ガールズちゃんねる

人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味が話題に

138コメント2015/01/05(月) 15:26

  • 1. 匿名 2014/12/18(木) 20:48:36 


    1.風俗
    2.アイドル
    3.ギャンブル
    4.タバコ
    5.BL
    6.フィギュア
    7.タトゥー
    8.ラノベ
    9.エロ漫画
    10.エロゲー、ギャルゲー
    11.鉄道
    12.コスプレ
    ヒロイモノ中毒 人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味
    ヒロイモノ中毒 人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味cherio199.blog120.fc2.com

    ヒロイモノ中毒 人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味 イライラしたときに冷静になる方法 1964年のジャイアント馬場  がんばれ!瀕死の朝日新聞 超あやしい取材に逝ってきました。人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味 2014年12月17日20:01 ワロタ コメント:25...

    +19

    -90

  • 2. 匿名 2014/12/18(木) 20:50:59 

    風俗は異論ない。
    とくにマニアックな奴はドン引き

    +602

    -9

  • 3. 匿名 2014/12/18(木) 20:51:35 

    若い子ならラノベは皆ふつうに読んでるじゃん

    +344

    -68

  • 4. 匿名 2014/12/18(木) 20:52:17 

    風俗って趣味なの?

    +383

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/18(木) 20:52:37 

    趣味なんて個人の自由でしょ。
    鉄道とか別にいいじゃん。

    +682

    -11

  • 6. 匿名 2014/12/18(木) 20:52:53 


    べつにフィギアと鉄道は
    へーって感じ

    私は興味ないがそういう人もいるんだなって思うだけ

    +641

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:08 

    ギャンブルは稼げるかもって夢見た結果って人もいるからこの中ではちょっと違う気がする
    楽しんでる禁断症状なら趣味だろうけど

    +49

    -9

  • 8. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:13 

    山本彩「なんだって(怒)?」
    【BL注意】NMB48山本彩に「お薦めBL」仕事依頼、一冊に絞れずキャリーバッグに詰め込む。
    【BL注意】NMB48山本彩に「お薦めBL」仕事依頼、一冊に絞れずキャリーバッグに詰め込む。girlschannel.net

    【BL注意】NMB48山本彩に「お薦めBL」仕事依頼、一冊に絞れずキャリーバッグに詰め込む。 しかし、「キャリーを部屋に置いてきてしまった、、、」と、実際にお披露目には至らなかった模様。そして「てか、そもそも一冊だけとか無理があるよ、、」と嘆いている。 ...


    +170

    -21

  • 9. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:15 

    気持ち悪いって…ちょっと言い過ぎ。。
    風俗って趣味なんだ…

    +362

    -5

  • 10. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:16 

    風俗、ギャンブル、タバコは趣味じゃねーだろ…

    +487

    -5

  • 11. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:19 

    1位はさすがに論外だけど
    他は入れ込み具合にもよるんじゃない?

    +159

    -1

  • 12. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:20 

    風俗が趣味ってなんだ?
    趣味の類のものじゃないと思うんだけど

    +105

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:29 

    ん?趣味タバコ?

    +213

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:31 

    趣味は人それぞれだけど借金してまでとか、ハマり過ぎてるとちょっと・・・って思う

    +64

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:33 

    鉄道好きは一部のマニアが悪いだけで他はちゃんとした人でしょ

    +228

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:44 

    こんな記事書くやつの人間性疑う

    +305

    -3

  • 17. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:46 

    タバコはまじで有害

    +68

    -69

  • 18. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:52 

    BL趣味があってもカミングアウトして結婚している夫婦はいるよ

    +179

    -16

  • 19. 匿名 2014/12/18(木) 20:53:58 

    どこで話題になってるって?
    雑誌の中で?

    +26

    -6

  • 20. 匿名 2014/12/18(木) 20:54:18 

    女装趣味も追加で(笑)

    +108

    -30

  • 21. 匿名 2014/12/18(木) 20:54:21 

    こういうランキングを調べる奴が一番きもい

    +215

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/18(木) 20:54:39 

    是非ロリコンを一位に

    +243

    -11

  • 23. 匿名 2014/12/18(木) 20:54:47 

    煙草嫌だよ
    吸う人は無理
    自分にも他人にもよくないのに意味分からん

    +48

    -58

  • 24. 匿名 2014/12/18(木) 20:55:08 

    タバコは嗜好品じゃん

    アルコールが趣味でーす
    コーヒーが趣味でーす
    なんて言ったら変じゃない?

    +279

    -8

  • 25. 匿名 2014/12/18(木) 20:55:14 

    旦那、鉄道オタクだけど、
    気持ち悪いなんて思ったことない!

    +96

    -9

  • 26. 匿名 2014/12/18(木) 20:55:18 

    まあタバコ・パチンコは自慢できる趣味ではないわな

    +156

    -26

  • 27. 匿名 2014/12/18(木) 20:55:33 

    不潔男やキモ男がやるからキモいし受け付けないのであって、趣味自体はキモくないもの多数。

    +102

    -7

  • 28. 匿名 2014/12/18(木) 20:55:52 

    鉄道だけはまし

    +44

    -19

  • 29. 匿名 2014/12/18(木) 20:56:16 

    この記事を書いた人の人間性を疑うわ

    趣味嗜好なんて人それぞれ、批判したりされたりするものではない

    +141

    -7

  • 30. 匿名 2014/12/18(木) 20:56:21 

    趣味なんて人それぞれだし需要があるんだからいいじゃん

    そんな記事がのるから

    記事にのってるのが趣味の人=キチガイ

    って思われちゃうんじゃないかっ!
    いい加減そんな事記事のせるのやめなよね

    +34

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/18(木) 20:56:33 

    タトゥーが美奈子だ。

    +31

    -6

  • 32. 匿名 2014/12/18(木) 20:56:40 

    ランキングのどれかのヲタに、嫌な事でもされたんじゃない?

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/18(木) 20:56:42 

    タトゥー入れるのも趣味の範疇に入るんだ。
    どちらかといえばファッションかと思ってたけど

    人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味が話題に

    +22

    -56

  • 34. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:08 

    別に度を越えなければどんな趣味でもいいじゃん。野球とかカラオケならいいわけ?
    私は趣味持った人の方が面白くて好きだよ。

    +67

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:31 

    タバコは害
    後は別に人を巻き込まなきゃいいじゃん

    +19

    -33

  • 36. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:42 

    結局は自分の見た目に気を使ってないオタクがきもいってだけ

    +18

    -7

  • 37. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:45 

    エロゲーとかエロ漫画は嫌だな

    +47

    -21

  • 38. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:51  ID:ENoOtos18O 

    大金を払って・・・サル並みの性欲!って納得。そう考えると少し気持ち悪い。

    +55

    -9

  • 39. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:52 

    フィギュアくらいいいじゃん、迷惑かけてないし。

    +93

    -9

  • 40. 匿名 2014/12/18(木) 20:57:59 

    テレビで見た昆虫を食べるのが趣味な人はドン引きした

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/18(木) 20:58:03 

    大抵許せる。
    ていうか普通にしてる分には全く気にならない。

    限度を超えたらだめ。

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/18(木) 20:58:10 

    すっげー体育会系の人が書いたんだろなって感じ。体育会系の方が嫌いだわ。

    +110

    -8

  • 43. 匿名 2014/12/18(木) 20:58:27 

    +136

    -6

  • 44. 匿名 2014/12/18(木) 20:58:32 

    人に迷惑かけたり犯罪とかは駄目だけど、自分の価値観だけで批判するのは違うなー

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/18(木) 20:58:37 

    みんなに迷惑かけなきゃ別にいいじゃん。
    なにが好きかわからなくて趣味を探そうとしてる人より、「これが私の趣味、好きなこと!!」っていえる人のほうが幸せなんじゃないだろうか。

    +74

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/18(木) 20:58:45 

    人の趣味なんかほっとけよ

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2014/12/18(木) 20:59:02 

    自分の人生だし
    好きにしたらいいんじゃない?

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/18(木) 20:59:11 

    私ワンピースフィギュア集めてるんですけど。ダメなの?

    +26

    -10

  • 49. 匿名 2014/12/18(木) 20:59:31 

    偏見て叩かれそうだけど、刺青は気持ち悪いというより引くと思う。
    オシャレタトゥーでも、初めて見たら一瞬『えっ』て思っちゃうのが本音。

    +65

    -6

  • 50. 匿名 2014/12/18(木) 20:59:40 


    べつにフィギアと鉄道は
    へーって感じ

    私は興味ないがそういう人もいるんだなって思うだけ

    +19

    -4

  • 51. 匿名 2014/12/18(木) 21:00:12 

    古い考えって感じ。今や、フィギュアなんて芸能人でもおしゃれな人でも趣味な人いるしね。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/18(木) 21:00:57 

    タバコは趣味とは違うような気がするけど匂いや煙で迷惑かかってるから嫌だ

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/18(木) 21:01:30 

    ちょ…
    鉄道のトコに
    「地味そうだけどキ●ガイばかり」なんてあるぞww
    ひどくないか?ww

    +25

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/18(木) 21:01:39 

    風俗な上にコスプレ、変態プレーの奴なんて救い様が無いですよね。

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2014/12/18(木) 21:02:02 

    アニメとかネトゲはいいのか・・・

    +4

    -7

  • 56. 匿名 2014/12/18(木) 21:02:05 

    鉄道以外擁護できないわ…

    +10

    -10

  • 57. 匿名 2014/12/18(木) 21:02:23 

    他人の趣味なら
    どうでもいい。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/18(木) 21:02:37 

    人に迷惑かけなくて人を傷つけなくて害がなかったらどんな趣味でもいいと思う。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/18(木) 21:05:49 

    この記事を書いた人は物凄い差別的と言うか、日頃から他人を見下してる感満載の人なのかね
    SNSでリア充自慢しまくるタイプとかさ
    「自分は活発で健康的なアウトドア派だー!暗いヲタクどもは人間性を疑われて当然だー!」って言いたいのかな(笑)

    いいじゃない、趣味なんて人それぞれだし
    私も全て興味無いけどここまで否定しようとは思わないし思えないけどね

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/18(木) 21:06:49 

    風俗は別に良くない?

    +12

    -17

  • 61. 匿名 2014/12/18(木) 21:07:35 

    どんな趣味を持ってても気にしない
    人の趣味に「気持ち悪い」なんて言う人の方がドン引きする

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/18(木) 21:08:02 

    ラノベだめなの?

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/18(木) 21:08:22 

    「コレクション自体がそもそもキモイ」って酷すぎる‥
    収集癖ある人って結構いると思うけど

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/18(木) 21:08:56 

    この記者頭に蛆沸いてるだろ

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/18(木) 21:09:59 

    「フィギュア」は他人には害はないけど
    一度間違ってフィギュア屋さんに入って気持ち悪くなっちゃった・・・。
    グロイ怪獣ならいいと思う。
    でも、ボンキュッボンでエロいポーズの美少女フィギュアは見ちゃいけないものだった。

    フィギュアっていろいろあるのね・・・。

    +7

    -8

  • 66. 匿名 2014/12/18(木) 21:10:38 

    彼氏とよくパチンコ行くけど楽しいよ
    今は0.5パチとかあるし
    もし勝ったらちょっと豪華なディナー食べようねwとか言って楽しんでる
    負けても二人で5千円とかで済む

    +11

    -11

  • 67. 匿名 2014/12/18(木) 21:10:55 

    どんだけ他人を許容できねえんだよこのキチガイが
    一々ケチつけなきゃ気が済まないならもう死ねばいいのに

    +9

    -7

  • 68. 匿名 2014/12/18(木) 21:11:01 

    「個人の自由」と思うのは他人だから

    身内にいたら嫌だと感じる趣味は多いよ。

    +6

    -8

  • 69. 匿名 2014/12/18(木) 21:11:14 

    60
    性病移されても文句言うなよ

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/18(木) 21:12:02 

    タバコは趣味というより、
    嗜好、依存でしょ。

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/18(木) 21:12:49 

    タバコ趣味は人は嫌われているけど、

    非喫煙者で口臭のキツいひとはOK?

    +4

    -7

  • 72. 匿名 2014/12/18(木) 21:13:04 

    3つ位当てはまるけど……。

    ↓こういうのもダメなの?
    カッコ良くて買っちゃったんだけど。
    人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味が話題に

    +32

    -7

  • 73. 匿名 2014/12/18(木) 21:13:10 

    趣味無い奴の方が噂話とかばっかりしててキモい人多いと思う。この記事書いた奴もそんな感じなんじゃん?

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/18(木) 21:15:02 

    どれもよくない?これくらいで人間性疑うとか、本当に人間?動物切り刻んだり死体見るのがとか出てくると思った。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/18(木) 21:16:12 

    その趣味を持つこと自体否定してんのかこのカス

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/18(木) 21:16:22 

    イケメン「実は俺、アニメ好きなんだよね」

    ブサイク「実は俺、アニメ好きなんだよね」

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/18(木) 21:16:31 

    結婚するまで週末はクラブ活動(男漁りではなくただの音楽ヲタ)、暇な日は朝から並んでパチンコスロットやっていた私はやはり人間的にヤバかったんですね…w

    今は育児に追われ無縁ですが(^_^;)

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/18(木) 21:21:14 

    清潔感ないキモい人が多そうな趣味ランキング、だったら納得

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2014/12/18(木) 21:21:36 

    ポケモンのフィギュアなんて子供が普通に集めてるなあ。
    最近妖怪も入ってきたけどね。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/18(木) 21:21:45 

    許してあげてほしいものもあるね。鉄道が好きで人間性疑われるのは可哀想。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/18(木) 21:26:34 

    鉄道好きは一部のマニアが悪いだけで他はちゃんとした人でしょ

    それは他にも言えるよー。
    風俗とタバコ以外ね。

    +4

    -8

  • 82. 匿名 2014/12/18(木) 21:30:03 

    6.フィギュア

    「美少女フィギュア」以外はいいと思うけどなあ。
    美少女フィギュアは閲覧注意ものだよ。

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2014/12/18(木) 21:30:06 

    このランキング入ってる趣味は気持ち悪いかマナー悪い人が多くて良いイメージは無い。

    +1

    -6

  • 84. 匿名 2014/12/18(木) 21:31:56 

    人に趣味に土足で上がり込んで挙句きもいって言ったやつとかこれを記事にしたやつの方が人間性疑うしきもい。何様になった気分なの

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/18(木) 21:34:29 

    パチンコの頭はつかわないクズって、頭使って仕事して稼いだお金でパチンコしてるから。
    誰に何と言われようとパチンコ好きだからやめないしね(笑)
    人の趣味にグチグチ言うような暇人と関わる時間がもったいない

    +6

    -7

  • 86. 匿名 2014/12/18(木) 21:37:58 

    前にトピ立ったばかりなのにね…
    鉄道好きな方いますか。
    鉄道好きな方いますか。girlschannel.net

    鉄道好きな方いますか。鉄道ファンの方、好きな列車、思い出の列車など教えて下さい。 私は撮り鉄で、なんとか系とかは詳しくないですが、月光型という寝台車にも座席車にもなれる電車が好きでした。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/18(木) 21:38:01 

    ラノベのお陰で若者の活字離れがある程度解消したと思うよ。読解力もつくし。

    +10

    -3

  • 88. 匿名 2014/12/18(木) 21:39:47 

    BL好きでごめんなさい^^;

    +14

    -5

  • 89. 匿名 2014/12/18(木) 21:40:04 

    コスプレも美人ならかわいいの グスン。
    人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味が話題に

    +5

    -13

  • 90. 匿名 2014/12/18(木) 21:41:36 

    ・クラブ遊び
    ・ネトゲ
    ・人間観察(笑)
    も加えよう

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/12/18(木) 21:42:51 

    人の趣味にケチつける方は、無趣味なら満足するんだろうか?
    生きてて楽しいのかな…

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/18(木) 21:44:35 

    風俗の写真がキモイ。やるなら勝手だけど迷惑かけるな。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2014/12/18(木) 21:49:32 

    ギャンブルとか風俗とか不潔じゃないもので他人に迷惑掛けないなら別にいいと思う。
    というかこんな趣味悪い記事書くやつに自分の趣味否定される筋合いない。

    BLぐらい普通に読ませろ。コスプレだって、家と友達の家とイベント会場でしかしない。渋谷のハロウィンといっしょにするな。
    ナルトや銀さんのフィギュアのどこが悪い!

    +12

    -4

  • 94. 匿名 2014/12/18(木) 21:51:19 

    ラノベってなに?フィギュアの所に書いてある収集癖は多いよね。私もマニキュア、ピアス、靴、バッグとか似たようなの集めちゃうし、女の人も多いんじゃないかなー?

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/18(木) 21:52:41 

    まぁ、言いたい奴には言わせとけ。

    誰にどう思われようが、止める気はないですし。

    趣味ですから。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/18(木) 21:54:03 

    この記事書いた人の趣味

    人間観察、人権侵害、見下し、言いふらし、自分の考えと違うものをディスる

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/18(木) 21:59:32 

    なんだ、本当の絶対嫌なやつないじゃん。
    ロリコンとかネットで荒らしとか、ヘイトスピーチとか。

    タバコは吸う場所によれば迷惑だけど、あとは別にいいよね、という感じ。

    +5

    -5

  • 98. 匿名 2014/12/18(木) 22:00:56 

    私、BL大好きな腐女子です!
    確かに、彼氏なしの39歳…ヤバイな

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2014/12/18(木) 22:01:32 


    人に迷惑かけないなら
    どんな趣味も自由だと思うけど
    それでも、女の子のフィギュアに
    はんだこて?みたいなんで
    穴あけて疑似セッ○スしてるのは
    本当に引いた。気持ち悪い。
    こんな人種がいるんだと思った。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/18(木) 22:12:09 

    他人に迷惑さえかけなきゃ、趣味なんて、個人の自由。

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/18(木) 22:13:44 

    こういった一部の文化はアンダーグラウンドな地盤で成長するもの
    市民権を得たように堂々とやる趣味ではないと思います
    例えば今年の東京のハロウィン仮装とかね

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/12/18(木) 22:13:46 

    気持ち悪いとか上から目線だなー
    私の趣味は入って無いし好む趣味もないけど、それで周りに迷惑をかけずに自分のお金でやっているなら、楽しみがあって良いんじゃない?って思う

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/18(木) 22:19:49 

    趣味が無い人よりは、人生楽しんでるよ!

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/18(木) 22:21:14 

    これといった趣味のない人間からすると、打ち込める何かがある人は魅力的だよ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/18(木) 22:21:58 

    こんなことで人間性疑ってたら生きづらくてしょうがないわ

    +12

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/18(木) 22:35:38 

    趣味が無い人は会話が無いはず

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2014/12/18(木) 22:40:23 

    人間なんだし色んな趣味があっていいと思う。
    人に迷惑かけなければの話だけど。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/18(木) 22:46:09 

    フィギアくらい迷惑かけてなきゃいい
    という方多いですが

    うちの弟かフィギア集めまくって気持ち悪いし
    部屋に置ききれなくて玄関や風呂にまで飾り出したからすごーく嫌!大迷惑。
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/12/18(木) 22:57:32 

    そっか、、鉄道は人間性を疑われるのか(; ̄ェ ̄)

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2014/12/18(木) 23:07:09 

    鉄道趣味なんてむしろ楽しそうーと思いますけど(´・_・`)

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/18(木) 23:34:35 

    大人の女性が相手で、お金払って、割りきってるんだから、
    風俗は、ロリコンより許せるかな…、私は。

    彼氏ならもちろん風俗もイヤだけど。
    ロリコンの上司と風俗行く上司なら、ロリコン上司の方が気持ち悪い( ;´・ω・`)

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/12/18(木) 23:44:44 

    5個もあったー2,5,6,8,12
    けど、趣味は他にもあるし普通に結婚して幸せに暮らしてるよ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2014/12/19(金) 00:14:40 

    パチンコやってる奴は屑だわ。北朝鮮に金が流れても何とも思わないなんて頭悪いの通り越してるよ。パチンコ屋が増えたら治安も悪くなるからホントに害でーす。

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2014/12/19(金) 00:26:42 

    ほっとけ!
    人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味が話題に

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2014/12/19(金) 00:28:09 

    ジャニオタが一番気持ち悪いです

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2014/12/19(金) 00:34:16 

    人間性を疑われて当然、って酷いなあ。
    日本では車業界が幅きかせてて、鉄道をキモイ趣味にしたいのかも、と思ってしまう。
    田舎だと、カーマニアのDQN多いよ。
    ひとり暴走族、改造、痛車とか。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/19(金) 02:31:26 

    妹が、BL好きです。
    人間性を疑う、なんて言葉を軽々しく使う人のほうが人間性に難ありです!!
    私のかわいい妹が、人間性がおかしいって言われてると思うとすごくムカついてきます!!

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/19(金) 02:31:46 

    ひとに迷惑かけなきゃなんでもいいんじゃない?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/19(金) 03:37:03 

    あれ違法ドラッグは?金掛かるし人に迷惑か掛けるし違法だし。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/19(金) 03:40:36 

    111
    ロリコン向けの風俗もあるし。例えば、女子高生の制服やブルマのコスプレや幼稚園児のコスプレで接客するとことかあるので、ロリコンだからって風俗行かないとかない。
    むしろ、ロリコンは現実で手を出せないから、風俗とかで欲求みたしてる。
    つまり、例えとして作ってる風俗いく上司も目的なんて誰にもわからない。 隠してるだけで性癖は、わからない。ロリコン好きかもしれないし、SM好きかもしれない。女装プレイや痴漢プレイが好きかもしれない。今の時代、風俗は多種多様な店があるから、大概の性癖に応えられる。表で爽やかな顔してる人が家庭やプライベートで実現できない誰にも言えない性欲を風俗で満たす人は多い。
    そう考えると、どっちかとか考えられない。
    どっちもどっちだろ。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/12/19(金) 06:24:44 

    いい大人がうさちゃんピースとか気持ち悪いんだよ
    人間性を疑われて当然の気持ち悪い趣味が話題に

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2014/12/19(金) 07:27:03 

    風俗・ギャンブル・タバコの三点がそろうと大抵クズができあかる。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2014/12/19(金) 08:30:55 

    タバコは嗜好品であって趣味ではないんじゃ…

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/19(金) 08:42:01 

    風俗趣味の人いたわ!
    近くの風俗全店制覇!みたいな人いるもんね。
    趣味ギャンブルは田舎に結構いる。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/19(金) 09:10:40 

    客観性のかけらも無いね。
    こんなクソ記事にムキになるだけ時間の無駄。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/19(金) 09:18:55 

    96 やっぱりそうですよね。同じ被害者なら、すぐわかりますよね。握手!!

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/19(金) 09:55:45 

    思ったほど大した記事じゃなかった
    この程度で人間性を疑うのは大げさ

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/19(金) 10:06:19 

    122 タトゥーも加わったら……完璧!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/19(金) 10:31:52 

    好きな作品などを検索すると見たくもないBL絵やコスプレ画像がたくさん出てくる。本当に不快です。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/19(金) 10:37:23 

    女のタイツ姿や靴下姿ガン見する趣味はひきますか!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/19(金) 10:39:26 

    ギャンブルが趣味とかそんなやついないだろって思ってたけど義父がそう。
    旦那も一緒に競馬に連れまわすし、孫まで連れてくとかいいだしててほんとに嫌。
    得意げに馬の話してくるけど全然興味ないつまんない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/19(金) 10:54:17 

    セクロスが趣味(相手バラバラ)って人がいて人間性を疑ったことはある。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/19(金) 11:19:31 

    風俗のとこにある写真がとんでもなく気持ち悪い

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/19(金) 15:23:00 

    これ書いた奴絶対ジジイかババアだろ
    考え方が古いんだよ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/19(金) 20:18:39 

    どれも人に迷惑かけずに1人楽しんでるならいいんじゃないの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/19(金) 20:28:53 

    人の趣味にケチつけるほうが趣味悪いわw

    自分はDIYが好きで家具を作ったりするけど田舎だからか理解がなくて
    女のくせにとか、そんな事して楽しい?とか
    そんな事せずにもっと有効的な物作れば?とか周りからは散々言われます。

    はっきり言って、余計なお世話!!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/26(金) 00:33:52 

    人の趣味を気持ち悪く思うのも自由だろ。
    何を言っているんだ?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/01/05(月) 15:26:22 

    酷い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。