ガールズちゃんねる

気にしすぎかもしれないけど気にすること

118コメント2014/12/18(木) 01:54

  • 1. 匿名 2014/12/17(水) 09:43:51 

    ありますか?

    私は今とても肌荒れが酷くて、歯医者の治療の時に至近距離&ライトなので肌汚い!って思われてないか気にしてしまいます…。

    +207

    -6

  • 2. 匿名 2014/12/17(水) 09:45:01 

    ワキのにおい

    +254

    -4

  • 3. 匿名 2014/12/17(水) 09:45:12 

    周りの目がきになる

    +300

    -3

  • 4. 匿名 2014/12/17(水) 09:45:56 

    可愛いレースの服とか着れません。
    お前の顔でって思われそうで(>_<)
    人はそんなに自分のこと見てないとは思うのですが…

    +173

    -4

  • 5. 匿名 2014/12/17(水) 09:46:09 

    口臭

    +311

    -1

  • 6. 匿名 2014/12/17(水) 09:46:24 

    人からの評価や好感度
    気にしたくないのに気にしちゃう

    +286

    -4

  • 7. 匿名 2014/12/17(水) 09:46:37 

    ママ友との会話、対応、いちいち気にしてしまいます…。

    +156

    -3

  • 8. 匿名 2014/12/17(水) 09:46:42 

    私は歯医者の治療の時は肌よりも口臭が気になる。

    コソコソ話してる人がいると、自分の事を言われているんじゃないか?と気になっちゃう…

    +168

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/17(水) 09:46:59 

    人の目が気になる
    しんどい

    +207

    -5

  • 10. 匿名 2014/12/17(水) 09:47:04 

    おしゃれなお店に入れない。
    お前ごときが入ってきていい場所じゃねぇんだよ!って思われそうで…

    +291

    -7

  • 11. 匿名 2014/12/17(水) 09:47:14 

    もみあげ!笑

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/17(水) 09:47:36 

    ジムの更衣室の床とか、べたーっと座っている人いるけど、髪の毛とか汗とか菌とか見ていて気になってしまう。

    私は唯一触れている足裏も家帰ったら即洗いたいぐらいなんだけど、気にしすぎなのかなぁ

    +163

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/17(水) 09:47:51 

    前髪です…
    切りすぎました。(T_T)

    +46

    -3

  • 14. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:07 

    +20

    -8

  • 15. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:09 

    人と会った後、相手が楽しかったかどうか心配になります

    +295

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:13 

    自分の体臭。
    口、脇、足。

    +130

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:22 

    すれ違ったときに笑ってたりすると私で笑った?とか思ってしまう

    +212

    -6

  • 18. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:36 

    私もにきび跡の凹凸が酷いので人の目みて話せないし、人と会話もしたくない・・・

    +62

    -5

  • 19. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:41 

    プーツを脱いだ時の匂い

    +80

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:47 

    脚の太さ。

    事務員で膝丈スカートはいてるから。
    私だったら人の足とかみてしまうので、
    見られてると思ってしまう。

    +153

    -3

  • 21. 匿名 2014/12/17(水) 09:48:59 

    歌が始まってカメラが剛力のアップを捉えた時のブサイクな感じ!
    アップにしなきゃ良いのに!

    +5

    -28

  • 22. 匿名 2014/12/17(水) 09:49:11 

    身長
    150ちょっとしかないから凄い周りの目が気になる。

    +15

    -35

  • 23. 匿名 2014/12/17(水) 09:49:30 

    笑った時の自分の顔。

    特に大笑いした時、すごいことになってる気がする!

    +162

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/17(水) 09:49:43 

    トイレの便座を綺麗にしてから座ってしまう

    +74

    -4

  • 25. 匿名 2014/12/17(水) 09:49:47 

    人の顔色を必要以上に気にしてしまいます。

    あとは、LINEやメールで変なことを打ってないか、何度も読み直してしまいます。
    気にしいです。

    +209

    -5

  • 26. 匿名 2014/12/17(水) 09:49:54 

    歩く時は前方や周囲を見てぶつからない様に速度や経路調整

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:01 

    自分の顔のでかさ

    +108

    -0

  • 28. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:14 

    過去の失敗
    もう気にしなくていいのに…

    +208

    -3

  • 29. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:41 

    まだ短期間の結婚半年前なので、毎日の夕飯の献立 です。献立というより、品数や配置まで寝る前から妄想して寝つけが浅いです。
    夫さんは気にするなとうるさく言ってくるんですが、一人暮らしからの癖がなかなか治りません。
    一人暮らしの時でも30分考えてたのに今は二人なんて悲惨です。
    どうやったらいいのか。

    +7

    -21

  • 30. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:52 

    潔癖じゃないけど洗い物する度に手を洗ってしまう

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:55 

    22、可愛いじゃん!

    +14

    -5

  • 32. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:57 

    女性専用車両に乗ること。

    ただ空いてるからなんだけど
    男の人が隣にいるのがイヤ!
    みたいに自意識過剰に
    思われたら恥ずかしい・・・
    この顔で。

    +50

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/17(水) 09:50:57 

    なんか嫌なこと言われた時に、最後にとってつけたように言われる、
    みんなそう思っている、っていう一言。
    事実無根とわかってても気になって落ち込みます。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/17(水) 09:51:10 

    妊娠中のお洋服屋さん(ToT)
    きっと妊娠って思われてないただのデブって思われそうで産後とか言い訳がましく思われるのもャダから服はネットで買ってます( ノω-、)

    +16

    -9

  • 35. 匿名 2014/12/17(水) 09:51:13 

    笑った時の歯の黄ばみ

    +135

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/17(水) 09:51:20 

    美容室行ったときに、薄毛だから『薄いなー』とかコソコソ言ってるのかな?とか毎回思ってしまう…。

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/17(水) 09:51:38 

    顔!顔!とにかく顔!
    ニキビだし毛穴ポツポツだし目小さいし
    何かともう・・(T_T)/~~~
    顔を必死に隠してる前髪も気になる。

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/17(水) 09:51:45 

    お父さんの機嫌
    気にしたくないけまど
    神経張り巡らせてないと
    いつキレだすか分からないから怖い

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/17(水) 09:52:27 

    美容院でシャンプーとかしたあと
    タオルで髪をまとめられたときの顔。
    むき出し丸出しで汚い顔晒してごめんなさいって思います。

    +183

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/17(水) 09:52:31 

    ジロジロ見られると自分が変だから見られてんだ…ってなる

    +87

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/17(水) 09:53:02 

    自分の顔。
    本当に気にしすぎ。
    うまくいかないことは全部顔のせいにしてしまう。
    もっと美人だったらって。
    この前も美顔マッサージに行って話したら
    施術者の人に、気にしすぎですって言われるほど。
    他人に何かけなされたわけではないけど
    顔のことで落ち込んだり…もう何なんだろう。

    +87

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/17(水) 09:53:03 

    友達の顔がデカイ事!

    +5

    -27

  • 43. 匿名 2014/12/17(水) 09:53:53 

    ママ友といるときの沈黙

    +50

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/17(水) 09:54:02 

    電車で密着するとき臭くないかな?って気にする

    +60

    -4

  • 45. 匿名 2014/12/17(水) 09:54:31 

    友人のニキビズラ!

    +1

    -26

  • 46. 匿名 2014/12/17(水) 09:54:47 

    彼氏のメールやライン。

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2014/12/17(水) 09:55:01 

    自分のブサイク加減

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/17(水) 09:56:25 

    何も悪いことしてないのにパトカーが通ると無駄にドキドキする
    挙動不審ぎみだから職質される?って思う。されてないけどw

    +85

    -2

  • 49. 匿名 2014/12/17(水) 09:56:30 

    黒歴史や知られたくない過去がたくさんあるので、
    新しく知り合う人に、他人を通じてバレて引かれるかもしれないと思うとつらくなります。

    +72

    -1

  • 50. 匿名 2014/12/17(水) 09:57:08 

    36
    私も薄毛ですが、美容院でほぼ100%指摘されたので、何も言って来ないなら大丈夫ですよ。薄毛に悩んでるなら良いシャンプーがあるって売りつけられますし。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/17(水) 09:58:12 

    小学生の娘がほっとくと全身ピンクとか全身柄の服で出かけたがること。
    本人はおしゃれのつもりらしく言っても聞かない。
    先生に○○ちゃんのお母さん、どんなセンスとか思われないだろうか…

    +37

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/17(水) 09:58:54 

    ひそひそ話しを見ると、私のこと言ってる?と思ってしまう。

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/17(水) 10:01:29 

    顔の大きさとブサイクな事。

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/17(水) 10:03:10 

    映画館
    一つ一つの席が近いし、二時間近く着席してると、自分の体臭が気になってきて全然映画に集中できない…。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/17(水) 10:03:18 

    こそこそ話してたり、あいつさ~とか聞こえると、最初は気にしないけど、少しでも当てはまる単語とか聞こえたら急にびくびくするしお腹もきゅーってなる…
    本当気にしすぎなのか、本当に自分のこと言ってるのか分からなくて余計に怖い…
    みんなには同じこと言われて、被害妄想かな?と思うけど、1人になったら やっぱり… って考えてしまう…
    どうすればいいんだー

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/17(水) 10:04:26 

    自分の顔のブスさ。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/17(水) 10:09:19 

    毛深さ。
    足や腕はもちろんだけど、太ももの裏、乳輪、へそ周り、指、鼻下にもバッチリ生えてくるよ…。
    自分の男性ホルモンの多さに引きます。

    +33

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/17(水) 10:10:14 

    家のにおい 生活臭
    友達呼ぶときやたらファブリーズする

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/17(水) 10:11:51 

    お腹の音。
    空腹時や消化音など。ギュルギュルグゥグゥキューキュー鳴りすぎて恥ずかしい。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/17(水) 10:11:55 

    軽くだんごっ鼻なんで、だんご三兄弟を歌われるとバカにさせれとんじゃないか~って思う。
    あの歌い方も嫌い。肩をノリノリにする感じやテンポも。

    +4

    -6

  • 61. 匿名 2014/12/17(水) 10:13:34 

    指に生える毛

    +28

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/17(水) 10:14:33 

    誕生日デート、仕事の都合でドタキャンされたこと。
    別の日提案されたけど、ごねて無しになった(T^T)

    気分最悪、ごねた私が悪いんか…

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2014/12/17(水) 10:15:45 

    >4さん
    顔に関係なくブリブリのレースやフリルの服を着てる人を見るとギョッとしますよ。
    加減が大切なので、レースアイテムは可愛く使うよりも少し辛口に使った方が女性受けも男性受けもいいと思います。
    シンプルな形のレーストップス×ボーイズデニム×パンプスなどでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。

    +4

    -7

  • 64. 匿名 2014/12/17(水) 10:16:22 

    自分が用を足したあと、すぐに次の人が入るとき、臭くないかな…と気にしてしまいます。

    昔、私が出た直後に「このトイレくさーい!!」と大きな声で言われたことがあります。

    +61

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/17(水) 10:16:52 

    笑ったときにちらっと見える銀歯。

    +18

    -2

  • 66. 匿名 2014/12/17(水) 10:17:26 

    百貨店の1階、コスメ売り場。やっすい服と化粧も適当で髪ボサボサで子ども連れてごめんなさーいっと思う。そそくさと出る。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/17(水) 10:18:15 


    まだ結婚もしてないのに、将来子どもが健康に生まれてくるだろうか。五体満足だろうか。出産中に植物状態に陥るような緊急事態になったらどうしよう。
    そもそも妊娠する体なのだろうか。といろいろ考えてしまう。

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/17(水) 10:18:38 

    スーパーとかのトイレの便座にこびり付いたウンコ
    普通の人は気にせずそのまま座るけど神経質なのか私は拭いて座ります

    +1

    -15

  • 69. 匿名 2014/12/17(水) 10:19:14 

    65
    私も。来年白いの被せる予定。
    気になり過ぎて。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/17(水) 10:19:48 

    毛深いこと。
    お会計の時とか、手に注目しないでほしい。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/17(水) 10:20:16 

    熟睡中、何度か、めくれ上がったパジャマの裾を直す。
    上着もズボンの裾も直す・・それと、
    毛布と布団のずれたのも直す・・
    変?でも気になる。ちゃんと眠れてないかも(笑)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/17(水) 10:30:39 

    夫の加齢臭

    よそでも 臭いと思われるのがかわいそうで

    でも本人にあれこれしようとすると キレる

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/17(水) 10:38:50 

    4の方と似ているのですが、私はアクセサリーを付けるのに抵抗があります。
    女性らしい華奢なデザインのものなどつけてみたいのですが、お前なんかが!!!
    と思われているのでは?と付けられない(笑)
    誰も自分のことなんて気にしてないと分かっていても付けれません。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/17(水) 10:46:50 

    外出すると風邪菌をもらうのではないかと思ってしまう

    病は気からって言うし気にしないようにしてもつい

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/17(水) 10:48:30 

    マックとか不二家、ペヤングとか食べ物の不祥事
    普段もほとんどそこの食品使ってないのに
    「もう行かない」「もう買わない」とか絶対に気になる

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/17(水) 10:55:07 

    子供が学校でいじめに遭わないか。
    転勤族だし、自分がいじめられていたから、特にそう思う。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/17(水) 11:21:27 

    体の調子。
    目眩がするような、しないような…

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/17(水) 11:25:20 

    娘の成長。
    遅れてはいないけど、2ヶ月先に生まれた甥っ子と比べてしまう時がある。
    赤ちゃんのうちの2ヶ月差は大きいと分かっているのに、つい・・・

    +8

    -3

  • 79. 匿名 2014/12/17(水) 11:27:06 

    彼氏のことが大好きで本当はもっとベタベタいちゃいちゃ甘えたいんです。でもいい年をしてみっともないと思われてはいないかと思ってなかなか素直にできないんだよー。

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/17(水) 11:31:12 

    夫の抜け毛。
    ほんっとに毛深いから、頭髪から体毛からめちゃくちゃ抜けて落ちてる。赤ちゃんがいるから、1日3回はコロコロをかけてるんだけど、それでも落ちてる。赤ちゃんの口の横に毛が付いてた時は発狂した。
    時々冷蔵庫の中とかにも居るしね。洗濯しても服に絡みついてる。私の財布の中にも居たわ。もうほんっとにヤダ。全身脱毛して欲しい。

    夫は「気にしすぎだよ」って言ってくるけど、お前が言うなって感じ。その癖掃除はしないし、片付けられない人間だから余計に汚く思う。
    こんなことを言ってるの私だけなのかな…と思って誰にも言えないww

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/17(水) 11:32:25 

    目が合って、
    笑っていると言うより、ニヤニヤされた時。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/17(水) 11:53:11 

    人に少し冷たくされると私のこと嫌いなんだって思ってしまう
    面倒くさい自分

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/17(水) 11:54:29 

    お洒落したいけど結構目立つ服は周りの目を気にしちゃう
    自分の着たいものを堂々と着れる人になりたい

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/17(水) 11:55:34 

    買い物するときに万引き犯に疑われてるんじゃないかと気にしてる

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/17(水) 12:07:06 

    己の頭の匂い

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/17(水) 12:09:59 

    結婚できるかどうか。。。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/17(水) 12:15:03 

    少し体調悪いと、病気なんじゃないか異常に気にする。

    おりものがおかしい、お腹がいたい
    頭がいたい、ホクロができたなど。

    子宮ガンの初期!?
    大腸ガン?
    メラノーマ?

    など…
    病院で検査結果異常ないけど、もしかして見落としじゃないのかと考えてしまう。

    心気症…でしたっけ。精神的な病気なのかも^_^;

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/17(水) 12:29:45 

    既に書かれてますが、私も肌荒れ(ニキビ、ニキビ跡、毛穴)が酷いので、外出するときはいつも回りの目が気になる。
    すれ違うだけで、もう二度と会わないだろう人達なのに、気持ち悪いとか思ってるんだろうな、とか色々ネガティブなことを考えてしまう…......

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/17(水) 12:44:17 

    ワキ汗、手汗

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/17(水) 12:52:00 

    時間に余裕がある専業主婦です。
    せっかちなせいか、やっぱり気にするからか、
    今朝、雨戸を開けてふとんをたたんだばかりなのに、
    もう、2時には雨戸を閉めてふとんをセッティングしている―
    そして、夕飯の支度ももうしちゃっている―(笑)
    だって落ち着かない。やるべき事さっさとしておかないとゆっくり、ビデオが見られないんだもん!!
    気にしすぎかなぁ?

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/17(水) 12:56:28 

    気にしすぎと言うより、姑って何で意地悪ババァなのかなと毎度思う。生きてる間に因果応報、罰が当たれば良いのにと思う。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/17(水) 13:02:42 

    うちのテレビのHDD録画は100入るんだけれど、
    30本以内にしておかないとなぜかいや。
    どんどん溜まる録画番組、そして、観ては消して(削除が快感)・・
    気にしすぎかもしれない!
    そしてお気に入りをDVDに移すー

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/17(水) 13:02:49 

    私も肌です。昔のひどかった時に比べるとだいぶいいのですが、それでもトラウマで、汚い気がしちゃいます。ほんとに綾瀬はるかくらいキレイじゃないと自分は一生納得できないような気がします。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/17(水) 13:14:09 

    幼稚園児の子供と定期的に朝9時頃の電車に乗る。
    子供の通院のためなんだけど。
    通勤ラッシュのピークは過ぎているものの、まだまだ電車は混んでるから、周りに迷惑かけないか必要以上に気にしてしまう。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/17(水) 13:17:52 

    59さん
    お腹の音がなりそうな時は、背伸びしたりして背筋を伸ばすといいよ!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/17(水) 13:54:29 

    84
    大きいカバン持って入ると疑われて、私服警備員に追われてる可能性大。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/17(水) 14:07:12 

    30年振りの同窓会が来年の1月に決まった。

    今からあのあの子には負けたくないだの
    アレコレ考えて気合い入りすぎー。

    髪の毛、スタイル、服かん完璧に
    したいのですー。

    と、いってもそこまで見てないと思うけど。

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/17(水) 14:09:00 

    新しく開店したダイソーでのこと
    自分がレジに並ぶと先の客が知り合いなのか知らないがレジをしながらレジの女が女子会みたいに悩み話をしていた
    レジは一台しか使わずそのうち2.3.4人とレジの列が増える。他にあけるように呼んだのは5人並んでから。しかもその知り合いらしい客も気にすることなくだらだらと別の注文や袋の小分けを頼み出した。

    いつになったら急ぐのか読み上げはノロノロ話すしお金の受け渡しものんびりなのに雑。
    目の前のレジを把握してるのかしてないのかいそぐ様子がなくマイペース過ぎてイライラしました。
    クレームつけてもイライラしそうでまだ出来ませんがすごくバカにしてる。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/17(水) 14:24:24 

    後ろ姿!
    はみ肉やお尻が気になりすぎる

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/17(水) 14:25:42 

    後ろからくる車やバイクに轢かれないか、前からくる人に刺されないか、ホントに気にしすぎだけど気にしてしまう。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/17(水) 14:32:36 

    まぁ5時に夢中での話なんだけど、
    視聴者のメールで妊婦、出産系の話は必ず採用されてる気がする

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/17(水) 14:34:12 

    私も頭皮の匂い。冬になってからの方が油っぽくなった気がする。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/17(水) 14:41:53 

    明るい色の服(原色系やパステルカラー)を買うのを躊躇ってしまう
    顔色を明るく見せるためには絶対明るい色味の服がいいんだけど
    アイツ似合わない派手な色着てるなーって思われたら嫌でつい地味色を選択

    きっと誰も気にしちゃいないのにね…w
    次こそは絶対、勇気を出して明るい色の服買う!!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/17(水) 15:37:30 

    短大時代の親友、結婚式もちろん参加したし、二人の子供が生まれた時は出産祝いもした。
    しかし、こちらの結婚式は子供を理由に不参加。それもショックだったが、まあ小さい子供いたらしょうがないかと、思いつつもお祝いもなし。私も二人子供生まれたが、お祝いプレゼントいっさいなし。
    むかつくというより、悲しい。。。
    気にしすぎかな。。。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/17(水) 15:57:11 

    自分から映画に誘って観に行った時、友達がつまんなそうにしてないか気になってしまう。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/17(水) 15:58:46 

    添加物、食品の裏の表示を読まないと買えない。
    でも、外食してるから、あんまり意味ないのかも。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/17(水) 16:04:34 

    匂い!気にし過ぎてしまいます

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/17(水) 16:38:31 

    手のアトピー
    真っ赤にはれあがってがさがさ。傷だらけ。
    常に隠してる。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/12/17(水) 16:45:56 

    太ってるからチラチラ見られたり笑われたりしている気がします
    飲むだけで痩せるダイエット
    飲むだけで痩せるダイエットranking-more.net

    元個人輸入代行業者の管理人がMDクリニックダイエット、ヤンヒーホスピタルダイエットについての本当のところ教えます。

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2014/12/17(水) 17:15:00 

    ⚫︎洋服屋さんの店員さん
    ⚫︎美容師さん
    ⚫︎BAさん
    に対して
    ブスのくせにって思われてるんだろうなって考えてしまう。相手は商売だから、売れりゃいいんだよって友達に言われても、なんかやたらブスなのにスミマセンて気持ちになってしまう。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2014/12/17(水) 17:26:14 

    手と足に刺さったペン

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/17(水) 17:27:33 

    最近白髪がどっと増えた。後ろとか見れないから
    レジに並んでる時、後ろの人の視線が気になる。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/17(水) 17:52:18 

    以前歯医者に行ったら、担当の歯科医さんが凄く口臭い人だった時びっくりしました

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/12/17(水) 20:06:05 

    19のプーツがツボww

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/17(水) 22:19:48 

    静かな部屋でもの呑み込むときの音

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/17(水) 23:18:30 

    匂いは気になる。汗かきなのでいつも旦那に確認してしまう。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/17(水) 23:32:03 

    104さん
    もしかして家計がとても厳しいのかもしれません
    旦那に財布を握られていて自由になるおかねがないとか?
    お祝い事やプレゼントを一切やめてみては?
    お友達もお祝いしたいけど出来ないのかも?

    これも考えすぎですかね?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/12/18(木) 01:54:42 

    ブランドショップに入りづらいです
    買う気もないのに冷やかしだろ!って思われやしないかと勝手に思い込んで…
    堂々と入ればいいのに何か躊躇してしまいます

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード