ガールズちゃんねる

優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ

75コメント2014/12/14(日) 00:02

  • 1. 匿名 2014/12/11(木) 08:44:33 


    優香 三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ│NEWSポストセブン
    優香 三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    優香(34才)に関する新たな恋の情報をつかんだ。その相手は、三浦友和(62才)・百恵さん(55才)の次男で俳優の三浦貴大(29才)。「昔から彼女、恋愛話になると、“大人の男っていう感じの人が好き。大人の男っていうのはなんかいざというときには頼りになって、悩んだときなんかはアドバイスを言ってくれる感じの人”と話していたんですけど、2013年の年末頃からがらりと変わったんです。


    「前回の共演後、ふたりでご飯に行ったりしていたこともあって、最初からすごく気が合っていましたよ。でも優香さんは、周囲に親しいと思われることを気にしているようで、撮影中はなるだけふたりきりにならないように気遣っていましたね。でもあえて親しくないふりをしていたから、逆に怪しんでいる人も多かったです」(芸能関係者)

    +81

    -13

  • 2. 匿名 2014/12/11(木) 08:46:36 

    イケメンじゃないね

    +154

    -68

  • 3. 匿名 2014/12/11(木) 08:46:40 

    きゃわわわわ〜〜〜〜〜〜♡

    +10

    -44

  • 4. 匿名 2014/12/11(木) 08:46:47 



    よく分からないドラマで
    共演してたなそういえば

    +218

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/11(木) 08:47:31 

    共演多いよね。結構良いと思う!!

    +121

    -4

  • 6. 匿名 2014/12/11(木) 08:47:59 

    最近、ドラマとかCMとか謎にゴリ押しされてるよね優香
    雑誌では見なくなったから良かったけど

    +193

    -12

  • 7. 匿名 2014/12/11(木) 08:48:16 

    優香、可愛いから幸せになって欲しい!!

    +265

    -77

  • 8. 匿名 2014/12/11(木) 08:48:33 

    結構お似合い

    +142

    -10

  • 9. 匿名 2014/12/11(木) 08:49:16 

    優香、そろそろ順番回ってきてもいいよね(^^

    +266

    -16

  • 10. 匿名 2014/12/11(木) 08:50:13 

    志村けんって優香お気に入りだし
    ショックかも

    +73

    -8

  • 11. 匿名 2014/12/11(木) 08:50:25 

    父→三浦友和
    母→山口百恵
    彼女→優香

    スゴいね!でも三浦貴大はパッとしないような…

    +278

    -27

  • 12. 匿名 2014/12/11(木) 08:50:32 

    優香色々噂は今まであったけど、そろそろ幸せになってほしいな!ママタレは飽和状態だからもういらないけど

    +121

    -16

  • 13. 匿名 2014/12/11(木) 08:50:33 

    優香は、バンドマンの彼氏がいると思ってた!!
    長男もだけど、次男も素朴だね…

    +158

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/11(木) 08:50:48 

    志村犬がいいと思う

    +16

    -22

  • 15. 匿名 2014/12/11(木) 08:51:01 

    姉さん女房で三浦さんのほうも控えめな感じで優香の強さが軽減されてお似合いだと思います(*^O^*)
    ゴールインすればいいな~♪

    +151

    -14

  • 16. 匿名 2014/12/11(木) 08:51:26 

    ドラマつみてたけど
    まさかくっつくなんて❤

    +87

    -8

  • 17. 匿名 2014/12/11(木) 08:51:46 

    お互いが幸せならそれでいいと思う(^∀^)

    ごめんなさい!
    ただQさまの優香って必要なんかな?
    っていつも思ってしまう…。

    +210

    -11

  • 18. 匿名 2014/12/11(木) 08:52:07 

    もう志村さんから解放してあげて、幸せになってほしい(>_<)

    グラビアで出てきた時は可愛さもわからなかったし、あんま好きじゃなかったけど、ブランチ見ていて自然体な感じが好感持てた。

    この人が結婚できない理由が、志村以外に見つからない。。

    +192

    -14

  • 19. 匿名 2014/12/11(木) 08:52:50 

    お似合いじゃないかな。優香あまり好きじゃないけど幸せになって欲しい。

    +18

    -10

  • 20. 匿名 2014/12/11(木) 08:53:01 

    白馬の王子様から⁉︎

    +112

    -4

  • 21. 匿名 2014/12/11(木) 08:53:41 

    >優香の所属事務所に、三浦との恋について話を聞くと、「そんなことまったくないですよ」と答えている。

    えー否定してるなら付き合ってないのか?でも見た目はお似合いだけどな~

    +175

    -6

  • 22. 匿名 2014/12/11(木) 08:55:21 

    最近冷蔵庫のCM見て、
    優香劣化しないなー、
    でもそろそろ結婚すれば良いのに、
    と思ってたので個人的にタイムリー。
    三浦さんのことはよく知らないけど、パッとしないバンドマンよりは良いと思うな。

    +113

    -19

  • 23. 匿名 2014/12/11(木) 08:55:51 

    年齢差はあるけど
    白馬の王子様でもお似合いの2人だった!

    +109

    -4

  • 24. 匿名 2014/12/11(木) 08:57:30 

    記事見ると、優香の母親が百恵さんの大ファンらしい。もし娘が百恵さんの息子と結婚したら嬉しいだろうね

    +51

    -4

  • 25. 匿名 2014/12/11(木) 08:58:37 

    長男の三浦祐太朗は、よくUTAGEに出てるね。

    +108

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/11(木) 08:58:40 

    次男と桐谷健太 似てる。

    +122

    -12

  • 27. 匿名 2014/12/11(木) 09:00:22 

    志村とはもう別れたらしいよ。志村けんはすごく優香がお気に入りでそばに置いておきたかったんだけど、優香が母親同伴で別れてほしいと直談判したらしい…どんだけ。笑

    +91

    -9

  • 28. 匿名 2014/12/11(木) 09:00:32 

    22
    冷蔵庫のCM、顔が伸びて黒くなって老けたなぁと思ったけど・・・。
    バラエティではQさまで何もしてないし、女優としては地味な見た目で演技もそこまで上手くないのにこの人の需要がわからない

    +64

    -14

  • 29. 匿名 2014/12/11(木) 09:00:51 

    優香と加藤あいはパッとしないね。美人なんだけどパッとしない。伸び悩んでるように思う。大きなお世話かw

    +69

    -17

  • 30. 匿名 2014/12/11(木) 09:01:18 

    もしこの二人結婚したら優香の義理の母親山口百恵になるんだね。そう考えると凄い百恵ちゃん大スターだったからね

    +119

    -5

  • 31. 匿名 2014/12/11(木) 09:02:23 

    優香最近全然見ないな〜(´・_・`)

    +13

    -8

  • 32. 匿名 2014/12/11(木) 09:05:39 

    この子はハッキリ言ってヤ〇リマンのイメージしかない…。

    +86

    -34

  • 33. 匿名 2014/12/11(木) 09:08:42 

    2人のドラマ、観てましたよ!私はこの男の人、好きですよ。

    +54

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/11(木) 09:15:31 

    ほんとに、どことなーーーくだけど、
    妻夫木を彷彿とさせるような。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/11(木) 09:19:55 

    この2人のドラマ見てた!
    三浦貴大って知らなかったけど、これ見て好きになるくらいドキドキした!!
    優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ

    +190

    -8

  • 36. 匿名 2014/12/11(木) 09:20:41 

    松坂桃李に似てる
    優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ

    +267

    -17

  • 37. 匿名 2014/12/11(木) 09:22:30 

    お似合いだと思う!

    結婚したらいいのに~♪

    ♪ヽ(´▽`)/

    +54

    -9

  • 38. 匿名 2014/12/11(木) 09:23:55 

    靴…?

    +10

    -3

  • 39. 匿名 2014/12/11(木) 09:25:21 

    白馬の王子様で、とてもお似合いだと思った!
    また、共演してるし上手く行きそう☆
    良いと思うな☆

    +69

    -6

  • 40. 匿名 2014/12/11(木) 09:26:30 

    ライフセーバーしてたんだよね!意外と肉体派!
    リポビタンDのCMも出てる。
    優香、三浦友和&百恵次男・三浦貴大と熱愛中の情報キャッチ

    +187

    -0

  • 41. 匿名 2014/12/11(木) 09:27:22 

    松本人志、岡田准一、妻夫木聡、山中わさお、
    志村けん、三浦貴大、
    結構浮名ながしてるね。

    +92

    -7

  • 42. 匿名 2014/12/11(木) 09:30:29 

    私も桐谷健太と松坂桃李に少し似てるとおもったけど、アゴのあたりがなんだか残念

    +60

    -6

  • 43. 匿名 2014/12/11(木) 09:33:00 

    志村けんとは長かったんじゃないっけね?
    松ちゃんともだよね?

    おじ様キラーかと思いきやでも大物俳優や山口百恵の
    息子しかも次男←ここポイントね(笑)

    いいんじゃないかねほそかわふみえみたくならなきゃ
    若いのがいいてすよ
    お幸せにね

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2014/12/11(木) 09:36:24 

    私結構タイプ。イケメン過ぎないしガタイいいし、バランス良い。こういう人と付き合いたい

    +153

    -2

  • 45. 匿名 2014/12/11(木) 09:37:04 

    いいと思う。
    長男も次男も育ちいいし性格も良さそう
    なんてったって両親が素敵だもーん
    これが本当だったら羨ましい(笑)

    +91

    -3

  • 46. 匿名 2014/12/11(木) 09:41:44 

    5
    ハクバノ王子サマ純愛適齢期というなんか寒気がするドラマ名ですが、けっこう面白かったですよ。

    +62

    -5

  • 47. 匿名 2014/12/11(木) 09:48:46 

    志村ショックからの話題作り

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/11(木) 10:03:30 

    白馬の王子様で結構お似合いだったし良いと思う。
    百恵さんもホリプロだったしホリプロ繋がりで。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/11(木) 10:04:43 

    番宣でしょ。嘘くさい。
    年明けだっけ?また二人のドラマやるんだよね。

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/11(木) 10:20:45 

    優香好きじゃないな。ギャアギャアうるさいし、いつも男性タレントにボディタッチし過ぎ。
    あざといとはこの人のためにある言葉。

    +47

    -18

  • 51. 匿名 2014/12/11(木) 10:21:54 

    優か消えそうで消えないね

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2014/12/11(木) 10:27:22 

    このドラマ見ててすっごいお似合いだと思ってた!お互いにとってもいい相手だと思うんだけど、本当だったらなんか嬉しいな。

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/11(木) 10:33:20 

    41さん

    山中さんは「わさお」じゃなくて「さわお」だよ(笑)

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/11(木) 10:52:52 

    優香ってさ整形したり豊胸したりしてるのに

    しれーと天然美人ズラしてるのがうざい

    +17

    -8

  • 55. 匿名 2014/12/11(木) 10:57:58 

    わさおって犬??と思ったよ。

    53さんありがと。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/11(木) 12:09:04 

    三浦雄大くん凄くいい演技するし好き!

    優香は、
    芸人の俺たちのNo.1に必ず名前上がるし安定した人気があるよね。

    +11

    -8

  • 57. 匿名 2014/12/11(木) 12:10:11 

    間違えました、貴大だ。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/11(木) 12:12:54 

    靴、気になるんですけど…。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/11(木) 12:14:14 

    高校の時の生徒会長が三浦貴大君でした。水泳部にいて凄く真面目なイメージでした。
    当時は同級生の彼女いるって聞いてたけど別れちゃったのかな。

    個人的には、グラドルやってた優香とかより普通に生きてきた真面目な一般のかたと結婚してほしいな…

    +25

    -4

  • 60. 匿名 2014/12/11(木) 12:23:53 

    三浦貴大めちゃタイプだわぁ
    桐谷健太も好きだった…

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/11(木) 12:27:20 

    貴大さんのお母様の百恵ちゃんも元ホリプロ。
    優香もホリプロだったよね。

    和田アキ子がまたなんか発言しそう

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/11(木) 12:27:24 

    白馬の王子様☆で、お似合いだったし、今のキャロリング。でもお似合い。
    二人の雰囲気がいいから、本当だったら応援したい!

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/11(木) 13:37:57 

    元祖、ゴリ押しタレントの優香!

    どこに需要あるの?

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/11(木) 13:39:24 

    話題づくり!!

    ドラマも全くヒットしてないしね。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2014/12/11(木) 13:49:51 

    ハクバの王子様みてた!!!!
    三浦貴大のこと全然知らなかったけど、すごい品があった。
    やっぱ育ちて出るのねって思ってた。
    ドラマでだけど凄いお似合いだったから良いと思う!!

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/11(木) 13:50:03 

    え、さわおさんとはいつ別れたん??
    彼、一生結婚しなさそうだもんなぁ…
    10年以上前から優香のファン公言してて、付き合えたなんて夢みたいだったろうな

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/11(木) 14:13:02 

    この2人が出てた深夜ドラマのタイトルなんだっけ?
    中村俊介を見たいがために見てたけど、とりあえず河北を筆頭にこの2人のグダグダぶりにもイライラするドラマだった

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/11(木) 14:52:56 

    ビックリ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/11(木) 15:15:56 

    三浦貴大、ここ2,3年よく見かけると思ってたけど
    あの二人の息子だったんだ。
    顔と声、松坂桃李に似てるよね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/12/11(木) 17:41:02 

    満島ひかりのwomanに、出てたよね
    飛び抜けたイケメンとかではないけど、好きな俳優さんです。
    話題作り?とか宣伝ではないなら応援したいなー


    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/11(木) 18:42:22 

    次男、いろんなドラマに出て
    着実に役者としてステップアップしてる
    ゴリ推しもないし素敵な役者だと思う

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/11(木) 18:44:54 

    NHKのドラマで夏帆の恋人役だった人だよね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/11(木) 18:55:27 

    次男くんはNHKのドラマには結構出てる。
    そして一番好きな俳優さんでもあります。
    なんかショックだった(^_^;)

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/11(木) 19:40:42 

    三浦貴大は声がいい。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/14(日) 00:02:12  ID:U8Ko2b1OhD 

    お似合い~。ハクバノで三浦貴大さんに完全にやられました。でも、役が恋愛物が多いから彼女特定されると仕事減らないか心配。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。