ガールズちゃんねる

南海キャンディーズ山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」

75コメント2013/07/25(木) 15:18

  • 1. 匿名 2013/07/02(火) 14:28:25 

    南キャン山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    南キャン山里、“苦手”発言の芹那に謝罪「和解したい」 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    先月にラジオ番組でタレントの芹那を「苦手」と発言し、世間を騒がせたことについて「(本人が)すごくご気分を害されたと思う」と恐縮し、「この度は本当に申し訳ありませんでした!」と謝罪。さらに、深々と頭を下げ、「すぐに和解がしたい」と呼びかけた。


    +10

    -16

  • 2. 匿名 2013/07/02(火) 14:29:50 

    どうでもいい!

    +69

    -9

  • 3. 匿名 2013/07/02(火) 14:30:07 

    謝罪する必要なんてない

    +385

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/02(火) 14:30:27 

    謝る必要ないw

    +300

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/02(火) 14:30:32 

    それよりも芹那が小池徹平に謝罪すべき

    +285

    -6

  • 6. 匿名 2013/07/02(火) 14:31:02 

    なんで山ちゃんが謝罪してるの?

    +256

    -8

  • 7. 匿名 2013/07/02(火) 14:31:17 

    >>「ブスの嫉妬心からきた今回の事件だと思います…」と自虐的にまとめていた。

    大人だね。
    大丈夫、世間もセリナが苦手ですよ。

    +389

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/02(火) 14:31:37 

    山ちゃんは嫌いって言った訳じゃないんだよね
    苦手って優しい言い方だったんだし別に良いじゃないの…

    +275

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/02(火) 14:32:01 

    山ちゃん!謝らなくたっていいのに!!

    +237

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/02(火) 14:32:08 

    ( ̄^ ̄)ふーん

    +12

    -31

  • 11. 匿名 2013/07/02(火) 14:32:56 

    なんか、芹那にちょっと苦言しただけで
    謝罪までしないといけない?
    バックに怖いもんがあるのかなぁ?

    +281

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/02(火) 14:32:58 

    本を出したから、そのためのパフォーマンスでしょw

    +25

    -15

  • 13. 匿名 2013/07/02(火) 14:33:00 

    苦手のままのほうがお互いにメリットもあるんじゃないの?
    生理的なものだから苦手なのは仕方ない。

    +56

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/02(火) 14:33:15 

    芹那が先にTVで悪口言ったんでしょ?!
    芹那が謝るべき!

    +260

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/02(火) 14:33:25 

    言いすぎた、謝りたいと言う気持ちは立派

    +128

    -3

  • 16. 匿名 2013/07/02(火) 14:33:51 

    アイドルヲタ怒らせて謝罪して面白いつもりになってるヤツだし新しいネタ一つ見つけたんだ位にしか思えないんだけど

    +8

    -20

  • 17. 匿名 2013/07/02(火) 14:33:55 

    こんなに深々と頭下げなくていいのに

    +168

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/02(火) 14:34:49 

    謝ったほうが身のためだと思う
    もはや20代を代表するタレントだからさ

    +7

    -105

  • 19. 匿名 2013/07/02(火) 14:35:19 

    芹那ってどの層に人気あるんだろう(^ω^;)

    +156

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/02(火) 14:36:24 

    この人、品川ともめた時も自分から謝ってたよね。

    あとさき考えずに口に出す性分なのか・・・

    結果的には自分が謝るパターンで話題作りしてるね。

    +19

    -57

  • 21. 匿名 2013/07/02(火) 14:36:38 

    山ちゃんは謝る必要ないけど、オトナな対応してて偉い

    +126

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/02(火) 14:37:13 

    テレビで悪口言うのって見てて気分悪いからやめてほしい

    +7

    -36

  • 23. 匿名 2013/07/02(火) 14:38:02 

    芹那、“苦手”発言の山里に意識「嫌いじゃない」   ニュース-ORICON STYLE-
    芹那、“苦手”発言の山里に意識「嫌いじゃない」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     タレントの芹那が1日、『眠眠打破』の新CMキャラクターに起用され、東京・新橋SL広場で行われた発表会に出席。芹那は、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太から「苦手」と発言されたことを「全然知らなかった。そうなんですか?」と明かして逆質問。


    芹那は「その話を聞いて、今後いい意味で意識しちゃう。
    違うドキドキから、恋に発展することってあるじゃないですか」と大胆発言で驚かせた。

    >言ってる意味がよくわからない

    +196

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/02(火) 14:38:04 

    どちらかというとせりなが謝罪するべきでしょ
    最初に山ちゃんの悪口言ったのは事実なんだし…

    +110

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/02(火) 14:38:38 

    確か品川のときも揉めてあれがきっかけで
    品川が画面から消えたよね。

    自分の発言がきっかけで相手が必要以上に叩かれて消えていくのは
    普通の感性もつ人間だったらかなり居たたまれないし、
    下手するとトラブルタレントみたいな感じで
    今後の自分の仕事にも影響する可能性が大きいから
    謝罪会見したのではと思う

    +39

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/02(火) 14:39:22 

    山ちゃんのメディアアピールかもしれないが、芹那に頭を下げたのかと思うと悔しい。
    芹那こそ謝らなきゃいけないことたくさんあるでしょ!!(#`皿´)

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/02(火) 14:39:25 

    ラジオ聞いてたけど、おぎやはぎに無理矢理言わされてたって感じだったよ~

    +29

    -3

  • 28. 匿名 2013/07/02(火) 14:39:36 

    山ちゃんはラジオで悪口言ったんだっけ
    でも他のパーソナリティだったよく言ってるしきにしなくて良いと思う

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/02(火) 14:40:05 

    何回同じことすんの?笑
    愚痴るなら謝らなくていいし、
    謝るなら愚痴らなきゃいいのに。

    +10

    -25

  • 30. 匿名 2013/07/02(火) 14:40:24 

    矢口も山里を見習うべき
    姿を見せて釈明を…西川史子、矢口真里に「説明しないと始まらない」
    姿を見せて釈明を…西川史子、矢口真里に「説明しないと始まらない」girlschannel.net

    姿を見せて釈明を…西川史子、矢口真里に「説明しないと始まらない」姿を見せて釈明を…西川史子、矢口に「説明しないと始まらない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能医師でタレントの西川史子(42)が9日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0...


    +39

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/02(火) 14:40:28 

    そんなんで謝ってたらきりないよ
    いっそのこと毒舌キャラになってもらって色々聞きたいわ

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/02(火) 14:41:22 

    大丈夫です。皆芹那が苦手です

    +100

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/02(火) 14:42:24 

    謝るのが自分の芸風だと思ってるんじゃない?

    +6

    -17

  • 34. 匿名 2013/07/02(火) 14:42:26 

    真面目だね山里。逆によく言った!

    +32

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/02(火) 14:42:26 

    山ちゃんは謝る必要ないじゃん!
    芹那が先に公共の電波を使って、山ちゃんの事を気持ち悪い!って言ったんでしょ!
    山ちゃんが謝ったんだから、元々の火種を作った芹那も深々と頭を下げて謝るべき!!
    何でも笑ってごまかせれると思ったら大間違い。
    いい加減、大人らしく振る舞ってほしいわ!
    その点、山ちゃんは大人だわ!

    +84

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/02(火) 14:43:25 

    いやいや芹那が悪口言ったのが悪いんでしょ?
    山ちゃん謝る必要ないじゃんw

    それに芹那は他の芸人の悪口も言ってたし…

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/02(火) 14:43:41 

    先に悪く言われたんだから仕方ないよ~

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/02(火) 14:45:28 

    こんなに謝罪させられるなんて、やっぱり芹那ってバックにこわい人ついてるね。山ちゃん、ラジオでも芹那について、「いやぁ、あそこは手を出しちゃダメです」「太刀打ちできる相手じゃないです。アレはバケモンだ」って言ってて、かなりビビッてたもんね。

    +51

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/02(火) 14:46:59 

    うまいこと宣伝したね

    +1

    -12

  • 40. 匿名 2013/07/02(火) 14:47:19 

    芹那は男からも女からも嫌われてるし需要なし

    +69

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/02(火) 14:47:31 

    芹那ってキンタローの悪口も言ってたよね?
    キンタローからお土産もらったけどいらなかったから捨てちゃった~みたいな…。

    山里さんより芹那の謝罪が見たいわ

    +81

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/02(火) 14:48:27 

    なんか山ちゃんって謝ってばっかりな気がするww

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/02(火) 14:49:29 

    メガシャキのCMが気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/02(火) 14:52:40 

    >>20
    事務所に呼ばれて品川に土下座させられたって、山里がラジオで言ってたよ

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2013/07/02(火) 14:52:57 

    やまちゃんの居ない場で芹那の言葉も酷くない?
    謝る必要ないよ。
    謝るなら芹那もだろ!!
    私は、芹那の声がキモイ。
    世間はみんなそう思ってるよ。

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/02(火) 14:53:11 

    〉41
    芸人にも元メンバーにも嫌われる?キンタロー。暴露で明かされた芹那の処世術
    芸人にも元メンバーにも嫌われる?キンタロー。暴露で明かされた芹那の処世術girlschannel.net

    芸人にも元メンバーにも嫌われる?キンタロー。暴露で明かされた芹那の処世術 芸人にも元メンバーにも嫌われる? キンタロー。暴露で明かされた芹那の処世術 - メンズサイゾー 6月8日に行われるAKB48選抜総選挙について、自身が立候補すれば上位に食い込めると発...


    ↑私も酷いと思った

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/02(火) 14:54:53 

    山里、そろそろネタで勝負しろよ

    +2

    -15

  • 48. 匿名 2013/07/02(火) 14:55:22 

    おかしくない?何で悪口言われた方が謝るの・・?
    今後もまた同じような事起こりそうだね。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2013/07/02(火) 14:57:48 

    もう皆忘れかけてたのに。

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/02(火) 14:58:49 

    がるちゃん支持者のおまえらもせりなに謝った方がいいのでは?

    +2

    -15

  • 51. 匿名 2013/07/02(火) 14:59:45 

    セリナの事務所とか、本人から苦情が来たんでしょうね
    ほんとくだらない女!
    これはプロレスすればおいしくなる場面でもあるじゃん。
    マジレスで返して、謝罪要求とか、最低だよ!
    小池君の捏造写真被害も大きかったし、ろくなことしないなマジで
    芸能界から消えろ!セリナ

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/02(火) 15:01:41 

    この女のバックにはなにか黒いもんでもいるのかね?
    山ちゃんのこのあやまりかたとかおかしくない?
    あやまるほどの事でもないでしょ?
    小池徹平も人権をどうのこうの言ってたじゃんね
    この女にかかわるとろくなことなさそう

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/02(火) 15:02:11 

    山里は正論!
    何か大きな力が動いて謝罪に追い込まれたな

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/02(火) 15:09:39 

    大丈夫。みんな芹那が苦手です。

    と言うか、ゴキと同レベルで大嫌いです!!

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/02(火) 15:12:40 

    近年、ここまで嫌悪感を抱いてるタレントいなかった。それくらいセリナにはムシズが走る。
    一方山ちゃんは最初は気持ち悪いキャラだったけど、才能感じて最近はわりと好印象。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2013/07/02(火) 15:23:26 

    54
    さすがにそこまで嫌いじゃないわ

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/02(火) 15:47:55 

    「自分が撒いた種を刈るのは、手がボロボロになる」って上手いこと言うな~って会見見てた。
    山ちゃん好きなんだけどな~。面白いもん。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/02(火) 15:51:39 

    芸人なんだからむしろもっと毒舌辛口になってほしい
    ワイドショーの司会とかコメンテーター狙ってんのかね

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/02(火) 16:15:09 

    山ちゃん,うまいと思うけどな~
    結構な策士だと思うよ

    自分を落としておいて
    世の中に 芹那の方が悪い! と再認識させる。

    喧嘩せずに勝ってると思うわ

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/02(火) 16:29:29 

    結局何言っても芹那の方が叩かれちゃうんだから、謝らずにスルーして風化させときゃいいのに。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/02(火) 16:39:34 

    山里は芹那の話題作りに協力していただけ?

    それとも芹那の所属事務所から抗議が来たの?

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/02(火) 16:41:52 

    山ちゃん優しいなぁ。

    セリナなんて男女共に好かれて無いよ。
    もう消えて欲しい。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/02(火) 16:54:18 

    うんとにかく尻那が嫌い

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/02(火) 16:55:56 

    >「会ってもらえないかもしれない」と声を震わせ

    そんなに声を震わせちゃうほどなの?
    芹那って恐ろしいな

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/02(火) 17:47:05 

    意識しちゃう!に対して丁重にお断りしたんじゃないの?w

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/02(火) 19:12:17 

    こんな程度で謝罪するとか本当にアホらしいw
    苦手って言っただけなんでしょ?それより、今話題になってる看護の専門学校生の事件の方が
    よっぽど問題だよ。

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/02(火) 21:05:38 

    あの声気持ち悪い女需要あるのか?

    それにしても山里ってすごいよな
    最初しずちゃんが注目されてて影うすい印象だったのがなんだかんだ自分の実力でここまで生き残ってさ
    この男の空気の読み方とか切り返しの早さってすごいと思うわ
    頭の回転早いんだろうね
    こんな女よりも充分存在価値あるよ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/03(水) 11:34:06 

    でも正直山ちゃんも苦手だわ・・

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/03(水) 12:01:05 

    みんな山里は好きなんだ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/03(水) 12:01:55 

    んーどうでもいいかな

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/03(水) 12:11:54 

    せりなは嫌いだけど山ちゃんも好きではない

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/03(水) 13:13:17 

    心底どうでもいいな

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/03(水) 13:37:08 

    どっちも嫌い!

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/03(水) 14:22:30 

    へー

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 15:18:33 

    なんで声作ってまで芸能活動してるんだろ?
    てか、芸能人って一般人より上のレベルの人間って思ってるみたいだけど
    自分の子供が芸能界に入りたいって言ったら必死になって止めるけどね。
    あんな低レベルな仕事をしてほしくないわ。

    みんな山里は好きなんだ
    みんな山里は好きなんだ


    みんな山里は好きなんだ




    あの声気持ち悪い女需要あるのか?

    それにしても山里ってすごいよな
    最初しずちゃんが注目されてて影うすい印象だったのがなんだかんだ自分の実力でここまで生き残ってさ
    この男の空気の読み方とか切り返しの早さってすごいと思うわ
    頭の回転早いんだろうね
    こんな女よりも充分存在価値あるよ




    山ちゃん,うまいと思うけどな~
    結構な策士だと思うよ

    自分を落としておいて
    世の中に 芹那の方が悪い! と再認識させる。

    喧嘩せずに勝ってると思うわ




        基本どおでもええわwwwwwww







    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。