ガールズちゃんねる

安藤美姫が子供の父親を公表できない理由

252コメント2013/07/05(金) 12:10

  • 1. 匿名 2013/07/03(水) 01:19:26 

    南里は一昨年に引退し、現在はアイスショー出演やコーチ業を中心に活動している。だが、それだけでは生活が苦しく、オフの日には深夜の居酒屋でアルバイトをしているといいます。第二の人生を歩み始めたばかりで生活は安定しておらず、とても結婚を考えられる状態ではない。
    未婚の母となった安藤美姫 父親を公表できない理由とは - メンズサイゾー
    未婚の母となった安藤美姫 父親を公表できない理由とは - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

    「モロゾフ氏本人もメディアのインタビューで否定していますが、二人が別れた時期から考えても、彼が父親ということはあり得ないでしょう。安藤のお相手は『世界選手権の出場経験もある元フィギュア選手』とのことですが、今年5月に同棲が報じられたプロスケーター・南里康晴(27)と考えるのが自然でしょう。バツ3で子持ちのモロゾフ氏との交際は周囲も心配していましたが、ジュニア時代から見知った仲である南里は真面目なタイプであり、安藤の母親も彼を気に入っている」(スポーツライター)

    +73

    -36

  • 2. 匿名 2013/07/03(水) 01:20:53 

    やっぱり南里なのね、父親。

    +584

    -14

  • 3. 匿名 2013/07/03(水) 01:21:17 

    生活が安定しないから、中絶すすめたってこと?

    +394

    -29

  • 4. 匿名 2013/07/03(水) 01:21:31 

    真面目なのに、計画性もなく子供つくるの?

    +1041

    -28

  • 5. 匿名 2013/07/03(水) 01:21:54 

    どっちでも節操ないことに変わりはないから

    +654

    -29

  • 6. 匿名 2013/07/03(水) 01:21:57 

    だからって公表しないのはちょっとねぇ…

    +550

    -44

  • 7. 匿名 2013/07/03(水) 01:22:31 

    これが理由なら、普通に籍は入れられるでしょ。
    生活が安定しないから責任とれないってことなの?

    +773

    -15

  • 8. 匿名 2013/07/03(水) 01:22:45 

    安藤トピ、伸びたからって連チャン

    +59

    -125

  • 9. 匿名 2013/07/03(水) 01:23:11 

    へえ

    +104

    -24

  • 10. 匿名 2013/07/03(水) 01:23:25 

    結婚を考えられる経済状況じゃないのなら、避妊をしたらいいだけのこと
     
    いくら金銭的に厳しくてもコンドームくらい買えると思います

    +1084

    -32

  • 11. 匿名 2013/07/03(水) 01:24:16 

    どうでもいい

    +195

    -20

  • 12. 匿名 2013/07/03(水) 01:24:29 

    結婚して父親公表したとしても…どのみちバッシングになりそう(;´д`)

    +356

    -13

  • 13. 匿名 2013/07/03(水) 01:24:31 

    安藤美姫は、インタビューではっきりと
    「モロゾフは父親ではない」と言うべきだったよ。

    憶測を生むような言い回しで、涙流して
    相手に迷惑かからないようにするべきでしょ。

    +967

    -13

  • 14. 匿名 2013/07/03(水) 01:24:31 

    コンドームは100%じゃないよ

    +339

    -129

  • 15. 匿名 2013/07/03(水) 01:24:46 

    子育て苦労記みたいな感じでビッグダディー一味よりも視聴率とれるで!

    +85

    -24

  • 16. 匿名 2013/07/03(水) 01:26:03 


    じゃあなぜ避妊しないの

    +572

    -25

  • 17. 匿名 2013/07/03(水) 01:26:43 

    美談にしようとしてる感じがするなぁ。
    南里の方が結婚にふみきれなかっただけの話。

    +850

    -18

  • 18. 匿名 2013/07/03(水) 01:26:54 

    記事がどこまで本当かわからないけど

    生活安定していないのに、何故しっかり避妊をしなかったのか?

    生活が安定していないとしても、責任とるつもりなら
    籍は入れられるはず。

    私には疑問だらけだな。

    +792

    -21

  • 19. 匿名 2013/07/03(水) 01:27:36 

    子供が不憫
    一生不憫

    +351

    -77

  • 20. 匿名 2013/07/03(水) 01:28:40 

    フィギュア事情しらないけどさ、アイスショーにコーチやっててもバイトしなくちゃ食っていけないの?

    +492

    -15

  • 21. 匿名 2013/07/03(水) 01:29:48 

    子供のこと1番に考えたら、結婚が決まってから公表するか
    モロゾフ父親説は否定しておくべきだったね。
    こういうモロモロの事情ぜーんぶ、いつか子供の耳に入るんだから。

    +543

    -24

  • 22. 匿名 2013/07/03(水) 01:30:59 

    大変だけど2人で頑張っていこうという話にはならなかったわけね。

    +434

    -15

  • 23. 匿名 2013/07/03(水) 01:31:09 

    名前ひまわりちゃん

    +36

    -104

  • 24. 匿名 2013/07/03(水) 01:32:42 

    南里→生活が安定しなくて大変だから…
    安藤→女の子として生まれてきたから産みたい…

    双方の意見に合わせたら、未婚出産しか道はないね。

    +387

    -23

  • 25. 匿名 2013/07/03(水) 01:33:19 

    ひまわりには  ヽ(冫、)ノ ズルッ  でした

    +231

    -39

  • 26. 匿名 2013/07/03(水) 01:34:17 

    本当にお金が厳しくても、二人が協力して何とか頑張ろうと思ってたら
    周りも助けてくれるんじゃないかなあ?

    +355

    -13

  • 27. 匿名 2013/07/03(水) 01:35:02 

    で、今後入籍するの?

    +181

    -12

  • 28. 匿名 2013/07/03(水) 01:35:36 

    >19
    片親だと不憫なの?

    +221

    -113

  • 29. 匿名 2013/07/03(水) 01:36:00 

    >妊娠発覚後、とにかく子どもが欲しい安藤と、待ったをかけたい南里や家族の間で意見が衝突したようですが、安藤の強い意志は変わらなかった。

    産まないで欲しいって言った男と良く一緒に暮らせるね…。
    しかもアルバイト生活を理由に未婚出産。
    しかも矢面に立ってるのは安藤美姫だけだし。

    +529

    -17

  • 30. 匿名 2013/07/03(水) 01:37:19 

    周囲や家族はかなーり反対したそうだよ。
    そりゃそうだ。
    お金が無いからって結婚しぶる男だもんw
    「安定するまで待って」とかいう男は何年経っても不安定なまま。

    +641

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/03(水) 01:38:26 


    7

    狩野英考?

    +146

    -28

  • 32. 匿名 2013/07/03(水) 01:39:32 

    たぶん南里の家族やまわりが「本当にあんたが父親であるって確信があるのか!」つって
    さんざん言って「・・確かになあ・・」って揺らいだんでね?
    で出産後に鑑定結果が出たら正式に!って取り決めでガス抜き的に徐々に、と思ってたら安藤が
    取り決めの履行早く!って一気に大ガス爆発とか?

    +171

    -37

  • 33. 匿名 2013/07/03(水) 01:40:43 

    世の中には実際色々あると思う。
    未婚出産も中絶もデキ婚もあふれてると思う。
    本人が幸せそうで、しっかり子育てしてるならいいよ。

    でもさ、安藤美姫はなんでここまで詳細を公表したのかって思う。
    中絶をすすめられたとか、そういう事いう必要はなかった。

    +579

    -25

  • 34. 匿名 2013/07/03(水) 01:40:54 

    籍入れられなくても認知はしてあげて欲しいな

    +314

    -11

  • 35. 匿名 2013/07/03(水) 01:42:20 

    ソチが終わったら入籍しようとか、南里もスケートだけで食べていけたらとかあるのかもしれないよ。
    別に芸能人でもないんだし、公表しなきゃいけないわけでもないと思うし。
    子供ができたから無理して結婚して上手くいかないカップルよりいいと思う。

    +217

    -44

  • 36. 匿名 2013/07/03(水) 01:42:33 

    >待ったをかけたい南里や家族の間で意見が衝突したようですが

    これって、、言いたくは無いが望まれて産まれて来た子なの!?
    父親も父親の家族も遠回しに中絶してって言ってるじゃんコレww

    お金無くても、安藤と赤ちゃんが大切なら結婚するでしょう?
    こういう責任取らん男はありえない。

    +424

    -13

  • 37. 匿名 2013/07/03(水) 01:42:56 

    もう一花咲かす為の演出というかプロデュース力はすごい。
    マスコミが飛び付くように、独占的でテレビ番組出演して、翌朝のスポーツ紙にも出て。
    ママアスリート目指すと言い、5月のアイスショーの映像流れ、それを みるとソチオリンピックまでの道のりにマスコミ注目。

    +246

    -16

  • 38. 匿名 2013/07/03(水) 01:43:38 

    何だかなぁ。メディア批判してた割には
    メディアを使って美談に仕立ててもらってる感じ。

    +416

    -17

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 01:44:48 

    南里が生活安定してなくてもミキティも安定してないの?本人同士の事だけど一緒になっても問題なさそうだけど
    モロゾフのことはっきり否定しなかったり4月生まれの子に「ひまわり」なんて思わせぶりな名前つけるあたりモロゾフの事忘れられないのかな

    +325

    -12

  • 40. 匿名 2013/07/03(水) 01:45:31 

    未だにモロゾフが父親と思っている私、、、、

    +376

    -22

  • 41. 匿名 2013/07/03(水) 01:45:41 

    父親は南里って事を隠す必要があるのは
    籍を入れる気がこの先ないから以外にないよね
    入れる気があるなら言えば良いし、モロゾフって疑われるの分かってただろうに
    この人の目立ちたがりやでメンヘラ構ってちゃんな所が本当に無理

    +425

    -22

  • 42. 匿名 2013/07/03(水) 01:47:11 

    モロゾフへのあてつけの部分もありそうだなと思う。

    +395

    -11

  • 43. 匿名 2013/07/03(水) 01:48:34 

    >37
    これでソチに行けなかったら、ママタレ路線だろか…
    出産で休業したことを言い訳にするようなことはしないで欲しいわ。

    +139

    -19

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 01:49:28 

    モロゾフは安藤に振られたって言って
    安藤はモロゾフから別れを告げられたって…

    安藤はモロ振ったけどコーチは続けて欲しくて、モロはそれは無理って事?

    +146

    -17

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 01:49:47 

    責任感なさすぎるわ

    +120

    -18

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 01:53:59 

    振った男にコーチ続行頼んで断られて
    コーチ見つからないから休業してたら妊娠して
    男の家族に反対されて未婚出産して
    大嫌いなメディアで美談語ってるって相当神経図太いな

    +478

    -27

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 01:54:46 

    調べたら南里って今年28歳やん!!
    ハタチそこそこの男なら親がしゃしゃり出るのも分かるけど、もう一人の男として責任とかちゃんと取るべき年齢じゃないのかい?

    ほんと男ってガキだわーー
    この記事がマジなら情けない。

    +429

    -12

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 01:55:04 

    公表したら入籍せざるを得ないから公表したのかな?
    調整中でこれからとまで言われたら、近い内に籍入れなきゃね…。
    子供は授かりものではあるけど、影響力ある方達には本当に避妊して欲しい。

    +148

    -12

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 01:56:14 

    正直どっちもどっちなカップルじゃない?!

    南里の方の両親も待ったをかけて、本人もバイトを理由にでしょう?
    安藤だって前トピであったけど、一瞬でも中絶しようか迷ってたじゃん。それにとっかえひっかえ男変えて、未だにハッキリとメディアの前でモロゾフではない、南里が父親ですって言わないんだよ。おかしいよ、この関係。
    もう、赤ちゃんを凄く幸せにしてあげてねとしか言いようが無い。

    +241

    -21

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 01:56:39 

    安藤は子供欲しかったんでしょ?
    産む選択をして偉い!って称賛されてるのが分からない

    +174

    -19

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 01:57:22 

    一緒に暮らして生計立ててるのに
    結婚どころじゃなく忙しいって何なんだろうね。

    +92

    -4

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 01:58:28 

    >50
    ヤンキーがちょっといいことすると絶賛されるみたいな感じかね。

    +85

    -7

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 02:00:14 

    モロゾフ振って優しい彼氏に乗り換えたつもりが、妊娠を機に頼りない男って分かって
    やっぱり自分を愛してくれたのはモロゾフしかいない…って名前をひまわりにしたのかね

    +125

    -9

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 02:00:32 

    南里は、自分が父親だ!と堂々といえないことに疑問は感じないんだね?そこがまずおかしいと思うよ。モロゾフ云々って言われるようなインタビューで公表して、自分の娘の父親が別の人だって言われてるのに、苛立ちや怒りは感じないわけ?

    +115

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 02:01:58 

    マスコミ嫌いが、今度は逆手にマスコミを利用し独占だの極秘だのしている感じ
    なんで今のタイミング?
    隠し通せていたなら、ソチが終わるまで黙っていたら良いのに

    自分から話題を振り撒いといて肝心なことは極秘ってなんじゃそりゃ
    お相手のことは騒がれることになるのはわかっているんだから、もう少し慎重に発表したらよかったのに

    +139

    -7

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 02:02:33 

    モロゾフさんや、南里さんではないかもしれないという気もしてきた。

    +182

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 02:02:49 


    安藤美姫は
    今、大殺界だから
    何してもうまくいかんわ~

    +4

    -47

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 02:04:01 

    私が安藤美姫だったら、海外で産んでしばらく育てるな。
    隠し通して、結婚とかそういう事がすべて整ってから公表する。
    これで、子供の人生に疑惑がつきまとうことになるんだよ。

    ソチ五輪に向けて本格復帰する前に公表したかったんだろうけど
    この状況をみれば、それは安藤美姫のエゴだと思う。

    +148

    -7

  • 59. 匿名 2013/07/03(水) 02:04:31 

    二人とも良い年だし、南里の親も普通だったら責任取れって援助するだろうに
    安藤の事気に入ってなくて彼女なら良いけど妻になるのは反対だったのかな

    +76

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 02:06:23 

    避妊避妊って…

    避妊してもできるときはできるんだから一概には言えないよ。

    まあその他で南里選手のイメージ私の中で下がったけど

    +50

    -55

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 02:07:02 

    名前も特徴あるし、子供にもスケートやらせるだろうし
    せっかく才能ある両親の間に生まれてきたのに
    別の父親候補はいるわ、名前はロシアの国花だって
    人生ハードモードだよ。

    +117

    -10

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 02:07:03 

    南里が収入少なくても安藤美姫のほうが大丈夫なら 生活はしていけそうなのに…不安材料が多いのかな。

    +72

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 02:07:25 

    安藤自身誰の子か分からなくて
    それを知った南里の親が反対したとか?
    相手が既婚者じゃないのに未婚出産ってシングルマザー以外に考えられないよね

    +99

    -5

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 02:08:31 

    お金が無いのと入籍できないのって関係あんの?(・v・)
    別れたなら分かるけど、一緒にいるなら籍入れない理由が分からない(・v・)

    +119

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 02:09:12 

    同棲してたんでしょ?
    子供まで産まれてなんで籍入れないのかな?

    +124

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 02:11:23 

    生活が安定してないからって苦しい言い訳過ぎる
    南里がその気ないんじゃないの

    +91

    -5

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 02:13:11 

    安藤さんはやり方が下手くそ過ぎ。

    下手に隠せば回りが面白がって
    あること無いこと噂するのはバカでもわかる。

    あまりにもやることが雑すぎる!!

    +106

    -6

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 02:13:35 

    >51 写真が二人ともバッチリカメラ目線
    撮る方、撮られる方、相法合意の上?

    +39

    -6

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 02:17:00 

    南里のどこが真面目なの
    この流れだと、稼ぎもない癖に安藤妊娠させて責任取らないなんて、最低

    +104

    -5

  • 70. 匿名 2013/07/03(水) 02:18:19 

    プライベートなことは他人がとやかく言うことではないと思うけど、国費を使って代表として国際大会に出すスポーツ選手として彼女を見るならば、また別。フィギュアスケートが好奇の目にさらされるような態度はとってほしくないし、仮にも彼女が五輪の代表にでもなろうものならそれは何か違う気がする。

    +80

    -11

  • 71. 匿名 2013/07/03(水) 02:25:08 

    少し前、テレビで安藤を見たとき、下手くそになったなぁーと思ったけど、あれは出産直後だったのか。
    元気な人だ。

    今季はスケートに集中して、引退→入籍とするつもりなのかもしれないし、
    子供もいるんだから、批判にまけず頑張って欲しいよ。

    +38

    -17

  • 72. 匿名 2013/07/03(水) 02:25:21 

    出産公表の前々日にはスケート連盟を批判してたよね。全部自分の都合なのに。
    安藤美姫が復帰へコーチ交渉中 - フィギュアニュース : nikkansports.com
    安藤美姫が復帰へコーチ交渉中 - フィギュアニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    安藤は昨年のグランプリ(GP)シリーズを欠場したため、日本スケート連盟からアイスショー出演を禁じられたと主張。「(復帰後の国際大会出場の機会も)まだつくってもらえず(目標を)言えない状態」と不快感を示した。さらに「(ことしの)GPに出る資格はあるみたいなので、出たいと正直思うが、日本連盟がどう判断するか」と話した。

    +71

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/03(水) 02:27:15 

    安藤美姫の出産のトピね、、、よりにもよって韓国でも馬鹿騒ぎしてるみたいだよ・・・「誰の子誰の子ーーー?」って。
    恥ずかしい。貞操観念もうちょっと持ってよ。
    安藤美姫の出産告白、韓国でも相次ぎ報道「パパは誰?」 (サーチナ) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫の出産告白、韓国でも相次ぎ報道「パパは誰?」 (サーチナ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(サーチナ) -  フィギュアスケート女子で2007、11年の世界選手権で優勝した安藤美姫(25)が、今年

    +64

    -8

  • 74. 匿名 2013/07/03(水) 02:31:33 

    ひまわり→モロゾフなら、モロゾフはロシアではなくベラルーシじゃない?
    安藤はロシアにも長くいて、ロシア語も話せるから思い入れもあるだろし、ソチに向けてロシアの国花とか意味があるかも。

    +70

    -9

  • 75. 匿名 2013/07/03(水) 02:36:12 

    産んだんだから、とやかく言っても
    子供は、口開けて待ってる
    立ち止まる暇もないでしょ
    時間に待った!!を掛ける男なんか
    相手にせず
    生まれたて子供に待ったを掛けるって
    子供に飢え死にしても
    男のメンツ守りたい自分大好き人間
    母さんになったんだから、
    男のことなんて腰据えて
    子供の為にお仕事頑張れ~

    +43

    -5

  • 76. 匿名 2013/07/03(水) 02:36:14 

    モロゾフと安藤の子なら、ある程度美形そうだし、スケートの才能がありそうで楽しみだけど、
    普通に考えて南里が父親っぽいね。

    +37

    -9

  • 77. 匿名 2013/07/03(水) 02:39:01 

    いつか子供は母親のことをインターネットで検索して
    この出来事がグレるきっかけにならないといいよ
    本当子供のことちゃんと考えてよ

    ソチ頑張るとかそんな問題じゃないよ

    +42

    -7

  • 78. 匿名 2013/07/03(水) 02:39:35 

    でもここまで話題も大きくなればマスゴミは南里をターゲットにする。
    コメント求めて来るだろうし、なぜ籍を入れないのですか?なんて質問もされるだろうし。

    そしたら結婚せざるを得ないでしょう。。
    世間体を気にしてね。
    安藤が周りから固めた感があるね〜

    +107

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/03(水) 03:00:44 

    >78 それだ!

    +59

    -4

  • 80. 匿名 2013/07/03(水) 03:15:44 

    77
    子供が親の名前検索してもがっかりしない有名人のほうが少ないんじゃない?

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2013/07/03(水) 03:16:30 

    父親はモロゾフ?南里?

    ハッ、馬鹿馬鹿しい!
    「ひろし」に決まってんだろうが!

    ひろしの息子の「しんのすけ」を
    ミキティの体で4回転させたんだよ!!

    +10

    -63

  • 82. 匿名 2013/07/03(水) 03:18:30 

    彼女の場合、メダルを取っても悪く言う人がいそう。
    そんなこと本人もわかってて、ショーみたいなものじゃない?
    叩かれるのも分かっているし、慣れてそう。

    +30

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/03(水) 03:28:05 

    避妊責任って言ってるけ済んだことだしいいじゃない。
    世の中こんな感じでありふれた話。
    授かったのは良いこと。良かったね。

    +24

    -26

  • 84. 匿名 2013/07/03(水) 03:36:08 

    とやかく言うより応援してあげましょうよ

    +61

    -29

  • 85. 匿名 2013/07/03(水) 03:51:07 

    言わないんじゃなくて言えないんじゃない。
    本人も父親が誰かわかんなくて。

    +53

    -9

  • 86. 匿名 2013/07/03(水) 04:14:08 

    というか…やっぱりスケートに限らずスポーツ選手って人生の仕事として食べていけるのな一握りの人なんだね…

    高橋くんや織田くんレベルでもそうなんかな?
    28才でアルバイトは辛い…

    +45

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 05:01:50 

    周囲に望まれず生まれた子って可哀想…
    頼むから子供だけは幸せにしてほしい

    +33

    -5

  • 88. 匿名 2013/07/03(水) 05:04:13 


    父親南里じゃなかったらとばっちりだよね。

    子供を注目してもらうための道具にしてるみたいなやり方でイヤ。

    +64

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/03(水) 05:06:33 

    フィギュア選手はよく中だしするなあ。
    メンズはアレなの?コンドームがスピンで飛んでっちゃうの?

    +52

    -11

  • 90. 匿名 2013/07/03(水) 05:08:33 

    多分モロゾフと別れてはいてもそういう行為が今彼との時期にあって
    生まれてみないとどっちが父親じゃないかわからないから公表していなくて
    後付けのカモフラ理由がダメ男説なのでは?
    そしてモロゾフに少しは気にしてほしくてあえて明言しない作戦

    …って思ってますw

    +67

    -4

  • 91. 匿名 2013/07/03(水) 05:29:17 

    生まれてきた子供には何の罪もないんだよな

    大きくなったら今の記事読むだろうな

    可哀相だな

    +23

    -8

  • 92. 匿名 2013/07/03(水) 05:58:21 

    ソチで真央ちゃんや鈴木選手、高橋選手が最後になるかもしれないから、スケートはスケートでちゃんとしてほしい。あの中で変なメンヘラだして他の選手に迷惑かけないでほしい。
    TVで親戚が結婚はしないんですか?って聞かれての反応をみたら、何かワケアリなんだなって思った。
    赤ちゃん出産はおめでとうございます。

    +63

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/03(水) 06:10:52 

    ここの人達はでき婚をめちゃくちゃ叩くけど、シングルマザーは応援するよね?

    なんで?

    そもそも未婚で子供産むとか片親とか、恥ずかしいことだと思う。

    それよりなら、でき婚でも結婚生活ちゃんとしてる方が良い!


    +41

    -44

  • 94. 匿名 2013/07/03(水) 06:24:26 

    ひまわりの世界一の産地はロシア
    ロシアの国花はひまわり
    4月生まれなのに子供の名前がひまわり

    モロゾフはロシア出身だから、これで父親がモロゾフじゃなかったら…

    +32

    -16

  • 95. 匿名 2013/07/03(水) 06:36:06 

    なんで父親のこと公表しなきゃいけないの?

    安藤だけが知ってればいいんじゃない?

    +31

    -27

  • 96. 匿名 2013/07/03(水) 06:42:24 

    いい歳になってんのに子供産まないで働いてる女とか産めない女とかより マシじゃね?

    欲しかったから産んだ…で理由は いいんじゃね?

    最近の女は母性本能が全くない女が増えすぎ

    +27

    -106

  • 97. 匿名 2013/07/03(水) 06:44:09 

    金スマがこれを美談にしてくれますよ。

    +79

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/03(水) 06:53:21 


    子どもには悪いと思うし、可哀想だけど、経済力さえあれば、旦那はいらないなー。

    +44

    -12

  • 99. 匿名 2013/07/03(水) 06:54:35 

    >20
    アイスショーのギャラは実績と人気と知名度に大きく左右されます。
    世界選手権メダル持ち、オリンピック出場経験ありのスケーターでないとかなり安いです。

    南里さんは世界選手権19位、それも出場は一度でオリンピックにも出ていないし引退して日も浅く、ここ最近の出演するアイスショーもプリンスのみ(年30日もない)のでショー出演料だけで生活するのはまだ無理です。

    コーチも現役選手、それも元世界女王をオリンピック前に妊娠させたとあっては当分は再開出来ないでしょう。

    +31

    -5

  • 100. 匿名 2013/07/03(水) 07:05:49 

    南里ってヤツ、男としては本当に最低だと思う。
    経済的に生活に不安だから籍を入れられないなんて言ったら、世の中籍を入れられない人ばかりになるよ。それでも妻や子供を守るために頑張るのが父親じゃないの。
    現状からして、遊びだった女が妊娠したけど責任も取らず逃げるただのヤリチンと変わらない。ミキティもそんな男に見切りつけない時点で終わってる。そんな男キッパリ捨てて子供を大切にちゃんとした人を見つけて先々結婚してほしい。

    +32

    -8

  • 101. 匿名 2013/07/03(水) 07:08:34 

    96
    病気があるとか、産みたくても産めない人は沢山いる。馬鹿なの?それとも男?

    +57

    -6

  • 102. 匿名 2013/07/03(水) 07:12:07 

    彼氏と別れてフィギュアやめるって言って休んでる間に新しい彼氏ができたまでは恋愛依存強いからこのまま引退かなーくらいにしか思わなかったけど

    その間に妊娠した事は隠して急に復帰するって言ったかと思ったら、
    実は子供産んでましたー
    結婚はしてません
    父親は内緒です
    産み終わったから選手復帰します

    って…
    すごく勝手だと思う

    一流アスリートだからこそ復帰も許されるんだし、何が何でも結果出さなきゃいけないけど
    思うような結果が出せなかったら、またあっさり引退宣言しそう

    +99

    -6

  • 103. 匿名 2013/07/03(水) 07:13:34 

    インタビューで、モロゾフにコーチ断られちゃってーとか(相手の立場考えたらもっと言い方あるでしょ)?

