ガールズちゃんねる

元カレにばったり会ったらどうする?

165コメント2014/12/23(火) 02:18

  • 1. ☆子 2014/12/18(木) 11:20:34 

    元カレにばったり会った…
    見かけた
    あなたはどうする?

    +30

    -11

  • 2. 匿名 2014/12/18(木) 11:21:05 

    華麗にスルー

    +594

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/18(木) 11:21:36 

    華麗にスルーします!

    +396

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/18(木) 11:21:43 

    この前目が合った気がしますがスルーしてしまいました。。。何話せばいいかわからない。

    +183

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/18(木) 11:21:46 

    through!スルー

    +142

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/18(木) 11:21:53 

    風景に溶け込む

    +283

    -2

  • 7. 匿名 2014/12/18(木) 11:21:53 

    実際見かけてスルーした。

    +237

    -1

  • 8. 匿名 2014/12/18(木) 11:22:03 

    にらみつけるかな
    ギロギロッと

    +19

    -53

  • 9. 匿名 2014/12/18(木) 11:22:05 

    他人のふり

    +250

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/18(木) 11:22:19 

    ここまでスルーw

    +177

    -1

  • 11. 匿名 2014/12/18(木) 11:22:22 

    笑顔で会釈して、そのまま。

    でもできるんだろか?

    +79

    -15

  • 12. 匿名 2014/12/18(木) 11:22:28 

    見て見ぬふり!スルー

    +156

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/18(木) 11:22:50 

    +109

    -19

  • 14. 匿名 2014/12/18(木) 11:23:35 

    スマートに別れた元カレなら、向こうが挨拶してきたら挨拶する程度。
    大っ嫌いになって別れたヤツは視界にも入らない。

    +362

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/18(木) 11:23:46 

    13
    何か服のせいだろうけど二人とも二の腕プニプニ

    +29

    -35

  • 16. 匿名 2014/12/18(木) 11:24:06 

    無表情でじーっと観察する

    +5

    -21

  • 17. 匿名 2014/12/18(木) 11:24:09 

    呪いかけます。

    +78

    -19

  • 18. 匿名 2014/12/18(木) 11:24:17 

    +105

    -4

  • 19. 匿名 2014/12/18(木) 11:24:37 

    お互いにとってどんな別れだったかにもよるね

    +254

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/18(木) 11:24:39 

    元カレのそっくりさんなら、出会ったことがある。
    他人さんだと分かっていても、どぎまぎした。

    +140

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:03 

    会ったことあるけどお互い友達、家族といたから気づかないフリした。
    後でメール来たけど無視したw

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:11 

    気付いてないふりスルー

    +88

    -1

  • 23. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:19 

    話しかけられたら、少し話すかも。

    +55

    -11

  • 24. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:24 

    さり気なく逃げる。
    見て見ぬふり。

    +116

    -0

  • 25. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:31 

    未練もないし会いたくないからバレないようにスルー

    +100

    -1

  • 26. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:34 

    うん、気づかぬふり!
    偶然でも
    会いたくないわー(*_*)

    +91

    -0

  • 27. 匿名 2014/12/18(木) 11:25:38 

    ガン飛ばす!

    +79

    -18

  • 28. 匿名 2014/12/18(木) 11:26:08 

    同窓会等、会う可能性を考えてる場合じゃなくて、思いもよらずバツタリでしょ?
    実際どうもこうもないんじゃないかな(・・;)

    +19

    -7

  • 29. 匿名 2014/12/18(木) 11:26:24 

    長年付き合って結婚寸前で
    親戚に挨拶したのに
    飽きたの一言電話ですませた元カレなんて

    華麗に軽やかにさりげなくトロピカルにスルーだわ。

    +427

    -0

  • 30. 匿名 2014/12/18(木) 11:26:29 

    スルーです

    話しかけられてもスルーします( ´ ▽ ` )ノ

    +33

    -4

  • 31. 匿名 2014/12/18(木) 11:26:57 

    私は完全スルーだけど友達は普通に連絡とって会ってるw
    まじ強者ww

    +88

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/18(木) 11:27:29 

    こっちだけが気付いたなら、逃げるかスルー。
    目があえば、挨拶くらいはするかも。そんなにひどい別れ方はしていないので。

    +44

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/18(木) 11:27:40 

    気付いてないふりして通り過ぎる
    仲違いて終わっても、そうじゃなくても、わざわざ立ち止まって何か話すこともないし。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/18(木) 11:28:04 

    スルーするけど、少し心臓がバクってなるかも!
    表情管理に困る!!

    +195

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/18(木) 11:28:14 

    スルーしつつも、最大限に幸せに見えるように振る舞うかも

    +161

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/18(木) 11:28:44 

    スルーします

    ただ、もし子供連れてたりしたら一言

    「二股だったんだね( ´ ▽ ` )」

    すれ違いざまに言う、、、かもね

    +34

    -15

  • 37. 匿名 2014/12/18(木) 11:29:07 

    もう10年以上前に別れた相手なので、近況とか子供の話とか立ち話くらいならしてもいいけど。まあ2〜3分差し障りのない会話して別れたいです。
    向こうは口も聞きたくないなら挨拶程度で良いです。

    +18

    -8

  • 38. 匿名 2014/12/18(木) 11:29:18 

    気づかないフリ。
    でも一応背筋ピンとして、シャキっと歩いてみるかも。
    あなたがいなくても幸せです!みたいな。

    +197

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/18(木) 11:30:09 

    友達の結婚式で会うことになりそう

    偶然会ったのならスルーですむけど…

    友達を祝福することに全力を注ぎます。

    +59

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/18(木) 11:30:11 

    やあ! (゚Д゚)ノ

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2014/12/18(木) 11:31:00 

    別れ方によりますね。

    +28

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/18(木) 11:31:29 


    相手によるかも!
    女性と一緒だったら話かけないし、一人だったらあ、!久しぶり!くらいは言っちゃうかもしれない。

    +42

    -7

  • 43. 匿名 2014/12/18(木) 11:31:46 

    一度だけ、5年付き合ってた元彼と
    駅のホームでバッタリ会ったことがある。
    嫌いになったわけじゃなかったし会いたいと思ってたから嬉しかったな。
    声をかけられて、そのままお互いの近況を話したな〜。

    その他の元彼は、全力でスルーするな。

    +99

    -4

  • 44. 匿名 2014/12/18(木) 11:31:48 

    別れて10年以上経ってるし、お互いにやましいことがあって別れたのではないから、今どうしてるの?って聞いてみたい。相手にも幸せになっていてもらいたいなー。

    +53

    -3

  • 45. 匿名 2014/12/18(木) 11:32:14 

    別人のふり&視界に入らないよう隠れる。

    刺されそうになるくらい
    ドロドロな別れをした為。

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/18(木) 11:32:37 

    先日、10年くらい前に付き合っていた元彼と偶然再会した。

    すごく好きだったから、元彼以上に素敵な人はいないと思ってたけど、全然大したことなかったことに気付いた。むしろ、全然成長していない元彼を哀れに思った。ハゲてたし。

    こんな感じだったので、本当に普通に2〜3分世間話して終わりだったよ。

    +128

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/18(木) 11:33:24 

    独身の時に免停講習会場で会ってしまいました。
    気づかれないようにしていましたが、昼休みにばれて話しかけられました。
    結局、途中まで一緒に帰る羽目に・・・。
    後日、しつこく電話がありました。
    皆様も運転と元彼にはお気を付け下さい。

    +99

    -5

  • 48. 匿名 2014/12/18(木) 11:34:44 

    状況にもよるかな。

    話しかけられたら普通に話すし、
    スルーされたらスルーするし。

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2014/12/18(木) 11:34:51 

    全力でスルー
    それ以外の選択肢はない

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/18(木) 11:36:01 

    一時期、同じ会社の違う部署に勤めてた時があって嫌でも会話しなければならなかったとき、向こうは元カレ感全開だったけど思いっきりビジネス仕様で相手した。
    そしたら、うちの部署に彼が顔を出すことは二度となくなった。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/18(木) 11:36:53 

    あいかわらずだな、お前。って心が言う

    +19

    -6

  • 52. 匿名 2014/12/18(木) 11:38:43 

    私を振った相手なら、普通に話しかけ
    あなたのことなんて、なんとも思ってない
    と、見せかける。
    自分が振った相手なら隠れる。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/18(木) 11:40:22 

    3年ぶりにバッタリ会い、お互い別れた事を後悔していたので、そのまま復縁した
    けど、1年後にまた別れた

    結局、1度ダメだった相手とは、やっぱりダメなんだと実感した

    +85

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/18(木) 11:41:17 

    隠れる。気配を消す。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/18(木) 11:41:53 

    立ち去る。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/18(木) 11:42:17 

    全力で逃げる

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/18(木) 11:43:07 

    話しかける!
    だいたいの元カレとはお互いの恋愛相談したり仲いいです。

    +10

    -8

  • 58. 匿名 2014/12/18(木) 11:50:48 

    別にどうもしない
    関係ない人に声なんて かけないし

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/18(木) 11:52:00 

    なぜか実家の前に偶然いて出くわした!
    ストーカーだったら嫌だなぁ…

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/18(木) 11:52:41 

    29
    トロピカルにスルーwww

    どんなスルーか見てみたいww

    +103

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/18(木) 11:53:25 

    一人を除いてスルー&無視
    もし話しかけられてもそっけなくする。
    でも、一人だけ好きなまま、別れる理由も仕方なかった人がいて、その人だけは特別。
    三年ぶりにあったけど、お互い瞬間に笑顔になりお茶した。それだけだったけどね。懐かしんだ。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/18(木) 11:55:15 

    話しかけてくるなら答えるけど
    チラ見とかしてくる程度なら
    めんどくさいから無視!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/18(木) 11:56:38 

    別れ方と自分がその時誰といるかによる!
    けどそんな悪い別れ方あんまりしてないから
    基本全然久しぶりー‼︎って
    話かけると思う…。

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/18(木) 11:57:02 

    私も気づかないフリ、もしくは目が合ってもそらす。
    元彼と別れてから連絡とったり、友達の関係になったことが無いです。
    自分の彼が元カノと連絡とってたり、道端で遭遇して会話したら嫌だなと思うし…。
    万が一、相手から声かけられたら、素っ気なく会釈くらいでササッと逃げるかな。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/18(木) 11:57:43 

    自分から話しかけたりはしないかなあ。もう関係ない人だし。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/18(木) 11:59:50 

    59 実家の前!!!ストーカーかもしれないねw

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/18(木) 12:01:40 

    基本は気づかない振りをする。
    スルーできない状況だったら、嫌いな人なら思いっきり蔑みの目で見る。
    そうでなければ挨拶程度はする。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/18(木) 12:01:44 

    20年振りにバッタリ駅で!
    そのまま、成り行きで。
    昼顔は、長くはつづきませんでしたけど。
    はい。マイナス!
    でも、20年降りは、お互い運命感じてた、別れは彼が引っ越した。
    最近の、元カレだったら挨拶すらしないけど。

    +17

    -8

  • 69. 匿名 2014/12/18(木) 12:01:59 

    関係ないけどトピ主の☆子って名前が気になった…

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/18(木) 12:02:27 

    ほんとにしょーもない奴でありがと!今の幸せが倍に感じられる!と。握手する。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/18(木) 12:04:31 

    完全無視!

    話しかけてくるなオーラを出す

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/18(木) 12:05:51 

    とっさに隠れてしまった。
    自分の行動にビックリした。辛かったもんな~…

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/18(木) 12:06:36 

    今の自分に素敵な相手がいて、生活も順調ならこちらから話しかける(笑)

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2014/12/18(木) 12:07:39 

    ぶん殴る

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/18(木) 12:08:45 

    人生で2人しか元カレって居ないけど、1人目の彼氏ともし会えたら少しだけお話がしたいなぁ。もう1人は破滅したらいい。むしろ幸せアピールして絶望させてやる!

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/18(木) 12:13:42 

    激しく太ってしまったので、見られたくない。
    速攻で隠れる。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/18(木) 12:15:45 

    顔覚えていない…(^-^;

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/18(木) 12:15:53 

    共通の知人のBBQで元彼にばったり再会しました。一瞬固まってしまいましたが、元気?と普通に話しかけて、向こうからも近寄ってきたり、円満に別れたから出来たのかも。

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/12/18(木) 12:18:49 

    +66

    -8

  • 80. 匿名 2014/12/18(木) 12:21:25 

    79
    お昼ご飯吹き出しそうになったじゃないよ

    +60

    -3

  • 81. 匿名 2014/12/18(木) 12:22:30 

    目が合ったので、お互いに片手あげてニコッとしてすれ違った。
    相手は彼女と歩いていたし話すこともないので。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/18(木) 12:25:56 

    子供たちといた時に偶然会ったけど、意外と普通に話し出来た
    あっちが気付いて声かけてきたんだけど、幸せそうだねって言われてちょっと嬉しかった

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/18(木) 12:26:49 

    バッと目があってもすぐには元カレだとはわからないで、しばらくどこかで会ったことあるような…って考えるからその間に通り過ぎる。

    話し掛けられたら、アァッって感じだし話し掛けられなかったらそのまま。

    だってそこまで覚えてないもん

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/18(木) 12:27:42 

    ズルズルグダグダした状態だった元彼は、彼女らしき人と一緒だったからスルー。

    別の元彼は、スルーしたけど、ある時私がいるの知ってて職場に来た。確信犯以外ありえない。その数年後に会ったけどスルー。と思ったら、近くにできたスーパーに転勤してきた。スルーしました。
    この人はよく見かけてしまう。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/18(木) 12:30:25 

    いま、まさに!元彼そっくりな人が自分の斜め前にいるんですけど(ノД`ll) 隠れよう…

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/18(木) 12:34:26 

    別れ方がみんなずさんだったから
    たぶん無視。

    とゆうか見たくない出来るなら一生。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/18(木) 12:36:12 

    H

    +1

    -7

  • 88. 匿名 2014/12/18(木) 12:41:47 

    歌舞伎町でご飯を食べてたら元カレ発見!
    うわっ、と思い隠れたら…
    そいつ、ピンクなお店に入って行った。

    数日前まで『やり直したい!真剣だ』と復縁を迫って来ていたのに。

    『気持ち良かった?♡さよなら♡』
    とメールして着拒しました!

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/18(木) 12:47:13 

    偶然大きな駅で会ってハイタッチした。

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2014/12/18(木) 12:47:25 

    ひどい振られ方をした元彼に3年ぶりに会いました!
    自分はあの頃よりも痩せて、ヘアメイクも勉強したりしてキレイになった自覚もあったので、今彼と仲よさそうに電話をしているふりをして前を素通りしました。
    いや、今思うとかなり滑稽ですけどw
    そのあとメール来たけど無視。これでようやく清々した気がする。

    +53

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/18(木) 12:48:02 

    88
    ピンクなお店に入るところじゃなくて、出て来たところでバッタリ会ってたら元彼どんな顔したかね(笑)

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/18(木) 12:52:52 

    こっちから話しかけることは絶対ない
    向こうから声かけてきたら、素っ気なく挨拶

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/18(木) 12:55:18 

    走って逃げたのにチャリで追いかけてきた
    向こうはまだ独身でこっちは3人の子持ち
    お前は待ってくれてると思ってたとか言いやがった。無理すぎる
    今36だよ?
    ほんと「今は夢を追いかけたい」とかほざいてる時に見捨ててよかった

    +47

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/18(木) 13:03:44 

    90

    (*・ω・)グッジョブ!!

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/18(木) 13:15:39 

    29さん

    面白い!
    と、言ってはいけない過去かもしれませんが(;^_^A

    笑っちゃった

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/12/18(木) 13:19:03 

    どーもしないし…子供産まれたら行動範囲狭くなって会わない。(笑)

    あっても、少なくともこちらからは話しません。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/18(木) 13:20:06 

    おーってお互い手をあげた(^^)/

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/18(木) 13:21:38 

    元カレが彼女連れてたら、わざとすれ違う。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/18(木) 13:26:35 

    シカトするかガン飛ばすかだな。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/18(木) 13:35:43 

    状況に寄るけど主人と一緒だったら
    「あっ久しぶり!びっくりしたー」
    「元気?へー。そっか。じゃあまた、さよならー」になると思う。

    で、誰かと聞かれたら

    「んー、大学の時のサークルで仲良かった人」とか言うと思います。


    +9

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/18(木) 13:37:04 

    向こうが女連れてたら下から上まで見て値踏みして自分のがいい女だわ!って感じで余裕の微笑みで見つめます。負けるの嫌なので。

    +20

    -6

  • 102. 匿名 2014/12/18(木) 13:46:06 

    目が合ったりしたら、ただ一言「おお!」とだけ言います。
    もしくは、「おお、お疲れ~!」ですね。

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2014/12/18(木) 13:46:07 

    別れ方によるけど、もう何年も経ってるので会釈くらいかな。

    実際に何人かバッタリ出会った事あるけど、サラ~っと笑顔で会釈や手振ったくらい。

    嫌な別れ方なら、スルー。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/18(木) 13:52:59 

    いい思い出の人は、挨拶して、 話す。
    顔見ただけで嫌になるような人はスルー。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/18(木) 14:01:11 

    主人といる時に会って見たい

    スルーしつつ、幸せアピールしたい


    +37

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/18(木) 14:08:53 

    一人でカフェにいたら、隣に元彼今彼女が座ってびっくり!
    今彼女ガン見してやりました!
    カフェなのに10分くらいで向こうが帰った

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2014/12/18(木) 14:10:40 

    シカト!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/18(木) 14:11:46 

    相手にもよるけど、お互い劣化してるから気付かないかも(笑)

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/18(木) 14:21:24 

    つい先日、市役所へ用事が有り子供連れて行ったら偶然彼女らしき人を連れた、3年前に別れた元彼が!!

    遠くて私は確信ではありませんでしたが、その日の夜、向こうからLINEが来ました。
    話によるといっしょにいた女性はお嫁さんで、入籍手続をしに来てたみたい!

    入籍した日に元カノにわざわざLINEするか??と神経疑いました笑 1回返信して後は無視です。お嫁さんがかわいそうなので。

    と言いながらも私の大好きだった人で忘れられない人だったからメールしたいですが、グッとこらえて。お互い素敵な人生を送ろうぞ!

    +59

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/18(木) 14:25:13 

    父が入院していた病室に、1日遅れで入院してきた男性。
    「結婚したい女性ができたので別れる」の一言で去った元カレ。
    びっくりした。
    元カレの奥さんが、挨拶に来たのでわざと楽しくお喋りした。
    その間の元カレの、死んだふりが忘れられない。

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/18(木) 14:25:50 

    ムカつく別れ方をした人には、あえて話しかける。
    勝った気がする。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/12/18(木) 14:29:06 

    スルーかフツーにしゃべる。79さんの、いいですねっ(笑)

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/18(木) 14:29:54 

    家族で食事中、何となく横見たら20年前に付き合ってた二股DV男も家族で食事中だった!
    本当にドロドロしてたから憎たらしかったけど、もう何も関わりたくなかったからスルーです
    向こうも気付いてたみたいだった、きもちわる…

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/18(木) 14:33:33 

    嫌いになって別れたわけじゃない相手だったら
    目が合えば声かけるかもです
    お互いがもしくは片方でも誰かと一緒だったら声かけない
    自分が旦那さんと一緒にいる時に声かけられる人すごいと思っちゃう…
    私なら無理だ〜
    「誰?」って聞かれたら、平常心でいられる自信ない…

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/18(木) 14:39:41 

    人によりますね。
    友達になった元彼もいますし!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/18(木) 14:46:06 

    あぁー、私この前クラスメイトに告られ手ごめんなさいしました…。今少し気まずいですけど、「前の関係にもどろ」「これからも友達ってことで!」って言われましたー。
    114さんと同じです

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2014/12/18(木) 14:50:06 

    意外とあっさりなんですね。元カレがいないからわからない…。やけぼっくい的なことは起こらないのですか?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/18(木) 14:53:03 

    ズルズルグダグダした状態だった元彼は、彼女らしき人と一緒だったからスルー。

    別の元彼は、スルーしたけど、ある時私がいるの知ってて職場に来た。確信犯以外ありえない。その数年後に会ったけどスルー。と思ったら、近くにできたスーパーに転勤してきた。スルーしました。
    この人はよく見かけてしまう。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/18(木) 14:57:31 

    101低レベルな女だと思われるよ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/18(木) 15:07:19 

    今さら話す必要がないので、いい別れの元カレも悪い別れの元カレも、スルーですよ。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/18(木) 15:12:34 

    今のカレシといるたき元カレと偶然会った
    私はスルーしてたけど元カレがこっちをずっと見てたようで、気づいたカレシが「さっきいた人ずっと見てたけど知り合い?」て聞いてきた。 こっち見んなや!!!

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/18(木) 15:15:24 

    私、逆パターン❗️

    彼氏と居る時、彼氏の元カノと遭遇❗️

    お互いに普通に話してた❗️

    KYだな❗️❗️

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/18(木) 15:23:50 

    Uターンして逃げる

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2014/12/18(木) 15:37:39 

    最初の彼氏の顔は忘れたなぁ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/18(木) 15:50:44 

    普通に話す。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/18(木) 16:01:05 

    今幸せでーす!みたいな顔して強がって通り過ぎる
    その後呪いをかける

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2014/12/18(木) 16:04:10 

    偶然にもハワイの免税店で彼女と一緒にいるところを見かけたけど、声はかけなかった
    振った後、よりを戻してと言ってた元彼が幸せそうにしてたから

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/18(木) 16:16:35 

    もし言葉を交わしたらきっと今も大好きな気持ちがバレちゃうから、悲しいけどスルー(T_T)
    だってむこう結婚してるんだもん(T_T)

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/18(木) 16:23:40 

    結婚するとか言ってたのにママが駄目って言ったら結婚しないって言い出した元カレ!
    偶然会ったら復縁迫ってくるwマザコンお断り!
    なぜか奥さんは美人!南無~って思ってる><

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/18(木) 16:24:33 

    すごく好きな人だったけど、別れた人でした。お互いちがう人と結婚して相手はお嫁さん、私は旦那さんと一緒のときに偶然会いました。
    普通にスルーしました。
    私の人生の中で彼は忘れられないひとだと思います。お互いちがう道を選んだなんだなー。と実感しました。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2014/12/18(木) 16:41:29 

    スルー(心の中でバカヤロー!と叫ぶかな)

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/18(木) 16:45:33 

    家族で食事中、何となく横見たら20年前に付き合ってた二股DV男も家族で食事中だった!
    本当にドロドロしてたから憎たらしかったけど、もう何も関わりたくなかったからスルーです
    向こうも気付いてたみたいだった、きもちわる…

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/12/18(木) 16:46:06 

    時間が経ってたら話すかなー。別れてすぐとかだとちょっときつい…

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/18(木) 16:47:09 


    自分が一人の時、相手が気づいて
    おぉ~って感じの雰囲気だったら
    会釈して、横の奥さんにも笑顔で会釈した。

    旦那さんと一緒の時は、無視(笑)
    誰?っとか聞いてきてややこしいもん。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/18(木) 18:04:51 

    気付いてないふり。なかった事にしたい。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/18(木) 18:36:50 

    先日、ひどいフラれ方をした元カレに、
    話しかけられました…

    あんなにひどい事して別れたのに、
    朝の通勤電車で座って眠っていた私を、
    わざわざ起こしてまで話しかける図太さに
    呆れました。

    通勤の為降りることもできず、
    20分程我慢して笑顔で対応したら、
    食事に誘ってきた(泣)

    行くわけないやろ~!

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2014/12/18(木) 19:20:15 

    自然消滅させやがった元カレにスーパーで会いました!
    理由が何か分からなくてモヤモヤしていたので、何やってんの?と、腕掴んだら買い物…だって!
    後で連絡するからと言われましたが案の定来るわけない
    隣には女の人いましたから

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/12/18(木) 20:03:21 

    39さん

    私も来月友人の結婚式で会うことになりそうです。
    多分元彼の嫁もくるだろうし、どうしようどうしようでしたが、私も全身全力で祝福に注ぎたいと思いました!

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2014/12/18(木) 20:12:31 

    目が合ってしまったら余裕の笑顔で会釈してその場を去る!

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2014/12/18(木) 20:16:15 

    元彼と付き合っている時は私の方が大好きで、
    相手に新しい彼女ができて、酷い振られ方をした。
    その後私が完全に無視していたら、
    元カレは凹んでいるらしい。
    酷い振り方をしたのに、私がずっと優しく接するとでも、
    思っていたのかな?
    バカ男、完全に冷めちゃった。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/18(木) 20:35:19 

    わたしがトイレに行って戻ってきたら、
    夫と元彼が前後で、レジに並んでいたことがあった(汗
    しばらく見守って会計終わってから、さりげなく夫と合流。あせった!

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/18(木) 20:39:39 

    ビンタしたいなー(笑)(笑)

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/18(木) 20:42:21 

    平然を装う

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/18(木) 21:22:08 

    向こうから話しかけてこない限り
    話すことは絶対ない。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2014/12/18(木) 21:47:50 

    浮気のつもりが本気になり、
    私との婚約を破棄して逃げるように去っていった元カレから、
    お誕生日おめでとう
    とメールが届いたことがある。
    別れてから半年も経っていないのに。
    もちろんスルーしました。

    ありがとう^_^
    って私が返信するとでも思ったのかな?

    真性のバカでした。

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/18(木) 21:56:39 

    気を消す

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/12/18(木) 23:09:38 

    どつきます。
    ぼこります。

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/12/18(木) 23:48:45 

    会いたくないし、関わるのも嫌なので気付かれないようにして逃げる。気付かれたら仕方ないし、大人気ないけど無視する。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/12/19(金) 00:01:24 

    元彼3名とばったり会ったことあるけど
    一人とはまた付き合って
    二人目は相手がヤアってかんじで片手を上げたからニッコリ笑って会釈して
    三人目はお互い結婚してたけど10分くらい立ち話したあとカフェ入って2,30分近況報告し合った
    一度は大切に思った人をスルーなんて悲しいよ

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2014/12/19(金) 01:11:49 

    スルーとかいって
    本当に会っちゃったらスルーなんてしないくせに(笑)

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2014/12/19(金) 01:18:20 

    は?多少慌てても気持ち的に余裕でスルーですが(笑)
    元カレとかほんとどうでもいいよ。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2014/12/19(金) 01:32:11 

    先月見ました。修羅場?なのか凄く荒れてましたよ。
    相変わらずのケチ男でレジの前で揉めて彼女さん
    泣いて飛び出していきました。
    こんな男と早く別れたほうがいいよと言いたかった。
    もう別れて数年たつのに何一つ変わらないって
    ある意味凄い。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2014/12/19(金) 01:56:28 

    クリスマスパーティに行ったら
    偶然元カレに遭遇。
    サンタコスプレしてたので
    死ぬほど恥ずかしかった。
    にもかかわらずその時はお酒飲んでて
    久しぶり〜!って普通に話してしまった。
    そんな別れ方してないだろうと
    あの時の自分を殴りたいw

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/19(金) 02:11:04 

    初めての彼とは地元が一緒、お互い市内から引っ越しせずそれぞれ結婚、子供が同じ学校通ってます、クラスも一緒です。

    向こうはだらしない男なので別れた後、私がまだ好きなのを知っていて散々振り回した最低なヤツ。

    20年以上経ち、お互い結婚してるのになぜか私が未練があると勘違いしている。

    運動会、バザー、参観日とかで顔会わせれば話しかけてくるがもちろんスルー。

    大好きだった過去の自分と勘違いしているこの元彼を殴りたい。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/19(金) 02:14:29 

    社内恋愛だったので気まずさ満点で、特に男の方が目をそらして立ち去っていったなぁ。
    私は同僚とかとキャピキャピして、充実感に満ち溢れているオーラを醸し出しながら会釈ぐらいできるのに〜♩

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2014/12/19(金) 03:10:59 

    元彼ではなく、元旦那に近所の銀行で現旦那と一緒にいた所で会いました。
    びっくりして動悸がしたけど華麗にスルー。
    過去にも何度も会ったけど同様にスルー。
    同じ地元に住んでるから会う確率高いんだよなぁ…
    正直二度と会いたくない。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/12/19(金) 03:54:48 

    お互い1人で、会った場所によっては声かけるかな
    もちろん円満に別れた人限定

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/19(金) 07:48:22 

    一方的に私をふった元カレ。

    結婚式の案内状でまさかと思いましたが私の友人の結婚式での新郎でした。。

    複雑でした。。そんな二人に子どもが生まれました。今さら、友人にはそのこと話せない(ToT)

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/19(金) 07:50:59 

    自分も1人で相手も1人でいる時なら、おぉ( ; ゜Д゜)ぐらいは言うかもだけど子供と旦那と一緒にいる時はスルー。目線でバレるかだから一切見ない!

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2014/12/19(金) 09:46:18 

    95さん

    29です♪ありがとう!
    笑ってもらえると嬉しいです♪

    フラダンスの衣装着て、頭に黄色と赤のハイビスカス付けて
    (元カレがなんか知らないけどすごい嫌がったんだよね、フラ習うの)
    トロピカルにスルーしてやります!

    ってもう会うことないけどっ!

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2014/12/19(金) 09:52:07 

    狭いところで生きてるんだね
    人類みなきょうだいw

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/19(金) 11:39:39 

    友達といた元カレが声かけてきて、
    友達にあたしの事を聞かれて
    『あー、元カノ元カノ』ってドヤってたから
    『どなたですか?』って言ってやった。

    その時の元カレの顔は
    今思い出しても笑えるww

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2014/12/19(金) 15:59:57 

    通勤中の電車で真横に立ったのが元彼だったことある。向こうは新カノ連れてて気まずかったけど、女として負けたくなかったから新カノのこと上から下までジロジロ見ちゃったw声はかけなかったけどね〜。
    共通の友達から新カノ可愛い子だって聞いてたけどたらこ唇の貧乳。思わず笑ってしまったw優越感に浸りながらその日は仕事捗りました〜。今度会ったら声かけてみようかなw

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2014/12/21(日) 02:14:32 

    一応付き合ってた時は言えなかったけど、お前の口くせ〜んだよ!ついでにアソコも‼︎
    と言えたらスッキリするかなー
    なかったことにしたいくらいあり得ん奴だったわ。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/12/23(火) 02:18:17 

    街中でばったり会った…
    1年前に振られて、大好きでどうしようもなく
    別れた後は未練たらたらで、体調を崩し8キロ痩せました。

    会いたくて会いたくてたまらなかった人だったのに、胸がぎゅーっと締め付けられてる感じで
    すごく辛かった…

    大好きだったのに、もう戻ることはないんだなーとなんとなく思ってすごい切なかった。

    嫌いになってとかで別れたわけじゃないけど、
    やっぱり縁がなかったから別れたんだなー

    笑った顔がとても懐かしく、涙が出そうになった…
    本当に辛い一年間だったけど、来年はいいことあるといいな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード