ガールズちゃんねる

元モーニング娘。市井紗耶香 不調の原因は尿管結石

43コメント2013/07/02(火) 20:32

  • 1. 匿名 2013/07/01(月) 20:10:31 

    市井紗耶香 不調の原因は尿管結石だった「自然と流れたそうです」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    市井紗耶香 不調の原因は尿管結石だった「自然と流れたそうです」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    3月に第3子となる長男を出産した元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が1日、病院で検査を受け、「尿管結石」だったことを自身のブログで明かした

    +2

    -2

  • 2. 匿名 2013/07/01(月) 20:12:06 

    お大事に。
    とっても痛いらしいね。可哀想に。

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2013/07/01(月) 20:12:52 

    うわー尿管結石だったんだ

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/01(月) 20:13:18 

    おじさんがなるイメージだったけど、女の人もなるんだね。
    お大事に。

    +105

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/01(月) 20:13:42 

    痛すぎて吐き気と高熱でのたうち回るって聞いた事ある

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2013/07/01(月) 20:14:46 

    子どもさんがまだ小さいから色々と大変だよね。
    お大事に。

    +25

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/01(月) 20:14:47 

    痛そう!原因はなにかなぁ?
    カルシウムとりすぎたらなるって聞くよね
    魚の食べすぎとか

    ねこちゃんにも魚のフードあげすぎると、結石になるし、気を付けよ!

    +46

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/01(月) 20:15:15 

    男の尿管結石は痛いらしいけど女でも痛いんだ・・

    +23

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/01(月) 20:16:51 

    なんか最近、悪い意味でモー娘のニュース多いね
    離婚やら病気やら、、

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/01(月) 20:18:39 

    慢性化する可能性も高いから気を付けないといけない
    おだいじに

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2013/07/01(月) 20:23:09 

    尿管結石はお産と比べたらマシだけど、でも相当痛い(;_;)

    +12

    -6

  • 12. 匿名 2013/07/01(月) 20:24:36 

    この時からなってたのかな
    妊娠8ヶ月の市井紗耶香、体調不良訴え病院へ
    妊娠8ヶ月の市井紗耶香、体調不良訴え病院へgirlschannel.net

    妊娠8ヶ月の市井紗耶香、体調不良訴え病院へモデルプレス - 妊娠8ヶ月の市井紗耶香、体調不良訴え病院へ元・モーニング娘。のメンバーでタレントの市井紗耶香が22日、自身のオフィシャルブログにて体調不良を訴えている。 現在妊娠8ヶ月の市井は、「昨日夕方から...


    +1

    -1

  • 13. 匿名 2013/07/01(月) 20:27:04 

    矢口や辻程痛々しくないけど、この人も結構アレだな

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2013/07/01(月) 20:27:19 

    数年前、会社の上司が尿管結石なったんだけど、
    尋常じゃないほどの痛みだったって言ってた(ToT)

    お子さん小さいから大変だろうけど、
    お大事にしてください(T-T)

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/01(月) 20:28:31 

    流れていったってラッキーだったんだね

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/01(月) 20:28:59 

    尿結石は「もう殺してくれっ」ってくらい痛い。

    +21

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/01(月) 20:29:20 

    子どももまだ小さいし腹痛に耐えながらの育児はつらそう

    +24

    -6

  • 18. 匿名 2013/07/01(月) 20:30:52 

    私も膀胱炎からの尿路結石になりました。不規則な生活してるとなります。再発するのでお大事に~(´Д`)内視鏡は半端なく痛い~(´Д`)

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/01(月) 20:32:06 

    父親がなった事あるけど本当につらそうだった。
    当時は父親の情けない様子に笑っちゃったけど、
    今思えば笑い事じゃない痛みだったんだなって思う・・。

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2013/07/01(月) 20:32:07 

    出産未経験ですが…
    人生で一番痛かったのはコレ。
    痛み止めが効くまで病院のベットでのたうち回りました。

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/01(月) 20:33:10 

    陣痛と尿管結石ならどっちが痛いんだろう((( ;・_・)))

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/01(月) 20:33:15 

    アクのある食べ物に気をつけよう!生のホウレン草つとか紅茶とか摂りすぎたらダメだよ~

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/01(月) 20:34:24 

    想像するだけでも辛いや・・お大事に・・!

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/01(月) 20:35:10 

    +15

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/01(月) 20:37:43 

    いいもの食べ過ぎてても良くないらしいね。
    水飲んで適度な運動を心がけていかないと。

    +6

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/01(月) 20:41:00 

    女性がなるって珍しい…
    調べてみたら、発症しやすい年齢は30代頃らしい。
    私も30手前だから気を付けなきゃ…

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/01(月) 20:42:31 

    女友達がなったけど、陣痛より痛かったって言ってました(^_^;)

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/01(月) 20:47:12 

    両方とも経験した知人が、出産と同じくらい辛いと言ってました!

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/01(月) 20:49:58 

    関係無いけど、この人の鼻から下がいつも気になる(^^;;
    うまく言えないんだけど。

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/01(月) 20:56:22 

    若いのに、かわいそう
    年配の人がなるイメージだった

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/01(月) 20:56:47 

    尿管結石かあ
    物凄く痛いんだよね
    ミネラル成分摂り過ぎに注意しないと

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/01(月) 21:10:06 

    私もなったことある。
    めっちゃめちゃ痛くて陣痛といい勝負だよ。
    先生に、肉ばっかり食べて水分とらない人はなるって言われた。
    その通りの生活してたから反省して改めました。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/01(月) 21:14:47 

    妊娠中になりました!
    背中側の腰の部分がすっごい痛くて救急車に乗った思い出があります。
    原因は水分不足だそう(>_<)たしかにつわりが酷くて吐きっぱなしの時期でした!

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/01(月) 21:15:06 

    今年、父が尿管結石で苦しんだよ。
    仕事があるから鎮痛剤で痛み止めてたけど
    ついに効かなくなって救急車で運ばれたわ。
    結構大きかったみたいで、衝撃波でも砕けず手術に。

    自然に流れたなら良かったね\(^-^)/

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/01(月) 22:22:52 

    髄膜炎>>>尿路結石>>>>>>お産

    自分の体験談です。

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/01(月) 22:27:07 

    陣痛より痛かったです。
    呼吸するだけでも鈍痛。
    あまりの痛さに頭が真っ白になり本当に死ぬかと思いました。
    もう二度とあんな痛みは嫌です(;o;)

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/01(月) 22:55:30 

    結構経験者の方多いんですね。
    そんなに痛いんだ…怖い

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/01(月) 23:01:03 

    昨日デパートでお子さん三人連れてお見かけしましたか、元気そうでしたよ!治ったのかな?

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/02(火) 12:18:11 

    子ども二人産んだ友達がこれになり、出産より辛かった、とゆーか、人生で一番痛かったと言っていたのを思い出しました。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/02(火) 14:26:07 

    私は20歳の時に尿管結石になりました。
    もう、痛いなんてもんじゃない!1.8センチの雪だるま状の石が動く度
    激痛で「もう殺してくれ!!!」状態でした。
    結局手術で取ったけど、もう二度となりたくない(ノ_-、)

    同室のおばあちゃん達にも「この痛みを経験したら出産なんて
    ヘッチャラよ!」と励まされました。
    実際  尿管結石>>>>>>>出産でしたよ。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/02(火) 14:56:52 

    妊娠、出産は腎臓に負担がかかると聞いたことがあります。
    やはり、三人のお子さんを妊娠・出産して腎臓に負担がかかったから⁈

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/02(火) 19:37:49 

    年甲斐もなく筋トレして屈強なウチの父が、これにかかった時真っ青な顔して立ち上がることも出来ず、倒れてた。コメ読んでても痛さがひしひし伝わってくる・・・。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/02(火) 20:32:42 

    20代で尿管結石に2回なりました。

    本当に尋常じゃない痛みでした・・・。
    経験者の方と同じで痛みが引くまで『殺してくれー!!!』と
    ベットでのたうちまわりました。

    夏場、水分不足だと結石が引っ掛かりやすいので
    皆さん水分補給は忘れずに摂ってくださいね(; ・`д・´)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック