ガールズちゃんねる

「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

141コメント2014/12/15(月) 20:38

  • 1. 匿名 2014/12/13(土) 11:36:37 


    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動!|サイゾーウーマン
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    タッキー&翼のコンサート『Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014』が、12月10日に大阪・オリックス劇場で初日を迎えた。今井翼はメニエール病で11月から休養に入っているため出演を見送り、ステージには滝沢秀明が1人で登場。今井の思いを背負ってステージに立った滝沢はもちろん、ファンにとっても特別な公演になったようだ。


    「コンサートに参加したファンの方のレポートによると、ステージでは翼君の立ち位置に常にスポットライトが当たっている状態で、タッキーのダンスが控えめな分、ジャニーズJr.のSnow Manがダンスで活躍。翼君の歌唱パートにはデータ音源を流して、まるで翼君がステージに存在しているかのような演出だったとか。タッキーはアンコールで『翼』という文字が大きく書かれたTシャツを着て登場したり、MCでは『僕がタキツバを守る』『翼を守れるのは相方の僕だけ』などと心強く宣言してくれたそうです。翼君への愛や翼君ファンへの配慮が伝わり、会場のファンの方も、感動して泣いてしまう人が多かったみたいですよ」(タキツバファンの女性)

    ↓今井翼はメニエール病で11月から休養に入っている
    今井翼「メニエール病」だった…ラジオは滝沢秀明が代役を務める
    今井翼「メニエール病」だった…ラジオは滝沢秀明が代役を務めるgirlschannel.net

    今井翼「メニエール病」だった…ラジオは滝沢秀明が代役を務める メニエール病は内耳の疾患で、回転性のめまいや耳鳴りを引き起こす原因不明の病のひとつ。翼の所属するジャニーズ事務所によると、この日検査の結果が明らかになり、医師から「当面の間、入院での治...

    +350

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/13(土) 11:40:21 

    最近Mステに出なくなったなあ・・・

    +152

    -12

  • 4. 匿名 2014/12/13(土) 11:40:34 

    デュオだったんだね

    +8

    -73

  • 5. 匿名 2014/12/13(土) 11:40:35 

    がんばれタッキー!

    +661

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/13(土) 11:40:48 

    本人も心細かったり、不安だっただろうに。お疲れ様です!

    +568

    -2

  • 8. 匿名 2014/12/13(土) 11:41:03 


    書き方からして男w 出てけネトウヨw

    +112

    -31

  • 9. 匿名 2014/12/13(土) 11:41:29 

    いい奴だね、タッキー
    こういうの泣けるわ

    +432

    -4

  • 10. 匿名 2014/12/13(土) 11:41:39 

    この2人好きです^ ^

    +311

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/13(土) 11:41:42 

    また2人そろった姿が見たいです。翼君も出たかっただろうね

    +577

    -2

  • 12. 匿名 2014/12/13(土) 11:41:51 

    タキツバ同い年です
    中学生からずっと一緒な相棒っていいね!そんな友情憧れるわー

    +381

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/13(土) 11:42:46 

    タッキー隠し子いるって本当?週刊誌のガセネタ?

    +5

    -102

  • 14. 匿名 2014/12/13(土) 11:43:01 

    本当にかっこいい

    顔も言動も

    頑張れ!

    +323

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/13(土) 11:43:24 

    タッキー顔整いすぎ・・・・・ ため息が出るほどにね。

    +479

    -5

  • 16. 匿名 2014/12/13(土) 11:44:26 

    タッキーもうちょい身長があればね

    +200

    -29

  • 17. 匿名 2014/12/13(土) 11:45:51 

    しゃくれw

    +5

    -79

  • 18. 匿名 2014/12/13(土) 11:46:18 

    最近音楽番組でタッキー見るけど、本当にカッコいいよね

    +533

    -4

  • 20. 匿名 2014/12/13(土) 11:47:39 

    >公演前日は緊張なのか、気が張っていたのか、2時間ほどしか睡眠が取れなかったという。また、公演は昼・夜の2回行われたが、最初の1回目はお客さんのテンションもわからないため、「僕が1人で出てったらどういった気持ちになるのか」「本当にこのコンサート盛り上がるのか」という心配から、特に緊張してしまったそう

    タッキーもいろんなプレッシャーあったんだろうね。記事見ると、コンサート成功したみたいだし良かった

    +430

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/13(土) 11:47:46 

    翼が出られないから、チケットの払い戻しとかもやってるんだね。
    二人揃って出られないのって本人たちが一番悔しいだろうなぁ

    +322

    -5

  • 22. 匿名 2014/12/13(土) 11:47:54 

    FNSで中居もタッキー&翼の翼の方もいなくて、寂しかったですって言ってたね。

    +287

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/13(土) 11:48:56 

    タッキー、イケメンな上にいい人だよね
    幼馴染みが木曜の怪談?のときタッキー大好きだった
    あんまジャニーズ好きじゃないけど、タッキーだけは顔整ってるな~と思うから、もっと音楽番組出て活躍してくれるといいなと思う

    +306

    -5

  • 25. 匿名 2014/12/13(土) 11:49:03 

    8
    ネトウヨなんて言葉使うのは朝鮮人か同レベルのメンタリティ
    出てけ

    それはそうとタッキーってピンでも活躍出来そうだったから
    2人でデビューした時結構ビックリした記憶。
    翼君も舞台に穴を開けて辛いと思う。
    2人とも頑張ってー

    +129

    -21

  • 26. 匿名 2014/12/13(土) 11:49:20 

    タッキー、翼の分まで頑張って少し体調悪そうだったけど、滝翼と翼は俺が守るって強い決意と覚悟で愛あふれるコンだった。
    今日明日の横浜コンもファイト!

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/13(土) 11:49:32 

    滝沢秀明中身も外見も男前

    +344

    -9

  • 28. 匿名 2014/12/13(土) 11:50:11 

    翼くんは「楽しみに待っていてくださったファンの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、近い将来2人そろってのコンサートができるように体を整えていきたい」ってコメント出してたみたいだね。でもファンなら責める人はいないと思う。今はしっかり休んで、また戻ってきてください!
    今井翼、回復せずツアー欠席「申し訳ない気持ちでいっぱいです」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    今井翼、回復せずツアー欠席「申し訳ない気持ちでいっぱいです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    突発性難聴や内耳疾患のメニエール病で療養中のタッキー&翼、今井翼(33)が今月に行われる同デュオのコンサートに出演しないことが9日、所属のジャニーズ事務所から発表された。

    +218

    -3

  • 29. 匿名 2014/12/13(土) 11:50:17 

    翼大好きだけど、タッキーはソロのほうが良かった気がする。
    FNS見て思った。

    +9

    -97

  • 30. 匿名 2014/12/13(土) 11:50:20 

    Jr.時代に運を使い果たした人達だよね♪

    +5

    -122

  • 31. 匿名 2014/12/13(土) 11:52:27 

    やっぱタッキーかっこいい♡

    +140

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/13(土) 11:52:38 

    23
    それほんと?残念だなあ

    +3

    -45

  • 33. 匿名 2014/12/13(土) 11:53:30 


    タッキーの笑顔は魅力的!
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +333

    -3

  • 34. 匿名 2014/12/13(土) 11:53:34 

    23はガセです。
    座長として凛々しく、自分よりも観客や他出演者たちを先に避難させました。

    +227

    -5

  • 35. 匿名 2014/12/13(土) 11:54:41 

    27
    中身って、どんな中身ですか?
    タッキーのことってここあんまり深く知らないファンの方が多そうなのに

    +19

    -40

  • 36. 匿名 2014/12/13(土) 11:55:05 

    カッコいいけど顔がデカイんだよなー

    +25

    -66

  • 37. 匿名 2014/12/13(土) 11:55:11 

    デビュー当時はあまりにも扱いが違いすぎて、不仲じゃないかな?とか思ったけど、今の関係性ステキ!
    タキツバは歌も上手いし曲もいいから応援してます!

    +160

    -4

  • 38. 匿名 2014/12/13(土) 11:56:24 

    タッキーのアンチが紛れ込んでるんだねぇ・・・

    っていうか、タッキーにもアンチが沸く事に驚いた。
    SMAPとか嵐だと比較されてそれぞれアンチがいるのもわかるけど
    タッキーのポジションならそういうのは無縁だと思ってた。

    +177

    -6

  • 39. 匿名 2014/12/13(土) 11:57:37 

    ジャニーズ顔ってタッキーみたいなのを言うよね♥♥

    +287

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/13(土) 11:58:29 

    すきっ歯じゃね?

    +4

    -85

  • 41. 匿名 2014/12/13(土) 12:03:49 

    歌番組でジャニタレと共演してたけど、
    関ジャニ、NEWSなんてレベル違い

    1人で全員焼け野原にしてたww

    +11

    -70

  • 42. 匿名 2014/12/13(土) 12:03:57 

    タッキーっていっつもニコニコしてるよね。
    特別ファンじゃないけど見ててすごく幸せになるような笑い方する。
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +318

    -8

  • 43. 匿名 2014/12/13(土) 12:05:14 

    タキ翼は歌も上手いしダンスも上手い ふたりの絆も素敵だと思った
    せっかくアルバムも出るし、本来ならいろいろな歌番組出て宣伝できる時期だろうに…

    +151

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/13(土) 12:05:42 

    なんかいいですね、幼い頃から共に闘ってきた同志であり、親友であり、と言ったところでしょうか。
    私はあまりジャニーズに詳しくはないのですが、素直に応援したくなる方達だなと思いました。
    滝沢さんのことはよく存じませんが、今井さんは以前お会いした時に、スタッフ様一人一人によく気を遣われていらした、とても好青年といった感じの男性でした。
    ですので、きっと滝沢さんも素敵な方なのでしょう。

    今井さんの快復と復帰を、お祈りいたします。

    +183

    -6

  • 45. 匿名 2014/12/13(土) 12:05:52 

    翼、思ってたよりも重症だけどゆっくりと静養して欲しい
    コンサート上手くいったみたいで良かったね

    +121

    -1

  • 46. 匿名 2014/12/13(土) 12:06:11 

    タッキーの中身は寂しがり屋の一人好き(昔)
    そんなに素直じゃなくてちょっと面倒くさい性格のイメージ。
    松岡くんがしゃべくりで「ジャニーズ1怖い男」と言ったのがタッキーですね。

    +103

    -9

  • 47. 匿名 2014/12/13(土) 12:07:19 

    誰??

    +2

    -29

  • 48. 匿名 2014/12/13(土) 12:08:12 

    でも、タッキーって昔のJr時代から見ると
    もっといい立ち位置にいていい気がするんだけどなー。

    嵐以上のポジション。

    ジャニーさん出し惜しみしすぎたか。

    +294

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/13(土) 12:09:30 

    確かに日テレの音楽番組に一人で出てバックに相葉とか横山がついた時、あーやっぱりタッキーだな!って思った。
    あんな顔のジャニーズはもう出てこないと思う。

    +247

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/13(土) 12:11:19 

    まぁ将来のジャニーズ幹部候補生だしいいんじゃない?
    数年前まではきっとすごく悩んだろうけど。

    +63

    -3

  • 51. 匿名 2014/12/13(土) 12:14:08 

    特にファンではないけど、タッキーの笑顔はほんとに素敵だと思う!
    翼君が早く良くなるといいね!

    +64

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/13(土) 12:16:42 

    7
    余計惚れるわ

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/13(土) 12:17:11 

    翼くん、1月からのステージは大丈夫なのかな?
    早く見たいとも思うけど、焦らずゆっくり治してほしい。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/13(土) 12:19:53 

    中立派として、マッチメドレーでは同派のキンキとコラボでしたね
    ジャニーさんが先のことを心配して、いろんなことを整理してるのでは?
    という見方も最近あるようで、関係あるか分からないけど
    剛くん、ジュリ派タレントとの共演多いですね、ジュリ派に行くのかな?
    タキツバはそっちに行かないで~!タキツバは、中立派でいてほしい!!
    いつかは派閥対決も終焉を迎えて、派閥というものは無くなると思うけど‥
    決して口には出さないけど、タッキーも今のジャニ派閥について
    自分のはっきりとした考えを持ってるんでしょうね

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2014/12/13(土) 12:21:41 

    これは関ジャニ∞の平均顔だけど、ジャニーズメンバーの平均顔はタッキーになるらしい。
    タッキーは生まれながらのジャニーズ顔♡
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +86

    -2

  • 56. 匿名 2014/12/13(土) 12:23:23 

    こんな綺麗な顔のジュニア今いるのかよー!
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +120

    -1

  • 57. 匿名 2014/12/13(土) 12:23:56 

    ジャニさんはソロデビュー計画してたんだよね。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/13(土) 12:24:39 

    早く2人の笑顔が見たい!
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +124

    -2

  • 59. 匿名 2014/12/13(土) 12:25:24 

    でもタッキーが翼とやろうって決めたんだっけ?
    良かったのか悪かったのか、、

    +10

    -11

  • 60. 匿名 2014/12/13(土) 12:32:18 

    やっぱタッキーかっこいいなぁ!

    +52

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/13(土) 12:32:43 

    あんまテレビで見ないけど、非アイドル好きじゃない私はタッキーの影響で、ジャニーズ=綺麗顔集めてるってイメージがついてた
    今はそういう顔の人いないよねwwww
    今雰囲気イケメン流行ってるからか、街中でいそうな子ばっかり出てくるイメージ

    +55

    -4

  • 62. 匿名 2014/12/13(土) 12:33:42 

    かっこいいぞ、タッキー!
    翼くんの復調を願うと共に、二人で元気にステージに立つ日をゆっくり待ってます。

    +50

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/13(土) 12:33:49 

    ずっと外見キープしてて凄いわ
    劣化しないね~

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/13(土) 12:36:41 

    頑張るのはいいけど頑張り過ぎてタッキーまで倒れないでほしい。

    +62

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/13(土) 12:38:37 

    お肌つるっつるやね
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/13(土) 12:40:24 

    65
    魔女の条件懐かしい♡

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/13(土) 12:41:54 

    タッキーもっと売れると思ってた。かっこいいのにタキツバ売れてない。

    +68

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/13(土) 12:44:53 

    2人組は難しいよね。
    キンキは関西出身で喋りもうまいしトークができるから良かったけど、滝ツバはいい意味で本当にTheアイドルって感じだから時代に合わなかったのかもね。
    昔みたいに顔だけ重視より、バラエティやったり面白い方が若い子も好きだもんね。

    +65

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/13(土) 12:48:46 

    タキツバって先輩・後輩の両方から信頼されてるよね
    2人の人柄がいいからなんだろうなぁ

    +76

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/13(土) 12:51:05 

    こういうグループ愛を、
    セクゾンは先輩から学んで欲しいわー

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/13(土) 12:52:38 

    チビ太

    +0

    -19

  • 72. 匿名 2014/12/13(土) 12:54:52 

    何か憐れだなぁ。

    +0

    -23

  • 73. 匿名 2014/12/13(土) 12:55:26 

    タキツバはほんっとにどっちもイケメン

    +79

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/13(土) 12:59:20 

    確かに真面目キャラで面白くないし、トーク力もない

    +2

    -20

  • 75. 匿名 2014/12/13(土) 13:03:12 

    やっぱあんまり知らないんだね
    滝沢って真面目キャラじゃないし、ジュニアの頃から超三枚目キャラ

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/13(土) 13:03:18 

    鼻から下が苦手…

    +0

    -15

  • 77. 匿名 2014/12/13(土) 13:03:38 

    タッキーは、大勢の中で一人いる方が輝く。
    でもジュニア黄金世代を見ていた私はこれからも頑張ってほしいと思う!
    ってかこの、お風呂の三人可愛すぎるよ!
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +80

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/13(土) 13:07:20 

    これ、知恵袋で質問されてたやつ、すごい笑っちゃった!
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +78

    -3

  • 79. 匿名 2014/12/13(土) 13:12:40 

    2人の絆強いなあ
    また2人揃ってるの見たい

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/13(土) 13:13:34 

    黄金世代
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +112

    -2

  • 81. 匿名 2014/12/13(土) 13:21:27 

    タッキー&翼、木曜の怪談?のときから注目してました(^^)あのとき確か3人組だったと思うんですが、あとひとりの子、名前忘れちゃったんで知ってる人いたら教えてほしいです。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/13(土) 13:24:39 

    タッキーのアンチって同じジャニのファンなんじゃないの?
    私みたいにジャニファンじゃない人からすればアンチになるほど興味もないし、でも顔だけはかっこいいな~って印象
    売れてはないのに自分の好きなジャニーズよりカッコイイと言われるのが気に食わない、って感じに見える

    +29

    -4

  • 83. 匿名 2014/12/13(土) 13:25:44 

    75にマイナスつけてる人いたけど、やっぱタッキーってただの顔ファンが多いのかな?
    ほんとにジュニアの頃から超三枚目だよ。休日にプライベートで公園でボーリングのピンの全身着ぐるみきて写真撮影したり、コンサートとかでは変態の白鳥の衣装でハゲヅラ被って変なおじさんやったり、そういうのやらされるんじゃなく自分が好きで自らやってたのがタッキーだからね。
    顔はイケメンなのに喋ると三枚目だからな~って当時知り合いのファンの子もよく言ってた。
    今は露出ないから、どういう人かとか知らない人が多くても不思議じゃないけどね。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/13(土) 13:26:29 

    中居くんが翼の病室に空気清浄機差し入れした。って読んだよ。

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2014/12/13(土) 13:27:58 

    83
    >真面目キャラじゃないし

    こっちが原因でマイナスついたんじゃない?

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/13(土) 13:28:55 

    83
    それは知ってるけど今はそういうキャラじゃなくて、アイドルって感じじゃん。
    そういう意味だよ。

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/13(土) 13:29:14 

    顔だけならジャニーズ1

    +5

    -9

  • 88. 匿名 2014/12/13(土) 13:31:24 

    これはファンは嬉しいと思う!

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/13(土) 13:33:02 

    キンキも大変な時期があったけど、乗り越えてきたもんね。タキつばもがんばれ!

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2014/12/13(土) 13:36:38 

    81
    川野直輝くんです

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/13(土) 13:39:31 

    84
    中居君、相変わらず優しいね。ドラマで共演後、地元が一緒っていう事もあって仲いいんだよね。
    ゆっくりでいいと思いつつ、翼君に早くよくなって欲しいな。

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/13(土) 13:43:52 

    77
    翼くんのタオルがギリギリ!危ない(笑)
    川野くんは今はいい俳優になったよね。シバトラ良かったなぁ。
    タッキーもかわいい!

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2014/12/13(土) 13:46:01 

    そういえば、最初に「タキツバ」って言ったのはキンキの剛さんなんだっけ?

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/13(土) 13:53:15 

    同じジャニーズでも
    山下とは比べては失礼な程の
    天と地の差のグループ愛メンバー愛だね

    本当にタッキーかっこいい!!

    +24

    -40

  • 95. 匿名 2014/12/13(土) 13:59:14 

    格別にファンではないけれど、お二人を応援したくなります☆
    ファンの方の気持ちを考えると、心配が募るばかりの日々だと思いますが、はやく翼くんが元気になりますように。。。

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/13(土) 14:02:58 

    世間がサッカーサッカー、国民全員サッカー応援して当然!という空気の中で、プロレスしか見てないとか言っちゃう滝沢さん好きです

    +56

    -0

  • 97. 匿名 2014/12/13(土) 14:08:41 

    80

    懐かしいw
    右端の人(相葉君の右、大野君村上君の下)って米花君かな?
    最近ジャニーズ辞めちゃったんだよね。
    凄く綺麗なダンス踊る人ってイメージ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/13(土) 14:17:15 

    97
    ジミーMackeyだよ

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2014/12/13(土) 14:25:53 

    タッキーって、ジャニーズの王道路線ってかんじ

    +61

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/13(土) 14:29:51 

    こういう時二人組ってより大変だよね
    一人で頑張るタッキーも穴を開ける翼も辛いと思う
    タッキーって昔から面倒見がよくて、なんでも一人で抱えちゃいそうだから、心配
    翼君のダンスは本当に素敵!!
    ゆっくりでいいからまた二人でステージに立ってね!

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/13(土) 14:47:24 

    この二人 白王子と黒王子って感じでバランス取れてるよね

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/13(土) 15:17:35 

    ジャニーズって明暗はっきり分かれるね
    今勢いがあって快進撃してるのはキスマイかな
    タキツバも人気出るといいね!

    +4

    -21

  • 103. 匿名 2014/12/13(土) 15:24:55 

    タッキーはソロ曲もあったっけ?ソロ舞台もやってて、ソロ活動には抵抗ないと思ってたけど、改めてグループ愛を感じた。
    変なクスリとかじゃなく、犯罪でもなく、
    メニエール病という、堂々と公表できる病気である意味よかったかも。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/13(土) 15:32:28 

    タッキーってすごいんだよ!
    エライんだよ!

    +22

    -5

  • 105. 匿名 2014/12/13(土) 15:34:44 

    仲間に何かアクシデントがあればちゃんとフォローする、こういうのがグループの良いところだね。
    特別ファンってわけじゃないけど、ベストアーティストの他のグループからの助っ人と一緒のパフォーマンスや、FNSでのふぉ~ゆ~とのステージもしっかり魅せてくれて素敵だった。
    翼くんの体調が良くなったら、今度は二人のヴィーナスが見たいな。

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/13(土) 15:46:59 

    FNS でも、先輩がみんな翼の事心配してくれたって、タッキー言ってたね。
    前にも書いてあったけど、中居くんが自ら空気清浄機を買いに行って、マネージャー経由で翼あてに送って、それを届いたかどうかタッキーに確認したり、キンキやキムタク、V6の坂元くんや長野くんも声かけてくれたって。皆優しい!

    +30

    -0

  • 107. 匿名 2014/12/13(土) 15:56:58 

    102

    >タキツバも人気出るといいね!

    なんでこんなに上から目線?
    ていうか、キスマイ関係ないし。キスマイオタか?
    人気の高さとか関係なく、タッキーと翼君だから応援してる人がいて、翼君の復活願ってるんでしょ。

    +38

    -4

  • 108. 匿名 2014/12/13(土) 16:03:05 

    104

    同感。
    なにが?って言われると詰まるけど
    この人の物事に対する姿勢が
    純粋にエラいと思います

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2014/12/13(土) 16:14:03 

    前にタッキーがドライブデートをスクープされたけど、記者までがタッキーの紳士な振る舞いを誉めてたよね。女の子を家まで送るとこまで記者は尾行してたんだけど、最後までやさしくエスコートする様子にケチのつけようがなかったみたいで、男性は見習うべき、とか書いてたから笑った。
    あと後輩にお年玉を毎年あげたり、おごったり面倒見が良いんだって。でも仕事に対しては厳しい。
    マッチとは大違いだ!

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2014/12/13(土) 16:28:19 

    J-FRIENDSをがっつり見てた世代だから、怪奇倶楽部とか、V6やKinKiのバックで小さな体で精一杯ダンスしてた頃の印象が強い。
    でも子供だと思ってたタッキーが、後輩と一緒に焼き肉食べに行って太っ腹に奢ったりとか、仕事に対する姿勢や優しい中に厳しさもあって後輩から慕われてるって話を聞くと、いい兄貴分なんだなぁと、ちょっと感慨深い。
    私も年取るはずだ(^_^;)

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2014/12/13(土) 17:38:12 

    翼さんが倒れた事で話題になって良かったのかもね。
    滝翼って普段あまり話題にもならないし、ここが踏ん張り時かも。

    +1

    -17

  • 112. 匿名 2014/12/13(土) 17:41:51 

    翼くんが復活したら、タッキーとの活動ももちろん楽しみだけど、ナカイの窓にまた出てほしいな。
    ヤシキ愛を存分に語ってほしいw
    翼くんてトークもなかなか面白いから。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/12/13(土) 17:45:14 

    翼くんはたまにテレビで見かけると本当に性格良さそうだし、逆にあの人当たりの良過ぎるところが世間からは当たり障りのない印象になっているのかなあと不憫に思ったりします(^_^;)

    でも病気になってニュースになったということは、復帰した時のインパクトによっては再評価されるきっかけにもなるわけで。この休養をいい機会に変えてがんばってほしいです。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2014/12/13(土) 17:54:20 

    この危機を乗り越えたら、きっとこのグループは長く続くよね
    ご本人達もファンの方も頑張ってください

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2014/12/13(土) 19:12:10 

    107さん
    キスマイヲタじゃないと思います
    いつもあの口調で、キスマイが皆から反感買うような
    コメばかり出してる犯人コメでしょう!
    堂々とあんなこと、普通言わないでしょう!
    他を下げて、自担をあげるのは不自然ですよね
    通報しました!

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2014/12/13(土) 19:24:15 

    FNSのような全員が揃った時にこそ、はっきりと認識できます
    タッキーって特別華があるよね!もうベテランなのに
    キラキラしたあの輝きは本物だと思いました
    いつか、事務所の社長に就任したら良いんじゃない?
    他グループのファンだけど、タッキーには一目置きます!

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2014/12/13(土) 19:52:56 

    115
    >他を下げて、自担をあげるのは不自然

    でもこういう事はジャニーズ応援してるとしょっちゅう出くわす事だっただしね。
    キスマイオタには耳が痛い事かもしれないけど、あなたも最近ジャニ関連でよく107のコメントと一緒に出てくるし、自演?って疑わしく思われてるかもよ。
    注意もスルーもしないでキスマイオタじゃありません(キリッ
    って主張されてもね。最近あちこちでしょっちゅう暴れてるのはあなただったりして。

    +1

    -11

  • 118. 匿名 2014/12/13(土) 19:53:39 

    96
    確かに。ただJr時代一番山下を可愛がってたのはタッキーだけどね。赤西もしかり。

    でもタッキーは王道のジャニーズ

    +5

    -13

  • 119. 匿名 2014/12/13(土) 20:13:09 

    もともと美形だったけど、30代からは内面のかっこ良さが表情に滲み出てくるから、30代になってもこんなにかっこいいっていうことはタッキーは中身も本当に相当かっこいいんだね。
    翼くんは心配だけど、元気になって戻ってくるのを待ってるよ!

    +34

    -3

  • 120. 匿名 2014/12/13(土) 20:14:32 

    翼君って、柳楽優弥君に似てる。

    +9

    -3

  • 121. 匿名 2014/12/13(土) 20:36:41 

    かわいい!かっこいい!
    って思います(^ー^)
    性格はやっぱり顔に出るんだなぁ

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/12/13(土) 20:46:26 

    明日横浜アリーナに行ってきます。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/12/13(土) 20:54:30 

    山下は自分がいるせいでグループの仕事に迷惑がかかるって3年以上悩んでグループの為を思って脱退決めたって大抵の人なら知ってると思うけど。
    もともと知名度に大きく差があったグループ、実際仕事量にも明らかに差があったし、山下がそうやってドラマとかに出まくってグループの知名度上げてたのも事実。山下に来てた連続でドラマとか映画とかの仕事断る事なんて出来る訳もないんだから。
    だからNEWSとの関係も今も良好なんじゃん。なんでいつもNEWSファンでもない人がそういうこと書いてるのか不思議。
    今になってもいつまでもそういうこと書いてるような人間が、当時山下にどうにもできないことで山下を責めて苦しめてたって分かるけどね。いつまで苦しめれば気が済むのか。

    +18

    -5

  • 124. 匿名 2014/12/13(土) 21:22:35 

    滝トピなのにあの山下オタがきてるんだ
    本当に少しでも山下を下げられたらどこにでも出て来るんだね

    +2

    -15

  • 125. 匿名 2014/12/13(土) 21:35:53 

    山P下げしてる時点で94は滝沢ファンじゃないし、山Pのこと一番滝沢が可愛がってたのも本当。
    不器用なところが可愛くて仕方なかったのと、自分とちょっと似てるからって言ってたよね。
    山Pにパパって呼ばせてたり、今もさすがにパパとは呼んでないけど可愛がってるのは変わらないよ。
    テレビでの共演は今はほとんどないけど、山Pは舞台にはいつも来てくれてるし、そのまま舞台に上がって乱入みたいな形で共演とかもしてる。
    ちょっと前には滝channelで共演してて、滝沢がいたずらっぽく山Pをいじって、それに必死に応えようとする昔のまんまのふたりが見れてほっこりしたよ(*^◡^*)
    山Pアンチってどこにでも湧いて出るんだね、ほんと最低。
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/13(土) 21:40:01 

    タッキートピであなたに暴れられる方が迷惑。あなたジャニヲタみたいだけど、あなたみたいなファンがジャニーズファンとして一番恥ずかしい。いろんなトピで暴れてはジャニーズファンの質を落としてるしジャニーズファンやめて欲しいレベルです。わりと本気で。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2014/12/13(土) 21:44:44 

    タッキーファンなら山P落とすようなことは絶対しないし、今も2人が仲良いことは分かってるから大丈夫♡
    今日の横アリ初日にも山P来てたよ!
    にやにやしちゃったよ(笑)
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2014/12/13(土) 21:47:37 

    122
    わ~いいなぁ
    楽しんでくださいね~!

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2014/12/13(土) 21:49:19 

    126ですが、124の人宛です。アンカー忘れちゃったよ。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/12/13(土) 21:59:53 

    親子ファンに幸せおすそ分け
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2014/12/13(土) 22:04:50 

    おすそ分けその2
    相変わらずやまぴーにデレデレパパ健在。笑
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/13(土) 23:18:21 

    117さん、タッキーファンの方ですか?
    115ですが、私がこのトピで投稿したのは115・116です
    もし疑わしいなら、管理人さんに問い合わせてみてください
    はっきり分かると思いますので‥
    成りすまし被害の件、管理人さんにメールして、訴えたことも最近あります
    もう何回も、頻繁にあちこちで現れるキスマイを名乗るコメが
    続いているのは、絶対におかしいと思っています
    いくつかの他のトピで、その犯人の酷いコメのせいで、何人もの人による
    キスマイヲタが、キスマイヲタがという怒りコメがたくさん出てきてしまい、
    止め(ナリヲタですよと)に入らないとどうなるんだろうと危機感があります
    何もしないと結局、キスマイヲタが酷い投稿をしているように皆思いますよね
    何度も通報したコメを見ているはずなのに、それでも現れるのですから
    ジャニーズ応援してると、しょっちゅうあることとは、少し性質が異なります
    他のトピでは、何度か注意したこともありますけどね
    キスマイファンと思われるのが迷惑なので115のようなコメを
    必死にしていました‥。タッキートピ内で申し訳なかったですが‥。
    正直、私も一投稿者なので、どうしたら良いか分かりませんが。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2014/12/14(日) 00:17:33 

    タッキーへのアンチコメも、山Pアンチと同一だったりして。
    この人いろんな人のアンチしてそう。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/12/14(日) 00:25:31 

    タッキーはジャニーズの中でも別格だよなぁ。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/12/14(日) 00:52:35 

    歌謡祭見てタッキーにドキドキ><
    翼君早く治りますように(;_;)
    歌謡祭翼君も出て欲しかった…
    また2人の姿が見たいな♪

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/12/14(日) 02:11:13 

    キスマイファンだったら、タッキー下げなんて出来ないはず。
    ジュニア時代にどれだけお世話になったか。

    しかもタッキーの知名度や今までの事務所への貢献度は、キスマイは足元にも及びませんよ。
    「僕がタキツバを守る」今井翼不在コンサート、滝沢秀明の言葉&演出にファン感動

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2014/12/14(日) 07:04:20 

    41. 匿名 2014/12/13(土) 12:03:49 [通報]
    歌番組でジャニタレと共演してたけど、
    関ジャニ、NEWSなんてレベル違い

    1人で全員焼け野原にしてたww


    それはタッキーではなくマッチ。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/12/14(日) 13:09:46 

    132
    ジャニオタ特有の長文コメ 笑

    +1

    -5

  • 139. 翼子 2014/12/14(日) 22:12:22  ID:Bp73ofNv4Z 

    ただいま、横アリオーラスより帰宅。開始前から泣けてきて、途中でも泣いて、最後にご本人登場したときには最前列で大号泣。とにかく無理しないで、良くなって!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/14(日) 22:48:59 

    劣化してしまう前に頼む、分厚い写真集出して!
    こんなビジュアルなかなかないんだから!
    日本の宝だよほんとに

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/12/15(月) 20:38:32 

    ジャニーズは詳しくないけど今井翼さん数年前のNHKスペイン語講座に出てたね
    大学のスペイン語講師もやったらしいし、すごく勤勉な人なんだなと思った
    早くタッキーと舞台に立てる事をお祈りします

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。