ガールズちゃんねる

【ドラマ】『特命係長 只野仁』 見てた人!!!!

81コメント2014/12/15(月) 16:28

  • 1. 匿名 2014/12/07(日) 17:38:14 

    このドラマで高橋克典と三浦理恵子さんを好きになりました!
    エッチなシーンももはやネタというくらい笑い要素が多く
    バシッとキめるところはちゃんとキめる!
    それがこのドラマの醍醐味だと私は思います(^O^)

    只野仁については
    現実にいたら私もメロメロになっていたことでしょう!


    大分前にファイナルがやってたのでもうドラマをやることはないと思うんですが、
    またやってほしいです!!!

    +193

    -5

  • 2. 匿名 2014/12/07(日) 17:39:18 

    エッチシーンむらむらする

    +223

    -9

  • 3. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:00 

    三浦理恵子さんがよかったな~
    あんな風に演技すればいいんだと思ったりもしましたわら

    +201

    -1

  • 4. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:18 

    妙にエロかったよね。
    そして、全体的にチープな雰囲気だった(笑)

    +292

    -1

  • 5. 匿名 2014/12/07(日) 17:41:23 

    高橋克典さん 筋肉質だった (^.^)

    +99

    -2

  • 6. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:09 

    昨日の尾野真千子も凄かった
    見た人いる?

    +102

    -17

  • 7. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:20 

    ベットシーン面白いよねw
    【ドラマ】『特命係長 只野仁』 見てた人!!!!

    +333

    -3

  • 8. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:35 

    おもしろかった

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:59 

    旦那が大好きで見てた。

    映画化されたとき、私も一緒に映画館までわざわざ見に行ったよ(笑)

    観客少なくて、おじさんばっかだったから泣きたくなったわ。

    +88

    -4

  • 10. 匿名 2014/12/07(日) 17:43:08 

    ちんこデカイ!!

    +106

    -9

  • 11. 匿名 2014/12/07(日) 17:43:36 

    ふんふんふんふんっ!!!!

    +303

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/07(日) 17:44:00 

    ベットシーンで只野さんのフッフッフッフッフッフッの後に
    ハーン!みたいな効果音なかった?笑

    +312

    -4

  • 13. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:01 

    お決まりのベッドシーンが
    家族で観てるときまずい(#゚ロ゚#)

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:25 

    普段の時とのギャップねw
    【ドラマ】『特命係長 只野仁』 見てた人!!!!

    +301

    -4

  • 15. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:53 

    三浦理恵子吹っ切れてるなー!て思ってた。しかも可愛い。

    +278

    -6

  • 16. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:55 

    また観たい。
    ふんふんふん!の克典さんが笑えた。
    筋肉もアクションも、駄目メガネも好きだったなー。

    +164

    -2

  • 17. 匿名 2014/12/07(日) 17:46:46 

    ふんふんふん!!!!
    が旦那との間で時々ネタになってます

    +113

    -6

  • 18. 匿名 2014/12/07(日) 17:46:53 

    撮影みたことあるけど、高橋克典も永井大も超かっこよかった。
    エロシーン、安っぽいけどそこがまた面白くて好きだった。
    松田純とか坂上香織とか懐かしい人がゲストで出てたよね。

    +179

    -3

  • 19. 匿名 2014/12/07(日) 17:46:55 

    男子が学校で昨日只野係長見た?ってニヤニヤしながら聞いてきたの覚えてるw
    普通に見たよって話してたw

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2014/12/07(日) 17:49:47 

    クラスで話題になってたよw
    オープン過ぎて独身の先生の赤面が可愛かった!

    +22

    -5

  • 21. 匿名 2014/12/07(日) 17:50:17 

    何気無くみたらハマってしまった。
    少数派かもしれないけどメガネの方の顔が好き。エビちゃんの演技、インパクトあった。笑

    +163

    -1

  • 22. 匿名 2014/12/07(日) 17:51:08 

    三浦理恵子さん、めっちゃ可愛い!
    同じセリフを違う女優さんが言うと
    きっと腹立つだろうけど
    可愛く見えるのは不思議!

    +267

    -7

  • 23. 匿名 2014/12/07(日) 17:53:38 

    高橋克典かっこいいよなぁ〜
    最近見ないかも

    +65

    -4

  • 26. 匿名 2014/12/07(日) 18:02:13 

    あのチープさとエロシーンのわざとらしさが逆に好きでよく見てた、(笑)

    +167

    -1

  • 27. 匿名 2014/12/07(日) 18:07:38 

    西川先生、どーした^^;

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2014/12/07(日) 18:09:25 

    悪を退治するベタなストーリーだけどハマってた!
    あの深夜に見るのが良かったのかなぁ

    +102

    -0

  • 29. 匿名 2014/12/07(日) 18:09:31 

    大好きでした!!!
    最後はいつもスカッとするので…(*^◯^*)♡

    また見たいなー(T_T)

    +45

    -0

  • 30. 匿名 2014/12/07(日) 18:10:39 


    前から気になってたんですが、只野係長と三浦理恵子さんは付き合ってるんですか?

    それともただの遊び?

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2014/12/07(日) 18:14:20 

    只野より森脇の情報を集める能力のほうが何気にすごいと思ってる

    +88

    -0

  • 32. 匿名 2014/12/07(日) 18:16:27 

    フンフンフンを思い出して笑いそうになる。

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2014/12/07(日) 18:21:12 

    会社の上司が「男の美学」をカラオケで熱唱していました…笑
    結構盛り上がりましたよ!


    またやってほしい!

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/07(日) 18:22:06 

    只野仁 特技=セックスなんだよねw

    +102

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/07(日) 18:36:01 

    私も眼鏡のナヨナヨ只野のほうが好き

    +71

    -0

  • 36. 匿名 2014/12/07(日) 19:00:50 

    大手広告代理店の窓際係長もして、
    さまざまなトラブルを解決するという仕事もしてるなんてすごいよね。

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/07(日) 19:05:04 

    只野係長大好き!
    匿名探偵の克典さんもいいけど
    筋肉とお色気シーンが物足りない(^^;)

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2014/12/07(日) 19:19:10 

    たまにセクシー女優とかでると受ける。ただ事件の8割がエロがらみ

    +92

    -0

  • 39. 匿名 2014/12/07(日) 19:22:57 

    父親が好きで一緒に見てた

    ベッドシーンのタイミングは大体予想つくからトイレ行ったフリしてた

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/07(日) 19:30:37 

    チープな感じだったけど好きでした。
    旦那と付き合ってる時に映画も観に行きました。
    書いてる人もいるけど、メガネのほうが好きです。

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2014/12/07(日) 19:35:38 

    野村様~っていうオカマの後輩社員が何気にツボでした(笑)

    +69

    -0

  • 42. 匿名 2014/12/07(日) 19:38:45 

    特技=セックスのわりには騎乗位しか見た事無いwww

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2014/12/07(日) 19:43:11 

    可愛い(笑)
    【ドラマ】『特命係長 只野仁』 見てた人!!!!

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2014/12/07(日) 19:45:37 

    初めて観た時、ベッドシーンで大笑いしました
    久しぶりにまた観たいなぁ

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/07(日) 19:48:36 

    たらららん♩っていうのがチープさを引き立ててましたよね(笑)
    上司がたつおって時点でもう笑える!

    +40

    -2

  • 46. 匿名 2014/12/07(日) 20:04:01 

    永井大のヘタレっぷりもいい

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2014/12/07(日) 20:16:12 

    サウナのシーンが面白い

    +69

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/07(日) 20:31:53 

    ホテル不夜城www

    +94

    -0

  • 49. 匿名 2014/12/07(日) 20:31:55 

    電王堂悪い人多すぎ(笑)

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2014/12/07(日) 20:34:04 

    梅宮が存在感あったよね
    匿名探偵はそれが無かったし、おもしろエロ要素も無くなった

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2014/12/07(日) 20:36:17 

    エビちゃんと一緒で私も何気に昼間の只野さん可愛くて好きだったなぁ

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/07(日) 20:37:53 

    ちょくちょく見てましたが、1,2年前に何を思ったのか全話レンタルして見返しました(笑)
    どのシーンも笑いありでおもしろいんですけど、弱いはずの森脇くんが何気に悪役を倒しちゃうところや、いつも昼間の只野をバカにしている二人組(すみません名前忘れてしまったのですが、上司と部下の関係でサウナにもよく来てる二人組です)のキャラもすごく好きです( ̄▽ ̄)
    もう全てがおもしろい!!
    あと、相棒の右京さんや冬ソナのペヨンジュンのパロみたいな小ネタも凝っていていつも笑いが耐えませんでした!
    温かみのある終わり方も良いですよね◎

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/12/07(日) 20:40:36 

    今、北海道夕方から相棒の後に、再放送してるよー私的に一番爆笑したのが、只野とソックリの韓国俳優の話がメッチャ笑った‼

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/12/07(日) 20:41:36 

    ムダに女子ロッカーの着替えシーンが
    多かったような....(ー ー;)

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2014/12/07(日) 21:12:24 

    えびちゃんの演技が下手だった…

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2014/12/07(日) 21:14:53 

    えびちゃんの演技は下手だけどこのドラマなら
    まぁいいかって思えた

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2014/12/07(日) 21:39:06 

    高橋克典の品性がエロさを引き出してた。
    何言ってるかわかんないけど、色気と気品が同居した俳優さんに思えた。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2014/12/07(日) 22:24:47 

    梅宮辰夫もけっこう演技が下手だよね。
    存在感はあるけど。。。

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/07(日) 22:26:57 

    旦那といつも一緒に見てました
    「あ、この子AVだ」とうれしそうに言う・・

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2014/12/07(日) 22:29:32 


    只野と三浦理恵子は付き合ってますよ!!!!

    ファイナルで結婚がどうたらって話してました!

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/07(日) 22:33:36 

    ドラマも好きだけど、漫画の原作も面白いから好き。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/12/07(日) 22:41:35 

    永井大の身長が大きいから
    高橋克典がすごくちっちゃく見える。笑

    サラリーマン金太郎みたいに永井大のリメイク見てみたい!

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2014/12/07(日) 22:50:10 

    父親がレンタルしてきて観てたり、ファイナル?は録画してたりして観てたなぁ。

    AVもどき(といったらファンに怒られるかな)を娘の前で観るなよwwって思ってたけど

    ふんふんふん!

    とかこけし?が股間にとかチラ見してニヤけたわたし

    騎乗位で三浦さん?がなんかフィニッシュに呟く言葉にも笑ったよ

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2014/12/07(日) 22:55:45 


    私も只野仁好きです。
    もうあのドラマはネタだ!!

    三浦理恵子さんが回を追うごとに色っぽいしかわいいし、
    見てるの楽しかったです!

    久しぶりに見たくなったな!
    ファイナル見てみようかな

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/07(日) 23:23:37 

    高橋克典が床の上で「ふん、ふん、ふんっ!」と言いながら手のひらをベッドに向けて念?を送ると、裸の女の人がベッドの上で「あ~ん

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/12/07(日) 23:37:22 

    電通 × 博報堂の代理店で働いてる時点で落ちこぼれサラリーマンじゃないけどねw

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/07(日) 23:41:54 

    近江さんとパラシュート部隊の人のコンビが面白かったなあ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/07(日) 23:45:49 

    映画も見に行ったよ
    只野好きの友人と二人で
    券買うときに「特命係長…」って言うのが 恥ずかしかった
    けど 席に座って映画始まっちゃえばこっちのもんよ 楽しかったあ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/12/08(月) 00:06:40 

    原作漫画も面白いですよ。
    上では酷評されてるけど、私はこのドラマでのエビちゃんの演技はむしろリアルな若いOLっぽくて好感を持ちましたが…

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/08(月) 00:17:29 

    好き!いつ見ても面白い。高橋克典は色気あるわ。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/08(月) 00:32:48 

    エロばっかり話題だったけど普通に面白かった
    一重イケメンは貴重

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/08(月) 01:26:43 

    ホテルがグラグラ揺れてるのに大爆笑だった。

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/08(月) 01:36:19 

    只野のサングラス外して目で落とすシーンのキメ顔と同時に流れるBGM笑えた(笑)
    ゴールデンになってからはお色気規制かかってたけど、ドラマも映画も彼氏誘って見に行きました。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2014/12/08(月) 03:26:32 

    いつも出ているラブホが、匿名探偵にも登場していて大爆笑!

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/08(月) 08:03:35 

    坪内さんこと櫻井さん。
    毎日あんなに近くにいてなぜ只野さんの正体に気づかないのか…(;^_^A

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/08(月) 08:09:42 

    そういえば一回梅宮アンナも出てたよね。
    しかも濡れ場アリだった。
    辰兄ィ、どんな心境だったろうねw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/08(月) 09:29:21 

    エビちゃんすごい可愛いのにすごい棒で…
    あんなに演技下手な人なかなかいないよ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/12/08(月) 11:35:30 

    サウナに出てくる外国の女の人可愛かった~。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/08(月) 12:26:24 

    ホテル「不夜城」が可笑しい。

    全部録画で残してありますv(^_^v)♪

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/08(月) 17:42:16 

    辰兄の棒読みが酷いからエビちゃんが気にならなかったw

    確か高橋さんと辰兄はリアルに親戚なんだよね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/15(月) 16:28:08 

    梅宮会長がケータイの絵文字にはまって、只野に「会長室に来られたし\(^o^)/」ってメール送ったシーン笑ったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード