ガールズちゃんねる

36歳エンクミこと遠藤久美子が独身でいる理由「結婚したいけど自分はつまらないから」

81コメント2014/12/12(金) 00:50

  • 1. 匿名 2014/12/10(水) 11:53:04 


    36歳エンクミが独身でいる理由「結婚したいけど自分はつまらないから」。 | Narinari.com
    36歳エンクミが独身でいる理由「結婚したいけど自分はつまらないから」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の遠藤久美子(36歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。あまり明かされたことのない私生活や男性観などを語った。この日、番組は久々のバラエティ出演となった遠藤の“ある日の休日”に密着。いきなり「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」との発言から始まり、「だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」と、ネガティブな自己評価を連発した。


    +79

    -10

  • 2. 匿名 2014/12/10(水) 11:54:04 

    わたしもそうだ・・

    +256

    -5

  • 3. 匿名 2014/12/10(水) 11:54:29 

    充実してる人がうらやましいと思って比べてしまう。。

    +188

    -2

  • 4. 匿名 2014/12/10(水) 11:55:18 

    そういうテンションが好きな男性と出会えるといいね!

    +243

    -2

  • 5. 匿名 2014/12/10(水) 11:55:18 

    結婚相手、しかも女性に
    面白さは、あんまり求めてないと思うけど

    +139

    -12

  • 6. 匿名 2014/12/10(水) 11:55:22 

    36でもこんなに可愛いのに、もったいない。

    +307

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/10(水) 11:55:32 

    かわいい顔してるから 本気だせばいくらでも
    相手いそうなのに

    +233

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/10(水) 11:56:06 

    でも彼氏いるって濁してたよね。

    +123

    -3

  • 9. 匿名 2014/12/10(水) 11:56:23 

    でも付き合っている相手はいるみたいだね

    +125

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/10(水) 11:56:32 

    >後藤輝基(40歳)から「今は付き合ってる方はいるんですか?」と聞かれると、遠藤は「え〜」。そして「どうして初めて会った方にそんなこと言わなきゃいけないんですか」「もうちょっと仲良くなってからしゃべる話ですよね」
    >「男の人に頭をなでられる(※ポンポンなど)とイラッとします」
    >「壁ドン? ですか? はぁ? って思います。なにこれって。なんかの見過ぎなんじゃないかなって」

    なんかいろいろこじらせてそう
    だから結婚できないのでは…

    +329

    -29

  • 11. 匿名 2014/12/10(水) 11:56:53 

    面白いかどうかは相手が感じることだわよ

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2014/12/10(水) 11:58:03 

    こんな事言う人に限って、長年付き合ってる男性がいたりするんだよなぁ…

    それか、スピード婚したりさ。

    +117

    -2

  • 13. 匿名 2014/12/10(水) 11:58:29 

    すごく整った顔立ちしてるよね。
    本気で結婚したかったら相手とかすぐ見つかりそうなのに。

    +137

    -10

  • 14. 匿名 2014/12/10(水) 11:58:47 

    昔は元気いっぱいでハツラツとしていたのに、ここ最近はなんだか幸薄そうな美人…に見えるようになった。
    なんかあったのかなぁ。と思っていた。

    +217

    -0

  • 15. 匿名 2014/12/10(水) 11:59:12 

    気難しそうね…

    +99

    -3

  • 16. 匿名 2014/12/10(水) 11:59:20 

    昨日見ましたー!
    なんだか後藤さんとのやり取りすべて冷たく感じました!!
    私はつまんない女連発してて
    頭なでられるの気持ち悪いとか、もたれかかられたり甘えられるの苦手とか
    基本一人が好きとか・・・だから独身なんだって思いました

    +230

    -15

  • 17. 匿名 2014/12/10(水) 11:59:43 

    10
    つまらないというより面倒くさい人って感じだね。

    +213

    -12

  • 18. 匿名 2014/12/10(水) 11:59:51 

    かわいい→綺麗に変わっていた♪
    笑うと目じりにシワが出来て、年齢を重ねた感はあるけれど
    女としての魅力は昔よりも今のほうがあると思う

    +79

    -10

  • 19. 匿名 2014/12/10(水) 12:00:20 

    案外、ホントに徳井と相性いいと思う。

    +43

    -9

  • 20. 匿名 2014/12/10(水) 12:00:23 

    HEY×3でたときの鰤サンドイッチ面白かったよ

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2014/12/10(水) 12:01:17 

    常にエラそーだった。好感度ゼロ
    シェリーが同意求めても無視してたし

    +122

    -28

  • 22. 匿名 2014/12/10(水) 12:01:43 

    自信満々の勘違い女よりは全然いい

    +18

    -17

  • 23. 匿名 2014/12/10(水) 12:02:20 

    暑苦しくて苦手だったけど、自立してて男っぽいなと思った。
    すごい年上と付き合ってそう!

    +9

    -4

  • 24. 匿名 2014/12/10(水) 12:02:39 

    キレイだけど薄幸そうに見える。

    +88

    -5

  • 25. 匿名 2014/12/10(水) 12:03:27 

    昨日見てたけど、めんどくさそうな人ぽかった。ネガティブ発言多いと一緒にいてつまらんと思う。

    +177

    -9

  • 26. 匿名 2014/12/10(水) 12:03:46 

    エンクミってまだいたいんだ?
    昔やけに明るくなかった?鈴木蘭々まではいかないけど、いつも大口で笑ってた気がするけど。
    確かに、つまらなそう!

    +137

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/10(水) 12:03:46 

    芸能界にまだいるんだ?!

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/10(水) 12:04:51 

    人に合わせるのが億劫か
    男性不信なのかなと思った

    と言いつつ、さらっと結婚するんだよね

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2014/12/10(水) 12:05:11 

    干された理由が分かる気がした・・・

    +85

    -7

  • 30. 匿名 2014/12/10(水) 12:08:01 

    売り出した頃はブスだったよ・・・
    勤め先の金融機関のイメージモデルをやって頂いてるときがあって
    女子職員内で「ブスなのに・・・」「ポスター恥ずかしい・・」って散々でした
    ちなみに彼女の前に起用していたモデルは酒井法子です
    独身時代の大人気の頃だったので、気持ち悪い男性が「あのポスター貰えませんか?」って
    しょっちゅう来てました
    エンクミになってから、誰1人来ませんでしたねぇ・・・

    +19

    -32

  • 31. 匿名 2014/12/10(水) 12:10:45 

    昔はTHE・元気ハツラツ!なイメージだったのに。
    人間不信、男性不信になるようなことでもあったのかな。

    +90

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/10(水) 12:15:53 

    顔は昔より美人になったな~と思ったけど、性格はめんどくさそうだった。

    つまらなそうだったし、自分のことしゃべりたくないならバラエティは向いてないと思う。

    +97

    -7

  • 33. 匿名 2014/12/10(水) 12:19:13 

    たま〜に2時間のサスペンスドラマで見るけど、
    芝居が下手過ぎて、この人が出てるとチャンネルを変える癖がついた。

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2014/12/10(水) 12:20:34 

    30

    金融機関のCM覚えてる!
    けど、あの辺りがピークじゃなかった?
    美人じゃないけど、ハツラツとしてかわいかった。
    エンクミって呼ばれて人気の頃だったと思うけどな。

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/10(水) 12:20:48 

    結婚したいなら今からでも自分に自信を持てばできそう。
    可愛い顔してるからもったいない。

    +8

    -5

  • 36. 匿名 2014/12/10(水) 12:21:36 

    いつの頃からか、何となく不倫の匂いがするんですが…。

    +65

    -4

  • 37. 匿名 2014/12/10(水) 12:22:48 

    元々あまり結婚したくないだけじゃないの?

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2014/12/10(水) 12:26:38 

    結婚しても不幸な人多いから幸せって自分で決める。

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/10(水) 12:29:26 

    でも彼氏はいるんでしょ?! なんかわざとらしくてめんどくさかったなー! 因みにYOUは髪を増やした! あんなしょっ中、人と話しながら髪の毛混ぜてるから抜けるんだと思った。

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/10(水) 12:30:41 

    昨日見てたけど何だか好感度下がりました。
    関係ないけどうちの近所が映っててちょっとワクワクした(笑)

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2014/12/10(水) 12:45:45 

    ネガティブと一緒にいると
    まわりまで引きずられるからね、
    働いて家に帰ってから
    愚痴だの悩みだの
    男性は聞きたくないかもね。

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/10(水) 13:00:12 

    10
    普通の大人の女の人の感性だと思うけど(笑)
    壁ドン嬉しいの?逆にドキドキしますねーなんて答えの方がうわ~ってならない?

    +51

    -10

  • 43. 匿名 2014/12/10(水) 13:05:08 

    え!?評判悪いんだ
    昨日の番組見て、こんな面白い人だったんだ、って思ったけど。
    今で言うベッキーみたいなイメージだったから

    +16

    -17

  • 44. 匿名 2014/12/10(水) 13:07:57 

    可愛げないなーっと思いました。
    顔より、可愛げや愛嬌が人の心を掴みますね。

    +68

    -7

  • 45. 匿名 2014/12/10(水) 13:08:50 

    10こじらせてないし、普通の感覚の女性なんじゃない?
    壁ドンや頭ぽんぽんでうわ~キュンなんてしてるのは、男に媚びてるか自立してないか漫画の見過ぎ。
    普通の感覚の女性ならはぁ~何様?だよ。

    +94

    -13

  • 46. 匿名 2014/12/10(水) 13:20:43 

    普通の大人だね。
    だから結婚出来ないんだよ。
    結婚って勢いだから。
    すべて論理的に冷静に将来のことを考えたら結婚なんて怖くて無理。
    ある程度楽観的に考えないと。

    +65

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/10(水) 13:29:19 

    批判多いけど、結構エンクミの気持ちわかる…。

    +82

    -6

  • 48. 匿名 2014/12/10(水) 13:34:47 

    10を読んで少し共感してしまった。。。
    私も結婚できないんだろーなー・・・

    +12

    -3

  • 49. 匿名 2014/12/10(水) 13:57:51 

    これ見てた。
    元気なイメージしかなかったけど、結構変わった人で驚いた。
    でも、顔は相変わらずかわいくて綺麗だった。

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2014/12/10(水) 14:06:34 

    卑屈だったり、マイナス思考な人にはほんとに人が寄り付かない

    +21

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/10(水) 14:22:54 

    でも36歳だからなあ
    夢見る乙女思考ならそれはそれで痛いって言われるでしょ
    冷めた目で見れば可愛げがないって言われてどうすればいいのさ
    同年代だけど大人の女としてどう振る舞えばいいのか悩む年頃なのよ…。

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/10(水) 14:23:09 

    昨日観てたけど、つまらないというより気難しそうな感じの人だった。
    昔はもっとほんわか明るくて癒されるイメージだったのに、真逆になってた…。

    あとすごく気になったのが白髪がいっぱいあった。
    綺麗な黒髪だから余計目立っててもったいないなぁと思ったよ。

    +23

    -4

  • 53. 匿名 2014/12/10(水) 14:24:10 

    私はこの人かわいいって思ったことないなー。整ってるとは思うけど…性格が滲み出てるのかな笑 発言も可愛らしさがないし、正直話してるのを聞いていてうっとおしかったです。

    +12

    -12

  • 54. 匿名 2014/12/10(水) 14:29:02 

    この年まで独身だとなにかしらこじらせるのわかるわ
    30過ぎると女が一人で生きていくのは大変だもの

    +10

    -9

  • 55. 匿名 2014/12/10(水) 14:29:45 

    綺麗になっててビックリした。そこまで批判するような事もなかった

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/10(水) 15:10:51 

    浜ちゃんに凄く気に入られてたイメージがあるわ
    番組にあちこち出して貰っては仲良さげだったイメージ
    浜ちゃん、こういう顔好きなのかな、
    遠藤久美子も石野真子も小向美奈子もなんとなーく顔に共通点がある

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/10(水) 16:09:39 

    私、つまらない女なんです

    こう言われたら、なんて返したら正解か分からない
    度々言われたらなんて返すか考えるのもメンドクサーってなって距離置くわ

    つまらなさをネタにするユーモアもないし、周りが提案してくれる事に関しても聞く耳持ってないっていうか、なんか開き直ってるというか…これが私って感じで変わる気ないよね?

    一緒にいる相手を楽しませようっていう気持ちがないだけじゃない?って感想でした

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/10(水) 16:33:10 

    これ見てたけど、全部否定的な意見で面倒くさかった。
    つまらないだけが結婚できない理由じゃないんじゃないかね、と思った

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2014/12/10(水) 16:40:48 

    これだけ可愛い顔なら、性格に難あってもなんとかなりそうだけどなって見てて思った。
    今彼氏いるっぽい感じだったしその人と上手くいくかもしれないし

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/10(水) 17:16:25 

    良くも悪くも自分に関することは全て自己解決してしまう性格なんじゃない。

    自分のパーソナルスペースに他人が入るのが凄く嫌で、でも普段は周りに魅力を振りまいてるわけではない。

    だから自分といてもつまらないと言うのかもね。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2014/12/10(水) 18:03:05 

    うーん、相手がいてもしてないのは、結婚してもらえないからじゃないの??

    +2

    -10

  • 62. 匿名 2014/12/10(水) 18:20:26 

    この人は元々バカだからね

    +2

    -9

  • 63. 匿名 2014/12/10(水) 19:16:01 

    むしろ売れなかったから、私って魅力ないんだーつまらないんだーってこじらせた可能性も。

    +1

    -6

  • 64. 匿名 2014/12/10(水) 19:43:49 

    え?十分売れてたじゃん

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/12/10(水) 21:04:33 

    この人ってつまらないな~と感じる人っているよ。
    それはいい歳して、あまりにも経験値が低い人なんだと思う。
    自分に経験がないから理想的な事や綺麗事ばっかり言ってる人ってつまらないと感じる。
    逆に男女共にバツイチぐらいが面白いと感じるのは
    酸いも甘いも味わっているから。
    特に女では結婚も出産も経験してない人…
    こういう人の話って、本当につまらないと感じる事が多いですね。

    +4

    -19

  • 66. 匿名 2014/12/10(水) 21:05:11 

    すごい気持ち分かる(;´༎ຶД༎ຶ`)
    面白くなれない。
    こんだけ綺麗でもダメなら私は終わりだ!

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/12/11(木) 00:19:14 

    老けたな

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2014/12/11(木) 01:05:36 

    そういえば
    キョーレツな昼ドラ『安宅家の人々』以降
    エンクミを全く観てないけど干された?

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/11(木) 01:08:43 

    見てました。
    共感します。私も私といて楽しいのかな?とか今のリアクション適切だったかな?とか考えてしまいます。
    付け加えて・・もし好意を寄せられたらその人のこと趣味悪いんじゃないの?私が好きなんてあなた気持ち悪いって思ってしまいます。
    どうしようか・・・生きづらいですね。
    エンクミさんは結構気を遣いながら思ったことはっきりおっしゃる方ですね。そこは違うな・・。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/11(木) 01:17:24 

    65
    お前の文章つまらない

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/11(木) 02:14:27 

    私は65さんの言ってることは分かる。

    +2

    -7

  • 72. 匿名 2014/12/11(木) 02:23:26 

    何がつまらないって、自分の話しかしなくて話題が吉田沙保里とかYOUに移ると関心なさそうな態度だし、女性出演者と話をしようとする気が全くないのが驚いた。
    そりゃあ、同性からしたらつまらん女だと思うわ。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/11(木) 04:14:01 


    本当51の言う通り。
    順風満帆な人が自信満々に振る舞えるのは当然で。




    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/11(木) 04:26:52 

    ああ、居たなあ、こんな人。名前初めて知ったけど。なんか「ごめんね青春」のドンマイ先生に似てる気がする

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/11(木) 07:20:47 

    どうでもいいけど「こじらせる」という言葉が嫌い。
    こんな言葉を使う奴は、他人様をジャッジするほど高尚なの?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/11(木) 07:23:52 

    10


    30過ぎて、壁ドンや頭ポンに喜ぶ方がこじらせてると思うよ。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/11(木) 08:33:22 

    高校の後輩でした。

    事務所では、女子校と記載ありましたが、県立共学でした。
    可愛かったです。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/12/11(木) 08:56:29 

    テレビ向きじゃないよね。観ててイライラした…

    学生時代いじめられてたのは妬みじゃなく空気を読めないせいだと思う。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/11(木) 10:44:10 

    36歳にしては
    みんなが言うように思いやりが欠落してるよね。テレビをみている人に思いやった発言が出来ないと。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/12/12(金) 00:17:14 

    78 空気読めない人はいじめられても仕方ないみたいに聞こえるよ?

    彼女をみていて思ったのは、
    人と楽しいことが違う
    人に愛情がわかない
    自分のペースを乱されたくない

    典型的なひとり旅向きの性格だと感じました。



    +0

    -1

  • 81. 匿名 2014/12/12(金) 00:50:30 

    マックのcm地で行く感じだったなんて

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。