ガールズちゃんねる

デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

152コメント2014/12/17(水) 22:19

  • 1. 匿名 2014/12/16(火) 22:53:51 

    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    1999年に結婚し、3人の男の子とひとり娘の両親になったデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。すでにデヴィッドは39歳、ヴィクトリアは40歳という年齢に達しているが、スクスクと成長を続ける美しいわが子らを見るにつけ、デヴィッドの子作り願望は膨らむばかりのようだ。


    現在、長男ブルックリン君は15歳、末っ子でひとり娘のハーパーちゃんも3歳となり、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の育児もようやく楽になってきたところだ。そんな中、ヴィクトリアは「いつも『妊娠してるの?』って聞かれてしまう」「でも、答えはNo。もう赤ちゃんは作らないわ、十分忙しい毎日だから」とメディアに断言。だが、“子煩悩パパ”デヴィッドはどうにも諦めきれないらしく、今は「もうひとり作ろう」とヴィクトリアを説得中だという。

    +355

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/16(火) 22:54:44 

    既に4人もいるのに!?

    +570

    -10

  • 3. 匿名 2014/12/16(火) 22:54:52 

    お、おう

    +139

    -65

  • 4. 匿名 2014/12/16(火) 22:55:28 

    お金あるんだから作ればいーじゃん

    +1074

    -11

  • 5. 匿名 2014/12/16(火) 22:55:31 

    ホントかよ~?

    +19

    -11

  • 6. 匿名 2014/12/16(火) 22:55:38 

    良い旦那だし素敵なお父さんだね。

    +947

    -8

  • 7. 匿名 2014/12/16(火) 22:55:40 

    普通に羨ましいわ!

    +787

    -6

  • 8. 匿名 2014/12/16(火) 22:55:49 

    子供達たしかにすごいかわいいもんね。
    特に次男!
    お金もあるし、年齢もまだいけるし、
    それなら産んでも育てられるよね。
    羨ましい…。

    +952

    -6

  • 9. 匿名 2014/12/16(火) 22:55:54 

    らぶらぶ!

    +314

    -8

  • 10. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:04 

    いや、でも嬉しいよ。その歳でそう言ってもらえるの。無理だけど。

    +1058

    -5

  • 11. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:05 

    お金に困ることは無いんでしょうから、勝手にどうぞ。

    +385

    -34

  • 12. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:10 

    女の子もう1人欲しいのかな

    +482

    -7

  • 13. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:31 

    養子も居てまだ欲しいの?
    2人忙しいんだから、お手伝いさんの子供みたいになってそうだね!

    +6

    -352

  • 14. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:31 

    ゲスイ話題だね

    +4

    -121

  • 15. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:36 

    娘さんが可愛くて仕方ないんだろうな~
    もう一人欲しいっていう気持ち分かる

    +1026

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:44 

    いつも妊娠してるの?って…
    元気やなぁー笑

    +403

    -5

  • 17. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:56 

    子供好きでイケメンでお金持ち。
    生まれてくる子供も容姿端麗になるし幸せだろうから良いね。

    +914

    -6

  • 18. 匿名 2014/12/16(火) 22:56:59 

    ベッカムも子作り好きだなw

    +307

    -10

  • 19. 匿名 2014/12/16(火) 22:57:26 

    40歳から妊活して出産ってヴィクトリアにとってはなかなかハードだよね…
    ベッカムは仕込むだけだから簡単なんだろうけど…

    +926

    -15

  • 20. 匿名 2014/12/16(火) 22:58:12 

    もう4人もいるんだから、奥さんの意見を尊重してあげれば?

    +454

    -10

  • 21. 匿名 2014/12/16(火) 22:58:20 

    ヴィクトリア、見たことあるけど怖いよ!
    スタイルは素敵だけど、全然笑わないしサイボーグみたいだよ

    +25

    -77

  • 22. 匿名 2014/12/16(火) 22:58:20 

    13
    どこかの夫婦と間違えてませんか?

    +364

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/16(火) 22:58:25 

    美男美女夫婦はたくさん子ども産んでくださいな!

    +310

    -8

  • 24. 匿名 2014/12/16(火) 22:58:46 

    素直に羨ましいな
    レスで悩む夫婦も多いのに
    いつまでも女性として見てくれて育てる環境もある。

    +542

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/16(火) 22:58:47 

    一番下の子が成長してくると、赤ちゃんのころを懐かしく思ったりするよね。
    ベッカムもまた赤ちゃんを抱っこしたいって気持ちになってるのかな。

    +718

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/16(火) 22:59:28 

    それより腕のタトゥーすげーな

    +606

    -11

  • 27. 匿名 2014/12/16(火) 22:59:35 

    あんなにお金持ちで夫がベッカムだったら…
    その最愛の夫からの願いだったら
    私ならばまだ頑張っちゃうけどな(*☻-☻*)

    +661

    -11

  • 28. 匿名 2014/12/16(火) 22:59:44 

    4
    金とかじゃないでしょ
    高齢出産ってリスクあるんだから
    障害児が産まれる可能性も高くなる

    +401

    -32

  • 29. 匿名 2014/12/16(火) 23:00:26 

    夫婦が円満じゃないとこういう言葉は出てこないだろうから羨ましい。

    +479

    -4

  • 30. 匿名 2014/12/16(火) 23:00:38 

    別に良くない?
    他人の家庭の事だし。

    +31

    -12

  • 31. 匿名 2014/12/16(火) 23:00:48 

    母体の危険性もあるしね

    +214

    -11

  • 32. 匿名 2014/12/16(火) 23:00:52 

    お父さんがベッカム!なんてお子様たち羨ましすぎるわー。

    +275

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/16(火) 23:01:26 

    >ヴィクトリアは、そもそも40歳という年齢ですんなり妊娠できるのか、また妊娠できても妊娠期間中に問題が生じるのではないかと心配しているとのこと。

    高齢出産だからやっぱりそういうこと心配だよね。

    +632

    -6

  • 34. 匿名 2014/12/16(火) 23:01:45 

    いつも思うんだけど

    お、おう

    って、もう飽きた(笑)

    +346

    -27

  • 35. 匿名 2014/12/16(火) 23:03:25 

    赤ちゃん依存っているよね。
    赤ちゃんが過ぎた年齢過ぎると赤ちゃんが可愛くてたまらない人。

    +243

    -12

  • 36. 匿名 2014/12/16(火) 23:04:04 

    私だったら頑張って産む!四人産んで旦那にまだ子供産んでって言われるなんて幸せだと思う

    +299

    -25

  • 37. 匿名 2014/12/16(火) 23:04:31 

    いくらお金あるっていっても、妊婦期間や産後の辛さは皆一緒。
    ヴィクトリアももう楽になりたいでしょう。
    4人も産んだんだから、ベッカムも自分の欲望ばっか
    押し通そうとしないでもっと労わってあげてほしいよ。

    +354

    -14

  • 38. 匿名 2014/12/16(火) 23:05:47 

    お金があって才能ある人はどんどん子作りするべき。
    高齢出産でもきちんとした病院でケア受けれるし、幸せな環境の子供は増えた方がいい。
    優秀な遺伝子を増やすことは、世界のためにもなる。

    日本は逆に低所得者には子作り制限を設けるべき。
    不幸な子供や、将来の生活保護者、犯罪者予備軍を増やすばかり。

    以前どなたかが別のトピで言ってたけど…
    将来の計画性がないから低所得
    将来の計画性がないから子沢山
    って言ってて納得した。

    +283

    -58

  • 39. 匿名 2014/12/16(火) 23:06:03 

    34
    お、おう

    +40

    -65

  • 40. 匿名 2014/12/16(火) 23:06:08 

    ヴィクトリアって、折れそうなほど細いのに
    よく4度の妊娠・出産に耐えられたな~と感心する
    意外とたくましいところもあるのね。

    +422

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/16(火) 23:06:09 

    33
    そうだよね、経産婦だし、そういう現実的な事考えちゃうよね。わかるよ、ビクトリア。

    +191

    -6

  • 42. 匿名 2014/12/16(火) 23:06:39 

    夫婦仲うまくいってんだね
    自然と出来たら産むんじゃない?流れに任せようよ

    +79

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/16(火) 23:07:24 

    34


    お、おう

    +20

    -63

  • 44. 匿名 2014/12/16(火) 23:07:33 

    ベッカムって、テレビで初めてヴィクトリア見たとき、「俺この人と結婚する」って言ったんだよね。恋愛に関しても凄い男だわ。。。

    +302

    -5

  • 45. 匿名 2014/12/16(火) 23:07:45 

    アラフォー夫婦で4人の子供がいて、
    それなのにいまだにラブラブって羨ましい!

    +456

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/16(火) 23:08:19 

    ここの家なら、高齢で障害児が生まれても可愛がって育てそう。特にベッカム。
    ポッシュも受け入れるだろうけど、ダメージ大きそう。

    作ればいいのに。
    健常児、障害児どっち生まれても、この家族は幸せに暮らすと思うし、イメージ上がってお金も入るよ。

    +266

    -54

  • 47. 匿名 2014/12/16(火) 23:09:09 

    でもヴィクトリアは、仕事も忙しいから大変でしょ。
    ベッカムがサッカー引退するちょっと前から頭角表して、今じゃヴィクトリアが稼ぎ頭でしょ?
    いい時期に交代したと思った。
    仕事しながらもう1人って、いくらお金持ちでも大変だよ。

    +197

    -5

  • 48. 匿名 2014/12/16(火) 23:09:53 

    これで仮にもし
    次の子妊娠してダウン症とかだったらどう思うのかな?


    +13

    -27

  • 49. 匿名 2014/12/16(火) 23:10:14 

    43

    おもんないw

    +10

    -15

  • 50. 匿名 2014/12/16(火) 23:11:38 

    ビクトリアじゃなきゃダメなの?

    +6

    -39

  • 51. 匿名 2014/12/16(火) 23:11:56 

    21
    たまーーにだけど、笑ってるよ。
    多分人前じゃ笑わないだけだと思う。
    それに他のセレブみたいにクラブ通いもしてないし、薬の話もないし、笑わないだけで「怖い」なんて言わないで。
    ヴィクトリアの友達は「いつも自分が失敗した話で笑わせてくれる面白い人よ」って言ってた。
    あんま人の悪口言わないし、そんな嫌な人じゃないと思うけど。

    +157

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/16(火) 23:12:04 

    何か本当に勝手なイメージなんだけど、

    ベッカム(あのフニャ~とした笑顔で):「もう1人子ども産んでよ~可愛いじゃ~ん」

    ヴィクトリアが:「あのさぁ・・・私もう結構な歳だし、そんな簡単に授かれるか分からないんだよ?無事に産めるか、産まれるかとか色々心配なのに!!」

    って会話してそう(笑)

    +134

    -10

  • 53. 匿名 2014/12/16(火) 23:14:54 

    確かヴィクトリアって全員帝王切開だったからもう産まない…というか危険で産めない?みたいな外国の記事読んだことあるけど、違ったのかな?

    自分、まだ独身なので妊娠出産について無知なところあるから帝王切開って何度も出来ないものなんだ…とその記事で考えてしまったけど違うのかな?

    +90

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/16(火) 23:15:18 

    ヴィクトリアは笑顔があまり美しくなかったんではないかと…

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2014/12/16(火) 23:16:23 

    そう考えると女性の方がかなり大変だよね。男性は仕込んだら良いだけだもんね。

    +78

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/16(火) 23:19:04 

    ヴィクトリアが笑わないのってヴィクトリア自身が笑顔が似合わないから、みたいに自分で考えてるかららしいね。本人はプライベートの時はよく笑ってるみたいだけど。
    ベッカムのプロデュースが天才的なのからもわかる通りヴィクトリアはヴィクトリアを自己プロデュースした結果がカメラ前では笑わないってのを決めてるんじゃない?

    +140

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/16(火) 23:19:33 

    全員、帝王切開で4人?大丈夫なのかな、それ。

    +52

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/16(火) 23:19:34 

    ベッカムの腕気持ち悪い!うろこじゃねーか。

    +43

    -6

  • 59. 匿名 2014/12/16(火) 23:20:17 

    笑うとこんな感じ。
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +120

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/16(火) 23:20:37 

    私も産みたいよーーー(T_T)

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2014/12/16(火) 23:21:45 

    ベッカム、イケメンだったね。
    なに、この貴公子ぶりは。
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +206

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/16(火) 23:22:13 

    4人とも帝王切開で産んでて、また次妊娠するのも、5回も帝王切開するのは危険って記事読んだことある。
    男は種付けするだけで大変な思いしなくていいから、そういうの分かんないんだよね。

    +110

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/16(火) 23:23:48 

    でも世の中不妊で悩んでる人がいるのに、4人も子どもがいるって凄いよね。

    +29

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/16(火) 23:26:28 

    愛人作って産んでもらえばいいじゃん

    +2

    -35

  • 65. 匿名 2014/12/16(火) 23:27:13 

    46
    ほんと他人事だよね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/16(火) 23:27:57 

    私は一度も出産を経験せずに人生終えるのか・・・orz

    +43

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/16(火) 23:30:34 

    ヴィクトリアって
    帝王切開じゃなかった?