    子供の事、告白する時、誰か助けてーとか(ブリブリするところじゃないでしょ?)
    この人、俄は強いけど精神的に大人
    になるべきところは、なれなてないと思う。

    スケーターとして、頑張ってきて自らいばらの道を選ぶある意味強さがあり選んんだ以上、
    子供のためにも本当の意味で大人の対応できるくらい大人にならないとね。

    +61

    -6

  • 104. 匿名 2013/07/03(水) 07:14:10 

    責任をとるっていう考えで入籍する男は別に要らないと思うけど。安藤は経済力あるし、母に子育て任せられるし。
    彼女があえて伏せた父親を叩くのはそこまでしなくてもって思う。

    ただ誰が父親かなんて疑惑が出るような行動をしてきた女も品がないし、父親候補がさらにマスコミに追われる発表の仕方も独りよがりっていうか自分勝手に見えるな。

    大体、ソチの枠を取ったのは真央ちゃんや村上さんや鈴木さんでしょ?マスコミが急に母でソチに出たらとか言い出すの調子よすぎ。

    +104

    -3

  • 105. 匿名 2013/07/03(水) 07:16:04 

    なぜ叩くのかという人がいるけれど、それは今までの彼女の言動に起因しているんですよ。

    +91

    -8

  • 106. 匿名 2013/07/03(水) 07:19:25 

    南里って明太王子っていうくらいだからお金持ちなのかと思っていたわ

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/03(水) 07:22:47 

    ミキティ母娘が幸せなら、それでいいではないか。
    何をあーだ、こーだ言ってるんだ、ちみたちは。

    +18

    -31

  • 108. 匿名 2013/07/03(水) 07:52:43 

    >>33

    中絶とデキ婚を一括りにしないでほしい。意味合いが全然違う。

    中絶→人殺し
    デキ婚→順番狂ったが命を守る

    +14

    -31

  • 109. 匿名 2013/07/03(水) 07:54:59 

    17

    ちょっと狩野英孝に似てない?w

    +14

    -6

  • 110. 匿名 2013/07/03(水) 08:00:37 

    両親いればいいって一概には言えない。
    いないほうがいい親だっている。
    片親は恥ずかしくない。

    +47

    -16

  • 111. 匿名 2013/07/03(水) 08:03:46 

    110
    片親ドンマイ

    +15

    -36

  • 112. 匿名 2013/07/03(水) 08:06:57 

    女性の皆さん
    避妊をしましょう。
    しない男は心底ぶっとばしたい。

    +44

    -4

  • 113. 匿名 2013/07/03(水) 08:15:05 

    西山茉希こそ籍を入れなければ良かっただろうに

    +40

    -4

  • 114. 匿名 2013/07/03(水) 08:16:31 

    親子関係をどう築けるかで家庭環境は変わると思いますよ。両親がいても片親でも未婚出産でも、結局は当人次第ですから。ミキティ頑張ってください。

    +11

    -7

  • 115. 匿名 2013/07/03(水) 08:19:14 

    今朝のスッキリより
    安藤美姫が子供の父親を公表できない理由

    +42

    -4

  • 116. 匿名 2013/07/03(水) 08:20:24 

    誰のこか生まれるまでわからなかったんじゃない?
    生まれて顔見て
    日本人かロシア人かわかったとか?

    +36

    -1

  • 117. 匿名 2013/07/03(水) 08:28:06 

    そうそう、116さんの言う通り、まだ本当に父親がわからないからじゃない?
    男は責任転嫁し合うわね

    +35

    -1

  • 118. 匿名 2013/07/03(水) 08:28:29 

    111
    その発想ドンマイ(^^)

    +11

    -5

  • 119. 匿名 2013/07/03(水) 08:29:16 

    出産を周囲に反対されたって話しだけど、そもそも結婚そのものを反対してる人がいる、
    ってテレビで言ってた。
    それって、普通に考えると相手の家族かなって思う。
    王子だとしたら、3人も小姑いるし、ミキティの母親は王子を気に入ってる、って話だし。
    その反対してる人たちに認めさせるための、ミキティの強行突破だろう、って言ってた。
    なんか、そんな気がしてきた。

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/03(水) 08:29:35 

    やっぱりメディア利用したくて、このタイミングで発表したんだね

    +43

    -3

  • 121. 匿名 2013/07/03(水) 08:38:54 

    南里氏はナルシスト臭がするんだよね

    +8

    -8

  • 122. 匿名 2013/07/03(水) 08:38:56 

    相手がどうこうより相手の親が猛反対して、相手もそれに従ってしまったらどうしようもないと思うよ。妊娠発覚10月ってもう選択の余地がほぼない時やん。
    まあ、美談にしようと入籍をほのめかすよりは、そんな男こっちから願い下げよ!私1人でも育てます!って言い切った方が潔いと思うけどな。

    +31

    -4

  • 123. 匿名 2013/07/03(水) 08:39:12 

    片親だからどう…って話じゃないよ。
    被害妄想しすぎ。

    父親探ししてるってとこが、子供にとって可哀想なの。

    +31

    -5

  • 124. 匿名 2013/07/03(水) 08:43:26 

    119同意
    スッキリだよね?ミキティの強行突破だろうね

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2013/07/03(水) 08:47:39 

    与えられた情報だけを受け止めればいいじゃん。
    それ以上を詮索したり決めつけるのは良くないよ。みんな妄想しすぎ。

    +10

    -5

  • 126. 匿名 2013/07/03(水) 08:47:39 

    世論の応援の声を作り出して、周囲固めて結婚へ…ってしたいって感じだったね。井上こうぞうの話。
    是が非でも結婚するために、したたかだね。

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2013/07/03(水) 08:51:16 

    いまだに避妊イコールコンドームって‥ピル飲めよw

    +34

    -12

  • 128. 匿名 2013/07/03(水) 09:01:52 

    シングルマザーが珍しくもない今、なんで安藤がこんなに悪く言われるのか意味がわからない。中絶してたらそれはそれで人殺しだの言うんでしょ? 人の出産に対してアレコレ言うくらいなら自分たちがきちんと結婚して子ども産めばいいのに。文句言う前に少子化対策に協力でもしたら? 品行方正ぶって罵り叩きまくるのは本当に読んでて不快。

    +16

    -41

  • 129. 匿名 2013/07/03(水) 09:02:49 

    101 病気なんて関係ないんだよ。
    結婚する前に 産める身体かどうか男女共に検査を受けてから結婚したら?

    長男の嫁みたいに 産めない身体で嫁いできた嫁なんて最悪。

    +4

    -74

  • 130. 匿名 2013/07/03(水) 09:08:28 

    129

    アンタ可哀そうな人だね

    +71

    -1

  • 131. 匿名 2013/07/03(水) 09:09:35 

    101 出たな♪産めない女の代表!!

    馬鹿はおめぇだよ ヒステリーなクソ女!!

    +5

    -44

  • 132. 匿名 2013/07/03(水) 09:09:58 


    127

    本当に。
    海外では~とか言うなら日本よりピルを普通に飲んでる人たくさんいるんだから真似すれば良かったのに。

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2013/07/03(水) 09:10:55 

    出産しちゃってるのに籍が入れられないって相当でしょ。
    世間から応援されないと出来ないような結婚なのに上手くいくの?
    何年かしたら離婚しそうー。

    子供が出来たのはおめでたいけど、いろいろと無計画すぎだよね。
    結婚するために、子供を利用してる感じ。

    +50

    -4

  • 134. 匿名 2013/07/03(水) 09:12:54 

    結婚して欲しくて、子どもを作ったけど、
    失敗したパターン!?
    可哀想に。

    貧乏だって籍くらい入れたら良いのに。
    無責任な男。

    +24

    -5

  • 135. 匿名 2013/07/03(水) 09:18:05 

    実績があって結果を出せればアスリートとしては一流なんだろうけど、応援したくなるかどうかは別

    できれば日本のフィギュア界は他の選手に託したい

    +50

    -2

  • 136. 匿名 2013/07/03(水) 09:29:17 

    どうも、シックリこない。
    男が出産を了解したのなら、経済状態を理由に入籍しないのは理解できない。

    実際に子供まで出来ていたら、そんな事を言っている場合ではないだろう。死に物狂いで働くのが、父親。

    南里が出産に反対していたか、あるいは他の事情のある男の子供だと考えた方が自然だけど・・・。

    +37

    -2

  • 137. 匿名 2013/07/03(水) 09:30:00 

    133同意
    ホントだとしたら、女として最低なタイプ
    昼ドラ並みだわ

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2013/07/03(水) 09:33:57 

    日本語怪しいコメントがちらほら…

    +6

    -8

  • 139. 匿名 2013/07/03(水) 09:40:44 

    「結婚しようね」ってしょっちゅう言って男も適当に「そうだね」って話合わせて、「今日は安全日だから大丈夫」って中出しさせて結婚できると思ったら、急に責任取るのに不安になった男が「まだお互い若いから今回は諦めよう」って説得しだして「一人でも産みます‼」って突っぱねる。こういうベタなパターンなんじゃないかな。

    +25

    -5

  • 140. 匿名 2013/07/03(水) 09:41:36 

    中出しって気持ちいいもんなぁーたまにやっちゃうよね

    +6

    -26

  • 141. 匿名 2013/07/03(水) 09:45:26 

    小姑が3人もいる男なんてやめた方がいい。
    甘ったれで家事や育児も手伝わないよ。
    うちの夫がまさにそれw( ;´Д`)

    +17

    -6

  • 142. 匿名 2013/07/03(水) 09:58:14 

    こういうやり方を選んだのはこの人の勝手かも知れない。

    けど、こういうのって誉められた事じゃないのに美談にするのはおかしい。

    ずっとお騒がせスケーターって感じで休んだくせに、今更ソチ目指したり潔くない!

    父親が解らないから公表出来ないと思ってた。

    +42

    -3

  • 143. 匿名 2013/07/03(水) 10:02:52 

    この記事が本当なら、の話だけど…

    「出産欲が高まったから」って…それで後先考えないで産んだ、ってこと?相手の反対も押して?
    だったらホントのバカだ。
    あれこれ理屈つけて美談にしようとしているけど、単に自己中心の情緒不安定な女が周りを振り回しているだけ、って感じ。

    南里が父親だということは公然の秘密みたいになってるし(まあ、父親が他の男だという可能性もゼロではない、ていうかもしかしたらこっちの方があり得る?)、それなら何故父親を明かさないのか余計に理解できない。
    父親を公表しない、籍も入れない、でも子供は欲しい、でも実際の子育ては母親にさせる、そしてスケーターとしても復帰したい。あわよくばソチにも出たい。

    なんだ、それ?

    中絶は絶対にいやだけど、それでも「子供さえ産めば誰でも聖人君子」みたいな今の世の中の風潮は、いやだな。
    命を授かる前に、いろいろと講じられる対策があっただろ、という話。

    +74

    -3

  • 144. 匿名 2013/07/03(水) 10:03:52 

    5月にモロゾフと別れたんだよね
    4月3日あたりに出産したってどこかでみたけどありえなくはないんじゃ

    +14

    -6

  • 145. 匿名 2013/07/03(水) 10:10:20 

    「どうでもいい」ってコメントする人
    どうでもいいならコメントする必要はないと思います
    記事を読むな、とは言いません。
    どうでもいいなら流し読みして“ふ〜ん”って自分の中で思えばよくないですか?

    +35

    -6

  • 146. 匿名 2013/07/03(水) 10:10:53 

    収入が少ないっていったって、そこらのサラリーマンより多いと思うんだけど。
    こーいう人がお金ないとか言ってるの意味わかんない。
    うちは給料少ないしボーナスすらないけど、一戸建てで楽しくやってるよ。
    他になにか理由があるんじゃないの?

    +26

    -4

  • 147. 匿名 2013/07/03(水) 10:14:58 

    144
    モロゾフと別れた時期って、情報あちこちで違ってるよね?
    その五月ってのは、2011年とか2012年とか言われてるし、
    別れても身体の関係をもつ人たちもいるし、男と女でなんて、他人にはすべてがわからない。

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2013/07/03(水) 10:21:31 

    モロゾフが父親なのと、南里が父親なのと、どちらが幸せなんだろう。

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2013/07/03(水) 10:38:16 

    芸能人とか有名人は注目されるのに なんで 避 妊 で き な い の ?

    +26

    -2

  • 150. 匿名 2013/07/03(水) 10:39:03 

    父親が誰かを公表する必要はないと思うけど
    憶測される人(モロゾフ)を否定する配慮は持って欲しかったな
    絶対迷惑かかるの考えたら分かるしお世話になった人なんでしょ

    こういう一人よがりというか自己中さがこの子を好きになれない理由

    +70

    -3

  • 151. 匿名 2013/07/03(水) 10:42:38 

    誰が親父でも、美談にはならないだろうな
    自分勝手で無計画なのはどう考えてもそうだもん

    +32

    -4

  • 152. 匿名 2013/07/03(水) 10:43:42 

    100%の避妊て

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2013/07/03(水) 10:54:42 

    想像だけど、南里とやってて、避妊ミスって
    子供が出来た、南里は安定した生活じゃないし、安藤もオリンピックに集中して欲しいから
    時期じゃない、ということで中絶をすすめた、
    だけど、安藤は産んでしまった、そこで今の状況なんじゃないかなーと思う。
    んで、周りの静止をまたふりきって、南里に逃げられないようにするため、安藤は発表をしてしまった
    これが真相な気がする

    +31

    -8

  • 154. 匿名 2013/07/03(水) 11:02:08 

    赤ちゃんや安藤本人の幸せと、節操の無さや身勝手さは切り離して考えないとね
    父親を公表しない事で余計な詮索されるのは目に見えてるし、
    現にモロゾフにはマスコミが無神経な事聞いちゃってるし、南里だってあくまで周りの憶測ではっきりしてるわけじゃない

    産めば良いってもんじゃないし、身勝手なのは変わらない
    美談にするのはおかしいよ

    +56

    -7

  • 155. 匿名 2013/07/03(水) 11:03:45 

    ミキティ、コンドームのさきっちょに穴あけたろw
    やるなぁ~w

    +11

    -13

  • 156. 匿名 2013/07/03(水) 11:36:08 

    冷静に見ちゃうけど、これは自分勝手出産だね。流石我儘な安藤美姫。
    男やることやったなら責任とれって人いるだろうけど
    お互い様だからね、女が産みたいって主張するなら男も結婚拒否する権利はある
    こーいう時って必ず(今回も)せっかく宿った命を消したくないとかって美談言うけど
    それ言うならちゃんと計画しろよ。逆に無計画は命考えてないでしょ。4ヶ月まで気付かないとかさぁ…
    ただ産んだならこれから先が大事だから、もう子供の為に強くなっていって欲しいけど
    あのインタビュー見る限りじゃ、また自己中勝手やるね。
    最近のマスコミの話題は自己愛性な人ばかりでうんざり。
    それを美談扱いにしてタカってゴミだほんと。

    +54

    -5

  • 157. 匿名 2013/07/03(水) 11:41:43 

    もうさ、そんなに叩かなくてもよくない?
    単にひまわりの花が好きなだけかもしれないじゃん。すみれの花が好きで、すみれちゃんとか。その程度だと思うけどな。それか、ロシアの大会で優勝してて、彼女にとって縁起の良い国かもしれないし。震災後のロシアでの大会で彼女にたいしてみんな暖かい言葉をかけていたから、そういうのもあってロシアが好きなんじゃないの?

    仮にね、モロゾフに未練があるなら、ロシア風の名前にすると思うけど。エレナ、アンナ、マリナとかさ。それにモロゾフが本当にお父さんだとしたら、「ひまわり」って名前はあまりにセンスがない。ロシア人って普通は聖人の名前とか一般的な名前(エレナ、アンナ、マリナ etc)をつけるから。日本人とロシア人のハーフならどちらでも呼べそうな名前にするって。

    +23

    -29

  • 158. 匿名 2013/07/03(水) 11:43:45 

    何?中絶とかすすめてるのって独身?それとも産めない方々?

    +7

    -33

  • 159. 匿名 2013/07/03(水) 11:46:40 

    なぜ避妊をしなかった!?

    それはね気持ちいいからだよ!

    +11

    -19

  • 160. 匿名 2013/07/03(水) 11:48:32 

    入籍する、しない。父親が誰かなんて、あなた個人の人生に影響あるの?人の世話なんかしてないで、自分の心配したら?

    +13

    -22

  • 161. 匿名 2013/07/03(水) 11:49:55 

    なぜ避妊をしなかった!?

    それはね気持ちいいからだよ!

    +12

    -18

  • 162. 匿名 2013/07/03(水) 11:51:41 

    >158、160連投お疲れ様。家事したら?

    +9

    -11

  • 163. 匿名 2013/07/03(水) 11:51:46 

    この人は結局、自分に酔っていて、自分がかわいくてしょうがない子供。
    スケートも、怪我していれば「怪我して辛いのにこんなに頑張って演技してる私」に酔って、問題なくても体調わるそうにしたり。
    今回も、周りから反対されて、相手のにも反対されて、それでも出産を選んだ私えらいでしょ?って感じがしてイライラする。
    出産してハンデがあるけど頑張るって、子供利用しての話題あつめと隠れた言い訳が見え見え。
    寂しがりやなのかもしれないけど、常に不幸のヒロインでいたいんだろうなあ。

    +64

    -9

  • 164. 匿名 2013/07/03(水) 11:56:25 

    まぁなんにせよ、これからですね。

    出産して肌は綺麗になってた^^

    +11

    -10

  • 165. 匿名 2013/07/03(水) 12:00:33 

    話それるけど南里って人、なんかじわじわくる(外見)




    失礼しました。

    +11

    -8

  • 166. 匿名 2013/07/03(水) 12:05:27 

    避妊せずに子供作っておいて責任取らないような男とは結婚してもどうせうまく行かずに別れる事になると思う。
    今時シングルマザーなんて珍しくないんだし責任をもって子供を育てて欲しい。
    人の人生を背負うってすごくプレッシャーや責任の伴うことだから本人もそれを覚悟して生んだんだろうし。

    +18

    -6

  • 167. 匿名 2013/07/03(水) 12:07:33 

    幸せなのにたたかれるのは辛いなあ 本人がいいならいいんやないの?幸せになって欲しいです 

    +13

    -8

  • 168. 匿名 2013/07/03(水) 12:19:51 

    たたかれるうちが華ともいうよ
    実際みんなそれほど関心ないのが現実

    +30

    -2

  • 169. 匿名 2013/07/03(水) 12:20:43 

    母親と横浜で同居って書いてあるけど、母親は名古屋にいるよ?母親が経営してる喫茶店にちゃんといるんだけど…wなんかこの記事どこまでが本当なのかなー…

    +19

    -3

  • 170. 匿名 2013/07/03(水) 12:23:10 

    最近、安藤美姫のトピ見て思うんだけど。相手が誰かってわかったところでどうするの?
    相手にきちんと入籍してくださいっていう嘆願書でも送るの?(;´ェ`)

    +14

    -12

  • 171. 匿名 2013/07/03(水) 12:23:55 

    産みたいって思うのは自然な感情だと思う。
    言い訳並べないで出産時にでも頑張ります!って報告だけでよかったんじゃない??
    父親不明でテレビで話てしまったら、相手を追いこんでるとしか思えない。
    こわっ!

    +31

    -5

  • 172. 匿名 2013/07/03(水) 12:32:56 

    南里が父親なのに、春に子供産んで名前が夏の花、且つロシアの国花「ひまわり」???
    元彼の想い出の名前つけたってこと????

    はあ?????

    +19

    -6

  • 173. 匿名 2013/07/03(水) 12:37:53 

    150
    普通はそうだよね。
    けど彼女は163が言うような人なのかもしれない。
    恩師に迷惑かけちゃいけない、って配慮より、逆に前みたいに心配させたい、
    もしくは愛憎から、それ以上の思惑だってあるのかも、と思ってしまう。

    +23

    -3

  • 174. 匿名 2013/07/03(水) 12:38:47 

    これから大変そうだね。ま、頑張れや!

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2013/07/03(水) 12:46:07 

    父親が南里なら反対されてる理由がよくわからない。南里の子じゃないから反対されてるならわかるけど

    +14

    -3

  • 176. 匿名 2013/07/03(水) 12:46:21 

    すごく疑問なんだけど、行為していて妊娠、ってわかったとたんに産みたい!って思うわけ?
    それまでの行為が単に快楽であったとしても、妊娠、ってなったらいきなり産む!!ってなるの?

    赤ちゃんを育てたい、赤ちゃんを授かりたいという気持ちの上に遭った行為ならわかるんだけど、
    若気の至りでヤってたわけでしょ?
    その時は安藤もできたら産みたい、とかも言ってなかったんじゃない?偶然的に受精したとたんに「大切な命!!」ってなるの??

    もしそういう気持ちの変化があったとしても、経済的にまだ未熟でも力を合わせて頑張ってる夫婦はいくらでもいるでしょ?南里に経済力がなくても安藤はお金持ってるでしょ?
    南里の経済力よりも、南里はもう気持ち的に冷めてるんじゃない?

    それを今度は安藤がマスコミ利用して囲みこみにかかってるようにしか見えないよ
    いずれにしろ怖い女・・・

    +28

    -10

  • 177. 匿名 2013/07/03(水) 12:56:42 

    ただの、あばずれ。
    美談になってるのが不思議。
    かまってほしいとか、注目されたいのかもしれないけど
    他のスケーターに対して失礼と思わないのかな。
    みんなどんだけ苦労して努力してると思ってんの?
    この人、本能のまま欲望のままって感じがして節操がない。
    練習してる間、子育てはどうするの?
    結局人任せにするくせに・・・
    なんの責任も感じてないね。
    トップアスリートは税金だってかかってるし、今まで応援してくれた人に申し訳ないって思わないのかな。
    自分の美談で、立場おいしくする前に、謝るのが先でしょ。

    あー真央ちゃんが余計かわいく見える

    +58

    -10

  • 178. 匿名 2013/07/03(水) 13:04:51 

    ひまわりでロシアって

    クレヨンしんちゃんファンかもしんねーじゃん

    +20

    -1

  • 179. 匿名 2013/07/03(水) 13:22:32 

    いやいや、だれが父親か言わないからって責めるのおかしくない?
    どちらにせよ、安藤が母親にかわりはない訳だし。
    今すぐ入籍する気がないなら、公表しない方がいいでしょ?

    +18

    -5

  • 180. 匿名 2013/07/03(水) 13:22:47 

    親の勝手で結局、子供が可愛そう

    待ち望んでるところに授からず

    最後まで迷ったなら、子作りしなきゃよかったのでは?

    下半身だらしないだけ

    +14

    -6

  • 181. 匿名 2013/07/03(水) 13:23:24 

    176
    「妊娠した」「この体調の悪さは赤ちゃんだった」ってわかった時点で母性が溢れ出てくるって事もあるよ。まぁ、赤ちゃんを結婚の条件に利用する女も確かにたくさんいるけどね…。
    安藤美姫が前者か、後者かはわからないけど…。

    +7

    -4

  • 182. 匿名 2013/07/03(水) 13:24:28 

    安藤の周りの大人は何をしてるんだろう。
    彼女の行動や言動はたくさんの人に迷惑をかけたり傷付けたりするものだよね。
    何より可愛い我が子を傷付けている。
    安藤がダメ子なんだから周りがしっかりしないと!!

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2013/07/03(水) 13:36:45 

    インタビュー聞くと、モロゾフの事が一番好きな様にみえた。
    南里は、当てつけというか、つなぎというか
    …。
    子供の件も、安藤美姫、男からすると、ちょっとこわいかも。
    でも、子供産んで、ちょっとしかたってないのに、スケートしてるの、凄いね。

    +17

    -4

  • 184. 匿名 2013/07/03(水) 13:38:28 

    昔からこの子好きになれなかった
    発言聞いてると言い訳ばかりでメンタル弱いな~って思ってたし
    それがスケートにも出てるし

    比べたくはないけど
    真央ちゃんは見た目もまだまだ幼いのに
    スケートに対して純粋で真っ直ぐで
    芯が通ってるというか
    メンタル強い子だなっていつも比べてたわ

    +29

    -6

  • 185. 匿名 2013/07/03(水) 13:43:38 

    ごめんなさい。
    不謹慎だけど
    「ひまわり」って名前聞いた瞬間フイタww
    安藤美姫が子供の父親を公表できない理由

    +7

    -14

  • 186. 匿名 2013/07/03(水) 13:47:29 

    相手の名前、明らかにしないけれど、
    そのせいで、父親でない男性に
    迷惑かけているじゃない。
    きちんと名前を出してら、関係ない男性にも
    「父親か!?」みたいな失礼な質問はなかった思うけど。

    あんなに大々的にインタビューを受けていて
    相手の名前を出さないって、そういう意味でもどうかと思う。

    +33

    -5

  • 187. 匿名 2013/07/03(水) 14:01:15 

    >>78
    >>115
    が真実だろうね。

    周りから固めて結婚を認めさせる・・ブスがよくやる手段
    男からは1番嫌われるタイプだし、こういうやり方で結婚できてもすぐ離婚する
    重いし、何より気持ちが安藤に向いてない。

    今後も何かとマスコミに騒がれるタイプだと思う。
    メンヘラ構ってちゃん体質。

    +14

    -5

  • 188. 匿名 2013/07/03(水) 14:02:06 

    ( ;´Д`)美姫たんハァハァ

    +3

    -14

  • 189. 匿名 2013/07/03(水) 14:07:55 

    この人は、産後の体と育児とオリンピックと世間を完全になめている

    +38

    -4

  • 190. 匿名 2013/07/03(水) 14:18:26 

    子供がいて幸せとか産んで良かったとかは安藤美姫の自己満足。子供がまだ口が聞けないからっていい加減だと思う。
    自ら発表しなくて良かったんじゃないかな。

    +22

    -4

  • 191. 匿名 2013/07/03(水) 14:21:39 

    4月に予定日じゃ、彼女の言う通り10月下旬に妊娠に気付いた時にはもう、堕胎は危険だよ。
    やればもう、二度と産めなくなるかも。
    それでも南里が出産を認めなかったなら、そうとう非道だよね。
    そんなのと結婚しても幸せかな?
    女として出産を経験したかった、母になりたかった、というのは彼女の本音だろうけど、状況だけみたら、そうせざるをえなかった、というのが事実かも。
    避妊って大事だね。

    +7

    -5

  • 192. 匿名 2013/07/03(水) 14:54:59 

    ひまちゃん

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2013/07/03(水) 14:58:03 

    もうどの男とも別れてたら今更籍入れられないんじゃない?

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2013/07/03(水) 15:05:43 

    安藤ひまわり
    南里ひまわり
    花の品種みたい^^;

    +19

    -4

  • 195. 匿名 2013/07/03(水) 15:13:42 

    ひまわりって名前にするから
    世間が色々言うのだよ。
    ロシアの国花とか・・・。
    未婚で出産するのなら、名前も伏せときゃいいのに。

    +32

    -3

  • 196. 匿名 2013/07/03(水) 15:17:04 

    まぁちょっと無責任な感じですよね
    中絶勧められたとか公にいう事が自己中ですよね
    子供がわかる年頃になったら確実にぐれたり荒れそうだな
    ソチに行けたらいいけど
    2年間ずっと頑張ってるアスリートばかりなのに
    ちょっと世の中なめんなよって感じですね
    人としてあまり好きじゃないけど
    子供のためにも少し大人になって欲しいですね

    +21

    -4

  • 197. 匿名 2013/07/03(水) 15:19:02 

    一般には知られていないと思うけど、南里くん、国内選手としてはかなり実績あったよ。コーチ業、アイスショーだけで十分生活科出来るだろうに、、、
    何か裏があると思う。

    +11

    -3

  • 198. 匿名 2013/07/03(水) 15:21:51 

    中絶勧められたって本人が言ってたんですか!?
    事情は色々あるだろうけど
    相手が誰かもわからない状況でそれ言っちゃったら
    世間は色々勘ぐりますよね
    同情してほしかったの?わざわざ言わなくてもいいのに

    +12

    -4

  • 199. 匿名 2013/07/03(水) 15:28:15 

    生活くるしくて責任とれないならセックスするなと
    猿じゃないんだからそこは自制しないと

    +13

    -4

  • 200. 匿名 2013/07/03(水) 15:49:18 

    話題かっさらわれて
    ビッチマミーの美奈子涙目w

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2013/07/03(水) 16:02:33 

    未婚でいーよw

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2013/07/03(水) 16:13:48 

    元気に産まれてよかったと思うけど、避妊せずに外にだせば
    大丈夫って考えでしてたんだったらある程度の非難は覚悟したほうが
    良いと思う。ましてや安藤選手もだけど父親もね。
    そういうのは引退してからでも良かったんだからね。
    まぁがんばって子育てしてください、
    真央ちゃんのほうが好きですけど、子供のためには安藤選手もがんばって欲しいかな。

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2013/07/03(水) 16:26:58 

    テレ朝のスクープでしたよね?妊娠がわかってからスクープの日まで、テレ朝がシナリオ通りバックアップして隠密に進めさせたんじゃないかと勘ぐってますが。

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2013/07/03(水) 17:56:13 

    節操とか、倫理、とか、そうゆう世間体でばっかりで叩いてる人。

    人間も生き物だから

    妊娠すると人生ミラクルでばら色になるんですよ。

    叩かれても、命を守りたい っていうのが、女の本能じゃないのかな。

    女性は強いから、何だかんだで荒波を乗り越えて子供を育てるんじゃないの?

    子供だって、こんな生命力の強い母親の遺伝子ひいているんだから大丈夫だろ。

    生物化学的にSEXして子供が出来ることを、倫理的に叩きすぎると何もできなくなる。

    逞しく頑張ってほしい

    +23

    -20

  • 205. 匿名 2013/07/03(水) 18:14:30 

    子どもが産まれた以上、育児はがんばってと思うけど、
    オリンピックは、やっぱりこれまでフィギュア一筋にがんばってきた選手を応援したい。

    海外の選手はオンオフがはっきりあっていいな、日本だと恋愛してたら何か言われてやりづらい、的なこと言ってたけど、
    たぶん真央ちゃんに恋愛報道出ても、この人ほどあれこれ言われない。
    言い訳したり人のせいにしたりグチ言ったり、公の場でそういう言動してきてるから、いちいち叩かれるんだよ。
    そういう自覚ないのかな?

    +35

    -7

  • 206. 匿名 2013/07/03(水) 18:18:40 

    体系の事考えたりメンタル面だったり
    生理が何ヶ月もなくても気づかない状況が体に悪そうだよ
    無事に産めてよかったけど…

    もういますでにこれだけ騒がれて突撃とかイタ電とかすごそうだけど
    本人とお母さんや弟さん達も大丈夫なのかな…
    産まれたお子さんと周辺にも影響あるよね?
    それわかっててまわりもOKしたのかなあ

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2013/07/03(水) 18:20:35 

    織田くんのお子さんの名前が「しんのすけ」。
    安藤さんのお子さんの名前が「ひまわり」。
    もしかして織田くんの子供だったりしてw

    +24

    -7

  • 208. 匿名 2013/07/03(水) 18:25:32 

    ガルちゃんでしかもの言えない人間に言われたくねーわなw

    +14

    -9

  • 209. 匿名 2013/07/03(水) 19:33:04 

    オリンピックって旦那の強力も得ず
    子育てしながらできるような、そんな甘い大会か?
    結局ほとんどかーちゃんに子供あずけることになるだろ。無計画すぎるんだよビッチが

    +14

    -6

  • 210. 匿名 2013/07/03(水) 19:38:36 

    経済力ないから結婚しないけど、子作りはするんだぁ〜。

    世も末だね。

    +11

    -5

  • 211. 匿名 2013/07/03(水) 19:58:32 

    今更コメント出してきたよー。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    関係者の皆さま
    報道各社の皆さま

     この度は、私事により、日本スケート連盟を始めとした関係者の皆さまやファンの皆さまに大変な御心配をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

     愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。

     これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います。

     どうぞよろしくお願い申し上げます。

     平成25年7月3日  安藤美姫

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2013/07/03(水) 20:19:26 

    人を叩く事しか、生きがいを見いだせない人たち。

    +12

    -11

  • 213. 匿名 2013/07/03(水) 20:20:07 

    何故今公表か

    ソチがダメだった時の保険だわな。

    +10

    -7

  • 214. 匿名 2013/07/03(水) 20:52:25 

    211

    これって、もう籍いれる可能性なさそうな感じのコメントだね。

    +28

    -3

  • 215. 匿名 2013/07/03(水) 20:53:39 

    212
    この件に関しては、賛否両論あると思いますよ。

    『未婚で出産』

    複雑な理由が有ると感じ、励まし応援する人もいれば
    世間体に厳しい方なら、常識的に有り得ないと思う人もいます。

    些細な事から何かにつけて、批判ばかりしている訳では無いので『叩くのが生きがえ』というのは間違っていますよ。

    それに、優しい意見だけが正解を導き出せるとは限りません。
    厳しい意見も、世の中を生きて行くのに大切だと思います。

    硬いコメントになってしまいましたが、沢山の人達が集まってお話しするサイトだったので212さんの様な間違った捉え方をされると、皆さんが自由にコメントしずらくなると思いますので注意させて頂きました。

    すみません。

    +14

    -4

  • 216. 匿名 2013/07/03(水) 20:55:44 

    211
    「愛」娘とかいちいち言わなくていいのにね

    +26

    -8

  • 217. 匿名 2013/07/03(水) 21:05:59 

    みんな憶測でよくそこまで言えるなぁ…。

    安藤自身に経済力あるんだから、別にシングルマザーでもいいじゃん。それに、実力次第なんだから、競技復帰も彼女の自由。
    名前だって、彼女がどんな思いで付けたかはまだ判らないんだし、相手の事だって、別に世間が知る必要なんてないと思う。
    何年も一つの事を努力し続けて、世界一に二度もなってるアスリートだよ? 弱かったらこんな過酷な選択出来ないと思うけどな。メンヘラ扱いしてる貴方達は一体何様なの?

    +21

    -11

  • 218. 匿名 2013/07/03(水) 21:08:19 

    今までも世間やマスコミを騒がす言動ばかりして、批判に逆ギレしてたのに、
    今回こんな公表したら、前以上にまた世間が騒いで批判も出るって、
    考えなかったんだろうか? 逆に騒がせたかったの?
    父親の名を伏せて守るのであれば、無関係なのに名の上がってる人のことは、
    もっと守ってあげてほしい。

    +14

    -6

  • 219. 匿名 2013/07/03(水) 21:32:04 

    誰が父親とか避妊しないのかとかどうでも良くない?本人が決めたこと、とやかく言うのはどうなんだ?
    ここの人ってお節介多いんだね、辟易する。

    +11

    -10

  • 220. 匿名 2013/07/03(水) 21:53:40 

    >>217
    父親の名前伏せるのは勝手だけどそれで迷惑かかってる人いるからね
    南里とモロゾフ二人のうちどちらかは”100%”濡れ衣のとばっちりなんだから

    +20

    -6

  • 221. 匿名 2013/07/03(水) 22:03:07 

    お母さんに娘の面倒見させてって書いてる人。そこは本当に余計なお世話じゃない?そこは安藤とお母さんの話し合いでしょ。誰がオリンピックに集中する間面倒みるかってのは本当に部外者には全く関係ないわな。

    +8

    -8

  • 222. 匿名 2013/07/03(水) 22:08:44 

    安藤美姫のこと、私は前から嫌いだし、父親は内緒☆なんてバカだと思うけど、他の選手は絶対負けないって信じてるから大丈夫!!
    安藤美姫を生暖かく身守り、他の選手を応援します。

    +10

    -5

  • 223. 匿名 2013/07/03(水) 22:17:30 

    ファンや関係者に対してはどう思っているのだろうか
    母になりました~だけではなく、そこらあたりについても話してほしかった
    都合のいいときだけTVを利用するのは感心しない

    +13

    -3

  • 224. 匿名 2013/07/03(水) 22:23:04 

    産前産後は旦那がいても、最近の男はぶっちゃけ子供より面倒くさいから、子育て落ち着いた後で旦那を見つけたほうが楽。

    そういう時代!!ダーーーーー!!!!!!!

    +4

    -6

  • 225. 匿名 2013/07/03(水) 22:43:45 

    昔、猪口邦子(大臣になって青いドレス着てた人)が
    自分の双子の娘のことを「愛娘」って、言ってて違和感持ったけど、
    自分の子供のことを「愛娘」って言うのって、正しい使い方なんだろうか。
    違和感持つ私が古いだけ?

    +12

    -2

  • 226. 匿名 2013/07/03(水) 22:51:13 

    父が本当に分からない、とか

    モロゾフ、南里、それ以外の方、複数人の方と関係を持っていたことにより、
    誰が父親か分からない。可能性は低い話だけど。

    生まれてきた子は、どうやら日本人みたい。けど日本人も複数付き合ったとか。

    DNA鑑定するしかない、とか。かなり可能性低い話だけども...

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2013/07/03(水) 22:56:48 

    深夜の居酒屋でアルバイトまで????

    信じがたいな
    そんなにまずいのかよ。

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2013/07/03(水) 23:07:10 

    やることやって、父親にあたるやつ、無責任。
    でも、安藤を擁護しない。その程度の女だってこと。
    子どもを大事にしろよ。お前らのテキトーでできた子だろうから。
    子どもにみじめな思いさせるなよ。お前らのいやらしい一幕でできた子だろうから。

    +5

    -4

  • 229. 匿名 2013/07/03(水) 23:08:07 

    最後まで迷ったなんて、公共の電波使って言わないでほしかった

    欲しくても授からなくて治療している人も沢山いる中で、妊娠するということは、奇跡なんだから

    快楽だけでセックスをして子供が
    出来て、困るなら避妊するのが常識

    +10

    -5

  • 230. 匿名 2013/07/03(水) 23:17:02 

    211
    >ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えております

    五輪の何を目指しているのかな?
    ただ出場したいだけなら選考試合に出ないでほしい。
    多くの選手は五輪では皆メダルが欲しくて集大成で最高の演技がしたいんだよね。
    もしもこの人が五輪出場したとしてもそれだけで満足してそれで終わると思う。

    +5

    -5

  • 231. 匿名 2013/07/03(水) 23:21:45 

    公表出来ない理由って
    色々憶測が有るみたいだけど、私が最初に思ったのは『既婚者との間に出来たのかな?』って思いました。
    経済力がなくても、流石に子供出来たら結婚すると思います。安藤さん1人の経済力で養えるとしても、子供の事を思えば父親の存在は必要だし、少ない稼ぎでも家族になると思います。

    207さん、意外に当たっていたりしそうですね(笑)

    +7

    -4

  • 232. 匿名 2013/07/03(水) 23:30:19 

    淫乱だから父親が誰かわからなかったんでしょ。

    DNA鑑定しても、父親がわからなかったって?

    酷い性癖。

    +2

    -6

  • 233. 匿名 2013/07/03(水) 23:31:35 

    相手の男ブサイクすぎワロタ

    +4

    -5

  • 234. 匿名 2013/07/03(水) 23:41:17 

    これが本当なら望まれずに生まれた子供になる
    最悪

    +3

    -5

  • 235. 匿名 2013/07/03(水) 23:46:45 

    233

    酷いな〜と思い、男は顔よか中身だろ‼と思ったと同時にコイツが父親なら中身もブサイクだなと思った。

    +2

    -4

  • 236. 匿名 2013/07/03(水) 23:52:52 

    安藤美姫トピ立ちすぎ\(^o^)/
    みんなミキティのこと気になって仕方ない\(^o^)/
    私もその一人\(^^)/

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2013/07/04(木) 00:13:01 

    モロゾフには電話で父親ですか?なんて取材をしているのに、なぜ父親有力候補と言われている南里には取材陣行かないの?

    +11

    -1

  • 238. 匿名 2013/07/04(木) 00:15:32 

    11
    どうでもいい人はトピ開いて書き込みしないでしょ
    わざわざ書きこんで無関心装う人ってガキかバカ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2013/07/04(木) 00:16:11 

    なんか勘違いしてる人いるみたいだけど、
    モロゾフはモスクワ生まれのロシア人ですよ。
    ロシアのフィギュアは競合が多いから、
    一時的にベラルーシやアゼルバイジャンの代表として
    国際大会に出てただけ。
    (旧ソ連の地域では国籍を変えるのもよくあること)

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2013/07/04(木) 00:42:17 

    愛娘、は、当の親でなく他者が使う言葉だろうとは思いますが、
    文面を読んだとき感じたのは「あぁ~、本当に娘が可愛くてしかたなくて、つい使っちゃったんだろうな」
    です。

    赤ちゃんの父がモロゾフってことはないでしょう。
    後姿から思うに、純粋にモンゴロイド、という感じでした。
    骨格もなんとなく、だし、なによりも髪の毛が真っ黒ですもん。
    生後3か月の赤ちゃんとしては、平均以上に黒い髪だと思いました。

    +3

    -3

  • 241. 匿名 2013/07/04(木) 00:58:26 

    このバッシングの渦中で、彼氏はしらばっくれ。
    それでも金メダルを取れるなら、この人がオリンピックに出るべきだと思います。

    なんて強いのかと、感心です。

    逆に相手の方はどんなつもり?
    南里氏は、違うなら違うと否定すべき。

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2013/07/04(木) 01:00:03 

    結局、話題作りなんだよね。
    公表の仕方がマスコミを騒がすように仕向けてるのがバレバレ。
    それに踊らされた日本人。
    ほっとこ。
    オリンピックは無理です。

    +7

    -2

  • 243. 匿名 2013/07/04(木) 01:01:42 

    ここまで安藤が言われても、南里は否定も肯定もしないの?

    相手が誰だかしらないが、男って、本当にヤリニゲ出来るんだ…
    なんか、むかつく。

    +7

    -2

  • 244. 匿名 2013/07/04(木) 01:03:28 

    ばらしちゃえばいいのに、馬鹿みたい

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2013/07/04(木) 01:31:14 

    なんだよこいつ・・・。
    アホ丸出しじゃねーか。
    ぶっちゃけ複数の人間と接触があるから父親が解らないってのが真相なんじゃね?

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2013/07/04(木) 01:39:58 

    応援してあげればいいのに。
    なんで叩く意味があるのかね?

    +5

    -8

  • 247. 匿名 2013/07/04(木) 04:50:49 

    この子の事、好きでも嫌いでもない
    ケド、母親として
    頑張って欲しい。

    +5

    -6

  • 248. 匿名 2013/07/04(木) 04:54:42 

    この子の事、好きでも嫌いでもない
    ケド、母親として
    頑張って欲しい。

    +2

    -7

  • 249. 匿名 2013/07/04(木) 06:39:58 

    赤ちゃんを見た人がみんなそろってミキティによく似てるって
    証言してるのが作為的な気がする。
    もう少ししたら、マスゴミが隠し撮りするだろうし、
    一般人の目撃証言も増えてくるからいろいろ分かりそう。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2013/07/04(木) 12:47:14 

    南里 ひまわりって語呂わるくない?

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2013/07/04(木) 15:16:51 

    前々から疑問だったんだけど、
    「避妊しても、できる時はできる!」って言ってる人って、どういう避妊方法の場合を言っているの?

    コンドーム使っても破れる場合がある、とかそういう次元のお話し?

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2013/07/05(金) 12:10:36 

    何で、最近はシングルマザーが称えられているのかね。
    ドラマとかでも、育児も仕事も頑張るママ的な内容多いし、世の流れが気持ち悪い。
    安藤さんは、シングルマザーカッコいいでしょっておもってんのかな。
    サヨナラするのが嫌でした?
    人間を産むって、サヨナラ云々と違うでしょ。
    寂しかったから産んだんか?
    いろんな理由でシングルマザーの道を歩んでる人がいることもわかるし、絶対ダメやって言うわけじゃないけど、
    本人が幸せそうならエエんじゃない?とか言うのは、やっぱり違うと思う。
    本人が幸せならって言うなら、テレビで多くの人に話す必要ないでしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。