女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

140コメント 2012/12/27(木) 08:42
  • 1. 匿名 2012/12/20(木) 18:05:07
    裸見ようと女装し女湯に…がっしりした39歳 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    裸見ようと女装し女湯に…がっしりした39歳 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    www.yomiuri.co.jp

    発表によると、宇津木容疑者は同日午後3時頃、米沢市の公衆浴場の女湯の脱衣所に正当な理由なく侵入した疑い。宇津木容疑者は調べに「女性の裸が見たかった」と供述しているという。宇津木容疑者は長髪のかつらを着け、ひざ下丈のスカートをはいて女性にふんしていた。化粧はしていなかった。侵入時、脱衣所や女湯に客はいなかったという。

    「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

    +1
  • 2. 匿名 2012/12/20(木) 18:05:44
    おっさんwwwwwwww
    +54
  • 3. 匿名 2012/12/20(木) 18:05:56
    バレないと本気で思ったのか?
    +71
  • 4. 匿名 2012/12/20(木) 18:06:12
    すごい行動力wwwwwww
    +68
  • 5. 匿名 2012/12/20(木) 18:06:26
    >侵入時、脱衣所や女湯に客はいなかったという

    (´;ω;`)ウッ…
    +67
  • 6. 匿名 2012/12/20(木) 18:06:42
    誰もいない女湯で体洗うおっさん想像したら滑稽でならん

    「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

    出典:hide-tabi.blog.so-net.ne.jp

    +19
  • 7. 匿名 2012/12/20(木) 18:07:01
    >宇津木容疑者は中肉中背でがっしりとした体形

    この時点で無理でしょ
    +52
  • 8. 匿名 2012/12/20(木) 18:07:07
    本当にこんな事件あるんだね
    漫画の世界だけだと思ったよ
    +27
  • 9. 匿名 2012/12/20(木) 18:07:48
    がっちり体系のおじさんの女装

    この時点でOUT

    「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

    出典:contents.oricon.co.jp

    +33
  • 10. 匿名 2012/12/20(木) 18:08:05
    タイトスカートってチョイスから間違ってるな
    +32
  • 11. 匿名 2012/12/20(木) 18:08:21
    親の裸でも見とけっつーのw
    +18
  • 12. 匿名 2012/12/20(木) 18:08:54
    銭湯ちょっと怖いな
    54歳男逮捕 スーパー銭湯で男性に触る ― スポニチ Sponichi Annex 社会

    54歳男逮捕 スーパー銭湯で男性に触る ― スポニチ Sponichi Annex 社会
    www.sponichi.co.jp

    埼玉県警大宮西署は18日までに、スーパー銭湯で男性の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、54歳の男を現行犯逮捕し、送検した。同署によると「そんなことはしていない。全て言い掛かりです」と容疑を否認している。

    +9
  • 13. 匿名 2012/12/20(木) 18:09:27
    >>12
    これまた危険な事件だな
    +21
  • 14. 匿名 2012/12/20(木) 18:09:36
    39歳のいい大人なのにどうしてこんなこと成功すると思ったんだろうww
    +20
  • 15. 匿名 2012/12/20(木) 18:09:47
    理性で抑えることは出来なかったのかよw
    +17
  • 16. 匿名 2012/12/20(木) 18:09:49
    キモイ・・・
    +12
  • 17. 匿名 2012/12/20(木) 18:10:19
    これは馬鹿すぎるw
    なんだか昔のギャグマンガをイメージしてしまいました。
    +10
  • 18. 匿名 2012/12/20(木) 18:10:50
    きっと今までまともに女に相手してもらったことないんだろうね。
    まじキモイ
    +20
  • 19. 匿名 2012/12/20(木) 18:11:28
    >化粧はしていなかった。

    しててもバレる
    +34
  • 20. 匿名 2012/12/20(木) 18:11:29
    バカでしょ。
    成功するわけない
    +14
  • 21. 匿名 2012/12/20(木) 18:11:53
    女物の服買うならその金でソープ行けよ
    +31
  • 22. 匿名 2012/12/20(木) 18:12:18
    銭湯の客層って『元』お姉さんばかりじゃん。
    +9
  • 23. 匿名 2012/12/20(木) 18:12:20
    >侵入時、脱衣所や女湯に客はいなかったという。

    不幸中の幸い。
    こんな変態男と脱衣所で出くわしたら気持ち悪すぎ
    +18
  • 24. 匿名 2012/12/20(木) 18:13:19
    >化粧はしていなかった。

    そこは大して重要ではない。
    +30
  • 25. 匿名 2012/12/20(木) 18:14:17
    >入店時に従業員女性が女装に気付き、女湯の脱衣所に入ったため110番した。

    だって。
    入口であっさりバレてるwww
    +43
  • 26. 匿名 2012/12/20(木) 18:15:02
    女の裸なんてネットにいくらでも転がってるだろうに。
    +25
  • 27. 匿名 2012/12/20(木) 18:15:38
    いい大人の男が何をやってるんだか…
    +12
  • 28. 匿名 2012/12/20(木) 18:16:19
    行動力は認めるけど・・・
    +11
  • 29. 匿名 2012/12/20(木) 18:16:37
    39歳にもなって恥ずかしいなー。
    +17
  • 30. 匿名 2012/12/20(木) 18:18:12
    風俗とかじゃ駄目だったんだろうか…お金無かったのかな。
    +16
  • 31. 匿名 2012/12/20(木) 18:20:10
    精神を患ってる人なのかな?
    普通に考えれば無理だとわかることだが…
    +15
  • 32. 匿名 2012/12/20(木) 18:20:20
    どういう思考回路してたらこれでバレずに女性の裸が見れると思うわけ?
    +13
  • 33. 匿名 2012/12/20(木) 18:20:47
    裸を見たかったって…

    女からしたら貴方の裸は見たくないですww
    +7
  • 34. 匿名 2012/12/20(木) 18:20:54
    入った後はどうするつもりだったんだろう・・・

    裸にならず、脱衣場で観察・・・

    キモイ
    +11
  • 35. 匿名 2012/12/20(木) 18:21:15
    39歳にもなってこんな事件起こすとは・・・
    +12
  • 36. 匿名 2012/12/20(木) 18:21:45
    女装してまで入ったんだww

    もしそこで女性の裸を見たら、見るだけで理性抑えられたんだろうか…
    +9
  • 37. 匿名 2012/12/20(木) 18:22:16
    女装した写真見たいな。
    多分、完成度かなり低いんだろうけどw
    +18
  • 38. 匿名 2012/12/20(木) 18:23:34
    バレなかったら銭湯の中まで入ってくつもりだったのかな?
    キモ・・・
    +4
  • 39. 匿名 2012/12/20(木) 18:23:36
    男ってやつは・・・w
    +7
  • 40. 匿名 2012/12/20(木) 18:23:42
    39歳かぁ。
    お金もなくモテることもなく飢えてたのかなwwwwww
    +4
  • 41. 匿名 2012/12/20(木) 18:26:42
    午後3時ごろなんてもしお客さんがいたとしても
    おばあちゃんばっかりなのにねw
    +14
  • 42. 匿名 2012/12/20(木) 18:28:17
    精神的にちょっとおかしいよね。。。
    専門の病院に行って、治療して社会にでて欲しい。怖いよ。
    +8
  • 43. 匿名 2012/12/20(木) 18:31:46
    内柴もそうだけど、性犯罪する人は専門の病院作ってきちんと治療してほしい。
    怖すぎるわ・・・
    +6
  • 44. 匿名 2012/12/20(木) 18:32:23
    職業書いてないけど、なんでだろう?
    +2
  • 45. 匿名 2012/12/20(木) 18:32:55
    犯罪は平気なくせに風俗行くとかAV見るのは嫌っていう変なプライド持ってる男って案外いるんだよね
    +2
  • 46. 匿名 2012/12/20(木) 18:33:14
    アホな奴だなぁー。
    どんだけ暇なんだ!
    +1
  • 47. 匿名 2012/12/20(木) 18:38:37
    犯人の顔がみてみたいわw
    +2
  • 48. 匿名 2012/12/20(木) 18:38:38
    妄想内なら解らなくもないが、実際行動に起こしちゃうところが異常。
    +3
  • 49. 匿名 2012/12/20(木) 18:39:16
    こんな変な犯罪起こすぐらいならソープとかに行けばって思うけど・・・
    お金がもったいなかったのか?

    銭湯なら500円もあればいけるし(苦笑)
    +2
  • 50. 匿名 2012/12/20(木) 18:40:03
    幼稚な変質者
    +5
  • 51. 匿名 2012/12/20(木) 18:40:13
    「いいこと思いついた!」と思ったのかな?この計画立てた時。
    ・・・バカすぎる。
    +4
  • 52. 匿名 2012/12/20(木) 18:40:41
    女装の完成度がどれくらいだったのか知りたいなw
    +2
  • 53. 匿名 2012/12/20(木) 18:41:58
    こういう事件ってなにげに親がかわいそう・・・
    +1
  • 54. 匿名 2012/12/20(木) 18:46:44
    お客さんいなくて良かったね~もし遭遇してたらこわいわ。
    +2
  • 55. 匿名 2012/12/20(木) 18:47:59
    嘘みたいな事件たまにあるよねw
    今までに出会った事ないけど、皆紙一重な部分もあるのかな??

    でも実際には行動におこさないけどねw

    犯罪侵すボーダーラインを超えるきっかけとかあるのかなぁ?突発的に動くのか、前日から明日女湯入るぞ!と決意するのか。w
    +3
  • 56. 匿名 2012/12/20(木) 18:50:41
    AVやソープじゃだめだったの?
    ソープなんて裸を見る以上のことできるじゃん
    +2
  • 57. 匿名 2012/12/20(木) 18:51:35
    女装用のかつらや服はどうやって手に入れたのかな
    +1
  • 58. 匿名 2012/12/20(木) 19:01:10
    一時の愚行で今まで築いてきた人生があっという間に散るもんですね
    彼の愚行を見てその馬鹿らしさに気付き、愚行を思いとどまる人が多い事を祈ります
    +1
  • 59. 匿名 2012/12/20(木) 19:01:17
    すぐに気付いて警察に通報した店員さんGJだな
    +3
  • 60. 匿名 2012/12/20(木) 19:02:22
    いくら女装しても体型だけはごまかせないからね。
    がっちり体型ならバレルに決まってる。
    +1
  • 61. 匿名 2012/12/20(木) 19:02:34
    この人なら喜んで見せてくれるよ

    「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

    +4
  • 62. 匿名 2012/12/20(木) 19:09:42
    裸が見たいなら風俗行けよ!
    捕まるくらいなら金払って見てこい!
    +3
  • 63. 匿名 2012/12/20(木) 19:20:30
    この記事を読んだとき、AKBのヲタのような人を想像してしまった・・・

    「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

    0
  • 64. 匿名 2012/12/20(木) 19:23:13
    今回はバカだなあで済んだが
    早々に社会に放り出されてくる犯人が
    次に何をやらかすか非常に心配。
    +3
  • 65. 匿名 2012/12/20(木) 19:29:24
    誰もいなかったってww
    +2
  • 66. 匿名 2012/12/20(木) 19:29:33
    去勢しちまえっ!
    -1
  • 67. 匿名 2012/12/20(木) 19:32:11
    中肉中背でがっしりとした体形のおじさんのイメージ画像。
    こんな人が女装してバレないはずがないでしょうに。

    「女性の裸が見たかった」39歳男性が女装して女湯に侵入し逮捕

    0
  • 68. 匿名 2012/12/20(木) 19:33:37
    おっさん捕まり損じゃん
    0
  • 69. 匿名 2012/12/20(木) 19:33:38
    こうすれば→どうなる(女装して女湯に行けば→捕まる)を考えられない人が増えてきたよね。
    なんでなんだろう?少し考えればわかるはずのことなのに。
    +3
  • 70. 匿名 2012/12/20(木) 19:34:28
    女装家とかオネエとかもやっぱりアウトなんでしょ
    男湯は大丈夫なのかな
    0
  • 71. 匿名 2012/12/20(木) 19:35:47
    ち○こが確認できるまでは男と断定できないからなぁ
    0
  • 72. 匿名 2012/12/20(木) 19:36:21
    AVでも見てろよ・・・
    見すぎて犯罪おかしちゃうのかな
    +3
  • 73. 匿名 2012/12/20(木) 19:50:26
    侵入時には脱衣所や女湯に客はいなかったっていうから、
    特定の女性の後を付けていったっていうのではなくて
    スリルとか味わいたかったのかも。迷惑な話だけれどもな
    +2
  • 74. 匿名 2012/12/20(木) 19:51:10
    こういう事件は哀れすぎて悲しくなってくるわ
    +2
  • 75. 匿名 2012/12/20(木) 20:03:51
    39歳にもなってアホすぎるおっさんですね。
    とにかく恥ずかしすぎるよ
    +2
  • 76. 匿名 2012/12/20(木) 20:07:29
    女性の裸が見たかっただけなら、何もわざわざ罪を犯さなくても、えちぃ動画やビデオもたくさんあるだろうに(;_;)
    +2
  • 77. 匿名 2012/12/20(木) 20:13:08
    バカとしか言いようの無い事件

    どんな面してるか見てみたいわ!
    -1
  • 78. 匿名 2012/12/20(木) 20:13:47
    もっと大事件になる前に捕まってよかったわ
    +4
  • 79. 匿名 2012/12/20(木) 20:14:14
    いい年して何やってるの?

    こんなことするぐらいだから独身なんだろうなぁ・・・
    -1
  • 80. 匿名 2012/12/20(木) 20:15:27
    AVとかエロサイトとか、そんなもんじゃ物足りなくてやったんだろうね

    こういう異常な行動を取るところが恐ろしい
    +4
  • 81. 匿名 2012/12/20(木) 20:31:48
    アホすぎる
    39歳で、女装してバレないとでも、
    おもってたのかなぁw
    -1
  • 82. 匿名 2012/12/20(木) 20:48:37
    本末転倒!!ばれるでしょw お風呂は全裸になるところだよ
    -1
  • 83. 匿名 2012/12/20(木) 20:54:54
    女子高の学祭にも女装して侵入するおっさんがいるご時世だからな
    +1
  • 84. 匿名 2012/12/20(木) 20:54:54
    こういうのって昔から結構なかった?
    ネットで報道されてないだけで…
    +2
  • 85. 匿名 2012/12/20(木) 21:11:46
    行動が大胆な割りに考えが浅はかすぎる
    0
  • 86. 匿名 2012/12/20(木) 21:20:16
    成果なしで捕まったんだ。
    悪いことはできないね。
    0
  • 87. 匿名 2012/12/20(木) 21:45:55
    もっとうまくやれば良いのに、男って馬鹿が多いよね。
    -1
  • 88. 匿名 2012/12/20(木) 22:04:03
    完全にコントの世界やんwwww
    +1
  • 89. 匿名 2012/12/20(木) 22:05:27
    これで本気で上手くいくと思ったのか聞いてみたい
    0
  • 90. 匿名 2012/12/20(木) 22:06:05
    なんで誰もいないようなときに侵入したんだろうw
    0
  • 91. 匿名 2012/12/20(木) 22:06:28
    むしろ捕まえてほしかったとしか思えないwww
    +1
  • 92. 匿名 2012/12/20(木) 22:33:58
    これ絶対捕まるだろ・・・
    +1
  • 93. 匿名 2012/12/20(木) 22:42:43
    AVとかじゃ満足できなかったんだろうかw
    0
  • 94. 匿名 2012/12/20(木) 22:48:07
    女性客が1人も居なくて良かった。
    背格好ですぐばれるんだからやらなきゃいいのに。
    0
  • 95. 匿名 2012/12/20(木) 22:50:53
    そこまでして見たかったのか?すごいガッツww
    -1
  • 96. 匿名 2012/12/20(木) 22:56:04
    うちの近くのスーパー銭湯は「ハッテン場」と言われてまして、
    ホモの男の人達が集まるそうです。
    この事件の犯人もホモになれば、男風呂で男性の裸を見放題!
    0
  • 97. 匿名 2012/12/20(木) 22:57:17
    はぁ? 世の中にはホントに
    おかしい人が多すぎ
    +1
  • 98. 匿名 2012/12/20(木) 22:58:17
    おいおい!おじさん
    バレるに決まってるでしょうに
    何やってんの?
    0
  • 99. 匿名 2012/12/20(木) 23:19:13
    >>96

    ホモじゃなくてそこの銭湯に行った男性がいたら恐怖ですねw
    0
  • 100. 匿名 2012/12/20(木) 23:20:02
    男って犯罪者になってもいいと思うくらい女性の裸見たいの?
    0
  • 101. 匿名 2012/12/20(木) 23:33:09
    裸が見たいだけでここまでやらないよね
    もっと重度の変態さんなんでしょう
    +1
  • 102. 匿名 2012/12/20(木) 23:56:50
    ばれるとかバレないとかじゃなくてとにかく見たかったんだろうねw
    コントにでもありそうなくらい笑えましたよ。
    -1
  • 103. 匿名 2012/12/21(金) 00:15:00
    この勇気と行動力をもっと他のことに使えばいいのにww
    +1
  • 104. 匿名 2012/12/21(金) 02:48:41
    なんでそれでいけると思ったんだよw
    +1
  • 105. 匿名 2012/12/21(金) 02:51:01
    エロビデオの世界だろ成功するのは。
    +1
  • 106. 匿名 2012/12/21(金) 04:39:51
    煩悩に支配されて物事判断できないレベルにまでなってたんでしょw

    これ正気だったらヤバイ!!ww
    +3
  • 107. 匿名 2012/12/21(金) 05:16:55
    39歳男性って、何故ばれないと思ったのか、問い詰めてみたい気もするw
    +1
  • 108. 匿名 2012/12/21(金) 06:32:26
    女装して女風呂入ってもすぐばれるだろうにw
    何考えてんだろうね
    0
  • 109. 匿名 2012/12/21(金) 06:38:03
    アホすぎる…
    39にもなって何考えてるんだか
    0
  • 110. 匿名 2012/12/21(金) 07:16:17
    風俗かAVで妄想してればいいのに。犯罪犯したら一生残るよ。
    0
  • 111. 匿名 2012/12/21(金) 07:54:37
    何をもっていけると思ったのか知りたい
    0
  • 112. 匿名 2012/12/21(金) 08:20:30
    頑張ったね
    だけどそれは犯罪だよ
    0
  • 113. 匿名 2012/12/21(金) 08:40:18
    40代が女装はむりあるわwww
    おっさんもう少し考えようよ!!
    0
  • 114. 匿名 2012/12/21(金) 09:16:52
    せめて盗撮とかさぁ・・・
    いろいろあるのになぜ女装www
    0
  • 115. 匿名 2012/12/21(金) 09:19:00
    頭が弱いのかねー
    そんなことばっか考えて生きてるのかね
    0
  • 116. 匿名 2012/12/21(金) 09:20:56
    その努力をほかのところに向けてほしい
    理由も正直すぎる
    +1
  • 117. 匿名 2012/12/21(金) 10:04:30
    こんなアホなことで、捕まって恥ずかしい。
    コイツの、ご両親がかわいそうだよ。
    0
  • 118. 匿名 2012/12/21(金) 10:06:17
    これは凄い変態w
    そんなに見たければ嫁さん作ればいいのになぁ
    -1
  • 119. 匿名 2012/12/21(金) 10:07:54
    女装して女風呂に入ろうとするなんて、成功するって思ったのかな?
    +1
  • 120. 匿名 2012/12/21(金) 10:21:35
    バカでしょww

    その勇気と行動力を他に使え!w
    +1
  • 121. 匿名 2012/12/21(金) 10:27:26
    そこまでして裸が見たいのかって、思ってしまう・・・
    男性心理は永遠の謎だわw
    0
  • 122. 匿名 2012/12/21(金) 10:32:04
    ちらほら出てるがホントに何故風俗じゃダメだったんだろ(゚Д゚;)
    昼間のピンサロなら四千円で行けんのに(・_・;)
    0
  • 123. 匿名 2012/12/21(金) 10:44:54
    バカ殿のコントを思い出した(笑)
    +1
  • 124. 匿名 2012/12/21(金) 11:11:00
    性欲もここまで高まっちゃう前になんとかしないといけないねw
    0
  • 125. 匿名 2012/12/21(金) 11:42:07
    ばれるの覚悟でやったんじゃない?

    それらを含めてスリルも楽しむ変な性癖の持ち主のような気がする
    0
  • 126. 匿名 2012/12/21(金) 13:12:25
    アホや……

    それ以外言葉が見つからんっ!!

    0
  • 127. 匿名 2012/12/21(金) 13:49:28
    素直に吐かず、性同一性障害とかって主張すれば無罪だったんじゃね?
    -1
  • 128. 匿名 2012/12/21(金) 13:51:47
    アホや……

    それ以外言葉が見つからんっ!!

    0
  • 129. 匿名 2012/12/21(金) 13:59:57
    壇蜜で我慢しとけよ…
    -1
  • 130. 匿名 2012/12/21(金) 14:52:05
    最近、こんな変な事件が多すぎる

    特に男性の歪んだ性からくるような事件が・・・
    +1
  • 131. 匿名 2012/12/21(金) 15:02:33
    >>125
    なんかそれっぽいね
    0
  • 132. 匿名 2012/12/21(金) 16:10:08
    本物のバカだねww女装ってwww
    親が泣くよこんなことで捕まったら
    0
  • 133. 匿名 2012/12/21(金) 16:59:05
    39歳か もうすぐ40なのになにやってんだろう
    0
  • 134. 匿名 2012/12/21(金) 20:43:38
    こんな捕まり方して死にたくならないんだろうかw
    0
  • 135. 匿名 2012/12/22(土) 08:38:12
    女性の裸見たいならママに脱いでもらってください
    0
  • 136. 匿名 2012/12/22(土) 08:38:50
    ソープ行けば良かったのにね。
    0
  • 137. 匿名 2012/12/22(土) 14:00:03
    そこまでのガッツを他のところに使ったら良いのにwww
    0
  • 138. 匿名 2012/12/25(火) 12:30:21
    がたいのデカイおっさんが女湯にいるのを想像しただけで笑えるわw
    0
  • 139. 匿名 2012/12/26(水) 12:04:03
    8年位前のGWか盆休みに、温泉旅館で同じような人に遭遇しましたよ。

    朝で混雑していたのに、どんどん不自然に人が引けて行き、辺りを見回すと、3m程後方にデップリしたオヤジが…

    目を合わすのも怖いので鏡越しに警戒しながら、洗髪中だったので散々迷いましたがコンディショナーだけして、脱衣場に急ぎました。

    その後誰か通報したのか、どうなったのかは不明です。

    当時二十代ですが、未だにトラウマです。
    0
  • 140. 匿名 2012/12/27(木) 08:42:52
    この執念はすごいねw バレることは全く考えていなかったのかな?
    0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード