ガールズちゃんねる

玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

118コメント2014/12/24(水) 17:09

  • 1. 匿名 2014/12/15(月) 10:30:50 

    玉木宏 女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る│NEWSポストセブン
    玉木宏 女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    会場となった体育館に彼が姿を見せると、「キャー!」という悲鳴が響きわたったという。11月中旬、神戸女子大学の学園祭「コスモス祭」で行われた玉木宏(34才)のトークショー。彼が出演する綾瀬はるか(29才)主演のドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)が絶好調ということもあり、会場は女子大生で溢れていた。しかし、玉木はそんな女子たちをあ然とさせるトークを繰り広げた。


    MCの「何フェチですか?」という質問には、「前はおっぱいだったけど、今は尻ですね。痩せていない、ほどよく張りのあるお尻がいいんです」と“お尻”論をあつ~く語ったのだが、あまりの直球に女子大生たちはドン引きだったという。

    (中略)

    前述の下ネタトークショーで思わず出てきたのが綾瀬の話題。

    「お尻の話が終わった後に、突然、“綾瀬さんはぼくのこと『おたまちん』って呼ぶんです。『おたま』に『ちん』ですよ~(笑い)”って照れ始めて(苦笑)。完全に妄想の世界に入ってしまったようで、こちらが気恥ずかしくなるくらいにデレデレでした」(前出・女子大生)

    +269

    -12

  • 2. 匿名 2014/12/15(月) 10:36:18 

    せやせや、最近の女は痩せすぎやで。

    +629

    -12

  • 3. 匿名 2014/12/15(月) 10:36:23 

    で?

    +16

    -53

  • 4. 匿名 2014/12/15(月) 10:36:26 

    サルーテ!!!

    +569

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/15(月) 10:36:53 

    気持ち悪いw

    +39

    -100

  • 6. 匿名 2014/12/15(月) 10:36:57 

    おたまちんw

    +738

    -3

  • 7. 匿名 2014/12/15(月) 10:37:08 

    かっこいいから許しちゃう。
    クロレッツのCMの腕の筋肉と白パンのもっこりと爽やかな顔にいつもドキドキしてます。笑

    +580

    -21

  • 8. 匿名 2014/12/15(月) 10:37:15 

    落ちぶれコンビ

    +13

    -171

  • 9. 匿名 2014/12/15(月) 10:37:16 

    この人、イケメンだから好き

    +595

    -21

  • 10. 匿名 2014/12/15(月) 10:37:39 

    おたまちんのほうがむしろインパクトある

    +745

    -4

  • 11. 匿名 2014/12/15(月) 10:37:44 

    イケメン下ネタを語る。
    福山雅治路線か、この人も・・・。

    +469

    -13

  • 12. 匿名 2014/12/15(月) 10:37:46 

    玉木宏演技あまり上手くないよね

    +125

    -186

  • 13. 匿名 2014/12/15(月) 10:38:05 

    福士「きょうは学園祭休みます。」

    +290

    -14

  • 14. 匿名 2014/12/15(月) 10:38:08 

    え、全然許せる玉木宏なら。笑

    +831

    -22

  • 15. 匿名 2014/12/15(月) 10:38:20 

    あの音痴具合のCMも許す。

    +19

    -64

  • 16. 匿名 2014/12/15(月) 10:39:23 

    女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    本文読んだけど決して学祭で綾瀬はるかのお尻について語ってない。
    見出しに悪意ありすぎ!

    +827

    -6

  • 17. 匿名 2014/12/15(月) 10:39:23 

    天然キャラだからと言ってだめでしょ。
    「おたまちん」だよ?

    +333

    -28

  • 18. 匿名 2014/12/15(月) 10:39:28 



    1月〜のドラマにも
    玉木宏 主演ありますよね!
    ダメな夫役として!

    +221

    -2

  • 19. 匿名 2014/12/15(月) 10:39:36 

    カツラの噂は本当なのかしら、、、

    +9

    -61

  • 20. 匿名 2014/12/15(月) 10:40:08 

    プリケツといえばまゆゆ。
    AKB興味ないけどまゆゆのお尻だけは注目してる。

    +16

    -79

  • 21. 匿名 2014/12/15(月) 10:40:27 

    いいなあー、生で見たら本当にかっこいいんだろうなー

    +421

    -6

  • 22. 匿名 2014/12/15(月) 10:41:58 

    これ玉木宏だからギリギリセーフなライン
    斎藤工が言ったら完全アウト

    +574

    -9

  • 23. 匿名 2014/12/15(月) 10:42:21 

    >だが、玉木がここまで“お尻”について熱くなるのにはわけがあった。
     10月7日に放送された『踊る!さんま御殿SP』(日本テレビ系)に綾瀬とともに出演した玉木は、こんなエピソードを明かしている。
    「シーン替えのときに衣装替えもするんですよ。気を抜いていたんでしょうね。スタジオ出た瞬間から(綾瀬が)ズボン脱ぎだして。目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」
     玉木は綾瀬の“生ケツ”を間近で目撃したのだった。以来、玉木は綾瀬に「お尻」ってあだ名を付けて呼んでいるのだという。

    はるかの尻で目覚めたわけね。

    +475

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/15(月) 10:42:52 

    10月7日に放送された『踊る!さんま御殿SP』(日本テレビ系)に綾瀬とともに出演した玉木は、こんなエピソードを明かしている。

    「シーン替えのときに衣装替えもするんですよ。気を抜いていたんでしょうね。スタジオ出た瞬間から(綾瀬が)ズボン脱ぎだして。目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

    目に焼き付いちゃったんだね。。。

    +412

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/15(月) 10:42:59 

    20 またここでもAKB
    どこへ行ってもねじ込んでくるよね

    +21

    -14

  • 26. 匿名 2014/12/15(月) 10:43:21 

    私もこのCMの玉木宏好き( ´ ▽ ` )ノ
    かっこいいー
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +255

    -19

  • 27. 匿名 2014/12/15(月) 10:43:25 

    「シーン替えのときに衣装替えもするんですよ。気を抜いていたんでしょうね。スタジオ出た瞬間から(綾瀬が)ズボン脱ぎだして。目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

     玉木は綾瀬の“生ケツ”を間近で目撃したのだった。以来、玉木は綾瀬に「お尻」ってあだ名を付けて呼んでいるのだという。

    これブサイクだとセクハラ扱いになるね。

    +324

    -8

  • 28. 匿名 2014/12/15(月) 10:43:58 

    25
    初めてコメントしたんだけどな笑

    +4

    -40

  • 29. 匿名 2014/12/15(月) 10:45:08 

    25
    そう思うなら無視しなよー

    +6

    -31

  • 30. 匿名 2014/12/15(月) 10:45:25 

    イケメンなのは認めるけど、ガルちゃんの目撃情報で感じ悪いエピソード2つくらいあったの見てファンにはなれない。

    +6

    -45

  • 31. 匿名 2014/12/15(月) 10:46:16 

    顔はカッコいいんだけど、常に鼻づまりみたいな声でなんか耳に付くんだよな~( ̄。 ̄;)

    +104

    -92

  • 32. 匿名 2014/12/15(月) 10:46:18 

    スタジオ出た瞬間から脱ぎ出す綾瀬はるかもどうかしてるwww

    +443

    -5

  • 33. 匿名 2014/12/15(月) 10:48:00 

    「お尻」と「おたまちん」と呼び合う二人どうかしてるぜwww

    +531

    -2

  • 34. 匿名 2014/12/15(月) 10:48:56 

    明後日の今日は会社休みます。最終回。
    壁ドン楽しみにしてるよ‼︎おたまちん(笑)

    +273

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/15(月) 10:50:23 

    24
    綾瀬さんはどの現場でもそんな感じらしいよ。気にせず着替え出すって前も言われてた。

    +160

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/15(月) 10:52:35 

    学園祭に玉木宏が来るとか羨ましすぎる‼︎

    +243

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/15(月) 10:52:59 



    何で相手役
    倉科カナなんだか…
    プライベートでは
    竹野内豊で
    現場では玉木宏

    うらやましくないですか?


    トピずれすいません!

    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +505

    -10

  • 38. 匿名 2014/12/15(月) 10:53:03 

    はあ〜〜〜かっこいい…♡

    +172

    -6

  • 39. 匿名 2014/12/15(月) 10:53:08 

    綾瀬のお尻の話したのはさんま御殿じゃん
    学園祭ではお尻フェチだって言っただけでしょ
    それを結び付けて綾瀬はるかのお尻について語るって見出しはおかしくない?

    +182

    -2

  • 40. 匿名 2014/12/15(月) 10:53:17 

    私生活でも付き合えばいいのに。お似合いだと思う

    +626

    -29

  • 41. 匿名 2014/12/15(月) 10:53:49 

    そこらのおっさん
    「ほどよく張りのあるお尻がいいんです」

    玉木宏
    「ほどよく張りのあるお尻がいいんです」

    +330

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/15(月) 10:55:04 



    40さん

    共演も何度かされてますしね!

    +85

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/15(月) 10:55:24 

    次は綾瀬のアゴについて語って欲しい。

    +12

    -44

  • 44. 匿名 2014/12/15(月) 10:55:27 

    学祭の実行委員していたけど、玉木宏のギャラ、とてつもなく高いです(笑)

    +206

    -5

  • 45. 匿名 2014/12/15(月) 10:55:41 

    綾瀬はるかもビューティコロシアムに出ていた頃から
    こんなに売れっ子女優さんになるとは思わなかった~

    +304

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/15(月) 10:55:55 

    今も普通に好きだけど昔めちゃくちゃファンでした!若い頃の玉木宏は本当しびれるくらいかっこよかったー。あとこの人短髪似合う!
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +439

    -5

  • 47. 匿名 2014/12/15(月) 10:56:24 

    綾瀬はるかと玉木宏ってよく共演するよね!
    何でも気を許せる仲な感じがする

    +197

    -3

  • 48. 匿名 2014/12/15(月) 10:58:29 

    この色気、たまりません。
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +336

    -13

  • 49. 匿名 2014/12/15(月) 10:58:44 

    おたまちんとか・・・すごい呼び方。恥ずかしくないのかな~

    +75

    -9

  • 50. 匿名 2014/12/15(月) 10:59:34 

    玉木宏、昔は苦労や過去の貧乏生活が顔に滲み出ててあんまり好きじゃなかったけど
    最近は丸い感じになってて好き

    +70

    -8

  • 51. 匿名 2014/12/15(月) 11:00:54 

    この時くらいが一番かっこよかった
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +212

    -5

  • 52. 匿名 2014/12/15(月) 11:01:24 

    お尻に興味あるのはある意味普通です。おたまちん。

    +59

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/15(月) 11:01:31 

    綾瀬はるかは綾瀬はるかでお尻が大きいってコンプレックスがあるらしいけど
    スタイルいいし玉木宏をお尻派に転向させたならいいんじゃない?

    +160

    -4

  • 54. 匿名 2014/12/15(月) 11:02:21 

    45
    痩せる前も顔にお肉がついてなくて羨ましい

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/15(月) 11:03:02 

    おたまちんはお尻フェチか……。

    +39

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/15(月) 11:03:07 

    好き!!!

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/15(月) 11:04:14 

    カッコイイんだけど、歌手活動はやめといたほうがいいな・・・。

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2014/12/15(月) 11:07:05 

    45
    このくらいの方が可愛い
    今の綾瀬はるかも可愛いけど、痩せすぎて頬がこけてる感じがする。

    +51

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/15(月) 11:07:17 

    玉木宏、千秋先輩も良かったわ。

    +230

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/15(月) 11:08:10 

    そこらのおっさん
    「目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

    玉木宏
    「目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻が」

    +52

    -6

  • 61. 匿名 2014/12/15(月) 11:09:51 

    たしか玉木宏って、友達からタマキンっていうあだ名で呼ばれてたって言ってたきがする。まだたまちんの方が可愛いと思う。

    +85

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/15(月) 11:11:02 

    そこらのおっさん
    「ぼくのこと『おたまちん』って呼ぶんです」

    玉木宏
    「ぼくのこと『おたまちん』って呼ぶんです」

    +36

    -6

  • 63. 匿名 2014/12/15(月) 11:11:43 

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/15(月) 11:13:16 

    アレ…意外と重め? 男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明
    アレ…意外と重め? 男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明girlschannel.net

    アレ…意外と重め? 男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明 ■第1位:45~50キロ程度(39%) 「自分よりは軽くあってほしいし、大体がこれくらいの体重だと思うから」 ■第2位:50~55キロ程度(36%) 「痩せすぎているのは嫌だし、太っているのはもっと...

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/15(月) 11:15:23 

    綾瀬さんはおっぱいも大きいですよね
    女性らしい丸みのある身体で羨ましい
    ガリガリに痩せてる人よりよっぽどいい

    +111

    -5

  • 66. 匿名 2014/12/15(月) 11:16:48 

    そこらのおっさんと
    玉木宏との差wwwwwwwww

    +82

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/15(月) 11:19:04 

    竹野内と一緒で何演じても同じって言われてるでしょ?
    なんで12にマイナスつくんだろ
    会社休みます効果?

    +10

    -28

  • 68. 匿名 2014/12/15(月) 11:19:42 

    これからクライマックスの今日は会社休みます・・・「おたまちん」が頭から離れない

    +83

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/15(月) 11:25:27 

    胸のボリュームもすごいもんね
    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +125

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/15(月) 11:26:21 

    おたまちん正直者!(笑)
    なんかリアルでも花笑とサルーテの掛け合いみたいなテンポいい会話してそうで微笑ましい

    +103

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/15(月) 11:35:13 

    おたまきんだったらアウトだったね!
    たまちんもギリギリだけど(笑)

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/15(月) 11:39:45 

    67
    MW-ムウ-とかギルティ観れば分かると思うけどそこまで同じじゃない

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/15(月) 11:46:55 

    >67
    何演じても同じなんて人いっぱいいるじゃん
    キムタクとかもそうだしさ
    玉木宏は結構役によって違う。ギルティとかは今回の役とは全然違うし。
    ドラマの内容、役柄が似てると誰でも似たような演技になる。

    +75

    -3

  • 74. 匿名 2014/12/15(月) 11:47:10 

    女子大でその話はウケなさそう(笑)
    その場に男の子がいなければ話は盛り上がらないでしょ

    +19

    -4

  • 75. 匿名 2014/12/15(月) 11:48:05 

    「鹿男あをによし」も、そういえばこの二人だったな。
    懐かしい。

    +104

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/15(月) 11:50:09 

    女子大生の反応を楽しんでいたであろう
    千秋先輩ぱねえっす

    +50

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/15(月) 11:51:10 

    74
    異性の好感度気にしてトークするタイプじゃないのかもね。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/15(月) 11:52:56 

    26. 匿名 2014/12/15(月) 10:43:21 [通報]


    私もこのCMの玉木宏好き( ´ ▽ ` )ノ
    かっこいいー





    音痴じゃん。
    棒読みみたいな。笑

    +5

    -25

  • 79. 匿名 2014/12/15(月) 11:56:39 

    私はかえって今の玉木宏の方が好きだな
    若い頃はイケメン過ぎて恐れ多い感じがした

    +80

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/15(月) 11:58:26 

    玉木宏って歌手活動してたの?玉置浩二じゃなくて?

    +11

    -11

  • 81. 匿名 2014/12/15(月) 12:06:14 

    ここのみんなが、「おたまちん」について真面目にコメントしてて
    笑えた、てかなごんだwww

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/15(月) 12:08:16 



    >80さん

    出してるみたいですよ〜!
    私も知りませんでしたが!笑



    玉木宏、女子大学園祭で綾瀬はるかのお尻についてアツく語る

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2014/12/15(月) 12:09:11 

    感じ悪い目撃って何?

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/15(月) 12:10:51 

    この時ピークだった。
    千秋先輩大好きだった~。

    +117

    -2

  • 85. 匿名 2014/12/15(月) 12:18:17 

    11さん
    少々トピずれですが、玉木さんは 福山さんのオールナイトニッポンのリスナーだったようで、何十周年記念か忘れましたが、多忙な連ドラ収録中にも関わらず 番組宛にコメントを送って 福山さんがえらく感激していたのを覚えています

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/15(月) 12:26:10 

    サルーテ、たまきん、おたまちん
    色々あだ名を付けられてるけど本人の気持ちが聞きたい。

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/15(月) 12:26:21 

    あ〜、だめだ!
    やっぱり玉木宏かっこいい!!
    千秋先輩の時にはまったけど、それ以降ん〜?ってのが続いてたけど、やっぱりかっこいい!

    画像貼ってくれた方々、ありがとうございます!

    かっこいい役が似合うんだろな。
    水曜日楽しみ〜

    +103

    -3

  • 88. 匿名 2014/12/15(月) 12:37:01 

    年取って渋くなってきたよね!
    若い頃より今の方が好きだなー!

    この人は特に声が好き!
    おたまちんに耳元で囁かれたら卒倒する

    +86

    -2

  • 89. 匿名 2014/12/15(月) 12:37:45 

    [Dear 玉木宏様♥]
    私のお尻もあげます。貰いにきてください
    すこし大きくて垂れてるけど…
    頬擦りしてほしいな♥

    +7

    -25

  • 90. 匿名 2014/12/15(月) 12:40:38 

    玉木宏の歌はこれが好きだったな
    上手いかどうかは別にして(笑)
    爽やかなバラード
    玉木宏 - 約束 .mpg - YouTube
    玉木宏 - 約束 .mpg - YouTubem.youtube.com

    Tamaki Hiroshi, actor y cantante Japonés.

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/15(月) 12:43:47 

    あー、最初に綾瀬はるかに疑問感じた時のこと思い出した。
    確か、キムタクのことキムキムって呼んでるとか言ってたんだよ、昔。今回のおたまちんといい、いい歳した女が何言ってんだって感じ。
    どう考えても天然じゃないだろと思ってよくよく見たら胡散臭い事この上ないこの人。
    苦手です。

    +13

    -36

  • 92. 匿名 2014/12/15(月) 13:10:41 

    私は玉木宏さんのお尻が気になっちゃうな♥
    小さくて形もよろしいのでしょうね( 〃▽〃)
    ちゅっちゅぶっちゅー♥したい♥

    +8

    -19

  • 93. 匿名 2014/12/15(月) 13:11:57 

    最近、綾瀬がしなびたというか、可愛くなくなってきたなというのが正直な感想

    +13

    -27

  • 94. 匿名 2014/12/15(月) 13:13:35 

    玉木のMPは見たいけどもう歌手活動は辞めてくれ!

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2014/12/15(月) 13:13:43 

    変なBBAがたくさん涌いてる(笑)

    +15

    -9

  • 96. 匿名 2014/12/15(月) 13:24:22 

    90さん
    その曲は玉木宏さん自身も一番好きとおっしゃられてましたね
    私はSeasonsがすきでした

    なにげに、いい曲多いとおもいます

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/15(月) 14:02:15 

    大学時代、学祭に玉木宏が来てトーク&ライブしたけど、ほんっっっとにかっこよ過ぎて一瞬にして射抜かれました。
    生で見た彼は、すらっとした長身で小顔、気さくな雰囲気とくしゃっとなる笑顔、ちょいセクシーな低い声…はぁーー♡(´Д` )
    あの時学祭に呼んでくれた実行委員会に感謝しますww

    +72

    -1

  • 98. 匿名 2014/12/15(月) 14:48:14 

    玉木宏は日本人にしては格好良すぎるので在日だと思う。

    +5

    -39

  • 99. 匿名 2014/12/15(月) 14:59:23 

    尻とタマキン

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/15(月) 15:20:01 

    サルーテ呼びはここだけじゃなくて、綾瀬はるかも撮影中に
    サルーテちゃんとか呼んでたとどっかの記事で見たなー。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/15(月) 15:22:14 

    まえに嵐の二宮がラジオで玉木宏のことを「たまきん」って言ってた
    一瞬ちょっとびっくりした 笑

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/15(月) 15:43:10 

    101

    仲良いんだろうね
    前に嵐のTV番組に出たときにも「たまきん」って呼んでたし

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/15(月) 16:35:06 

    この記事、別のネットニュースで読んだけど、思わず笑ってしまった(笑)
    玉木宏だからこそ、許される!

    それにしても相変わらずカッコいい~、今は渋さもプラスされて若い頃とはまた違ったかっこよさ!
    おまけに声も良いから、無敵だわ...。

    +38

    -1

  • 104. 匿名 2014/12/15(月) 17:03:06 

    今は少し しわしわになってしまったけど、でも好き。玉木宏本当にカッコいいと思う。声も好き

    +36

    -1

  • 105. 匿名 2014/12/15(月) 17:17:55 

    玉木さん、体毛薄いよね。私より腋毛ないかも・・・

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/15(月) 18:44:19 

    うちの大学にも学祭で玉木宏きたー!
    もう10年前ですが、めっちゃ顔小さくてスタイル良くてかっこよすぎてその時から大好きです(о´∀`о)
    明後日の最終回楽しみー♪

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/15(月) 19:10:51 

    綾瀬は嫌味がないからね。。
    しかし、綾瀬は猛烈に反発している態度でありながらも、所作が抜群に美しい。

    独特のものをもってますよね。

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2014/12/15(月) 22:03:08 

    ダイエット中だけど、おたまちんが
    「ぽっちゃりが好きだ」
    と言って付き合って頂けるなら張りのある美尻を死ぬ気で目指す!

    絶対無いけど!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/12/15(月) 22:29:55 

    40の写真、なんとなく顔立ちが似てる気がする!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/12/15(月) 23:14:31 

    私は玉木んって呼んでるんだけど(*^^*)

    さらに下品でスミマセン…

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/12/15(月) 23:23:24 

    玉木宏、カッコイいし声も素敵なんだけど、めっちゃ音痴じゃないですか??
    クロレッツのCM衝撃的だったわ。

    +1

    -8

  • 112. 匿名 2014/12/15(月) 23:58:27 

    さんま御殿で「俺のこと男として見てないんですよ~」って言いつつ
    すごく仲良さそうで付き合えばいいのにーと思った
    共演もいくつかあるみたいだけどかなり前からの知り合いみたいだね
    気を許してる感じでいい雰囲気だった

    +30

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/17(水) 08:47:24 

    この人、大学卒業したばかりの若いお嬢様と結婚したんじゃなかったっけ?
    と思ったら振られてたのか、あいたたた

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2014/12/17(水) 14:44:31 

    若い頃の玉木宏は正直何か嫌な感じがして好きになれなかった。
    のだめあたりからそれが取れてきていい感じになったと思う。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/12/17(水) 21:46:55 

    うちの大学にも学祭で玉木宏きたー!
    もう10年前ですが、めっちゃ顔小さくてスタイル良くてかっこよすぎてその時から大好きです(о´∀`о)
    明後日の最終回楽しみー♪

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/18(木) 19:00:56 

    ハブアナイスバーゲン‼


    にはまっちゃった(笑)

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/12/24(水) 17:09:26 

    残念な夫に乃木坂のセンターの生田さんも出演するので楽しみ。
    本人は子供の頃に玉木宏ののだめを見てピアノの練習に一層励んだそう。

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。