ガールズちゃんねる

水道橋博士、生放送番組『たかじんNOマネー』の降板正式決定  「真相は時間を経て文書で…」

46コメント2013/06/30(日) 15:56

  • 1. 匿名 2013/06/28(金) 18:43:18 

    この日、水道橋博士はツイッターで「『たかじんNOマネー』のスタッフの皆様。今回は本当にご迷惑をおかけしました。そして3年間ありがとうございました」と謝罪。そして「事の真相は時間を経て、Twitterではなく、長考して、タイミングとポジションを踏まえて文書でお伝えします」と覚悟を語っている。

    水道橋博士 NOマネー降板正式決定「真相は時間を経て文書で…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    水道橋博士 NOマネー降板正式決定「真相は時間を経て文書で…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いタレントの水道橋博士(50)がテレビ大阪の生放送番組「たかじんNOマネー」(土曜後1・00)を降板することが正式に決まった。28日、同局が「今後の出演継続がかなわなくなりました」と発表した。水道橋博士は15日の放送で、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(43)から「小金稼ぎのコメンテーター」と批判されたことを発端に番組降板を宣言していた。テレビ大阪は29日収録分での出演に向けて慰留、交渉を続けてきたが、所属事務所から水道橋博士の番組降板の正式な申し入れがあり「交渉を行わないことといたしました」としている。

    水道橋博士、生放送番組『たかじんNOマネー』の降板正式決定  「真相は時間を経て文書で…」

    +1

    -19

  • 2. 匿名 2013/06/28(金) 18:45:16 

    ダッサww

    +119

    -5

  • 3. 匿名 2013/06/28(金) 18:45:38 

    番組でキレるなんて大人げなさすぎ

    +101

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/28(金) 18:46:15 

    最近ちょっと売れてるからって調子に乗りすぎ

    +44

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/28(金) 18:46:35 

    >「真相は時間を経て文書で…」
    ↑カッコつけてるけど、たんに子供みたいに癇癪起こしただけ(笑)

    +132

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/28(金) 18:47:00 

    恥ずかしい男だな~

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2013/06/28(金) 18:47:07 

    暴露本でも出すつもり??何考えてんの?

    +28

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/28(金) 18:47:19 

    小者感が半端ない(笑)

    +97

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/28(金) 18:47:50 

    仕事で感情のコントロールができない人間は大成しない
    水道橋博士、橋下徹市長の発言にブチ切れて生放送中に番組降板
    水道橋博士、橋下徹市長の発言にブチ切れて生放送中に番組降板girlschannel.net

    水道橋博士、橋下徹市長の発言にブチ切れて生放送中に番組降板たかじんNOマネーより 動画 たかじんNOマネー 20130615 - YouTube水道橋博士番組降板

    +80

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/28(金) 18:48:12 

    口は災の元

    +32

    -2

  • 11. 匿名 2013/06/28(金) 18:48:40 

    「小金稼ぎのコメンテーター」って、橋下氏の言うとおりやん

    +121

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/28(金) 18:49:18 

    世間じゃムカツクことだらけだけど、大人なら大抵の事はガマンする。
    よほどの理由があればキレても理解するけど、橋下氏の発言程度で職場放棄なんて、全く同情できない

    +86

    -3

  • 13. 匿名 2013/06/28(金) 18:49:43 

    自業自得

    +42

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/28(金) 18:50:13 

    見ていて痛々しいわ

    +76

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/28(金) 18:50:30 

    似非インテリはボロが出るのも早い

    +68

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/28(金) 18:51:18 

    真相ってw
    みんな知ってます( ´_ゝ`)

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/28(金) 18:53:17 

    後日改めるって話題作って注目浴びたいんですね

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/28(金) 18:53:50 

    前触れで期待感を煽ってちゃっかり本を出して小金を稼ぐ図式だよね。

    +27

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/28(金) 18:54:33 

    本人はカッコつけたつもりだろうけどカッコ悪い
    もうコメンテーターも無理だし芸人としても面白く
    ないし、引退をお勧めします。

    +75

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/28(金) 18:54:34 

    元弁護士なんだから口論しても負けるって分かんなかったのか?

    +59

    -2

  • 21. 匿名 2013/06/28(金) 18:56:07 

    ご本人が思ってる以上誰も本人のコメント期待していない。

    もし本当に橋下が原因で降板したのであれば大阪の市長選挙にでて戦ったらいいじゃないか?

    +50

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/28(金) 19:01:19 

    こちら側からしたら、全く興味ないし、降板したことさえ、どうせすぐ忘れちゃうから、改めての真相文書はいらんよ~(笑)。

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/28(金) 19:02:06 

    水道橋博士、もう少し我慢できないものかね。

    橋下さんも毎度毎度言い方とか酷いと思うけどさ。

    +11

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/28(金) 19:03:40 

    引っ込みつかなくて降板でしょ?
    カッコつけないでほしいわ!
    この人よりインテリの芸人いくらでもいるし。

    +49

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/28(金) 19:12:10 

    よっぽど特別な能力や才能がある人でなければその代わりは次々出てくるのが当たり前
    だからこそ世の中がまわる
    才能ある人の場合でもなんとかなるんだから、この人クラスが降板したところで誰も困らない
    これを気に普通の感覚を持てるように引退してもいいんじゃない?

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/28(金) 19:56:01 

    キレて番組放棄したんだから当然

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/28(金) 19:56:17 

    もう芸能界から消えていいよ

    +33

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/28(金) 20:12:25 

    不様の一言

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/28(金) 20:28:54 

    何かもう……何言っても言い訳にしか聞こえん。
    もう引っ張らなくても結構。

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/28(金) 20:47:29 

    つまんない男だな・・・今年で消えそうww

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/28(金) 20:52:57 

    もうなんてゆーか気の毒なレベル

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/28(金) 20:54:02 

    無知、無能。

    こいつのコメント、台本だからね。

    あ~恥ずかしい。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2013/06/28(金) 20:59:59 

    水道橋博士 身長161cm 体重53kg
    小物は体だけじゃなかったようでw

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/28(金) 22:16:05 

    なんで、怒る=辞めるになったんだろう。
    小金稼ぎのコメンテーターでは、ないのを証明するために辞めたの?
    「小金なんて いらない」ってこと?
    TV番組ってだいたいコメントあらかじめ台本あるらしいから
    「小金稼ぎのコメンテーター」って言われちゃうのかもね。
    あー、だとすると、これも台本通り?
    辞めること決まってて、番組話題作りって事?

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/28(金) 22:30:56 

    結局 公の場では語る事すらできず、逃げてしまうんですね。
    男らしく 自分の知識の無さ・論じる方法の無知さを認めればいいのに。。。
    もしくは、橋下さんとの再戦!!!

    逃げてしまっては 橋下さん・関係者の方々に失礼では。。。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2013/06/28(金) 23:22:10 

    この番組の出演料が小金だから辞めてもいいやって事なんでしょ、きっとwww

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/28(金) 23:50:04 

    博士ってもっと賢く立ち回れる人だと思ってのに
    ガッカリだ

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/29(土) 00:09:26 

    今まで考えても
    カッコいい理由が
    思いつかなかったんだろうね

    これだ!!っていうのが
    思いつくまでだんまりを決め込むのかな

    まぁ一部始終TVで流れてるのを
    くつがえせるような理由は
    なかなか思いつかないだろうから
    人目につきにくい
    NHKの深夜枠とかにしれっと出てそう

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/29(土) 02:25:11 

    この人最後すっっごい噛んでたよね!
    可哀想な程だった(笑)

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/29(土) 03:35:18 

    言った時はやってやった、今はやっちゃったと思ってそう

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2013/06/29(土) 06:10:51 

    どぉーでもいいよ。そのまま芸能会も降板で!

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/29(土) 08:29:33 

    あー、これで1つ本書いて売ろうってわけね
    ほんと芸のない能無し芸人って最低だな

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/29(土) 11:35:31 

    この人って芸人じゃなかったっけ??
    人違いかな?

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/29(土) 14:20:39 

    中途半端にプライドの高い男だねー。
    真相なんてないでしょ。見たまんまが事実だっつー、。

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/30(日) 02:24:35 

    あーやだやだ
    もったいつけて。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/30(日) 15:56:36 

    台本に書かれている事以上の事、喋れないのに調子にのり過ぎた愚か者。
    橋下さんが、フォローしてくれると思ったんだろうけどね。橋下さんが、タレントではなく公人であることの判断もできない、バカってこと。

    また、たけしさんに泣きつて、他人の地位で偉そうに振る舞うぞ、コイツ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。