    色々大変そう…

    +23

    -2

  • 68. 匿名 2014/12/16(火) 23:31:46  ID:fu7pShJnTh 

    13

    ブランジェリーナと間違えてるよね?

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/16(火) 23:33:48 



    すぐ高齢出産は障害児が…とか言う奴うるさい!!

    +53

    -18

  • 70. 匿名 2014/12/16(火) 23:35:01 

    ヴィクトリア、4人も子供産んで40歳であの綺麗さ、スタイルの良さは凄いよね
    しかも20代で一気に産んだとかではなく末っ子は高齢出産だったのに

    +105

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/16(火) 23:35:29 

    とても素敵な夫婦だと思う
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +173

    -2

  • 72. 匿名 2014/12/16(火) 23:36:14 

    もう40歳ということに驚き

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2014/12/16(火) 23:37:07 

    高齢出産はリスクがあるから、
    若い愛人に産んでもらったほうが良い。
    子供のため。

    +1

    -36

  • 74. 匿名 2014/12/16(火) 23:38:01 

    50
    ベッカム一度キスしてるとこ撮られて、ヴィクトリアに捨てられそうになったとこをひたすら謝って今も一緒にいるくらいだから、ヴィクトリア以外はないんじゃないかな~。
    それ以降は写真なくて、色々書かれるたびに訴えてるし。
    それに今度やったら本当に捨てられると思うよw

    +122

    -2

  • 75. 匿名 2014/12/16(火) 23:38:23 

    家が半端ねー。迷子になりそうな広さ。
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +134

    -2

  • 76. 匿名 2014/12/16(火) 23:39:43 

    イケメンでお金持ちのお父さん
    綺麗でお洒落なお母さん
    カッコイイ年が離れたお兄ちゃん達

    ハーパーちゃん羨ましすぎる!

    +158

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/16(火) 23:43:05 

    ベッカムがビクトリアに今もベタ惚れなんだよねー。
    羨ましい!
    でもさすがにそろそろ身体的にキツイよね。
    ビクトリアはもう産まないっていってるのか。
    どうなるんだろう。
    珍しく興味あるな。

    +67

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/16(火) 23:45:25 

    帝王切開3人でギリギリじゃないかな。
    2人目帝王切開した後は3人目は難しいかもといわれました。破裂する危険性もあります。と言われた3人目。無事に3人帝王切開した後は…結びました。子供達の為にも母体が大事です。

    +64

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/16(火) 23:49:23 

    もう一人産んであげれば良いよ。
    じゃないと、ベッカムは浮気しちゃうよ!

    どうせ、浮気防止でナニーは雇ってなくて、
    全ての世話はベッカムにさせて、
    彼もそれが好きなんだし

    +4

    -25

  • 80. 匿名 2014/12/16(火) 23:50:07 

    「最初の超音波検査にデヴィッドが来たのだけれど、自分の子供の姿を見て泣きじゃくっていたわ。その話をすると、いつでも彼は笑って『君は素晴らしいよ。僕たちの赤ちゃんを温め続けているんだから』と言うのよ

    「何でも乗り越えて来た。より強く、より幸せになってきたの。結婚した時よりも、もっと幸せだわ。何年も経ったけど自宅に帰れば2人で一緒に笑っているのよ」

    あるファッション誌で、ヴィクトリアのどこがセクシーと思うかと聞かれ、スタイルやファッションという人が多い中、彼は〝母親としての姿〞こそセクシーなのだと言い切った。「彼女は素晴らしい母親。子供たちに囲まれてとても忙しい。そんな彼女をとても愛している。他にも愛している部分はたくさんあるけど、素晴らしい母親であることは、とてもセクシーで愛くるしいことなんだ」

    誰かを好きになったら、何かしてあげたくなるはずさ。週末どこかへ行ったり、朝のフルーツをハート型のボウルに盛り付けてみたりしてね」。

    「僕は女性と上手に付き合い、尊敬するように育てられたから、もしヴィクトリアを大切にしなかったらすぐ母に叱られるだろうね。食事に出かけたり、ロマンティックな週末も過ごす。時間を互いに作っているんだ」

    「僕のタトゥーは、妻や息子たちなど、僕の人生に深く関わっている人々についてばかりさ。誰かが僕を見るとき、僕のタトゥーも目に入る。そして僕がヴィクトリアや息子たちをどう思っているか表現したものも見ることになる。彼らは僕の一部なんだよ」

    ヴィクトリア羨ましい!
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +192

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/16(火) 23:53:08 

    全員帝王切開だぞ。
    これ以上は母体が死ぬでしょ。

    +90

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/16(火) 23:57:05 

    イギリスは40代女性の出産、全然珍しい事ではないしね。
    年齢関係なく出産は命がけだよね、産める体力と環境があるならば
    子は宝だし是非産んで欲しい

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/16(火) 23:58:25 

    帝王切開できる回数はその人の子宮次第。友達は2回目で子宮が薄い体質だから次の妊娠は危険だから気をつけてって言われたみたい。私は3回切ったけど3回目切った後に先生にもう一回産めるよ、この子宮って言われました。厚いみたい。

    +82

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/17(水) 00:05:04 

    帝王切開と高齢出産じゃ母体に負担がかかりすぎるよ。
    男にはわかんない話だろうけどもうやめておけ。

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/17(水) 00:16:17 

    男は簡単に何人も欲しいって言うけど、赤ちゃんを何か月もお腹で守って、痛い思いして産んで、おっぱい飲ませるのは女だからね。
    赤ちゃん欲しい気持ちはわかるけど、ビクトリアは今まで四人も頑張ったんだから、あとはビクトリアの好きにさせてあげてー。

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/17(水) 00:18:39 

    ベッカムが父さんとか
    羨ましいわー。
    母がビクさんなのは...

    +11

    -20

  • 87. 匿名 2014/12/17(水) 00:32:58 

    34
    お、おうw

    +1

    -13

  • 88. 匿名 2014/12/17(水) 00:35:56 

    ベッカム!私があなた様の子を!
    って思ったけど80のヴィクトリアとベッカムのエピソード読んでそんな冗談すら萎んでいったわ
    本当に羨ましい夫婦!

    +117

    -1

  • 89. 匿名 2014/12/17(水) 00:36:41 

    お、おうw

    +1

    -12

  • 90. 匿名 2014/12/17(水) 00:38:11 

    ベッカムは、今はかっこいいけどさ
    ヴィクトリアと付き合い出した時はダサかったよね

    いい嫁もらったなーと心底思っているんだろうなぁ
    はぁぁ羨ましいわ

    +108

    -2

  • 91. 匿名 2014/12/17(水) 00:40:38 

    ベッカムって田舎モンだし、思考回路がマイルドヤンキー的なんだろうなあ…
    子だくさんで母ちゃんの尻に敷かれたい的な。
    でもベッカムの稼ぎが限られる今、ポッシュは子供達の将来も考えて仕事してるだろうし、
    もしかするとこの溝広がっていくかも。

    +31

    -18

  • 92. 匿名 2014/12/17(水) 00:45:39 


    普通じゃありえないけど
    旦那から、そう言ってもらえるのが
    素直に羨ましいε-(´∀`; )

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2014/12/17(水) 00:48:04 


    旦那に言われたら
    私は、産みたいと思います

    +10

    -7

  • 94. 匿名 2014/12/17(水) 00:55:01 

    ベッカム大好きだけど、案外癖がある人だから「ベッカムが旦那って羨ましい」ってのはないなぁ。
    だって冷蔵庫にコーラ3本あったら捨てちゃうような人だよ?奇数が駄目なの。絶対偶数入ってなきゃ駄目。
    付き合うだけでも大変そうなのに、結婚して何年も一緒にいるなんて本当にヴィクトリア尊敬するわw
    ただベッカムを見てる分には楽しい。サッカーもだしハーパーちゃん可愛がってて微笑ましい親子だな~と思う。

    +72

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/17(水) 00:55:48 

    ヨーロッパのセレブ病院で帝王切開したけど、こっちは帝王切開でも何人産んでもOKって言われたよ。VBAC出産も簡単に許可が降りる。
    妊婦検診も臨月入っても月イチだったし。出産に関しては日本よりユルいイメージ。

    産んで育てる体力と経済力あるなら是非美形ベビーを出産して欲しいわ。色々羨ましい。

    +40

    -7

  • 96. 匿名 2014/12/17(水) 01:15:02 

    白人って逞しい体だからか、出産でもすぐに退院だし高齢出産も当たり前に多いし健康だよね。
    羨ましいな。
    日本人も昔の人は5、6人兄弟なんて普通だったけど、現代人はひ弱になったのかな。

    +31

    -6

  • 97. 匿名 2014/12/17(水) 01:18:22 

    素直に羨ましいわぁ
    これからも仲睦まじい夫婦でいてほしいな

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/17(水) 01:20:11 

    4回も腹切って大丈夫なの?

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/17(水) 01:21:42 

    96
    タダで何処でも無痛に出来る白人(帝王切開も自由選択)と未だに激痛強要されてる日本人(一部の都会の金持ちを除き)を単純に比較はできないでしょ。

    昔は確かに多産だけどその代わりに多死でもあったわけで…

    +52

    -3

  • 100. 匿名 2014/12/17(水) 01:28:34 

    死産も多かったわけで…

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2014/12/17(水) 03:05:23 

    ヴィクトリアは去年イギリスで一番成功したビジネスマンの賞貰うぐらい商才があってやり手だからね もう一人はきついんじゃない
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +62

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/17(水) 03:10:39 

    75のベッキンガム宮殿はキム カーダシアン カニエ夫妻に売ったらしいよ 今はフロリダに160億かけて新居造ってるらしい

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2014/12/17(水) 03:46:05 

    ヴィクトリアはスタイルいいよね
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +73

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/17(水) 03:47:47 

    次男ロメオはイケメンだし羨ましい
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +44

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/17(水) 06:24:21 

    4人産んで、あのスタイルをキープしているのが、すごい!
    妊娠&出産は大変だけど、育てるのはベビーシッターじゃないの?
    お金あるんだから、代理出産してもらえば、あと10人でも大丈夫じゃない?

    +25

    -12

  • 106. 匿名 2014/12/17(水) 06:26:42 

    奥様が拒否なら、ぜひ私に産ませてください!





    と思う人はたくさんいるよね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

    +15

    -7

  • 107. 匿名 2014/12/17(水) 06:41:36 

    もう一人くらいいけそうだけどなぁ…。お金はたっぷりあるし。間違いなくかわいい子が生まれるしね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/12/17(水) 07:23:29 

    ビッグダディのような家庭には
    産まれたくないが、
    ベッカム家には産まれたい!

    +68

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/17(水) 07:27:13 

    ポッシュの家庭なら、
    「お兄ちゃんや、お姉ちゃんのお古が
    あるでしょ!それ着て!」は
    なさそうだ。

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2014/12/17(水) 07:36:59 

    ベッカムが住んでいる地域には
    子供会や、PTA役員はないのだろうか。
    ボスママが、
    「子供1人につき、1年役員やってもらいます!」
    なーんて人いないんだろなー。
    ベッカムが、子供会の餅つきに参加したら、
    私も行くし、ポッシュがお汁粉作ったら
    食べるよ。

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2014/12/17(水) 07:50:27 

    お汁粉作ってるとこ想像しちゃったよw

    +30

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/17(水) 08:20:09 

    もう一人女の子欲しいんだろうなー。
    めちゃくちゃかわいいもんなー((*´∀`*))

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/17(水) 08:25:23 

    いやいや海外でも4回以上の帝王切開は危険性があると言われてたよ。
    ハーパーちゃんが生まれてからすぐにベッカムが機会があればまた子供が欲しいと言っていて、でも妻の体が一番大切だから強要は出来ないとか言ってたよね。

    +19

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/17(水) 08:35:54 

    ビクトリア、帝王切開やのにさすがにもう無理なんじゃない?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/17(水) 09:02:08 

    海外セックスレスってあまりないのかな?

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2014/12/17(水) 09:14:03 

    私の知人は40半ばで4人目産んだよ。
    それだけ産んでれば子宮もきれいだろうし、産道も産みやすくなってるから、安産でしたよ。
    そういう人はリアルで何人か知ってます。

    +6

    -12

  • 117. 匿名 2014/12/17(水) 09:34:41 

    欧米やハリウッドなんて、バツ2バツ3当たり前なのに、23歳ぐらいで結婚してずっと一緒にいるのもすごい事だと思う。

    一見派手そうに見えて、二人とも子供が好きなんだろうし、家庭を大事にする人たちなんじゃないかな。奥さんが望んで、医師に相談して安心して生める状態だったら可能性は十分あるかと。

    +43

    -3

  • 118. 匿名 2014/12/17(水) 09:40:49 

    ヴィクトリアが旦那を世界一のイケメンにプロデュースしたからね。それまでは芋臭いにいちゃんだったし。この嫁がいてこそのベッカム。

    +56

    -1

  • 119. 匿名 2014/12/17(水) 09:46:37 

    高齢出産になるにくわえて、4人とも帝王切開で、これ以上は危険と聞いたことがある。
    男が言うのは簡単だけど、出産のたびに腹切ってる身になってみなよ。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2014/12/17(水) 09:49:45 

    ヴィクトリアこそが金のわらじを履いて探す姉さん女房だな

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/17(水) 10:26:22 

    育児手伝ってくれてそうで羨ましい!(T_T)
    もぉ1人ほしいとか、
    超羨ましい笑

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/17(水) 10:42:56 

    帝王切開で4人ってすごすぎる。
    おっぱいも入れたり出したり、痛みに耐えるね

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/17(水) 10:52:50 

    ヴィクトリアのブランド、クオリティ高いし成功してて素直に尊敬するわ。
    買えないけど見てると欲しくなるもの結構あるもん。

    +32

    -2

  • 124. 匿名 2014/12/17(水) 11:14:50 

    妊娠するのも出産するのも女。
    愛する男の子供を産めるのは幸せなことだけど、独立した女として働き、妻として夫を敬い、母として四人も育ててきたならば子供作らないかどうかは妻が決めて良いと思うわ。
    どんなにお金があっても妊娠出産の大変さに差はない。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2014/12/17(水) 11:32:01 

    ヴィクトリアっていつもオシャレでかっこいい
    スパイスガールズの頃からずっと好き
    4人産んであの体型を維持してるのは凄い

    ハーパー・セブンちゃんはもう3歳になったのか
    末っ子でしかも女の子、かわいくて仕方ないだろうね

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/17(水) 11:51:43 

    お金持ちだし、美形カップルだし、
    その上パパはサッカー選手、ママは歌手、
    エリート遺伝子たくさん残したいってベッカムの気持ちわかるわ~

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2014/12/17(水) 12:08:59 

    一時期、仮面夫婦って言われてたよね?

    ベッカムも浮気してたし…

    でも、パパラッチされた時、ヴィクトリアの携帯の待ち受けがベッカムの上半身裸だったのを見て、素直にすごい!と思った。

    4人も子供いたら、普通は子供の待ち受けだよね。

    夫、しかも上半身裸(笑)

    ヴィクトリアもベッカム大好きなんだろうし、母体さえ危険じゃなければ、頑張って欲しいです。

    ベッカムも子煩悩そうだし。

    +22

    -2

  • 128. 匿名 2014/12/17(水) 12:37:51 

    ヴィクトリアのブランド、デザインが良いよね。日本にも来て欲しい。

    しかしヴィクトリアのプロデュース能力は本当に凄い。子供たちもしっかり自分で稼ぐ人になりそうだし。本当に良い嫁。

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2014/12/17(水) 13:04:38 

    ベッカム好きだけど、男は産んでとかそういうの簡単だよね
    結局女にばっかり負担がくるんだよ
    お金持ちだこらナニーとかいるんだろうけどさ、四人も産んでくれたヴィクトリアの意思を尊重してあげてよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/17(水) 13:05:05 

    完璧な家族だね。
    ベッカム家のクリスマスパーティーのぞきたい。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2014/12/17(水) 13:05:18 

    私にはわからないが、ベッカムの言葉、
    訛りがひどいそうだ。
    でも、そんなところをひっくるめて、
    ディビッドを愛するビクトリア。
    きつそう、金遣い荒らそうに見えて
    実は優しいお母さんなんだろな。
    おおらかで。息子たちを無理やりサッカー
    やらせたりせずに。ウィンブルドンで、
    ベッカムが長男と観戦してるのが中継されてた。紗栄子、あんたも見習えろ。

    +16

    -2

  • 132. 匿名 2014/12/17(水) 13:14:57 

    元ダンナはメジャーリーガー。
    自分でもブランドをプロデュース。
    2人、息子を、出産。
    ほんと、紗栄子とは違うのね。
    繁殖力は負けないような気がするけど。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2014/12/17(水) 13:23:06 

    「笑わない女」ヴィクトリアがついに笑った!デビッド・ベッカムが世界に公開!
    「笑わない女」ヴィクトリアがついに笑った!デビッド・ベッカムが世界に公開!girlschannel.net

    「笑わない女」ヴィクトリアがついに笑った!デビッド・ベッカムが世界に公開! ↓ こちらが笑うヴィクトリアです デヴィッド・ベッカム、笑うヴィクトリアを世界に公開 - モデルプレス現在、中国に滞在中のデヴィッド・ベッカム(38)。デヴィッドは連日、中国滞...


    これだけ相思相愛なのはすごいよ。
    デヴィッド・ベッカム、40歳の妻ヴィクトリアに「お願い、もうひとり産んで!」

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2014/12/17(水) 13:29:29 

    笑ったポッシュ可愛い!家ではいつも
    こんな笑顔なんだろな。
    ベッカムが、「もうショートカットには
    しないの?ポッシュ時代の君が見たいな」
    と、言ったらすぐ髪を切ったポッシュ。

    でもすぐエクステ付けちゃったけど。
    ベッカムのことは、息子のように、はいはい
    と聞いてあげてるのかな。
    うーん。笑顔が可愛い!
    もっと見たい!!
    あげて下さった方、ありがとう!

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2014/12/17(水) 13:46:55 

    ヴィクトリア・ベッカム(40歳)。ワナビー歌ってた頃からもう20年近くなるのね!そっちの方にもビックリ!

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/17(水) 14:01:47 

    向こうの映画や小説なんかを読むと白人?って出産に強いなーと感じる
    無痛分娩もない時代の古い映画で、お母さんが畑仕事→産まれるかも、と思って草陰に→あっさり生んでまた畑仕事というシーンには衝撃を受けた

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2014/12/17(水) 14:09:27 

    136
    昔の日本人は40過ぎて末っ子生む家庭多かったんですけど…まあ四人兄弟とか五人兄弟の末っ子ですが。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/17(水) 14:10:11 

    ヴィクトリアって喋ると可愛らしいんだよね。意外に気取ってなくて上品ぶったりもしないし。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/17(水) 14:37:38 

    ビクトリアの本を読めばわかるけど、頭の中はファッションと同じくらい家族のことでいっぱいの人だよ。
    「今までで一番もらって嬉しかったアクセサリーは子供達が発泡スチロールで作ってくれたネックレス」
    「ふわふわのファーがついたヒールサンダルは素敵だけど、家の中を走り回って子供達のコーンフレークを用意する生活には向かない」って
    いう人だし。
    いつもサングラスをかけてるのだって、子供達の世話で忙しくてアイメイクの時間がないのと寝不足隠しって本人が言うくらい。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/17(水) 15:01:38 

    おっばいにシリコン入れても、イケメン旦那と子供たちに今なお愛され それでいてセレブ
    勝ち組すぎる うらやましい

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/12/17(水) 15:34:53 

    赤ちゃん時代の愛くるしさが大好きって気持ちはわかる。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2014/12/17(水) 18:05:29 

    なんだかんだで4人産んだヴィクトリアと、いい夫なベッカム夫妻好き
    でも40でもう1人はお金あっても大変じゃない?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/12/17(水) 18:33:54 

    ヴィクトリアは毎回帝王切開なんだよね。
    もうこれ以上切ったら危険なんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/12/17(水) 19:17:38 

    38
    私は親が貧乏で、
    ものごころついたときからずっと貧乏。
    まだ結婚も出産もしていないけど、
    低所得というだけでこんなこと言われると辛い。
    当たり前に貯金があって、
    仕事もある親うらやましいですね(;´Д`)

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/17(水) 19:30:04 

    40歳で子供を産めるなら、産んでもいいと思う。お金にも困ってないのなら。
    閉経して『あのときやっぱり産めば良かった』と後悔するより、出産可能な状態なら子供に恵まれてもいいんじゃないかな。と独身の私は思う。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/12/17(水) 19:30:24 

    この夫婦大好き!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/12/17(水) 19:37:32 

    他の子供の事考えたらそりゃ無理出来ないわ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/12/17(水) 20:19:55 

    この夫婦の良いところは、
    アンジェリーナ夫婦みたいにぽいぽい子供貰って来たりしない所だと思うし、
    子供のサポートも良いところを伸ばしてたり、
    諌める所は諌めたり。

    あとヴィクトリアっていつも笑わないけど、
    ベッカムの隣に居るときは結構口角上がってるよ!!
    今度要注目して見てみて!!

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2014/12/17(水) 20:50:59 

    私、生まれ変わったら、ヴィクトリアになりたい

    まじで

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2014/12/17(水) 21:29:59 

    本人も稼ぐ才能があって旦那は世界で一番かっこいいサッカー選手で子供達はみんなかわいくてかっこよくてってこんな幸せな奥さん世の中にほとんどいないでしょ。旦那プロデュースしたのは妻だってみんな知ってるから妬まれにくいし。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/12/17(水) 21:30:14 

    帝王切開って2人までって聞いたけど、もう4人も産んでるの?凄すぎ‼︎
    もう無理しなくてもいいんじゃ…
    子供は産むより育てる方が大変なんだし。
    それにしても子供はたくさん産む、ビジネスの才能もあって稼いでくれる、なんて、理想の妻すぎる!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/12/17(水) 22:19:23 

    私、生まれ変わったら、ヴィクトリアになりたい

    まじで

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック