ガールズちゃんねる

「光り輝き過ぎて、焦った」バナナマン・日村勇紀がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。

102コメント2014/12/11(木) 04:09

  • 1. 匿名 2014/12/07(日) 21:25:06 

    バナナマン・日村がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。「光り輝き過ぎて、焦った」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    バナナマン・日村がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。「光り輝き過ぎて、焦った」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    先日発表された2014年の『好きな女性アナウンサーランキング』のTOP10に、フリーでただひとりランクインしたのが夏目三久である。その彼女がどれだけ美しいのかを、バナナマンの日村勇紀が自身のラジオ番組で語った。


    「夏目さんは一度テレビ局の廊下ですれ違ったけど、恐ろしいくらい綺麗だった」と話し始めた。設楽は彼女を“可愛い”と捉えているようだが、日村は“綺麗”さを強調する。

    その時の夏目はブルーのワンピースを身にまとい、前髪はおでこに沿うようにタイトにセットされたヘアスタイルで、廊下の奥から歩いてきたという。“光り輝き過ぎて、焦った”というくらい、日村は彼女のオーラに圧倒されてしまったのだ。

    ▽2014年好きな女性アナ(オリコンより)

    +86

    -12

  • 2. 匿名 2014/12/07(日) 21:34:50 

    夏目ちゃん小顔だしキレイだよね

    +700

    -18

  • 3. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:10 

    女優に比べたら完敗だけどね

    +21

    -238

  • 4. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:10 

    夏目ちゃん好きです!

    +456

    -28

  • 5. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:12 

    ぶりっこ好きね。

    +21

    -118

  • 6. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:26 

    夏目ちゃん美人だもんね〜

    +468

    -22

  • 7. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:39 

    私はキライだわ。

    +65

    -158

  • 8. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:41 

    容姿だけじゃなく表情や言葉遣いが綺麗だと思う

    +644

    -25

  • 9. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:50 

    そんなこと言われてみたいなー

    +213

    -9

  • 10. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:51 

    夏目ちゃんプロフェッショナルで好きです

    +344

    -19

  • 11. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:52 

    夏目ちゃんは、綺麗な人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +247

    -16

  • 12. 匿名 2014/12/07(日) 21:35:58 

    そりゃあ売れっ子のオーラが半端なく出てるから
    夏目三久、レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も
    夏目三久、レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声もgirlschannel.net

    夏目三久、レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も夏目三久 レギュラー5本で「ギャラは年間5億円」の声も - ライブドアニュース4月からTBSの朝の情報番組『あさチャン!』の進行役に抜擢された夏目三久(29)。「これでレギュラー5本を抱えることになる彼...


    +263

    -10

  • 13. 匿名 2014/12/07(日) 21:36:06 

    この二人で実写版美女と野獣できるねww

    +205

    -11

  • 14. 匿名 2014/12/07(日) 21:36:22 

    夏目三久は感じがいい。
    殆どの女子アナは嫌いだけど夏目ちゃんは好き

    +384

    -22

  • 15. 匿名 2014/12/07(日) 21:36:42 

    控えめなのにきちんとツッコミができる頭の良さも魅力的

    +515

    -20

  • 16. 匿名 2014/12/07(日) 21:37:00 

    怒り心頭で好きになった!

    +313

    -21

  • 17. 匿名 2014/12/07(日) 21:37:03 

    育ちの良さが全体からにじみ出てる感じがする
    ザ・お嬢様な夏目三久 - NAVER まとめ
    ザ・お嬢様な夏目三久 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ザ・お嬢様な夏目三久のまとめ

    +161

    -28

  • 18. 匿名 2014/12/07(日) 21:37:34 

    私も、好き(^◇^)
    「光り輝き過ぎて、焦った」バナナマン・日村勇紀がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。

    +382

    -34

  • 19. 匿名 2014/12/07(日) 21:37:46 

    媚びた感じがないから女子ウケもいいよね

    +276

    -24

  • 20. 匿名 2014/12/07(日) 21:37:59 

    5時夢の内藤さんといいマツコとうまく絡める女子アナって
    なんか好感度あがる

    +226

    -18

  • 21. 匿名 2014/12/07(日) 21:38:28 

    綺麗にな っ た と思うよ。
    昔は垢抜けてなかったよね〜

    スキャンダルあって、環境かわっていろいろ成長したのかな
    ぶりっ子ではないと思うよ(笑)

    +255

    -19

  • 22. 匿名 2014/12/07(日) 21:38:33 

    でも日村って大島優子が好きなんでしょ
    「光り輝き過ぎて、焦った」バナナマン・日村勇紀がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。

    +29

    -72

  • 24. 匿名 2014/12/07(日) 21:39:29 

    日村勇紀の好みのタイプなんだな…。

    +8

    -34

  • 25. 匿名 2014/12/07(日) 21:39:30 

    怒り新党で、有吉とマツコが爆弾発言してるときの夏目ちゃんの対応、気品があって好き(笑)

    +303

    -14

  • 26. 匿名 2014/12/07(日) 21:40:14 

    ここまでショートが似合うのは美人だからだよね

    +252

    -12

  • 27. 匿名 2014/12/07(日) 21:41:55 

    たまに見せるキツイ突っ込みが好き(笑)

    +485

    -13

  • 28. 匿名 2014/12/07(日) 21:42:27 

    夏目アナは本当のアナウンサーて感じがする。
    ミトちゃんとかはタレントよりのアナウンサーとゆう雰囲気がするな。

    +303

    -16

  • 29. 匿名 2014/12/07(日) 21:42:55 

    ショートにして本当に垢抜けたよね

    +179

    -6

  • 30. 匿名 2014/12/07(日) 21:43:35 

    ゴム持って写真撮るオンナが上品?

    +42

    -83

  • 31. 匿名 2014/12/07(日) 21:49:48 

    知的ぶってるけど本当の姿はこんなんでしょー
    「光り輝き過ぎて、焦った」バナナマン・日村勇紀がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。

    +85

    -284

  • 32. 匿名 2014/12/07(日) 21:49:49 

    あっコンドーム女の人だね

    +53

    -120

  • 33. 匿名 2014/12/07(日) 21:50:40 

    21僻むな落ち着けブス

    +110

    -31

  • 34. 匿名 2014/12/07(日) 21:55:04 

    このランキングのなかでは、水卜ちゃん、夏目アナ、山崎アナだけ好き

    +54

    -16

  • 35. 匿名 2014/12/07(日) 21:56:06 

    私も夏目ちゃんと内藤アナ大好き

    +37

    -8

  • 36. 匿名 2014/12/07(日) 21:56:57 

    コンドームちゃんと着けてエッチして何が悪い?

    +527

    -18

  • 37. 匿名 2014/12/07(日) 21:58:11 

    美人は得だね

    +38

    -7

  • 38. 匿名 2014/12/07(日) 22:01:17 

    綺麗な人なんだからいつまでも
    コンドームコンドーム言わないでよ

    +235

    -24

  • 39. 匿名 2014/12/07(日) 22:02:13 

    そりゃエッチくらいするでしょ。ナマでヤってる女よりよっぽど良いわ

    +373

    -15

  • 40. 匿名 2014/12/07(日) 22:03:49 

    綺麗になったよね
    「光り輝き過ぎて、焦った」バナナマン・日村勇紀がたじろいだ、夏目三久の圧倒的な美しさ。

    +263

    -16

  • 41. 匿名 2014/12/07(日) 22:06:56 

    小顔で目鼻立ちハッキリしてて、テレビで見てても綺麗なのは分かる!怒り新党の夏目ちゃんのキャラ好き!声も聞き取りやすい !

    +209

    -7

  • 42. 匿名 2014/12/07(日) 22:07:23 

    40
    これ誰?

    +42

    -5

  • 43. 匿名 2014/12/07(日) 22:07:27 

    40
    え?これ夏目アナ!?

    +111

    -4

  • 44. 匿名 2014/12/07(日) 22:08:15 

    いちいち写真貼る人性格も見た目もブスなんだろうね。悲惨。

    +159

    -28

  • 45. 匿名 2014/12/07(日) 22:08:37 

    きちんとコンドーム使ってるならいいじゃん
    全く問題なし

    夏目ちゃん好きー!

    +261

    -17

  • 46. 匿名 2014/12/07(日) 22:11:32 

    品がある

    +40

    -11

  • 47. 匿名 2014/12/07(日) 22:11:59 

    開き直ってコンドームのCM出ればいいと思う
    好感度上がると思うな

    +160

    -11

  • 48. 匿名 2014/12/07(日) 22:14:11 

    もうコンドームコンドームしつこいな

    +137

    -17

  • 49. 匿名 2014/12/07(日) 22:16:50 

    ブサイクだけど性格いいからこんな女でも余裕で落とせるわwww

    +4

    -49

  • 50. 匿名 2014/12/07(日) 22:24:17 

    怒り新党で、
    蕎麦屋さんになぜソースがあるんだ?

    コロッケがあるから、ソースがあるんです

    って流れになって、夏目ちゃんがソースの事を
    「おソース」
    って言ってたのを今でも忘れられないなぁ。
    ソースにおを付ける人、テレビ越しだけど始めてみた…やっぱり育ちがいい、お嬢様なんだろうなぁ〜

    +52

    -26

  • 51. 匿名 2014/12/07(日) 22:24:26 

    昔はその辺にいるフジ系のアナウンサーっぽかったけど、髪型変えてから上品になった。

    +78

    -2

  • 52. 匿名 2014/12/07(日) 22:29:31 

    夏目三久のコンドームは未来永劫

    +14

    -25

  • 53. 匿名 2014/12/07(日) 22:38:38 

    どこが美人なのか全く理解できないwww
    夏目と、水トが どうしてこんなに女受けがいいかというと、どこにでもいそうだからなんだよね

    +9

    -47

  • 54. 匿名 2014/12/07(日) 22:43:18 

    二股かけられて相手の女にはコンドーム写真売られるわ、僻まれてイジメられて退社に追い込まれるわ可哀想なイメージ。
    きっと美人過ぎると、いろいろ大変なんだろうな。

    +120

    -15

  • 55. 匿名 2014/12/07(日) 22:47:23 

    40
    三白眼も治るんですかね、全然違う

    +12

    -18

  • 56. 匿名 2014/12/07(日) 22:51:19 

    50
    夏目さんは好きだけど、それは違うでしょ。
    外来語に「お」をつけるのは本来間違ってますよ。
    おソースやおビールとか。

    まぁ料亭の女将さんとかなら許せるけど、アナウンサーですからね。

    +56

    -12

  • 57. 匿名 2014/12/07(日) 22:53:15 

    へえ、別に綺麗な人だから嫌いになるってわけじゃないんだね。この板の人、たぶん一般の女性って、綺麗な人全員に嫉妬とか妬みがあるのかと思ってた笑

    +3

    -17

  • 58. 匿名 2014/12/07(日) 22:55:55 

    じゃあ中をとって

    綺麗なコンドーム

    ということで。

    +11

    -32

  • 59. 匿名 2014/12/07(日) 23:01:03 

    この人のここでの人気の高さが理解出来ない。
    確かに目を見張る美人だと思うけど、加藤アナのことはボロクソに叩くのに
    夏目アナの持ち上げっぷりに引いてしまう。

    +26

    -36

  • 60. 匿名 2014/12/07(日) 23:02:06 

    この人に関してはスキャンダルも関係ないし、>40の写真が出ても整形と騒がれないのが解せない

    +11

    -18

  • 61. 匿名 2014/12/07(日) 23:08:09 

    品もあるし、華もある!

    フリーだし、怒り新党みたいにメインにいても、でしゃばらずにアナウンサーらしい喋りだから好感持てる!美人の余裕かな……

    女子アナファッションじゃなくてモードな感じも、女子受けするよね~

    +90

    -11

  • 62. 匿名 2014/12/07(日) 23:09:02 

    夏目ちゃん好き。ショートカットかわいい。真似したいけど大惨事になるだろうな。

    +33

    -4

  • 63. 匿名 2014/12/07(日) 23:09:53 

    ラジオ聴いてた。確かにほめてたけど、ネットで文字になると、やっぱりちょっとニュアンスが違うような。大げさになるんだよね。
    でも私も夏目さんは好き。

    +41

    -3

  • 64. 匿名 2014/12/07(日) 23:14:06 

    どこが整形?
    元々パッチリ二重じゃん。
    加齢で痩せて化粧したら今の顔だよね。

    +69

    -7

  • 65. 匿名 2014/12/07(日) 23:22:43 

    夏目さん、うちの店に何度か買いにきてくれたことがあります。
    ずっとニコニコしていて、とっても感じが良かったです。美しいし可愛いし上品だしスタイル抜群でした。

    +67

    -10

  • 66. 匿名 2014/12/07(日) 23:41:51 

    31
    夏目三久って元々こんな薄い顔?!

    +3

    -11

  • 67. 匿名 2014/12/08(月) 00:12:47 

    後半なるとアンチ湧いてきそう。

    +11

    -6

  • 68. 匿名 2014/12/08(月) 00:59:24 

    夏目ちゃんすきだなー(о´∀`о)昔のことはよくしらないけど。ゴシップでて、ほされたみたいだし、大変だったんだろうなぁ(TT)

    +14

    -5

  • 69. 匿名 2014/12/08(月) 01:00:55 

    44. 匿名 2014/12/07(日) 22:08:15 [通報]
    いちいち写真貼る人性格も見た目もブスなんだろうね。悲惨。


    菜々緒トピでも卒業写真毎回貼られて
    カトパンも毎回学生時代の写真貼られても圧倒的にプラスがつくのにねw

    +19

    -4

  • 70. 匿名 2014/12/08(月) 01:04:53 

    元アナの人曰く
    アナの清楚=貪欲さを隠せるしたたかさ
    なんでしょ

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2014/12/08(月) 01:17:43 

    ずっとめざましテレビ派だったけど 今はあさチャン派

    基本的に女子アナっていろんな意味でセンス ゼロ
    無難な感じでつまんない

    その点夏目ちゃんは服装にも個性があるし 急にボブからショートにしたりするから 朝から楽しくなる

    怒り心頭のときの奇抜さも 好きさ

    +34

    -8

  • 72. 匿名 2014/12/08(月) 01:24:24 

    コンドームは問題ない。ただ相手の選び方に問題がある。
    男の趣味悪すぎ。あと当時の服、センスなさすぎ。
    どれだけ上品ぶっても、エゴの強さと、自己顕示欲は隠せない。
    本質は「大阪のギャル」だと思う。

    +42

    -12

  • 73. 匿名 2014/12/08(月) 01:42:09 

    理想の容姿だわ

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2014/12/08(月) 03:22:26 

    でも弱点もあるよね。笑った時の貧乏髭

    +5

    -10

  • 75. 匿名 2014/12/08(月) 03:23:45 

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/08(月) 03:29:29 

    75まじ笑ったわ

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2014/12/08(月) 06:14:06 

    この人の喋り方が浮世離れに見えるのは私だけ?

    +4

    -10

  • 78. 匿名 2014/12/08(月) 06:18:43 

    再浮上してきてよかったよね。
    あんな事(むしろいい事)で干されるとかわけわかんない。
    だったらカトパンなんてもっとやばいじゃん。

    +24

    -5

  • 79. 匿名 2014/12/08(月) 06:30:43 

    年齢と苦労を重ねて綺麗になりましたね。
    日テレでアイドルアナとして使われ続けなくて良かった!
    喋り方が凛としてて好きです。

    +22

    -4

  • 80. 匿名 2014/12/08(月) 07:10:14 

    これが人気なのが不思議。

    +8

    -13

  • 81. 匿名 2014/12/08(月) 07:23:04 

    夏目ちゃんはフラメンコをやっているから、痩せ方が健康的なんだと思う

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2014/12/08(月) 09:00:50 

    40別人じゃないですか?

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2014/12/08(月) 09:01:41 

    そうですね♪怒り新党でのツッコミ笑えますよね!
    有吉が夫婦についてかなり熱く語ってる時に
    「結婚もされてないのに」と控えめにツッコんだ時も笑えたー(^_^)

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2014/12/08(月) 09:02:50 

    圧倒的なきれいさといえば
    ロシアの9歳の女の子だけど
    アナウンサーでは夏目三久さん最強ですよね。
    アナウンサーもちろんめちゃきれいな人多いけど
    その中でも秀でてると思う。

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2014/12/08(月) 09:34:34 

    喋り方に品があってキレイで好き。
    無難なコメントで締めようとする女子アナと違って
    常に自分の言葉でコメントする姿勢も素敵だと思う。

    けど、いつも何かを必死に耐えているように見えるの私だけ?
    裏で他の女子アナに妬まれて酷い事言われたりしてるのかな〜と心配になるんだが
    単に儚い雰囲気がするだけならいいんだけど・・・

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2014/12/08(月) 09:55:43 

    信じられないくらい顔が小さい

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2014/12/08(月) 10:36:29 

    でもコンドームの写真、かわいくない?
    流出系の写真で、一番かわいいと思う。

    退社に追い込まれるようなマイナスイメージかなぁ?と当時思った。

    +37

    -6

  • 88. 匿名 2014/12/08(月) 11:28:51 

    その辺の女優より、頭が良くて美人で品があって、スタイルよくて、肝が据わってて、素敵な女性だと思います。
    深夜時代の怒り新党で、マツコさんと有吉さんが、そろって『あんたは良い女!!』って評してしたもんね。

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2014/12/08(月) 12:03:45 

    コンドーム写真はいいんじゃない。
    エイズの事もあるし、コンドームは使ったほうが無難。
    私は、好感度UPしたよ。
    夏目さん、応援しているよ。頑張ってね!

    +13

    -5

  • 90. 匿名 2014/12/08(月) 12:17:55 

    夏目ちゃんは確かにお金持ちの家庭で育ったから、お嬢様だって言われちゃうと否定できないけど
    でも、私は夏目ちゃんのガツガツしたところのが好き!
    今は朝の番組もやってるし年齢も30過ぎたから落ち着いてるけど、
    怒り新党の初期とか本当に好きだった!
    ゲームやりすぎて親指骨折したり、暇過ぎて習い事やってもすぐ辞めちゃったり、お好み焼き馬鹿にした有吉に本気で怒ったり…
    もちろん今の夏目ちゃんも好きだけどね!

    +14

    -3

  • 91. 匿名 2014/12/08(月) 12:52:47 

    落ち着いた&感情を込めた読み方が好き。
    あさチャンで地方新聞の読者投稿欄を読んでくれるコーナーがあるんだけど、
    先週の回はメイク中なのに思わず泣いちゃったよw
    もちろん投稿された内容が良かったのもあるけど、朝の忙しい時でもスッと耳に入ってくる優しい読み方で、時間がない!でももう少し聞いていたい…と思ってしまう。

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2014/12/08(月) 14:41:15 

    美人で可愛いとは思うけど育ちが良さそうとは思わないな
    言葉遣いとか作ってる感じがする
    そういう野心が見え隠れするとこも夏目の魅力だと思う

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2014/12/08(月) 14:55:21 

    芋っぽいブスに優しいがる民♪

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2014/12/08(月) 15:18:24 

    コンドーム写真て別れた男が流出させたのかな?
    チンケな男だね 日テレも糞

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2014/12/08(月) 15:18:39 

    夏目さんは品があるから素敵だなあ。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2014/12/08(月) 15:32:31 

    日テレ時代は屈辱の戦力外通告だったからね、そりゃゴムのイメージ消すためにお上品にイメチェンするしかないよね。
    昔とキャラ違うし、今の上品キャラは作った感じするもん。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/08(月) 15:58:45 

    確かにすごく美人で嫌みがないけど
    あの写真の衝撃は消えない
    やはり有名人はイメージが重要だよ

    アナウンサーとして生きていくのに
    あんな、はしたない写真を
    撮らせてしまうような人は
    とても上品とは思えない

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2014/12/08(月) 16:01:16 

    女子アナってOLレベルの冴えないのが多い中、
    夏目ちゃんと滝クリだけは女優レベルだもんね~

    ショートカットに薄化粧、地味な衣装着てるのにあんなにキレイ
    実際は凄い美人だと思う

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2014/12/08(月) 16:04:45 

    薄化粧…?

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2014/12/08(月) 18:02:36 

    猫かぶったDQN

    +5

    -5

  • 101. 匿名 2014/12/08(月) 20:21:51 

    日村のタイプ興味あるわー
    もっと

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/11(木) 04:09:50 

    夏目ちゃんは本当に綺麗で恋愛をしているのかな!?相手の男性は誰だろ?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。