せ、ビデオ撮影をしたとして教師夫婦を逮捕girlschannel.net

    【宮崎】公園で子どもたちに裸を見せ、ビデオ撮影をしたとして教師夫婦を逮捕 宮崎県の公園で子どもたちに裸を見せビデオ撮影をしたとして教師夫婦を逮捕 - ライブドアニュース公園で子どもたちに裸を見せ、その様子をビデオ撮影したとして、宮崎県警は27日、公然...

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/20(土) 16:46:43 

    今回はお遊びだったんだろうけど、警察関係ってゲイの人多そうだよね

    +27

    -2

  • 23. 匿名 2014/12/20(土) 16:48:21 

    トピタイトルの日本語がおかしい。

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/20(土) 16:49:22 

    国民は難色を示します

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/20(土) 16:50:49 

    コイツらマジでどういう集団なの。
    犯罪者とか変人ばかり相手にしてるから慣れきって常識なくなってんじゃないの。

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/20(土) 16:54:07 

    宴会にしてもこれはやりすぎでしょ?
    気持ち悪いって言葉以外、思いつかない。

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2014/12/20(土) 16:55:14 

    アッー!

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/20(土) 16:57:11 

    いい年したおっさんが揃いもそろって
    何やってるだか‥
    日本の恥ですね

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/20(土) 16:57:34 

    ホテルの宴会場でバイトしてたけど、
    警察官・自衛官・消防士などの制服団体客が一番えげつないし乱れた宴会になってた。

    顔見知りがいないように、1泊温泉旅行もわざわざ県外に行く。
    日頃のストレス発散なのか、浴衣姿はまるでヤクザ。
    後輩へのイジメみたいな強要もいっぱい見た。

    +56

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/20(土) 16:57:58 

    兵庫県尼崎か...ろくなのいないね。

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/20(土) 16:58:20 

    ひたすら気色悪いわ!!

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/20(土) 17:08:17 

    なんか最近ホモ多くない?
    横だけどなんか中国人の十代にHIVが激増してるみたいで、理由はBL本やネットで見て興味もったとか。
    最近のロリコンやホモ(同性愛を否定してる訳じゃない)って興味本意で手を出す人が多くてほんとに気持ちが悪い。

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/20(土) 17:13:36 

    解らない人がいたらごめん。
    トピタイ見て、浮かんだ言葉は三文字  それは

    薔薇族

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/20(土) 17:14:05 

    こいつらに取り締まりされたくない。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2014/12/20(土) 17:19:35 

    性犯罪として取り締まっていい。

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/20(土) 17:22:36 

    ところでどうでもいい無駄知識なんだけど、

    男性が女性をレ○プすると強姦罪なんだけど、
    男性が男性をレ○プすると傷害罪らしい。

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/20(土) 17:25:58 

    で、被害者は20代の巡査っていうことでOK?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/20(土) 17:28:45 

    警察が動かなかったせいで見捨てられた被害者がいることを忘れられない

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2014/12/20(土) 17:34:02 

    彼氏が警察官ですが、
    はっきり言って常識の基準がおかしいです。
    男同志で飲むのが一番楽しい、と言い放っていたので
    まさかこのような醜態が常識になってはいないか、
    宴会シーズン真っ只中、とてつもなく恐怖です。

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/20(土) 17:35:37 

    昭和のおじさんって、いまだにセクハラってなんなのか理解してないね。

    早く退職してしまえ。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/20(土) 17:38:12 

    職場の飲み会の席でホントに無礼講しだすやつらこわいわー。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/20(土) 17:45:10 

    警察関係者なんてみんなこんな感じだよ?
    下に行けば行くほど特に

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/20(土) 17:48:24 

    警察官の飲み会はすごいよ~

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/20(土) 18:02:14 

    昔バスガイドしてた人が警察の団体客が一番行儀が悪かったって言ってた

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/20(土) 18:35:11 

    こういうの本当だよ。
    身内が勤務してるけど、上司が酒をたかってきたり、検挙率あげるためにひどい指示をだすらしい。
    キチガイがたくさんいるから、まともな警察官が可哀そう。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/20(土) 19:07:47 

    両津と大原部長かとおもた

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/20(土) 19:38:29 

    さすが尼崎としか言いようがない

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/20(土) 19:47:14 

    28
    チチ?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/20(土) 19:59:48 

    膝まずいて足をお舐め
    って山田詠美の初期の作品があるが、あれはSM女王様の話だった。そっちか?

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/20(土) 20:00:38 

    気持ち悪い
    最悪
    恥だよ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/20(土) 20:43:48 

    素敵

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2014/12/20(土) 20:51:48 

    いきすぎた体育会系の奴ってこういうふうに下っ端を性的にいじめて屈辱与えることで自分の方が上・支配していることを示すみたいだけど、
    はたから見たらやらせてるほうがド変態のホモ野郎にみえるだけ
    ばかだろ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/20(土) 20:53:42 

    36
    ぢ になるのかな?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/20(土) 22:44:54 

    ひどい宴会芸。
    こういうの見て興奮するって、どういう上司?
    警察って閉鎖的な所なんですね。自殺者も多いし裏で何をやってるんだか。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/21(日) 00:17:04 

    警察の飲み会って酷いよね
    普通に飲酒運転とかやるから!

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/21(日) 00:30:15 

    兵庫って県議も不正してる人が何人もいるし警察もおかしいし、どうなってんの?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/21(日) 04:34:26 

    だから夢持って入った若い警官の自殺率が高いんだよ

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/21(日) 08:06:38 

    公務員ってろくなのいないわ
    昔、コンパニオンのバイトやってたけど警察官は温泉までのマイクロバスの中ではエロビデオ(押収品?)見ながら来て
    宴会中はコンパニオンナンパするわ、挙げ句のはてに
    上司が股間丸出しにして「ワカメ酒じゃ!」とやりだして部下が一人一人「いただきます!」と股間の日本酒飲みだしてた
    ほんと気持ち悪かった

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/21(日) 16:15:46 

    男性の下ネタノリって意味不明なとこあるからいくらゲスイことしてても
    一番問題なのは本人が嫌がってたかどうかだよねー
    女性みたいに「こっからは犯罪!」って決められないよね
    テレビ番組とかでもケツのアナに指が入った!とかで爆笑してるもんね男って

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/21(日) 16:47:00 

    こういう事件って被害者が男性なだけで

    ホモォだのBLだの冷やかされて酷いなぁと思う。

    被害者やその家族の気持ちを考えたら?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。