ガールズちゃんねる

ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

127コメント2014/12/19(金) 17:48

  • 1. 匿名 2014/12/17(水) 16:35:57 


    日刊ゲンダイ|柴咲コウと中田も…ピーター主催パーティーの凄いヒット率
    日刊ゲンダイ|柴咲コウと中田も…ピーター主催パーティーの凄いヒット率www.nikkan-gendai.com

    芸能人は夜な夜なシャンパンを空けて騒いでいる――そんな都市伝説は、まんざら嘘でもない。ピーター(池畑慎之介☆=62)が主催の「高輪会」がそのひとつだ。開催時間は12時間以上、参加客は総勢90人以上の大規模なホームパーティーで、千原ジュニア(40)や今田耕司(48)などの芸人のほか、竹野内豊(43)、伊勢谷友介(38)といった俳優陣、高橋恵子(59)、高畑淳子(60)、天海祐希(47)、柴咲コウ(33)などの女優陣も常連メンバー。巨人の長野久義(30)やDeNAの三浦大輔(40)といった異業種の面々も駆けつける。このパーティー、ただのドンチャン騒ぎと侮るなかれ。出会いの場としても“実績”があると


    パーティーは「高輪会」だけでなく、ピーターが所有する葉山と熱海の別荘でも行われ、そこでは男女入り乱れて風呂に入るという“習慣”が。
    「かつてこの混浴風呂に入った渡部篤郎とRIKACOは離婚し、牧瀬里穂と東山紀之は破局したことから、“破局風呂”の異名も取っている。中島と清水にも破局のウワサがあるが、結婚したければ、別荘の風呂には入らない方がいいかも」(前出の関係者)

    +16

    -152

  • 2. 匿名 2014/12/17(水) 16:37:29 

    下品!!

    +553

    -7

  • 3. 匿名 2014/12/17(水) 16:37:33 

    ピーターって何者なの

    +562

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/17(水) 16:37:50 

    ずっちーなー

    +181

    -16

  • 5. 匿名 2014/12/17(水) 16:37:56 

    きもい

    +251

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:01 

    普通の食事会みたいなのは豪華な有名人多くて
    すごい!って思ってたけど・・。

    +329

    -6

  • 8. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:08 

    気持ち悪い

    +287

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:09 

    混浴断れないの?

    +440

    -0

  • 10. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:32 

    離婚とか以前の問題だよ
    そもそもなぜに混浴しなきゃいけないのよ

    +546

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:32 

    なんとか会って付くと胡散臭くなる

    +338

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:33 

    ピーターの交友関係の広さはんぱないですね

    +211

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:48 

    なんか破廉恥

    +179

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/17(水) 16:39:04 

    気持ち悪い

    ピーターも参加している芸能人も

    +352

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/17(水) 16:39:16 

    おぎやはぎの矢作がピーターのところで阿川佐和子と混浴したってラジオで言ってて
    それ以来阿川さんのことそういう目でしか見られない…
    おぎやはぎ・矢作「ピーターと混浴して困惑」 | 世界は数字で出来ている
    おぎやはぎ・矢作「ピーターと混浴して困惑」 | 世界は数字で出来ているnumbers2007.blog123.fc2.com

    2010年02月09日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、矢作兼がピーターとゴルフに行ったときのことを話していた。「俺、ピーターさんとゴルフに行ったんだよ」と矢作は語り出した。 「『おぎやはぎのそこそこスターゴルフ』があったでしょ。それに、ピーターさんが出てくれて、その時に『ゴルフ行きましょうよ』て言って誘ってくれた」

    +196

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/17(水) 16:39:18 

    最近テレビでピーター見ないな

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/17(水) 16:39:18 

    おくされ温泉♪
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +220

    -5

  • 18. 匿名 2014/12/17(水) 16:39:36 

    竹野内豊がいるんなら入浴しますよ。

    +404

    -25

  • 19. 匿名 2014/12/17(水) 16:39:45 

    名前のってる芸能人豪華だな

    +61

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:04 

    結論として、きんもー!!

    +174

    -6

  • 21. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:05 

    破局風呂って、すごいネーミング

    +154

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:05 

    柴咲コウちゃんも誰かと混浴してるのかな?好きだからなんか嫌だ。

    +214

    -9

  • 23. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:19 

    いくらノリでも引くわ、ゲーノー人は能天気でいいね

    +233

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:27 

    しかし芸能界のオネエ枠多すぎ
    オネエの毒舌は許されるみたいな風潮もあるし

    +176

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:43 

    気•持•ち•悪•い
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +127

    -8

  • 26. 匿名 2014/12/17(水) 16:40:50 

    どうしても「いやらしいオッサンだな」と思ってしまうわピーター・・・

    +431

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/17(水) 16:41:25 

    そうやって 羽目を外す場でガス抜きしないと
    やってらんねー商売

    +91

    -27

  • 28. 匿名 2014/12/17(水) 16:41:30 

    前、家で取材受けたりしてたよね
    記事は怪しげだけど、あれ見てたらお呼ばれしたいとか思ってしまった

    +11

    -17

  • 29. 匿名 2014/12/17(水) 16:41:38 

    マツコの普段着をブログに載せていて、マツコも冴えない男なんだなぁ、と思った。
    テレビでは人の服やメイクにも意見言っているけど、普段着はそんなもんか。って感じ。

    +152

    -18

  • 30. 匿名 2014/12/17(水) 16:41:47 

    自分がもし芸能人で誘われたとしても参加したくない。
    なんか胡散臭い集まり。宗教みたい。

    +198

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/17(水) 16:41:48 

    中島美嘉と清水選手も混浴風呂で出会ったのか…
    なんか素直に祝福できない
    芸能人の出会いってこんなもんなの?
    中島美嘉、左手薬指に指輪キラリ!結婚報道後初の公の場
    中島美嘉、左手薬指に指輪キラリ!結婚報道後初の公の場girlschannel.net

    中島美嘉、左手薬指に指輪キラリ!結婚報道後初の公の場 中島美嘉、左手薬指に指輪キラリ!結婚報道後初の公の場 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)バレーボール日本代表の清水邦広選手(28)と今月結婚すると報じられた歌手、中島美嘉(31)が11日、...

    +214

    -7

  • 32. 匿名 2014/12/17(水) 16:42:04 

    しょっちゅうパーティー開いて、来た芸能人をブログに載せて話題を作ってるイメージ。

    ↓これ以外にもマツコとか被害者多数。
    ピーターがブログでTOKIO・山口達也の奥さんを公開し話題に
    ピーターがブログでTOKIO・山口達也の奥さんを公開し話題にgirlschannel.net

    ピーターがブログでTOKIO・山口達也の奥さんを公開し話題に ピーターのブログにTOKIO・山口達也の奥さんが投稿され話題になっています。 (※記事は削除または訂正される可能性あり。) 2014-11-25 12:42:02 ❤高輪会❤2014秋 テーマ:ブログ 勤労感謝の日。 ...


    +187

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/17(水) 16:42:12 

    22
    柴咲コウ遊び人だし別に驚かないけどな

    +172

    -6

  • 34. 匿名 2014/12/17(水) 16:42:33 

    何目的?

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/17(水) 16:42:58 

    常に薬物疑惑あるし、ゲイだし、乱交チックやってそう。素人にはついていけない世界。キンモ

    +323

    -2

  • 36. 匿名 2014/12/17(水) 16:43:36 

    水着着用ではなく?

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/17(水) 16:44:05 

    ブログにパーティーの様子がのってたけど
    熊田曜子とか楽しんごとか胡散臭いひとのなかに
    阿川さんとかLiLiCoとかまともっぽいひともいて
    交友関係広いんだな…と





    +88

    -9

  • 38. 匿名 2014/12/17(水) 16:44:16 

    お風呂だけで済んでるんですか?

    +288

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/17(水) 16:44:52 

    これ、前から有名だけど
    交流の為ってことなら、入浴は嫌ならしないで済むでしょ。
    嫌でもしなきゃならないなら、ピーターもいい加減芸歴長いんだから、
    強制はパワハラになり兼ねないし交流にもならないってわかってると思うよ。

    +138

    -13

  • 40. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:15 

    この間、メンディーもこの高輪会参加してたけどまさか…((((;゚Д゚)))))))
    私、メンディーファンだからやめてぇー!(笑)

    +109

    -17

  • 41. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:38 

    お酒飲んで乱痴気騒ぎだね〜。
    絶対クスリもやってると思う。

    +252

    -5

  • 42. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:44 

    25
    オエーしすぎでやつれた?

    +29

    -3

  • 43. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:44 

    入浴後は乱交PTじゃないの?w
    ピーターの宴会に呼ばれることが自慢になってて
    ピーターも友達多いアピールでガキかって覚めた目でみるわw

    +211

    -3

  • 44. 匿名 2014/12/17(水) 16:46:24 

    ピーターが嫌な奴なら、こんな人も集まらなそうだし
    面倒見言い人なんじゃない

    +65

    -18

  • 45. 匿名 2014/12/17(水) 16:46:39 

    マリオパーティのが楽しい

    +101

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/17(水) 16:47:09 

    コラッ!慎之助!
    なんばしょっとかこのバカちんが!

    +107

    -8

  • 47. 匿名 2014/12/17(水) 16:47:44 

    何故に混浴? 水着ナシ⁇

    芸能界って想像以上に乱れてるのね。一般人でよかった。

    +139

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/17(水) 16:48:01 

    まあ入浴は別荘での話で
    通常は都心の家で12時間パーティーやってるから好きに出入りしてねって話だと思うけどねw

    +68

    -5

  • 49. 匿名 2014/12/17(水) 16:48:29 

    記事をよく読んだら、高輪会と混浴風呂って別なんだね。
    混浴風呂があるのは別荘の方みたいだし。

    高輪会に行ってる人全員が混浴風呂に入ってるわけじゃないよ。
    もちろんどっちにも参加してる人もいると思うけど。

    +145

    -5

  • 50. 匿名 2014/12/17(水) 16:48:42 

    まあ自分は半分男だしね。
    女なんて嫌なら入んなきゃいいのよ!みたいな感じかと思ってる。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/17(水) 16:49:20 

    最近テレビも見なくなって来たなぁ・・
    芸能界もウソが多くて、金の流れも力関係も思った以上に汚くて
    (在日だらけだし・・・)
    ほんと芸能界ってやっぱり「水商売」なんだと、つくづく感じてきた

    +99

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/17(水) 16:52:11 

    いろんなところに別荘持ってるよね
    テレビでよく出てくるのは葉山の別荘

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/17(水) 16:53:27 

    31
    中島美嘉達が出会ったのは高輪会で、混浴風呂じゃないよ。

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/17(水) 16:53:57 

    いや流石に、水着ありだって〜。

    +4

    -15

  • 56. 匿名 2014/12/17(水) 16:54:39 

    みんな、お酒がすきでかなり飲む、強い人達ばっかりだね…

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/17(水) 16:55:20 

    感覚がバブル時代から抜け出せていない
    THE・芸能人!ってイメージしかないんだけど。
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +62

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/17(水) 16:56:32 

    2年ほど前、ピーターの元マネージャー薬で逮捕されたよ。
    リ○コも、売人の噂が絶えずあるし・・・
    怖い世界ですね。

    +136

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/17(水) 16:57:27 

    アルコールが入った状態で入浴って、結構危ないよね

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/17(水) 16:57:33 

    交友関係広い業界人ってのがご自慢なんでしょ。

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/17(水) 16:59:29 

    もう熱海の温泉つき別荘は手放したって言ってたよ。
    なんで今頃こんな話題が。

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/17(水) 17:01:28 

    57
    それは本人だけはお金持ちでまだバブルなのではw

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/17(水) 17:02:47 

    この話をテレビをみるたびに
    ピーターって本当は孤独なのではと思う
    結局最後は誰も来なくなりそう

    +98

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/17(水) 17:03:44 

    天海祐希大好きだったのに

    天海祐希も参加してたなんて(>_<)

    +49

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/17(水) 17:06:56 

    なんか、こんな凄い人と友達なんだよーって
    自慢したいんだろうね。わざわざ写真UPするんだし

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/17(水) 17:09:06 

    前、竹野内豊も参加してた気がする
    あまりのイケメンぶりにネットの奥様たち大興奮→消される

    みたいな流れがあった記憶

    +44

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/17(水) 17:10:01 

    こんな恰好を普通にブログにアップできる人だから、混浴とかなんとも思ってないんだろうな

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/17(水) 17:14:41 

    友達多い自慢
    パーティー大好き自慢

    本当は寂しい人なんだろうね

    +110

    -4

  • 69. 匿名 2014/12/17(水) 17:23:13 

    体を品定めして気に入ったら付き合うみたいで何か嫌だわ

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/17(水) 17:24:36 

    異性と一緒の浴槽に入るなんて…しかも複数
    不潔すぎるし、清き美しき日本人の心はどこへやら…

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/17(水) 17:25:56 

    ロンブーのあつしと仲間由紀恵も。

    +26

    -3

  • 72. 匿名 2014/12/17(水) 17:27:08 

    研ナオコが……ねっ♪

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/17(水) 17:27:55 

    >64

    天海さんは別荘ではなくて東京のパーティーに呼ばれてる。

    みんながみんな薬や混浴してるわけない。その辺は大人の対応していると思うけどね。

    +42

    -9

  • 74. 匿名 2014/12/17(水) 17:28:09 

    胡散臭いよね~
    昔、池畑慎之介って本名で男の着物を着てる時はかっこ良かったんだよ。
    バイだよね?お姉度が強くなってきたけど。
    好きな芸能人がこの方のパーティーにいたらショックだな。

    +49

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/17(水) 17:32:34 

    別荘でのパーティー参加者は、もれなくみんな、男女関係なく全員混浴するんだって前に何かの番組でピーターが言ってたよ。

    芸能人って怖~!やっぱり一般人とは感覚がかけ離れてるんだなぁ~!と思って覚えてる。

    やっぱり特殊な世界なんだと思う。

    パーティー→飲酒→裸で混浴→乱血気騒ぎ。

    薬やってても不思議じゃない。(^_^;)

    +79

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/17(水) 17:33:24 

    ピーターの交遊関係アピールがウザイよね。和田アキ子みたいな『ドンだぞ感』をもろに出すとこ。イヤイヤ行ってる若手とかいそう。

    +71

    -2

  • 77. 匿名 2014/12/17(水) 17:36:34 

    頭がおかしいと思う。

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/17(水) 17:37:46 

    ピー様は老害になる前に気づこう

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2014/12/17(水) 17:38:27 

    メンツ見るとどーでもいい人達。

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2014/12/17(水) 17:47:34 

    でも案外イヤイヤながら参加してる芸能人とか居そうな気がする。ピーターの誘いなので断りたくても断れないとか…。

    +58

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/17(水) 17:48:42 

    金持ちの道楽なのかな
    普通のことじゃ楽しめなくなって下品でも欲を満たす方向性に走るという

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/17(水) 17:52:40 

    私はこんな有名人とも仲良いんだよ!
    ってリア充アピールしてるんだろな。
    これで仕事もらえるんだから楽だよね。

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/17(水) 17:56:59 

    26
    隣は藤ヶ谷?
    取って食われそうじゃん
    逃げろ!

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/17(水) 18:12:38 

    タカナワ会?
    コウリン会?
    後者だと怪しい宗教みたいだ
    つうか会の内容が既に怪しい宗教みたいだ
    洗脳とまでいかなくても
    異性に裸を見せる羞恥心が取り払われる程度に
    参加者はピーターに心酔してるって事でしょ

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2014/12/17(水) 18:14:04 

    なんだか男よりでも女よりでもなく、薄っすらと膨らんでる胸がとても気持ち悪い。

    +52

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/17(水) 18:23:55 

    破局風呂(笑)

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/17(水) 18:29:02 

    いや、みんながみんな混浴してるわけじゃないでしょ!

    +6

    -5

  • 88. 匿名 2014/12/17(水) 18:31:56 

    高輪の家って前にテレビで見たけど、父親の遺産か何かのワンルームマンションの一室で、人が大勢入れるように、ベッドを壁に収納できるようにデザインされていたりはするんだけど、90人も入れるような広さではなかったよ。結構こじんまりしてた。入れ代わり制で総勢90人って事なのかな。

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2014/12/17(水) 18:37:31 

    うわあ~。今もやってるんだ、混浴ジャグジー。
    バブルの頃、英会話教材の社長と時計メーカーの人達に誘われ、軽井沢に行きました。
    「社長の別荘の長野で、スキー。」だから、合宿的なのりなのかと思っていたら、裸で、露天ジャグジー。
    あまりの露骨さに、女子全員ドン引き。
    流石に、日本を代表する時計メーカーさんだったので、強引には出来なかったんでしょうね。
    喰われずに、済みました(;゚ロ゚)

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2014/12/17(水) 18:49:30 

    今でこそ芸能人の学歴やお嬢様芸能人など存在するが、もともとは
    アウトローな人たちの世界。モラルも常識もない。ピーター世代ならなおさら

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/17(水) 19:09:20 

    ピーターのパワハラ・セクハラ
    女の格好してればそういうの許されるって思ってんの?ピーターは女と付き合って結婚までしようとしてたからノンケかバイなんだよね?
    混浴とかキモすぎ!

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/17(水) 19:42:35 


    ピーター主催というところで、余計に気持ち悪い。無理無理。

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/17(水) 20:23:07 

    パーティー行くの1度きりっていう芸能人も多いと思う。
    友達の友達繋がりとか、あまり親しくなくても誘われて仕方なくとか。
    ピーターはこんな人達も「お友達」の数に入れるんだよねww

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/17(水) 20:45:01 

    なんでこんな鬼の金棒みたいなピアスしてるの?
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/17(水) 20:48:11 

    以前から 不思議というか 何故なのかな〜と
    何となしに思ってましたが
    芸歴長いのは置いといても
    ピーターの会に
    暇そうなタレントじゃなくて
    旬の一線で活躍中の
    タレント 女優 スポーツ界が
    かなりの出席率で、、
    なんか、、
    楽しそうな会ですねーと思えない
    集まる何か裏がありそうな?
    違和感を感じる。。。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/17(水) 21:10:59 

    パーティのメニューには不思議なクスリもありそう
    フツーの神経じゃ複数で混浴なんてしないよ…

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/17(水) 21:50:28 

    ブログで画像には厳しいと言われているジャニーズ所属TOKIOの山口君とその山口君の奥さんとお子さんの画像を載せてるからピーターさんは怖いもの無しな人なんじゃない?


    +21

    -2

  • 98. 匿名 2014/12/17(水) 21:52:58 

    芸能界程、汚い場所はない。ピーターのパーティーなんて序の口でしょ。六本木にはもっと汚い芸能人のパーティーあるし。

    +42

    -2

  • 99. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:07 

    これピーターさんだから怪しまれているけど例えばこれが吉永小百合さんだったら怪しまれないどころか微笑ましくて楽しそうなパーティーってなるよね。
    人のイメージって怖いな。

    +27

    -4

  • 100. 匿名 2014/12/17(水) 22:14:21 


    つるべ、たかじんにサクラをあてがった疑惑ありの高見
    怪しいやつらともお付き合い難無くやるあやしい人よピーターなんて

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/17(水) 22:21:14 

    66さん
    これね。
    私 、消される前に保存しておりました。
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +43

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/17(水) 22:23:27 

    これも
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +40

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/17(水) 22:25:05 

    これも、
    ピーター主催の「高輪会」 男女乱れて入浴するパーティの内容

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/17(水) 22:26:02 

    何かしらの縁故狙いでこの変な爺釜とつるむのよ計算よみんな

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/17(水) 22:42:06 

    25

    なんかいつものと違う。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2014/12/17(水) 23:09:09 

    別荘の方の混浴は強制だったよね
    別荘に来た以上は絶対入ってもらうみたいなこと昔本人が言ってるのテレビで見た

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/17(水) 23:18:11 

    ピアスが釘バットにしか見えないんだけど..

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/17(水) 23:47:16 

    混浴、渡部篤郎はすごく嫌がったんだよね。それをピーターと親友のリカコが強要したり、中谷美紀を呼べって騒いだり、一時すごく話題になってた。それ以来ピーターとリカコが大嫌い。

    +36

    -1

  • 109. 匿名 2014/12/17(水) 23:56:52 

    芸能人だから一般人の感覚とは違うでしょ。枕平気な成り上がり人種達なのだから、混浴ぐらいどおってこと無いと思うよ。ここで気持ち悪いと言ってる人は至って普通の感覚の人だよ。
    芸能人はき○がいちっくだよ。

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/18(木) 00:24:40 

    嫌でもたまには参加しないと、ハブられてしまいそう。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/18(木) 01:26:13 

    >>108
    それメレンゲの気持ちでもリカコとピーターが言ってました笑 渡部篤郎は混浴嫌がってたって。
    それみてから渡部篤郎が下品じゃない中谷美紀に惹かれたのに納得した笑

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/18(木) 01:40:07 

    こういう事情(情事?)を聞くと、やっぱり芸能界とか有名人の世界って独特なコミュニティなんだなと感じる。
    私のような付き合いの悪いヒトには無理だわ(笑)

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/18(木) 02:37:22 

    おク○リ会の噂あるね

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/18(木) 02:38:52 

    37
    阿川とかLiLiCoなんてまんま胡散臭いじゃん
    猫っかぶりのババアたち

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2014/12/18(木) 03:03:35 

    登場人物がほとんどそうかがつかいな件。わかりやすいわ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/18(木) 03:12:31 

    100
    つるべって極ワルだよね

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2014/12/18(木) 03:54:46 

    何かの番組で見たけど、ピーターって恋愛対象は女性なんだよね。だから女装家ってことなのかな?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/18(木) 04:14:18 

    この会で、LiLiCoが我が家の人と、ハードなチューしたりするって話してて どんな会なんだろうと思ってた。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2014/12/18(木) 07:48:48 

    ここで皆様が同じ印象を持たれてて嬉しかった
    この方のブログはいつも、人との自慢写真ばっかり!
    で、事件起こした付き人(稚児)はポイ捨て。

    天海さんがこのパーティーに参加されてたのはホントに残念です

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2014/12/18(木) 07:58:57 

    ピーターって付き人?マネージャー?だったかがクスリで逮捕されたとき、芋づる式に逮捕される1人として名前挙がってたのに結局何もなかったね。

    でもそれ以降、明らかにテレビの露出が激減したしほとほりが冷めるの待ってたのかな。

    この混浴風呂のことも以前はよくテレビで自慢してたけどあまり話さなくなった気がする。

    何かあるのかもってやはり疑惑の目で見ちゃうわ。

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/18(木) 08:07:24 

    ピーターってつまらないし、芸もないのに何でテレビ出てるの?
    見てるだけで不快になるんだけど。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/18(木) 09:05:05 

    52さん

    この家は葉山ではなく横須賀市ですよ~~

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/18(木) 11:35:03 

    一歩間違えたら枕営業の温床じゃん

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/12/18(木) 12:02:39 

    ホント気持ち悪いっ
    隠し撮りされてゆすりネタにされそう

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2014/12/18(木) 12:49:43 

    ピーター今福岡の情報番組で出稼ぎしてるよ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/12/18(木) 22:42:15 

    デパートで接客している時に、お客様として来店されましたが、正直、顔の大きさにびっくりしました。私の二倍ぐらいあったかなあと思う程でした。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/19(金) 17:48:11 

    26
    犬千代に手を出すなよ笑

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。