ガールズちゃんねる

タッキー&翼の今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝

74コメント2014/12/15(月) 22:11

  • 1. 匿名 2014/12/14(日) 22:32:03 

    今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝 - 音楽ニュース : nikkansports.com
    今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝 - 音楽ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    11月6日からメニエール病で活動を休止していたタッキー&翼の今井翼(33)が14日、ステージに戻ってきた。前日13日に続いて横浜アリーナで行われたタッキー&翼コンサートツアー横浜公演のアンコールに登場。観客の話によると、翼は「正直、闘病中は心が折れました。サポートしてくれた滝沢、どんな時でも応援してくれたファンの皆様、関係者、感謝します」などと号泣しながら話したという。


    その上で「願いがかなうなら、ここ横浜アリーナ、全国で滝沢と一緒にコンサートができたらと思います」と復活をアピール。そして、「PLAYZONEは、心配をかけない程度に僕なりにやっていきたいと思っています」などと話した。

    ・関連トピ
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動girlschannel.net

    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動 「コンサートに参加したファンの方のレポートによると、ステージでは翼君の立ち位置に常にスポットライトが当たっている状態で、タッキーのダンスが控えめな分、ジャニーズJr.のS...

    +198

    -4

  • 2. 匿名 2014/12/14(日) 22:34:27 

    お帰りなさい!

    +444

    -9

  • 3. 匿名 2014/12/14(日) 22:34:36 

    復活おめでとう!!!!!

    +465

    -6

  • 4. 匿名 2014/12/14(日) 22:34:55 

    復帰は嬉しいけどあまりムリしないで

    +517

    -10

  • 5. 匿名 2014/12/14(日) 22:35:20 

    やっと復帰できたんだ…
    よかった!本当によかった!
    タッキーも翼くんも、よく頑張ったと思う

    +340

    -8

  • 6. 匿名 2014/12/14(日) 22:35:46 

    頑張って!
    二人とも好き(^o^)

    +264

    -8

  • 9. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:17 

    マイナス魔がいる!
    最悪

    +129

    -41

  • 10. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:19 

    サプライズであって本格復帰ではないんだね
    Yahoo!ニュース - 今井翼、横アリ公演にサプライズに登場!ファンに感謝&滝沢と会場一周 (デイリースポーツ)
    Yahoo!ニュース - 今井翼、横アリ公演にサプライズに登場!ファンに感謝&滝沢と会場一周 (デイリースポーツ)headlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(デイリースポーツ) -  タッキー&翼の今井翼(33)が14日、千秋楽を迎えた横浜アリーナ公演のアンコー

    +180

    -5

  • 11. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:22 

    病気だったの知らなかった!復帰おめでとうございます!

    +100

    -12

  • 12. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:40 

    昨日タッキーの言葉に感激したと思ったらもう復帰か

    +159

    -11

  • 13. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:43 

    お帰りなさい(^^)
    タッキーも嬉しいだろうね♡

    無理はせずに
    頑張ってください♪
    タッキー&翼の今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝

    +319

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:47 

    タッキーの愛を感じました!
    翼くん、無理しないでぼちぼち頑張って下さい!

    +216

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/14(日) 22:36:57 

    タッキー劣化しないな
    今もイケメン

    +193

    -11

  • 16. 匿名 2014/12/14(日) 22:37:00 

    またタキツバで大ヒットを出してほしい

    +311

    -7

  • 17. 匿名 2014/12/14(日) 22:37:10 

    タッキー、一人で頑張ってたから…
    ホントによかった!翼おかえり!

    +155

    -6

  • 18. 匿名 2014/12/14(日) 22:37:38 

    タッキーみたいな男の子と一度でいいからデートしたい。夢心地だろうな。

    +145

    -14

  • 19. 匿名 2014/12/14(日) 22:37:49 

    活動休止してたんだ。
    知らんかっわ。

    +20

    -41

  • 20. 匿名 2014/12/14(日) 22:37:51 

    ファンは嬉しかっただろうね。
    ちょっと早いクリスマスプレゼントになったんじゃない

    +67

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/14(日) 22:38:19 

    無理せずに完治の方を優先してください
    タッキー&翼の今井翼、体調不良で緊急検査入院…滝沢秀明「立ち上がるのも困難」
    タッキー&翼の今井翼、体調不良で緊急検査入院…滝沢秀明「立ち上がるのも困難」girlschannel.net

    タッキー&翼の今井翼、体調不良で緊急検査入院…滝沢秀明「立ち上がるのも困難」 今井翼、体調不良で緊急検査入院…タッキー「立ち上がるのも困難」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タッキー&翼の今井翼(33)が体調不良で検査入院したことが6...


    +159

    -6

  • 22. 匿名 2014/12/14(日) 22:38:46 

    めまいとかきついだろうね。
    無理しないで!
    おかえりなさい。

    +136

    -4

  • 23. 匿名 2014/12/14(日) 22:40:26 

    タッキーは女より、男が好きと思う

    +13

    -71

  • 24. 匿名 2014/12/14(日) 22:41:17 

    イケメンではないよね

    +9

    -96

  • 25. 匿名 2014/12/14(日) 22:41:27 

    2人揃うの待ってた!
    また2人で活動してる姿見たい

    +70

    -6

  • 26. 匿名 2014/12/14(日) 22:41:52 

    翼君AVで輝けそう

    +7

    -83

  • 27. 匿名 2014/12/14(日) 22:47:07 

    おかえり!

    メニエール病繰り返しやすいから、無理しないでくださいね!

    +142

    -5

  • 28. 匿名 2014/12/14(日) 22:48:04 

    目立たなくても着実に活動してる
    今の努力が未来を明るくするよ
    頑張って

    +96

    -5

  • 29. 匿名 2014/12/14(日) 22:51:17 

    翼くん、おかえり!
    でも、あまり無理しないでねー!

    +78

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/14(日) 22:51:30 

    メニエール病は繰り返して難聴になる人も多いし長期治療になるから、これから大変だと思う
    酷い人は嘔吐が止まらなくてダンスどころか立ってられないし

    +131

    -3

  • 31. 匿名 2014/12/14(日) 22:53:40 

    嬉しいけど、大丈夫なのかな?ゆっくり休んで万全で復帰してほしい

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2014/12/14(日) 22:56:10 

    「翼を守ってあげたいと心から思った」とか...

    タッキーかっこよすぎて惚れてまうやろ!!

    +173

    -5

  • 33. 匿名 2014/12/14(日) 22:58:39 

    32

    アーッ!

    +8

    -25

  • 34. 匿名 2014/12/14(日) 22:59:02 

    おかえりなさい!少しの時間でもタッキーと一緒にステージに立てて、ファンのみんなに顔見せられて良かった(^^)
    プレゾン、体調に配慮しつつ出演って感じなのかな?無理はしないで、またキレッキレのダンス見られる日を楽しみにしています!
    タッキー&翼の今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝

    +100

    -4

  • 35. 匿名 2014/12/14(日) 23:05:19 

    昨日は横アリ初日に山Pも見に来てて地声でBOX席から叫んでタッキーに声援送ってた。
    先輩後輩の絆の強さを感じて感動したな。

    +121

    -6

  • 36. 匿名 2014/12/14(日) 23:07:21 

    病気なったのが信じられないくらいかっこいい、、、(≧∇≦)

    +14

    -9

  • 37. 匿名 2014/12/14(日) 23:08:23 


    滝翼は、二人ともそれぞれ、頑張ってるけど、二人でこそ、輝いてる!

    絆の強さ感じました!

    応援してます!

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2014/12/14(日) 23:10:04 

    今日コンサートに行きましたが、終始翼が横にいるかのような演出に涙でした…。
    タッキーの人柄の良さと、二人の絆を改めて感じました。

    +92

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/14(日) 23:11:52 

    翼かっこいい。タッキーもカッコいい。
    ジャニーズの中で唯一すきです。

    +55

    -8

  • 40. 匿名 2014/12/14(日) 23:12:44 

    今井翼くん…いい青年になったなぁ〜
    この人はトークとか聞くと真面目そうな性格に思える。

    +117

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/14(日) 23:13:29 

    中学生時代から見てる人たちからしたら、2人はセットなのが当たり前だから片っぽ欠けてもダメなんですよ!
    おかえりなさい!!

    +80

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/14(日) 23:27:43 

    無理して姿を見せたんだと思います。
    きちんと自分の言葉で、ファンの皆さんに伝えたい想いがあったんだと感じました☆
    ファンのみなさん、嬉しかったでしょうね★
    ゆっくり回復してほしいです♪

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/14(日) 23:38:06 

    柳楽優弥みたい。太らないで翼!

    +13

    -26

  • 44. 匿名 2014/12/14(日) 23:42:03 

    激しい運動とかは厳しいから無理しないでゆっくり直して欲しいな。
    元気になってツアーあったら見に行きたいな。

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2014/12/14(日) 23:47:56 

    タッキーって創価だけど、石原さとみみたいに批判されないよね。

    +6

    -33

  • 46. 匿名 2014/12/14(日) 23:50:16 

    心配してたので、快方に向かっているようで安心しました。
    また二人揃って見られるのを楽しみにしています(^^)

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/14(日) 23:52:16 

    私はタッキーより翼派です!
    ストイックで、かっこいい!応援してますよー

    +78

    -4

  • 48. 匿名 2014/12/15(月) 00:02:14 

    無理しないでね。アンドウが代わりに頑張ってくれるよ。

    +7

    -14

  • 49. 匿名 2014/12/15(月) 00:06:04 

    メニエール病になると、あの目眩や吐き気が突然起こったら…と思うと、人生どうなるんだろうって大きな不安になったと思う。
    少しでも元気になって本当よかった!!!!

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/15(月) 00:35:46 

    翼くんて若い頃めっちゃイケメンだったけど、顔太っちゃったね。長瀬智也と似たパンパンな太り方。まあ太ってもイケメンだけどさ。

    +31

    -12

  • 51. 匿名 2014/12/15(月) 01:02:37 

    うわ〜
    めっちゃ泣きそう!
    またステージに立てて
    本当によかったね!
    メニエール病は完治は難しいけど
    ちゃんと治療をすれば
    前と変わりなく生活出来るよ
    ストレス溜めないように
    あまり無理はしないでね

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/15(月) 01:06:20 

    この二人はジャニーズっぽくなくて、アーティストって感じがするよ。翼さんの病気って、かの有名な「さくら」さんもなってなかったっけ?違うかな?
    とりあえず復活おめでとう。ジャにヲタじゃない私でも応援してますよ!!

    +8

    -7

  • 53. 匿名 2014/12/15(月) 01:14:22 

    さくらやなしに
    みなこやろ

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/15(月) 01:25:43 

    横アリ行ってた翼ファンの友達から、アンコールに翼くん出てきたって連絡あったわ。
    なんか、良かった、、

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/15(月) 01:40:24 

    お帰りなさい。
    大変でしたね。
    くれぐれも無理しないでください。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2014/12/15(月) 01:52:20 

    良かったぁ~⤴きのう、今日の昼concert見にいって、なんども涙…そのあと、翼が横浜アリーナのステージに…。また、涙、涙。心配していたから。あまり、無理しないでね❗

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/15(月) 01:53:54 

    53
    そうか!美奈子か!
    勘違いごめんなさい!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/15(月) 02:24:01 

    批判してる愚か者の事は気にせず体優先で頑張って下さい。(^-^)期待してます。

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/15(月) 02:36:14 

    3公演見に行きましたがとても素敵なコンサートでした。
    翼が涙を溜めながらファンの人に感謝の言葉を伝えている時に後ろで温かい目で翼を見ていたタッキーも素敵でした。
    これからカウコン、プレゾンあるけど無理はせずに出来る範囲で頑張ってほしい!

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/15(月) 03:54:53 

    復帰おめでとう!って気持ちと無理してるんじゃないかって心配。
    無理してまた、倒れなきゃいいけど・・・。
    タッキーは嬉しいだろうなー☆

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/15(月) 04:39:17 

    太った太ったって今は休んでるし仕方ないんじゃない?
    薬で浮腫んでるのかもしれないし。

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/15(月) 06:27:04 

    この二人見てると凄い友情感じる
    二人ともとても優しい人なんだろうな。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/15(月) 07:12:07 

    太ったって?トピ画は昨日のじゃないよ!

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/15(月) 07:52:57 


    でも頑張ってね
    中島みかも耳の病まだ完治してないけど
    歌うことあきらめたくないって頑張ってるし

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/15(月) 08:36:26 

    翼くん、お帰りなさい!
    無理しない程度に、頑張ってほしい!

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/12/15(月) 09:35:42 

    メニエール病にも もちろん個人差はあるけど
    ベッドで横になっていても 目を瞑ってもグルグルまわり
    それはそれは辛いらしい 立つとかは無理

    快方に向かっていたとしても焦らないで欲しい
    今は 滝沢に 周りに 甘える時期

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/15(月) 09:49:06 

    歌って踊るのが仕事だけど、無理だけはしないで欲しい。
    タッキーも、先輩後輩もサポートしてくれるはずだから、
    出来る範囲でかっこいい翼を見せて欲しいと思う。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/15(月) 12:53:31 

    入院レベルのメニエルなんて完治は難しいんじゃないの???ずっと体調悪かっただろうに何故にほっておいたんだよ。。。もしステージに立てても一生付き合ってかなきゃいかんだろうに。。。

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2014/12/15(月) 13:12:29 

    こんなこともなきゃ注目されないもんね。
    特につばさは...
    でもトピ伸びないね

    +2

    -17

  • 70. 匿名 2014/12/15(月) 14:12:22 

    やっぱり二人そろわな
    火が消えたみたいだったよ
    復帰良かった(ㅅ´ ˘ `)♡

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/12/15(月) 14:13:26 

    FNSのジャニーズ企画の時の裏話聞くと、タキツバって、先輩からは可愛がられてるし後輩からは慕われてる素敵な二人組なんだなと思う。
    元気な姿を見せられるぐらい回復できたのは喜ばしいことだけど、何事も体が資本だから、体だけは大切にね。本人がいてこそのタキツバだから。

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/15(月) 14:17:07 

    50
    私、その頃、大ファンでした。
    見た目が変わってしまったので今は翼の次に好きだったTOKIOファンに移行しましたが翼は中身がイケメンだと今も思います。
    握手会でも、ずっと目を見てくれて握手してくれ話した事にも、ちゃんと答えてくれて翼のファンを大切にしているのが伝わってきたのを思い出します。
    それに比べタッキーは…って感じだったので、あまり印象良くありません。友人もタッキーの冷たさにショック受けてました。
    でも翼にとっては大切なタッキーだし翼の相方は、やっぱりタッキーだなと今回の件で思いました。
    翼もタッキーも頑張ってる!
    私も仕事で色々あったけど前向きになろー!

    +4

    -6

  • 73. 匿名 2014/12/15(月) 21:16:40 

    体調良い時の録音でできるラジオくらいから、少しずつ始めてください
    元気になるまで、みんなちゃんと待ってるよ!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/15(月) 22:11:08 

    ジャニーズあまり知らないけど翼くん格好いいですよね!!
    タッキー&翼の今井翼がステージ復帰、ファンに号泣感謝

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。