ガールズちゃんねる

妊婦、お腹の中の胎児を盗まれる

69コメント2013/07/03(水) 15:17

  • 1. 匿名 2013/07/02(火) 23:18:41 

    ほんとにあった怖い話!妊婦がお腹の中の胎児をさらわれる―安徽省 (Record China) - Yahoo!ニュース
    ほんとにあった怖い話!妊婦がお腹の中の胎児をさらわれる―安徽省 (Record China) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2013年6月29日、安徽省阜陽市で26日、妊娠10カ月の妊婦がお腹の中の胎児をさらわれるという怪事件が発生した。チャイナフォトプレスが伝えた。24歳になるこの妊婦は出産予定日を10日ほどすぎており、事件のあった26日はひとりで市内の病院に検査に行っていた。女性は診察を終え診察室を出たところで突然めまいを感じ、意識を失った。 女性の家族は午後になっても女性と連絡がとれないことを心配し、探していたところ、知らない相手から「本人は無事、子供は連れて行かれた」とのメールが。何が起こったかを察した家族は警察に通報。その夜遅くに女性を発見したときには、すでにお腹の中に胎児はおらず、生まれたはずの子

    +25

    -57

  • 2. 匿名 2013/07/02(火) 23:22:36 

    どういうこと・・・((((;゚Д゚))))

    +233

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/02(火) 23:22:41 

    え?

    +87

    -1

  • 4. 匿名 2013/07/02(火) 23:23:31 

    中国は何でもありだと知ってたけど怖すぎ

    +281

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/02(火) 23:23:39 

    プライベートプラクティスにあった
    エピソードと一緒だ…(゚o゚;

    +56

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/02(火) 23:24:05 

    母親が気づかない間に子ども産んでたの?
    それとも帝王切開かなんかで取り出されたの?

    ていうかこの話は事実なんだろうか…

    +198

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/02(火) 23:24:32 

    え、どうやって盗んだの?!

    +136

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/02(火) 23:24:59 

    一人っ子政策から逃れるため

    +76

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:04 

    >女性は診察を終え診察室を出たところで突然めまいを感じ、意識を失った。

    まさか病院もグル?

    +315

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:14 

    えっ!?そんなことあり得るの?

    +86

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:27 

    やっぱ中国www

    +169

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:32 

    気づいたらお腹の赤ちゃんがいなくなってたなんて悲しすぎる

    +294

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:40 

    状況がよく理解出来ない…
    どういう事?

    +106

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:55 

    はあ(゚Д゚;)
    こんな事あるの?!
    めちゃめちゃ怖い‥

    +110

    -1

  • 15. 匿名 2013/07/02(火) 23:26:00 

    残酷

    +84

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/02(火) 23:26:37 

    狂言だって。

    +78

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:01 

    ルパン三世もビックリ

    +25

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:51 

    どーなったら、そーゆーことになるの?

    +48

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:52 

    きょうげんっていわれているみたいだなー。

    +42

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:56 

    最近奇妙な事件多いよ
     「あなたの部屋で、人が死んでいる」謎の男から突然の電話 部屋へ行ってみると首吊り死体と一人の男が
    「あなたの部屋で、人が死んでいる」謎の男から突然の電話 部屋へ行ってみると首吊り死体と一人の男がgirlschannel.net

    「あなたの部屋で、人が死んでいる」謎の男から突然の電話 部屋へ行ってみると首吊り死体と一人の男が <登場人物> A:46歳。26日夜にBの部屋で、遺体で発見される。 B:21歳。Aが発見された部屋の本来の住人。28日時点で連絡取れず。 C:Bの母親。Aとは顔見...

    +34

    -4

  • 21. しょうこ 2013/07/02(火) 23:27:58 

    女性はどこでみつかったんかな?
    てか…生まれたん?
    謎多すぎー

    +59

    -4

  • 22. 匿名 2013/07/02(火) 23:28:07 

    日本では考えられない事が普通に起こってるからね、中国は。
    恐ろしい…

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2013/07/02(火) 23:28:14 

    中国って聞いたら、想定内の事件

    日本じゃありえない

    +91

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/02(火) 23:28:38 

    >事件がネットで取り沙汰されると、警察も対応を重視。

    これって騒がれなかったら警察は重視してくれなかったのかな

    +79

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/02(火) 23:28:57 

    トピタイで、えっ⁉(;゚Д゚艸)と思って見たら、安定の中国で、あぁ。フゥー (゚Д゚)y-~~てなった。
    ありえないことだらけ。

    +58

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/02(火) 23:30:02 

    母親はどういう状態で見つかったのか
    病院の人はなんて言ってるのか
    謎が多すぎる

    +55

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/02(火) 23:31:16 

    中国でもなんでも、我が子を取り上げられることほど辛いものはない。

    +109

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/02(火) 23:31:32 

    狂言じゃなかったとしたら、赤ちゃんが欲しかった病院の人の犯行か

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/02(火) 23:31:46 

    人身売買だね。
    前に聞いたことがあるよ、おなかの赤ちゃん盗むって。

    これ、もしかしたら母親も関与している可能性もあるかもね。
    本人の意識がない状況で子供生ませることができるのは帝王切開だよね。
    おなかに傷がなかった場合はちゃんと生んだことになるし、ということは母親も分かってないと生めないよね?
    お金もらえるから子供売ったなんていうのは中国ではよくあることだし。
    あとは知らない振りしてればいいだけ・・・

    という想像をしてみました。
    違ってて欲しいけど、同じ母親として。
    でもおなかにいる赤ちゃん盗むって、本当にあり得ない。

    +146

    -4

  • 30. 匿名 2013/07/02(火) 23:31:56 

    謎が多すぎるし狂言なんでしょ、これって( ´△`)

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/02(火) 23:32:01 

    人間のクズ

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/02(火) 23:32:14 

    考えたくないけど、売られてたりして…

    +36

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:02 

    続報でてるよ
    女の狂言だったらしい

    <続報>胎児がさらわれた事件、当事者は「狂言」と自白=10日間拘留の処分―安徽省 (Record China) - Yahoo!ニュース
    <続報>胎児がさらわれた事件、当事者は「狂言」と自白=10日間拘留の処分―安徽省 (Record China) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(Record China) - 2013年6月30日、中国・安徽省阜陽市太和県の現地警察によると、先日お腹の中の胎児が

    +76

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:12 

    中国って内陸部は子供の誘拐が深刻みたいだね。
    私の推理だと、誰かが妊婦に睡眠薬か何かを水に溶かして差し出す→帝王切開で胎児を取り出す
    組織で誘拐してるところもあるみたいだから、闇の医療のスペシャリストがいてもおかしくないと思う

    早く解決しますように!赤ちゃんが返ってきますように!!

    +15

    -16

  • 35. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:56 

    本当だとしたら、一度も我が子の姿を見ることもなく連れ去られるなんて悲しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

    +12

    -9

  • 36. 匿名 2013/07/02(火) 23:35:02 

    予定日過ぎてたんなら、産まれてから誘拐か産ませて誘拐じゃないの?

    胎児盗まれるってさすがにない。

    新生児誘拐が正しいと思うけど。

    +13

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/02(火) 23:35:29 

    なんだ、狂言か

    +99

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/02(火) 23:35:38 

    33さんありがとう。なんだ狂言だったのか・・人騒がせな人だ。

    +104

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/02(火) 23:37:16 

    狂言だったけど本当に起こりそうな国、それが中国

    +61

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/02(火) 23:39:00 

    みんな!!33を見て!!狂言だったらしいよ!!!

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/02(火) 23:43:07 

    >胎児に異常が見つかり堕胎

    で、赤ちゃんが盗まれたと嘘をついたと。
    盗まれてなくてよかったけど、これはどうかと思うよ

    +104

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/02(火) 23:52:51 

    中国には常識とか人権という言葉が無いのだろうか・・・?

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/02(火) 23:54:26 

    周囲にばれずに10ヶ月まで演技してたのにびっくりだわ

    +86

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/03(水) 00:09:21 

    医者とグルになった人身売買組織の仕業だね
    ただ、母親は本当に被害者で意識を失っている間に子供をさらわれたのかは分からない

    +1

    -38

  • 45. 匿名 2013/07/03(水) 00:14:44 

    だから狂言だったって。。。

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/03(水) 00:19:39 

    みなさん、狂言という前に、33の続報を読みましょう。

    +19

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/03(水) 00:20:31 

    海外ドラマのBONESで似た様な事件があったよ。

    ドラマだから面白く見れたけど、実際にあった事件だと思うと怖っ:(;゙゚'ω゚'):

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2013/07/03(水) 00:29:12 

    良かった~さらわれた赤ちゃんはいないんだねー。
    本当に良かった!

    +25

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/03(水) 00:38:29 

    堕胎したって…
    家族は気付かなかったの?
    よく予定日までだませたよね(T_T)

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/03(水) 00:40:43 

    中国は政府がやってるからね
    ウイグルなどでも寝てる人の臓器とったり妊婦のお腹から胎児を引きずり出したり
    最近では習政権がチベットを力で弾圧すると宣言したばかり日本人も尖閣諸島を他人事の様に思ってる人は考え直すべき

    +7

    -10

  • 51. 匿名 2013/07/03(水) 00:41:41 

    前ニュースでやってたけど、
    漢方みたいに、赤ちゃんを粉末にして飲むらしいよ中国人
    重病を治すだか、不老不死だか。
    病院で普通に下ろした赤ちゃんを医者が業者に売ったりしてた。
    その粉末にするのも普通の家で作ってたし、まじキモい中国

    +17

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/03(水) 01:14:36 

    お腹の赤ちゃん胎児の頃に売ったのか?と曲がった見方してしまう

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/03(水) 01:17:15 

    死んだ赤ん坊の人肉を材料にした粉末カプセル、「人肉カプセル」「赤ちゃんカプセル」といったカプセルが中国で製造され、韓国に「最高の滋養強壮剤」として販売されていたことが明らかになった。韓国では「胎児粉」として販売されていて、購入者はカプセルの中身が赤ちゃんの死体であることを理解していたようだ。

    実際にある話しだよ
    妊婦、お腹の中の胎児を盗まれる

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/03(水) 09:08:48 

    よう分からんなーー

    赤ちゃんを取り上げることが
    出来るのは専門の知識を持った
    人しか出来ないはず
    病気が疑われても仕方ない

    変な事件とかPCの事件とか
    頭のいい人しか出来ないから
    頭がいい人は恐ろしいよ

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2013/07/03(水) 09:23:15 

    診察室を出た時にめまいって、病院に何か盛られているじゃん。
    ばれずに施設内を移動するのも困難だし、ちょうど胎児を取り出す
    施設の中にいる訳だし。中国は全体的に人命の扱いが怖いわ。

    戦時中の日本軍の虐殺が、中国の便衣兵による偽装だという事実が
    よりリアルに感じるんだけど。文化的にそういう面あるよね。

    +5

    -8

  • 56. 匿名 2013/07/03(水) 09:59:05 

    だから、みんなー、狂言だって!

    >33を見て。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2013/07/03(水) 10:04:14 

    まともにコメント読めない人が続出wまぁ今に始まった事じゃないけど。

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/03(水) 10:13:18 

    中国は命に対して本当に軽いっていうか希薄っていうか
    国が広くて人が多いとここまで麻痺するもんかねー

    って狂言かい

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/03(水) 10:47:00 

    48

    良くないよ
    その赤ちゃんは死んじゃったんだよ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/03(水) 10:50:58 

    ないわ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/03(水) 11:03:22 

    57
    そりゃコメントを全部読まないで感想を書く人だっているだろ。

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/03(水) 11:05:27 

    中国で現実に起こりうる/起きていることだからこそ、こういう狂言が出るんだと思う。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/03(水) 11:16:27 

    ちょっと意味が分からない

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/03(水) 11:21:30 

    嘘はいけないけど、
    女って子どもを産むっていろいろプレッシャーあるだろうね。
    この プレッシャーに負けた 嘘なんだろうね。
    望まない堕胎とか、
    流産とかしちゃうと、女が悪いって言われるし、
    本人も自分せめちゃうし。
    本当は、だれも悪くないのにね。
    いつかばれる嘘,   悲しい嘘だね。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/03(水) 11:21:46 

    狂言とかタイトル紛らわしい

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/03(水) 11:32:31 

    > 妊娠4カ月のころ、胎児に異常が見つかり堕胎した。家族が悲しむのではと恐れ、堕胎のことは言いだせなかった

    本当は父親が違ったんじゃない?

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/03(水) 12:26:05 

    狂言とはいえよくこんなこと思いついたな。

    実は誘拐(?)がほんとで、あまりにヒドイ事件だから
    続報は当局が狂言でしたってことにしたねつ造記事だったりして。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 12:26:37 

    61
    何百とコメントがあるわけじゃないし書き込むくらいなら遡って前のコメントくらい読めば良いのに。しかも何回も狂言だって書かれてるんだからさ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 15:17:27 

    今回の事は狂言でも中国は普通に人身売買が横行してるし異常な国って認識は変わらない
    兎に角子供、中でも男の子が欲しい人達は山ほどいるからね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード