ガールズちゃんねる

思い出しただけでも胸がときめく名場面

53コメント2013/07/04(木) 23:20

  • 1. 匿名 2013/07/01(月) 21:06:29 

    先日、「思い出しただけでも泣ける名場面」という素敵なトピックがありましたので、
    ときめくバージョンも投稿させてください!

    わたしはベタですが、マンガ『イタズラなKiss』で入江君がプロポーズするシーンです。

    +135

    -9

  • 2. 匿名 2013/07/01(月) 21:11:26 

    君に届け!
    文化祭で、風早くんが爽子ちゃんに
    「好きだよ…!」って叫ぶとこ!
    爽やかすぎる!

    +100

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/01(月) 21:11:46 

    ストロボエッジの蓮君の壁ドンのシーン
    答えるまで帰さない。。
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +106

    -18

  • 4. 匿名 2013/07/01(月) 21:13:20 

    花より男子のファイナル

    +66

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/01(月) 21:14:08 

    稲中で前野が、彼女に
    「僕の事忘れて下さい」って言ってるとこ。

    +45

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/01(月) 21:15:57 

    君に届け!
    文化祭で、風早くんが爽子ちゃんに
    「好きだよ…!」って叫ぶとこ!
    爽やかすぎる!

    +46

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/01(月) 21:17:03 

    悪魔とラブソングの、最終話全部

    +9

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/01(月) 21:17:55  ID:puqtRNGN7w 

    このシーン♡
    らんまはキュンとくるシーンが沢山(^ ^)
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +103

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/01(月) 21:18:25 

    ジブリの「耳をすませば」のラストで朝日を見ながら聖二くんが雫に「結婚しよう!!」って抱きつくとこ。

    あんな爽やかな青春いいなぁ… って思うアラサーです…(-_-;)

    +208

    -9

  • 10. 匿名 2013/07/01(月) 21:18:33 

    ドラマのロングバケーションのラスト。
    キムタクの「みなみー!」山口智子の「セナー!」そして抱き合いキスするシーン♡

    +74

    -23

  • 11. 匿名 2013/07/01(月) 21:19:39 

    のだめ

    +26

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/01(月) 21:20:12 

    リッチマンプワウーマンに
    決まってんだろーがあーーーーーーーーーーーー

    +26

    -50

  • 13. 匿名 2013/07/01(月) 21:21:40 

    12
    場面をおしえろおーーーーー

    +40

    -10

  • 14. 匿名 2013/07/01(月) 21:22:58 

    11の画像貼れてなかった
    …のだめ
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +78

    -8

  • 15. 匿名 2013/07/01(月) 21:23:17 

    ときめきトゥナイトの真壁俊が、蘭世に言ったこの一言‼
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +201

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/01(月) 21:27:20 

    またか

    スレ立てる人は同じ人?

    +11

    -25

  • 17. 匿名 2013/07/01(月) 21:28:34 

    どうせこういうのって有名な作品の有名な場面を上げないとマイナスがつくんだろ

    +5

    -26

  • 18. 匿名 2013/07/01(月) 21:29:24 

    もう漫画ネタ飽きた。
    最近似たようなトピ立ってないか
    調べてからトピ立てないの?

    +14

    -30

  • 19. 匿名 2013/07/01(月) 21:29:50 

    ウチがそう思ってるだけかな
    12・13
    同じ人に感じてしまいます

    +24

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/01(月) 21:31:14 

    てか、なんか、こー
    芸能人のトピ欲しい

    +1

    -31

  • 21. 匿名 2013/07/01(月) 21:31:29 

    NANAで、ノブが奈々に告白するシーン!

    神に誓ってってセリフ!

    +54

    -9

  • 22. 匿名 2013/07/01(月) 21:33:16 

    このトピつまらんとかいう奴
    自分でトピ作ってて

    +48

    -9

  • 23. 匿名 2013/07/01(月) 21:34:54 

    耳をすませばで雫ちゃんと聖司くんたちがカントリーロードを歌うとこが好きです。

    +70

    -6

  • 24. 匿名 2013/07/01(月) 21:38:28 

    なんか似たようなトピ多いねー
    ちょっとあきた

    +12

    -25

  • 25. 匿名 2013/07/01(月) 21:48:06 

    キャンディキャンディの夏休み、キャンディがテリーの別荘に遊びに行って、テリーが自分の夢を語るシーン。
    クールな男の人が夢を語るのって…いいよね♡

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/01(月) 21:52:30 

    わたしも花より男子ファイナルのシーン

    つくし
    「道明寺の夢って何?」
    道明寺(つくしを指差し)
    「もう叶った。愛してる」

    ってところで毎回悶えます(笑)

    それとつくしパパママに、「つくしさんを産んでくれてありがとうございます」というシーンも泣けた。゚(ノ∀`)゚。
    一生に一度でいいから言われてみたい…
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +142

    -5

  • 27. 匿名 2013/07/01(月) 22:14:01 

    DA PUMP の We can't stop the music の 振付!!
    片手こぶしのダンス、かっこよかったな。
    私の青春!!
    4人で再結成してほしいよ・・・・

    +12

    -29

  • 28. 匿名 2013/07/01(月) 22:25:48 

    ラブ☆コンの大谷が小泉に初めてチューする所!!
    いいなーって見るたびに思います!!

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/01(月) 22:32:54 

    胸がときめくとかいい歳して何言ってんだババア

    +6

    -48

  • 30. 匿名 2013/07/01(月) 22:32:55 

    キャンディて五十代かな?70年代ですね。

    +6

    -25

  • 31. 匿名 2013/07/01(月) 22:42:50 

    君に届けで沖縄に修学旅行行って、爽子と風早くんがキスしそうになる所。
    「目、つぶって」って風早くんが言うシーン。その描写がドキドキした。

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/01(月) 22:43:53 

    私もトピ主さんと同じイタズラなKiss!
    の、入江くんがヤキモチやいて、それに気付いたところ♡

    ってか、入江くんが琴子の事を好きな場面はどれも胸キュン♡

    +69

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/01(月) 22:46:27 

    マンガオタの連投でドンビキ

    +4

    -26

  • 34. 匿名 2013/07/01(月) 22:47:22 

    「世界で一番君が好き!」のドラマオープニング
    渋谷のスクランブルでお互い車から身を乗り出してのキス。
    漫画以上にありえないシーンでドキドキした。
    曲はリンドバーグだったね。
    すれ違うエスカレーターでもキス。
    LINDBERG 今すぐKiss Me - YouTube
    LINDBERG 今すぐKiss Me - YouTubewww.youtube.com

    世界で一番君が好き! OP (1990.2.12)   LINDBERG 今すぐKiss Me   リンドバーグ 今すぐKiss Me


    +16

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/01(月) 22:49:46 

    ここ、おばあちゃん家の匂いするε-(´∀`; )

    +5

    -29

  • 36. 匿名 2013/07/01(月) 22:52:53 

    おめーのことが好きだからだよ
    この地球上の誰よりも

    劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者より
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +57

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/01(月) 22:55:22 

    ん?なんかお父さんの枕の匂いがするなーこのトピ

    +4

    -29

  • 38. 匿名 2013/07/01(月) 23:01:01 



    時をかける少女の

    “未来で待ってる”

    +69

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/01(月) 23:10:14 

    古いけど、愛していると言ってくれで、
    耳の聞こえない豊悦が、一生懸命「ひろこー」って叫ぶシーン。

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/01(月) 23:19:43 

    やっぱり右も左もわからなかった自分に見た
    「星の瞳のシルエット」の久住君と香澄ちゃんのキスシーンですね。

    あんな真面目そうな二人がキスするなんてっ!と思って
    何度もまじまじ見てしまったウブな自分♪

    ちょっと口ずれてない?と。

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/01(月) 23:23:55 

    花より男子ファイナルもいいけど、空港シーンも好き

    「お前、俺に惚れてんだろ?」からつくしの「ホレてるよ バカで わがままで自己中の道明寺に ホレてるっ…→道明寺抱きつく

    毎回、きゃー!ってなる(笑)

    +73

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/02(火) 00:17:31 

    君に届けだったら
    龍の「俺は千鶴一筋。内緒な」が
    断然 いい!!

    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +82

    -28

  • 43. 匿名 2013/07/02(火) 01:03:16 

    ストロベリーナイトの、ホテルの前で菊田が待ってておかえりなさいって言って、抱きしめるところ!!!!!声出しちゃいました!!あと、菊田が犯人ボコボコにしたとことか、最後に主任の頭くしゃあってするとこ!!菊田と主任の絡みがすべてきゅんきゅんする(>_<)❤

    +39

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/02(火) 01:14:15 

    BOSS2の8話終わりに キャー♥(◎´∀`◎) ドキドキ
    バーでの絵理子と野立の会話

    「ね、あんたさ、あたしのこと本当…」
    「好きだな 好きだ 」

    と言ってるところ。
    野立途中までマジだった。BOSS3見たい!!


    +32

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/02(火) 01:29:58 

    ラブジェネレーションの5話だったかな

    哲平と理子ちゃんがスクリーンでお互いの気持ちを伝えるシーン


    +7

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/02(火) 02:01:21 

    耳をすませばの神社告白シーン

    杉村「オレ、お前が好きなんだ!」
     雫「や…やだっ、こんな時に冗談いわないでっ」
    杉村「俺のことキライか?付き合ってるやつがいるのか?」
     雫「付き合ってる人なんかいないよ…で、でも、ごめん」
    杉村「まてよ!月島、はっきり言え」  ←←ココ!

    はっきり言え、なんて中学生のくせには男らしすぎる!
    あんな風に告白されたかったなあ、

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/02(火) 05:10:04 

    42
    いい!風早も素敵だけどりゅう素敵すぎる!!!

    +10

    -12

  • 48. 匿名 2013/07/02(火) 09:02:44 


    http://twitpic.com/cteiq4

    空飛ぶ広報室7話で、稲ぴょんと藤枝は付き合ってないと分かった時の空井
    乙女か⁉可愛すぎ

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/02(火) 14:03:24 

    覚えてる人いないかな?
    井上真央ちゃんのキッズウォーで
    斎藤しょうた演じる翼が、引っ越しちゃう前に
    井上真央ちゃん演じる茜の教室に授業中入ってきて、
    「茜!俺はお前が好きだ!」
    って言うとこ(>_<)!


    うろ覚えなので
    細かいとこまちがってるかもしれませんが
    きゅんきゅんしました(((o(*゚▽゚*)o)))!

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/02(火) 15:32:58 

    「もう一度君に、プロポーズ」の回想シーンは可愛らしかった。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/02(火) 16:08:41 

    「ブリジット・ジョーンズの日記」

    この時のヒューグラントはセクシーだった。
    レネーゼルウィガーも可愛らしくて、二人のシーンが好きです。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/02(火) 17:47:54 

    場面というか、ライアーゲームのナオと秋山のやりとり全般。
    TV放送中は本っっ当に色んな意味で毎週ドキドキしてた……
    思い出しただけでも胸がときめく名場面

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/04(木) 23:20:34 

    少々コアかもしれませんが…、

    長寿海外ドラマのER、ニーラとレイのカップルが大好きです。
    特に、ファイナルシーズンでレイがニーラに会いに来たシーンは何度見てもキュンキュンします。
    堅物ニーラとチャラチャラしてたレイが、こんなにお互いを思い遣るようになるなんて!

    初期と最後はメンバーが大きく変わってファンは賛否両論だったけれど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード