ガールズちゃんねる

小1女児下半身をなめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」

286コメント2013/07/04(木) 13:55

  • 1. 匿名 2013/07/02(火) 23:15:16 



    小1女児なめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」 - MSN産経west
    小1女児なめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」 - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    小学1年の女児にわいせつな行為をし下着などを奪ったとして、京都府警山科署は2日、強盗と強制わいせつの疑いで、京都市伏見区の会社員、出口雅也容疑者(32)を逮捕した。同署によると、「答えを考えさせてほしい」と話しているという。逮捕容疑は1月25日午後5時半ごろ、同区の市営住宅1階の階段踊り場で、当時小学1年生の女児(7)の下半身をなめるなどわいせつな行為をしたうえ、脱がした下着と、同時に脱げたくつ下を奪ったとしている。

    +8

    -192

  • 2. 匿名 2013/07/02(火) 23:16:10 

    変態すぎる!

    +592

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/02(火) 23:16:31 

    頭おかしいでしょ

    +535

    -8

  • 4. 匿名 2013/07/02(火) 23:16:42 

    >小学1年生の女児(7)の下半身をなめる

    下半身ってどこなめたの・・・

    +67

    -203

  • 5. 匿名 2013/07/02(火) 23:16:54 

    キモすぎる!!

    +402

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/02(火) 23:17:12 

    女の子、怖かっただろうね。
    かわいそうに

    +694

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/02(火) 23:17:15 

    おええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

    +392

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/02(火) 23:17:32 

    精神的にきつい。女の子も両親も。最低です

    +590

    -5

  • 9. 匿名 2013/07/02(火) 23:17:40 

    「答えを考えさせてほしい」

    ↑答えって何なの

    +685

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/02(火) 23:17:54 

    女の子トラウマになっちゃうよ・・・
    こんな男、自由にしちゃダメだよ!!

    +570

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/02(火) 23:18:02 

    こーゆうやつこそ死刑だよ!
    きえろ!

    +584

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/02(火) 23:18:03 

    キチガイすぎる!
    おぞましすぎる!
    この子のこれからを考えたら死刑にすべき!!

    +560

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/02(火) 23:18:11 

    もう、こんなのがいるから娘の将来が心配になるんだよ!

    +346

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/02(火) 23:18:14 

    >「答えを考えさせてほしい」

    +388

    -11

  • 15. 匿名 2013/07/02(火) 23:19:10 

    「答えを考えさせてほしい」って何なの

    意味分かんない

    +365

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/02(火) 23:19:15 

    考える前に謝罪しろ!

    +296

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/02(火) 23:19:29 

    気持ち悪くなった…(ToT)

    こんなバカ男のせいで、被害に遭った子の精神面が心配だよ(T_T)

    +426

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/02(火) 23:19:29 

    ロリコン本当に消えてほしい…

    +380

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/02(火) 23:19:53 

    ロリコンは実際に手を出したら死刑でいいよ。
    2次元までなら仕方なく許可。

    +516

    -8

  • 20. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:09 

    完全に頭おかしいでしょ

    +260

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:10 

    本当こういうの理解出来ない
    最近起きてる小学生切りつけ事件も子供が可哀想すぎる。

    +313

    -6

  • 22. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:33 

    これから世の中意味不明なやつが増えるんだろうなぁ。

    +153

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:38 

    ロリコンばっかりでホント嫌になるわ

    +266

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:49 

    考えなくていい
    どうせろくなこと考えてないんだから!本当にこんな輩は生きてちゃダメです!

    +163

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:51 

    わかった、ちょん切ろう。

    +423

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/02(火) 23:20:53 

    こういう奴は、極刑

    +243

    -7

  • 27. 匿名 2013/07/02(火) 23:21:21 

    幼い子の心を殺したのと一緒!
    死刑にすべき!こんな奴ら生きる資格ない!
    まじで消えてほしいと願ってます

    +370

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/02(火) 23:21:39 

    7歳の女の子がこんな怖くて気持ち悪い思いさせられるなんてかわいそうすぎるよ・・・

    +347

    -0

  • 29. しょうこ 2013/07/02(火) 23:21:45 

    答えなんかないわ!

    頭大丈夫か⁈

    +157

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/02(火) 23:21:57 

    ついてないねこの男は
    今の時代ロリコンに生まれたのが運の尽き

    +8

    -146

  • 31. 匿名 2013/07/02(火) 23:21:58 

    早く安倍さんと麻生さんにロリコンを規制して欲しい!
     児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」 - ITmedia ニュース
    児童ポルノ禁止法問題、各党代表が賛否を表明 安倍首相「あくまで子どもを守るための法律」 - ITmedia ニュースwww.itmedia.co.jp

    ネット党首討論会で、自民・公明・日本維新の会が共同提出した児童ポルノ禁止法改定案について、出席した各党首が賛否を表明。各党首のコメントをまとめた。

    +169

    -6

  • 32. 匿名 2013/07/02(火) 23:21:59 

    「答えを考えさせてほしい」

    何かっこつけてんだか。変態ですって認めろよ

    +256

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/02(火) 23:22:32 

    女のこ産んだあたしからいわせてみれば
    こんな男死刑で良い

    気持ち悪い

    しかも小1?幼稚園あがったばかり
    最低

    しんでしまえ

    +406

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/02(火) 23:22:36 

    最近の変態はみんな決め台詞持ってるの?
    女子大生や女子高生の通学路の側溝からパンツを見て逮捕された男「生まれ変わったら『道』になりたい」
    女子大生や女子高生の通学路の側溝からパンツを見て逮捕された男「生まれ変わったら『道』になりたい」girlschannel.net

    女子大生や女子高生の通学路の側溝からパンツを見て逮捕された男「生まれ変わったら『道』になりたい」


    +167

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/02(火) 23:23:02 

    だからロリじゃなくてペドだって何回いえばわかるのおばかさん達

    +11

    -194

  • 36. 匿名 2013/07/02(火) 23:23:36 

    これが女子の好きな話題?
    違うと思う

    +60

    -17

  • 37. 匿名 2013/07/02(火) 23:23:40 

    ロリコンの人って学生時代に同年代の女に馬鹿にされたり、全然コミュニケーションとれなかったりして、女の人を恨んでたり苦手な人が多いみたい。

    だから何も知らない幼女なら支配出来るみたいな事思うらしいね。


    クズ!カス!

    +295

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/02(火) 23:24:42 

    >35さん

    うるせーんだよ

    +186

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/02(火) 23:25:31 

    わたしも小1の娘がいるから、こういう事件があると不安で仕方ない

    +160

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/02(火) 23:26:47 

    チンチンちょん切ってシュレッダーにかけた人にこいつを預けよう

    +300

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/02(火) 23:26:48 

    私も幼稚園の頃、近所の親の知り合いのお兄さんに呼ばれて同じような事された、、
    当時は訳がわからなかったけど、大人になるにつれ意味を知るように。。
    歳は30越えたけど、今だに鮮明に覚えてるよ。
    多分トラウマっていくつになっても消えない。
    本当許せないよ。

    +326

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:06 

    ※37
    ネットでロリコンアピールしている人を見るとまさにそんな感じですよね。
    そんな歪んだ人間性だから女性から相手にされないのでしょうけど、彼らが自省することはないのでしょうね。

    +141

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:20 

    とりあえずこんなキモい犯人が捕まってよかった。
    こういう事件ってなかなか犯人が捕まらないことも多いからね

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/02(火) 23:27:24 

    35
    面白い事言ったと自己満してるかもだけど、全く面白くないですよ?

    +78

    -8

  • 45. 匿名 2013/07/02(火) 23:29:20 

    まともな恋愛をする男性が減る一方で、こういう変態が増えてる気がする

    20代男性の童貞率がヤバい!
    20代男性の童貞率がヤバい!girlschannel.net

    20代男性の童貞率がヤバい! 20代男性の4割が童貞であることが判明 相模ゴムが日本最大級のセックス調査 - ねとらぼコンドームを製造販売する相模ゴム工業が、日本最大級のセックスに関する調査を実施。47都道府県の20~60代男女1万4100人を対象にしたアンケー...

    +68

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/02(火) 23:29:22 

    小1なんて、何が起こったかも理解できないんじゃないかな。ただただ恐怖だったろうに。それを理解できるようになったとき、もう一度辛い思いをするのかと思うといたたまれない。

    +181

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/02(火) 23:29:33 

    こんなに世間から嫌われるように生まれちゃって育ちゃってロリコンも可哀想だよね

    +7

    -97

  • 48. 匿名 2013/07/02(火) 23:31:29 

    この女の子の心の傷ができるだけ少ないことを願わずにはいられません。。

    +110

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/02(火) 23:32:09 

    ロリコンで捕まった奴は顔に強制的に
    刺青でも入れて刑務所から出てきても分かるようにしろ!

    +199

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/02(火) 23:32:12 

    ついこの前まで幼稚園児じゃん!
    可哀想すぎる。
    親も苦しくてたまらないだろう。
    私も小さい子供がいるから、自分の子がこんな目にあったらと考えたら、すごく苦しい。

    +164

    -1

  • 51. 匿名 2013/07/02(火) 23:32:50 

    ※45
    性行為未経験で変態なら私も変態なのか、トホホ(;_;)
    26歳女です。

    +8

    -20

  • 52. 匿名 2013/07/02(火) 23:32:53 

    猿以下

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:37 

    出口覚えたぞ!!
    性犯罪はどんなささいな事件でも、実名報道をしてください!!!

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:39 

    49さん
    すごく良い案だと思う!
    絶対に再犯するだろうから私は賛成

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:42 

    死刑!クズ!死ね!カス!
    ひどいひどい
    あなた達がそんなに醜いのも結局運がなかったから
    かわいそうだ運に恵まれなくて

    +4

    -14

  • 56. 匿名 2013/07/02(火) 23:33:49 

    もし自分の子供だったら、犯人ボコボコにする!
    絶対許さない!!

    +42

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/02(火) 23:37:07 

    こんなヤツは再犯する
    尖閣にでも住んでほしい

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/02(火) 23:37:28 

    病んでるよね

    ロリータ・コンプレックス - Yourpedia
    ロリータ・コンプレックス - Yourpediaja.yourpedia.org

    ロリータ・コンプレックス - Yourpediaロリータ・コンプレックス提供:Yourpedia移動: 案内,検索ロリコンロリータ・コンプレックスとは、幼女・少女に対する(主に成人)男性の性的または恋愛的関心・性嗜好をいう。社会一般では多くの場合、正常ではない性嗜好とみ...

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/02(火) 23:38:03 

    捕まっても罪が軽すぎる。
    身元晒して、住んでる場所も晒すという欧米を見習うべき。

    死刑が無理でも社会的抹殺は必要。

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/02(火) 23:39:36 

    本当に思いやりが無いここの人は
    ロリコンに対して少しは同情できんのかな

    +2

    -65

  • 61. 匿名 2013/07/02(火) 23:40:10 

    性犯罪者は体にチップ埋めてくれないかな

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/02(火) 23:40:27 

    できねーよ

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/02(火) 23:40:55 

    60
    ないね

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2013/07/02(火) 23:41:05 

    日本は中世並と笑われているだから、どうせならいっそのこと法律を全部中世式の厳しいものにすべき!
    わたしたち日本人には近代式は合いません!

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/02(火) 23:42:45 

    こーゆう奴は、チ○コ切断の刑で。
    それでも悪いことするから、死刑で良し。

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/02(火) 23:43:35 

    人権なんて腐った概念があるからこんな犯罪者がのさばるんだよ!!
    もう人権なんてイラナイ!!

    +18

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/02(火) 23:45:00 

    考えなくても分かる。
    「答え=ド変態だから」

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/02(火) 23:48:47 

    ここいるといらいらしてくる
    まず口悪い人多すぎ
    そして短角的な人大杉
    自分がロリコンじゃなかったのは偶然ってわからないのかな?
    誰もロリコン無罪と入ってないよ?
    でも可哀想ぐらい思えない?
    思えないか
    あなた達もまた可哀想な人間だってことか

    +6

    -70

  • 69. 匿名 2013/07/02(火) 23:49:25 

    バカは死ななきゃ治らない‼

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/02(火) 23:50:40 

    52
    猿以下とわかってるなら何で叩くの?
    あなた達もまた猿以下だからか
    言ってる意味わからないだろうね猿だから

    +3

    -38

  • 71. 匿名 2013/07/02(火) 23:50:56 

    岐阜の小学校教諭が水着の着替え風景盗撮したトピは許可されなかったのに
    これは許可されるってどういう基準よ?
    岐阜34歳男性教師が女子小学生の着替えを盗撮 「驚かせてごめんね。きちんと着替えができてるか確認するためだったんだよ」 → 逮捕 : はちま起稿
    岐阜34歳男性教師が女子小学生の着替えを盗撮 「驚かせてごめんね。きちんと着替えができてるか確認するためだったんだよ」 → 逮捕 : はちま起稿blog.esuteru.com

    はちま起稿:34歳男性教師が女子小学生の着替えを盗撮 「驚かせてごめんね。きちんと着替えができてるか確認するためだったんだよ」 → 逮捕

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2013/07/02(火) 23:51:30 

    法的にパイプカットを行えたらいいのに、、

    こんな奴。

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/02(火) 23:51:30 

    >>60
    どこに同情の余地があんの?
    ペドフィリアだから仕方ないとでも言わせたいの?
    ペドになってしまった環境やそう生まれてしまった運命には同情するけど、
    だからといって心身ともにまだ成長段階の子供に直接性欲をぶつけていい理由にはならないよ。

    +57

    -3

  • 74. 匿名 2013/07/02(火) 23:51:43 

    68
    思うのと実行するのは違う

    実行した奴をかわいそうなんて思えないわ

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/02(火) 23:53:04 

    >>69
    その通り
    障害者は死ななきゃ治らない、死ね!
    そういうことだよね
    ひどい世の中だよね

    +12

    -23

  • 76. 匿名 2013/07/02(火) 23:53:33 

    68
    いらいらするなら出てけ
    見るな
    散れ

    +22

    -7

  • 77. 匿名 2013/07/02(火) 23:55:24 

    >>73
    あなたはいいひとね
    ロリコン無罪にならないことはわかってるよ
    被害女児が一番かわいそうなことも

    +3

    -13

  • 78. 匿名 2013/07/02(火) 23:57:27 

    60. 匿名 2013/07/02(火) 23:39:36
    本当に思いやりが無いここの人は
    ロリコンに対して少しは同情できんのかな


    ↑おぞましいキチガイぞっとする

    +48

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/02(火) 23:57:33 

    なんで75にマイナスが付くんだろう

    +3

    -17

  • 80. 匿名 2013/07/02(火) 23:58:29 

    ロリコン無罪ロリコン無罪ってなんやねん
    自分でロリコン言うてる時点であんた頭おかしいで

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2013/07/02(火) 23:58:29 

    きもすぎる
    この変態男!!!!!

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/03(水) 00:00:15 

    本当に話が通じないね
    かわいそうな人達

    +2

    -36

  • 83. 匿名 2013/07/03(水) 00:02:07 

    >>68
    事の善悪の判断ができない人間をどう可哀想に思えというのか。
    ロリコンになってしまったのは可哀想だね。
    なりたくてなったわけではないから。
    ただし、人(子供)に害を及ぼした時点でそれは犯罪以外の何物でもない。
    ロリコンなら、事の善悪の判断ができるロリコンになってください。

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/03(水) 00:03:18 

    82
    はあ?話?おまえみたいな変態をなぜ理解せにゃならんのだ

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/03(水) 00:05:27 

    単なる犯罪性癖を性同一障害みたいに言うな
    ロリコンはただの基地外で変態
    一度でも子供に手を出したら去勢してチップ埋め込むべき

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/03(水) 00:05:39 

    全国中入念に調査して、選りすぐりの飢えたホモがいる一等やばい刑務所に入れよう

    +28

    -6

  • 87. 匿名 2013/07/03(水) 00:06:42 

    世のロリコンの異常者たちは反省しなさい!!

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/03(水) 00:09:26 

    86みたいなのがここの主要層なんだろうね
    場違いでしたすいませんでした

    +5

    -22

  • 89. 匿名 2013/07/03(水) 00:19:14 

    ペドフィリアは精神障害の一種だと思ってる。
    だからペドフィリアそのものを批判するのは少し可哀想に思う。
    自分自身も性同一性傷害者だから、なりたくてなったわけじゃないのに誹謗中傷される悲しみがよくわかる。
    でも今や、唯一の気休めである二次創作ですら規制されてしまい、彼らの感情のはけ口がなくなってしまっている状態なんだろうな…。
    そこを真剣に考えてあげないとこういう犯罪は増える一方だと思う。

    +8

    -29

  • 90. 匿名 2013/07/03(水) 00:23:01 

    うちにも小さい子どもがいるけど世の中変な事が多すぎて、どうやって子どもを守っていけばいいか分からない(;o;)

    +25

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/03(水) 00:23:01 

    89
    寝言は寝て言え変態

    +31

    -6

  • 92. 匿名 2013/07/03(水) 00:23:31 

    88
    なんで?ロリコンはかわいそうでもホモはそうじゃないの?
    ホモの巣窟に入れようとか書いてて酷い!なの?

    +5

    -21

  • 93. 匿名 2013/07/03(水) 00:28:12 

    >>89
    これがガルチャンです

    +3

    -14

  • 94. 匿名 2013/07/03(水) 00:29:53 

    92言ってる意味がわからない

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2013/07/03(水) 00:30:11 

    性犯罪者は一生なおらないんだから、極刑を与えた上で最高の苦痛を味わいながら死んでいけばいいと思う。男だったら去勢するのは当たり前くらいな感じで。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/03(水) 00:30:23 

    一種の病気だよね。
    一度日本でも重い罰を与えてロリコンによる犯罪に規制をかけたらいいのに。

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/03(水) 00:38:44 

    こんな奴は本当に死刑でいいと思う。なにもできない小山内子供に性的いたずらをするなんてもう言葉にできないほどのクズだよ!

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/03(水) 00:38:55 

    92
    ホモがいる刑務所に入れろとか酷い事書くわ~、って感じなんでしょ?
    ロリコンに同情すべきなら、ホモも同じなんじゃないの?
    そうだね、同情すべき境遇の人達でよりそって刑務所で罪を償ったらいいね、とか
    そういうふうに思い至らないんだ?
    自分がロリコンだからロリコンはかわいそう
    でもホモじゃないからホモは知らんどうでもいい、なの?

    +5

    -15

  • 99. 匿名 2013/07/03(水) 00:39:25 

    ロリコンとか同性愛者とか、日本にいらない。
    まとめて極刑にして欲しい。

    +7

    -22

  • 100. 匿名 2013/07/03(水) 00:41:20 

    一度でも小さな子供にちょっかい出したら死刑にするべき

    +39

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/03(水) 00:42:17 

    99
    それはただの差別でしょ

    +17

    -4

  • 102. 匿名 2013/07/03(水) 00:42:23 

    33だけど
    ロリコン理解しろ?
    馬鹿じゃねーの?
    理解したら日本どうなるわけ?
    自分の子供にそういうことされて
    黙ってられんの?
    ふざけんな。ここの人たちはいやだじゃねーよ
    ロリコンがいることがイヤだわ
    気持ち悪い

    あたし電車で10年くらい前
    小学生のとき胸元みられたりして
    気持ち悪かったんだ。のぞき込まれたりもした
    気持ち悪いホント
    ロリコン理解なんて一生無理

    +42

    -7

  • 103. 匿名 2013/07/03(水) 00:42:32 

    吐き気がしてくる。

    こういう性犯罪者は、アメリカのように居場所が判るようにしないと駄目だと思う。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/03(水) 00:42:49 

    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/03(水) 00:43:09 

    幼児性愛者の鬼畜とホモを強引に比較対象にすんな
    キチガイである幼児性愛者はキチガイ以外の何者でもないんだよ
    世の中にいてはいけない犯罪者さ

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2013/07/03(水) 00:44:32 

    >101
    ロリコン犯罪者なんて差別され忌み嫌われて当然でしょ

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/03(水) 00:46:52 

    変態を擁護する人間も同罪。

    +23

    -1

  • 108. 匿名 2013/07/03(水) 00:47:49 

    ガルチャンやめる

    +19

    -6

  • 109. 匿名 2013/07/03(水) 00:50:31 

    少し前の有名な事件
    【広島】鬼畜強姦先生・森田直樹教諭に懲役30年求刑!!
    結局、10人の女子児童に対する46件の強姦、11件の強姦未遂、25件の強制わいせつなどの罪、合計95件の罪だけで結審!!被害児童は30人近くなぜ10人分にたいする罪かというと
    これ以上数を増やしても罪の重さが変わらないのと裁判が長引くかららしいです

    森田直樹は警察に対し「大学在学中から、何十人もの小学生と関係を持っていた。飽きたら知り合いに紹介したりして金に換えていた。小学生は純粋なので、デートに誘い出しておいて、連れ去った上で暴行すれば 親にも言わないし、仮にばれたとしてもビデオを使って口止めできたので問題なかった」と供述をしている。

    小学生の子をもつ親は大人の男には絶対ついて行かないように
    教育が必要
    小1女児下半身をなめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」

    +24

    -4

  • 110. 匿名 2013/07/03(水) 00:50:36 

    106
    「犯罪者」ならね、ただのロリコンや同性愛者を極刑にしろなんていうのはただの差別だよ

    +22

    -12

  • 111. 匿名 2013/07/03(水) 00:53:56 

    自民党の一党独裁になったら、少しは民主党時代に無茶苦茶になってしまった日本も改善されるかも。

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/07/03(水) 00:56:13 

    103
    gpsをつける位は最低でもして欲しいよね、日本はそういう面では本当に遅れてる

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/03(水) 00:56:15 

    110
    なぜ強引に同性愛者を絡めてくんの?
    ロリコン男なんて嫌われて当然じゃん?当たり前じゃん

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2013/07/03(水) 00:58:59 

    エイズの温床である同性愛者も童貞キモオタ犯罪者予備軍も全員まとめて死刑にして!
    いい加減もっと女性が生きやすい世の中にして欲しい!

    +3

    -23

  • 115. 匿名 2013/07/03(水) 00:59:51 

    日本は被害にあっても泣き寝入りすう人が多い
    被害にあったらたとえ小さな被害でも勇気が必要ですがすぐに警察に届出をだしてください
    そこで泣き寝入りをすると犯罪者が野放しになり新たな被害者が出てしまいます

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/03(水) 01:01:03 

    絶対力で勝てる子供相手に変態行為するなんて
    変態で卑怯者でおまけに理性もない、人として終わってる

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/03(水) 01:03:00 

    113
    あなた106?106=99かと思って。

    +1

    -5

  • 118. 匿名 2013/07/03(水) 01:03:28 

    >>98
    ホモって差別用語
    ゲイだね
    ゲイを平気で差別する人がここの主要層なんだろうってこと

    +12

    -7

  • 119. 匿名 2013/07/03(水) 01:04:23 

    114
    ロリコン男擁護する気なんてさらっさら無いけど
    同性愛者はこのトピでは関係なくない?ややこしくなるから同性愛者は絡めないでくれるかな

    +32

    -2

  • 120. 匿名 2013/07/03(水) 01:06:37 

    ガルチャネラーは流れ、プラスマイナス、誰が発言するか
    これらに反応してるだけ
    何も考えてないバカたち

    +14

    -14

  • 121. 匿名 2013/07/03(水) 01:07:04 

    117 ↓これ?こんなの書かないよ、違う人です。
    同性愛者と鬼畜ロリコンは全く別だと解釈してるから自分は。
    ___________________
    99. 匿名 2013/07/03(水) 00:39:25
    ロリコンとか同性愛者とか、日本にいらない。
    まとめて極刑にして欲しい。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2013/07/03(水) 01:07:25 

    極刑は望まない。

    江戸時代みたいに刺青入れて、生き恥晒してくれ

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2013/07/03(水) 01:10:01 

    121
    あぁ違ったんですね、失礼

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2013/07/03(水) 01:11:03 

    おやすみ

    +5

    -5

  • 125. 匿名 2013/07/03(水) 01:11:13 

    120
    そう思うなら出て行けば?バカの所には居たくないでしょ?

    +8

    -8

  • 126. 匿名 2013/07/03(水) 01:13:54 

    幼女の下半身を舐めて下着と靴下を奪った
    キチガイ変態、都市伏見区の会社員、出口雅也容疑者(32)のトピだよ
    同性愛者をもちだしてややこしくしないで下さい

    +29

    -6

  • 127. 匿名 2013/07/03(水) 01:15:43 

    どんな答えが出るのか楽しみだ

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2013/07/03(水) 01:21:56 

    ここの住民が多様な性に対して差別的だということがよくわかった。
    性同一性障害や同性愛の人まで変態扱いする人がいて呆れた。

    +13

    -13

  • 129. 匿名 2013/07/03(水) 01:23:09 

    幼稚園ぐらいの頃、同じような被害にあったことあります。メンタル強いので(笑)トラウマにこそなってないけど、やった男の顔は今でも忘れてません。ブサイクでした。
    子供ながらに命の危険を感じて怖かったのも覚えてます。捕まって刑務所に入ったと思うけど、数年後に出所したかと思うとゾッとするし許せない

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/03(水) 01:26:40 

    でもねここのババアもロリコン日本人の末裔でしょう(笑)

    誇り高き韓国美女にはなれないんだから(笑)

    +3

    -43

  • 131. 匿名 2013/07/03(水) 01:26:44 

    128
    ホモをエイズの温床とかいってるのは一人の変な人よ、ひとからげにしないでくれる?
    同性愛をわざと書いてそっちに話そらしたいの?

    男児だろうと女児だろうと子供に卑劣な事をする変態は絶対に許さない
    都市伏見区の会社員、出口雅也容疑者(32)は去勢してチップ埋め込むべき
    早く日本もアメリカ式の裁き方をする日が来ることを祈る

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2013/07/03(水) 01:30:06 

    130
    韓国の児童に対する性犯罪率は日本以上です

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2013/07/03(水) 01:32:06 

    きっしょ。

    死刑確定だな。

    女の子可哀想。
    ずっとトラウマだよね。

    日本の男もついにここまで堕ちたか。

    +13

    -5

  • 134. 匿名 2013/07/03(水) 01:32:08 

    男が同年齢の相手に欲情して
    見知らぬ女の下半身を舐めたら
    どうなんだよ?
    こいつはロリかどうかの前に犯罪者。
    擁護される理由がない。

    +32

    -4

  • 135. 匿名 2013/07/03(水) 01:32:41 

    痴漢レベルの強制わいせつでも性犯罪を犯した人間は
    チップを埋め込んで現在どこにいるかすべての国民がサイトなどで知ることができるようにするべき
    そして性犯罪の罪も今よりもっともっと重くするべき

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2013/07/03(水) 01:34:41 

    >>91
    私は89の人が言ってることが寝言だとは思わないけど。
    犯罪や人に危害を加えない限り、性のあり方は自由だと思うし、それに対して誹謗中傷するのは賢明ではないと思う。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2013/07/03(水) 01:35:36 

    132
    変態日本人が韓国に行って韓国人になりすましてるだけでしょ。
    韓国人にとったら良い迷惑。

    +2

    -37

  • 138. 匿名 2013/07/03(水) 01:36:46 

    この男も最低最悪だけど幼女を誘拐し
    犯した上に殺して下水路に捨てる狂った奴もいる
    本当にこのままじゃこういう鬼畜は減らないよ
    罪を重く何故しないのだろう?不思議でならない

    +23

    -1

  • 139. 匿名 2013/07/03(水) 01:38:49 

    ここにも韓国人が湧いてるの?誇り高き韓国(人造)美女がいる祖国へ帰れば良いのに、日本に住まわせて貰っておきながら日本叩きなんてみっともないと思わないのかな、親に養って貰っておきながら親の文句言う反抗期のガキみたい。

    +30

    -2

  • 140. 匿名 2013/07/03(水) 01:38:55 

    134
    何言ってるの?
    そんなやつ誰も擁護しないよ

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2013/07/03(水) 01:40:00 

    134
    男が同年齢の相手に欲情して
    見知らぬ女の下半身を舐めたら
    どうなんだよ?


    意味が分からない↑

    +4

    -15

  • 142. 匿名 2013/07/03(水) 01:41:08 

    ロリコンって…

    十代だけでなく、とうとう小学生にまで萌え始めたか。

    きゃーって言う反応を楽しんでんだろうね。

    まぁ20代に変態を見せてもフルボッコにされるだけだろうしね。

    変態は死刑若しくは、ち◯こ切断の刑にでもすればいいのに。

    女性だけナイフやカッターを持ち歩いていても銃刀法違反にならない制度作ってほしいね。




    +25

    -1

  • 143. 匿名 2013/07/03(水) 01:41:26 

    >136は成人男性で、男児に興奮する変態なの?

    +5

    -5

  • 144. 匿名 2013/07/03(水) 01:42:00 

    子供に、ク ン ニ したってこと?
    気持ち悪いんだけど。
    子供の一生台無しだよ、絶対トラウマになる。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/03(水) 01:42:15 

    140です
    134さんすみません、勘違いしました

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2013/07/03(水) 01:45:27 

    142
    それは私も考えましたナイフとかだけじゃ多分勝てないので
    女性だけに銃の所持を認めて危険時には発砲もよし
    もし男性が銃をもった場合は厳罰でいいかと
    とにかく男は銃にさわるのを禁止
    これなら少しは危険が減るかもしれない

    +4

    -10

  • 147. 匿名 2013/07/03(水) 01:54:32 

    私も同被害経験あります。
    30過ぎて子供もいてしばらくすっかり忘れていたのがこのトピを見て思い出しました。いま動悸してます。
    セックスに対する嫌悪感みたなものがなくなることがなく、デキ婚しましたが旦那のセックスに応じてあげられなくなり二年で離婚し離婚後は一度もセックスをしていません。
    精神的にとても安定し今は幸せです。
    私は勢いで子供を一人うむことができましたが、勢いがなかったら今でも子供はいなかったかも知れません。被害にあわれたお子さんがとても可哀想で涙が出ます。
    こういうやつは本当に死刑にしてほしいです。

    +19

    -4

  • 148. 匿名 2013/07/03(水) 01:54:32 

    なぜ急にロリ変態を極刑にの話から女性が男の犯罪者に打ち勝つにはになるのだろう?
    女性を襲う犯罪者はまた別の話でしょ
    銃とかナイフとかまで飛躍したらどんどん話ややこしくなるよ


    >女性だけナイフやカッターを持ち歩いていても銃刀法違反にならない制度作ってほしいね。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2013/07/03(水) 01:55:16 

    BL読んでるお前らもマジ変態

    +10

    -20

  • 150. 匿名 2013/07/03(水) 02:05:02 

    何がまともな恋愛だ。妄想だけで十分だろ。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2013/07/03(水) 02:28:47 

    何でこういうことするのかな?
    ほんと理解できない

    こういうのは逮捕しただけじゃやめないよ

    性犯罪ももちろんだけど、
    悪質すぎる犯罪はもっと刑を重くするべき

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2013/07/03(水) 02:37:22 


    胸が本当に苦しくなります

    こうゆうクズから子ども達をこれから
    どう守ってあげたらいいのだろう。。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2013/07/03(水) 02:52:44 

    小2の時に、同じような被害に会いました。
    しかも、当時好きだった男の子の目の前で。
    他にも友達が何人か周りにいたけど、みんな固まり、呆然としていました。
    もちろん私も動けず。

    小さかったので、自分が何をされたかは理解していませんでしたが、高学年になり性教育を受けるようになったあたりから、自分が何をされたのか認識するようになりました。

    中学生になってからは、男の人に対する不信感が生まれました。

    高校に入ってからは、人並みに彼氏が出来ましたが、性の対象と見られることはただただ恐怖でした。

    20代前半には、お付き合いしてるにも関わらず、相手の男性と関係を持てず、そのことで相手を傷つけ、別れを選んだこともありました。

    今は20代後半になり、やっと男性と付き合うことが幸せと感じるようになりました。

    私は幸いにも犯人の顔を覚えていません。
    ただ、犯人の手は覚えています。
    どこにいても、男性の手を真っ先に見る癖がついています。そうすることで「犯人じゃない。大丈夫。」と安心できるので…

    トラウマは残ると思います。
    忘れることはできないと思います。
    彼女は何も悪くないのに…
    やるせないですね。
    どうか幸せになって欲しいです。

    +24

    -2

  • 154. 匿名 2013/07/03(水) 03:05:37 

    300人斬りしてる、男ですが、こういう男は許せないね、こんな奴がいるから、男はロリコンが多いと勘違いされる、ちなみ俺はロリコンじゃないけど、下は1?歳から上は43歳までかな、経験した相手の年齢ね!勿論、全員素人だよ、援交とかでもない、ほとんどナンパかな。穴があるだけで、たいがいの女は出来るよ。よっぽどの、ヒャカンデブやゲテモノ抜かしてね。

    +1

    -36

  • 155. 匿名 2013/07/03(水) 03:09:39 

    性癖が昔から変わらずとも
    開き直りになるのは人としておかしいよ!!
    今からでも教育できる方法、政策してよ!!
    ゆとりやら言ってる場合じゃない。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2013/07/03(水) 03:12:06 

    154ですが、言い忘れたけど、俺はイケメンとかじゃないよ、まーブサイクでもないと思うけど、口次第でなんとでもなるから、だいたい女は男以上にヤラシイと思ってるから!

    +1

    -28

  • 157. 匿名 2013/07/03(水) 03:17:11 

    11と12が180でプラスもマイナスもならない

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/07/03(水) 04:38:15 

    これが哲学
    日本にもフィラソフィーが根付いてきたか

    +1

    -6

  • 159. 匿名 2013/07/03(水) 07:08:29 

    156
    死ねよサイコパス

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2013/07/03(水) 07:25:54 

    ロリコンやペドをかわいそうと思わないの?とか言ってる馬鹿男なんなの?

    道歩いてていきなりナイフで刺されてもお前らは「犯人かわいそう…そういう人なんだ。」って思うわけ?

    性犯罪で受ける心の傷がどれだけ大きいか何で考えられないんだよ。

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2013/07/03(水) 07:26:07 

    同性愛は合意
    ロリコンは強姦

    ロリコンは女の子が被害者になるケースしかないから
    合意っつったってまだ子供でまともな判断も下せない。体も未発達だし

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2013/07/03(水) 07:37:40 

    うわわわわ…
    私も小2と小3のころ似たような事、近所の青年に三回やられたよ。。すごく気持ち悪いよ。
    当時は頭の中『?』で、言うとおりに従ってたけど『なんか嫌だ!!』ってだんだんと思うようになって逃げた…だけど3回も…味をしめて三回も来たから、コイツも捕まらなかったらまた誰かに同じ事するよ!!
    絶対余罪ある!

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2013/07/03(水) 07:46:40 

    うわわわわ…
    私も小2と小3のころ似たような事、近所の青年に三回やられたよ。。すごく気持ち悪いよ。
    当時は頭の中『?』で、言うとおりに従ってたけど『なんか嫌だ!!』ってだんだんと思うようになって逃げた…だけど3回も…味をしめて三回も来たから、コイツも捕まらなかったらまた誰かに同じ事するよ!!
    絶対余罪ある!

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2013/07/03(水) 08:01:33 

    女の子がかわいそう。
    できることなら、忘れて欲しい。
    へたしたら、その女の子の人生を左右しかねない。
    変態は家にこもってろ!
    町を歩くな!

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2013/07/03(水) 08:09:14 

    レイプとかこういうことするやつ
    ちんこ切断の刑!

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2013/07/03(水) 08:53:37 

    うちも女の子いるからほんとこの先心配!!
    大人になるまでどこまででも送り迎えしようかと思ってしまう

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2013/07/03(水) 08:58:47 

    小2の時に道を歩いていたら、急に50歳前後のおじさんに羽交い締めされて下半身を触られたことがありました。
    20代になった今でも恐怖が消えませんし、40代以上の男性が怖いし気持ち悪くなります。
    この子の心のケアを最優先にしてほしいです。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2013/07/03(水) 08:59:15 

    女の子可哀想、怖かっただろうな。
    絶対トラウマになってると思うよ。
    こんな事する犯人は許せない。

    相手が大人じゃなかったけど
    あたしも似たような事があって、幼稚園の年中さん(5歳)の時に
    年長さん(6歳)と合同で同じ教室で歌を歌ったんだけど
    隣の男の年長さんがあたしのパンツの中に手を入れて触って来た。
    びっくりして男の子の顔を見るとニヤっと笑って怖くて怖くて
    抵抗もできず先生にも言えずされるがままで。
    やっと歌い終わって解放された時は号泣して先生がどうしたの?と
    聞いてきても何も言えずただただ泣いてなかなか泣きやまないから
    先生は理由を聞くのをやめて職員室に連れて行って落ち着くまでそこで
    待っててくれた。

    だからこの女の子の気持ちが分かる、お母さんにちゃんとされたことを
    言えてしっかりしてると思う、犯人が捕まって本当によかった。

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2013/07/03(水) 09:14:38 

    火あぶりの刑で良し。

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2013/07/03(水) 09:42:06 

    誰にでも好みやフェチはあるけれど、

    こういう癖(へき)って一生治らないと思う。

    なので、そういう施設に一生入れるべき!!!

    仮に結婚して女の子の子供が出来たら・・・と考えると!!!



    +14

    -1

  • 171. 匿名 2013/07/03(水) 09:44:41 

    最近の子は発育がいいから余計心配。
    近所の2、3年生くらいの子でも大きい子は胸もでてきてる。体操服だとまるわかりだし、スポブラするには早いし、どうしたらいんだろ(-_-;)

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2013/07/03(水) 09:49:54 

    一生檻の中で答を探してて下さい!

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2013/07/03(水) 09:52:26 

    子供を狙うヘンタイは隔離しよう。
    自由や人権なんか与えちゃダメ

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2013/07/03(水) 10:43:10 

    ファイナルアンサー?
    正解!逮捕!!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/07/03(水) 10:45:25 

    精神病装う気じゃないだろーなー(*`Д´)

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2013/07/03(水) 11:05:30 

    娘を生んでから本当にこういう事件は悲しくて仕方ありません
    一人たりともこんな思いをさせられる子供がいなくなることを当たり前なのに願います

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2013/07/03(水) 11:14:41 

    娘を生んでから本当にこういう事件は悲しくて仕方ありません
    一人たりともこんな思いをさせられる子供がいなくなることを当たり前なのに願います

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2013/07/03(水) 11:20:18 

    申し訳ないけど、死んでほしい。しかも苦しみながら
    本当に。くそみたい。いや、行動しちゃうロリコンはくそ以下だな。 
    子供や極めて幼い子は、守るべきものでしょ。
    このくそのくだらない欲求をはたして
    女の子は、大人の男が怖くなったり、同年代の男が
    怖くなったりするんだよ。
    ひどくすれば、男性恐怖症で何年も苦しめられて
    ごく普通の幸せも手に入れられないかもしれない。
    そうなったのは、くそが悪いのに
    自分のせいだって自分をせめてまた苦しむかもしれないのに。
    何が答えを考えさせろだ、人をバカにするのも
    大概にしろよ。
    この鬼畜ロリコン野郎!!
    どうか、被害者の女の子には心のケアを!!

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2013/07/03(水) 11:23:17 

    幼女趣味の人を
    どこかに集めて
    毒ガスで
    逝ってくんないかな。

    そういう法律できないかな。

    幼いときに性的被害をうけると
    その後の人格形成にも影響でるからさ。

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2013/07/03(水) 11:31:26 

    168
    言いたいことはごもっともだけど一人称あたしはやめたほうがいいよ大人でしょ

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2013/07/03(水) 11:33:06 

    私も小学4年のときに同じ被害にあいました。

    ここで同じ被害にあったってコメントがけっこうあってびっくり。
    こんな言い方が正しいかわからないけど、つらい経験しても頑張って生きてる人がこんなにたくさんいるんだなと安心したというか、勇気づけられた。

    私は現在は信頼できるいい人と巡りあえて子供も生まれ幸せに暮らしていますが、今もニュースとかドラマ、映画で性犯罪の話題になると思い出してつらくなります。

    彼女がこれから適切なケアを受けて、幸せになることを願います。

    そして男は極刑でいいよ。このクズめ。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2013/07/03(水) 11:37:49 

    こいつ去勢してほしい。

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2013/07/03(水) 11:45:08 

    166
    周りからは過保護と思われるかもしれませんが
    非常に正しい判断だと思います
    子供がある程度の年齢になるまでそのほうがいいと思います

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2013/07/03(水) 11:55:11 

     どこに行ってもいつの時代でも変態はいるよね。

     幼いときから、こういう犯罪者から身を守ることを覚えさせるしかない。

     運もあるけどな。。。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2013/07/03(水) 12:06:08 

    岐阜の小学校教師のロリコン変態の例もあるし
    教師がロリコンだと親はロリコン変態から子供を守れない
    学校と教室いたる所に監視カメラでも付けないと
    教師がロリコンなんじゃ親は手の打ちようが無いよ

    朝日新聞デジタル:教諭が女子児童の着替え盗撮か 岐阜県警が事情を聴取 - 社会
    朝日新聞デジタル:教諭が女子児童の着替え盗撮か 岐阜県警が事情を聴取 - 社会www.asahi.com

     岐阜市教育委員会は29日、市立鏡島小学校の男性教諭(34)が女子児童の着替えを盗撮するためにビデオカメラを仕掛けていたと発表した。教諭は3年前から校内で教え子の着替えを盗撮していたといい、岐阜県警が

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2013/07/03(水) 12:11:39 

    わたしも、小さい頃、友達のお父さんに
    ぬがされて、なめられました。
    ものすごいトラウマ。
    何も反抗できず、脅迫されて誰にもいえず、
    今に至る。

    私の人生壊したんだから、
    相手にもこわれてほしかったなー。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2013/07/03(水) 12:15:52 

    166さん
    私もそう思うしそうしてる。
    過保護かと思われても、事が起こってから後悔するよりいい。

    ウチは近所におかしいのが一人いるから余計に過敏になってしまう。


    +5

    -1

  • 188. 匿名 2013/07/03(水) 12:29:12 

    舐めるだけで済んだのかな…。
    気持ちがわるいわ(-o-;)

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/07/03(水) 12:47:04 

    結局ロリコン趣味がある人って
    リミット外れたらどうなるかわからないんだろうから
    その手の漫画とかも違法にしたほうがいいと思うわ
    所持してるだけでGPS埋め込むとかで意義なし
    一人の女の子のトラウマだけでも少子化に大打撃だよ

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2013/07/03(水) 12:51:03 

    キチガイロリコン変態は
    マイクタイソンよりデカイハードゲイから拷問され
    無理やり犯される刑がいい
    どうしても力の差で勝てない相手から犯される恐怖を味わえばいい

    +15

    -1

  • 191. 匿名 2013/07/03(水) 12:54:17 

    娘がお昼寝してる横でこれ読みました。吐き気がする。
    刑務所で精神を矯正。科学治療で去勢。
    どうせすぐに出所するだろか、、足にGPSつけてほしい。

    +7

    -1

  • 192. あ 2013/07/03(水) 13:14:18 

    日本人はほとんどロリコンだよ。
    女性のファッションも、ロリっぽいのばっかじゃん最近。
    宮崎あおいやYUKIあたりかな。ロリの火付け役は。
    日本人のファッションって基本海外では受け入れられないしな。
    女のファッションにも原因あるんじゃない。あと子どもにミニスカとかかわいい服着させる親もね。

    +2

    -22

  • 193. 匿名 2013/07/03(水) 13:24:38 

    >>156
    これは普通にリアルな男の本音。でも犯罪は嫌だからAVとか風俗で我慢する。勇気ある男は156みたいなヤリチンになる。根っこの思考はみな同じ。動物だから。18歳ってくくりも近代人間によって作られたもので、本来は別に18未満でもいい。国にもよるが昔は実際14歳で妊娠とかあたりまえだった。ただ、今の社会システムを考えるとそれは出来ない。だからこういうやつが出てくる。

    +1

    -13

  • 194. 匿名 2013/07/03(水) 13:42:13 

    189
    精神状態がよくて押さえ込めてるうちはいいだろうけど
    ストレスとか溜まってたり、会社リストラされて自暴自棄になって
    どうせなら死ぬ前にいろいろやってやろうとかなって
    暴走したときがやばそう

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2013/07/03(水) 13:46:14 

    >89. 匿名 2013/07/03(水) 00:19:14
    >ペドフィリアは精神障害の一種だと思ってる。
    >自分自身も性同一性傷害者だから、なりたくてなったわけじゃないのに誹謗中傷される悲しみがよくわかる。
    >でも今や、唯一の気休めである二次創作ですら規制されてしまい、彼らの感情のはけ口がなくなってしまっている状態なんだろうな…。

    ↑典型的なペドフィリアの書き込みです。皆さんよーく覚えておきましょう。
    しかも、性同一性障害者になりすまし、とペドフィリアと同一に語るクズ。
    ペドフィリアやロリコンは幼い子に暴行したり、殺したり、誘拐・監禁しますが、性同一性障害の人はそんな犯罪はいっさい犯しません!!
    性同一性障害の方への侮辱発言です。

    +10

    -3

  • 196. 匿名 2013/07/03(水) 13:48:35 

    >192
    別のもの持ち出して正当化しないほうがいいロリ服がどうのではなく
    異常性癖で子供に手を出すキチガイは周りや世間がどうであれキチガイです

    +17

    -2

  • 197. 匿名 2013/07/03(水) 13:57:58 

    >192
    宮崎あおいやYUKIは、童顔・小柄っていうだけで、ロリの火付け役とかまったく関係ないよw
    だいたいロリコンは、成人女性自体に興味がないのだから。
    強いて言うなら、女性の社会進出が80年代くらいから活発になって、女性の立ち位置が昔より強くなった。
    主婦も昔は亭主に何言われても、従順だったけど、今は亭主並みか、亭主以上に口が立つ。
    つまり女性のほうが男性と同等か、場合によっては強くなっていることが、もともと男のなかにある「女性を支配したい」という欲望を消化できないゆえに、力のない幼い子へ幼い子へといくのだと思う。

    実際、若い子(16歳~22歳くらい)と付き合いたがる男は、若いからというだけでなく、「(何も知らないから)自分のいいなりになり、自分を尊敬してくれる」「ファミレスで食事をおごるだけで喜んでもらえるから(大人の女と違い)純粋だ」なんていってる。

    +13

    -2

  • 198. 匿名 2013/07/03(水) 14:03:09 

    >>192
    子供が可愛いミニスカはいて何が悪いの
    子供だから子供らしい服が似合うし着てあたりまえでしょ

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2013/07/03(水) 14:16:10 

    小学生の時に被害にあってから病みつつも学校卒業して
    少しだけ働いたけどメンヘラ悪化させて現在ニート
    親は理解してくれてるからまだ助かってる
    ここの書き込みみると、過去に被害にあった人でも
    逃げずに恋愛して結婚してちゃんと頑張ってる人達がいてすごいと思う
    私は人に少しでも触られるのがだめな状態だしもう多分治らないし
    どうしたらいいもんか・・・

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2013/07/03(水) 14:56:36 

    やっぱ、子供に、防犯ブザーはもちろん、逃げる練習させた方がいいよ。
    何が起きたかわからない状態だし、親が、全部を監視出来る訳じゃないから、多少は、現実を教えて、自分の身を守る方法を教えた方がいい。練習しとかないと、とっさに逃げれない。周りの大人に助けを求めるとか大事。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2013/07/03(水) 14:58:58 

    >女のファッションにも原因あるんじゃない。あと子どもにミニスカとかかわいい服着させる親もね。

    まるでミニスカはいた女が悪いと責任転嫁する痴漢ヤロウみたいな言い草
    あくまでも自分は悪く無いと思っているとこが
    いかにもアスペでサイコパスのキチガイ

    +20

    -1

  • 202. 匿名 2013/07/03(水) 15:02:24 

    熟女好きの我々からすればロリコンのそのものが許せない。

    心配なさらないで下さい
    ロリコンは我々が抹殺します。

    +10

    -3

  • 203. 匿名 2013/07/03(水) 16:33:15 

    >72
    パイプカットの意味をちゃんと知っておこうね。

    パイプカットとは、精.子が外に出ない様に精.管を閉ざす事。
    だから勃.起するし射.精もする。
    ただ精.子が出ないだけなんですよ。

    パイプカットした直後に喜んで中出しHした結果、
    精.管にわずかに残っていた精.子で妊娠したというのはよく聞く話らしい。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2013/07/03(水) 16:36:11 

    だいぶ前に新婚さんいらっしゃいで旦那が娘を舐めまわしてるって言ってたな。それを見て嫁が私も舐めまわして欲しいって言ってた。それはどうなんだ?

    +3

    -16

  • 205. 匿名 2013/07/03(水) 16:38:18 

    エロい嫁最高~

    +2

    -13

  • 206. 匿名 2013/07/03(水) 17:02:25 

    204
    失せろブサ喪男

    +18

    -3

  • 207. 匿名 2013/07/03(水) 17:32:59 

    >>201
    よくわからない妄想するのも勝手だけど、おれは痴漢したこともないし、しようと思ったこともない。むしろ大事な彼女が痴漢されたよ。ミニスカートが男の性欲をそそることくらい知っておいた方がいい。当然痴漢するのは男だから悪いのは男に決まってるよ。でも、その痴漢男に痴漢をさせるのは服装も原因の一つだからね。 勝手に痴漢アスペ呼ばわりですか。ひどい人だ。

    +3

    -14

  • 208. 匿名 2013/07/03(水) 17:36:36 

    どんだけロリコン(T_T)

    日本人の男はロリコンが多い気がする。

    +9

    -5

  • 209. あ 2013/07/03(水) 17:38:53  ID:wYfrFmHBhy 

    ※208
    男、海外在住経験ありだけど、日本人はかなりのロリコンだと思います。男の意見に需要ありますか?

    +2

    -8

  • 210. 匿名 2013/07/03(水) 17:41:02 

    うんうん


    酷い

    +2

    -7

  • 211. 匿名 2013/07/03(水) 17:44:35 

    いつもコメント書く時に※使うやつやっぱり男だったのか
    しかもアスペルガーのロリコンキチガイだったとは

    +14

    -3

  • 212. 匿名 2013/07/03(水) 17:50:13 

    痴漢が狙うのは「訴えなさそうな女」だと思う。
    その意味では、地味でおとなしそうな人が狙われ、派手で気が強そうな雰囲気を出してる女の人は狙われにくいと思う。

    +9

    -3

  • 213. あ 2013/07/03(水) 17:56:09  ID:wYfrFmHBhy 

    ※211
    ここに書くのは初めてなんだけど、もしかして上の人と混同してない?

    +1

    -8

  • 214. 大阪人 2013/07/03(水) 18:06:08  ID:NU2IUmZS6z 

    会社員の行動も信じられへんけど、女の子の今の心情が問題よな。前の小学生を切りつける事件と同様に、被害者の気持ちをしっかりサポートせんと。悲しい気持ちを少しずつでも軽減させてあげるのが最優先やんな。ホンマかわいそう。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2013/07/03(水) 18:08:43 

    >よくわからない妄想するのも勝手だけど、おれは痴漢したこともないし、しようと思ったこともない。
    あんたが痴漢したなんて言ってません

    >ミニスカートが男の性欲をそそることくらい知っておいた方がいい。
    ソソられても触るのは犯罪だから見るまでにしとけ変態

    >当然痴漢するのは男だから悪いのは男に決まってるよ。
    当たり前だろ

    >でも、その痴漢男に痴漢をさせるのは服装も原因の一つだからね。
    ソソる服着てるのは本人の自由であって痴漢を誘発するつもりで着てないんだよクズ

    >勝手に痴漢アスペ呼ばわりですか。
    ソソる服着る方が悪い!なんていかにも痴漢の発想だつってんだよ
    何度も言わせんな変態が

    +10

    -2

  • 216. 匿名 2013/07/03(水) 18:16:48 

    >>197
    つまり、女性の男性化がこういう犯罪につながってるってことね。女は女らしくしてろってことだ。ここの掲示板も、>>201>>211みたいに、アスペだのキチガイだの、男口調だし女らしさのかけらもない奴ばかりだ。だいたい女だけでこのニュース見たとこで、まともな意見などでない。感情的なコメントばかり。女の特徴。本当の事を書いても聞かない振りして「サイテー」とか言って無視しちゃう。自分が否定されると、相手が正しくてもマイナスつけたりしちゃう、非建設的な生き物、それが女。

    +2

    -10

  • 217. 匿名 2013/07/03(水) 18:19:24 

    >>215
    本物のバカだな。日本語わかります?
    あなたのほうがアスペっぽいんですけどどう考えても、、それかファビった韓国人っぽい。
    まあほっとくか。

    +0

    -11

  • 218. 匿名 2013/07/03(水) 18:20:38 

    罪悪感が最高の刺激なんだろーなぁ

    +0

    -10

  • 219. 熟女好き 2013/07/03(水) 18:29:48 

    ロリコンよ長年の戦いに終止符を打とうか・・
    もうお前等が生きてられる時代じゃなくなったんだよ。
    という訳で消えてもらうぞ。

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2013/07/03(水) 18:29:48 

    >216
    チカンされるようなそそる服着てるのが悪いなんて意見のどこが正しいの?バカじゃないの?

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2013/07/03(水) 18:34:25 

    欲求不満おばさんはロリコン厳しい節があるね

    +3

    -15

  • 222. 匿名 2013/07/03(水) 18:37:09 

    熟女好きさんロリコン撲滅頑張ってください

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2013/07/03(水) 18:39:02 

    そんな熟女が好きだお

    +0

    -10

  • 224. 匿名 2013/07/03(水) 18:42:34 

    性犯罪は再犯率高いし治らないから、性犯罪者はGPSか何か埋め込んで位置把握させるとか、写真公開してほしい。
    自業自得なんだから人権なんてない。

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2013/07/03(水) 18:42:49 

    ロリコンのくせに婆ばかりのガルちゃんに粘着するキチガイ意味不明

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2013/07/03(水) 18:56:13 

    靴下って・・・


    キモすぎ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2013/07/03(水) 18:58:44 

    おばさん熟女はもういい年なんだし自分で善悪判断して
    だまされたとしても自業自得だろうから熟女好きは害ないよ
    子どもにとって大人は絶対正しい存在だったりするんだよ
    大人が間違ってるって気づいてないところに付入るのが汚い
    ロリコンは殺人以上に罪深いと思うわ

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2013/07/03(水) 19:04:53 

    女らしい格好をしたら性犯罪誘発してるとか言うし
    女らしくない格好したら男性化が進んだとか大和撫子がいないレディーじゃないとか言うし
    どんだけ自己中なん?
    自分の欲望コントロールできないなら十分に犯罪者予備軍
    ぜひ自分からGPS埋め込み志願してくれ

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2013/07/03(水) 19:06:00 

    被害に遭ってしまった女の子のこの先の長い長い人生に大きな影響を与えるのは確か。

    自分の欲求にまかせて女の子のこれからをつらいものにするなんて、親でなくとも許せません。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2013/07/03(水) 19:18:38 

    犯罪者ってオスばっかりだよね
    どんだけ劣等種なの

    +11

    -1

  • 231. 匿名 2013/07/03(水) 19:27:52 

    最低すぎる。それも小1の女の子に何やってんだか。こーゆー奴はクズ。消えれば良いのに。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2013/07/03(水) 19:36:08 

    子供に可愛い服着せるなとかアホ?
    可愛い子供服着てる姿に欲情する変態を喜ばすために着せてないから
    キチガイ変態の自分が勝手に幼女をおかしな目で見て欲情するんでしょ
    可愛い女児のせいにすんな

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2013/07/03(水) 19:45:50 

    この女の子はきっと一生苦しむ。
    自分がされたことの意味を知ったら、男の人を愛せなくなるかもしれない。気持ち悪い、おぞましいと思い、憎むかもしれない。
    この先何十年も。
    何という拷問…死よりも恐ろしい心の死だよ。

    この犯人は、死ぬまで汚い暗い部屋に閉じ込めて、ゲイに侮蔑的に掘られ続けて、毎日少しずつ錆びた刃物でアソコをスライスし続けてやればいい。

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2013/07/03(水) 19:46:35 

    女が男児(7)のち○ぽを舐めたとしてもこんなニュースにはならないだろうに・・・
    ほんと男差別が凄い男が生きづらい世の中になったなぁ・・・

    +1

    -15

  • 235. 匿名 2013/07/03(水) 20:00:23 

    234
    たわけ!
    それも大問題だわ!
    男女差別とか話そらさないで!

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2013/07/03(水) 20:02:43 

    221
    こういう馬鹿男大嫌い。

    自分の子でなくても小さな子供を守らなければと感じる母性本能があるから、お前らみたいなロリコンを受け付けないんですけど。

    普通に女性と付き合ったことがある男なら察しつくと思うよw「そりゃあ女性なら嫌悪感抱くよな」って。

    よっぽど経験ないんだね^ ^

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2013/07/03(水) 20:14:50 

    ここでロリコン肯定してる男性って「自分もロリコンです」って言ってるようなものだよね。

    必死の反論が「オバサン」だけで笑える。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2013/07/03(水) 20:18:47 

    キモオタロリコン変態はネットの中だけでしかたいそうなこと言えなくて強がってるだけだからね

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2013/07/03(水) 20:49:39 

    2次元の世界で我慢しときなよ!


    カス男!!!

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2013/07/03(水) 20:56:50 

    親の愛情が足りないと歪んだ性癖になるときいたことがある。

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2013/07/03(水) 21:03:14 

    240
    そんな由来云々はどうでもいいです
    ただただロリコンは世間にいてはいけない汚物

    +6

    -1

  • 242. 熟女好き 2013/07/03(水) 21:10:01 

    この前ロリコンの同級生に
    「熟女好きは最低。熟女好きなぞ消えてしまえばいい」みたいな事を言われました。

    抹殺してもよろしいですか?

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2013/07/03(水) 21:51:25 

    242
    成敗しておやりなさい

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2013/07/03(水) 21:52:33 

    男がみんなこんなんだとは言わない。ごく一部であるとは分かってても…

    男って本当に気持ち悪い生き物

    って思ってしまうの私だけでしょうか

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2013/07/03(水) 22:03:23 

    242
    ロリコンはともかく確かにBBA好きは異常だと思う

    +1

    -6

  • 246. 匿名 2013/07/03(水) 22:05:16 

    244
    男全部が気持ち悪い生き物ではないでしょう
    普通の人が大半なんだから

    +2

    -2

  • 247. 匿名 2013/07/03(水) 22:13:58 

    女は感情的は一理あると思うけど…
    被害にあった女の子はもちろんかわいそうだけど、この犯人がどんな育て方されて こんな大人になったかは考えないのかな。
    ここは子持ちの人多そうだし、そんな意見はないんだね。
    ただかわいそうだ、死ねとかばかりだから男の人に(なりすましじゃなければ)感情的って、言われるんじゃないかな。
    一応私も子持ちなのでちょっと思った。
    服装も成人女性でも下着みたいな布面積の着て、夜とか歩いているの見ると幼女趣味じゃなくても危なくないか?!って思う。
    古いって言われれば、しょうがないけど。

    +1

    -7

  • 248. 匿名 2013/07/03(水) 22:14:20 

    245
    ロリコンはともかくって何ですか!

    もしかして、あなたはロリコンなんですか。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2013/07/03(水) 22:21:09 

    「答えを考えさせてほしい」
    ちょっとだけかっこいい

    +1

    -6

  • 250. 匿名 2013/07/03(水) 22:30:13 

    >247
    なぜ京都市伏見区の会社員、出口雅也容疑者(32)の育てられ方まで考えてやらんといかんの
    こいつは女児に卑劣な事をして逮捕された犯罪者だよ?バカじゃないのほんと
    しつっこく女の服装のことをネチネチ何度も書いてるけど
    あんたの理屈は犯罪犯す男目線過ぎて異常なんだよ自覚しなさい

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2013/07/03(水) 22:33:38 

    >>245
    熟女=BBAのイメージついてることが腹立たしい。

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2013/07/03(水) 22:39:32 

    247
    2ちゃんねるとか見てきたら?加害者はもちろん被害者だろうとそれが女だというだけで罵倒する男ばかりだよ、男は感情的じゃないなんて二度と言えなくなると思う。

    しかし男という生き物は本当に自分達の事を棚にあげて女は感情的だ悪口が好きな生き物だと叩くのが好きだよね

    +4

    -0

  • 253. 熟女好き 2013/07/03(水) 22:40:51 

    >>245
    熟女好きも異常ですか?
    ではハッキリさせましょう。

    熟女好きが異常だと思う方はプラス
    ロリコンが異常だと思う方はマイナス

    に押して下さい。

    +4

    -11

  • 254. 匿名 2013/07/03(水) 22:46:07 

    熟女好きとか同性愛とか女性への痴漢とか関係ない方向へ逸らさないで下さい
    熟女好きについて語りたいならトピ立ててやれ

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2013/07/03(水) 22:47:30 

    147です。
    ここに書くまではこんな形でさえ誰にも話さずに生きてきました。
    当時は幼稚園だったのですが私の保護者はいつも怒って機嫌の悪い人だったので被害にあったことも子供ながらに[怒られる]と思ってしまいそのまま大人になりました。
    男の人とうまくいかないことも、性生活がうまくいかなことも全て私が悪いと言われわがままだと言われ今日に至っています。
    顔が見えないことをいいことに思い切ってここに思いを書きました。
    みなさんの意見を読んでいて涙が出ました。
    今回被害にあわれた子の話なのはわかっていても気持ちのどこかで、私が悪いわけじゃないんだと、
    安堵したというか、軽くなったというか、あの日からずっと考えながら生活してきたわけじゃないのに
    ずっとつかえていたものが楽になりました。
    もし私がもっと強い人間で、もっと早く誰かに話すことができて、みなさんのような言葉をかけてもらえたなら離婚することもなくまた違う人生があったのかなと思ったりしています。
    でも自分の子供に出会えたことに感謝してこれからも頑張ります。
    長く重い内容で本当に申し訳ありませんでした。どうしてもみなさんに御礼が言いたかったです。
    擁護してくださったみなさん、本当にありがとうございました。心から感謝しています。書いて良かった(涙)

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2013/07/03(水) 22:49:40 

    はっきり言って ロリコンはこの世から消えてほしい。高1の俺から見てもすごく気持ち悪いし 吐き気がする

    +4

    -4

  • 257. 匿名 2013/07/03(水) 23:00:29 

    キチガイですね。
    キチガイ予備軍も捕まえないと。
    なので二次元も規制しましょう。
    日本は、はっきり言ってロリコン天国です。規制がゆるすぎる。どこが先進国だよ。
    犯罪は予防から。
    おきてからでは遅すぎる。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2013/07/03(水) 23:04:31 

    ロリコンなのは別に(どうでも)いいんだけど、三次元の幼女にぺろぺろしちゃあかんよ…がんばって二次元だけに留めてください。

    +1

    -2

  • 259. 匿名 2013/07/03(水) 23:07:52 

    >>254
    立てても認証されない。
    でもなぜかロリコントピは承認されてる。

    だけどそれが現実なんだよね・・。
    でも確かに同性愛は全く関係がないよね。

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2013/07/03(水) 23:14:45 

    異性に愛されない→異性が嫌いにな→批判しまくる
    さみしすぎる図式だね
    自分の周り見てもこれは確実に当てはまる

    +0

    -3

  • 261. 匿名 2013/07/03(水) 23:15:45 

    259
    熟女ものAVを見て熟女に興味持って70代の女性に痴漢しちゃった男のトピはちょっと前に立ってたよ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2013/07/03(水) 23:18:28 

    そんな男もいるし希望もてよ!

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2013/07/03(水) 23:19:23 

    260
    なんだコイツ

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2013/07/03(水) 23:28:50 

    260
    ネットにはそういう男がうようよ居るよね、でもまぁネットの中だけで女叩きするくらいなら良いよ、
    大人の女性に愛されないが故にロリコンに走って実際に手を出したり女に危害を加えたりするのは本当にやめろって感じだけど

    +2

    -0

  • 265. 熟女好き 2013/07/03(水) 23:33:16 

    それはもはや熟女じゃなくて老女ですよ。
    我々の中では30~50代くらいがベストですから。

    +0

    -4

  • 266. 匿名 2013/07/03(水) 23:36:04 

    小さな子供なら捩じ伏せられると思って、こういう行為に及ぶんだろう
    で、予想外の抵抗をされると殺してしまう
    二次元と違うじゃんって混乱するのかねー

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2013/07/03(水) 23:59:45 

    熟女オタもロリコンも両方キモイから出て行って

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2013/07/04(木) 00:02:56 

    対人スキルないんだから、結局女児にだって相手にされない訳よ
    どうして静かに引きこもれないかな

    +3

    -1

  • 269. 匿名 2013/07/04(木) 00:23:08 

    264
    お前の事言ってるんだよ

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2013/07/04(木) 00:52:59 

    269
    え?ちょっと意味がわからない、犯罪者の男への批判が男に愛されないが故のものって事?凄い理屈だw

    +0

    -0

  • 271. 熟女好き 2013/07/04(木) 00:58:31 

    ロリコン一人サツに突きだしてやった。

    これでまた街に平和が訪れる・・はずだ。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2013/07/04(木) 04:21:01 

    ロリコンの話題になると必ず変な人が来るよね
    ほんとおそろしいわ…

    247は自分の子供や大切な人が同じような被害に遭っても同じ事言えるのかね

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2013/07/04(木) 07:09:50 

    BBAに需要がないことは確かだな

    +0

    -4

  • 274. 匿名 2013/07/04(木) 08:26:55 

    247で書込した者です
    不快に思った方申し訳ありませんてました。
    ただ私はロリコンに限らず、犯罪者になる人はどんな育て方されたのかなと思ってるだけです。
    ちゃんと育ててはいるけど、自分の子がどんな大人になるか、まともな人と犯罪者はどんな違いがあるのか…
    決してこの犯罪者を擁護してるわけではありません。
    自分の子が被害にあうのはもちろん嫌です。ただ、もし加害者の方になったらと考えてしまうんです。
    250さんわたしはこのトピでの書き込みはこれが2回目です。
    服装等の考え方が古いって自覚してます。
    252さん今までガルちゃんで見た既婚と独身、専業主婦と兼業主婦等のトピ等で、感情的だなと思ってました。2ちゃんは本のスレぐらいしか見た事ありません。
    文才なくて、嫌な思いした方申し訳ありませんでした。

    +0

    -4

  • 275. 匿名 2013/07/04(木) 08:53:11 

    274
    皆最終的にはうちの子に限って!!ってなるんだよ
    わかっていても自分だけは自分の子どもを守ってあげたくなる
    あなたの子どもが被害者になればそんなこと言ってられないでしょ
    被害者が身近にいたり被害者の経験がある人は被害者の味方になるだけ
    ここで感情的にならない神経の方がどうかしてると思うわ
    それこそ加害者の側であって自分の子どもを罰することが出来る親であれば
    あなたの並べる言葉を並べることも出来ないはず
    その人がどんな人生を歩んで犯罪に手を染めたとしても
    他人を巻き込んだ時点で同情の余地はないよ
    それを押さえ込んで苦しんで押さえ込んでるうちは叩くべきではないけど

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2013/07/04(木) 09:40:55 

    熟女さいこー

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2013/07/04(木) 10:02:11 

    246

    ごく一部と分かってるって書いてあんじゃん。

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2013/07/04(木) 11:56:34 

    >274
    なぜあえて犯罪者のトピでそれを主張せず
    わざわざロリコンのトピでそれを主張したかといえば
    あんたがロリコンや痴漢の気があるからじゃないの
    服装についての考えは「古い」じゃなくて完全にあんたが間違ってるの
    あんたはあまりにも痴漢される前提、痴漢やる側目線すぎるからそういう見方になってるだけ

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2013/07/04(木) 12:19:58 

    277

    男って本当に気持ち悪い生き物  と分かってるなら書く必要ないでしょう
    大半が普通の男性なのにごくごく一部の変態が気持ち悪いと書くならまだしも     

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2013/07/04(木) 12:51:48 

    うちの大学でガルちゃんのおばさん煽るの流行ってるw

    +0

    -4

  • 281. 匿名 2013/07/04(木) 12:53:41 

    280
    ニートのくせにw

    +4

    -1

  • 282. 匿名 2013/07/04(木) 12:54:34 

    280
    親御さん気の毒に
    不良債権決定か

    +4

    -1

  • 283. 匿名 2013/07/04(木) 12:57:10 

    熟女がー、BBAがーって、ここに関係ないじゃん
    頭悪くてもせめてロリコン犯罪に関すること書きなよ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2013/07/04(木) 13:06:24 

    なんかゲイやBBAやチカンや熟専とか他の方向へそらしたいのか何なのかしらないけど変なのいるよね

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2013/07/04(木) 13:52:00 

    おっ食いついたw

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2013/07/04(木) 13:55:08 

    285が釣れました (σ・∀・)σ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。