ガールズちゃんねる

周りにいる怖い女

69コメント2012/11/28(水) 00:00

  • 1. 匿名 2012/11/21(水) 12:01:38 

     女とは、計算高く、嫉妬深く、一度敵にまわすと恐ろしい生き物。恋愛においては、その本性がより如実に表れますよね。そんな女の恐さは、女が一番知っている! …というわけで、読者の女性が実際に遭遇した「コワい女」のエピソードを大募集。男は知らない、女の本当の姿を暴露しちゃいましょう。
    周りにいる怖い女

    +9

    -4

  • 2. 匿名 2012/11/21(水) 12:10:56 

    中学の時、先輩に好きな人教えてって言われて教えたら、一週間後にその先輩と好きな人が付き合ったw

    +31

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/21(水) 12:13:50 

    大島麻衣みたいなカマトトオンナ。
    大抵の男子は騙されてるww

    +50

    -7

  • 4. 匿名 2012/11/21(水) 12:14:11 

    普段自分の父親を「うるせークゾジジイ」と罵倒してるのに
    合コンでは「私ファザコンなんだよね~」とパパ大好きキャラ。

    +22

    -3

  • 5. 匿名 2012/11/21(水) 12:15:50 

    女はみんな怖いよw男はアホだから気付かない

    +48

    -7

  • 6. 匿名 2012/11/21(水) 12:23:47 

    こんなに気になった男子初めてだよって内容のメールを毎回気になった男に送って、それでも進展なければ女友達と恋愛相談してる風(その男が好きって内容)のメールをワザと本人に誤送信。お前はロンハーかっ!
    相手に告らせようと必死すぎ。

    +33

    -6

  • 7. 匿名 2012/11/21(水) 12:32:10 

    >6 誤送信装い、やられるとキツイよな

    +8

    -5

  • 8. 匿名 2012/11/21(水) 12:38:36 

    悪口が大好き
    悪口を言い合うことによってお互いの仲間意識を確認してたりもする

    +54

    -3

  • 9. 匿名 2012/11/21(水) 12:48:53 

    友達の彼氏に好きでもないのに色目使って男を次々に寝取っていった女

    +35

    -5

  • 10. 匿名 2012/11/21(水) 12:53:57 

    >9
    いるいる!相手が結婚してようがお構いなし。
    友達の彼氏、旦那と寝る為に仲良くしてるって。
    人の幸せ壊すのが趣味らしい。

    +30

    -6

  • 11. 匿名 2012/11/21(水) 12:55:12 

    高校生の時ストレートパーマやってて痛みで色が落ちて黒髪が茶髪になりかけてた時、あんまり喋ったことない子がいきなり背中触ってきてニコニコしながら「背中に髪付いてるよ」って言ったから、取ってくれたのかと思ってお礼言った。
    そしたらその子は取った髪を持ったままいつもつるんでるグループのとこに行って「茶色だ」「やっぱ染めてんじゃないの?」ってこっちをチラチラ見ながら話してた。

    +32

    -10

  • 12. 匿名 2012/11/21(水) 12:59:56 

    自分自身がそうなんだが、嫌いな男性とでも、普通にしゃべれる。
    しかし、友達には、その人の悪口を結構言ってたりする。
    私って、十分、怖い女だ(爆)

    +26

    -7

  • 13. 匿名 2012/11/21(水) 13:05:37 

    「男の産婦人科の先生って嫌よね」って言っていた友人が、
    産婦人科の先生と見合い結婚をしていたのには、ドン引きした。

    +22

    -5

  • 14. 匿名 2012/11/21(水) 13:07:58 

    うちの職場は表面上仲良さそうにしているが、誰かがいなくなるとその人の悪口が始まる。

    +40

    -5

  • 15. 匿名 2012/11/21(水) 13:09:27 

    女に悪口禁止にしたら死んじゃうかもしれないな…

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2012/11/21(水) 13:38:13 

    うちの会社はトイレで上司の悪口言いたい放題。

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2012/11/21(水) 13:38:30 

    女友達同士で別れさせようと必死になってるw他人の不幸は何とやら…

    +18

    -6

  • 18. 匿名 2012/11/21(水) 14:02:33 

    彼氏の外出中にさびしくてヒステリー起こし自殺騒ぎにまで発展w

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2012/11/21(水) 14:05:09 

    彼が帰宅すると暗闇のなかで手首を切っている。

    +21

    -5

  • 20. 匿名 2012/11/21(水) 14:13:46 

    こういうの見てると一つは自分に当てはまるよね。

    結論:女は怖い

    +40

    -5

  • 21. 匿名 2012/11/21(水) 14:14:13 

    いるよね、人のものが欲しくなるオンナ。
    自分の手に入るまではあの手この手で迫るクセに、手に入った途端散々貢がせてポイ。
    結果、相手の男が発狂してストーカーになり警察沙汰になってたよww
    それで少しは勉強になったんじゃないかな?

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2012/11/21(水) 14:15:31 

    mixiに仲間の悪口書きまくる子って恐いよ。
    見てて気分悪くなるわ。

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2012/11/21(水) 14:23:35 

    旦那が夜仕事をしている間にイロイロな男を食ってる女。

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2012/11/21(水) 14:28:32 

    彼のランチは300円、私のランチは2500円

    +36

    -4

  • 25. 匿名 2012/11/21(水) 14:38:51 

    情報好きには気をつけろ!

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/21(水) 14:44:23 

    絶対に秘密を守れない女。
    「誰にも言わないから」という言葉は信用できない。

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2012/11/21(水) 14:48:16 

    30過ぎなのに毎週のようにコスプレイベントに行ってる女、恐いw

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2012/11/21(水) 14:57:03 

    Facebookとかで、自撮りのひとり写メ載せてるやつwwなに狙い?わざとらしいアヒル口きもいよww

    +55

    -4

  • 29. 匿名 2012/11/21(水) 15:19:16 

    旦那には私が怖い女と思われているみたい。
    テレビのリモコンを、普段絶対に置かない場所に置いておいたりすると
    「謀ったなキシリアァ」と良く言われるww

    +3

    -23

  • 30. 匿名 2012/11/21(水) 16:38:03 

    小学校の頃に好きな人の住所知りたくて後をつけたことがある。
    オートロックマンションを他の住人と一緒に通過して、その子の家の前まで行って満足した。

    今でも気になる人が居たらストーキングしてしまう…

    +20

    -6

  • 31. 匿名 2012/11/21(水) 17:19:03 

     「誰にも言わないから〜」と言われたので仕方なく言った秘密の情報。
     2日後くらいにすごーく広まってたww

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2012/11/21(水) 17:19:17 

    可愛い女の子のスッピン

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2012/11/21(水) 17:19:33 

    可愛い女の子のスッピン

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2012/11/21(水) 17:40:18 

    余裕で彼氏の友達と何人もやりまくってる友人がいるw狭い世界なのに怖くないのかねw

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2012/11/21(水) 17:41:33 

    こういうとこに悪口書いてる女ww

    +21

    -7

  • 36. 匿名 2012/11/21(水) 18:00:26 

    何よりも他人が自分より幸せになっていくのを恐れている
    友達が落ち込んでいれば親身になっているフリをして追いつめてゆく

    +28

    -3

  • 37. 匿名 2012/11/21(水) 18:32:09 

    隣が気になってしょうがないじゃありませんか

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2012/11/21(水) 19:16:58 

    嫌いな男にでも好きな振りが出来るwww

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2012/11/21(水) 19:22:31 

    可愛いと思ってないくせに「可愛い」って言葉を使って相手を馬鹿にする女って恐いw

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/21(水) 19:41:21 

    うけるーって言いながらも目が笑ってない

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2012/11/21(水) 20:23:12 

    友達が横で寝てるのにその子の彼氏とやっちゃった知人

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2012/11/21(水) 21:46:30 

    韓流ドラマに出てくる女が大抵の場合怖い。
    直接怖いのやら、腹黒くて怖いのやらオンパレードで韓国には住めないと思った。

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2012/11/21(水) 21:49:25 

    彼の事を分かってあげられるのは私だけ
    彼の事を幸せにしてあげられるのは私だけ
    彼は私がいないとダメになってしまうの
    本当のあなたを受け止められるのは私だけ
    運命って、あると思うの

    +10

    -7

  • 44. 匿名 2012/11/21(水) 23:08:59 


    昔の話。

    めちゃ可愛い女友達とたこ焼き食べてて

    食べ終わった後『歯に海苔付いてない?』

    って聞かれて思いっきり付いてたのに

    『付いてない!』って言った自分。


    自信なかったのかなぁー

    コンプレックスの塊だったからなぁー

    今は人間皆同じと思えるようになったw

    そしてその友達はたった1人の親友になりましたw

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2012/11/21(水) 23:19:27 

    ダイエット中がバレて太ってるからって言ったら、全然太ってないじゃん痩せなくて良いよ!っていう女
    身長165で体重65もあったら、少しは痩せるべきだろ

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2012/11/21(水) 23:23:55 

    "○○ちゃんだから話すけど…"

    って誰にでも人の秘密をペラペラと喋る女
    コエーw



    悪口言った後に
    "うち最悪だね、友達の事こんなに言うなんて
    ダメだダメだ、うちも悪いしね"
    って保険かける女

    結局自分は良く見られたいw

    +22

    -2

  • 47. 匿名 2012/11/22(木) 01:51:30 

    40代なのに、太もも出してパンチラして、年相応なのに若いと言われ勘違いしてるBBA

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2012/11/22(木) 02:07:42 

    子供が3人いて、旦那の実家で同居してる環境にいながら、旦那が長距離トラック運転手で毎日家にいないことを良いことに不倫してる女。
    マジ怖い。ありえない。つーか、そういう環境で不倫する神経が理解不能。

    +7

    -2

  • 49. ( ◉◞౪◟◉) 2012/11/22(木) 02:10:52 

    自分が一番じゃないと気が済まない女。
    自分以外の人の手柄とか功績も自分のことのように自慢しちゃう女。。。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2012/11/22(木) 02:40:10 

    男に奢ってもらう事は当たり前って話して居る人が居て、そうだよねー!って賛同して居る人が職場に何人も居て、さすがに怖いを通り越して引いてしまった。男の人って女よりお金使わないって言うけど、こういう事でどんどん無くなってしまうのではと思った‥

    +7

    -6

  • 51. 匿名 2012/11/22(木) 02:41:39 

    付き合って同棲までして
    約10年…

    同棲をやめるといいだした彼女が言った発言。

    付き合ってないし。

    意味がわかりません…

    しかも浮気もしてたくせに
    別れて何回も連絡がくる…

    さっぱりわからん。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2012/11/22(木) 05:24:35 

    ヘビースモーカーの私だが、10年付き合い結婚したウチの旦那は、私がタバコを吸っている事すら知らない。

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2012/11/22(木) 07:32:43 

    子供に向かって激怒してる母親よく見るけど怖いよ

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2012/11/22(木) 07:45:08 

    職場の女、朝イチわざとデカイ声で「彼氏と喧嘩してイライラしてたからさ、電車の中で隣にいた奴痴漢に間違いさせてやったよ」と笑いながら叫んでた。振り向きざまにグーで殴ってやりたかった。

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2012/11/22(木) 08:27:33 

    その女最低だね。私の分も殴っておいてくれ。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/22(木) 08:38:43 

    彼氏が病気で亡くなったあとすぐに違う彼氏作る女。自分が何でも一番じゃなきゃダメ。

    私がいないところでは、私の悪口を
    私がいるときは、違う子の悪口を。

    縁切ったからもういいけど(笑)

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2012/11/22(木) 08:39:31 

    人が不幸な時に寄ってきて、
    幸せな時にはスルー。

    他人の不幸がうれしいらしい。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2012/11/22(木) 09:01:10 

    昔実体験であった話。

    当時付き合っていた彼氏の元カノが私もよく知ってて交流のある子。
    別れた原因は私が出現したため(私は付き合ってからその事実を知る)

    それまでめちゃめちゃいい子ちゃん〜♪だと思っていた元カノは私が彼女だと知ったとたん激変。

    『許さない』『あなたには負けないから』等のメール攻撃があったのち、彼氏との一ヶ月記念日前日に強迫じみた呼び出しメール。
    記念日当日、散々待たされたあげくドタキャンされ、彼氏とも会えなくなる。
    おまけにmixiでの何も知らない共通の知り合いのつぶやき『○○(元カノ)と××(彼氏)に遭遇!この頃××とよー会うわあ』との目撃情報。

    あと、その元カノが彼氏だと偽造して『別れてください。実は元カノといまだにカラダの関係があるんです。』的なメールを送られて、本人らが知らんあいだに一時期別れの危機に(ちなみに彼氏にも同じアドレスの偽造メールで似たようなものが送られていた)

    まあ、何かしかけられるたびに彼氏を信じられなくなった私も悪かったが、いろいろありすぎて疲れて数ヶ月で別れました。


    ちなみに私と別れたすぐあとぐらいに、また元サヤに戻ってると言ふww

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2012/11/22(木) 09:15:54 

    いたいた!
    保険の外交員で、副業先で必死で営業してた女
    入らないとわかったら態度豹変したよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/22(木) 09:39:41 

    飲み会とかいつも誘ってくれたり、相談にも親身になってのってくれたり、仲良しだと思ってたら私から聞き出したことを元に悪口触れ回ってた女がいたな~。
    しばらく人間不信になったよ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/22(木) 09:54:50 

    再婚で子供二人連れ子なA子、若い旦那さんにいろんな条件を出してる。子供を大切にしてほしいとか、
    休みの日には遊んであげてほしいとか、独身と勘違いしないでほしいとか、子供第一に考えてるとか言っちゃってるのに、学校に行ってる間にベタベタ、日帰り旅行にいったり、おまけに今妊娠中。子供にヤキモチ焼いたり、女を捨てきれない計算ずくな女

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2012/11/22(木) 10:04:11 

    妊娠してんのにママチャリに前、後ろ、お腹に1人つまり四人のり。怖すぎ。この女子供が具合悪いのに外食連れ回したり最悪

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2012/11/22(木) 10:07:34 

    こういう人。
    さかもと未明が自首!「発言者の責任、さかもと未明の美学です」赤ちゃんの泣き声にクレームした漫画家ブログで報告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    さかもと未明が自首!「発言者の責任、さかもと未明の美学です」赤ちゃんの泣き声にクレームした漫画家ブログで報告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    さかもと未明が自首!「発言者の責任、さかもと未明の美学です」赤ちゃんの泣き声にクレームした漫画家ブログで報告 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -さかもと未明が自首!「発言者の責任、さかもと未明の美学です」赤ちゃんの泣き声にクレームした漫画家ブロ...


    +6

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/22(木) 14:34:46 

    養育費6万、旦那の父から別で5万貰っているのに
    生活できないと旦那の祖父母宅にお金を貰いにいく元嫁。聞いてぶったまげた。80半ばの夫婦で障害の娘かかえた老人宅なのに…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2012/11/22(木) 18:42:23 

    自分が美人であることを自覚して、それを武器にできる女。
    いいこなんだけどちょっと怖い。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2012/11/24(土) 00:52:59 

    とにかく嘘をよくつく女にはあまり近づきたくないですね。不幸にまきこまれそう。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/25(日) 21:53:50 

    すぐ怒ってくるような人たち

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2012/11/27(火) 03:05:37 

    恋愛経験の乏しい友達が、フェイスブックで好きな人の事探して毎日見てる。
    別に悪くないんだと思うけど、ちょっと引いた。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/28(水) 00:00:35 

    女同士でウソをつくのは競争原理が働いていることが科学的に証明されています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード