ガールズちゃんねる

小栗旬が「血だらけになった」エピソードを吉田鋼太郎が明かす

66コメント2014/12/18(木) 18:12

  • 1. 匿名 2014/12/08(月) 20:34:14 

    小栗旬が「血だらけになった」エピソードを吉田鋼太郎が明かす - ライブドアニュース
    小栗旬が「血だらけになった」エピソードを吉田鋼太郎が明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    7日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、俳優の吉田鋼太郎がプライベート時の小栗旬について明かした。番組では、吉田がゲストで登場し、普段から親交がある小栗について語った。


    吉田は友人の半谷譲、小栗の3人で飲んだ時のエピソードを披露した。初対面の2人は酒を交わすうち、勢いも手伝って喧嘩になってしまったのだとか。

    小栗は怒って外に飛び出し、なんと5分後に服を血だらけにして戻ってきたらしい。小栗は驚く吉田に「鋼太郎の友達だから。半谷さんに直接当たるわけにはいかないから、(気持ちが)収まらないから電信柱を殴ってきた」と説明したという。
    小栗旬が「血だらけになった」エピソードを吉田鋼太郎が明かす

    +8

    -49

  • 2. 匿名 2014/12/08(月) 20:36:42 

    バカだねぇ…

    +152

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/08(月) 20:37:15 

    酒を呑むとケンカするバカっているんだね

    +220

    -3

  • 4. 匿名 2014/12/08(月) 20:37:21 

    熱いね〜

    +13

    -27

  • 5. 匿名 2014/12/08(月) 20:38:02 

    とりあえず格好いい話ではないね

    +144

    -5

  • 6. 匿名 2014/12/08(月) 20:38:56 

    うわダサい!

    +115

    -7

  • 7. 匿名 2014/12/08(月) 20:39:02 

    電信柱に謝れ。

    +157

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/08(月) 20:39:12 

    所詮小栗旬だから

    +79

    -16

  • 9. 匿名 2014/12/08(月) 20:39:25 

    いい大人がお酒を飲んで喧嘩して、その怒りを電信柱にぶつける…
    もし旦那が手血だらけで帰ってきたらビビるわ

    +166

    -9

  • 10. 匿名 2014/12/08(月) 20:39:28 

    普通に拳痛いだろ

    +33

    -3

  • 11. 匿名 2014/12/08(月) 20:39:36 

    これ見てた!吉田さんが高校生にリリーフランキーに間違えられたってエピソードに笑った。たしかに似てるw

    +315

    -4

  • 12. 匿名 2014/12/08(月) 20:39:57 

    え、小栗旬、めっちゃ年上の吉田鋼太朗を呼び捨てなの…?

    +174

    -7

  • 13. 匿名 2014/12/08(月) 20:40:17 

    鋼太郎…?呼び捨て?

    +134

    -8

  • 14. 匿名 2014/12/08(月) 20:40:36 

    電柱殴っている男がいたら恐怖だわ

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2014/12/08(月) 20:41:04 

    この人の話し方が若いというか、矢沢永吉みたいで驚いた
    もっと落ち着いてるのかと思ってたから

    +57

    -2

  • 16. 匿名 2014/12/08(月) 20:41:12 

    >吉田は小栗の人物像について「やっぱ、やんちゃですよね」と一言コメントした。
    >小栗は普段から女性にすごくモテるのだという。

    小栗さんが結婚してもやんちゃなのは、みんな知ってます
    小栗旬に噂される数々の女性遊び…広島には独身時代から続いている愛人も?
    小栗旬に噂される数々の女性遊び…広島には独身時代から続いている愛人も?girlschannel.net

    小栗旬に噂される数々の女性遊び…広島には独身時代から続いている愛人も? 「独身時代から続いているそうなのですが、結婚後も多忙なスケジュールの合間を縫って、俳優仲間とやたらと広島のある都市に遊びに行っているんです。どうも現地にお気に入りの子がいるよう...

    +136

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/08(月) 20:42:26 

    半沢直樹の上司役で出てた人だ。
    最近だと、袋ラーメンのCM。

    +65

    -7

  • 18. 匿名 2014/12/08(月) 20:43:11 

    小栗「おい!ジャーマネ!早く血糊もってこいよ!」

    +7

    -19

  • 19. 匿名 2014/12/08(月) 20:43:21 

    ちょっと自分に酔っててイタい感じの男の人ってこういう事する人たまにいるよね。

    +72

    -5

  • 20. 匿名 2014/12/08(月) 20:44:25 

    >>12

    仲が良くて、タメ口らしいですよ

    +126

    -6

  • 21. 匿名 2014/12/08(月) 20:44:50 

    はーっ?
    電柱柱殴って なんで服が血だらけ?
    眉唾

    +15

    -8

  • 22. 匿名 2014/12/08(月) 20:46:42 

    プライベートは知らんが小栗旬と吉田さんが共演するシェイクスピアの舞台を昔観たけどすごく良かったし、舞台上の小栗旬は異様にかっこよかった。

    +111

    -7

  • 23. 匿名 2014/12/08(月) 20:47:48 

    やはり こんな事を言うヤツだから、人じゃなく電柱に拳をぶつけてる俺カッコいいと思ってるんだろう

    +123

    -6

  • 24. 匿名 2014/12/08(月) 20:49:05 

    小栗旬くらいの大人になって、やんちゃって言われてる人は、たかがしれてる

    +56

    -9

  • 25. 匿名 2014/12/08(月) 20:57:59 

    がきすぎw

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/08(月) 20:59:22 

    昨日の「おしゃれイズム」での吉田鋼太郎さん、色気があってステキだったー!

    +93

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/08(月) 21:01:14 

    仲良くても年上にタメ口できない私は>_<
    だから、小栗旬も好きじゃない。

    +27

    -10

  • 28. 匿名 2014/12/08(月) 21:09:44 

    おしゃれイズムで吉田さん観てから
    気になって仕方ない。
    大人の色気がハンパない!口説かれたら
    ついてっちゃうなー!

    +81

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/08(月) 21:19:59 

    自分に酔ってるなあ〜

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2014/12/08(月) 21:31:13 

    前、僕らの時代かなんかで本人も言ってたような。

    指が曲がってそのまま、みたいな。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/08(月) 21:37:16 

    人にあたるよりマシなのかもしれない…警察沙汰とかになったら大変だから。瑛太も昔そんな報道あったよね

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2014/12/08(月) 21:46:47 

    吉田鋼太郎さんは演技は抜群で後輩から凄いいじられてて慕われてる感じが伝わった。

    藤原竜也が「吉田さんは最近売れてきて調子にのってらっしゃいます。典型的な破滅型俳優です笑」って言われてて笑った。

    +124

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/08(月) 21:54:07 

    加納伝助様久しぶり(^^)!!。

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/08(月) 21:55:48 

    この俳優さん、ずっと舞台だけやってたのに小栗旬と若手と仲良くなって映像にでるきになったんだってね。
    わたしギルティのイメージ強いなぁ。

    +86

    -1

  • 35. 匿名 2014/12/08(月) 21:56:06 


    20の写真の右側に写ってる長谷川さんとの温度差ww

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/08(月) 21:59:15 

    ガキか?つ~の❗

    (*゚∀゚)=3ハァ
    小栗旬……

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2014/12/08(月) 22:06:51 

    小栗旬の飲み友達が異様に多いw

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/08(月) 22:09:30 

    鋼太郎さん花アン見てからもうメロメロ。
    大好き。
    小栗より鋼太郎さんに抱かれたい。

    +39

    -4

  • 39. 匿名 2014/12/08(月) 22:15:13 

    これ観てました。
    小栗旬擁護するわけじゃないけど、酒の勢いで、ダメ出しされて半泣きになってたらしい。
    誰でも知らない人に偉そうに言われるとカチンとくるよ。芸能人でも。

    +87

    -3

  • 40. 匿名 2014/12/08(月) 22:28:15 

    信長のドラマ見てて自分の中ですごく好感度上がってたのに、こんなの聞くとすごく残念…

    演技上手いんだから、中身磨いていけばきっとすごい立派な俳優になるだろうにね。

    ほんと勿体ない!!

    +9

    -10

  • 41. 匿名 2014/12/08(月) 22:35:12 

    完全にMOZUの中神のイメージ

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2014/12/08(月) 22:46:39 

    私はカラマーゾフのオヤジのイメージw

    +66

    -1

  • 43. 匿名 2014/12/08(月) 23:02:20 

    半谷譲って俳優さんがわからない。。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/08(月) 23:12:06 

    これ観てたけど、吉田綱太郎さんの友達に『ちょっと調子に乗ってるんじゃないの?』みたいなこと言われて、綱太郎さんの友達を殴るわけにはいかないから電柱殴ったって話だよね?

    小栗旬も大人げないかもしれないけど、何もわからない素人にそんなこと言われたくないよね…

    +72

    -3

  • 45. 匿名 2014/12/08(月) 23:26:31 

    半谷さんて誰?調べてみたけどよくわからず…ミュージシャン?

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/08(月) 23:27:06 

    小栗が「役者とは」って昔の貧乏役者を気取って酒の席で熱く語るってポーズが嫌で仕方ない
    アイドル崩れが

    +14

    -9

  • 47. 匿名 2014/12/08(月) 23:27:14 

    半谷譲、ググっても画像でないw

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2014/12/08(月) 23:29:55 

    半谷さん、吉田さんと学生時代?に一緒にバンドやってた写真が出てきたけど、一般人じゃないのかな。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/08(月) 23:35:24 

    きもーーーいいいwwwさすが小栗wwwwwwwww

    +15

    -12

  • 50. 匿名 2014/12/09(火) 01:39:55 

    アクションで血だけになったのかと思ったよ(笑)
    ちょっと残念(^_^;)

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2014/12/09(火) 01:58:29 

    昔、小栗がこの話をしてたのを何回か見た事があった。飲みの席でそういう事を言われて、頭に来たけど先輩の友達だから我慢しないといけないと思って、外に出て壁を殴った的な話だったけど、まさかそれが吉田鋼太郎の友達だったとは。
    その人も酔った勢いとはいえ失礼だったとは思うけど、先輩俳優の友達とのいざこざエピソードを、テレビで何度も話しちゃうのはどうなんだろうなー。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/09(火) 02:09:41 

    11さん
    リリーさんの方が少し鼻の下が長いかな?
    でも両方とも素敵ですね。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/09(火) 02:40:37 

    小栗上野介

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/09(火) 03:14:58 

    自分の感情をコントロールできないのね…

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/09(火) 03:56:37 

    付き合ってた人電柱殴ってたわ。
    こんなバカそうはいないだろうと思ってたけどいるんだね。怪我してまで自分に酔いしれるってもうビョーキだと思うよ。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2014/12/09(火) 05:51:45 

    10年以上鋼太郎さんのファンやってるけど…
    トピが立つなんてすっかり有名人…嬉しい

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/09(火) 08:00:34 

    花子とアン 見てなかったから、前回の世にも奇妙な物語の神木くんと吉田さんが入れ替わる話の見てから 吉田さんが気になる存在です。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/09(火) 10:12:50 

    この話、僕らの時代でも話してたよ?!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/12/09(火) 10:20:25 

    半谷さんは吉田さんの一般人の友達だよ。小栗旬てプライド高くてナルシストな感じがイマイチ好きになれないけど、年齢問わず友達多いよね。情に厚くて良い人なのかな?

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2014/12/09(火) 10:26:39 

    公共のものにイタズラするなよ。
    それをTVで笑い話で話して面白くもない。有名人なんだから、行動に気を付けられないのかな。
    電柱には電線の他に光回線だとか、イタズラされてもしもの事があれば周囲の住民も迷惑被るし、破損すれば自分も賠償だから、酔っ払ったら何しても笑える風潮やめてほしい。
    本人以外は迷惑なだけなんだよね。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/09(火) 11:20:39 

    ダメ出しか~
    内容はわからないけど私は小栗旬好きですよ
    いい役者だと思います

    +8

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/09(火) 12:09:43 

    伝助さんもいいけどMOZUの暴力的な狂った演技も素晴らしかったーー

    小栗の件は結構前のエピソードだったと思う。
    どっちにしろ鋼太郎さんの方が好き。
    小栗よく見るとヘンな顔。
    いくらビッグになっても私の中では
    「STANDUP!」のコウくんのイメージ。

    +4

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/09(火) 14:25:37 

    小栗旬本当嫌い。
    恋がしてぇなwww

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2014/12/09(火) 15:13:47 

    「最近調子乗ってるんじゃない?」って言われて、でも直接当たる訳にはいかなかったから…って言ってたよね?

    「鋼太郎さん、俺調子乗ってないです」って言ってたんだって。

    悔しかっただろうなぁ。我慢してえらかったと思うよ。

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/09(火) 15:38:51 

    吉田鋼太郎主演のシェイクスピア劇「タイタスアンドロニカス」って舞台で、初演で岡本健一がやっていた役を、舞台を観た小栗旬が自分があの役をやりたいと直談判して、再演では小栗旬が起用されたんだよね。その時小栗旬はまだド下手で、吉田鋼太郎がたくさん演技のアドバイスをしたらしい。イギリス公演もあって、一ヶ月位イギリスの小さな街で共に生活して舞台もやって、それで仲良くなったらしい。

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/18(木) 18:12:14 

    親子ほどにも歳が違う吉田を呼び捨てする時点でまともじゃないし、吉田の女癖が悪い事に呆れて呼び捨てされてるとか吉田は言ってるが、小栗ごときが批判出来る立場か?
    結婚しても浮気癖治らない小僧が偉そうに!

    まぁ、子供の頃に苛められっこだった奴って、こいつみたいになっちゃうケース少なくないんだよな。
    冴えない不細工小僧だったくせに、大人になって身長も伸びて華やかな芸NO界に居てチヤホヤされりゃ尚更だよな。
    正直、早く消えて欲しいわ!

    ついでに、ハゲ蔵に矢りマンに柳豚河馬子に水原チョン子とか整形高島彩からロンブー出っ歯など、調子に乗っててウザい奴は総て芸NO界から消えて欲しい!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。