ガールズちゃんねる

有名人に影響されて変わったこと

83コメント2015/01/16(金) 00:35

  • 1. 匿名 2014/12/19(金) 17:44:34 

    有名人に影響を受けてなにかを始めたり、考え方が変わったことはありますか?

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2014/12/19(金) 17:46:28 

    カラコンつけるようになりましたぁ♡

    +15

    -50

  • 3. 匿名 2014/12/19(金) 17:46:43 


    歌手を目指してボイストレーニング教室に通いました
    怒られてすぐ辞めましたが

    +126

    -21

  • 4. 匿名 2014/12/19(金) 17:47:11 

    北川景子の喫煙否定で禁煙しようと
    決意しました!

    +55

    -15

  • 5. 匿名 2014/12/19(金) 17:47:14 

    悪い意味で

    +12

    -71

  • 6. 匿名 2014/12/19(金) 17:47:32 

    ここでも人気な水沢アリーちゃんに憧れて、整形を繰り返してます^_^

    +6

    -88

  • 7. 匿名 2014/12/19(金) 17:47:45 

    ガルちゃんで、V6の三宅くんがファンのために手話習いだしたって知ってすごく驚いた!
    NHKも見ましたがすごくお上手でした(^^)
    それから手話を習ってみたいなぁと思うようになりました!

    +128

    -10

  • 8. 匿名 2014/12/19(金) 17:47:52 

    ファッション、メイク、ヘアスタイルすべて!

    +34

    -3

  • 9. 匿名 2014/12/19(金) 17:48:10 

    道重さゆみに影響されています。
    毎日、私が一番可愛いって自分に言ってます。
    さゆみたいに可愛くなれるかな?

    +91

    -50

  • 10. 匿名 2014/12/19(金) 17:48:26 

    うわ~~出だしが何かもう荒れる予感www

    +76

    -10

  • 11. 匿名 2014/12/19(金) 17:48:31 

    佐藤琢磨に憧れてモータースポーツを始め今でも続けてます
    有名人に影響されて変わったこと

    +64

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/19(金) 17:48:43 

    Bzのファンですが歌詞に影響されて部屋の様子が変わりました

    ♪~ものを置かない主義のお前の部屋に~♪

    +90

    -11

  • 13. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:17 

    マイナスくれくれかまってちゃんがおるで!

    +11

    -26

  • 14. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:22 

    藤井フミヤの大ファンで、フミヤ君がシイタケが嫌いとテレビで言ってるのを聞いて、一緒に嫌いになりました。懐かしい!

    +60

    -15

  • 15. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:45 

    佐々木希に憧れて黒髪にしました!

    +61

    -9

  • 16. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:48 

    中学の頃に安室ちゃんの影響で日焼けブームがきて肌焼きまくってたけど大学の頃にあゆの影響で美白ブームに戻ったから焼くのやめた。笑
    私はとても影響されやすい人間です。

    +140

    -8

  • 17. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:53 

    芸能人というか役だけど花笑みたいに地味だけど丁寧に生きようと思いました

    +54

    -2

  • 18. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:56 

    ファッション

    +9

    -3

  • 19. 匿名 2014/12/19(金) 17:49:58 

    インタビュアー「美の秘訣は?」
    たいていの女優「特になにもしていません。」
    インタビュアー「本当になにもしてないの?」
    たいていの女優「んー、半身浴はしてます。」

    ということで、半身浴って美容にいいのかと思って、やってみてる。
    やってみてはいるんだよ・・・

    +72

    -4

  • 20. 匿名 2014/12/19(金) 17:50:34 

    太眉ブームに乗りかけたけど、石原さとみを見て、自分も太いより細めの方が良さそうと思ってやめた!
    有名人に影響されて変わったこと

    +156

    -10

  • 21. 匿名 2014/12/19(金) 17:51:25 

    整形してしまった…

    +20

    -26

  • 22. 匿名 2014/12/19(金) 17:51:28 

    江がちゃんに共感してボランティアに行きました

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2014/12/19(金) 17:52:02 

    V系
    今じゃありえない(笑)

    +17

    -7

  • 24. 匿名 2014/12/19(金) 17:52:07 

    SK2はじめました。とりあえずパックだけ笑
    有名人に影響されて変わったこと

    +71

    -13

  • 25. 匿名 2014/12/19(金) 17:53:16 

    水をたくさん飲むようになった

    +38

    -7

  • 26. 匿名 2014/12/19(金) 17:53:47 

    関ジャニ∞のコンサートに行き生でバンドを見て、私も楽器がしたいと思うようになりギターを始めました。そして妹もドラムを始めました。

    +25

    -13

  • 28. 匿名 2014/12/19(金) 17:55:10 

    ギャルママモデルの日菜あこちゃんに
    影響うけて自分の好きな格好で
    いるようになりました。
    子供が出来たから落ちつこうと思ったけど
    あこちゃんの言うように自分の好きな事を
    我慢してても辛いだけ。好きな格好して
    笑顔でいると子供たちも笑顔になります。
    我慢してギャルやめても苦しかったので
    今は全ての循環がよくなって
    人生楽しいです!

    +65

    -34

  • 29. 匿名 2014/12/19(金) 17:55:16 

    杉本彩が元繁殖犬を引き取った話を読み、
    劣悪ブリーダーのこととかを知った。

    犬猫が欲しかったらペットショップで買うって知識しかなかったけど、
    里親や保護動物のこととかも知って、
    家族で犬飼うときも里親で飼ったし、知り合いにも進められるようになった。

    +108

    -5

  • 31. 匿名 2014/12/19(金) 17:56:47 

    里田まいさんや小倉優子さんのように
    センスのある料理!
    お皿って大事だな〜と実感しました♡

    +68

    -12

  • 32. 匿名 2014/12/19(金) 17:57:28 

    30


    ワラエナイ

    +55

    -6

  • 33. 匿名 2014/12/19(金) 17:58:46 

    数年前だけど番組でウドちゃんが漢字検定を受けていたのに影響されて2級受けた。→合格!!\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/19(金) 17:59:33 

    6 とか 30とかセンスないね。

    +31

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/19(金) 18:00:01 

    杉本彩さんに影響を受けました
    2ちゃんで彩さんが引き取った犬の小梅ちゃんのビフォーアフターが衝撃で

    あたりまえのことですが犬や猫にも感情があり、人と同じように愛情を欲しているのだということを知って
    動物への接し方が変わりました
    有名人に影響されて変わったこと

    +80

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/19(金) 18:00:50 

    3て遠回しにあゆをバカにしてない?(笑)私もファンではないけど

    +4

    -15

  • 37. 匿名 2014/12/19(金) 18:04:44 

    整形は止めておこうとおもった。
    有名人に影響されて変わったこと

    +111

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/19(金) 18:05:32 

    28
    良かった、良かった。
    若いなら、芯がしっかりしてれば外見どうだって関係ないから!ママになっても若者には変わりない(*^o^*)

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2014/12/19(金) 18:08:30 

    石原さとみがお風呂上がりボディークリームを濡れた体のまま塗るって話してて真似してる

    未だ安定の乾燥肌だけど、きっと…きっとマシになってるはずだ!!

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2014/12/19(金) 18:09:41 

    ローラと同じ歳ですがこの二人をみて歳の差婚もありかなと思った。
    有名人に影響されて変わったこと

    +18

    -41

  • 41. 匿名 2014/12/19(金) 18:10:39 

    密かに整形しても今の時代はバレるんだと思った。
    有名人に影響されて変わったこと

    +26

    -49

  • 42. 匿名 2014/12/19(金) 18:13:11 


    こういう顔でも才能があれば歌手になれるんだと勇気が湧いた!
    有名人に影響されて変わったこと

    +45

    -33

  • 43. 匿名 2014/12/19(金) 18:13:24 

    有名人に影響されて変わったこと

    +3

    -28

  • 44. 匿名 2014/12/19(金) 18:13:32 

    安室ちゃんに憧れて厚底ブーツやテラテラのシャツ着てた!

    +33

    -6

  • 45. 匿名 2014/12/19(金) 18:18:35 

    靖国参拝はヒットラーの墓参りと同じ
    有名人に影響されて変わったこと

    +4

    -48

  • 46. 匿名 2014/12/19(金) 18:18:38 

    May J.の生歌聴いて良さが分かった!
    有名人に影響されて変わったこと

    +16

    -59

  • 47. 匿名 2014/12/19(金) 18:19:08 

    椎名林檎やhitomiを見て、プロポーションだけはいいとして、出来婚を繰り返す学ばない女だけはイヤだなと。

    +66

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/19(金) 18:19:42 

    整形してない人もいるんだね

    2008年2月(14歳)

    2009年4月(15歳)


    2010年2月(16歳)

    2010年10月(17歳)

    2013年(20歳 あまちゃん)



    +86

    -21

  • 49. 匿名 2014/12/19(金) 18:20:13 

    40
    中居くんとローラって年齢が離れているように見えないよね。中居くんが若いのか?

    +35

    -5

  • 50. 匿名 2014/12/19(金) 18:21:37 

    たまたまテレビつけたらヴィクトリアシークレットのショーが放送されていて、細いけど引き締まった肉体美に感動して私も痩せなければ!筋肉つけなければ!と思い立ったのでジムに入会しました
    その当時に比べて15キロ痩せて健康的な生活リズムになって体調もよくなりました!
    有名人に影響されて変わったこと

    +69

    -4

  • 51. 匿名 2014/12/19(金) 18:21:48 

    後藤真希さん

    色々辛そうな事あっても、まだファンの前に元気な姿を見せてくれるから、自分はどんなに辛くても何があっても、彼女みたいに強い女性になりたいと思います。

    +45

    -6

  • 52. 匿名 2014/12/19(金) 18:23:01 

    嵐の櫻井翔さんの影響で子どもがニュースに関心を持つようになりました

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2014/12/19(金) 18:23:07 

    41,48
    どっちたよ。

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2014/12/19(金) 18:23:09 

    能年ちゃんが可愛い顔だとは認めるよ。お直しやりました!って言ってくれたらもっと応援したい気分になるんだろうなと思う

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2014/12/19(金) 18:29:35 

    整形前と言われている頃の能年

    +7

    -24

  • 56. 匿名 2014/12/19(金) 18:30:17 

    整形後と言われているあまちゃんの時の能年
    有名人に影響されて変わったこと

    +6

    -18

  • 57. 匿名 2014/12/19(金) 18:33:36 

    54
    どこが可愛いの?
    今でも細い釣り目の不細工だけど

    +16

    -29

  • 58. 匿名 2014/12/19(金) 18:36:06 

    能年さんは整形じゃないと思うけど

    たまたま写りの悪い写真、歯科矯正の最中のだし
    メイクも違うし。


    しつこいね

    +86

    -8

  • 59. 匿名 2014/12/19(金) 18:36:57 

    30
    捕まるかもしれないから
    そんな事書くなよ!
    てか、本当そんな事してるの?
    冗談でも言うことじゃないよ

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/19(金) 18:37:47 

    有名人に影響されて変わったこと

    +6

    -12

  • 61. 匿名 2014/12/19(金) 18:38:59 

    こんなんで本当に整形してるの?

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2014/12/19(金) 18:41:07 

    一度不細工に整形したんだろうね

    +6

    -14

  • 63. 匿名 2014/12/19(金) 18:56:56 

    石原さとみが可愛いすぎて色々調べてたら
    昨日こんな記事見つけたから今日からさっそく実践してみようと思う!流されやすいにもほどがあるけどw
    あのツルツルのお肌は本当に羨ましいー
    こんなにやってるの? 石原さとみの美容に対する執念がハンパない…【美容法、スキンケアも公開】 - NAVER まとめ
    こんなにやってるの? 石原さとみの美容に対する執念がハンパない…【美容法、スキンケアも公開】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    失恋ショコラティエに出演中の石原さとみが可愛いと絶賛されている。その美容法やスキンケアを調べていくと、石原さとみの「執念」とも呼べる美容に対するこだわりが浮かび...


    +7

    -4

  • 64. 匿名 2014/12/19(金) 19:10:20 

    41と42の写真見て発見!

    能年玲奈と椎名林檎の顔の系統って似てるー!!

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/19(金) 19:31:04 

    能年玲奈私はぶっちゃけ嫌いだけど
    一番顔がむくんでる思春期の画像あげて整形整形言う人なんなのかな?と思う。
    普通の女の子ならあのくらい写りが悪くなるときがあって当たり前。
    整形してたからって叩くわけじゃないけど、あの子は整形してないと思うよ。
    トピずれすんません。

    +35

    -6

  • 66. 匿名 2014/12/19(金) 19:36:11 

    ブスが嫉妬してるwwww惨め(笑)

    +3

    -8

  • 67. 匿名 2014/12/19(金) 19:44:55 

    12
    サボテンが
    まちを笑ってますか?

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/19(金) 19:53:04 

    64
    能年と林檎の顔を一緒にしたら、さすがに能年に失礼でしょ

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2014/12/19(金) 19:54:30 

    能年はただのジャニヲタだったよね
    声もめちゃくちゃ低かったし喋り方も全然違った
    なぜここまで人気なのかわからん
    有名人に影響されて変わったこと

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2014/12/19(金) 20:21:04 

    もはや能年のトピと化しているwww

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/19(金) 20:44:27 

    堂本剛さんのおっとりした話し方がいいなと思って、ゆっくり話すように心がけてる。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/19(金) 20:57:14 

    高垣麗子さんに憧れて食生活や生活スタイルを参考にしてます

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/19(金) 22:10:43 

    1ヶ月1万円生活を根性で頑張ってる玉森くんをみて、
    仕事をもっと根性で頑張ろうって思えるようになった!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/20(土) 01:15:55 



    能年ちゃん大好き)^o^(

    太ってた頃の写真だして整形整形って叩く人居るよね

    何か
    芸能人に整形してる人多いから
    本当に整形してない人まで疑われるのって気の毒だ


    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/20(土) 01:31:48 

    50になっても若々しい稲葉さんを見て。
    努力であんなふうになれるなら、私もおばさんにならないように頑張りたい。まずは腹筋から。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/20(土) 01:33:03 

    最近のキョンキョン見てタバコやめた。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/20(土) 01:35:11 

    貴理子さんが倒れたと聞いて脳ドック予約した

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/20(土) 01:49:55 

    ジャニオタです
    グループ内でメンバーカラーというのがあるのですが
    ついつい担当のメンバーカラーの物を買ってしまうので
    気付いたら持ち物がその色ばかりになってました

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/20(土) 04:05:12 

    仲間由紀恵さんのしゃべり方に憧れているのに武井咲みたいな声と言われてショック…

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/20(土) 09:52:21 

    誰かは忘れてしまいましたが
    男性の方で好きな女性のタイプは
    という質問の答えで
    「靴をきちんと揃える子」と答えていて
    男の人ってそんなところも見ているんだ
    と、それ以来私は靴を揃えるようになりました
    当たり前のことが出来ていなかった
    自分を恥じました

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/20(土) 11:29:08 

    K-POPにあこがれてSMentertainmentのオーディションを受けて受かりました。
    今 練習生として韓国で暮らしてます。
    すごく練習きついけどがんばってます!

    嫌韓の人に叩かれるの覚悟で書きました。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2014/12/21(日) 00:58:59 

    SNSで変な事言わないでおこうと思った

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/16(金) 00:35:57 

    やっぱり
    あゆかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード